過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

月末になりますた。

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


さて、ちょっとサーバーの設定をしたりして更新が空いてしまいますた。
最近はやっと意味が分かってきますた。
もうちょっとで皆様にポータルサイトをご披露できるかと思います。
くほほほ

楽しみにお待ち下さい。

さて、それにしても6月。
何か来ると言いつつももうすぐ月末。
このまま何もなく終わりそうですね。
5月から始まった感がありますたが、6月は小休止ですた。

さて前にも書いた占星術。
奴らは占星術を使うとは前から言っていますが。
いろいろゴーグル検索したら乗っていますた。
グランドクロスというのは今月末。
星が並ぶ時というのは6月26日からあるようです。
6月26日~9月29日までは大変動があるとかなんとか言っている占星術師もいますね。
まぁ、しかし、他にも何月からというのはいろいろ節があるようです。
皆様もゴーグルで検索してみて下さい。
探し出すときりがありませんし何が本当かはさっぱり分かりません。
全部デマかもしれません。

しかし時期的にアヌビス神がデンバー空港でお披露目されるも今月末です。
時期的に微妙に重なっています。
それとワタスが注目しているのは、チベットのダライラマさんです。

http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2010japan/yokohama.html

6月18日に来日、6月26日に横浜で講演するそうです。
前にもバビロンの門は横浜とお台場、神戸と書きましたが。

そして株の動き。
上がったり下がったり忙しいですが、チャート的にはやはり6月後半から逝くであろう形になっています。
このサイトはリアルタイムで無料。
ナイトショーを見れるのでお薦めです。
スナックでもかじりながらご覧下さい。
http://www.freestockcharts.com/
FILEメニューsearch symbol でdj-30といれるとNY相場がみれます。
000010.jpg

そういえば去年も同じ時期にターミネーターのテーマをBGMにお楽しみ下さいなどと書いていますた。
まったくいつ読み返してもスカポンチン極まりありません。
その時は、水羊羹のようなみずみずしい金玉が恐怖で揺れるなどと書いていますた。

まったく。我ながら変わり映えのしないキチガイだ。
穴があったら埋めたいぐらいです。

シュワちゃんことシュワルツネッガーさん。
ベルトは須カルアンドボーンズの髑髏マーク。
文字通りアメリカをターミネートするべくして出て来た人なのでしょう。
漫画みたいな世の中です。
shuwa_skull.jpg
shuwa_skull2.jpg

ここが良くまとまっていますね。
灼熱HEATさん
http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200504090000/

すみません。去年と同じことを書いています。
なぜかこの時期同じことを繰り返します。
最近は、ちょっと前にやったことも忘れて同じことをやっています。
この間も、畑をやっていたのですが。
種を植えたあと、また耕してしまいますた。

枝豆を植えたのですが、ビールのおつまみに枝豆は定番。
すくすくおいしく成長して下さいね。
くほほほほ
いつくしみながら種まきをしたのに、2週間たってもいっこうに芽が出ません。
どうして芽が出ないんだろうと思ったら自分のクワで破壊していますた。
そういえばアタタタタなどと気合いを入れて耕した記憶があります。
同じところを二回も耕してしまいますた。
やはりお迎えが近いのでしょうか。

しょうがないので今日は二十日大根を植えますた。
大根をつまみにしようと思います。
畑シリーズもその2を書こうと思います。

それと、ダライラマさん来日の横浜。
あの門の形。途中ですた。続きを書こうと思います。
皆様も調べれば出てきます。
ペリー来航から日本の玄関とされてきた横浜。
ペリー来航と坂本龍馬さん、岩崎弥太郎さん、日本郵船につながる点と線。
今、NHKで龍馬伝をやっていますが。

ダライラマさんといえばチベット。もちろん地球の時空の門があるところです。
役者はそろった。
とかなんとか。


くほほほ。

エノク書も途中ですね。
書き出すと話はつきません。

何やら6月26日。
ちょっと注意が必要かと思います。
まぁいつものごとく何もないとは思いますが。

すみません。とりとめもないことを書いています。
いつもの妄想です。
正常な方は読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

