過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

NY州デフォルトの可能性について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、エージェントさん情報です。
昨日夜中に話していますた。
まぁいつも言ってますが、話半分に聞いて下さい。
ワタスが去年から言っていたことですが、資本主義崩壊。
本日、NY州デフォルト宣言の可能性ありという話のようです。

ついに滝壺が来ますた。
皆さまシートベルトはお忘れなく。

これ

NY政府シャットダウンの可能性
http://translate.google.co.jp/translate?js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=1&eotf=1&u=http://www.wbng.com/news/state/96036239.html&sl=en&tl=ja

そういう可能性があるという話は前からメディアには出ていましたが。
どうもこのシャットダウンを、今日やるんじゃないだろうかということです。
皆さまご存じのとおり昨日は7月4日、フォースジュライと言えば米国独立記念日ですたね。
米国では独立記念式典などいくつかあったようです。
その直後にやるとは、何ともあからさまな奴らです。

さようならアメリカ。
ありがとうアメリカということなのでしょう。

その他、このシャットダウンではなく、他の何らかの事態が起きるのかもしれません。

とにかく何らかの理由で暴落が起きるだろうとワタスとエージェントさんは見ています。理由はどうとでもつけられるのです。

他に気になったのは、暴落チャートが事前に漏れているという情報です。頂きましたが、私が確認したところは普通のチャートですた。修正されたのかも知れません。
こちらは読者の方からの情報です。(デマ情報かもしれませんが。)

空襲警報!
ウゥゥ~~

何事だ?

慌てふためく一般市民。

その中に颯爽と現れるふんどし姿の老人。
慌てるな落ち着くんだ!
考えるな感じるんだ!

必死に周りの人を説得し静めています。
まだ日本にはサムライがいたのか。
人々はその姿に古来のサムライの姿をだぶらせ、尊敬の念を禁じえないのですた。

とかなんとか。
今、やるべきことを書いておきます。

食糧の確保。
スーパーに走れ。
燃料等、必要ならば燃料の備蓄ですね。
まぁ、消防法などがありますからガソリンは無理でしょう。灯油なら備蓄できますね。
まだ間に合います。
銀行貯金は引き出してお手元に。
まぁ、しかし、日本の銀行に影響が出るのはもっと後でしょうか。

いよいよかと思います。
今日ではないかもしれません。
もしかしたらもっと遅くかもしれません。
カリフォルニア州デフォルト、デフォルトなどと言いつつ、今の今まで何もありませんから単なる噂話かもしれません。
くれぐれも話半分です。
この情報を投資などには絶対に使わないように。
大損しても知りません。

いよいよジェットコースターなみのスリルが始まる。
ヒャッハー!

楽しい音楽が聞こえて来た。
フクロウのキャラクターと行くFEMAキャンプ。
去年も同じことを言っています。
20100529-2.jpg

ちなみに楽しいFEMAキャンプ。
フクロウさんと一緒で歌ったり踊ったりすごく楽しいけど、ちょっとおうちに帰りたいな。。
ホームシックになってしまった参加者。
良くあることです。

抜け出そうとすると、以下のBIG DOGというロボットが追ってくるようです。
人間ハンティングロボット ビックドック。
良かったらご覧下さい。ターミネーターも真っ青です。気持ち悪いですね。
蹴っても倒れない。雪の上もへっちゃらのようです。



http://www.frablo.jp/2010/05/27/bigdog-littledog/

というのは、ただの噂話で、本当かどうかは知りません。
Youtubeに出回っている動画です。
どこかの暇な人が作った手の込んだ悪戯動画かもしれません。
金ちゃんの仮装大賞という番組で、よく黒子の人が演技していますたね。
あれかもしれません。
多分、2人の黒タイツの人が向き合って、ヨイショヨイショなどとやっているのでしょう。
そういえば人間が入ってそうですね。


明日から怒涛の日々が待っている。

もちろんただのキチガイ老人の妄想です。
風説の流布などと言われても知りません。
老人の独り言。正常な人は読み飛ばして下さい。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/07/05(月) 16:11:27|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

