過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

有料記事公開について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、皆様。

隠すと暴かれる。
逃げると追われる。
現在、非情なる引き寄せの法則に見舞われています。

読ませろこの野郎!
何か脅迫めいたお便りも頂くので怖くなりますた。
しょうがないので、時間差ですが。。
以下、3日前にレポートした記事です。

無料でも載せるなどと何たる心遣い。
ありがたく拝読して下さい。

以下、有料で書いた記事です。


有料記事その1

アメリカに留学した、なかやまきんに君の近況について
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502143.html

アメリカに在住の読者様から、芸人なかやまきんに君の近況に関する緊急レポートを頂きますた。

まるで別人になってしまったということのようです。
彼はアメリカで何を見たのでしょうか。
上のURLのサイトにターニングポイントである集合写真も載っているということです。
チェックして下さい。

発言番号494->633->684

この一連の写真が怪しいとのことでした。
そこで何らかの恐ろしい体験をしたのではないかという話ですた。
彼の身に何があったかは知る由もありません。

何を聞いてもアメリカは恐ろしいところだ、としか答えなくなったという話です。
アメリカから逃げて。
ブロ友様のmad womanさんもおっしゃっていますた。
いよいよ何かある。
お気をつけ下さい。



有料記事その2

ぇ、ぇええ?
トランスフォーマー?

中国在住の愛読者様からの情報です。

日本のお台場ガンダムに続き、アメリカのデンバー空港アヌビス神。
皆様もご存じのように、現在、各国であいつぐ軍事ロボット開発競争が起こっています。

次世代の超大国を目指す中国。
中国はトランスフォーマーを開発したようです。

北京オリンピック公園に現れたトランスフォーマー
http://english.people.com.cn/90001/90783/91300/7062193.html
P201007121401161306314319.jpg

身長約10m。スクラップ廃材を利用したエコ対応型ロボットとのことですた。
中華民族の誇り。彼らも日本やアメリカにやらせてはいけないと思ったのでしょう。
この水面下での開発競争。
何かが動いています。
何か近々あるかと思います。
お気をつけ下さい。

本当にありがとうございますた。



以上が、さすがに公開したらまずいだろうと判断し有料にさせて頂いた記事です。
今回の度重なる脅迫に負けて公開致します。
これで勘弁頂けますでしょうか。
こんなニュースを一般公開するわけには行かなかったのです。
ご理解、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いします。


くほほほほ。

とかなんとか。

こんな記事を有料にしたら、ワタスの住む村まで暴徒がやってくるでしょう。
ほんの冗談です。

自分で書いていてお腹が痛くなりますた。

ということで、有料記事はもうちょっと後の公開に致します。
まだ何があるか分かりません。
本日は静観します。為替が動いているのが気になりますが。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/12(月) 20:49:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58

コメント

1ゲト
  1. 2010/07/12(月) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

えぇ~~
これで有料??
  1. 2010/07/12(月) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そんなに…

いつも拝読しております。

有料情報といっても今更たいして驚かないし、そんなもんですかと思っちゃいました!

もう、何を書こうとビックリしません!

現実化の過程で恐怖に震えるかも知れませんが…(笑)

  1. 2010/07/12(月) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. たかちゃん #-
  4. [ 編集]

1ゲト
  1. 2010/07/12(月) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

中山きんにくんが心配になりました・・・・
  1. 2010/07/12(月) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

玉蔵さん。。

真剣に読んじゃいました。。

有料記事を簡単に出しちゃったら

それこそ、お金出した方が気の毒ですわ。。

読みたいような気もするけど。。。
  1. 2010/07/12(月) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

なかやまきんにくんが変わってしまったのは、黒いおっさん達に犯されたとかそういう分析もあるようですが、ホントはもっと深い所に理由があるんです。
アメリカは怖い。。。。。。
彼はいるみなていの怖い儀式を見てしまったのです。
だから、彼の話は一見関係ないようで実は奴らへの警告に他ならないのです。
ってことで重要情報として有料情報になったらしいよ。



しらんけど
  1. 2010/07/12(月) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

文章を最後まで読んでないのか理解力がないのかわからないがこれで有料?とか言ってるウンコがいるんですね…とかなんとかと言っとるのにね。玉袋さんご苦労様です。
  1. 2010/07/12(月) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. 殿 #-
  4. [ 編集]

キンニ君

麻薬かなあ?とか思ってしまいました。
  1. 2010/07/12(月) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. (≡ω≡) #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

ふぐり玉蔵さま
初めてコメントいたします。
ブログランキング一位おめでとうございます。内容はともかく、いつも楽しい記事をありがとうございます。
必ず一回は爆笑しています。
ブロ友記事や有料記事を見られ無いのは残念ですが、ガンダム記事でもいいですから、無料記事も毎日アップして頂きたいです。
ワタシは数々の与太終末予言に翻弄され続け、米2トンを初め3年分の食糧を備蓄してしまったため、家中コクゾウムシだらけで、賞味期限を半年以上過ぎたインスタント食品を啜る毎日ですが、何故か毎日楽しくてしょうがありません。
無名の営業マンですが、経済崩壊の折りには、何かお力になれたら幸いです。
因にワタシが売っている製品は一個200億円ですが…くほほほ…
  1. 2010/07/12(月) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. クシヒコ #-
  4. [ 編集]

ふぐりさん

すごいですね第一位とは。で用件ですが、リチャード・コシミズさん飛鳥昭雄さん達はツイッターでフォローしあってますか?。それからツイッターでもこう言った情報を流してください。
  1. 2010/07/12(月) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