スポンサーamazon 食品の長期保存に便利食品乾燥機
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/24(木) 12:17:05|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

コメント

そういえばターミネーターって、
未来人ジョン・タイターの予言にそっくりですよね。
  1. 2010/06/24(木) 12:23:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

うははは

穴があったら埋めたい。。種を植えたあと、また耕した。。
面白すぎです。。。
  1. 2010/06/24(木) 12:24:27 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

玉蔵様

はじめまして!数日前、ブログにたどり着く事ができました。速攻ファンになりました♪

深い闇を知る事こそ、本気で光を目指す心構えだ…と教えて頂いた感じです。

FC2ブログ開設して、ブロ友も申請させて頂きたいです♪くほほほほ~!
  1. 2010/06/24(木) 13:06:11 |
  2. URL |
  3. chai-drinker #-
  4. [ 編集]

アメリカに新兵器の実験をしてるというのを知りました。

なんでも、宇宙から地上を攻撃できるものらしく、もう地球の上を飛んでいるらしいです。

地震いがいにもいろんな兵器を用意してるんですね。

玉蔵さん、この兵器の情報ありませんか?
あったらお願いします!
  1. 2010/06/24(木) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. ちゃのか #GBFudw7Q
  4. [ 編集]


タイで発見された!家畜人間?謎の生物
http://nekomeshi.com/archives/51532101.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

Twitterの成長、全世界で継続中(グラフあり)
http://jp.techcrunch.com/archives/20100623twitter-international-growth/

グルジアと天皇家とロスチャイルドの紋章は同じもの 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A2
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/244.html


どんな政治家なら理想的なのか?
http://tamekiyo.com/documents/original/20100623.html


  1. 2010/06/24(木) 13:26:56 |
  2. URL |
  3. (*✪◡✪)b✧ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今年の11月に、大手HFが日本国債の空売りを仕掛ける噂があるようですね。昨日ファンドマネージャーが言ってました。
  1. 2010/06/24(木) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

逆ピラミッド

横浜の大さん橋ふ頭ビル と お台場の東京ビックサイト は逆ピラミッドですが、逆ピラミッドはオカルト的に何の意味があるのでしょうか?
  1. 2010/06/24(木) 14:26:05 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

ダライラマ氏は

 長野の善光寺が招待して、先週から来日しています。
  1. 2010/06/24(木) 14:35:37 |
  2. URL |
  3. 所長 #-
  4. [ 編集]

訂正

ダライラマの来日は、今月18日でした。

ダライラマが来日しても、マスコミも騒がなくなりましたね。
来日してても気付かれもしない。
  1. 2010/06/24(木) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. 14:09の先物太郎 #-
  4. [ 編集]

豆が芽を出さないということは、鳥に食べられた可能性がありますね。

なんでも彼らはちょうど土から顔を出したところの豆の芽が好物なんだとか。

豆をまいたところに網を張るとか、豆を鉢などである程度育ててから畑に植えるなどといった工夫をすると良いと思います
  1. 2010/06/24(木) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. Light #o25/X8aE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/24(木) 16:51:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さすが玉蔵さん

株の読みが鋭いですね  参考にさせていただきます
  1. 2010/06/24(木) 18:11:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ダライラマなら、金沢にも来てるよ。
  1. 2010/06/24(木) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

もう、始まってますよ。世界中で洪水や熱波が起こってます。
  1. 2010/06/24(木) 19:48:09 |
  2. URL |
  3. 名無し #8.1uDoBg
  4. [ 編集]

アキラの地震予報より最新情報です

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

*女満別圏内の地磁気が、大きく乱れました。
地磁気観測データの観測値が正確ならば、
女満別圏内の北海道地方中心に東北地方~千島列島では、内陸直下形の地震も含めて、
M6~M7クラス程度の大型地震発生に近日中を重点に一週間程要注意です。(06/24 03:52発信)

ということです。

  1. 2010/06/24(木) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

その内容は・・・・・・

”6月26日~9月29日までは大変動があるとかなんとか言っている占星術師もいますね。”