世界もいろいろ同時に都合よく

そのロボット私も以前知ったのですが、動きが気持ち悪く、ぞっとしたのを覚えています。


記事ではアメリカが崩壊するということですが、それにあわせて太陽活動が活発化してきているようです。

まあ、原油流出もその他いろいろも演出なんでしょうね。

火山の噴火にも気をつけたほうがいいと思います。

また、今年は今のところまだ1つしか台風が発生していないそうです。後のものが巨大化するように操作されているのではとも思えます。
  1. 2010/07/05(月) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

こういうものが必要になるとは思ってました。

これがあれば、過疎地域での村祭りなどで、神輿担ぎ要員不足に悩まされることもなくなりますね。いつかは誰かが作ってくれると信じておりました。
  1. 2010/07/05(月) 15:17:52 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

古い

NY州シャットダウンの話って先月の話だしとっくに予算が可決して取り敢えずは一件落着してますよ?
  1. 2010/07/05(月) 16:29:36 |
  2. URL |
  3. silvertamatama #-
  4. [ 編集]

まぁ、

いつもどおり、何にも起きんでしょW

エージェント情報は、ジュセリーノ予言程度ですから。
未来は常に未定であって、未定を確定することは不可能です。
  1. 2010/07/05(月) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. ハワイ噴火情報で懲りた者 #-
  4. [ 編集]

参議院選挙

ネットでの政党支持率
http://www.dounano.net/result/?url=e9suy1736&vdata=on#vote
自民 8.4%
民主 33.5%
国民新党 26.6%
共産党 3.6%
社民党 9.4%
公明党 0.5%
みんなの党 2.1%
日本創新党 1%
たちあがれ日本 1.3%
その他、まだ決めてない 13.6%
NHK始めとするテレビマスコミで報道されている政党支持率は平日昼間ずっとテレビつけっぱなしにして思考停止
してるようなB層主婦を中心に電話調査しています。「自民ですか、民主ですか、みんなの党ですか、それともその他ですか」というような聞き方をして意図的に国民新党の存在を消している。 でもoで正確な情報を得ている見識の高い有権者はちゃんと沢山存在していました。
  1. 2010/07/05(月) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

天文情報

7月11日は、イースター島などの南太平洋で皆既日食だー!
イースター島のモアイ像もビックリ!!
  1. 2010/07/05(月) 16:51:23 |
  2. URL |
  3. 天文ファン #-
  4. [ 編集]

早く逝っちゃってください。

デフォルト寸前の私から一言!アメリカさん早く逝っちゃってください。参院選も そのほうが、少しでも、まともな国民新党の人気が浮上するんでしょうが。
  1. 2010/07/05(月) 17:27:29 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

ビッグドッグについて

 玉蔵将軍、お疲れ様でぇ~す。

   (◎^ω^)つ且~~

 お茶、どうぞぉ~。

 その「ビックドッグ」というロボットは、数ヶ月前に民放各局の報道番組
等で放送していたので、事実かと思われます。

 この映像も不気味ですが、今から10年程前にも仰天映像が公開され
ています。 確かフジテレビと日本テレビで流したのですが、それはハリ
ウッド映画「プレデター」さながらの「光学迷彩」を装備したアメリカ兵士の
ものでした。

 つまり、「プレデター」がカメレオンの如く、周囲の背景と溶け込んで蜃
気楼のように揺らめいている場面がありますが、あれと全く同じものです。

 その放送では、兵士が自分の体にびっしりと隙間無く超小型カメラを装
着して、周囲の画像を映し出して透明状態になったのです。

 他には色々あるかと思いますが、映画ジェームズ・ボンドのボンドカー
にも似たような透明状態になる特殊自動車がありましたね。

 また、日本でもカメラと特殊シート(マント)を使った透明化出来るような
ものを東京大学と慶應義塾大学が開発しています。

 これは、新聞・テレビで数年前から報道しておりますが、今年、東京江東
区の「日本科学未来館」で9月27日まで展示しているようです。
 TEL 03-3570-9151 (同館)

