過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

攻撃が多いですね。。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


くほほほ。

何やら有料記事を書くと攻撃が増えますた。
みなさん、いろいろと創意工夫して、コメントを書いて下さるのですが。。

もちろんコメント欄を無くすという処置もとれますが、ここは情報交換の場にもなっているようなのでコメント欄は削除しません。

嫌がらせコメントと分かれば瞬速で消しています。
ほとんど読まないのに100行ほどのコメントも来たりします。
1行目で金玉踏みつぶすとか、金玉氏ねなどと書いたらその後読む訳ないでしょう。
サクッと0.003秒削除。
指の動きは早すぎて見えないかと思います。

読んで欲しければもっと、例えば、最初に褒め殺しを書いておく、
そして後半で罵詈雑言を書くとか。

例えばですね。

拝啓
金玉様

いつもブログ拝見しています。すばらしいですね。
応援しています。
とかなんとか、書いておいて、最後の方で
。。なんて書くと思ったか!
金玉氏ね!

こんな感じで書いたら如何でしょうか。
うっかりして、思わず読んでしまうかもしれません。

そのように、工夫して下さい。

くほほほ。
まぁ、アルバイトさんでしょう。
暑い中、お勤め御苦労様です。


今、有料にした記事は、ちょっと一般公開は難しいかと思います。
今のところ、やはり米国の皆さま気をつけてと書く以外ありません。
やはり田舎に逃げた方が良くはないですか。
FEMAキャンプよりグランドキャニオンとか。
そっちの方が雄大で良いかと思います。
何か来るのではとだけ書いておきます。

有料記事は、何もなくてもあっても時期が来たらここに公開しようと思います。
無料でも読めるように配慮致します。
ただ一定時間経過後ということにしましょう。
現在の記事は、結果がある程度判明した時に公開したいと思います。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

それと、投資について有料で書くのは投資顧問業にあたるので違法ではないかという問い合わせですが、投資顧問業にあたるのは、特定の銘柄と銘柄コードについて有料で書いた場合です。
相場全体について、例えば、NY相場が上がりそうだとか日経が軟調だとか。
そんな話はまったく該当しません。
悪しからずご了承ください。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/07/08(木) 20:53:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:75

コメント

隠されると見たくなる衝動。
その純白の褌に隠された一物に思いを馳せる。
それもまた人の本能でありましょう。

ブログ更新、いつも楽しみにしております。
是非がんばってください。
  1. 2010/07/08(木) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. 皇帝 #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/08(木) 21:15:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みんな逃げてーーーー!



やいッ!はめルーンのホラ吹き親父


2010年7月5日太陽表面で旧太陽黒点No.1082で爆発があった
太陽の100倍の大きさに広がっている模様、地球方面ではないと言っているが
今夜から明日早朝にかけて何らかの影響が起こるかも知れない

http://spaceweather.com/swpod2010/06jul10/farsideblast_big.gif?PHPSESSID=nlhqs1e4t29m3utpf7k03clji6

http://6105.teacup.com/nick/bbs

シカゴの穀物相場も大変なことに・・・・

小麦  http://www.fuji-ft.co.jp/chart/0c-komugi/index.htm
大豆  http://www.fuji-ft.co.jp/chart/0c-daizu/index.htm
コーン http://www.fuji-ft.co.jp/chart/0c-corn/index.htm

とかなんとか




  1. 2010/07/08(木) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

内緒の話?

金玉様

一般公開記事も、ブロトモ限定も、有料記事も、ぜんぜんOKです。
玉さんのやりたいようにやっちゃってください!

私は一般金玉会員なので、ブロトモ限定も有料記事も読めませんが、それでも、ぜ~~んぜ~ん楽しめてます。

でも、いつか、内緒の話も僕らにも教えてねー。
  1. 2010/07/08(木) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

拡散希望です。

三橋後援会の会長の国会新聞の宇田川、女性問題や横領や虚偽の情報を流すなどの深刻な問題を引き起こした結果、
昨日付けで後援会を退会
その腹いせで、配下の人間を使って三橋候補に関するデマ情報を流し三橋を落選させろと地下で扇動されやすい人を煽って
いる
  1. 2010/07/08(木) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集]

秘密の記事読んでみたいです!!
  1. 2010/07/08(木) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

有料記事には賛成です。

玉蔵さん、こんばんは。
攻撃が増えましたか。私も先日、異議ありとコメントしてしまい、すみませんでした。異議ありは異議ありなのですが、私は玉蔵さんの危険を知らせる内容の記事を拝読させて頂いて、真剣に神さまに祈ることができて本当に感謝しているんです。
なので、これからも、読ませていただきます。

  1. 2010/07/08(木) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. にゃー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

明日は有給休暇取ってコレ行ってきます。
http://www3.plala.or.jp/mineral-world/
化石が好きなんです。
入場料無料なので土日いかがでしょうか。
  1. 2010/07/08(木) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

遥かに上手で笑いましたw

ネットでプットやろうと入ったのですが、入ってみた物の、
どれがどのボタンなのか
さっぱりでやっていません(汗
そんな人のための記事とかダメですか!?

次に証券会社に行って直接やりとりしようと思ったのですが。
街に或る証券会社って、ほんとお金持ちじゃないとやることさえ
出来ないんですね。また、倍率も少なく。知りませんでした。

ゴールドは玉蔵さんがここで進めた頃から買い始めました。
あの展開でしたから儲かりました。どうもです。
と、いいつつ金の情報、考え方なんかありましたらお願いします。
よくみてると、こっちも変な動き方するんですねーー。
  1. 2010/07/08(木) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

頑張ってくださいませ。

私もアメリカの人たちについては同じ考えです。
危険な州にいる人たちは他の安全な州に逃げたほうが良いです。

お金があれば、国外に!
ただの杞憂で終わることを願っています。
http://quasimoto.exblog.jp/12912227/
デイープスリープ計画。

早く逃げたほうが良いと思います。
  1. 2010/07/08(木) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/09(金) 00:15:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は読んでいました。

くほほほ!