玉さんが有料記事を書いてるって事は当分資本主義崩壊が無いって事ですかね? 崩壊したらお金は紙クズですもんね
  1. 2010/07/13(火) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. ニャハハ #jZuhrPR2
  4. [ 編集]

無人ステルス戦闘機「タラニス」



次世代ステルス戦闘機公開 英国防省

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100712/erp1007122355005-n1.htm

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2010/07/12/article-0-0A69FEDA000005DC-668_634x406.jpg


三角形が好きな連中だう



  1. 2010/07/13(火) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

世の中捨てたもんじゃないっス~v-275

【参院選】 法務大臣の千葉景子氏が落選…神奈川選挙区
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1504774.html


たまぞうさん、一位オメデトウございます。
  1. 2010/07/13(火) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

【投票率は57・92%…総務省発表】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100712-OYT1T00452.htm
前回2007年参院選を選挙区選で0・72ポイント、比例選で
0・71ポイントそれぞれ下回った。
当日有権者数は1億402万9135人。

投票率の低迷は今、日本が危ない! 反日売国奴達が支配している
テレビ局やマスコミ各社は今回の参議院選挙戦の重要な意義を隠蔽し
ていて報道しないのです。
新党の候補者別得票数は非公開、人民元のように突然涌いて出てきた
民主党の票に不人気のみんなの党の異常な獲得議席数に付いて検証し
よう
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2010/99/011253/00011253_27129.html

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/07/13(火) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/13(火) 01:27:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

有料記事その1は私は観てるんで嘘をあばいたろ、と一瞬
おもいますたがw
  1. 2010/07/13(火) 01:28:16 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

くほほほほほほほほv-319v-289
  1. 2010/07/13(火) 01:29:23 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

おはようございます、ウンコです
  1. 2010/07/13(火) 07:25:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おっは[i:63647]

おいおいこんな記事で有料はなくね? 金玉じーさんの妄想を真に受け恥をかいたことがある、いい加減にしろ!てかあんたは何者なん? そーいえば俺の友達がアメリカの大学目指して、滞在中だが急に夢を諦めて、日本に帰るって昨日電話があったけど、本当になにかアメリカで起ころうとしてんの?金玉じーさんさっさと起きて記事かけや!
  1. 2010/07/13(火) 08:02:57 |
  2. URL |
  3. ゲリラ #-
  4. [ 編集]

[第22回2010年参議院議員選挙情報]のに対する分析。

http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi

(1)得票総数に対する政党名得票数の割合が多
すぎる政党は
共産、みんなの党、新党改革
政党名票の割合が他党に比べて激増している。
政党名票が激増している。

(2)候補者名得票数に対する政党名得票数の割
合が少なすぎる政党は
国民新、たちあがれ日本、日本創新、公明
政党名票の割合が他党に比べて激減している。
政党名票が激減している。
但し、公明に付いては組織的に候補者名に配分し
ているものと考えられる。

詳細は
【愛信選挙情報】
[第22回2010年参議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
  1. 2010/07/13(火) 11:00:18 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ちょっとちょっとぉー!真剣に読んじゃいましたよー!必死になってさぁ!
  1. 2010/07/13(火) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. 第三ノ忍者 #-
  4. [ 編集]

ロボット開発競争

ロシアも極秘裏に巨大ロボ・キレネンコ(燃料ウォッカ)を開発してるとかしてないとか・・・ (`-ω-´)由々しき事態です。

冗談はさておき、アメリカはどの階層にも麻薬の誘惑が常に身近にあるので、ある意味怖い国です。
拙者の大学でも、週末ごとにパーティー。ソロリティやフラタニティハウス(生徒会とサークルが一緒になったようなグループ)のリビングではアルコールが振る舞われ、奥の部屋では、マリファナが・・・という事が日常茶飯事ですた。
  1. 2010/07/13(火) 12:48:18 |
  2. URL |
  3. (≧ω≦) #-
  4. [ 編集]

金玉ポータルのほうは飽きちゃったのかな?
  1. 2010/07/13(火) 12:58:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今回の参議院選挙は出来レース

みんなの党が不自然なまでの得票数で国民新党が0人なんてありえません。それでみんなの党江田が急にテレビで郵政株式を早く上場しろと発言してるしネットでは選挙に不正があるとの見方が大半です!それもこれも郵政民営化に反対してる亀井さんの国民新党を消滅させる為に。亀井さんにはスキャンダルがないからこういうやり方で国民新党をつぶすのですね
  1. 2010/07/13(火) 13:30:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おじゃまします◎じつはこれをここに書くのは3回目なのですが、2回書いたのはどこに消えたのでしょうか?なぞです。おじいちゃ~ん、先日ここのブログのコメント欄に紹介させてもらったTackeyさんのブログ”天下泰平”の最新記事によると、佐々木重人さんの”みんなを幸せにするおカネの話”をPDFで無料で配るそうなので、よかったら読んでください~国民一人一人からフリーメイソンによる紙幣の洗脳をとくこと、おカネにたいする正しい知識を少しでも多くの人に理解してもらうことを目的としているそうです。金玉物々交換システムの参考になるかもしれんし(わからんけど)。おじいちゃんには最高のシステムを構築する責任がある~とかなんとか。”情報を拡散せよ”というヒトを疑えと書いていた、カレ○○スコープさんにも、ぜひ、読んで感想を聞かせてほしいです(私はまだ読んでいませんごめんなさい)。ずーずーしくてすみません。カレ○○スコープさんは、まず、どんな情報でも頭から信じないで、自分で落ち着いて考えてみましょう、という意味で言っているんだと思います。すごい分析力、尊敬しています。一応また貼っておきます。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/
さて、Tackeyさんの最新記事、またキチ外な内容でしたね。Tackeyさん達の師が黒魔術で死にかけたとか。シャーマンが対抗したとか。師というのはたしかその過去ブログ記事によると、ムー帝国(だったっけ?)の最後の、そして偉大な王ラ・ムーだったような・・・現在のお名前もでていたな。たしか。。。玉おじいちゃんの影響により、Hitomi,Tackeyさんブログの内容をすべて信じちゃった。おじいちゃんのせいです。とかなんとか。
  1. 2010/07/13(火) 14:29:36 |
  2. URL |
  3. Hitomi #-
  4. [ 編集]