 いわゆる「人魂」、「火の玉」、「鬼火」というものがありますが、これも見た
人の話から想像するに同じようなハイテクの「監視飛行体」、「小型偵察機」
のようなものではないでしょうか?
 聞いた内容は次のようなものです。

 深夜、月夜は出ているものの、所々、雲間が点在している状況でした。

 人工衛星でも飛んでいないかと思って上空を見上げていたところ、予想外
な、その「火の玉」が飛んで来たというのです。

 「火の玉」と言っても、イメージしにくいのですが、ガスバーナーのような色で
あり、やはり蜃気楼のように揺らめいて、まるでそこだけ異次元世界を見てい
るようだったとか。

 この話を聞いて思い出されるのは、映画「ゼイリブ」のエイリアンらによる「
監視システム」を彷彿させます。 (他にも類似映画有り。)

 現実世界でも、米軍の「無人偵察機プレデター」は、有名です。

 また、武田 邦彦中部大学総合工学研究所教授(前名古屋大学大学院教
授)は、テレビ番組にてアメリカ軍が開発した昆虫サイズの小型偵察機を見た
ことがあると述べています。

光学迷彩について 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%AD%A6%E8%BF%B7%E5%BD%A9

追伸 : 出版の世界でも様々な「陰謀論」ものが出ていますが、中でも徳間
書店から出ているスチュワート・A・スワードロー著、『地球を支配するブルー
ブラッド 爬虫類人DNAの系譜』は、ぶっ飛んでいます。

 無論、事実かデタラメかは別の話ですよ。
 (´・ω・`)「言うまでもありませんが・・・。」
 
  1. 2010/07/05(月) 17:28:04 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

たまぞうおじいちゃん!
雨降ってきたから帰ってきた
ただい… …

ギャハハハハーーー

へんなカブトムシーーーーー

おもしろかったから、これあげるねhttp://www.youtube.com/watch?v=thqkUkPykHs&feature=related

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000045-san-soci

だってさ

  1. 2010/07/05(月) 18:23:56 |
  2. URL |
  3. まご #DNGI0z/M
  4. [ 編集]

BIG DOGってなんですかww

こんなの余裕で逃げるられると思います
  1. 2010/07/05(月) 19:03:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>CNNが今報告するように、アメリカ政府はどんなジャーナリスト、リポーター、ブログ作成者、あるいはカメラマンでもどんなオイルのクリーンアップ事業でも、メキシコ湾の装置あるいは船に接近することを重罪の犯罪にする新しい規則を発令しました。

さぁさぁきたきた
  1. 2010/07/05(月) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ちょっと違う

玉蔵さん、NYの話はちょっと?です・・先月に解決というか先延ばしをしましたので今月ではないですよ破産は。但し、何かが始まる予定でしょうね多分、しかし目に見えて解かる様になるのはもうちょっと先でしょう、暴落もそうですが今すぐではなく徐々になる様にすると思います。(まだヤツらも本番を行うには準備不足なのでしょうね)

エージェントさんのネタは玉蔵さんが恥かきますよ、NYの話は先月だとネットでこの手の話を調べている人は知っていますよ。
  1. 2010/07/05(月) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. フリスク #C9E7wJYc
  4. [ 編集]

BIG DOG

カールおじさんの村踊りの後についていきそうなやつですね。。

http://www.youtube.com/watch?v=OR19Duc02HA
  1. 2010/07/05(月) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. hirosp #-
  4. [ 編集]

>ちょっとおうちに帰りたいな。。
の、下りは笑ってしまいましたw

ちょっとこの映像を。
多分、奴らの会議だと思いますが、どうも混乱、怖がっているような
感じに見えます。
CCを押すと字幕で翻訳してくれます。
でも翻訳完全ではないし、私は英語さっぱりですので、
英語得意な人が解説してくれたら嬉しいのですが。
  1. 2010/07/05(月) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