私は偶然にもこれら二つの記事を課金ページにされる前に読みました。 記事に書いてあった内容ですが、再度確認したら数字は正確なものに変更(訂正?)されていました。 あれはきっと幻か単なる人為的なミスだったのでしょうか? くほほほ.....
  1. 2010/07/09(金) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. Mr. K #-
  4. [ 編集]

あいかわらず厳しいお言葉ですね!
褒め殺しですか(笑)
ノーリアクションでスルーしたほうが良い気がするのですがね。
金の相場しかり、有料記事にしても荒れますねー。
玉蔵さんにはこれからも頑張ってもらわないと!楽しみにしてます。
  1. 2010/07/09(金) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

荒れるのは少し前に『欲を捨て・・』など書いておきながらすかさず目標のために拝金とか手のひら返すの早過ぎが原因かと
読者数にとらわれず以前のスタンスのままでいいと思いますがいかがなものでしょうかね
  1. 2010/07/09(金) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

政治資金規正法違反!何が悪い! 輿石東

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-228a.html
平成16年に山教組側から輿石氏側に渡った金額
は、後に収支報告書に記載された分で3300万円。
北教組側から小林氏側に提供された資金1600
万円の倍以上だった。

組織票に守られた敵艦を轟沈するために「日本を
救うネットワーク」(救国ネット)の戦闘力
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100622/elc1006222237009-n1.htm
を何処に集中するのか教えて下さい。
貴方の審判を下して下さい
愛信選挙情報【山梨選挙区】をカッチとね
http://www.aixin.jp/skjh/sj100.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
国政に対する要請もあります
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

  1. 2010/07/09(金) 01:47:23 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

なぬ?両方見れた!?
私は最初の方だけ見る事できますた。
惜しかったな~~~こうなると知っていれば・・・w
  1. 2010/07/09(金) 04:39:41 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

よりよい世界を作る為には犠牲が伴う
輝かしい未来のために
人類ために
地球のために
我々は正しいことをする
そして今が生まれ変われる最後のチャンスでもあり

それが我々人類の使命であり

運命

買えない

選べない
  1. 2010/07/09(金) 05:32:05 |
  2. URL |
  3. ペトレリ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

観覧数の少ない私のところですら揚げ足を取るようなコメは入るんですから…
素通りが多いのでしょうけど 小心者の私は けっこう挫けますv-40

玉蔵さんもストレスになりませんようにv-22
  1. 2010/07/09(金) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. coco えび #-
  4. [ 編集]

嫌なら。。

読まなきゃいいのに。。

意見があるなら、紳士的に。。

アルバイトなら、ちゃんとアルバイトです、って。。

だって、神様は全部お見通しなんですから。。

玉蔵さん、ファイトッ!

くほほほ。。
  1. 2010/07/09(金) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

商売上手です!

凄い興味をくすぐられます!商売上手すぎ!でも商売のセンスは、ヤツらと対峙するうえで、絶対必要です。完全自給自足でないかぎり、そのセンス磨いてください。私はセンスがなかったのか経営破綻寸前です。あっ、玉蔵さんも破綻経験者でしたね!その経験を活かされているのですね。できる限りヤツらの資本に依存しない生き方のため小さな商売なら大賛成です。拝金主義なんてとんでもない。頑張ってください。助け合いの社会は、その後ですよ。物々交換めざし商売のアイデアも提案します!では
  1. 2010/07/09(金) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

気をつけてね

こんにちは、玉おじいちゃん。知っているかもしれんけど阿修羅掲示板で、ベンジャミン・フルフォードさんのところに韓国の暗殺部隊が来た。日本に暗殺部隊二つが派遣された。日米他国の真相究明者を殺害すべくなんたら・・・という書き込みをみたので一応注意してね(英語わかんないから自分で確認してないけど)。他に異変をうったえてるブロガーさんもいるし。あとね、えりざべすさんが頻繁に外国に出て演説しているらしいですが、演説内容がまったくわからないので耳に入ってきたら教えてください。ブログまだできてないので一般向けのところに書いてちょ◎
  1. 2010/07/09(金) 11:44:30 |
  2. URL |
  3. Hitomi #-
  4. [ 編集]

よろしくデス。

有料登録はしていませんが、ブロトモです♪
グラフをみても、さっぱりですし専門用語も理解できないんですが、相場ってなんだかイカサマばっかり?な気がします。な~んとなく「7.11に向けて株価あがるんだろ~な~」なんて思ってるとほらね?
でも、瞬時に利益出してまた仕掛ければ、確かに効率よく稼げますよね。
グラフから予測できる、これからの世の中の流れなど、ブロトモ限定でも構いませんので、是非お伝えくださいね。
  1. 2010/07/09(金) 11:55:58 |
  2. URL |
  3. Ciao. #RQVWtKE6
  4. [ 編集]

厨が湧く季節になりましたね

くふ。

楽しくやってください。
  1. 2010/07/09(金) 12:04:40 |
  2. URL |
  3. 地底人@ykタ@地上 #-
  4. [ 編集]

一日一笑!!

