過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

い、一位??ですか。。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


ぉ、ぉほぉ?
な、なんじゃこりゃぁ?

blomaga1.jpg

1位。
ブロマガ読者数1位?
こ、このブログ。
このブログが?

ぇぇ?

は、はへぇ?

すみません。

なんでしょうか。
何があったんでしょうか。
信じられません。

6位、ホリエモンのブログでは言えない話。
blomaga2.jpg
ぇ、ぇ?
ホ、ホリエモンさん?
ホリエモンさんが6位なのにワタスが1位?

ぇええ?

どうしよう。
えらい事態になってしまった。
大変なことになってしまいますた。
こんな適当なことを書きなぐっているブログなのに。
妄想ばかり書きなぐっているブログです。

有料にしたのもほんの出来心ですた。
どうしよう。

こんなに有料読者が増えるとは思いませんですた。
ただ鼻毛を抜きながら書いているだけなのに。
空恐ろしいものがあります。

選ばれた者の恍惚と不安。
緊張で書いている手がプルプルと震えてきますた。
今、このように書いていても額から脂汗がにじみ出ます。
ポタポタ。
キーボードに冷たい汗が滴り落ちます。
見られている。
ワタスは見られている。
お金を払ってまで読みたいと読者様がやってきた。
今まで無料だったから好きなことが書けた。
これからは下手なことは書けない。。。

プルプル。
金玉から蟻の門渡りを通って脊髄まで緊張が走ったのは言うまでもありません。

とかなんとか。
こんな文章を書くのに緊張する訳がないのですが。

しかし、一時期、どうしてもキチガイ過ぎて公開しにくいことがあった。
一般公開は避けたい。
だからブロ友様限定の記事にした。
そしたら何ですか。
ブロ友様の数900余名?
何を考えているのですか、あなたがたは。

皆さまはキチガイですか。
意味が分かりません。

今回も、こりゃぁまずいでしょう。さすがに公開したらまずいでしょう。
だから有料にしますた。
サクッ、パリッ。
軽い気持ちでやったのです。
誰も見ないだろう。
そしたら何ですか。

ふたをあけたらこれです。
ブロマガ1位?

いい加減にしろ!
そうです。
これはきっとあれです。
そうに違いない。

集団ストーカーです。
そうだ、きっとワタスはストーキングされているのです。

ワタスが隠す。
皆が追いかける。

そういえば、ブロ友様の中にも集団ストーカーの被害あっているなどと書いている人がいた。
ブログ内容を読みますた。
あ、頭痛い。。
それは、読んでるとかなり頭が痛くなるものでした。。
きっとそれです。
しかし、お金を払ってまでストーキングをするだろうか。

まさか。
な、なぜでしょうか。。
ワタスは考えますた。

ぁぁ!

理解できました。この現象。
ワタスがいつも言っています。
引き寄せの法則です。

逃げる者は追われる。
隠すものは暴かれる。
引くと引かれる。
押すと押される。
この世はパントマイム空間なのです。

例えばです、あなたが混浴温泉につかっていたとします。
イタイケな乙女が恥ずかしそうにタオルで大事なところを隠して入って来るとします。
是が非でもみたい。
あなたはそう思うはずです。潜ってでも見ようとする輩も現れるでしょう。
我慢できずに押し倒してしまう人も出てくるかもしれません。

それがどうですか。
たらちねのお婆様が、大股開いて入って来るとします。
是が非でも見たくない。
そう思うはずです。

イタイケなワタスが頬を赤らめ隠す。
是が非でも見てやる。
皆様の射幸心を煽る結果となったのかもしれません。

やはり本当でした。
引き寄せの法則は存在します。
妙に納得してしまいますた。


くほほほ。
とかなんとか。

しかし、ブロマガ1位。
すみません。大変申し訳ありませんですた。

十分です。
もう。十分です。
皆様の志はありがたく頂きますた。
これだけあれば、デリバリーサービスを呼んで、
1晩ででも2晩でも楽しめます。

もちろんピザのデリバリーですが。
冗談です。
こんな山奥にピザなど配達に来ません。
呼んだとしたら交通費5万ぐらい請求されます。

この資金は本当に有効活用させて頂きます。
ワタスにも責任が出来ますた。
何としても物々交換システム開発はやりとげます。
物々交換システム。
フリーフォールシステム。
名づけて垂直落下型新経済システム。
流しそうめんシステムとも言います。

この玉蔵の約束です。
出来なかったら返金します。
もちろん振り込み手数料はご負担願います。
絶対にやり遂げる。
購読して頂いた方、
応援して頂いている皆様ありがとうございますた。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/11(日) 10:13:31|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

コメント

おめでとうございます!

