過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

有料記事について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



さて、先日の記事。
有料にさせて頂きますた。
あんまり広められてはどうかと思いますたので。

なんだ、玉蔵はブログで金儲けを始めたのか。
こんなスカポンチンな記事を有料にするなど。
誰が読むか。
皆さま、そう思われるでしょう。

言いたいものは言わば言え。

前々から言っています。
なんとしても物々交換システムを立ちあげて見せる。
実は、意気込んで始めたものの、やっているうちに行き詰ってしまいますた。
システム開発というのはお金がかかるのです。
やはりある程度資金を出さないと本格的なものは無理ですた。
技術者代等に当てさせて頂きます。


昨日のスカポンチンな記事。
まさか、誰も読まないだろうと思いましたが。
今日見たら数名の方が購読されていますた。
何を考えているんですか。
3000円と言えば、豪華なステーキランチぐらいは食べれるでしょう。
お金持ちなんでしょうか。
きっと300円と3000円を間違えたのでしょう。
大変申し訳ないことをしますた。

お礼にといっては何ですが。
これから有料購読者様には1ヶ月の間、奴らの売買手口情報をお送りします。
どこぞの大手証券会社がこういう売買をしたという情報。
大口の取引情報を読めばある程度方向性は分かるかと思います。

上に行くのか下に行くのか。反転のタイミング等。
ワタスは、日経先物をやる時などに良く使います。
ただ、毎日というより、スイング取引用とお考え下さい。
日経先物取引およびNYダウのCFD取引用のサインです。


これからは、

1)普段のスカポンチンな記事 ⇒無料

2)それのもっと、ひどい記事、人様には見せられない記事。
あんまりだと思う記事 ⇒ブロ友様限定

3)先物手口情報等、取引者用の記事 ⇒有料記事

とします。
物々交換システム立ち上げまで続けようと思います。
悪しからずご了承ください。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/07(水) 11:09:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

世界を救え

以上。
  1. 2010/07/07(水) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. ペーターペトレリ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
さて、気になる記事がございましたので、お知らせしたく書き込みました。

http://quasimoto.exblog.jp/12912227/

これからも、応援します!
ありがとうございました。
  1. 2010/07/07(水) 12:21:02 |
  2. URL |
  3. 黒猫ソロウ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/07(水) 14:41:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そっか~。。

私は、スカポンチンな記事組か~~。。それでも、十分、お釣りが出ますが。。
  1. 2010/07/07(水) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

物々交換について

はじめまして、いつも読ませていただいてます。ぶろともになりたくてブログの立ち上げを考えてますが、パソおんちな私にはハードルたかいです。さて物々交換システムですが以前電気・インターネットについてつっこんでたヒトいましたよね~。あのね、ガソリン無くなったらどうやって交換するんですか?玉おじいちゃんの魅力と力量により、物々交換システムが普及し自転車で行ける範囲に交換相手がみつかるというぐらい利用されるようになったらいいですね◎◎◎
  1. 2010/07/07(水) 16:22:49 |
  2. URL |
  3. Hitomi #-
  4. [ 編集]

英理座ベスさんが31年降りに中東湾岸へ演説で旅立ちだとか…デンバー空港へ寄り道地下籠りかなぁ 最近になってウロチョロと国外へ が目立って来ましたね
  1. 2010/07/07(水) 16:43:15 |
  2. URL |
  3. 玉子 #JalddpaA
  4. [ 編集]

先物もスイングも知りませんが、ゴールドと、産金株だけは
少しずつミニ株で購入しています。金玉先生いつもすみま
せん。今度は暗殺疑惑です。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/3313
  1. 2010/07/07(水) 18:14:56 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

深い眠り計画

こんな事本当に計画されてるんだろうか。。。
http://quasimoto.exblog.jp/12912227/

基地外の世界。あぁ、でも奴らの基地の外にいる方が幸せかも知れない(笑)
  1. 2010/07/07(水) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #JalddpaA
  4. [ 編集]

FC2ブログに課金システムがあることを初めて知りました。
でも、確定申告とか大変そう。(笑)
  1. 2010/07/07(水) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

7.11か
  1. 2010/07/07(水) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. showdown #-
  4. [ 編集]