今回の日記、出だしから、
大笑いしてしまいますた。
一日一笑!!
師匠、なかなか、文章を書くセンス、いいっすね!!
やっぱり、金玉師匠のブログ、
やめられません。
ありがとう!!
  1. 2010/07/09(金) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

むーう

有料記事は一向に構いませんが、
【エノク書】とか【ベルギーの獣】などのキチガイ話の続きはまだでしょうか?
もうじき1年近く経ちますが、ボケてないでしょうか…心配です

攻撃が多い機会に、こう…ドカドカッと書いちゃって欲しいです

金玉さんも高齢ですし、いつ昇天されるかわからないんで
  1. 2010/07/09(金) 14:54:46 |
  2. URL |
  3. indy #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/2010/swnews_1007090909.html

2010/ 7/ 9 09:09 更新
320km/秒の遅い太陽風が続いています。C1の小規模フレアが発生しました。

担当 篠原

太陽風の速度は、320km/秒と大きく下がった状態で安定しています。
昨年から今年の2月にかけて、このくらいの低速風は当たり前のようにやって来ていたのですが、
3月以降は400km/秒前後で安定するようになり、
ここまではあまり下がらないようになっています。
太陽風の様子も少しずつ変化しているのです。

磁場強度は、3nTから6nTへ強まっています。
平均的な強さに戻った程度の変化です。
あるいは、この後に速度も少し上がるかもしれません。


ここまでの磁気圏活動は、静穏です。
AE指数に変化は見られません。
しかし、ACEの太陽風データを見ると、
磁場の南北成分が、南向きに偏るようになっています。
振幅は小さく、低速状態ですが、小規模のオーロラ活動が発生するかもしれません。


SOHO EIT195を見ると、コロナホールが太陽の中心線に近づいてきました。
北の中緯度域から、南の中緯度域へと南北に細長く伸びています。
このコロナホールは、27日前の前周期にも見られたのですが、
その頃に比べると、見え方が薄くなっていて、規模は弱まっているようです。
前周期は、最高550km/秒の高速風が3日半ほど続いたのですが、
今回は、いくらか規模が弱まっているかもしれません。
来週初めの13日頃に回帰してくると思われます。


太陽は、EIT195の東端で明るく光っていた領域が、姿を現し始めました。
可視光写真では、白斑が見えています。
この後、黒点が現れるかどうか、もうしばらく待って下さい。

X線のデータも、この領域によって
昨日からBクラスの小さな変動が見え始めていたのですが、
今朝、9日7時(世界時8日22時)に、C1.2の小規模フレアが発生しました。
Cクラスのフレアは、6月14日以来で、ほぼ1カ月ぶりです。

この活動領域は、まだ半分隠れているので、
C1フレアも本当はもう少し大きな現象だった可能性があります。
今後のこの領域の活動に注目してください。
  1. 2010/07/09(金) 15:29:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵 殿

 有料情報、毎日の更新で月3、000円は、安ですぞ!

そこで1つ注文ですが、タイトルが毎日"本日のメモ"ですが
**月**日のメモに変えて頂くととても分かりやすいダす。

未来の記憶では、これからアメリカはフリーフォールになりそうで、その後は食料、水の分配をめぐり各州が対立をして内戦状態、連邦制を維持できなくなるスナリオです。

日本もにたようで中央集権が終わり、地方主権時代に入る
筋書きができているようダす。
  1. 2010/07/09(金) 18:28:47 |
  2. URL |
  3. 天然のアホ #8XA.j576
  4. [ 編集]

日本を救う参議院選挙戦 投票のお願い!

http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi

テレビ局、新聞やマスコミが無関心を装い、日本国民は
日本の危機を知りません。

低迷する参議院選挙の投票率で組織票に守られた
与党民主党、公明党、共産党などが大勝利します。
皆さん、都道府県選挙区への大動員をかけてください。
全ての、知人、友人に投票を呼びかけてください。
誰に投票すれば良いか関心を持ってください。
そして7月11日には必ず投票に行ってもらいましょう。

山梨 X輿石 東    http://www.aixin.jp/skjh/sj100.cgi
神奈川 X千葉景子  http://www.aixin.jp/skjh/sj95.cgi
東京  X蓮 舫     http://www.aixin.jp/skjh/sj94.cgi    
その節は比例代表(全国区)は救国ネット(たちあがれ日本、創新党、自民党=創生日本)の候補者名をカッチとしてください。
政党名では大きく積み上がった山から束こと盗まれる危険があります。
自由民主党の自由をケシゴムで消して民主党になる。

たちあがれ日本   http://www.tachiagare.jp/
日本創新党      ttp://www.nippon-soushin.jp/
自由民主党 ttp://www.jimin.jp/jimin/jimin/senkyo/index.html

【愛信選挙情報】
[第22回2010年参議院議員選挙情報]
  1. 2010/07/09(金) 19:57:14 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ミンスでは即日本終了。ガッキー党、な党、立ち枯れ党でも伸びるだけでいずれ終了。やはりここは、赤尾敏の遺志を継ぐ日本愛国党をどなたか立ち上げてください。
  1. 2010/07/09(金) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. スカトロカーン #-
  4. [ 編集]

http://japannewss.wordpress.com/2009/12/10/%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e6%98%ad%e4%b8%80%e3%81%ae%e6%9a%97%e6%ae%ba%e3%81%af%e3%80%81%e4%ba%80%e4%ba%95%e9%9d%99%e9%a6%99%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%e3%80%8c%e8%84%85%e3%81%97%e3%80%8d/
やはり中川さんは政府紙幣のために暗殺された。
○chに政府紙幣のスレッドを立てたのも中川
一人、100万円、300万円貰えますとレス

このサイトは是非ブックマークに
  1. 2010/07/09(金) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

僕も内緒の話は聞けませんが、
全然たのしめているので。
これからも頑張ってください!