ヤスの備忘録のコメント欄にいつも占星術のお話している なおさん という人が6/22に上記の詳しい内容を書き込みしておりました。玉蔵さんはこれを読んだのですか?なおさんなる人のお話だと7月から経済崩壊が始まるような内容だと思います。(定かではないのであちらのブログで確認してください)
  1. 2010/06/24(木) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. フリスク #ZWDxuEMI
  4. [ 編集]

26日は部分月食を眺めながらバイクでレインボーブリッジや海ほたるにぶらっと行く予定です。

オレも家庭菜園やってるけど、アブラナ科の野菜が一番難しいね。
アブラムシ、モンシロチョウ、コナガが激しく襲撃してくる。
イチゴいいよ、イチゴ。1株あれば1年後には爆発的に増殖してるし、
害虫にやられて根だけになってもしぶとくまた生えてくるし
耐寒性があるから越冬できる。
それにやや乾燥した環境を好むから水やりがズボラでもちゃんと育つ。
ただし、ネキリムシに襲撃されるともうダメです。
  1. 2010/06/24(木) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. ネ申 #-
  4. [ 編集]

しょうがないです。。

v-16玉蔵さん
はじめまして、少し前から読ませていただいています。
ここは、私の世界なので、
玉蔵さんがいくら、煽っても、何もおきないです。
そして、私は普通に100歳まで生きちゃうんだと思います。
ときどき、世界の終わり論を聞きながら。。
  1. 2010/06/24(木) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. MI #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

最後まで脱いじゃいなさい!

玉様。

そういえば、いろいろな話題が、たしかに途中のままでしたね。

ちらっと見せては隠し、またちらっと見せては隠す・・・。
玉さんの常とう手段でしたね。

僕ら、じらされすぎて、スカポンチンが極まって、くほほほ状態です。 もー!!

  1. 2010/06/24(木) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

横浜たそがれ

ども!
日本郵船といえば....
横浜の大桟橋辺りは、民主でもない自民でもない党のシマって聞いた事があります。
大桟橋施設内の綺麗なBarでBからはじまる国内ロックアーティストがPV撮影してたって聞きました。
あとはMM21は当初F-1GP構想があったとか......

では
  1. 2010/06/24(木) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

【検察審に申し入れ書提出へ=小沢氏側「共謀成立せず」-陸山会事件】

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010062401097
小沢一郎民主党前幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法
違反事件で、小沢氏側は24日までに、
「元秘書らとの共謀は成り立たない」との主張を盛り込んだ申し入れ
書を、近く東京第5検察審査会に提出する方針を決めた。
告発された側が検察審へ申し入れ書を提出するのは異例。

犯罪者が自分が起こした事件を采配する超法規的権力で天皇さえ蔑ろ
にする陸山会

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/25(金) 00:49:09 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

「ヤスの備忘録」と言えば、

「Web bot予言」や「コルマン・インデックス」に寄ると、7月中に重大な経済危機が起きるそうですよ。
去年の7月から言ってますけどw
一年遅れなんですかねw
  1. 2010/06/25(金) 02:04:25 |
  2. URL |
  3. 天国の夏 #-
  4. [ 編集]

種蒔き

玉蔵さん、おはようございます。

二度も同じ場所を耕すなんて、お疲れ様でした。
キチガイ話かどうかは判断しかねますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

細かい種蒔きには、コショーなどの空き瓶が有効ですよ。
綺麗に洗って乾かし、種を入れてパッパッパッ^^ 振りすぎにご注意!
まんべんなく種蒔き出来るんです。
よければ次の種蒔きに、採用してみてはいかがでしょうか?

最後に、同じ場所を二度耕した。には、何か意味があったのかもしれませんねぇ
  1. 2010/06/25(金) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. yacco.n #t9H71Lpc
  4. [ 編集]

巨大な目が登場

来月初め(7/7)には、シカゴに巨大な目が登場します。
イルミの目でしょうか?
きっと、これも何かのサインですね。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-462.html
  1. 2010/06/25(金) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

北朝鮮が!

