過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定150円)

本日の成績

売り 17460->16610 -150(ロスカット)
-15万円

累計 +22-15=+7万

スイング
なし

地政学プット
3月限15000 4円×10枚
ホールド中


う”、うほぉ???-15万ですた。
くぅぅ。
き、金玉がぁ。。
連勝から連敗街道へ。人生何があるか分かりません。
まさに禍福はあざなえる亀甲縛りの如しです。
人生の厳しさを教えていただきました。
本当にありがとうございますた。

あ、それからこないだのスイスEbankの口座開設方法。
ダウンロードできなかった人がいたようですね。
しょうがないのでほしい人は、右のフォームから
メールを送ってきて下さい。今週いっぱいは
ダウンロード場所を書いてお返事します。

さて、最近、私宛に質問のメールがたくさん来るように
なってしまいますた。
どれも切実な質問なので全てにお答えできる時間が
ないのが歯がゆく、金玉もかゆいです。
気になった質問のみ公開で回答することに致しますた。
こんな老人でもチンポは立たずともお役に立ちたい。
そう思うのは人の常ではないでしょうか。

相場やトレードのことのみならず、人生に悩んでいる方がいたら
私でよければ相談にのります。なんなりと
メールを送ってきてください。
玉蔵の人生相談コーナーならぬ、おばあちゃんの知恵袋
じゃなくて、おじいちゃんの金玉袋です。
よろしくお願い致します。
それではめげずに明日もがんばります!
本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/02/13(火) 16:28:47|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/60-ee1d73bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)