過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

現実の映写機について

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif



さて、26日は気をつけてなどと書いていますたが。
多分何もないでしょう。
スルーして下さい。
違う話を書きます。

ワタスは前から言っています。
本当は我々はウルトラマンなんだ。
我々は現実の奴隷ではない。まったく逆で、現実を従えるものすごいパワーを持っている。
自分の力を思い出せ。
昔からワタスの伝えたいメッセージはこれだけです。

最近ワタスは恐怖を煽ることをいろいろと書きますた。
皆さんは恐怖したかもしれません。
おもしろい話をありがとう、というコメンもありますた。
もしかしたら皆さんはケラケラ笑って、楽しんでいるだけなのかもしれませんね。
そんなことを書かれるとますます稲川淳二さんのような語りたくなるのですが。
まぁ、ほどほどにしておきましょう。

それにしても、資本主義崩壊とか天変地異とか。恐怖のシナリオ
書いている当の本人は申し訳ないですが、まったく恐怖はしていません。
むしろウキウキと言っては変ですが、
普段よりは、何か楽しそうなことがやってきそうだなぁと思っているのです。
そういう感覚がはっきりと感じられる。キチガイ極まれりな話ですが。

今日はふと思ったことを書きます。
このブログはワタスの独り言集みたいなものです。
ワタスのメモ帳を皆さん覗きにきている。
キチガイメモ帳。暇な人だけが読んでいる。
あんたも好きですね。
そんな感じです。

我々がウルトラマンなんだ。
現実を従えるパワーを持っている。
そういうことを言うと、何がウルトラマンだ。
現実はつらく厳しい。玉蔵は田舎に引きこもってるから、そんな夢ばかりみたいなこというんだ。
寝言は寝てから言え。
そういう突っ込みもあることでしょう。

ワタスは前から事あるごとに書いています。
引き寄せの法則。

この世界には厳然と、この物理法則が存在する。
最新の量子理論でいえば、分子、原子、そのまたもっと小さい素粒子レベルの話をするとすべての物質は中身がスカスカの何もないエネルギー体です。
そこにいるかのように見えて実際にはいないという確率論的存在。
我々は、実体のない幽霊みたいな存在なのです。
ぇぇえ?
私って幽霊だったの?
でも、ちゃんと足があるじゃない。
あなたが驚くのも無理はない話です。

しかし、どうやってもそうなのだからしょうがないのです。
物理法則なのです。
あなたは今、人間ですが、エネルギーの状態が変わると、プラズマという状態になったりもします。
大槻先生もやっています。プラズマ実験。
金玉ならぬ火の玉。あなたもプラズマさんになってフワフワ空を飛んで壁だって通り抜けることができるかもしれません。
物質も火の玉も元は同じ、エネルギーの状態が違うだけなのです。
構成要素はまったく同じものなのです。

仏教では、色即是空という言葉を良く言います。
色、すなわち空。現実はすなわち空ということです。
我々の世界は、実際は何もないのです。
何もないというより全てがあるエネルギー場です。

我々がそこに何かがあると思うから何かが出てくるのです。
作用、反作用の法則です。
見つめると何かが見える。押すと押される。引くと引かれる。
何やら一人芝居をやっているようです。
パントマイムか!と突っ込みたくなるようなそんな空間。

実は、我々が全てをコントロールできるというのは、言ってみれば当たり前の話です。
この次元は、我々の思念が作り出しているからです。

さて恐怖のシナリオ。
ワタスが恐ろしいことを書いたとしても、皆さんはケラケラ笑ってスルーして下さい。
準備だけして後は笑って過す。

例えば、第二次大戦だって、龍馬伝でやっているような幕末だって。
今までの歴史上、日本にはいろいろな激動期はありますた。
若い人が歴史を勉強すれば、赤紙が来て兵隊に駆り出されて。
広島、長崎にに原爆が落ちて、東京大空襲があって。
地獄みたいな時代だったんだなぁ。
そう思うかもしれません。
しかし、その中でヘイのへっちゃらで生き残った人だって大勢いますた。
戦争なんてあったの?みたいな感じで生きていた人だっていたはずです。
引き寄せの法則。
どんな現実だって自分が引き寄せるのです。

重要なことです。
もう一度、自分の普段の思考を点検してみましょう。
ぼんやりふわふわ。寝る前にやってみて下さい。

明日は何があるかなぁ。
明日について思いをはせて見て下さい。

明日何か楽しそうなことがありそうだなぁと思えるでしょうか。
それとも、いつもと変わりばえのない普通の日が来るだけと思うか。
それとも、何か恐ろしいことが起きると思うのか。
人それぞれです。
点検してみて下さい。
あなたはどの人ですか。

ワタスは楽しい一日になりそうだと、最近はそう思える人になりますた。
恐ろしいことが起きそうだ。大変な日になりそうだ。
そうなってしまう人。
なぜあなたはそっちを選ぶのですか。
今日までの自分がそうだったからですか。
明日はどうなるか分かりません。
自分の脳みその中です。自由です。
どっちに思っても良いはずです。

今、もし、自分に振りかかっている辛い現実があったとしたら、
それは自分の中に原因がある。
現実は、自分の中の映写機が外側のスクリーンに投影した映画に過ぎないのです。

もしかしたら、あなたは、幸福になりたいと思いながらも、不幸な自分が好きなのかもしれない。
良くお涙ちょうだいものの映画が好きな人がいます。
あれかもしれません。
自分は幸福になっちゃいけないんだ。
何かしらの罪悪感があったりするかもしれない。
キリスト教に洗脳されて原罪などと叩きこまれたせいかもしれない。

世の中は陰惨なニュースばかり流れいているので自分の身にも降りかかるなどと洗脳されているだけかもしれない。
学校教育で、何もできないカスだ。アホだ馬鹿だ。努力しろ。
などと散々洗脳されてきたおかげで、努力してない自分は幸せになる権利なんてない。
などと思い込んでいませんか。

ゆっくりした気持ちになりましょう。

そんな怖いことなど起こるわけない。
自分はちゃんと今まで生きて来たし、まっとうに生きて来た。
努力しろとか、あれこれ言われるけど、普通にやってこれなんだ。
しょうがないじゃないか。これ以外やりようがない。
自分は自分だ。
それが自分の個性だ。
やれることはやっているし、これ以上やれって言われても無理だ。
自分は、精一杯生きている。
だから幸せに生きる権利がある。
自分が幸せになれなくて誰がなれるのか。
自分は幸せになる。
そう思いましょう。

