過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

NY相場の楽しみ方についてその2

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、今日見たら、株価は9300円台ですか。
チャートで言うと6月末と言いましたが、
暴落パターンに見えますね。
こういうパターンは、下がりだすと、だいたい三週間ぐらい続きます。
赤い線が3本=3週間ですね。

参考
1987年ブラックマンデー
071113s15.gif

1929年暗黒の木曜日
071113s14.gif



これが現在
sc.png

どことなく形が似ているような。
いや、気のせいでしょう。
そう思って見るからそう見える。
典型的な確証バイアスです。
気をつけましょう。

エリザベス女王もデンバー空港の地下に引っ越し。
アヌビス神のガードマンを置いて、いよいよ巣籠もりの準備も整った。
6/29~来年の1/19まで。

ガタガタ揺れだしたボートがいよいよ滝壺へ。
前回の暴落シミュレーションの本番が今、始まる。

ヒャッハー!
これからジェットコースターなみのスリルが待っています。
BGMは、もちろんターミネーターのテーマ。
米国が崩壊していく様を、ターミネーターのテーマを大音量で鳴らしながらリアルタイムで眺めるのです。
この時期、ノックイン債権の購入者になっている方。

大当たり!あなたは当選者です。
ぇぇ?本当?
夢みたい。
ノックインならぬノックアウト。長年の蓄財を吹っ飛ばして半狂乱の中、楽しむNY相場。
http://www.freestockcharts.com/(リアルタイムで見れます。お薦めです。)




とか何とか。
すみません。去年と同時期に同じ話を書いています。
↓証拠はこちらです。良かったらお読みください。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=372

全く変わり映えがありません。穴があったら何かをねじ込みたいぐらいです。
なぜか金玉の裏に住みついた霊体が同時期に同内容を書かせるのです。
いたずら好きの霊なのです。
お迎えが近い。ガチでお迎え。

くれぐれも本気にしないで下さい。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサーamazon 食品の長期保存に便利食品乾燥機
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/06/30(水) 12:40:08|
  2. 金融
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

縁切り窓!

愛信ウザい!書き逃げのくせに書き込むな!
  1. 2010/06/30(水) 13:19:40 |
  2. URL |
  3. 1げと #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

えっ!

>エリザベス女王もデンバー空港の地下に引っ越し。

  って、ば、ばぁさん、そんなとこさ篭って、何するですか!


  出て来な、エリザベス、お天道様の元にだ。今なら許す。


ってことで、玉さん、どなたか、そのソース、教えてちょんまげ。

             たのんます。

                   by 出て来なおちん。
  1. 2010/06/30(水) 14:12:42 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

株価

急にストンと落ちるのではなく、ジワジワと落ちてきてるのが不気味ですね。

何度目かの正直で、今度こそ株価の底が抜けるかもしれませんね。
  1. 2010/06/30(水) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. 紙屑株価 #-
  4. [ 編集]

エリザベス女王はレプティリアン

http://tatsmaki.iza.ne.jp/blog/entry/1547277/

Elizabethとは、El-lizard-birth (トカゲ座生まれ)から来た名前だ

たつまきさんのこの解説には納得 (^w^)
でも、宇宙ブロックス管理界ってどこにあるんだべ。
  1. 2010/06/30(水) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

ジェットコースター

僕は、ジェットコースターのチケット買うお金無かったし・・・。

のんびりベンチに座ってアイスでもなめるかな・・・。
  1. 2010/06/30(水) 16:46:39 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

たちあがれ日本・与謝野が乱闘騒ぎ

こんなところで立ち上がらなくても……。選挙戦初日、あわや乱闘の一幕があった。

 24日、新宿西口で第一声を上げた「たちあがれ日本」。コトの発端は、そのすぐ近くに民主党の白真勲候補の街宣カーが止まり、演説を始めたことだ。

 途中、「ハクシンクン」の大コールが起こると、たちあがれ日本の応援団長を自任する石原慎太郎都知事が「うるせーな、コラ!どこの何人だ!」「たぶん帰化人だろう」と暴言。共同代表の与謝野馨氏は「バカヤロー! おまえら去れ!!」と叫び、民主党スタッフに掴みかかろうとする場面もあった。

