過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット150円)


本日の成績

売り 17330->16480 -150(ロスカット)
-15万円

累計 +37-15=+22万

スイング
なし

地政学プット
3月限15000 4円×10枚
ホールド中

ぇ”? -15万?ぎ、ぎゃぁぁ。
金玉の裏筋に冷たい汗が滴るのを感ぜずにはいられませんですた。
いい気になっていた罰です。
本当に申し訳ありませんですた。
でも、まだまだプラス。
今月はプラスを維持して終わりたいですね。

さて、その昔、長銀という銀行がありますた。
その時にもりそな銀のようなハゲタカウンコちゃん
ぼろ儲けの構造がありますた。
良くまとまったサイトを見つけたので張っておきます。
http://chougin.tripod.com/991015po.html
http://blog.mag2.com/m/log/0000000699/106429633.html?page=1

国民の血税をたっぷりと仕込んだ長銀。血税は8兆円にものぼりますた。が、たった10億でリップウッドというウンコハゲタカ
企業に売り渡されるインチキ。
もちろん今の新生銀行ですた。新生銀行は、まさに売国のシンボルと
言える銀行です。
今でこそ産む機械発言で有名な柳沢大臣ですたが、
このときの金融再生大臣がもちろん柳沢大臣ですた。
長銀のことを問題にせずに、産む機械で大騒ぎしているのは
一体全体この国のマスコミはどういう了見なのか
さっぱり分かりません。ワタスの頭がおかしいのでしょうか?


さて、りそな銀のインサイダーを追及する
愛国学者植草先生。
彼のような真人間が世間で痴漢とあざ笑われ、
竹中のような使いッパがもてはやされる現代という時代。
ワタスはそろそろ終焉が近いと思っています。
このような末法の世が長く続くわけがないのですた。
先日も一秒の世界で地球温暖化のことをやっていますた。
嫌な世の中です。

まぁめげずにがんばります。
本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/02/09(金) 16:52:56|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

凄いカラクリですね 8兆円あれば・・・ 先生のマイナスなんか
ポンと補填できますよ (そんな問題じゃないですね) 225なんかアホらしくてやってられねぇーよ 一秒の世界見たけど背筋に冷たいものが走りましたね やっとローンで買った家も海の下なんですね 事実は小説より奇なりで毎日楽しみにしてるけど 負けた日は疲れが倍になりますよね 来週もよろしく
  1. 2007/02/09(金) 18:39:05 |
  2. URL |
  3. アドロ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/10(土) 00:48:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明日の予想は何でしょう?
買いですか~売りですか~
  1. 2007/02/11(日) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. 鼻血ブー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/59-17576e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)