ナス

国際巨大ロボットレスリング大会でもやるんですかね。
ま、かなりの技術力が必要でしょうけど…。

相場についてですが、ナスダックはやはりITバブル時(1999年~2000年頃)の日本の電機株の動きに似てますね。シナリオとして考えられるのは、これから半年ちょっと上昇を続けるパターンと、既に戻りを終えていて、これから落ちていくパターンの二種類ですかね。実際に相場を張っている方にとっては↑か↓かは非常に重要な問題でしょうが、私は予想ゲームを楽しんでいるだけなので、どうでもいいです。(笑)
  1. 2010/07/13(火) 14:48:32 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

参院不正選挙追及!




参院不正選挙追及! 最高権力ネット世論で世ゴロ共追い込み中
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/07/post_f4ee.html

2010参院選 不正選挙追及スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1278985798/

んなバカな話があるかっ、

という当然の怒りと不審の念を抱いた皆様からの、
今般参院選の実態追及情報を広く求めます。



  1. 2010/07/13(火) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すみません、上の私のコメントで、”ラ・ムーだったような。。と書いた気がしますが、正確には“ラ・ムーの生まれ変わりだったような。。”です。あたりまえか◎◎◎
  1. 2010/07/13(火) 16:04:23 |
  2. URL |
  3. Hitomi #-
  4. [ 編集]

またやられた、、くそ親父め、、
  1. 2010/07/13(火) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

中山きんに君なんだ~。

さすが、有料記事はぜんぜん重みというか、密度が違いますな!

これに比べたら、今までの一般記事なんて、イルミポンチキの鼻水のようなものです!!
いやー、頭をガツンと打ち砕かれた気分です。

で、「エノク書」を書いたのが中山きんに君ということでしょうか?
  1. 2010/07/13(火) 16:47:07 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/13(火) 16:56:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらのおもしろ動画もどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag&feature=player_embedded
  1. 2010/07/13(火) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. 358 #-
  4. [ 編集]

げげ!

玉蔵さんのマネして有料化覚えたブログ有るな・・・そこ、
いつも観てたんだけど。玉蔵さんどーしてくれるんですか?w
それと。そこはコメント欄はどうせ無いと思うけど。
観てるだろ、ココをww
ふんが~~~コルァ!w
  1. 2010/07/13(火) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

陽子の本当の大きさがわかった! 物理学者はパニックに
http://www.gizmodo.jp/2010/07/post_7307.html

小さな小さな誤差が大きな影響を与えるのですね。

最新の測量結果によりますと陽子の大きさが今まで考えられていたものよりも、どうやら0.00000000000003ミリメーター小さいということがわかったそうです。100兆分の3ミリなんて...、と思いますが、物理学者にとってみると大パニックの誤差のようです。
陽子の大きさは量子電磁力学に関わってきます、つまり今まで使っていた多くの基礎式が間違っている可能性がでてきたわけです。これによって、物理の分野だけでなく、広いエリアで問題になりそうですよ。

それでもたかだかほんのわずかな差でねぇ、と思ってしまうのが素人です。プロフェッショナルの面々、バーゼル大学物理学教授Ingo Sick氏や英国の国立物理学研究所の科学者のJeff Flowers氏等、その分野のプロフェッショナル達は、今まで全ての量子電磁力学を考え直す必要があるかもしれず、これによって全く新しい説が生まれることになるかもしれない、とこのわずかな誤差の大きさを語っています。

今まで科学者達の考えていた陽子の半径は0.8768fm、最新の測量ではこれが約0.03fm減の半径0.8418fmに。
この測量結果はドイツのMax-Planck研究所で10年の研究成果から得られたものだそうです。
  1. 2010/07/13(火) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ゲリラさん

まあまあそんなに怒らず、落ち着いて全文をよ~く読んでください。
ちゃんと冗談だと書いてありますよ^^;
  1. 2010/07/13(火) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

首都高速と東名高速空いてるって、本当ですか。
関西に住んでいると東京のことは分からないので、誰か教えてください。
 それほど、不景気が深刻なのでしょうか。
それとも、東京で何か起きるから、在庫をおかない。
と言うことなのでしょうか。
 中小企業の受注が減っているとしたら、消費税10%なんて、とんでもない。
  1. 2010/07/13(火) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. 首都高速と東名高速空いてるの? #-
  4. [ 編集]

宮崎駿




インターネットによって僕らは賢くなったのか、馬鹿になったのか疑問に思う

一刻も早くiナントカを手に入れて、全能感を手に入れたがっている人は、おそらく沢山いるでしょう。あのね、六〇年代にラジカセ(でっかいものです)にとびついて、何処へ行くにも誇らしげにぶらさげている人達がいました。今は年金受給者になっているでしょうが、その人達とあなたは同じです。新製品にとびついて、手に入れると得意になるただの消費者にすぎません。

あなたは消費者になってはいけない。生産する者になりなさい。

http://blogs.itmedia.co.jp/yasusasaki/2010/07/ipad-ab70.html

宮崎駿 黒澤明 対談 (1/10) 1993年05月06日

http://www.youtube.com/watch?v=7Hmbp-oBImI&feature=player_embedded#!