逆に言うと、なんでそう思えないのですか。
洗脳されているからでしょう。
別にあなたには明日から幸せになると思っても良い訳です。

自分が映写機。
目の前に広がる現実は何もない単なるスクリーン上で動いている幻です。
スプラッタームービーばかり見させられて、うんざりしている人はもうDVDソフトを入れ替えて違う映画を見ましょう。
主人公が不幸のどん底ばかりのお涙ちょうだい映画は飽きませんか。
ニコニコ笑ってみましょう。

そんなことしても変わらない。同じ現実が来るだけだ。
そういう人。
多分、あなたの心は固く。みごとなまでに洗脳されて、固く固く凝り固まってしまったのです。
上映スケジュールが恐怖映画、お涙ちょうだい系、そういうスケジュールが並んでいます。
リング、らせん、ほたるの墓。。。等々、延々と続いています。
真正のどM。いや恐怖マニア。不幸マニア。
暗い映画館でそういう映画を涙をこらえてじっと見ています。
変態か!普通ならそう突っ込みたくなるでしょう。
そういう映画が、3年先までスケジュールされているかもしれません。

しばらくは、つらい映画が続くかもしれない。しかし力を抜いて番組を入れ替えましょう。
なんでこんなアホみたいな映画をみなきゃいけないんだ?
心を切り替えて笑ってみましょう。
おっぱいバレーとか。そういうのを入れてみませんか。

どんな辛い人生、現実でも
たった今すぐ力を抜いて笑ってみましょう。
すぐに現実は変わって来る。

我々はいつもビクビクして、恐怖に震えて生きるような。そんなチンケな存在だったのでしょうか?
誰がそうしたのですか。
ふざけるんじゃない!
たった今から幸せになる。
大声でそう言いませんか。
バカにするのも、たいがいにしろと。

楽しいことがやってくる。
最近、ワタスはそう思っています。
ワタスの予約リストに楽しいDVDしかいれてないのです。
つらい現実など起きる訳もない。自分がそうプログラムしているのですから。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/26(土) 10:27:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59

コメント

今度のマッチポンプは本番?




天然痘バイオテロに警戒!

アメリカでは国民三億人分の個別に名前が書いてある天然痘ワクチンが備蓄され
FEMAは1週間以内に全国民にワクチン接種を完了させる訓練をしている

個別の名前が書いてある天然痘ワクチンって???

<< 危険人物には赤ワクチン >> 
<< B層の人には黄ワクチン >>
<< お金持ちには緑ワクチン >>

ワクチン接種で免疫システムと脳神経が破壊され ”至福千年世界の到来”
すでに、日本でも全国民の管理リストが出来上がっています

感染地の地域間交通は遮断され、パニック防止という名目でネットは寸断され
インチキ報道機関は連日連夜、伝染病の脅威を煽り、政府はワクチン接種を勧める
多くの人が必死になってワクチンを懇願する様子が目に浮かぶ・・・

社会は壮絶なパニック状態となり天然痘ワクチンの強制接種へと
世論が一気に流れていく、その前に・・・冷静になってよーく考えよう!!

http://tamekiyo.com/documents/original/20100529.html
http://tamekiyo.com/documents/others/smallpox.html

天然痘バイオテロの対処法



  1. 2010/06/26(土) 11:00:24 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

引き寄せの法則、極意

久しぶりに玉蔵さんから引き寄せの法則の話題がでましたね。
ザ・シークレットの攻略本です。見てください。
http://www.infocart.jp/down/dw.php?iid=39000
  1. 2010/06/26(土) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

こんにちは^^

師匠、こんにちは。

いつも情報ありがとうございます。ブログとも皆さんの情報も参考になります^^

師匠の畑、阿空も楽しみにしています^^実は、阿空も畑初心者なのです♪種を植えても冷害で滅亡したり(TT)なので師匠がとても身近に感じます。

ブログとも申請しておりますが、阿空もほどよいキチガイなので、よかったら見にいらしてくださいませ。
  1. 2010/06/26(土) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. 阿空♪ #-
  4. [ 編集]

シンクロです。。

『私は幸せになっていい』と二、三日前に自分に許可を出したところです。誰の従属物でもない、オリジナルな私を生きたくて。
 玉蔵さん、力の出るお話、ありがとうございました!
  1. 2010/06/26(土) 11:35:19 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

Excellentest!!

玉蔵先生

素晴らしい文章をありがとうございました。
この文章こそ、まさしくこの世のあり方、真理です。
わかっていても、目の前のどうしようもない出来事にとらわれ、
不安、恐怖、心配から怒り、憎しみ、嫉妬の想いを持ち、
そのエネルギーに覆われて、ダークサイドに陥る。
まさしく「スターウオーズ」の「アナキン・スカイウォーカー」=「ダース・ベーダー」に誰もがなり得る、世の中です。

しょうがなかったのです。
「アナキン」は「ダース・ベーダー」になって当然だったのです。
エネルギー、意識の使い方を間違っただけなのです。
それをコントロールできる師がいなかったのです。

今の世の中にも、「ダース・ベーダー」までとはいかないですが、
「子ダース・ベーダー」ならたくさんいるのです。
本人は、ダークサイドに落ちていることを認識していない。
それが「善」となっているのです。
見る人からみると「善」ではなく、その反対にしか見えないのです。
「ダークサイド」には、「光」はない。真に求めるものはない。
全ての人が、気づかなければいけない。

玉蔵先生がおっしゃったことを絶えず忘れず、
意識し続けたのなら、「ダークサイド」から這い上がり、
必ず自分の生活は変わっていくはずです。
それを信じるか、信じないかは、本人次第。
「子ダース・ベーダー」から「マスター」になるのか、
それは本人次第です・・・。
誰にも「マスター」になれる権利、資質は持っているのです。

この世の真理である、「引き寄せの法則」
「カルマの法則(作用反作用の法則)」から考えれば、
当然のことなのです。
その人がどこに意識を向けて、毎日を生活しているのか。
それでその人の人生の方向性というのは、決まっていくのでしょう。

玉蔵先生、目が覚める文章をありがとうございました。
大事なことを思い出させて頂きました。
目覚めようとする人にとって、ここのブログのような、
「オアシス」は必要不可欠です。
これからもぶっとんだ文章をお願い致します。
  1. 2010/06/26(土) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. Deep In My Heart #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大変だけどクホホホ。