玉蔵先生、おめでとうございます!

玉蔵さん、面白いのです、とにかく。
1位は、だから当然のことです。

これからも応援します。

だから、お願い・・・ブロ友にしてください。
もっとキチガイ記事を読みたいから・・・

でも、ストーカーではないですよ。
  1. 2010/07/11(日) 10:33:49 |
  2. URL |
  3. 黒猫ソロウ #-
  4. [ 編集]

イエ~イ!!
  1. 2010/07/11(日) 10:37:42 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん。。

うははははっ、色々面白すぎです~。

今度、おごってくださいね~。。

一度、言ってみたかったんです。

すみません。
  1. 2010/07/11(日) 11:30:24 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

玉おじいちゃん、みなさんこんにちは◎今日はみんなにある方をぜひ紹介したいんです。Tackeyさんという方ですが、この方はこれから迫り来る大艱難を小難にするために、お仲間と活動しています。そのブログの内容のスカポンチンさは、はっきり言って玉ブログの1万倍は超えるでしょう。情報源も人間だけでなく宇宙人やら5次元のお方やら。みんなの知っている有名な人達がお仲間として登場しています。ビックリです。でも玉おじいちゃんでスカポンチンは慣れていたので抵抗まったく感じませんよ。玉おじいちゃん~そのブログにね~今年の5月に首都圏で大地震が起きるのを事前にキャッチして昨年11月に3000人のお仲間でお祈りしたからマグニチュード4の地震ですんだと思っている、と書いてあった◎他にも玉ブログでみたこと結構あった。”日本人には特別な力がある。大艱難を小難にするには、真実を伝えたくさんの人を目覚めさせる必要がある。その目的のためブログを書いているとのこと。宇宙人やフリーメイソンにもブログをみて欲しい。みんなで協力してやっていきたい”だそうです。

community.edita.jp/member_show/m-4bd8eac4ebf1b

パソおんちだから貼り付けるのこれでいいかわからんが、これでいけますたぶん~あとね、新月である7月12日までがこれからのことに重大な影響を及ぼすので、いい世の中を心に描きましょう、だって。心配なことイッパイあるけど、とりあえず考えるのやめとこ~引き寄せの法則もあるし◎玉おじいちゃんのおかげでここで紹介できました。ありがとうございます。玉おじいちゃんの功績になったりして。なんちゃって~12日まで時間がないです。12日になるまでだったかな?忘れたけど、はやくみんなにコメント公開してくださいね

http付いてないととべませんか?わかんないです。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/
これかな?これだとトップじゃないないかも

  1. 2010/07/11(日) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. Hitomi #-
  4. [ 編集]

心から☆おめでとうございます☆

素晴しい(^^)V。
これからも益々です!
  1. 2010/07/11(日) 12:16:43 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

あ~ぁw

うっはっはっはぁ~大成功ってとこだね

    玉 オ メ

俺も来月辺りに申し込むんだぁ~
  1. 2010/07/11(日) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. 御珍々満 #-
  4. [ 編集]

Hitomiです。長くなるので分けました。ブログまだ出来ない~有料記事もみたい~なにが書いてあるんだろーか。さて、物々交換システムですが、確かに冷静に考えたら突っ込みどころ満載です。実際コメントで突っ込んだことあり(ソフトな文面でね)。でもね、経済崩壊は免れませんから少しでも希望があれば信じて頑張ってみる価値はあると思います。頭から否定したらダメよ。メイソンさんたちが自身の利益のために隠している技術はいろいろあるようです。そう書いているブロガーさんは少なくないです。
その技術が実際にでてくれば電気・インターネット・配送システムなどの一つ、もしくは複数に問題があっても金玉物流システムは機能するかもしれません。玉おじいちゃんを攻撃するヒトは、その時には玉おじいちゃんに足を向けて眠れなくなるのです。とかなんとか。メイソンさんたちが技術を隠しているというのは冗談ではないですよ。水で走る車とかね。みんなの力でメイソンさんたち全員を癒すことができれば、彼らも技術をだしてくるでしょう。うーん、やっぱり大艱難のあとになっちゃうのかなぁ。いやいや、信じる力でいい未来をひきよせるんだ。。。改めて読みなおしてみると自分でもわけわかんなくなってきました。深く追求しないでください。突っ込みどころ満載・スカポンチンだと思います。昼ごはん食べてきます~。
P.S. あきらめたらダメですよ◎いい未来が来ると信じましょう。
  1. 2010/07/11(日) 12:43:43 |
  2. URL |
  3. Hitomi #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、無理しないでね。
  1. 2010/07/11(日) 13:00:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