  1. 2010/07/13(火) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

スカトロ

いえ…カストロ議長が昨日久しぶりにテレビに出演しておりまして、
韓国哨戒船を沈めたのはやはりアメリカの潜水艦であると公言しておりました。
ちゃんと報道局には目のマークがありました。
アメリカがイランに攻撃を加えた場合、直ちにアメリカに向けて北がミサイルを発射すると。そして対照は日本も含まれるとのこと。ソース探しましたが、すでにどこにもありませんでした。

あの番組はなんだったんだろうか



  1. 2010/07/14(水) 02:57:07 |
  2. URL |
  3. ヒトラャ #-
  4. [ 編集]

男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に
http://labaq.com/archives/51477901.html

男女の間には、なかなか埋めがたい差があるものです。

コロラド大学で、教授が学生にリレー小説の課題を出したのですが、男女の違いを思い知らされる、かなりぶっ飛んだ結果となってしまったようです。

※リレー小説とは、ひとつの作品の続きを別の人が順番に書いていき、みんなで作る小説のこと。

人気を呼んでいた文面をご覧ください。

教授は隣同士の学生にペアになってもらい、リレー小説を書かせたそうです。

課題:
まずひとりが最初の一節分の短編を作ります。それをパートナーと私にメールし、受け取ったパートナーは続きを書き加え、それを二人で繰り返します。
前の人の内容をしっかり読み、話が流れるようにしなければいけません。話の終わりは二人が同意したところで完結とします。

そして以下のものが、実際に2人の学生によって教授に提出されたリレー小説だそうです。

女子学生:レベッカ
男子学生:ビル

ストーリー:

第一章(レベッカ作)
ローリーはどの銘柄のティを飲むか決めかねていた。部屋でのんびり過ごしたい夜に、よく飲んでいたお気に入りのカモミール・ティ。
でも今それを飲むとカールのことを思い出してしまう。二人が幸せだったあの頃、彼はカモミール・ティが好きだと言っていた。けれど、彼のことをはもう頭から追い出さないといけない。彼のことを考えすぎると胸が苦しくなって、なんだか喘息がひどくなったような気持ちになる。だからカモミール・ティは選択から外そう。

第二章(ビル作)
その頃、攻撃艦隊を率いるカール・ハリス軍曹はスカイロン4の軌道上にいた。一年以上も前に、たった一晩だけの熱い夜を過ごしたノイローゼで思慮の足りない喘息持ちのローリーとか言うくだらない女のことよりも、もっと大事なことを考えなくてはいけないのだ。
銀河通信装置に話しかける。「こちらハリス、静止衛星17どうぞ」「極軌道は確立しました。現在のところ妨害は入っておりません…」
しかし彼が通信を切断する直前、粒子砲の青い閃光がきらめき、あろう事か彼の搭乗する戦艦の貨物室をぶち抜いたのだ。この衝撃によって、彼は座席からコックピットの向こう側へと吹き飛ばされてしまった。

第三章(レベッカ作)
彼は頭を打ち、ほぼ即死であった。だが死ぬ前に彼が受けた苦痛は、彼のことを心から愛していた唯一の女性を精神的に傷つけてしまったという後悔だった。そしてまもなく、地球はこの平和な農夫たちの住むスカイロン4と意味もなく敵対することに終止符を打つことになる。
ある朝、ローリーは「議会は戦争と宇宙旅行を永遠に廃止する法案を通す」という新聞記事を目にした。その記事は彼女にとって嬉しくもあり、どうでもよかった。彼女はぼんやり外を眺め、毎日がゆっくりと屈託なく過ぎていた若かりし頃を思い出していた。思えばあの頃は新聞もなければ、周りの美しいものに抱く素直な驚きを邪魔するテレビもなかった。「どうして無邪気さを捨てて、一人の女性にならなければいけないのかしら」ただ切なく考えを巡らせた。

第四章(ビル作)
ローリーがそのとき知らなかったのは、彼女にはあと10秒しか命が残されていないことだった。遥か何千マイルも離れた都市から、アヌ・ウドリアン母艦が最初のリチウム核融合ミサイルを発射したのだ。一方的に宇宙における武装廃止条約を議会に通し、無理やり推し進めようとする、うすのろで臆病な平和主義者どもは、むざむざと地球と敵対する宇宙人たちの無防備な標的にしてしまった。
宇宙人たちは人間を破滅させることが狙いなのだ。条約が可決してから2時間と経たずして、彼らの母艦には惑星を粉々にしてしまう兵器が積まれ、地球へと向かっていた。止めるものは誰もおらず、彼らは迅速に極悪な計画を開始した。リチウム核融合ミサイルは妨害を一切受けずに大気圏へと突入する…。
グアム沖の海底に停泊していたトップ・シークレットである移動潜水艦の中で、大統領は想像も及ばぬほどの巨大な爆発を感じた。それはつまらない馬鹿女のローリーさえも一瞬にして気化させた。

(レベッカ)
ばかばかしすぎるわ。もうこれ以上この文学のまがいものを続けるのは真っ平よ。私の課題のパートナーは、暴力的で男性優位主義で、教養が半分の未熟な奴だわ。

(ビル)
そうかい?それを言うなら俺の課題のパートナーは、自己中心的で退屈で神経質で、書く内容は文字通り精神安定剤と同等だ。
「ああ、カモミール・ティを飲むべきかしら」「ああそれとも別の種類のくそったれなティがいいかしら」「だめだわ、私どうしたらいいかしら」「私は本当におつむの足りない間抜けだわ。きっとダニエル・スティールの小説を読みすぎたんだわ!」

(レベッカ)
ムカつく!