ずっと、生活や人生がうまく回らないのは自分が至らないからだ、と、自分を責めてきますた。
気力と馬力で走り続けてきましたが、もうへとへとで死んだほうのがどんなに楽かと、限界がきていました。
そんな時、この一連の情報に触れ、人類を取り巻くハチャメチャな歴史と状況に愕然としました。
でも、なんでしょう、それを知ったら急に楽になったのです。
「なんでーい、やっぱりな!」と肩の荷が下りますた。
真実には残酷な面もありますが、愛の力がある思います。
相変わらず、生活は大変ですが、気持ちは光と共にうれしうれし状態です。にっちもさっちも行かない時は、ひゃっはー!!と雄たけびを上げています。
  1. 2010/06/26(土) 12:22:38 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/26(土) 12:55:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よし、幸せになろう

まるで今の私に向けて書いて下さったかと錯覚するくらいピンポイントなお言葉をどうもありがとうございます。

雨の日はテンションがどうしても低くなってしまいますよね。


でも、この想念は最高です。
今までに読んだどの記事よりも感激しました。


>我々の世界は、実際は何もないのです。
>何もないというより全てがあるエネルギー場です。

>我々がそこに何かがあると思うから何かが出てくるのです。


玉蔵さんの頭の中がどうなっているか見てみたいです。

クスリがなくても悟れることをこうして証明されていることは素晴らしいと思います。

自分自身の己への解放と云うのでしょうか。

束縛を本当の意味で無効にされている。


こんな思想家、他にはいません。


私も幸せに生きる権利がある。

よし、幸せになろう。


そして、世界全体の幸せを引き寄せよう!

皆さん、これまでも、これからも、ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=u-BMycrsrl4
  1. 2010/06/26(土) 13:02:42 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

サッカーに夢中になるのも程々に

選挙でだれに投票するか真剣に考えましょう。

ルールも知らない俄かサッカーファンの皆さん、3S政策にハマってサッカーに夢中になっていると、いずれ自分の首を絞めることになります。

マスゴミどももサッカーに大はしゃぎですが、それこそ愚民化政策の狙いなのです。

サッカーでしか「ニッポン」「ニッポン」と盛り上がることができない人々。むなしくないですか?
  1. 2010/06/26(土) 13:27:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あたしは何だってできる!

「あたしは何だってできる!」
http://labaq.com/archives/51469933.html
  1. 2010/06/26(土) 13:29:18 |
  2. URL |
  3. FYI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/26(土) 13:51:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヤフーでこんなニュースが取り上げられました。

モスクワ上空に出現した奇妙な光の輪
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p32dd575e0ae07d314c84e56377752fb3

  1. 2010/06/26(土) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

心の癖

まさにそのとおりだとこの記事を大笑いしながら読みました。

「真正のどM。いや恐怖マニア。不幸マニア。」
と見事に喝破されています。
なかなか自分の心の癖には気づかないものです。

俺が悪いんじゃーない!
相手が勝手に関わってくるんだ!
俺の知ったことじゃーない!
そうではないような気がします。
ふぐりさんが書かれているように、引き寄せている。
それが真相なのだと思います。
  1. 2010/06/26(土) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/26(土) 14:20:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色即是空

金玉先生 こんにちわ
今日も大変貴重なお話ありがとうございます
今日も大変元気が出てきました
私も毎日いろいろなブログサイトを5時間見ています。
金玉先生のサイト最初のうちは情報かく乱サイトぐらいに思っていましたどうもすみません。

情報が豊富でもただ恐怖心をあおるだけのサイト、洗脳させるサイトが多いです。

金玉先生のは魂があるのです だから私の魂も呼び起こされます そして共感する人々の輪がひろがります キチガイの輪が広がる=真実を求めて正しく生きる人々が広がる。

困った時は、金玉先生(色即是空)を思い出せば 元気が出てきて、何でも出来ます。
毎日、少しずつの積み重ねで魂を鍛えよう 
ありがとうございました。
  1. 2010/06/26(土) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. naosan #ZlyXEbiI
  4. [ 編集]

待ってました!

玉蔵さん、今日の内容、
先日から私も言いたかったことが満載で、最高でした!
まさにそのとおりだと思います。

世界の裏のきたない話を多々知りつつも、
心はいつもタリラリラン~♪
これが極意ですね。

ひゃっほ~!明日も楽しい日になりそうだ~!
くほほほほ♪
  1. 2010/06/26(土) 15:22:39 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/26(土) 15:38:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ども!
私も丁度最近、今回の記事と同じ事を痛感しており
色々な思考実験をしております(笑)
例えば
接する相手の顔色や態度~取り巻く環境など
「自分の心の中が表に映し出されている」と良く考えています。

自分が嫌な存在の者が居たとして分析すると
それは意外と自分の持つ心の嫌な部分が強調され
「同じ質であるから反発」し不具合が出たり

初対面の面談などで相手から笑顔が出るのは
自分の心が相手を笑わせ、結果良い面談となったり.....

大抵上手く行ってない人は
「人のせい」「環境のせい」と考えがちですよね。でも
悩める人の問題のほとんどの根源は
「その人の心の中」から発信され、周りを誘導していると見えます。
勿論、上手くやっている人も
「その人の心の中」から発信され、周りを誘導していると見えます。

玉蔵様が今回書いておられ、なるほどと思った表現があり
まさに不幸の人の上映スケジュールは、
恐怖、悲しみ、怒り、ねたみなどの
「負」の24Hチャンネルなのでしょうが
こういう方は、「自分は楽しんではいけない」と
自らこのチャンネルを選んでいるか
このチャンネルしか受信出来ない様になっているか、または
「楽しい」チャンネルのボタンを押すのが怖いと
心の奥底では思っているのかも知れませんね。

「チャンネル選択の自由」がある事を知るべきでしょう。

てなわけで
上手く表現出来ないのですが
金魚が居る水槽を眺めて
水槽=自分の心や脳、金魚=私と考えて見て
「自分の心の中で暮らしている」
「自分の脳の中で暮らしている」という感覚にすると
自然と良い環境を求めて動き出す気がします~

次は
いっその事、地球=自分の心や宇宙=自分の心と拡げて
その中で暮らしているんだ位に考えると
心のスケールは無限大に広がりますね!

では

  1. 2010/06/26(土) 15:59:50 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

おっ!

今日の記事は、「ホウホウ先生の開運ブログ」みたいでポジティブだ!
やはり、前向きな方が良いですね。
  1. 2010/06/26(土) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. 宇宙の法則 #-
  4. [ 編集]

中畑氏 スキンシップ作戦

http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2010/06/26/04.html

日本(参)__ 中畑 清 全 国 比 例 -回
有権者の中に飛び込んだ中畑氏(左)
参院選に「たちあがれ日本」の比例代表から
立候補した野球評論家の中畑清氏(56)は
25日、札幌駅から大通までスキンシップ作戦で
投票を呼び掛けた。
午後6時、JR札幌駅前で「北海道の皆さん、中畑清
です。私は巨人の札幌シリーズ以来、ここが大好き
です」とあいさつすると帰路につくサラリーマン、OL
に「よろしくお願いします」とガッチリ握手。
「ウワー、本物だ」と驚く主婦や「絶好調!」と声を
かけるヤング層にも両手を差しのべながら、
中心街を練り歩いた。

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

動画で政治家比較。参院選2010大特集
  1. 2010/06/26(土) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

玉蔵さんは素晴らしい方ですね!!