くほほほほほほほほ

おめでとうございます!

1位になるのは当然でした。だってためになりますから・・・。

e-280e-278e-266v-300v-290v-82
  1. 2010/07/11(日) 13:06:28 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

只者ではありません

お金がなくても物と物の交換がスムーズに行えるようにという発想から物々交換システム回帰がおこっているのにそれ(システム開発)にもお金がいるというのは皮肉なことです。

誰のせいでもありませんが。

進んで奉仕をしようというほうがないのは、それをしなくても生きていけるからなんですよね。

それなのにこんな風に社会を変革しようと頑張っている玉蔵さんはやっぱり只者ではないと私は思います。

もうこれ以上ついていけないかもしれません。


やはり、生きている次元が違うかったのでしょうか。


いづれにしても、世界を変えるために奮闘される玉蔵さんをこれからも応援していきたいと思います。

頑張って下さい。
  1. 2010/07/11(日) 13:11:04 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

清き一票!

選挙に行って、ふぐり玉蔵に一票投じて来ました!
  1. 2010/07/11(日) 13:26:56 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

やりましたね、玉蔵先生!
以前からブログを見させてもらっています。
これはもう秘密結社を作れと言う神の啓示ではないでしょうかw
くほほ。
くほほほ。
語尾につければあなたも今日から金玉団!
とかなんとか。
益々のご活躍をこれからも応援致します。
本当におめでとうございますた。
  1. 2010/07/11(日) 13:28:01 |
  2. URL |
  3. 青色 #-
  4. [ 編集]

Hitomiさん

おお!
そのブログは「天下泰平」さんですね♪

それであってますよー
ちゃんとトップページに飛びますのでご心配なく。
  1. 2010/07/11(日) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

おめでとう~!

おめでとうございま~~す!
ますますお元気で、 キチガイいっちゃってくださいませ。

それから、前に玉蔵さんの所で読んで 成る程!!と思ってた
腐るお金。目から鱗で 夢に迄出て来ました。
んで、ググってみたら。。。。

日本でも 小さいながら始めてられる地域がありました。
http://diamond.jp/articles/-/8120
http://greens-net.com/butubutu/about-2/

その名もおむすび通貨。
お米で価値が担保された地域通貨だそうです。

未だお米以外の物との交換は20店舗位でと限定されているようですが、あたしが、玉蔵さんのブログを読んでホホーット感心したた時に、もうこうして実行されてる地域があった、、って。

どういう風に効果が出てくのか見守りたいですね!


 

  1. 2010/07/11(日) 13:46:02 |
  2. URL |
  3. momo #YV/A9bj.
  4. [ 編集]

木内鶴彦さんについて

臨死体験で地球の過去や未来を見てきた
木内鶴彦さんという方がいます。

彼の見たビジョンは大変興味深いです。

臨死体験で見た過去は
人間が宇宙人に遺伝子操作で作られた場面を見て来たそうです。

ご参考までに。

http://4d4u.net/contents/
  1. 2010/07/11(日) 14:17:40 |
  2. URL |
  3. キキ #GS.Gxy.o
  4. [ 編集]

やはり

今の人間社会がどういう方向へ向かっているのかを知りたがっている人が増えて来たということじゃないですかね?この手のビジネスにはまだチャンスが残されているのかも知れません。

ま、いずれにしても、このブログに書かれているような内容は平凡な人間には書けないことなので、これからもちょくちょく覗かせていただきます。
  1. 2010/07/11(日) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

玉蔵先生、本当におめでとうございます。

これからも応援します。お体ご自愛くださいませ。


Hitomi様
私も『天下泰平』さんブログのファンです!
  1. 2010/07/11(日) 14:44:35 |
  2. URL |
  3. きみゆあ #-
  4. [ 編集]

