過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ポータルサイト公開について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、お待たせしますた。
ポータルサイトを作っていますと言ってますたが。
できあがりますたので公開いたします。

http://www.goldentamatama.com/portal/

今まで、あーでもないこーでもないと、いじくり回していますた。
やっと人様に見せられるぐらいまで漕ぎつけますた。
現在のブロ友様更新情報サイトはこちらに移動します。

変更前
http://www.goldentamatama.com/wordpress/

変更後
http://www.goldentamatama.com/portal/

今後はこちらを見るようにお願いします。

くほほほ!
立った!
ついに立った!
まるで長年眠っていた竿が朝見たら、たくましく立っていた。
そのような衝撃です。

何年ぶりだろう。
このような清々しい朝は。
朝日に向かって下半身裸でトマトジュースを飲みたいぐらいです。
腰に手を当てて飲む朝のトマトジュース。
ピクッ。ピクッ。
それに呼応するかのようにたくましく脈打つワタスの分身。

全てが輝いて見える。

とか何とか。
まだ出来上がりは8割ほどです。
xoopsというフリーのコミュニティパッケージをインストールしますた。
トップページのデザインもどうやって変更するのかさっぱり分かりません。
とりあえず、掲示板機能と画像アップロード機能をつけたので、会員登録して何か投稿して見て下さい。
掲示板機能(フォーラム)は枠だけ作ったので自由にトピックを作って下さい。

現在はテスト稼働とします。
今後の荒し行為など、奴らのアルバイトさんが大挙して押し掛けてワタスへの罵詈雑言。
画像掲示板などにはお下品画像の投稿を繰り返す可能性もあります。
モザイクなしの画像であふれるかもしれません。
それはそれで楽しそうですが、18禁サイトになっては困ります。

それを考慮して、まずは、テスト稼働とします。
どこら辺に問題があるのかいろいろ試してみたいと思います。
また、こういうコーナーが欲しいというご意見も募集します。

皆様も会員登録してぜひお楽しみ下さい。
フォーラム内にトピックを立てていろいろ書き込みをして見て下さい。
テスト公開なので画像もいろいろアップロードしてみて下さい。
多分、今後、管理が大変になると思うので、ブロ友様の中から管理協力者を募集します。
キチガイ掲示板の管理者になりたい!というモノ好きなあなた。
ブロ友様であることが条件です。右横の連絡フォームからご連絡下さい。

いよいよ資本主義崩壊も始まった。
それに対応するかのように金玉団もポータルサイトをぶち立てた。
迎撃態勢良し!
対空砲火用意!

役者は揃った!
何かが始まる。

とかなんとか。
最近はかなり気分がかなりハイになっています。
きっとお迎えが近いのでしょう。

本当によろしくお願いします。


。。。。


さて、やっとポータルサイトの公開までこぎつけますた。
しかし、これはほんの序章に過ぎません。
これは、これから始まる伝説の露払いでしかない。
極東から生まれる伝説。金色の朝日が今、昇る。
新経済システム。

本来の目的は何か。
前から言っているではありませんか。
奴らの支配システム、BISを頂点とした中央銀行システムに風穴をあけると。
反ノーベル経済学賞受賞、お腹グルグル理論に沿って作り上げた垂直落下式、新経済システム。

地球上、すべてのものは高みから下へ落下するのです。
物理法則。誰もその力には逆らえない。
流しソーメンシステムとも言えます。
落ちてくるものは口を開けて、ただおいしく頂くしかないのです。
フリーメーソンも真っ青です。


な、なんじゃこりゃぁああ?


奴らが目ん玉を床に転がり落して仰天するしかけ。
ビヨーーン。
ぁぁっ、目ん玉が
コロコロ。。

床に転がる奴らの目ん玉を軽く蹴飛ばして
ついにその雄姿を現す。

くほほほほ

まだまだ次があります。
楽しみにお待ち下さい。
本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/07/03(土) 08:38:30|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/03(土) 09:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

開設おめでとうございます。

nwoに対抗する日本の新たなプロジェクトの先駆けとなることを願います。

これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/07/03(土) 09:43:00 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ご苦労様でした~。

私には、難しくてよくわかりませんが、玉蔵さんがすごく喜んでいるみたいなので、私も嬉しくなりました~。
  1. 2010/07/03(土) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

むちゃくちゃ!