これからもついていきまっす!!!
  1. 2010/06/26(土) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

ワクワクが止まりませんww

残念ですが、私もキチガイ極まれりのようですww
  1. 2010/06/26(土) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. やまかがし #-
  4. [ 編集]

これは

バシャールのワクワクと同じ法則でしょうか。
私も早く玉さんと同じ列車に乗れるよう、穏やか且つ幸せな自分を想像していきたいと思います。
ありがとう。
  1. 2010/06/26(土) 17:28:40 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集]

玉蔵サマ
恐怖という「対立軸」は必要か?と数日考えましたが、お気落・極楽モードへ移行するのには最強のツールかもしれませんね。

奴らのこんな汚いやり方を知ってしまったら、自分がどちらサイドに行くべきか、迷いはないでしょう。

自分の思考や生活に、どのくらい奴らサイドのものが侵入しているか、チェックする毎日でございます。日記更新楽しみにしておりますmm
  1. 2010/06/26(土) 17:32:50 |
  2. URL |
  3. chai-drinker #-
  4. [ 編集]

おじいちゃんは、もの知り!

おじいちゃんは

ものしりです!!!

http://www.youtube.com/watch?v=0UqFEZ5-n0o
  1. 2010/06/26(土) 17:55:49 |
  2. URL |
  3. まご #DNGI0z/M
  4. [ 編集]

臭いものに蓋(言論統制)

「ザ・コーヴ」
映画を「反日的」とする団体からの糾弾を受け、全国で上映中止が相次いだ。来月3日公開の京都シネマ(京都市下京区)も、自粛要請を受けた。「賛否両論あるが実際はどうなのか。まず、自分で確かめないと議論も批判もできない」アカデミー賞長編ドキュメンタリー映画賞など海外での高い評価を考えれば、特に欧米の人々が「捕鯨国・日本」をどう見ているかを知る手がかりになる反感も共感も見ればこそだ。映画は多種多様な文化や価値観を知るための扉だ。どれを選び、開けるのか。そんな観客の自由を侵してはならない。

京都新聞 2010年06月26日掲載

じわじわと広がる言論統制  日本にとって恥でも上映すべきだ。
  1. 2010/06/26(土) 19:09:25 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

玉蔵スピリットここにあり!
…といった感じでしょうか。
良いかったです♪
  1. 2010/06/26(土) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. けむぞう #DM.IGL5M
  4. [ 編集]

26日

日本の南方でマグニチュード7クラスが発生…。

平成22年06月26日14時50分 26日14時30分頃 南太平洋 M7.1
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_foreign_index.html

それにしても、今回の記事はどうなんですかね~。

高度成長期やバブル期を謳歌した中高年世代の方々はそれなりに楽しい人生だったかも知れませんが、バブル崩壊後の就職氷河期や超就職氷河期に社会に出た世代は悲惨ですよ。いまだに貧乏、独身、子無しの人がたくさん居ますからね。

私が新卒で入った会社は最初のボーナスが手取り2万円でしたが(小学生のお年玉かよ!)、入社2年目の年に後輩が自殺してましたね。夏のボーナス支給直後に…。彼は早稲田卒でしたが、まぁ早稲田まで出て、超就職氷河期の中なんとか潜り込んだ会社で最初に貰ったボーナスがたったの2万円じゃ…。そりゃ飛び降りたくもなるでしょう。

玉蔵氏のように順風満帆な美味しい人生を送った人というのは、世間の実態があまり見えていないようですね。ちょっとガッカリしました。
  1. 2010/06/26(土) 20:19:50 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

宇宙はポジティブなベクトル

タマゾウさまの言うとおり宇宙はポジティブなベクトルに支配されてると思います!水素やヘリゥムくらいの元素から長い時間軸の中で、ここまで壮大な宇宙を作り上げるんですから、私たち全員が宇宙エネルギーの申し子です。原子核の周りを電子が光速で回転しまくってる原子を複雑にまるで時間軸と宇宙空間の構造を想像させる螺旋状につなげたDNAの固まりのボディーを与えられ思考という無限大の空間を与えられ、今はその一つ一つの思考空間が重なりあいはじめた、そんな時代のような気がしますよ!ネガティブ思考は宇宙エネルギーの流れに逆らうので、しんどいと思います。それはブラックホールさながらの時間も止まってしまう執着心であり終着点、とくに人類の作った執着心を掻き立てるお金のシステムが残念なことに宇宙エネルギーのベクトルと交わらないシステムとして欠陥があるのは間違いありません!これからは宇宙の法則に見合うシステムに変化していくと思います。思考は時間軸をも飛び越えられるスーパースピードのエネルギーですから!私は頭ん中、フワフワ軽いです!倒産しそうな企業経営者ですが、超ポジティブです!
  1. 2010/06/26(土) 20:26:22 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

参考にどうぞ
http://hya94ki.blog34.fc2.com/
  1. 2010/06/26(土) 21:30:01 |
  2. URL |
  3. 百式 #JalddpaA
  4. [ 編集]

世界は自分の内面を映し出す鏡。
  1. 2010/06/26(土) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

私の友達に、なぜか不幸に見舞われる友達がいました。

友達も不幸をどこか愛でているという感じがして…。

やっぱり負のオーラが出まくっているから、

負が引き寄せられるんでしょうね。

そんな私は、友達を反面教師(ごめん!)にして、

全力で幸せオーラを出しまくって?います。

もやもやしたオーラで街を歩いていたら、

もやもやしか引き寄せられないから…。

たまにそういうオーラで歩いていたら、やっぱりいいことなし!(>。<)
  1. 2010/06/26(土) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