(ビル)
ビッチ!

(レベッカ)
ふぁっくゆー!この原始人。

(ビル)
夢でも見ておねんねしてな、そしてティでも飲んで来い。

(教授)
評価:A+ とても気に入りました。

何と言いますか、個々のストーリーとしてはパンチが足りなさそう話ですが、2つが融合することで、非常におもしろいエンターテイメントが出来上がってしまったようです。

「タイタニックを書きたい女の子」と「ガンダムを書きたい男の子」みたいな絶対的な溝を感じますが、教授もA+を付けるあたり、こうなることを予期(期待)して課題を出したフシもありますよね。

果たしてこの小説の鍵を握っていたのは、正しいティの選択だったのか、正しい兵器武装だったのかは、残念ながら結論が出ないまま終わってしまいましたが、創作における男女差というテーマとして見れば、非常におもしろい結果となったのではないでしょうか。
  1. 2010/07/14(水) 07:16:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ふぐりさんの向こうに見えるのは、力道山先生ですか?
  1. 2010/07/14(水) 07:22:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ししし・・・師匠っ(><)

おちゃめなんだから!もう!

ぞっこん!(><)おちゃめぞっこん!地雷!・・・ちがうかこれは^^

つぼ、、そう、つぼ!^^ええ。

  1. 2010/07/14(水) 09:25:55 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

爺様が危ない危ないと警告すれば必ず暴騰するね。
北浜さんや早見さんや武者さんと同じくらい参考にさせてもらってます。
今後とも頑張って恐怖の予言を出して下さい。応援してます。
  1. 2010/07/14(水) 10:41:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「アメリカは恐ろしいところだ・・・」

ずばり正解!!

そうゆう事だな・・・。

  1. 2010/07/14(水) 12:28:37 |
  2. URL |
  3. ムシ #-
  4. [ 編集]

ここ20年以上の日本の経済停滞について



日本が国家の滅亡の危機もあった米国との全面対決を回避するためにここ20年間、NO.2であり続けることを選択し、アメリカを抜かしてトップを狙う冒険的政策を取らなかったことは大局的および歴史的に見れば正しい選択であったと考えている。

経済が好調になってしまえば金利が上がり、日本国債は出しにくくなるし国内で新産業が起きて資金需要が高まりアメリカに資金が回らなくなるからである。よって各首相は1年以上の任期とならないように、醜聞報道を含めた様々な段階の操作が行われてきた。

http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51730326.html


  1. 2010/07/14(水) 15:09:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リレー小説

クソ面白かったwww
  1. 2010/07/14(水) 17:30:08 |
  2. URL |
  3. どん底 #-
  4. [ 編集]

宮崎駿監督iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」と語る
http://blogs.itmedia.co.jp/yasusasaki/2010/07/ipad-ab70.html


佐々木俊尚さんのつぶやきでスタジオジブリが発行している「熱風」という小冊子の7月号がiPadの特集をしていて掲載されている宮崎駿監督のインタビュー記事が強烈とのことだったので入手してみました。

この原稿は編集部が行ったインタビューをもとに宮崎監督が、質問を含め、あらたに書き起こしたとのことで、全体としてiナントカについて批判的な意見の連続なわけですが、ただこちらの文章、ここで宮崎監督がiPadの事を理解していないとかそういう事ではなく、この質問内容に対して宮崎監督ならまさにこう答えるだろう…と思うものばかりです。

英語の読み書きや、楽譜の読み書きを覚える事について、それが幼い頃に行った訓練で身についている人からみると、さまざまな教材に手を出しながら相当な出費を繰り返しているのに、本質的な訓練を怠っている例が沢山あり、

例えばiPadにもTabToolkitなる楽譜ビューワーと呼ばれる素晴らしいソフトがあるのですが、これを楽譜が読める人から見ると、こういうのにお金使うなら、楽譜を読む本質的な努力すればいいのに…とうちの家人が鋭い指摘をしておりまして、まさに自分のようなタイプの人間にとっては耳の痛い指摘でした。

今日のエントリはテクノロジの進化がもたらしてくれる恩恵を否定する訳ではなく、やはりその利用方法が重要だということを振り返りたいと思って書き始めた訳ですが、自分の恥ずかしいことろとして、どうしてもこういう「モノ」があることをひけらかしてしまう傾向がゼロではないという点が、いつも自分にとって後ろめたい気持ちを残してしまうところがあります…

これはもう小学校のときに、新しい玩具を教室に持ち込むと、一時的に人が自分の周りによってきてくれるのを、なんとなく自分が好かれているような錯覚に陥ってしまい、友人とのコミュニケーションの方法を取り違えてしまった事や、楽器演奏についても本質的な努力を積み重ねずに、機械的な処理に頼ってしまうことで結果として自分の成長を自分が妨げていた…とかこういう傾向で自分が反省と注意をしないと同じ失敗を繰り返しそうなリスクを抱えているのは自分自身でも気がついています。

iPadなりiPhoneがもたらす新しいユーザエクスペリエンスなり、アプリケーションを活用した業務効率を高める事は確実にあって、それらを否定する必要は何らありませんが、この手のツールを手に入れることで宮崎監督のいう「全能感」を感じることというのは、やはり一種の勘違いを含んでおり、あまり良い結果はもたらさないと思います。

自分はもっとちゃんと勉強なり、楽器への取り組みをしていればまた別な人生の歩み方があっただろうな…と思う事が最近とても多いのですが、逆にネットという得体の知れない新しいものに飛びついたからこそ、今の自分があるというループの中で思考がフィードバック、ハウリング起こしそうになってしまうのですが、iPadに限らず、これからも新しい情報ツールを提案していく立場として、自分の提案妥当性を冷静に考え直してみるという意味でも、宮崎監督がわざわざ書き起こした原稿をよみなおしておくべきとまずは考えたのでした。