ワールドカップ惨敗で、日本と韓国が予選突破という、面白くない結果に、金さんはミサイル発射で、鬱憤を晴らそうとしています!
  1. 2010/06/25(金) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

国債

債券先物のチャートを見ると↑を目指しているように見えますが、2003年6月に対する2番天井がいつ頃になるかということでしょうね。この辺が、世の中の動きを推測するヒントになりそうです。

債券先物チャート
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0435&asi=3
  1. 2010/06/25(金) 12:27:41 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

6月26日は、満月ですぅ・・・
そして、主人の誕生日ですぅ・・・
  1. 2010/06/25(金) 14:51:54 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

今度のマッチポンプは本番?




天然痘バイオテロに警戒!

アメリカでは国民三億人分の個別に名前が書いてある天然痘ワクチンが備蓄され
FEMAは1週間以内に全国民にワクチン接種を完了させる訓練をしている

個別の名前が書いてある天然痘ワクチンって???

<< 危険人物には赤ワクチン >> 
<< B層の人には黄ワクチン >>
<< お金持ちには緑ワクチン >>

ワクチン接種で免疫システムと脳神経が破壊され ”至福千年世界の到来”
すでに、日本でも全国民の管理リストが出来上がっています

感染地の地域間交通は遮断され、パニック防止という名目でネットは寸断され
インチキ報道機関は連日連夜、伝染病の脅威を煽り、政府はワクチン接種を勧める
多くの人が必死になってワクチンを懇願する様子が目に浮かぶ・・・

社会は壮絶なパニック状態となり天然痘ワクチンの強制接種へと
世論が一気に流れていく、その前に・・・冷静になってよーく考えよう!!



http://tamekiyo.com/documents/original/20100529.html
http://tamekiyo.com/documents/others/smallpox.html

天然痘バイオテロの対処法




  1. 2010/06/25(金) 16:02:07 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ベラスコの証言



「エレクトロニクス(CDカード、つまりコンピューター)戦争」とベラスコが呼ぶ、国際金融戦争の最終的な宣言を「だれが」「いつ」「どこで」発動するかをベラスコは口にしはじめている。環境問題の重視をうたうその一方で、すでに開発済みのバイオ兵器やウイルス菌を活用している特定勢力の矛と盾の作戦の詳細も、書斎のファイルにとじ込んであるという。

”西暦2000年の最初の10年までに我々のいう戦争は終結するだろう、その時点から「戦後」の文字を使うのが「良心的な歴史家」の責任だ・・・”と不思議な戦争観を信条にしているのが、ベラスコだからである。

しかし、ベラスコのご託宣を何人の人間が理解できるだろうか?。

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc106.html


  1. 2010/06/25(金) 16:15:27 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たちあがれ日本VS民主 [email protected]!日本人ならルールを守れ!

コメント8888888888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11175355
(動画)
たちあがれ日本VS民主党 1
たちあがれ日本VS民主党 2
詳細は
【たちあがれ日本VS民主 [email protected]!日本人ならルールを守れ!
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2717/
をカッチとね

こんな民主党に日本の政治を任せてはいけません。
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/25(金) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

マイケルの命日

もう一年経ったんだ。。。
  1. 2010/06/25(金) 18:42:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

北朝鮮、いよいよか!?

『日本と世界の経済状況レポート』さんから↓(転載)
http://eagle-hit.com/world_economy.html

北朝鮮がミサイル発射準備か、黄海に航行禁止海域=韓国紙
北朝鮮は黄海上に航行禁止海域を設定した。ミサイル発射実験を準備している可能性があるという。25日付の韓国の中央日報が、政府当局者の話として報じた。
 当局者は「北朝鮮が黄海の北西域を19日から27日まで航行禁止海域とした。短距離ミサイル発射を控えた措置の可能性がある」と述べたという。
 報道について、韓国国防省の確認は取れておらず、国土海洋部は航行禁止海域の設定を把握していないとしている。
 韓国が北朝鮮の魚雷が原因と断定した今年3月の韓国軍哨戒艦沈没事件以降、両国間の緊張は高まっており、北朝鮮側は政治的な策略によるでっち上げとして、事件への関与を否定している。【ロイター10:50】
  1. 2010/06/25(金) 20:49:55 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