【ポールシフト】2012年人類滅亡【タイダルウェイブ】

玉蔵先生もついに悟りの境地に達することができましたね。
この世にはあなたしか存在しません。今、玉蔵先生は2012という映画を見ています。
そして映画の収録時間の終わりが近づいてきました。2012年12月21日に映画は終わるのです。
ポールシフトで玉蔵先生は恐怖のあまりポールから小便を漏らすことでしょう。
この2012年人類滅亡劇場という映画は玉蔵先生自身が自分で製作したのです。そして自らの記憶を消滅させてからこの映画にふんどし一丁で乗り込んだのです。
ホラー映画を見る場合を想定しましょう。そのままの状態で見た場合は面白くありません。
しかし自らを記憶喪失の状態にしてからホラー映画に入り込んだ場合はどうでしょうか。
玉蔵先生はホラー映画の主演俳優です。
ターミネーターが追いかけてきます。エイリアンが追いかけてきます。ゾンビが追いかけてきます。
玉蔵先生は恐怖で卒倒しそうになるでしょう。しかし同時に快感をも感じているのです。
性行為は恥ずかしい行為です。しかしその羞恥心こそが快感なのです。
ホラー映画もそうです。恐怖心そのものが快感なのです。
玉蔵先生はSMプレイをしているのです。2012の映画を自ら作って自ら演じる。
SMプレイの女王様と奴隷が同じ自分自身なのです。玉蔵先生が女王様を演じて鞭を打つ一方で
奴隷役をも演じて鞭で打たれながら快感に身を震わす。
偉そうに生意気なことを申しております私ですが私の存在もまた玉蔵先生が自分自身で作ったのです。
2012年の映画を最大限楽しめるように私が玉蔵先生の真実を少しお漏らししているのです。
昔の玉蔵先生は映画監督だったのです。
ユダヤ教の神 エホバも、キリスト教のメシア イエスキリストも、イスラム教の神 アッラーも
全部玉蔵先生自身なのです。
天界で自分自身が映画を製作して地上界で記憶喪失状態になってその映画に出演して楽しむ。
私はその天界の情報を少しだけ暴露するという脇役。通りすがりの名無しさんっと言ったところです。
玉蔵先生、この世にはあなたしかいません。2012の映画もいよいよフィナーレです。
玉蔵先生自身が製作した自信作こそが2012です。これから玉蔵先生は恐怖のどん底へと叩き込まれます。
SMプレイと同じです。痛いのが気持ちいいのです。2012年人類滅亡劇場を存分に味わって楽しんでください。
ハルマゲドンの恐ろしさを目の当たりにして金玉が萎縮するかもしれません。これもまたマゾプレイの一環です。私は脇役として玉蔵先生をこれからも応援し続けます。
  1. 2010/06/26(土) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. (・∀・) #-
  4. [ 編集]

玉蔵氏のように順風満帆な美味しい人生を送った人というのは、世間の実態があまり見えていないようですね。ちょっとガッカリしました。
2010/06/26(土) 20:19:50 | URL | ponpon #qbk0ineE [ 編集]


いえ、玉蔵さんは不遇の時も有ったらしいですが、

励ましを書いてくれたんです。

やらせはせん。
  1. 2010/06/26(土) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

何で上手く行かないか?とうすうす感じている方々

貴方だけに教えましょう。
『両手ふさがってますよ。』
上手くいっていると思ってる、また思いたい貴方だけに教えましょう。
『ふりだしに戻って下さい。』
急がば廻れ。
  1. 2010/06/26(土) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. 先物DQN太郎 #-
  4. [ 編集]

天下分け目の関ヶ原

今回の参議院選挙は日本が日本人のものじゃなくなるかどうかの分岐点です。安易な考えで投票してはいけません。みなさんわかりますよね。
  1. 2010/06/27(日) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アフリカ経由の日本人

玉様
今日の文章はダークな世界を知り超えた人の言葉ですね。
パソコンを通して玉様の暖かいエネルギーがドーンと来ました。
ありがとうございます。
ところで最近読んだブログによれば日本人のDNAはかなり古いアフリカ経由の縄文人。今でも半数の日本男性にこの染色体があり、近隣諸国とは違うルーツのようです。
古い知恵、思い出さないかなー?
http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/000000sekaiidennsi1.htm
  1. 2010/06/27(日) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. ともみ #X7PJGWD2
  4. [ 編集]

玉蔵さん

こんばんは。

引き寄せの法則
あと、ホ・オポノポノ系の事もチラリと書いていらっしゃいますね。

お勉強になりました。

『波動の法則』

『変換』

も面白い本ですよ。
  1. 2010/06/27(日) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. koto-koto #-
  4. [ 編集]

えーっと、人間の究極の恐怖はやっぱり「死」なんですかね?

そしたらなんの心配もありませんよね、自分の命は永久に不滅です、絶対死にませんです。
何年も何十年も毎日毎日眠るのに眠った瞬間が分る人はいないんですから、たった一回くらい死ぬだけで死んだなんてわかりませんからたぶん大丈夫でしょう。諸行無常で灰になったり煙になったりするだけでスーパーストリングスの世界でしょうね、たぶん。

これは「死=恐怖」という死の概念を作り上げ、死ぬ「かも」知れない、と思わせて恐怖で縛ろうとする、奴らの陰謀ですよ、たぶん・・・・
皆さん陰謀にはくれぐれも気をつけましょう、でもいんもうは大事です特に女性は・・・・・これが無いとアダルト系と間違われる可能性も有りますから必ず大事にしましょう。
  1. 2010/06/27(日) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

やつらのことについて

http://www2.tokai.or.jp/shaga/atorantis/sub11.htm

このページに、蛇人(やつら)のことがとても詳しく書かれてあります。
  1. 2010/06/27(日) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

やはり心の大きさ..

度々ども!
余談ですが
私の地元の同級生では
早稲田大学へ奨学金制度で通い、卒業後(バブル崩壊時期)
マスメディアに就職しましたが、今年春に脳出血で急死した方がおります。
予期せぬ早過ぎる死に本人はまだやりたかった事が沢山有った事でしょう。
自ら人生を終わらせた訳では有りません。

また、別の同級生は中卒で会社を起こし、大変繁栄させ
某海外メーカーの隣に2000坪の立派な自社ビルを建てた方も居ます。

「人のせい」「環境のせい」「時代のせい」「ハンディキャップのせい」にするのは
一番手っ取り早い道では有りますが、
本人の心のサイズは小指の爪ほど小さく萎縮しているハズです。
それに対して、どんな環境でも上手くやってる人たちは
もっともっと心のスケールがBigなんだと思います。

しかも、「~のせい」にして不幸チャンネルに行ってしまうという行為は、
「私は~の奴隷です ではシナリオ通りに落ちます~」と
自ら服従を誓っている証拠にもなりかねません。
ならば、
「私は~の奴隷では有りません ですので別の良いシナリオを自分で書いて、そっちで行きます~ では」
がいいですよね(笑)

今回の玉蔵様の記事の中にも有る様に
「私たちは~のせいで凹む為に、そんな事をしにこの世にやって来たのでしょうか??」
いや、違いますよね。

この思考はゼロベースで誰にでも平等に有る筈です。

脚本の上書きは、何回でも好きなだけ出来る筈です。

私も含め今一度、思考の点検をしましょう!