そもそも、

エージェントなる人は、信用できる人なんでしょうか?
単なる誇大妄想狂ではないですか?
やっぱり、既知外?
  1. 2010/07/05(月) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. 去年のハワイ噴火情報を真に受けてバカを見た者 #-
  4. [ 編集]

投票所について

どこの投票所も鉛筆で記入しますがなぜボールペンとか消えないもので書かせないんでしょう?間違ったとしても訂正線で消して書き直せます。鉛筆だと消しゴムで消される可能性があります。ボールペンだと間違った筆跡と比べる事ができますが消しゴムで消されたらそれもできません
  1. 2010/07/05(月) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

4足歩行をみて気分を害した方はコチラでも見て思考をプラスに持って行ってください。 
音消しても拭くと思いますので職場や学校ではお控えください。
蹴り飛ばされても不気味に制御するロボとは違いこちらは自然法則にならっています。 やはり人間はこうありたいですね

http://www.youtube.com/watch?v=VXJZVZFRFJc&feature=related
  1. 2010/07/05(月) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. マスゴミの子 #-
  4. [ 編集]

あ、すみません

http://www.youtube.com/watch?v=oDBlABD01U0

話を振っておいて肝心のリンクを忘れてしまいました。
  1. 2010/07/05(月) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

本日ですか?

その可能性は低いと思います だけど楽しみに起きて見守ります
  1. 2010/07/05(月) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. ニャハハ #jZuhrPR2
  4. [ 編集]

ヤヴァイよヤヴァイよと言っている間は大丈夫じゃないかな?

今日もモーツァルトのジュピター最終楽章を繰り返し聞いています。
現在楽譜を注文中です。在庫が無かったら輸入になるので
今世界が混乱されると困るなぁ~。
楽譜を追いながら聴くのが好きなんです。
ピアノ連弾のmp3 もあります。
http://a-babe.plala.jp/~jun-t/jupiter.htm
これもなかなかイイ!
  1. 2010/07/05(月) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

今日の深夜はダウナス動かないのにビビりました。
奴らの陰謀かと。
休みなのですね・・・・。
  1. 2010/07/06(火) 09:19:59 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

地震雲

やっぱり日本は地震なんですかねぇ。
昨日(7/5)の午後、空に地震雲らしきものが浮かんでいました。綿雲とかチギレ雲とか呼ばれるタイプです。海外で大きめの地震が起こる際にも出たりするので、国内とは限りませんが…。
  1. 2010/07/06(火) 13:44:43 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

だいだいこんさんへ
”記事ではアメリカが崩壊するということですが、それにあわせて太陽活動が活発化してきているようです。”
本当にそうなのですか?確認はとれてます?火山に注意?あなたは専門家ですか?根拠無しや正確な情報ではないことをネットでいうのは煽っているか自分の考え方に誘導する事と同じで親切とは言いません。

玉蔵さん、資本主義崩壊?
急には崩壊しないでしょ~、大体、崩壊崩壊って破壊願望でもあるのでしょうか?その後にすばらしい世界とか言ってるけど、どうして解るの?今の人類が経験する始めての文明崩壊でしょ資本主義崩壊は。前者だいだいこんさんと一緒で 
煽っているか自分の考え方に誘導する事と同じです。
  1. 2010/07/06(火) 16:14:06 |
  2. URL |
  3. はやぶさ2号 #eZPKJywE
  4. [ 編集]

はやぶさ2号さん、あなたは立派で正常なお方なのですね(そのように見受けられます)。

なのにもかかわらず、このブログをよく正気で見ていられますね。


あなたのような正常な方は読まないでください、お願いします。

信じるも信じないも自由です。


あなたはあなたの道を歩むだけです。

それに私、何か皆さんに迷惑をかけましたか?

「あなたは専門家ですか」とおっしゃいますが、専門家であるかはだれが決めるのでしょうね。

また、専門家だけに情報や知識や技術を握らせておくわけにはいきません。
  1. 2010/07/06(火) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

座ぶとん一枚。
  1. 2010/07/09(金) 07:45:31 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/588-0b098350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)