宮崎監督は「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」というスタンスであり、インタビュアーが手にするiPadについてこんな指摘をしています。

 あなたが手にしている、そのゲーム機のようなものと、妙な手つきでさすっている仕草は気色わるいだけで、ぼくには何の感心も感動もありません。嫌悪感ならあります。その内に電車の中でその妙な手つきで自慰行為のようにさすっている人間が増えるんでしょうね。電車の中がマンガを読む人間だらけだった時も、ケイタイだらけになった時も、ウンザリして来ました。

資料探しの道具として使いこなせば良いのでは?という質問の流れで、時間をいただけるなら、文献を調べて取り寄せることもiPadで出来ますというインタビュアーの言葉に対して、

 あなたの人権を無視するようですが、あなたには調べられません。なぜなら、安宅型軍船の雰囲気や、そこで汗まみれに櫓を押し続ける男達への感心も共感もあなたは無縁だからです。世界に対して、自分で出かけていって想像力を注ぎ込むことをしないで、上前だけをはねる道具としてiナントカを握りしめ、さすっているだけだからです。

 一刻も早くiナントカを手に入れて、全能感を手に入れたがっている人は、おそらく沢山いるでしょう。あのね、六〇年代にラジカセ(でっかいものです)にとびついて、何処へ行くにも誇らしげにぶらさげている人達がいました。今は年金受給者になっているでしょうが、その人達とあなたは同じです。新製品にとびついて、手に入れると得意になるただの消費者にすぎません。

 あなたは消費者になってはいけない。生産する者になりなさい。

佐々木俊尚さんTwitterで紹介したこともあり、今回こちらに紹介した部分が刺激的な内容としていろいろな方が今後とりあげていくのかなと思いますが、やはりコンピュータも使うけど、セルとフィルムでアニメを作れと言われりゃ作るけどって言い切る人の強さをかみしめざる得ないと感じたのでした。

こういう記事を読むと自分の欠点、短所をかみしめて一時的な自己嫌悪に陥りますが、結局数日たてばそれが嘘のように忘れてしまい、ここまで来てしまったのが自分の今の姿。

本当の意味で自分が目指すところに到達する努力を本当にしないとな…って思う今日この頃です。
  1. 2010/07/14(水) 18:07:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです
このブログに書かれてるはなしって視座が高いせいか自分には非日常すぎます
遠いところでのはなしというか、、、
だけれど、こういう陰謀論系のはなしを身に染みて感じ入るみたいにもあんまりなりたいとも思いません
娯楽、気晴らしのひとつとして、ひとごととして眺めていたいというのが自分の正直な思いです
ま、ほどほどにつきあうっていうね、はなしはんぶんでww
そうじゃないと自分の人生をある意味無駄に過ごしてしまいそうでイヤです
楽しいと感じられること、大事なことが他にもたくさんありますからね
な~んてことをかんがえちゃいました。。
  1. 2010/07/14(水) 19:41:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

[BP原油噴出事故]
http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/32535258.html

2010年7月14日 水曜日 公開

☆少ない情報の中で、専門知識の無い私が、状況を推測するのは、難しいと感じております。

☆現在 大きく分類して二つの対策が取られています。 
一つ目はリリーフ掘削で、油井の深部で遮断して、火山のような原油の噴出を止める方法です。 
一本目のリリーフ掘削は、本当に近くまで接近していますが、多分現在は停止していると想像します。 これは恒久対策です。

☆二つ目は、応急対策の油井のBOP、暴発防止弁の上に蓋を被せて、噴出原油を吸い上げる対策でが、これは 新たな改造型に交換する作業をしています。これも交換完了にはなっていないと思われます。(各種のテストが必要だと言うBP社側説明です。) 完了するまでは、自由噴出です。

☆どちらも 進展していない理由は、どうも重大な懸念があるからだと思います。
この懸念が解決しなければ、次の段階には進めないようです。 その懸念とは、噴出の圧力です。 
この噴出圧力を政府公表データでは9、000 psiレベルとなっていますが、インターネットラジオの噂話では、40,000 psiレベルだと言う話もあります。 これが逆に4,000レベルでは、もう既に
割れ目が大きく、間違い無く どこかに漏れがあると云う事になるのでしょう。

こうなれば、人知の範囲を超えます。正に火山の噴出に蓋をせよと言う話になるようです。 
地殻の割れ、地盤の割れが油井の近隣地層に発生していると言う事は、程度の差こそあれ、今まで複数の報道や専門家の指摘がありました。 
この地殻の割れ、地盤の割れがあれば、密封をした途端、その巨大な圧力で、更に地殻の割れ、地盤の割れが拡大し、単一の口から噴出している状態から、裂け目噴火状態になるのではないかと言う懸念のようです。

☆これから紹介するビデオ映像は、このBP原油噴出事故対策の政府側のトップの沿岸警備隊の司令官の公式発表です。

☆発表内容の重大な部分だけ抜粋します。
「Gecko Topaz号(調査船)で、超精密音響センサーで、南北方向に2.5km 海底地層の音響分析(小さな振動を発生させて分析する手法だと想像します)しました。 異常な音響反射、屈折で、地層の移動や、地盤の破壊が発生していないかどうか調査しました。」

☆重大な部分は この部分です。 
言い換えれば、地盤の移動、地殻の割れ、地層の亀裂が発生した可能性があるから調査をしたのです。 そして、その結果は未だ、出ていません。調査解析に時間が掛かるからです。 
もし亀裂等が皆無であれば、次の段階に進む事が出来ます。 