ありがとうございました!

  1. 2010/06/27(日) 02:29:23 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/27(日) 03:05:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プラズマボディー



錬金術文献 「大聖堂の秘密」 フルカネリ著 より抜粋

p96~ まず「乳」を与え、その後により、滋養のある「肉」を与えよ・・・・・

毎回の消化後は必ず「糞便」をよけるのを忘れてはならない。「石」がそれで汚染されるかもしれぬからである。できる限り忠実に自然の摂理に従え、そうすれば、「過程」についての完全な知識が身についたときに、どのように「煮沸」を行なえばよいのかが「理解できる」であろう。

こうすることで読者は、トリウスが文字の虜になった鞴吹きたちに投げかけたあの荒々しい言葉の意味をより良く理解できるであろう。「さあただちに消えうせろ!ガラス容器の中にさまざまな色を熱心に求める者たちよ!。わたしに「黒い烏」がどうのこうのとやかましくいう者たちよ!おまえたちは劇場で拍手喝采するのがすっかり習慣になってしまったあの古代人と同じくらい「愚か者」なのだ。」・・・・と

この男ときたら、すでに観た出し物でも、目の前ではいつでも役者が新作を演じていると信じ込んでいるのだ。おまえたちも同じで、実際は何もおこっていないのに、容器の中に「白い鳩」や「黄色い鷲」や「赤い雉」をみたと思って感涙を流しているのだ

はっきりといっておくが、なにか不揮発化したものの中に、「賢者の石」を探しているのなら、わたしから遠く離れよ!そのような者は、もはや人間の身体がもっとも堅牢な壁と頼る金属体を通過することはないからである。・・・・・・

以上は読者が無益な仕事を早く断念できるために、色に関していっておかなければならないことであった。

http://weedweedweed.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-51d0.html




  1. 2010/06/27(日) 03:47:04 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素晴らしいです!

私は、昔から悲惨な不幸ものの映画や小説は、嫌いです。
だからなんなの?現実が辛いんだから、フィクションぐらい明るいほうがいいじゃん、と思っています。

我が意を得たり、という感じで嬉しいです。

でも、実際に現実に反映されるのであれば、
より意識して楽しいもの、明るいものに目を向けていきます。
楽しいなぁ~☆
  1. 2010/06/27(日) 06:46:39 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集]

楽観は気持ちの良いものではありますが...

玉蔵師匠のレポートはいつも目から鱗が落ちるものばかりで珠玉のお言葉と受け取っております。おこがましいですが同時代に生きていて良かったと。。
しかし、今回の内容もそうですが正直、楽観志向オンリーではこの先まずいのではと一抹の不安を覚えたりもしています。それと「玉蔵師匠は時として読者を試しているのでは・・・」なんて邪推(?)も無くはない現状です。

我々は防御しなければなりません。何から?
世の中に跋扈する卓越した洗脳技術からです!

某脳機能学者(分かる人には分かるでしょうが)曰く、洗脳された(ような)自分を盾にして確固たる自分をその後ろに置く。それで対峙すれば良いと。訓練次第でこういった防御がとれるそうです。

楽観はとても気持ちが晴れるもので重要だと認識しますが、心のどこかには狼のような自分を常に忘れずに息づかせておきたい。このように思うわけであります。

長文で失礼しました。
  1. 2010/06/27(日) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. MAJU #-
  4. [ 編集]

2010/06/26(土) 20:19:50 ponpon さんへ


私は今、世の中で相当気楽に生きられる大学生の立場にいます。

そんな私が口を挟むことなどすべきではないと思われて当然かもしれませんが、少し気になったので言わせてもらいます。


玉蔵さんがどのように生きてこられたかは分かりません。

しかし、この日本での年間3万人の自殺者は(おもに経済苦によるもの)洗脳を解いてあげられていたらもっと減らせているのではないかと思っていらっしゃるということだと思うんです。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-519.html

↑この記事を思い出して下さい(「仕事=遊び」についてより一部引用開始)


不安だからこそ頑張る。頑張ってもその不安は消えない。いつまでもつきまとう。

あっけらかんと、のほほんと暮らして、力を抜いて生きればそういう現実がやってくるのではないでしょうか。

皆さんは働かざる者食うべからずと言います。
一生懸命仕事をする。それが美徳だと言います。
まぁ、昔から言いますが、勤勉な日本人。
それは確かに美徳ではありますが、実際、現代社会において働くとはどういうことでしょうか。

現代社会において、仕事とは遊びです。

仕事が辛くて自死するとか。

やってることは遊びなのだから遊びらしく適当に楽しく暮らせば良いのでは。

一生懸命遊ばなければ食えなくなる。

自分たちで、そんな仕組みにしてるだけではないですか。

今、この現実を辛いものにしているのは自分達自身だ。
いつもそう思います。


引用終わり


きっと、そういう自殺者のことをあわれに思うからこそこのような文章をお書きになっているんでしょう。

何の為に生きているかとか、何のために働くとか私もよく考えたりします。


こんなにぜいたくで裕福な暮らしをしているのにも関わらずです。

同じことをしていても幸せに思う人と、つらいと感じる人がいるんですよね。

幸せに答えはないんです。

幸福は科学ではないんです。


こんな私が言っていいのかと思いますが、
もし、その自殺してしまった方の給料が(本人が満足できるほどに)上がっていたらどうなっていたかということを考えてみたいと思います。

それだけで彼は幸せになっていたといえるでしょうか。

少なくとも自殺はしていなかったのかもしれません。


しかし、彼が求めていたのはそんなことではなかったのではないかと思うのです。

一流大学を出て、いわゆる「幸せな人生」を送るつもりだったのでしょう。


でも、もしかしたらそれは自分を追い詰めてしまうことに繋がる洗脳をいつのまにか施されていたのかもしれません。

洗脳といっても、特別なことではなく、世界観をつくる上でのある形而上学的な観念を周りから吸い取っているというか、引き寄せてしまっていたということを考えている訳ですが・・・