応援しています・・・
  1. 2010/07/09(金) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. Fly-high #2qF0mpPo
  4. [ 編集]

プライベートでショックな事がありもう消えてなくなりたいです。世の中が恨めしく苦しいです。光だと思ってたものが実は違って楽にあの世に行けたらいいのに。もう資本主義崩壊より日本が水爆で一気に消滅でもして欲しいです。今どん底で希望がない状態です。
玉蔵さんは精神的なショックを知らない人生みたいで良かったですね。
  1. 2010/07/09(金) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

7月11日


ttp://doushiseirin.blog110.fc2.com/

ディープキス計画

貼っておきます。

何も起こらなかったら、トンデモネタ。
  1. 2010/07/10(土) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. ディープキス #-
  4. [ 編集]

連投すみません。
人生をあの時点からもう一度やり直したい。そしたらこんな苦しむ事もなかった。これは執着のせいなら執着だらけの欲望だらけのこの世からおさらばしたい。息を吸って生きてるだけで辛すぎます。人生これから下り坂かもしれません。努力だけではどうにもならない事があります。あるものが無ければ幸せにはなれないと思っていたものがなくなったら生きている喜びはない。拷問です。
  1. 2010/07/10(土) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

首相の消費税言及で民主苦戦 「すぐ上げると誤解」

http://www.47news.jp/news/2010/07/post_20100709180023.html

マニフェストに乗せない隠していた売国3法案、
朝鮮人中国人等の外国人に日本人固有の権利の
選挙権を与える法案、家族崩壊戸籍廃止を企む
夫婦別姓法案、在日朝鮮人や支那人が日本人の
支配を可能にする、人権擁護法案。 
犯罪者でも誰でも日本人になれる改悪国籍法案。
犯罪行為を奨励する死刑廃止法案、息を吐くよう
に嘘を吐く朝鮮人が支配する要らない政党民主党
の言う事は何から何まで嘘塗れで信用ならない。
小沢一郎がその証拠

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本を救う参議院選挙戦 
都道府県選挙区の投票のお願い!
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
  1. 2010/07/10(土) 02:14:48 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

もう苦しみながら生きるのに疲れました。かなり長年苦しんできましたが、一つの光が消えた今、ただらくになりたいだけです。何かの罰と言われたらそれに見合うだけは苦しみました。でも目の前に見たくもない現実がありこれからもずっと果てしなく無期限でそれは続く。ニートにもなれない。苦しい。玉蔵さんと人生を交換したいくらいです。
  1. 2010/07/10(土) 04:00:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

応援してます

いつもふんどし先生の記事を楽しみに読んでます、
内容はオカルトのような話題の時は、釘付けになり
どきどきしながら読んでます。
ニコニコ動画の生放送で1度お話してくれないでしょうか、よろしくお願いします。
  1. 2010/07/10(土) 05:39:48 |
  2. URL |
  3. tyobo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはようございます

大変ですね
私も記事が読めなかったら、何が書いてあるのだろうと思うのですが
読めないというのもいいのではないかと思うのです
あまりにもの誹謗中傷はよくありません

ただ、長文のコメントをしてくると書いてあったので
私かと思いました
この前トカゲ人間について書いたので

玉蔵さんに言えるのですが
私はたまに玉蔵さんくらいの女優さんの日記を読むのですが
本当に生き生きしていて、感性も素晴らしくて
たまに驚くんですよね
これからも頑張ってください
失礼します
  1. 2010/07/10(土) 05:58:48 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

先物太郎さん

私には 先物太郎さんの痛みを 本当には わかりませんが でもそこから先に また 新たな人生や発見があるかもしれないので、散歩したりしながら、元気だしてください。
  1. 2010/07/10(土) 06:07:51 |
  2. URL |
  3. wildstrawberry #-
  4. [ 編集]

ミヒャエル・エンデの最後の遺言:「シルビオ・ゲセルの理論」



"お金は老化しなくてはならない。
お金は最後には消え去らなくてはならない。
お金は身体の中の血液のようなものであるべきだ。"

----シルビオ・ゲセル





経済学について
不況を作り出すための経済学=盗人経済学
自由貨幣

これらは、いわゆる「経済学(Economics)」や「金融工学」の本質的欠陥や問題点などを論じている。
言い換えれば、我々が「資本主義」と呼ぶものに内在する欺瞞を明らかにしている。まあ、もっと平たく言えば「ロス子供帝国」の礎石(砂上の楼閣)のことを論じているというわけである。

現実社会と仮想社会の2つがあった場合、人を仮想社会に入り浸りにさせ、そこで仮想社会の「お金」で借金を作らせると、今度はそれを基にして、現実の物理社会の現物支給という形で相手の現物を差し押さえて行ける、乗っ取って行ける、という古来からの手口のことである。(最近の日本の大相撲の賭博問題はまさしくこの問題の典型例の1つである。)

例えば、バーチャルリアリティーのゲーム空間の「セカンドライフ」を例にとれば、この仮想空間内の虜にさせ、遊ばせておけば、この仮想社会の中で商取引やギャンブルなどなんでも出来る。仮にだれかがここで借金を作ると、それを今度は仮想社会のコンピュータ空間の外に出て現実社会のお金で決済する。こうすると、仮想空間を作った人物は何をせずとも自動的に現実空間の世界ではお金を儲けることになる。

実は、今我々が「現実社会」と呼ぶ、金融界そのものが、まだこの地球上にお金なる概念がなかった世界に、つまり物々交換を行っていた世界に誕生した仮想世界のお金であった。

それが数千年の歴史の中であたかもすべての人類が、我々が資本主義と今呼んでいるところの仮想世界の中の住人になってしまったということなのである。我々の金融社会そのものが、1つのバーチャルリアリティーの世界なのである。

それゆえ、まるでセカンドライフの中に入らないとその中で成功できないように、このいわゆる「現実社会」=「経済社会」という仮想世界に入らない限り、いわゆる「収入(=マネー)」が獲得できず、貧しい生活を余儀なくされているかのように見える、ということになる。