☆どうも 油井に亀裂がある可能性はあるようです。 
(下記の二つのビデオ映像から推測しています。)

ビデオ映像は下記をクリック
http://www.youtube.com/watch?v=vcgjInOvuv0&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=V8JSZdhUGFw&feature=related

☆最新の情報では、「単なる懸念」ではなく「重大な懸念」に変化しています。
  1. 2010/07/14(水) 20:54:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

[BP原油噴出事故-メキシコ、ユカタン半島]
http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/32536327.html

2010年7月14日 水曜日 公開

漂流原油は既に フロリダ半島東岸、マイアミなどの到達しており、海鳥の死骸や、酸性雨の報告が出ています。 

メキシコ湾の回流にのって、キューバにも到達したとの情報もありましたが、メキシコのユカタン半島にも近い内に到達する見込みです。 日本人観光客も多い、観光地 カンクンの真っ白な海岸が真っ黒になるのも時間の問題です。

ところが、米国の一般国民の抗議の声は小さく、一体何を考えているのか良く判りません。
愚民政治による愚民化の結果でしょうか? 自分の生命、家族の運命等 すべて甘んじて受け入れるのだろうか? と考えてしまいます。 現代のテレビとはローマの闘技場なのでしょう。 現代人は 見掛けは立派でも 精神的には もう立ち上がる事の出来ない奴隷なのかも知れません。 私も そうなんだろうか? と考え込んでいます。
  1. 2010/07/14(水) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>現代人は 見掛けは立派でも 精神的には もう立ち上がる事の出来ない奴隷なのかも知れません。 私も そうなんだろうか? と考え込んでいます。

私は、そうは考えていませんよ。
どっちかといえば、「人間まだまだ捨てたモンじゃないな」ってカンジです。
確かに、タイヘンな時代のようですし、人間そのものが選別されていくのかな~との懸念はあります。ロス○○とかはカンケイなしに・・・・でも、<生き残る人間になりたい>とか<選ばれる人間になりたい>とかは考えてないです。

肝心なのは、そーんな世の中を<どう生き抜くか?>です。そのために、たとえ視座の高い話でも、ある意味トンデモ情報でもいいんです。ヒトが発信する情報を確認し、<なるほどね>って程度にココロに留めて置きさえすれば・・・・
そんなモンに囚われて日常生活を送っていたら生きることが苦しくなるだけでしょう?第一つまんないしね。
私の捉える人生の意味は、自分が死ぬ直前に「楽しかったな♪私の人生」って思えるかどうかです。
それまでは、日々が真剣勝負!決して攻撃するわけではなく、どんだけ感謝できるか?の勝負です。
感謝できれば笑顔でいられる・・・笑顔でいられれば穏やかでいられる・・・穏やかで居られれば心があったかくなる・・・そしてそれが、相手にも伝わる。そんなカンジの勝負です。毎日楽しいですよ♪

誰かが言ってた「人生いろいろ!」
生きていくなかに<無駄>なんてないと思ってますよ。その時点では無駄なことした!と落ち込んでも、心構えひとつでまた、考え方の角度ひとつで、その無駄が大切な学びだったと気付きます。私の人生もあちこちぶつかりっ放しです!でも、その体験そのものが結局今につながってるんだな~と思います。

いろいろな危機が叫ばれています。
でも今は、「そーだろーね。それもいいじゃん!」とか思います。ちょっと前までは、ワナワナ震えてました。で、いろんな勉強しました。そのためにお金もいっぱい使いました。そこで見えてきたのは、自分の足元をよ~く見て!ってことでした。な~んだ、やっと気付いたよ~。ってなかんじです。

私にとって、こっから先の毎日は、
【生きてるだけで丸儲け♪のお得人生】 なんですよ。
  1. 2010/07/14(水) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. Ciao. #RQVWtKE6
  4. [ 編集]

【東京農大公開講演会:17日、富山で /富山】

http://mainichi.jp/area/toyama/news/20100707ddlk16040558000c.html
東京農業大学の公開講演会「光で引き出す植物のパワー!-光の色で
変わる植物のはたらき」が17日、富山市桜橋通りの名鉄トヤマホテ
ルで開かれる。事前申し込み不要で、入場無料。

日本の食料自給率を高めて、支那の毒ギョウザ事
件食品テロなどへの防衛力を強化しよう

【植物工場の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/07/15(木) 01:06:18 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

如何なものかと、思いますけどネェv-401
 ↓

落選法相の残留に非難ごうごう 月給162万円もゲット
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100714/stt1007142240012-n2.htm
  1. 2010/07/15(木) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

大学のリレー小説

大爆笑してしまいました。
大学生って小学生の男の子、女の子みたいで楽しそう(笑)
  1. 2010/07/15(木) 07:06:19 |
  2. URL |
  3. bluenose #-
  4. [ 編集]

大量の無効票

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-532.html

輿石氏といえば、日教組を牛耳る大ボス。
いわば、日本の教育行政を大きく歪めている極悪
人です。彼の選挙区で、大量の無効票が見つかっ
たそうです。
その数、15,000票ほど。
http://twitter.com/youarescrewed
どうも胡散臭いですね。
当 輿石  東 187,010
△ 宮川 典子 183,265
その差、僅かに3700票余り。

山梨選挙区は救国ネットの創世日本(自民党愛国派)、たちあがれ日本、日本創新党の連合軍が
打倒輿石東氏で大攻勢を仕掛けた選挙区です。

山梨県選挙管理委員会は第21回参議院議員通常
選挙の開票結果を発表していません。
http://www.pref.yamanashi.jp/senkyo/index.html