必死に「完成された幸せ」を求めるあまりに、どんどん幸せから遠ざかって行ったという悲劇をどうしたら防ぐことができていたのかという大問題が出てきている訳です。

その(ある一つの)答えが、上に献辞されている文章なのではないかと、私は感じました。

玉蔵さんは、空虚な社会に呼びかけられているのではありません、いたいけな個人にささやかれているのです。

それが世界を変えることに繋がるからです。

独り言とされながらも、そういう信念はきっと持たれているかと思います。


その昔、世にも奇妙な物語というドラマに、「エキストラ」という作品がありました。

その中にも○○○が出てきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E3%81%AB%E3%82%82%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E7%89%A9%E8%AA%9E_SMAP%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8#.E3.82.A8.E3.82.AD.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.A9

http://yonikimo.com/db/public/340.html

あらすじや感想から何かを感じられたら幸いです(動画はありません)。

長くなってすみませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=20Qm2QRPUnU
  1. 2010/06/27(日) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

子宮頸がんワクチン、ヤバイかも

玉さん、すみません、ちょっと場所を貸してください。

どうしても流したい動画がありまして・・・。

子宮頸がんワクチンのことです。
小さな女の子をお持ちのかたは、一応チェックしてください。
ワクチンには、ペットの避妊薬に使われている成分も入っているらしいです。

学校を通してのワクチン接種、よく考えてからがいいかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=ixa4DciC-vI
  1. 2010/06/27(日) 14:17:00 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

人間は完全という可能性を秘めた、どこまでも完成を目指す指向性を宿命づけられた謂わば、完全の種です。
完全ではないけれどもどこまでも完成に近づこうとする永遠の存在。
善悪のボーダーラインは存在しない。ナザレのイエスも一つの善の相対的な基準でしかないし、今も尚、完成に向けて近づくひとつの種から芽生えた苗に過ぎない。それほど完成の概念は深く遠い。

キリスト教の聖典である聖書は誤謬に満ちている。神の概念を歪みにゆがめている。キリストによる贖罪などは存在しない。
人間は、あくまでも自分自身の行いは自分自身で責任を取らなければならない。
地獄など存在しない。その個人が、人生で得た経験から作る想念の塊に過ぎない。

悪魔も存在しない。それは人間の創り出した幻想である。

この形而下の世界では、いえ、形而上の世界でも完全な因果律で成り立っている。そこに寸分の狂いも生じたことは過去にもないし、これからの未来にも存在しない。

人間は、単に、物的存在ではなくて、本質はその見えない部分にある。
その部分は、何度もこの現実世界に生まれ直す可能性もあるし、また過去に多々事実としてあった。

その全てで、因果律が作用し、そこには一つとして不公平は存在していない。

この世界も、全てが完成に向かって、永遠の進化をしている。そこにこの世界の全ての意味がある。



全て、受け売りです。ちょっと、解釈が間違ってる部分もあるかもしれない。
これでいくと、統一もエホバの証人も、いや既成のキリスト教も、全て誤りの教えであると言えますね。
  1. 2010/06/27(日) 15:55:56 |
  2. URL |
  3. 杜若 #He.JWYoo
  4. [ 編集]

映画「コーブ」の隠された目的

いるか さんへ
グリーンピースやシーシェパードは原油流出に沈黙のようですが。

国際環境保護団体が原油流出事件に沈黙する理由http://nekotu0710.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-90c4.html

メキシコ湾の石油流出は「何年も」続くhttp://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/bpleak.html

コーブの監督いわく「イルカは知能が高く人間の言葉が分かる」ようなのでけしからんと思っているようです。じゃあイルカより知能が高い中東の人々はどうなのでしょうか?毎日関係のない民間人を無差別にテロ抑止と言って殺しています。
http://www.youtube.com/watch?v=CO1LztawfYw

こういう考えの人々は
中東の人々

資源を持っているが欧米人の思うようにならない

けしからん

映画やメディアで散々国民を洗脳し、911ショックドクトリン戦略を実際に起こす

世界中に中東のイスラムはテロリストであると洗脳

国際世論を味方に付け攻撃する。


日本人

日本のお金が欲しい(世界1の債権国、つまりATM)、欧米火の車状態

郵政見直しや反米主義が台頭して上手く金を巻き上げられない、また「クライメートゲート事件」でCO2温暖化詐欺がバレた。そして日本は世界で一番エネルギー効率が高い生活、経済社会であることもバレた

けしからん

じゃあイルカや鯨を食べる野蛮人にしてしまえ。

生物多様性条約の国際会議COP10(偶然にも日本の名古屋で10月に開催)前に日本人に罪悪感を植えつければ、温暖化問題同様騙されて生物多様性のために多額の金をさし出してくれるだろう。

しかし

捕鯨問題・シーシェパードで脅すが大きな反発があり失敗→今度はアカデミー賞のお墨付きあげた「コーブ」で権威に弱い日本人鑑賞者を引き寄せ、日本人には罪の意識を植え付け、国際社会では日本けしからん世論を作り、COP10の会議でうまく金を出させる流れに持ち込もうと思ったが、その作戦実行中、思わぬ反発がまた日本で発生、作戦失敗状態といのが現状でしょう。

コーブにアカデミー賞を与えたり、大うそつきゴアやIPCCにノーベル平和賞を与えたりと欧米勢は金を取るならなんだってやるDQN国家なので、日本人のような価値観や倫理観良心は通用しないし、それが国際社会です。そして国際社会では「騙すほうより、騙されるほうが悪い」です。

また恐らくコーブの監督は優生学主義者であるのでこのような毒電波を映画という表現の自由を隠れ蓑にして政治的、民族的感情を逆立てたり、日本人にとにかく罪の意識を植え付け、人間<動物・自然の地球主義・優生学主義を植えつける魂胆が見える映画です。ですからこのようなものは規制すべきだと思いますね。

最後に映画やTVは洗脳に大変効果のある媒体だそうです。みなさん気をつけてくださいね。
この動画の内容は今回の金玉先生の話にも繋がる話です。この世界は分子・原子・素粒子レベルは情報状態です。つまり映画やTVで情報を制御すれば現実を制御できます。思い(情報状態)によって知覚できる世界(物理世界)を形成しています。だから情報を舐めてはいけません。

必見です!!異常な鼎談 苫米地英人
http://www.youtube.com/watch?v=04O1QFUFgiY#t=6m52s

http://www.youtube.com/watch?v=CnefW9TSgyA&feature=related

だから映画『コーブ』は危険なのです。
  1. 2010/06/27(日) 16:01:08 |
  2. URL |
  3. nemesis #SHLDkvn6
  4. [ 編集]

まったく、そのとうり。生きろとスキナー先生もおっしゃってます。

http://www.youtube.com/watch?v=5RQ5PC6l9eE

・・それと、これも。いつもすみません。


http://257.teacup.com/newsda/bbs/3285
  1. 2010/06/27(日) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

HAARP

動いて来たみたいですね~

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


こちら(?)は、大雨状態です・・・・・・・。
じめじめ感もピーク!!