玉さん! ますます、表現がムッチャクッチャになってきますたね!

ビヨーーン に コロコロ ですか ・・・・。

あと、トマトジュースは ビクッ。ビクッ。 ではなく、グビッ。グビッ。
だと思います。

フォーラムに遊びにいこうかなー。
  1. 2010/07/03(土) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

楽しみで

e-252目が離せませんね。v-416v-416v-416
  1. 2010/07/03(土) 10:33:55 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

イェァー 金玉おじちゃんノリノリだせ
サイト開設おめでとう!
  1. 2010/07/03(土) 10:38:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

早速お気に入り登録いたしました(^0^@)/☆
今後も楽しみにしております。
  1. 2010/07/03(土) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

地震に

注意しましょう。

大型地震発生の注意を呼びかけておりました。

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/


e-350e-350e-350e-317
  1. 2010/07/03(土) 12:14:10 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

投票数が不足しています。

投票数が不足しています。 参議院選挙では比例代表1票、選挙区1票の選挙が行われます。
愛信選挙情報では毎日投票が出来ます。  しかし、一人で何回も投票しても投票数に加算されません。。
 だから、政党や候補者を応援するには、一人でも多くの知人や友人に投票をお願いしてください。
 そして、7月11日には必ず投票に行って、自分が応援したい政党や候補者の大勝利を皆で祝って下さい。

 今、日本が危ない! それに気がつた人を増やしてください。 7月11日参議院選挙の投票日まで
   時間が有りません。  日本崩壊まで時間が有りません。  お願いします。 

【愛信選挙情報】
[第22回2010年参議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
  1. 2010/07/03(土) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

前ぶれか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

v-355カエルさんが・・・・・・・。v-535e-250


http://oka-jp.seesaa.net/article/155153545.html
  1. 2010/07/03(土) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

えらいこってす(@@)

私、地家は大室寅之祐東京明治天皇の弟地家朝平の玄孫です。国会中継をみ
ていましたが橋本龍太郎さんは証人喚問に応じません。
なぜなら日本で一番権力をもった男がハシリュウだから。(天皇陛下より権力をもっ
てる)
なぜか。彼(ハシリュウ)は大室寅之祐東京明治天皇の弟大室庄吉の娘大室ヨネと橋
本卯太郎との間に生れた橋本龍伍の長男だから。
僕の父とハシリュウはまたはと子の関係です。橋本龍太郎と2号との間に生れた和子
さんの娘が敬宮愛子です。
要するにマサコさんに2001年12月に押し付けて国民には内密に養子にしたわけ。
皇太子さまの父は徳川恒孝で恒孝さんの父は大室近祐。(岸信介と昭和天皇が田布施
コネクションの権力で美智子様にヒロノミヤをおしつけたわけだ)
近祐の父は大室儀作。儀作の父は大室庄吉。庄吉の父は地家作蔵。作蔵の父は海賊
某。

アキヒト天皇の父は三笠宮崇仁。崇仁の父は東久邇稔彦。稔彦の父は中川宮朝彦。朝
彦の父は徳川斉昭。
(転載ココまで)

わかりまへんがな(TT)
http://blog.livedoor.jp/asdthkou/archives/14904964.html
長いよ~(**)
  1. 2010/07/03(土) 16:02:59 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

PCオンチのわたくすめにはなんだかさっぱりわかりませんが、
とりあえず登録させていただきました。
さて、ウェブボット預言によればついに「地獄の夏」に突入とか。
わたくすめに言わせれば「わくわくの始まり」ですが。
どうやら今週あたり何かありそうですね。
わくわく、わくわく。
  1. 2010/07/03(土) 17:54:43 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

開設おめでとうございます。

東北・関東に地震の反応がありました。
今回もたいしたことないと思いますが、
一応お知らせ
  1. 2010/07/03(土) 18:04:11 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