マネー(紙幣)であろうが、株式であろうが、何であろうが、これはみんな1つの「仮想社会」の中のお金なのである。だからだれかがその仮想社会に入って遊びたい、活動したい、楽しみたい、儲けたい、などという欲求を持たない限り、所詮はバーチャルな価値でしかない。それゆえ、もし人がセカンドライフがなんだ、となれば、とたんにその世界は無価値になり、暴落するように、もし人がどこぞの株がなんだということになれば、無価値になり暴落する。本来そういうものなのである。

しかし、我々人が生きて行く為には、紙食って生きてくことはできない。生物を食わなくてはならない。そのためには、生物を生み出し誕生させ、それを育て収穫しなくてはならない。逆に言えば、これさえ出来ていれば生物は生きて行けるのである。これが現実社会、この物理社会の原則である。ここには直接金融やお金の入り込む隙間はない。

ところが、仮想世界で儲ける人々はこの現実社会をその中に引き込みたいわけである。そうならないかぎり仮想社会の人々は現実社会で有利に生きることが出来ない。だから現実社会の物々交換や人々のサービス交換にいちゃもんをつけ、ルール化し、現実を切り刻み、そこに仮想社会の掟を持ち込もうとする。

とまあ、これがいわゆる「猶太人」が太古の昔から金貸し業として行って来た伝統的手法の奥義である。いまもものを変え、品を変え、同じことをやっているというわけである。

はたしてそれで良いのかい? それを続けて行けば人類はうまく生存できるのかい? 



だから、本来仲間内でお互いに信用創造ができているもの同士、信頼関係が存在する間の人間同士では、いつでもお金の代わりをするものを発行できるのである。もちろん、猶太人もそれを知っていた。だからいわゆる紙幣を発行するようになったわけである。

問題は、その信用通貨である自由通貨を自由ではなく、不自由にし、国家やだれか権威有る個人しか発行できないようにしたことである。これがわれわれ人類を不幸に突き落とし、通貨の発行権を持つ特殊な人物たちだけがリッチになり社会で君臨し、その権利を持たないものたちが奴隷化してゆくという原理なのである。

どうやらそういうカラクリにシルビオ・ゲセルが最初に気づいたということらしい。まあ、言われてみれば至極もっとも。当たり前のことである。人間の信用創造の原理である。

これを自分たちだけが得するように変えて行ったところにロス子供やろっくおふぇらや猶太人たちの狡猾さがあるというわけである。

まあ、彼らが言う「信用創造」だけが、本物でそれ以外は邪道で禁止しろというわけである。それを信じ込ませる為には暴力や脅し、権威や人気、学校やマスメディアでも何でも使うというわけである。

セカンドライフの世界がこの世の唯一の世界だと洗脳し信じ込ませれば、人は毎日毎日その中に侵入しそこで生活しそこの金を使う。そして一生を終える。これは、羊や牛に、我々が「牧場」と呼ぶものが「彼らの世界」なのだと信じ込ませ、その中で一生を終えさせるのと非常に似ている。この意味では、「人間牧場化計画」はこれから始まるから気をつけろではなく、すでに我々は「人間牧場の中で生きている」のである。



Ende`s Last Will 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=3YeagjqoDpk&feature=player_embedded


Ende`s Last Will 2/6





Ende`s Last Will 3/6


Ende`s Last Will 4/6


Ende`s Last Will 5/6


Ende`s Last Will 6/6
http://www.youtube.com/watch?v=uaJdYDRasEU&feature=player_embedded

(1995年頃の作品らしい。エンデはこのNHK番組の企画の直後突然死んだ。「もも」の中の「時間泥棒」の姿そのものがイルミ納豆NWOと瓜二つである。)

いずれにせよ、我々が イルミ納豆 NWOの思想や手口ばかり論じていても拉致はあかない。我々は、本質的解決を行う実効策や具体策を編み出さなくてはならない。
  1. 2010/07/10(土) 07:21:15 |
  2. URL |
  3. いるみなっとう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/10(土) 09:38:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

辛そう・・・。

玉さん、ちょっと場所お借りします。

先物太郎様。

なにやら、大変なようで・・・限界が来ている様子・・・。
きっと、状況も自分の中もメチャクチャなのでしょう・・・。
強烈な無力感に襲われているのかもしれませんね・・・。

何もできないけど、でもこんなに共に歩いてる人たちがいます。
そんな、僕らのつぶやきを、クホホホとか言いながら受け止めて
くれている玉蔵さんがいます。

次の瞬間、今とはほんの少し、全ては変化してます。その次の瞬間もまた変化しています。その次、その次・・・・・・。
荒野かもしれないけど、まだ道は続いています・・・歩きましょう。
偉そうで、ゴメン。

玉さん、ありがとう。  クホとかなんとか・・・。


  1. 2010/07/10(土) 09:47:46 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

おはにょうごぢゃーます!

関東エリア、いいて~んき!
久々に東京湾から、富士山がくっきりと望めました。
きれいぢゃのぅ・・ありがたや、ありがたや。

と、上空を見上げると長~いきれいな弓なりの雲。
ざっと相模湾から三浦半島を横切り、東京湾に沿って千葉市方面まで。
その西側は快晴。東側は曇天。
こういうのを断層状というのでしょうか?
あるいはどこかを基点に広大な円を描いていたのかも知れませんね。

あと、今朝は横浜横須賀道路で、自A隊が大挙して北上しておられました。
この暑いのに、輸送トラックの荷台に詰め込まれ、ドナドナ~ってな感じでカワイソウ・・。
北海道ではよくある光景ですが、関東ではちょっと珍しい規模でした。
隊員の荷物も大きく、どこかで長期・大規模の演習があるのでしょうね。

なんかびっくらするような事態が起きても、偶然力になってくれそうですよ!
安心、安心。



  1. 2010/07/10(土) 09:53:18 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #-
  4. [ 編集]