見なさい

企業ロゴの配色の遍歴を…
  1. 2010/07/08(木) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. 先物DQN太郎 #-
  4. [ 編集]

【小沢氏、検察審に上申書 異例の提出、関与否定】

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010070602000052.html

http://www.youtube.com/watch?v=oQTBdcc3EzM&feature=player_embedded
(動画)
民主党・小沢一郎前幹事長の政治資金をめぐる事件で、小沢氏の代理
人が、「収支報告書への記載はすべて秘書に任せていた」として、
うその記載について小沢氏の関与を改めて否定する内容の上申書を検
察審査会に提出しました。

犯罪の核心に関する供述について「信用できない」なら裁判で証拠を
示して答弁すれば良い。「政治と金」の犯罪の摘発を国民が要請して
いるのである。

【経済・政治の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


皆様へのお願い
【愛信選挙情報】
7月11日の参議院選挙では
「日本を救うネットワーク」(救国ネット)へ集結しましょう。
http://www.aixin.jp/skjh/grhc.cgi

http://www.aixin.jp/skjh/image/grhc_7.gif 
(候補者得票比)

大体こんなものだと思いますが、投票数が不足しています。
裏を取ってください。 愛信選挙情報の投票をカッチとね。
【愛信選挙情報】
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
ttp://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/07/08(木) 02:35:03 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

師匠!

8年間無給の阿空にゆゆゆ・・・有料って(><)

と思ったら、取引?(・・)阿空、あんまり関係なさそう・・・



1)普段のスカポンチンな記事 ⇒無料・・・うんうん、ミルミル^^

2)それのもっと、ひどい記事、人様には見せられない記事。
あんまりだと思う記事 ⇒ブロ友様限定・・・これが見たいのに(TT)・・・ぶろ友申請方法がわかんないし(TT)

3)先物手口情報等、取引者用の記事 ⇒有料記事・・・ぶつぶつぶつ交換システムの経費がでるといいですね^^
  1. 2010/07/08(木) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/08(木) 12:18:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

普通の

スカポンチンな記事希望です。
  1. 2010/07/08(木) 12:37:28 |
  2. URL |
  3. (/ω\) #-
  4. [ 編集]

開票現場での不正疑惑 習志野市

http://www.justmystage.com/home/kunimoto/newpage59.html
平成1 5年の統一選挙で習志野市長・市議選挙
において、驚くべき不正開票行為が行われ、習志
野市長選挙では荒木 勇が約3万1千票によって
当選、立崎誠一が約2万5千票で落選した。 
立崎の友人N氏は違法開票が行われる事を想定
し、開票会場にビデオカメラ7台を設置して開票状
況を撮影した。
その撮影分析結果で、違法開票犯罪手口の状況
は下記であった。

【動画】
【拡散希望】「公職選挙法違反も、やったもん勝ち?」 スライドショー
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159/61043456.html
たちあがれ日本の支持率を捏造して0.1%と報道
するテレビ局、みんなの党や新党改革の異様に高
い偽装支持率2桁を発表するマスコミと結託した
民主党小沢一郎が複数選挙区に強引に民主党
候補者を2名擁立を強要する理由はここにある。
選挙結果は如何にでも変えられると考えている。
この国の国民である日本人を愚弄する、ふてぶて
しい朝鮮人の資質である。
この参議院選挙は日本国の存亡が係った重要な
選挙である。
だから、全部の開票場に監視カメラを設置して厳し
く管理すべき。
また、長期間の期日前投票が近年異常に増加し
て様々な選挙違反が行われている。
開票結果を区別して著しい差異が確認された場合
には厳しく検証するべきである。
[皆様へのお願い]
http://www.aixin.jp/skjh/grhc.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/07/08(木) 16:26:32 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ついに来たか!

玉さま、読者の皆様、「カレイドスコープ」さんの最新記事を読んでください!!ついに・・・

http://kaleido11.blog111.fc2.com/

でもなんだか不思議と冷静で、「いつでもいらっしゃ~い」と
楽観視している私です^^;
  1. 2010/07/08(木) 18:53:38 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/11(日) 17:41:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/594-b3181203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)