しぇいなさんへ  すみません

個人的なことで申し訳ありませんが、この場を借りて伝えさせていただきます。

しぇいなさんが今日、私のブログのある記事(↓)にコメントして頂いたものへの返事で、タイトルがなぜが呼び捨てになっていました。

先ほど発見しました。

本当にすみません。
気を悪くされたかと思います。

もうしわけありませんでした。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-44.html#comment127
  1. 2010/07/03(土) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

こんな案がでていますが・・・

東京kittyアンテナさんから↓

経済活性化の妙手 - マイナス金利(@w荒
-----ヲレの個人用リンク--------------------
生放送用サイト - 東京の声
個人用リンク
--------------------------------------------

やっぱマイナス金利だろ(@w荒

銀行に預けておけば逆に金を取られるってことにすればよい。

そうなると自宅に現金を退蔵する傾向が強くなるだろうが、いずれ全てカードで決済させ、全ての紙幣や貨幣を国や日銀が回収すればいい(@w荒

または全ての通貨について有効期限を決め、一定期間毎に減価していくとすればよい。カード決済とコンピュータ管理で可能な筈だ(@w荒

つまり1万円が1ヶ月後には9000円の価値に、2ヶ月後には8000円の価値しかもたなくすればよい。

以上は極端な例だが、こうすれば人々は金を消費したり投資したりする活動を活発化させ、回転が速くなるとをもう。

マイナス金利の例だが、スイスで実際に1976年に導入されたことがある。これは投機的なスイスフランの動きを抑制するためのものであった(@w荒

ところが最近スイス中央銀行が再びマイナス金利を導入しようとしている様だ。
これはスイスフラン高とデフレ圧力に対応するためである。

同じく日銀も円高対策とデフレ圧力対策としてマイナス金利を考慮したらどうかな。


こんな案が出ていますが・・・。

って、玉蔵さんに言っても無駄か。
  1. 2010/07/03(土) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

もう終わったよ
  1. 2010/07/03(土) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. showdown #y2Qg1OUc
  4. [ 編集]

玉蔵さん原油流失事故は、どうなってしまうのでしょうか。報道規制がかかっているようで現場の状況が全くわかりません。
恐怖を感じます。
  1. 2010/07/03(土) 23:12:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

zoopsって今時。。。

重いし、気の利いたweb屋はもうフォローしてないし、変えた方が良いよ。

単純な掲示板とかにしたほうがいいんじゃない?

zoopsってw
  1. 2010/07/03(土) 23:40:48 |
  2. URL |
  3. xoops #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ワンダホ!

ウフォ!タマさん師匠これは素晴らしいです!!ワンダホー!
まさに青春ですね限りなくセクシーだ、元気とこの詩を思い出させてくれて(´▽`)アリガト!

青春
青春とは人生のある期間を言うのではなく、心の様相を言うのだ。
年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときに初めて老いが来る。歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ。

   中略

人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる、
人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる、
希望ある限り若く  失望と共に老い朽ちる。

大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、偉力と霊感を受ける限り人の若さは失われない。これらの霊感が絶え、悲歎の白雪が人の心の奥までも蔽いつくし、皮肉の厚氷がこれを固くとざすに至ればこの時にこそ人は全くに老いて神の憐れみを乞う他はなくなる。

byサミエル・ウルマン
  1. 2010/07/04(日) 00:30:46 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

金玉さんへ

まだまだこの世に居て下さい

逝かないで~

私若いのにポータルサイトが理解不能勉強します
  1. 2010/07/04(日) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. 万子 #-
  4. [ 編集]

わたすもトマトジュースで。

腰に手を当ててお祝い申し上げます。

世界に誇れる金色のかがやき「goldentamatama.com」ドメインをもりたてましょう。

xoopsは以前ちょっとだけ試したことがありますた。
システムのファイルがたしか1000以上もあってヘビーで音をあげますた。

PHPで簡易なCMSでもこさえようかと思っていますが、考えが堂々巡りで数年をすごしております。
  1. 2010/07/04(日) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. hirosp #-
  4. [ 編集]

参議院選 党を見るより人を見よう!!