小渕元首相に思う

地域通貨や物々交換の話が出てくるたびに、私は小渕恵三元首相を思い出します。
なぜかって??ウチのガスレンジは彼が発行した地域振興券で購入したもの。今も現役バリバリで日々のお料理やってマス。もしかして・・・『冷めたピザ』を隠れ蓑に、彼は壮大な日本自立計画を進めていたのかな?それが、政管にゴマンといるだろう○○さんたちの知るところとなり、突然の病死・・・・・
当時は、PCなんてブログなんて全く知らなくて「なんでだろう?」「けっこうイイ人だったのに」とかしか思えなかったんですが、今となってはね~。
物々交換システム・・・・じっくり取り組んで下さいね。
どうか、○○さんたちには、お気をつけ下さい!!
  1. 2010/07/11(日) 14:51:28 |
  2. URL |
  3. Ciao. #RQVWtKE6
  4. [ 編集]

「情報を拡散せよ!」と煽る人間を最初に疑え! 
これが鉄則です。

なぜ、玉蔵氏のブログが1位なのでしょうか?
意図的に1位にしている可能性は高い。

玉蔵氏も黒とは断定できないまでも、黒である可能性は低いとは言えない。
  1. 2010/07/11(日) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. あやしい #ftr86F3A
  4. [ 編集]

黄金の輝き

玉蔵氏は黒でも白でもなく、「金色」でしょ。
  1. 2010/07/11(日) 16:04:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/11(日) 18:28:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あやしいと思う方々へ

ここが怪しいとお思いならば、あなたが騙されなければ良い話です。
  1. 2010/07/11(日) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. 犬 #-
  4. [ 編集]

おじいさんwww
年甲斐もなくはしゃいでますねwww
  1. 2010/07/11(日) 19:22:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #91N5/wzw
  4. [ 編集]

闇の中に光あり



米国在住日本人科学者の気候変動に関するブログ

http://d.hatena.ne.jp/nytola/20100708

白痴化された家畜人間たちが自民だ民主だと騒いでいますね
シナリオ通りのインチキ人形劇の第三幕が開きますた・・・





  1. 2010/07/11(日) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉蔵さん 一位おめでとうございます。


此からも キチガイブログを 楽しく 読ませていただきます。
  1. 2010/07/11(日) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. 青森の狸 #ul.7fY5g
  4. [ 編集]

1位おめでとうございます。玉蔵さんのブログはとても面白い内容の記事ですし、物々交換システムを世の中に、知ってもらうだけでも1位になった意義があると思います!お金がなくても協力し合えば暮らしていけるんだと、世の中の皆々様に示すリーダーとしてこれからも素晴らしいお活動をなさって下さいv-290
日月神示の与えっぱなし経済システムが出来ると良いですねv-278
  1. 2010/07/11(日) 22:53:54 |
  2. URL |
  3. mod #-
  4. [ 編集]

だいだいこんさんへ

熱烈な金玉ファンでしょ。
今回のこのコメントはどうしちゃったの?
     ↓
 【もうこれ以上ついていけないかもしれません。
 やはり、生きている次元が違うかったのでしょうか。】

本当にどうしちゃったの?
何でそう思ったの?

 【進んで奉仕をしようというほうがないのは、それをしなくても生きていけるからなんですよね。】
     ↓
この文の意味が分からなかった。どういう意味?
  1. 2010/07/12(月) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

詐欺師のパターン

初めまして、

いつも楽しく読ませていただいています。
今まで私が見てきた詐欺師のパターンにソックリです。
玉さんが詐欺師であるという意味ではありません。
詐欺師はここから己の欲のために行動します。
玉さんは詐欺師というレッテルを張られないように己の利益の為
に動く事を避けて下さい。
人のために動いて下さい。お願いします。
天より成功を見守っています。

隠れ玉ファン
  1. 2010/07/12(月) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. 天からの声 #-
  4. [ 編集]

おっ玉げた!
すげーぜ、玉ちゃん!

参院選に出馬すればよかったですね。
  1. 2010/07/12(月) 02:14:35 |
  2. URL |
  3. ゅさぴょん #-
  4. [ 編集]

玉さん、参議院選挙には行かれましたか?