v-288v-288v-288v-279v-279v-279v-416

  1. 2010/06/27(日) 17:50:02 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

どっちにしても

今、日本は一般大衆をどちらかの方向に向かせるため両極の陰謀論者に分かれていると思う。

1.アメさんと共に終焉してもアメさんについて行き、いずれ世界統一政府になる派

2.ちゃいなさんに併合されいずれ世界統一政府になる派

結局ゴールは一緒!どういう道筋で行くか決めるだけか・・・・

その前に、この星の創造主の怒りを買い天変地異にて滅びるのかもしくは人類自らの行いで滅びるのか・・・・・・

やらせはせんと言ったところでどちらも一緒!そうですよね、玉蔵さん?
  1. 2010/06/27(日) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. フリスク #mgeuuI/Q
  4. [ 編集]

暑くてジメジメ・・・・

ますますキチガイに拍車がかかり、先日ご紹介頂いた、こちらを読み返しておりました~v-338



http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html
  1. 2010/06/27(日) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

困ったもんだ。

名古屋場所、博打云々よりお相撲とりさん達にはやるべき仕事をしてもらわないと、『カトウヤスノリ』がきっと大喜びするんだよな~
  1. 2010/06/28(月) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. 先物DQN太郎 #-
  4. [ 編集]

【戦時作戦統制権の移管先送り…米韓首脳合意】

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100627-OYT1T00582.htm

両首脳は、今は在韓米軍が握る、朝鮮半島有事に韓国軍を指揮する
戦時作戦統制権を韓国軍に移管する時期を、当初計画の2012年
4月17日から3年8か月先送りし、15年12月1日とすることで
合意した。
米軍が朝鮮半島で揺るぎない抑止力を持ち続けることを示して、
北朝鮮の軍事的脅威をけん制するのが狙いだ。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
我が国の国会では、どこの国の国益を守ろうとしているのかわからな
いような発言をする政治家が多い。外国人の地方参政権付与法案など、
少し想像力を働かせれば、これによっていかなる事態が発生すること
になるのか判りそうなものだ。

【愛信選挙情報】
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数(近日公開)
【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【拡散希望】反日勢力スライドショー(INDEXリンク付)
http://blogs.yahoo.co.jp/sonosono159
レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
ttp://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/06/28(月) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

よいか、ウルトラマンはそなた自身であるぞ、取り違いしてくれるなよ。怪獣は悪ではないぞ。悪に見えるそなたらの形示しであるから、よくよく考えてくだされよ。形示しであるから細かいことに囚われず大きな流れで解釈してくだされ。まだまだ取り違い多いぞ。自殺の話も出ておるが、その者たちは、この世の仕組みを忘れて放棄したものであるからそなたらに関係ござらん。構う必要も考えることもいらんぞ。ただ、なぜこの世に肉体あるのか少し考えてみてくだされ。この世に存在するもの神の許可無くば1秒たりとも存在せぬぞ。必要有ればこそ、そなたら含めて今の世があるのぞ。 自ら与えられた肉体放棄することが どう言う事か分かり申そう。悪でもキチガイでも痴呆でも全ての総てこの方の仕組まれる仕組みであるから必要無き物ござらん。そなたらの善悪見せる、考える、思い直す、修行の様なものであるからよくよく取り違いしてくださるなよ。そなたら、一人一人最短で御霊磨ける仕組みであるから今までの考え 常識に囚われず自分が本当にしたい事、思う事を貫いてくだされ。それが、周りの御霊磨きお掃除にもなるのであるから もうぎりぎりではあるが、少しでも楽に光の御世へ行けるようにこつこつ精進してくだされ。もう総てを救い上げることは、出来申さん。そなたらの、思いだけであるぞ。よく心得てくだされよ。お頼み申すぞ。
  1. 2010/06/28(月) 01:41:12 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

メキシコ湾岸の都市を襲う火災





メキシコ湾岸の都市を襲う火災は原子爆弾並みになる

http://tamekiyo.com/documents/healthranger/firestorm.html

黙示録 第18章

彼女とみだらなことをし、ぜいたくに暮らした地上の王たちは、彼女が焼かれる煙を見て、そのために泣き悲しみ、彼女の苦しみを見て恐れ、遠くに立ってこう言う。

「不幸だ、不幸だ、大いなる都、強大な都バビロン、お前は、ひとときの間に裁かれた。」

http://www5b.biglobe.ne.jp/~shinju/mokujiroku%2018..htm




  1. 2010/06/28(月) 02:57:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

食糧危機一髪解消

勝手に種撒き散らし計画

空き地や公園に、日本の在来種の種を撒いてください。
100円均一では2種類で100円です。

春菊、小松菜、ほうれん草、ニラ、ネギ、豆など。
放置でも育つ野菜の種を、
日本中の空き地と公園に撒けばいいのです。
日本中の人がやれば、日本中野菜だらけ。

たった100円で出来る事もある。
  1. 2010/06/28(月) 10:48:14 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

進学できたんだから幸せでしょう?!

>高度成長期やバブル期を謳歌した中高年世代の方々は
>それなりに楽しい人生だったかも知れませんが、
>バブル崩壊後の就職氷河期や超就職氷河期に社会に出た世代は
>悲惨ですよ。
>いまだに貧乏、独身、子無しの人がたくさん居ますからね。

そうとは言えないと思います。

私は高卒で就職しました。
就職した時はちょうど好景気の頃で、
引く手あまただったので何の苦労もなく就職できました。

大学や短大へ進学した人たちは2~4年後に就職で、
その頃は景気が悪くなっていて苦労したみたいですが、
進学したかったけれど家庭の事情で断念せざるを得なかった
私からすれば、
親のお金で大学へ行かせてもらって、
自分はまだ18で右も左もわからない社会の荒波にもまれ
毎日必死の思いで働いている時に
周りのみんなは遊び放題ですごく羨ましかったです。

本当に極論ですが、当時、大学卒業後になかなか就職できずぼやいている知り合いの話を聞いて、
だったら進学せずに好景気の真っ只中で就職すれば
よかったんじゃないの?って思っていました。

その後ずっと景気は悪いので、
今の10代、20代の子達は大変でしょうが、
景気がいい頃に難なく就職できていい思いをしたんだから
大変な思いをしていないとか、
就職難を経験したんだから大変だとか、
それは違うと思いますよ。

就職難だけど、その分親のお金で進学させてもらえて、
数年間遊んでいられたんだから幸せではないですか?




  1. 2010/06/28(月) 13:36:44 |
  2. URL |
  3. じゃがぴん #IgOBxUaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/582-25ea535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)