 公職選挙法には、同じ時間に近くで演説してはいけないという規定はないが、その後も互いに「マナーを守れ」「ここは公道だ」とマイクパフォーマンスを繰り広げ、新宿駅西口では約1時間にわたって小競り合いが続いた。

  1. 2010/06/30(水) 16:53:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ども!
今日は、久々頻繁に各線で人身事故が有った様ですね。
Red Zone!!
http://traffic.yomiuri.co.jp/trains/
  1. 2010/06/30(水) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

熱帯低気圧、ハリケーンに発達=米テキサス州に非常事態宣言―メキシコ湾

6月30日12時57分配信 時事通信
 【ワシントン時事】米海洋大気局(NOAA)は29日、メキシコ湾の熱帯低気圧「アレックス」がハリケーンに発達したと発表した。最大風速は約30メートルで、西に向かっている。30日夜から7月1日にかけてメキシコ北部か米テキサス州南部に上陸する見込み。原油流出事故現場の海域とは離れている。
 オバマ大統領は29日、テキサス州に非常事態宣言を出し、連邦緊急事態管理庁(FEMA)に対して、直撃に備えて同州と緊密に連携するよう指示した。 

大変な事が起きています(><)!
  1. 2010/06/30(水) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

そっくりです!

3つの折れ線グラフが、そっくりです!まるで玉蔵さまのおちちんのように、完全に折れ曲がっています!いや、見たわけではないですが、とうとううちの会社の倒産と資本主義崩壊がリンクしはじめたのか!そんなわけねえか?それにしてもヨーロッパの金融機関の債務履行が明日らしいので、疑心暗鬼とのこと!私にも銀行から取り立ての電話が数件!なにやら焦った様子!オイオイ!お前が焦れ!とお叱り受けそうですが!ある銀行は明日が四半期決算なので、お願いします!と言ってました。まあ明日以降、よいよ株価の玉蔵おちん曲線見られるかもしれなません!
  1. 2010/06/30(水) 17:57:27 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

ヒラリー

いよいよ 真打のヒラリーさん登場でしょうか。
あちらは少々遅延しているものの計画通りに進めているようです。

結構当たる照さんの予言
http://terukomatsubara.com/wordpress/

アメリカのヒラリークリントンが次期大統領になる動きを開始したようだ
2010/06/25 08:30 照
  1. 2010/06/30(水) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

全てが繰り返し

歴史は繰り返しますね。

消費税増税で大変なことになったことも繰り返すと私は思っています。
  1. 2010/06/30(水) 18:22:50 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

メキシコで地震です。

現在HAARPも、またまた変動していますね。

HAARPと経済も連動だったり・・・・・。e-236


e-16e-16v-39v-15




  1. 2010/06/30(水) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

にてますね~~

一度ちょっと持ち直してストンと。

日刊ゲンダイか・・・(笑
「はくしんくん」騒ぎで
この掲示板にそんなの書いたって無駄だよ。
  1. 2010/06/30(水) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/30(水) 19:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大変だ!!

東海アマ管理人さんのツイッターより↓

『とうとうエコノミスト・アナリストが二番底へ崩落を認めた』

http://twitter.com/tokaiama

で、東海アマさんのリンク先が↓

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16071420100630

あと、もう一つ。↓

『アメリカ政府は国民に戦争を宣言した。政府はあなた方の誰でも裁判無しで殺せる』

http://uncoverthenews.com/2010/06/29/u-s-gov-can-kill-anyone-including-you-without-trial-covertly/

リンク先をクリックしてみたら、海外サイトだった(*_*)

ヤバイ!!!追跡されたらどうしよう・・・。

何も対策してないよぉ。(やりかたしらないから)
  1. 2010/06/30(水) 19:54:49 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

確証バイアスですか・・

システムトレード構築におけるカーブフィッティングに近いものでしょうか? いずれにしろ当方のシステムソフトでも4月13日以来の売りサインが出ました。一旦出ると長期間にわたり指数が絶対反転しないのが特徴ですので素直に日経先物を売ってみました(MACDのDCで売っても良かったかなと思ってますが)。
  1. 2010/06/30(水) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

関係無いですが、元気の出る音楽です。
http://www.youtube.com/watch?v=M5KM9RMtnSs&feature=related

オレは最近モーツァルトのジュピター最終楽章を毎日繰り返し聴いてます。
終結部のフーガは鳥肌ものです。
  1. 2010/06/30(水) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

読書 ①

浅井 隆さんをご存じでしょうか?