どこに投票したのか教えてください
  1. 2010/07/12(月) 02:53:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>しかし、お金を払ってまでストーキングをするだろうか。

金が絡んでるかは分かりませんし、加害者側の事情も全てが同一ではありません

しかし動機は『人格障害由来の病的支配欲や嫉妬』です

ところで金玉さん、どこで私の情報を得たんですか?

場合によっては金玉さんにも司直の手が伸びる恐れがあります

私が金玉さんのブログにアクセスし始めたことは誰にどの様に聞かされたんですか?

私のブログかここか、どちらでも良いので是非ともお返事を下さい

それと、このブログに攻撃(?)しているのは多分私に取り憑く『本物の』キチガイです

集団ストーカーの実行犯や指示者です

私が見るサイト見るサイトを潰したりコメントで罵倒したりします

どうか質問にお答え下さい

以前にも他のブログで私に色々とほのめかしをするので不愉快な思いをしました
  1. 2010/07/12(月) 06:32:48 |
  2. URL |
  3. CAGE #-
  4. [ 編集]

見たくない顔

ほりえもんの顔は見たくないです。

好きなんですか?
  1. 2010/07/12(月) 07:01:20 |
  2. URL |
  3. どらえもん #-
  4. [ 編集]

シナリオ、誰かがコメントしてますが本当にそうだと思います。菅氏の消費税発言は議論が必要と言っただけ。国民はまたマスコミにのせられましたね。去年とは逆に。また名優小沢一郎氏が登場して政界再編でしょうか?
もう、既存の政党ではダメ。ここはふぐり玉蔵党首の日本金玉党結党しかありません。そんな名前選挙カーで連呼できません。
  1. 2010/07/12(月) 07:23:03 |
  2. URL |
  3. スカトロカーン #-
  4. [ 編集]

くほほほさん情報です。例の大量白バンが移動して消えているそうです。ディープスリープに向けて移動したのでしょうか。
  1. 2010/07/12(月) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. 玉子 #JalddpaA
  4. [ 編集]

あいや~♪

1位ですか~^^おめでとうございます♪

で、阿空、OCNのブログではブロ友手続きも限定記事も読めないらしいことがわかり(TT)焦げ付いております(><)

でも1位なんですね~師匠、大好きです^^

うふふ~
  1. 2010/07/12(月) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

あはは。
玉先生、面白すぎ。
玉先生のこと詐欺師って。
有料記事になっただけで。
詐欺師呼ばわりはないんじゃないの?
今まで無料で書いてた記事が濃すぎだから読者が多くなっただけでしょ。
無料で読ませろって騒いでる方が詐欺師だと思う。
虫が良すぎ。
玉先生、そんなの気にせずどんどんやっちゃってくださ~いv-8
  1. 2010/07/12(月) 12:20:22 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

新井信介という人

http://midorinonet.com/purplejade/
この人、1994年に
世界覇権大移動という本を出しているんですが、
今、読み返すとその通りになっていて面白いんですよね。
小沢氏の事も書いてありますが。

アーカイブとリンク ここに集う人達と 
同じ方向性でしょうか? ご参考まで。
  1. 2010/07/12(月) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. MTV #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

祝、第1位!!

 玉蔵大将、第1位、おめでとうございまぁ~す。

  (●^ω^)つΨ 

 祝杯の御酒どぉ~ぞぉ~。

 ついにこの日が来ましたか。
ちなみに 1月5日に書いたブログの約束忘れていませんよね?

※ 恐らく、引用のため文字化けのように大幅に行がずれる
 かと思われます。 

> 『ブロ友限定記事について』
皆様、ブロ友申請ありがとうございます。
ただいまブロ友数が400を超えますた。ものすごい数です。
(中略)
これだけ数が増えれば、ネット上でものすごい情報拡散が
できるはずです。まさにネットの中の波動砲です。
我々、一人ほとりはミジンコのようなちっぽけな存在ですが、
協力すれば、このキチガイな世の中に亀裂を入れるような何
かができるはずです。

※ほとんどの方のブロ友は許可していますが、ただ作っただけ
で記事がないブログは、許可しませんですた。情報拡散に協力
して頂ける方が条件だからです。

↓ブログ書くなんて面倒くさい。忙しくてやってられないという方、
ランキング10以内に入れば記事を公開します。↓クリック応援で
情報拡散宜しくお願いします。(10位以内で非公開記事を公開します。)<

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20100105.html

 最近の当ブログに対する攻撃とは、必ずしも敵対勢力によるも
のではなく、玉ちゃんファンそのものかもしれませんよ。

 最近は、ブロ友限定記事、有料制等、段々と敷居、ハードルが高く
なったりで、たくさんの方達が、ついていけなくなっています。 
 そのような方達の反発かもしれません。

 さて、話を戻しますが、ブログランキング10位以内どころか、1位を
達成しました。 これって「FC2」のことですよね?