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/07/15(木) 07:45:54 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

I was cured all right
http://tok2.seesaa.net/article/156361501.html

<前段省略>

宇宙が自ら作り出しているものはすべて生物やアミノ酸を含む有機物で、宇宙は生物以外は生産していない。宇宙に漂うすべての塵そのものやその集合体から作り出される恒星システム、銀河のシステムもすべて生物からできている。現在無機物と呼ばれるのはその副産物であり、もともとは生き物。また、地球を始めとする惑星そのものはすべて「生き物と生き物の亡骸の固まり」でできている。


ここで思うに至った、「宇宙は生き物だけを生産している」という考え。
これが私の宇宙に対しての最終結論です。

なお、「宇宙が崇高」だとか思っている方もいるかもしれませんが、最後なので書いておきますと、結局はクソですよ、宇宙とかその存在とかは。

なぜかというと、この後にどんな理由が後付けされようとも、現実に今の地球という小さな領域だけにさえも、今でも「苦しみや悲しみ」があるわけです。この「苦しみが現実にある」というのは大きい。なぜなら、記憶は遺伝子や意識的な輪廻の中で永遠のはずだからです。

つまり、宇宙は「永遠の苦痛を生み出している」わけです。
考えられないほどのクソボケですよ。

宇宙が本当に偉大なら、苦痛を生産せずとも「現在」を存在させることができたわけで、この宇宙はそれすらできない低脳クソブタウジ虫だったわけです。いや、これではウジ虫に失礼だ。とにかく、クソなわけですよ。

まあ・・・実際には宇宙は産まれて以来、制御が効かなくなっているだけだと思いますが。つまり、バカというより、宇宙は「出来損ない」なのだと今は思っています。

植物や微生物の無制御の状態を観察していると、宇宙の最初の第一歩は、「終わりのない無秩序」を生み出すためのものだったことがわかります。

「宇宙の誕生」という概念に関しては、オカルト理論そのままに言わせていただくと、「それはなかった」ということになると思います。つまり、宇宙は最初からあったということです。「最初」とは何だというと、「最初」としか言いようのないような感じに思います。

多くの人が「神」という概念もそれに準じるように考えます。

そんなわけで、つまり、「何も怖れることなどない」はずです。

以前、ヤスさんが書かれたミタール・タラビッチ(1829年~1899年)の予言全訳のこの部分をご記憶の方もいらっしゃるのではないかと思います。

人間の魂は悪魔にのっとられるのではない。もっと悪いものにのっとられるのだ。人間の信じているものには真実などいっさいないのに、自分たちの信じる幻想こそが真実だと思い込むのである。


これに関しては、私は読んだ瞬間にタラビッチの言いたいことがわかったのですが、19世紀のキリスト教圏の人であったという大変さはあったとはいえ、曖昧な物言いがむしろ後世の人をも悩ませてしまったわけですから、はっきり言って死刑になっていればよかったと思うんですが、

「人間の魂は悪魔にのっとられるのではない」(宗教に乗っ取られるのだ)

「人間の信じているものには真実などいっさいないのに」(宗教などウソなのに)

「自分たちの信じる幻想こそが真実だと思い込むのである」(宗教は幻想なのに)

だったと思います。
間違いないと思います。

とはいえ、上のような理由から見ても、今後、宗教の関係でとんでもない出来事が次々と起こるのかもしれないです。
宇宙はそれに対して多分何もしないです。理由は、上に書いたように、宇宙は出来損ないだからです。

私も太陽周期活動からパワーを得ているのが明白なのに、ここまで悪し様に宇宙を悪く言うのは、みなさんも同じように言ったほうがいいからです。宇宙だとか、あるいは神だとか、見えないものを怖れる必要はないですよ。

宇宙をけなしてもバチなんて当たりません。
神をけなしても大丈夫です。

我々(と、脳を持つあらゆる動物)は、「宇宙を認識する」という大任務を負っています。


どうしても人は「宇宙 > 人間」というように、人間が宇宙より格下というような考えを持つことがあると思いますが、それは違います。


それにしても、この大体2年くらい、本当にこのブログを通じて知ったこと、知り合った方など、本当に感謝が多いです。やはり、2年前にヤスさんのブログを読んだことが大きかったですね。これからも読者として期待して読ませていただこうと思います


人は様々なことに興味を持ち、いろいろなことをしますが、基本的にはそれでいいのだと思います。つまり、「みんな同じではないほうが健全だ」ということです。それが自主的なものであれば、何をやっても、何を考えてもいいのだと思います。

ただ、「自主的じゃない」なら問題です。
価値観は人から音得られるものではなく、自分自身だけのもの。
自分の価値観がないなら、この宇宙に生きている価値はありません。。

<後段省略>
  1. 2010/07/15(木) 08:22:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

 僕のクローンは一体何人いるのかな?
  1. 2010/07/15(木) 08:51:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

中山きんにくんの事書いてたのかと思ってしまいました
きんにくんは外国が好きみたいですね

物々交換システム上手くいくといいですね
焦らず頑張ってください

石油関係はこのままとまっても
何かおかしいので、すぐに経済の事に注視していた方がいいですね
イルミナティはよく気がつきますし
よく働くので問題です

そういえば
比較的新しい記事のコメント欄で誰かが皇族の事書いたブログだったでしょうか…を貼り付けている方がいらっしゃいましたが
貼り付けてあったブログのコメント欄によく事情を知っている方が
少しだけ天皇家についてコメントしていました
プーチンさんなどもある程度知っているような事ですが

暑くなってきますのでお体気をつけてください
失礼します

  1. 2010/07/15(木) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/599-ff0d56b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)