もぅ、何年も前から『国家破産する』と言い続けてきたひとです。

浅井さんの著書『2010ー2014年 超恐慌予測』という本に、

国家破産で起こることが書かれています。

①すさまじいインフレ

②大増税 
(例)消費税の大幅引き上げ、医療費の値上げや年金保険料の引き上げ

③預金封鎖などの徳政令

④治安の極度の悪化と社会の反動

(例)暴動や略奪、窃盗や詐欺など

⑤大不況

物価も通貨価値も金利も激しく変動し、まったく安定しない。

株価も暴落、暴騰を繰り返す。

浅井さん曰く、③はさておき他の4つは間違いなく起こるだろう。
  1. 2010/06/30(水) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

読書 ②

続きです。

命がけで財産を守るための12の鉄則

①情報の善し悪しがあなたの死命を制する。

②諸葛孔明に学べ(実践的な知恵を身につけろ)

↑中国の三国志時代の人らしい。

③激動と混乱の時代に備えよ。

④デフレ、不況、ハイパーインフレ、国家破産の潮目を正確に読め

⑤ダーウイン進化論の本質「生き残る者は変化できる者」を心に刻め

⑥他力本願を捨てて、自力本願に徹するべし

⑦学歴よりたくましさが必要とされる時代がやってくる

⑧策を出せ!策を。

⑨賢者は最悪を想定しつつ、楽観的に行動する

⑩家康が1日で天下を取った「関ヶ原の戦い」に学べ

あらゆる手段を使って、事前に「勝てる」準備を。

⑪健康こそ最大の財産

⑫資産を守るためには結局MFしかない。

・・・・・

⑫は置いといて。
  1. 2010/06/30(水) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

またですか玉蔵さん?

また性懲りも無く同じ事を書いてますね、三文芝居とかスカポンチンとか言っちゃって!
あなたが ”スカポンチン!!”で三文芝居でしょうが!!去年と同じで・・・しょ~がね~な~もう!きゃんたま袋にバンテリンとキンカン塗って股塗っての刑に処する!!なんちゃって!
冗談はさておき、やはり変だな、なにかが動き出したような感じがするぞ。人工地震は無いけど、アメさんの国から不吉な動きを感じる!・・・・とかなんとか。って、俺も変になってる。
  1. 2010/06/30(水) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. フリスク #IsyUCz0o
  4. [ 編集]

HAARP振れ始めたね。やはり7月何かあるのかな。
2chでは、ミサイル着弾するんでAMラジオと一日分の食料確保がいいと盛り上がっているところがあり。
  1. 2010/07/01(木) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. みるすぺっく #ixivxIWw
  4. [ 編集]

ゴールド全力買い

いやあ、黄金の玉、いやゴールドの時代が遂に来るんでしょうね。
紙幣価値急降下、米ドル大暴落、円大暴落、株価大暴落、
もうゴールドしか信用できないなんて事に!
日本政府崩壊、米国崩壊、そんな事が起きても良いです。
むしろ楽しみです。
覚悟も準備も出来てます。
ヒャハー
  1. 2010/07/01(木) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. 黄金ETF聖闘士 #dPPT3HLQ
  4. [ 編集]

いつもいろいろな情報を教えて頂きありがとうございます。

安部芳裕さんの本を読んでからいろいろなことを知りましたが、今日は少し時間があったので、『金融の仕組みは全部ロスチャイルドが作った』を再度読み返しました。
この本が中高生の社会の歴史の教科書になれば日本も変わるかも・・・(笑)

阿部さんの動画はいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=v4bsQ3kjBQE
  1. 2010/07/01(木) 01:10:35 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

この世はなるようにしかならない。

できるだけ多くの人が幸せになるように、祈るしか方法はない。

祈りの力を甘く見てはいけない。

  1. 2010/07/01(木) 01:30:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

エリザベソさんはカナダ滞在中♪

玉蔵さん、情報ですたい。

7/1はカナダ建国記念日で、そのセレモニーに出席するために、
エリザべソさんは6/28から1~2週間ほどは
カナダの各都市をまわる予定だそうで。

メジャーなニュースに出て笑顔で手を振っているのは、
そっくりさんかいな?