 さあ、非公開記事を閲覧出来なかった人々のために公開して下さい。

 「武士に二言は無い。」ですよね?  o(^o^)o
  1. 2010/07/12(月) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

一位おめでとうございます。今度は、厚生労働省が
特定宗教法人に医師国家試験で優遇措置です。
スキャンダルです。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/3336

いつもいつもすみません。ありがとうございます。

  1. 2010/07/12(月) 14:32:03 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

いつも拝見させていただいております。
先程は有料情報にも登録をさせていただきました。

昨日の選挙結果はやらせではないでしょうか、と思います。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
詳しくはリチャードコシミズ氏のブログを。

このあたりも玉蔵さんのご意見をお聞きしたいです。
  1. 2010/07/12(月) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. dd #Gd945D2s
  4. [ 編集]

はいはい、1位獲得おめでとう。
マルチやカルトがなくならない意味がよくわかったよ。
  1. 2010/07/12(月) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんはアンチユダヤアンチイスラエルですよね?

そんな人が思考盗聴して喜んでるなんて自語相違も甚だしいです

ここで思考盗聴についてを表沙汰にして下さい

バカな統合失調症国家にそれが一番の投石となると思いませんか?

それともあなたはただの自己顕示欲にかられた金玉ですか?

あなたは思考盗聴する階層だとバカな政治家やカスゴミや宗教家と同じ次元ですか?

  1. 2010/07/12(月) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. CAGE #-
  4. [ 編集]

こんにちは

1位ですか?
おめでとうございます
なんでも1位になるのは大変ですよね

私は有料記事いいと思いますよ
無料の記事もよろしくお願いします

石油関係の動向によっては、経済の動きに注意した方がいいですね
今年は株など一旦下がっても上がって欲しいのですが
どうかな…
  1. 2010/07/12(月) 20:21:22 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

人民元のような民主党の票はどこから涌いて出てきたのか

だいたいこんなものです。
愛信選挙情報の政党別得票数と
選挙区の獲得議席数、比例代表(全国区)の獲得議席数
の数字は以下の通りです。
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
このシステムは現実の選挙システムを真似した仮想の
選挙システムです。
結果に付いて高精度を要求しなければ、即ち大体こんなものだろうで良いならば、大変簡単な仕組みで可能に成
ります。
選挙区毎の順位や獲得議席数は確認の通りです。
選挙区の実際の選挙結果と比較してください。
たちあがれ日本の大勝利がどうしたことかこの現実の結果、何が違うのか。
民主党支持者は愛信選挙情報をアクセスしないのだろ
うか、または民主党を支持する人がいないのか兎も角、このシステムでは民主党の得票数は少ない。
これは現実世界を映した鏡ですので、民主党支持者がいるならば、それに見合った数の投票があるものです。

政党別得票数の推移グラフ
http://www.aixin.jp/skjh/grhc.cgi
しかし、現実にはこんな民主党が多くの議席を
獲得している。
不思議でないですか。
比例代表(全国区)ではドント方式なので、「たちあがれ日本」の最初の1議席の(結果は片山寅之
助氏)の当確情報が明け方の6時まで発表され
無かったのはおかしくないですか。
自民党14議席の当確枠発表と同時に自民党の14分の1の得票数を持つたちあがれ日本の当確枠1議席がNHKに表示されないのはおかしいのです。

【愛信選挙情報】
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi

  1. 2010/07/12(月) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

あいしんさん。前から選挙はインチキではないかと一部で言われてました。あいしんさんの言われることが本当なら、どうも状況からはインチキ臭い感じがしますね。米国のようにね。すでに日本は根幹から支配されていて国家転覆も可能性としてはあるのでは。よくネットで言われてる日本終了シナ自治区による民族浄化絶滅ですね。工作員も政治家も反日も全部処分されるのがわからんのかな。とろいね。
  1. 2010/07/13(火) 05:56:41 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #emXmKJzE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/598-ce3294d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)