だまされてもいいよ

資本主義社会崩壊いつですかね。準備は、整いました。最低2年は生きられるだけは備蓄完了。
だまされても不味くなった古米を食べるだけのことですから。
全然怒ってないっすよ。金玉さんのブログ読むのが楽しいし、常識から離れた視点をもてて感謝です。
全くでたらめとは思ってませんし、自分の寿命がそんなに長くはないだろうということは4年くらい前から薄々感じておりました。
だからこれからは、自分の人生を何とか充実させようと後悔しないようにいつお迎えがきても幸せな気持ちで逝けるようにと考え行動しています。
まあギリギリまで粘りたいとは思います。
資本主義崩壊を今か今かと待ちながらそれでもギリギリまで粘って生きたいと思うってなんか矛盾してますが、これから何十年も生きられますよって言われたらぞっとしてしまいます。
玉蔵さん、これからもよろしく。
  1. 2010/07/10(土) 10:08:48 |
  2. URL |
  3. 南無 #-
  4. [ 編集]

連投恐縮です・・

こちらにも時々名前が上がる、有名な某陰謀暴露係の方ですが、色んな活動(平和活動など)をしている知人がその方に「陰謀を暴露したり、しようとした多くの人が消されているのに、なぜあなたは無事なのか?」というような質問をしたところ、「私は私で、もうひとつの別の闇の勢力に所属しているから。」と答えたそうです。
そしてその実行部隊というか、直接の警護として某マフィアグループの名を挙げたそうです。
本邦のマフィアではありません。
これは既に公言しているとのことでなので有名な話かも知れませんが、私は確認していないので、念の為それぞれの実名は伏せておきます。
表向きは陰謀暴露や権力批判していい人っぽい評価でも、同じ穴の狢ちゃんなのですねぇ。

なんだか色んな方面で、勢力が拮抗しているようですねぇ・・。
  1. 2010/07/10(土) 10:14:08 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/10(土) 11:17:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>0.003秒削除。

ぎゃははは、うま過ぎる。

  1. 2010/07/10(土) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物太郎さんへ

玉蔵さん、この場をお借りします~。

一人ひとり、状況や感じ方が違うので、一概にそして簡単に言えませんが、二年前、先物太郎さんと似たような心境に陥りました。精神的に大ダメージ、立ち上がることはできないだろう、そう感じていました。

二年経った今、状況はあまり変わっていませんが、心境は変わりつつあります。

大変な状況を、どう料理して、自分の世界を創るか。。。二年経って、やっと、そう思えるようになりました。二年もかかっちゃったんです。。。自分の気持ちは自分しか変えられない、三年かけようが、三日かけようが、三分かけようが、自分次第だ、そう思えるようにだけ、なったと思います。

周りの評価なんて、くるくる変わりますから~。。

的外れなことを言っていたら、笑って許してください~。

玉蔵さん、ありがとうございました。



  1. 2010/07/10(土) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/10(土) 13:40:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先物太郎さん

お気持ちお察しします。

お辛いですね。

思い切って言いますが、
私も、成人してからわかったのですがとある発達障害があり、
(軽度で、見た目は全くわからない。
自分で言うのもなんですがIQはどちらかとういと高いほう)
それゆえ、幼少期からイジメにあったり、拒食症になったり、
ほんとうに苦しかったです。

今はもういい年で、そんな過去のことは忘れ、
日々子育てと育児に追われていますが、
やはり完全に忘れることはできず・・・

普段の近所づきあいも上手くいかないことが多く、
ストレスで体調を崩したり、しんどい日々を送っています。
(先物太郎さんに比べたらどうってこと無いかもしれませんね。
お気を悪くされたらすみません。)

良くなる!と思えばそうなるって、
それは真実なのかもしれませんが
なかなかそう思えない状況です。

だから先物太郎さんに、
「きっといいことあるから頑張って!」とは私は言えません。

私は、もう、とことん暗くなって、落ちるところまで落ちました。
そんなことを続けてると、
ある日、いい加減アホらしくなってきました。

考えるのがめんどくさいというか、もう、
悪くなる一方かもしれないし、
もしかしたら良くなるのかもしれないかもだけど、
それすらも「もう別にいいや。」という心境。

「なるようにしかならない」とう結論にたどり着き、
今は心の平穏を以前よりは保てるようになりました。

おせっかいですが、もし何かのお役に立てましたら幸せです。
  1. 2010/07/10(土) 16:11:46 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

1位!!

何度もすみません。

今FC2のトップページ見ましたら、
http://blog.fc2.com/

玉さまのブロマガが人気ランキングの一般部門で1位でしたv-238

さすがですv-218

これからも邁進してくださいv-411
  1. 2010/07/10(土) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

先物太郎さんへ

たまぞぅ先生失礼致します。
先物太郎さんがとても気になるので良かったらコメントさせてください。


先物太郎さんに
何があったのかは検討がつきませんが、とても心が疲れて、悲しんでいることは伝わってきました。
状況は違うと思いますが、自分にもそういう経験があります。
自殺を何度も考えました。

でも結局、できませんでした。
「ずる賢い臆病者のくせに、プライドだけは高く、理想に現実が伴っていない事を認めきれない自分」がいただけでした。

素直な方はなんだそんな事と思われるでしょうが、ひねくれた自分にとって、それを認めるという事は、言葉では表現できないほど、苦しい事でした。


死ねないから生きるしかないと自分なりに這いつくばって生きています。

ただ今思うのは、なんてもったいない事をしてきたのだろうという事です。

もしかしたら、こんな苦しみを抱えながら、もしくは乗り越えて、自分を育ててくれた親。その親の親。そのまた親の親。当たり前の事ですが、ずっとつながっています。命のリレーです。
誰かの為に、と戦争の時は自分の命を犠牲にした人もいて。
みんなひとつひとつの命が
そんな命です。