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=97&comment_flag=1&block_id=13#_13より以下コピペ

今朝の産経新聞に、民主党が、

「永住外国人への地方参政権」
「選択的夫婦別姓法案」
「人権救済法案」

の3法案を提出する準備を
着々と進めているという記事があった。

菅総理は400万円以下の者に
消費税の還付金を出すと言っている。


無茶苦茶だ絵文字:重要
一般庶民の所得水準もわかってないんじゃないか?

還付金なんて言い出すなら、
もう消費税10%も止めた方がいい。
現金のバラマキはとにかくダメ絵文字:重要

こんなことでは、
民主党をまともな責任政党にするのは
不可能なのかと断念したくなる。
いずれ民主党の議員に尋ねてみたい。

しかしマスコミで報じられる情報は、
鵜呑みには出来ない。

産経新聞は、意地でも「反民主党」
という執念が見え過ぎてるから、
却って疑念を抱いてしまう。

皇位継承問題にしても、
昔は保守系メディアを素直に信じていたが、
自分で調べてみると話が全然違う。

田中卓大先生や、所功氏、高森氏はもちろん、
里見岸雄の国体論を継承する
「国体文化」の研究者・河本學嗣郎氏らまで、
本物の学者、研究者たちは、
女系公認ではないか絵文字:重要

それどころか、
男系固執主義者たちが主張している、
旧宮家系の男系男子のうち、
4人の皇族志望者すら発見されていない絵文字:重要

男系派は、その皇族志願者を探してもいない、
というデタラメな事実がわかってしまった絵文字:重要

ならばこの話、本気ではないということになる絵文字:重要


やはり迂闊にマスコミを信じてはならない。
例え、保守系メディアでもだ。

なぜ「人権救済法案」なんてものを出したがるのか?
そのうち、法案を読んで、
取材してみるしかないのかもしれない。


みんな忘れてしまったのかもしれないが、

「人権救済法案」は、
自民党時代には「人権擁護法案」として
成立が目指されていた法案である。

自民党も、民主党も、
サヨクであることは変わりないのだ。


  1. 2010/07/04(日) 08:15:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

外国人は排除したい

菅が低所得者の消費税は返すと言ってますが、レシートを申請するんでしょうか。それともIDで買い物も全て管理するつもりなのか。
レシートなんてチェックするコストは膨大だし、レシートの売買で不正行為が行われることは明白でしょう。低所得者のアルバイトになりますね。恥知らずな在日が喜んで集めそうです。

全く馬鹿げた話で、菅は漢字が読めないと叩かれた総理以下です。

そもそも、外国人の生活保護や子供手当ては必要ない訳ですし、外国人特例の税金還付を止めれば消費税など上げなくても済みそうです。

民主党は半島の帰化人が多いから改善は無理でしょう。
かといって、ノサバラセテきた自民党も期待できないし。
特在会が生粋の日本人で政党を作ってくれると判り易い。

在日も帰化人も 半島は帰国してもらいたい。
嫌われているのに、いつまで寄生するつもりなんだろう。
  1. 2010/07/04(日) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ふぐりさんの言う奴らの傀儡は自民党にも民主党にもマスコミにも、中国、韓国他すべての国にもあり、世界を共産化しようとしているのだとおぼろげに見えてきました。とすれば日本は、中韓他全ての国々の位の低い民衆と共に戦わなくてはならないのだと思います。ゴイム同志でつぶしあっている場合ではないのではないでしょうか?一時日本人の上に立ったとしても明日はないのだから。
  1. 2010/07/04(日) 15:28:13 |
  2. URL |
  3. タラリー・オデンクウヒト #-
  4. [ 編集]

Re:外国人を排除したい

と書いていた輩もいますが、プププ。
一人で鎖国でもすれば?
  1. 2010/07/04(日) 16:36:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #hChi9nWY
  4. [ 編集]

知っている?