http://www.vancouversun.com/travel/Queen+Elizabeth+Prince+Philip+arrive+Ottawa/3221231/story.html

  1. 2010/07/01(木) 04:11:14 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

【投票先未定が半数 参院選有権者アンケート 】

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=192420

7月11日投開票の参院選に向け、紀伊民報が公示直前に紀南の
有権者100人に実施したアンケートで、比例代表の投票先を「民主」
とする回答が「自民」を大きく上回った。

100人に聞きました、大多数の有権者は党首がテレビ討論会を逃げ
回っている、あの嘘つきマニフェストの民主党を支持している。 
マスコミ報道は民主党の無政府主義と同じ無責任な捏造報道。


【愛信選挙情報】
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数
7月1日から毎日(4時間毎に自動集計)集計を開始します。


【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159
レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/07/01(木) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

こういうときに陰謀論はよく効く麻薬みたいなもの。
じいさんがやめられんのもよくわかる。
  1. 2010/07/01(木) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

> ジェットコースターなみのスリル

レールから外れて落下とか?(笑)

> 黄金の金玉

最近、地球上で大きめの地震(M7クラス以上)が起こる前には、タマタマが微妙に反応することに気付きました。タマを持っている方(♂)は、地震の発生パターンとご自身のブツの調子をチェックしてみると良いかも知れません。ここのブログタイトルはダテじゃないですね。

そう言えば、昨夜はやけにクルマが多かったです。何かの前触れでしょうか?
  1. 2010/07/01(木) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

引き寄せの法則 呼吸法編

塩谷信男医学博士の「正心調息法」


毎日正心でいること・・・前向きに/感謝/愚痴ない



■正心調息法

姿勢

姿勢良く立つ(座る)鈴の印を組む(老人や病人は仰向けに寝る・・印は組まない)


■吸息
鼻から肺底に息を吸う・・想念を放つ

「宇宙の無限の力が丹田に収められた。全身に満ち渡った。全身が健康になった。病気が治った」と心に唱える。願いがかなった時のリアルな映像を思い描く。


■充息

息を丹田に下げる・・・想念を放つ

「宇宙の無限の力が丹田に収められた。全身に満ち渡った。全身が健康になった。病気が治った」と心に唱える。願いがかなった時のリアルな映像を思い描く。


■吐息

鼻から息を吐く

「全身の老廃物がことごとく吐きだされ、全身がきれいになった。若返った」と心に唱える。願いがかなった時のリアルな映像を思い描く。

■小息

普通の呼吸を1回

ここまでをワンセットで5回ごとに病名を入れ変え(同じでもいい)25回くり返す


■静息
普通の呼吸10回


■大断言10回
「宇宙の無限の力が凝(こ)り凝(こ)って
真(まこと)の大和(だいわ)のみ世が生(な)り成(な)った」


※お金や家族の健康など、かなったと断言するといいそうです。
塩谷信男医学博士著「自在力」をご覧くださいませ^^
  1. 2010/07/01(木) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

虜になるべき者は、虜になっていく

ちょっと前のコメント欄を見てみました。

> 選挙前は
> 株価は上がるというアノマリー知らんのかな金玉
> 結局お騒がせで終わると思います。
> 去年はあおられて売りつつけて酷い目にあった
> 2010/06/13(日) 00:50:28 mikkunn

> 株価
> 一万円台、回復しそうな勢い。
> 人間の予想なんて当たらないと云う事に気付いた。
> 2010/06/14(月) 09:33:02 先物太郎

こういう時に手を出す人達が餌食になるんですね、と今の株価を見て思います。
  1. 2010/07/01(木) 12:19:51 |
  2. URL |
  3. peaceasia #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、愛信さん、情報ありがとうございます。

ためになります。
  1. 2010/07/01(木) 12:28:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

本当に相場ヤバそうな・・・気が気が・・(汗
上がったり下がったりしません。こんなに連日下がるとは。
  1. 2010/07/01(木) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

aixinさん..

「愛信」さん。。 ためになりません。。
ありがとうございません。。

おねがいします。。
たのんます。。

謝謝。。
  1. 2010/07/01(木) 14:22:33 |
  2. URL |
  3. hirosp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/584-fe71b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)