そんな命が、毎日笑ったり泣いたり喜んだり苦しんだり。毎日忙しく、生きてる事さえ忘れて生きています。

みんな一生懸命なんです。
自分だけではなかったんです。


生きているかぎり自分次第でひとりではありません。
  1. 2010/07/10(土) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. Mar #5iSvXQeg
  4. [ 編集]

玉蔵さんすみません

先物さんの悲痛な叫び聞こえました、夜中の4時の書き込み。さぞ辛いことで眠れないのだろうと。しかし、まず睡眠です。愛する人を亡くしたり、裏切られたり、経済的なつらさ以上に苦しいこと。身体的なこと、複合的にいろいろ襲ってくることもあります。
生きることは、まず間違いなくしんどいかもしれません。その苦しみに心の照準を合わせれば合わせるほど時間もゆっくり進み 更に逃れられなくなるのです。ブラックホールのように。もしも、楽になろうと命を自ら失えば、その状態のまま半永久に苦しむことになります。自ら抜け出すのは難しいと思いますが、心の照準を苦しみ以外のものに少しずつ外して下さい。私は野菜の種を土に植え水を上げて観察してました。
  1. 2010/07/10(土) 17:11:15 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

失礼します。

太郎さん、拙者も親戚に裏切られ酷い仕打ちを受けました。日本人なんて水爆で死滅すればいいと思う時もままあります。

しかし死が全ての問題からの終わりと安らぎではありません。

もう少し、踏ん張ってみませんか?
  1. 2010/07/10(土) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. (`-ω-´) #-
  4. [ 編集]

先物太郎様へ

いつもコメント読ませていただいています。

心配しています。
  1. 2010/07/10(土) 18:37:01 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

わたすはぶつぶつ交換のシステムにあまり関心がない(やってどんなことが出来るのかがよくわからない)のですが、このブロ友さんの中には、賛同して是非参加したいと思ってる人って多いんでしょうか?
自分のイメージで実現させるためには、自分がすべてやるのが一番いいんでしょうが、やっぱり限界があります。
ブロ友さん、こんなにもいるんだから、それなりにいろんな特殊能力や経験を持った人も多いと思うんですが、そういう人に助けを借りたらどうなんですか?呼びかければ参加してくれる人は結構いそうな感じがしますが。
こういうところに集ってる人って、好きで集ってるから、同じ目的のためには結構一肌脱ごうって人も多いと思うんですが。
昔2chが、容量不足のため、閉鎖の危機に陥ったとき、なんかプログラマ関係の板の人ががんばったらしいじゃないですか。
あんな感じで、ホントに行き詰まったり困ったときにはみんなで助け合うってのが日本人のいいところだと思うのですが。
  1. 2010/07/10(土) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

新手の荒らしか!(笑)

荒らし君、ご苦労(笑)
  1. 2010/07/10(土) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物太郎さんへ
辛そうですが。
瞑想をお進めします。本当に変わりますよ。
  1. 2010/07/10(土) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

                        _  -=─、‐─-
                    /フ⌒           `丶
                   /〈/  /           \
                     / /   / .:/  :/    |    ヽ: `ニ=ー
                 / /    〃 /  :/ ..::/  :j  .:i: ': ヽ
                  i    ii .:i:―/-.::::/ .::;ハ .:| .:!:  ! :i
                / / |    i| .:i:|.::/|.:::/::ヽ:/ i.::|.::j::i:. | ::i|
       __.. -:::‐一'"// .:j i /^|i ::!斥卞ミ::::// /|⌒/::::::;:::::リ
     /'⌒   ̄ ̄ / .:::,   {. (|i.::i:代:.cソヾ   ィ尓Y:/::/:::/゙|
.   //       /   .:::/ ,′ ヽ|:八| "      ,ヒ:.ソイ:::::// |
   ,':: /   __/   ..::::/ /   ::ハ::V           "厶イ⌒  ′   お幸せに
.  i::::{/.:;;___/  .:::/ / /  .:/::∧::', \   `’  ィ 八   〈__
.   |/:/  /   .:::   /     ::::/\i::|   `ァ: -<i::i:|  \_/∧
 /乂{ /  ..:::::/  //    .:: ∧  |.:|`ー介トV._ ノノi:|  〈└─´  〉
/.::/  ∨ ..::::::/   /  / ..:/ ヘ |:リ\{爪\ \八  {_____∧
i.:::'   / ...::/::/  ./   /..::イ⌒   V:/  》《い ∨ `}:ト、_ ∨   ∧
|.:i    |.::: /::/  /     //:::|   \// ̄〃 }}Vヾマ |:|    ̄∨   ∧
|八  :|/|:::i /    /:/:::::/|   //ヽ 《_\リい. l》 |:|    ∨   ∧
  ) {  |::/   ///:::/:::: /│  V/     ̄/\∨ト、//   /  ∨\  ∧
    丶 l/   /..::八:::{:::::/ l|  (   |  ′  ∨/i人_    ノヽ    .}
      /  //.::::/:::::ヽ∨|  |{        | /   o〉=} \ ¬=‐-  __ノ
     {./|::::i:::::/|::::::::::八|  lハ      |/    /`│   \
    /V :八:|::::{│:::::::'  |  |ハ     |      │    ヽ
.   /  ∨  |:::::い:::::::|: 八  } {     |    o/   |
       ) 八:::: \ :::|/  ∨ 八     |   ノ  {
      /   }:::}\:∨  〈   ∧      o{  |
         ノ:ノ   ヽ.  /  / ∧    ∨ }  │
  1. 2010/07/10(土) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. わっふる #-
  4. [ 編集]

US海軍がメキシコ湾からコスタリカに避難との情報あり。もしかしたら原油噴出穴を塞ぐため本当に核爆弾を使ってしまうのかもしれませんね。その他、いやな噂もあるので不安です。噂が本当にならないように祈りましょう~
  1. 2010/07/10(土) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. Hitomi #-
  4. [ 編集]