原油関連で、
ノウイングって映画見たんですけど、
典型的なパニック映画かな?と思って見たら・・・、
なんともいえない気味の悪さを感じてしまった。
不意打ちされた気分。
  1. 2010/07/04(日) 17:16:21 |
  2. URL |
  3. Nemoya-n #XfvbGIjw
  4. [ 編集]

だいだいこん さんへ

気にしなくていいですよ(^^)v


私もトマトジュースで乾杯だ!
就職、やっと決まりました☆

約3年ちょいのフラフラ生活(契約社員みたいな?)にピリオドです。
  1. 2010/07/04(日) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

最近のコメント、質が落ちてますね。
拾いもばかりや、味噌糞まぜまぜ理論。または議論したがる奴、
誰か正社員の同業者!
今なにが現場で起こっているか、今後どうなるか、金たま風に学生、ニート、主婦さん達に教えてあげて下さい。
  1. 2010/07/04(日) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. 郵便屋さん #-
  4. [ 編集]

鎖国か~

ここには、奴らのせいにして、鎖心してる人、何人くらいいるかな?
まあどこにでもいますが。
  1. 2010/07/04(日) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/04(日) 23:14:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>最近のコメント、質が落ちてますね。

郵便屋さんのコメントに期待です。
上質な物をお待ちしております。

さて、今日は3時3分に震度3の地震がありましたね。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20100704150831391-041503.html

3日後の七夕になにか計画しているのかもしれませんね(勝手な妄想ですが)。

  1. 2010/07/05(月) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

郵便やさんへ

東証一部上場の正社員ですが、役員が多額の報酬を貰ってる事が明らかになっても昨年度の従業員のボーナスが減らされた結果出た純利益を配当に回したこともB層社員が大半なので組合初め経営者に講義しません。まだまだ洗脳が溶けず思考停止状態です。それで今年のボーナスは額は例年と変わりないのに冬と夏の割合を夏に多くして従業員の不満を和らげる為のごまかしをやっていてまんまとB層社員は騙されてます。
  1. 2010/07/05(月) 01:32:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

態度を一貫してください

昨年は誤って民主党に投票してしまった玉さん、そろそろ参議院選挙についてコメントしてもいい時期じゃないですか?国民新党に入れるよう呼びかけてください。
  1. 2010/07/05(月) 02:29:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【外国人選挙権―多様な社会への道を語れ】

【外国人選挙権―多様な社会への道を語れ】
http://www.asahi.com/paper/editorial20100705.html
参院選に向けたマニフェストや公約に、公明党、共産党、社民党が
「実現を」と書き込んだ。反対を打ち出したのは自民党、国民新党、
たちあがれ日本、みんなの党などだ。

息を吐くように嘘を吐く朝鮮人が支配する朝日新聞、民主党の売国勢
力が隠蔽する日本侵略の戦術、
支那で成立した国防動員法 日本個人観光ビザ緩和 7月1日の同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=lkO_rPVl_9w&feature=player_embedded#!

7月1日から支那軍ゲリラ部隊を際限なく招き入れると云う事。

【経済・政治の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【愛信選挙情報】
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数。
グラフで読む得票率
http://www.aixin.jp/skjh/grhc.cgi
ttp://www.aixin.jp/skjh/grhv.cgi
ttp://www.aixin.jp/skjh/grhb.cgi
7月1日から毎日1時間毎に自動集計しています。

  1. 2010/07/05(月) 04:14:22 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

おはようございます

行って来ました♪
Firefoxやサファリだと文字がエントリーからハミ出てダブって見えるのですが…
私だけなのかな
  1. 2010/07/05(月) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. ココ えび #-
  4. [ 編集]

7月11日

7+11=18


あら不思議!偶然ですね!!
  1. 2010/07/05(月) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. xyz #-
  4. [ 編集]

選挙について

私も、昨年から動きを見ていますが、国民新党が一番まともなことを発言かつ実行しているように感じています。
記事に関係ないコメントで申し訳ありません。
  1. 2010/07/05(月) 14:41:03 |
  2. URL |
  3. ラッキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/586-50a4daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)