誰か火の起こし方を教えてくれませんか?今環境に良くないので火を燃やしてはだめ。家庭の中も全て電気。確かに危なくないけど、もし意図的に電気の供給を停められたら、怖いですね。
  1. 2010/07/10(土) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. 謎の中国人まんコーしぇん #-
  4. [ 編集]

先物太郎の文は

 どこかからのコピペの可能性が高いですよ。
 私のとあるブログに発言した物がここにコピペされていました。
  1. 2010/07/10(土) 21:48:25 |
  2. URL |
  3. 所長 #-
  4. [ 編集]

米海軍が避難

いよいよ。ですかね。

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201007100002/
  1. 2010/07/10(土) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #JalddpaA
  4. [ 編集]

まぁ口ではなんとでも言えるし
しかしそこから先を援助する奴は独りもいないんだ
仕事がないやつに仕事を斡旋する?
家がないやつに住居を提供する?
本当の救いってなんだろうね

まったく口先だけの偽善者だらけで吐き気がするぜ
  1. 2010/07/10(土) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

11 or 12...postpone...

投票日が近づき、株価は何事もなく推移する。
中国では、我が身を包む回避の呪いを何ともなく吹き払う
群雄達がUFOをも召喚す。畏るべし大国の超人力。
世界を何事もなくする力と世界を革命する力との拮抗。
新聞夕刊によれば、件の油井もようやく新たな蓋によって
数日後にも流出は止まろうと記す。
地球の反対側の情勢は、一次情報源を持たぬ者にとっては
真偽定まらぬ幻。答えは数日後に知れよう。
  1. 2010/07/10(土) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. evaded #Qhkulfr2
  4. [ 編集]

ありがとうございました。辛い現実を受け入れる勇気を少しもらう事ができました。
自分にとっては乗り越えられない大きな闇だったのですがそれには今の自分が180度変わるしかないのにそのきっかけもある筈もなく途方にくれてましたがコメントを読んだら昨日より少し落ち着いてきました。
  1. 2010/07/11(日) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

質問

物々交換って、お隣さん達とする場合もネット経由するわけ?
遠くの人達対象?
いざって時、物流システムは稼働していること前提ですよね?
それも妄想?
このコメントは攻撃?
  1. 2010/07/11(日) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

それって…

ディープ・スリープのことでっしゃろ?
  1. 2010/07/11(日) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. ダン #FEnIAgio
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/11(日) 00:29:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵おじいさんがんばって!

私も田舎に引っ越したいな。
野菜作りがんばってください。
株じゃなく、蕪を育てよう!
金塊じゃなく、金玉をゆすりながら。
  1. 2010/07/11(日) 01:25:11 |
  2. URL |
  3. 蕪屋 #-
  4. [ 編集]

戦争経験ありの我が家のばあちゃんの話。

参考になるかな?

戦争中、田舎ではお金があっても意味がなく、物々交換でしか物が手に入らなかったそうです。
都会では、お金がないと物が手に入らなかったそうです。

ばあちゃんは、都会から田舎へ行き、持っていった着物などで食料や必要なものがすぐに手に入り、不敏したことはなかったようです。

田舎から都会に移動した時は、物々交換なんか通用せず、お金がないと何も手に入らず大変だったそうです。

有事などの事を真剣に考えていたり気になったり、生きづらさを感じるような方は、玉さんの言うように田舎へ移り住むのがよいかと思います。

移住希望者など受け入れる体制を取っている市区町村が多数にあるので、探してみて問い合わせしてみるのもよいかもしれないですね。

農業関係はとても歓迎されると思いますよ。

  1. 2010/07/11(日) 01:26:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

無料で読めるのが当然で有料が不当だとのたまう人々も
いるようですが、金玉先生お気になさらずに前にすすみま
しょう。`Go Foward Not backward'です。
今度は、厚労省をも巻き込んだ受験疑獄事件発覚です。
http://257.teacup.com/newsda/bbs/3333
いつも、いつも、いつもすみません。ありがとうございます。
  1. 2010/07/11(日) 04:30:34 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

簡単な火の起こし方

100円ショップで、3個百円のライターを買っておく(マッチでも可)(濡れないようにジップロックや防水可能な缶などで保管しておこう)


手近な雑誌は古新聞などで種火を作る


木材などを燃やす


カマド(意味わかる?)は、コンクリートブロックや大きな石など燃えない素材(熱で変形しない素材)で作るのよ
  1. 2010/07/11(日) 07:49:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Nnty6KL2
  4. [ 編集]

米国内でのファシズムが急激に進行してるのでしょうか?


カナダ軍2400名 工作大隊が72時間以内にメキシコ湾に派兵される
http://p.tl/Tu1x


メキシコ湾に展開してきたアメリカ海軍艦隊が一斉にコスタリカに避難しはじめた
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201007100002/


オークランド駅で無実逮捕されたオスカー・グラントを一方的に射殺した警官が、
軽い過失致死罪で有罪、怒った大衆が暴動に
http://www.cnn.co.jp/usa/AIC201007100004.html


反ユダヤ・イスラエルの姿勢で追放された米議員達
http://inri.client.jp/hexagon/floorA1F/a1f1408.html


反ユダヤ発言で全米記者クラブを追放された最高齢記者
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-5cb5.html
  1. 2010/07/11(日) 09:27:16 |
  2. URL |
  3. フナ釣り #JalddpaA
  4. [ 編集]

先物太郎?

玉さん・・・。

あれ~?先物太郎さんって二人いるんですかね?

それにしても、玉さんコメント欄には、いいやつがいっぱいいて、
私が勇気づけられてすまいますた。

ありがと~。
さっ、今日もがんばんぞーー!
  1. 2010/07/11(日) 10:17:13 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/597-fe4f97cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)