いつまでもネガティブな妄想を振り撒いているだけでは、人として進歩ないですわね。

エージェント氏のハッタリ妄想にも困ったもんだ。
  1. 2010/06/25(金) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

6月26日の満月

グランドクロスv-535


http://homepage3.nifty.com/gaia-as/current10a1.html
  1. 2010/06/25(金) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

ワールドカップ

W杯、もりあがってますが、マスゴミの報道はしつこくうるさいです。もっと大事なことは何も報道しないのに。。。
日本人は銃口に頭をつっこんでいる状態なのに、サッカーのお祭り騒ぎで一色です。
日本代表を応援しないと非国民扱いする人。でもその人もサッカーのルールも知らない俄かファン。
一体感を感じられる場がサッカーだけとはなさけない。
昨日の試合は素晴らしいプレーだったけどね。。。
  1. 2010/06/26(土) 01:26:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ところで皆さんは参議院の不在者投票へ行きましたか?間違っても立ち枯れ日本へは入れないでください。杉村タイゾーの給与に我々の税金が支払われます。学生時代、女性を中絶させ逃げた男ですので。興味ある方は調べてください。
  1. 2010/06/26(土) 01:52:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

2チャンネルにこのような意見がありました↓



消費税って消費者の生活のみならず、国内の中小企業がどれだけ赤字でも
仕入や設備投資する度に税負担させられるんだよな
内需拡大どころか壊滅だろ?・・・
  1. 2010/06/26(土) 01:57:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

サッカーに夢中になってるあなた!
3S政策にまんまとはまって参院選で誰に投票するか何も考えてないだろ!
民主党、いい時期選んだね!
熱狂するのもホドホドに!
  1. 2010/06/26(土) 02:39:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

7月公開の「始まり、開始、発端」という意味のインセプションという映画、ちょっと面白そうです。
アメリカとイギリスの共同制作。
依頼人が大企業のトップの日本人。
陰謀論でよく書かれてる、思考盗聴がテーマ。
(脳研究の最先端技術と言えば『操作される脳』とか面白いですね。本当はもっとすすんでるんでしょうが。。)

戦争では相手の手口を映画にすることがあると聞きましたが、何かが本当に始まったのかもしれませんね。
  1. 2010/06/26(土) 03:15:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

成分=情報

軽い成分は軽い故、他の成分を含み遠くまで飛び、重い成分は純粋な故、遠くまで飛ばない。(同じ時間軸と仮定する)情報の正誤は問題としない。
全ての有機体は何らかの選択をしている(意識的また無意識的に感じている、これは正誤は判断していないし、しょうがない)
ならば…
正確でない情報を遠くまで飛ばすのを良しとするのか、正確な情報を身近に 落とし込むのか(要:後の影響力の検証必須&フィードバック)
簡単に言うと『この伝言ゲームは何処で本来の意味から逸脱したの?誰かしたの?故意に(工作行動)?未遂の故意(身体は成長してるが、精神、思考が未発達な人)?
…オシッコしたくて起きまして、なんとなく書きました、また寝ます、おやすみなさい。
  1. 2010/06/26(土) 03:55:07 |
  2. URL |
  3. 先物DQN太郎 #-
  4. [ 編集]

追伸

人は見た聞きたい、と望むものから順番にやって来る(そう選択している)。
奴ら、B層、キチガイ…全ての人々。
  1. 2010/06/26(土) 04:03:44 |
  2. URL |
  3. 先物DQN太郎 #-
  4. [ 編集]

関係ないですが~

v-22部分月食

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100625-OYT1T00838.htm


v-280e-15
  1. 2010/06/26(土) 07:13:38 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

人々の集合無意識の決議は、今年の夏も何事もなく回避すべく
数十万頭もの最上の雄牛を屠り、焼き尽くす献げ物とした・・・
(焼いとらんし豚の頭数が大半だが儀式て事で)
占星術の天上に妖しく輝く十字架をも、梅雨の雨雲が覆い隠し
阿弗利加の地を駆ける10+1x10+1のセフィラ達は栄光を顕わすか。
  1. 2010/06/26(土) 14:00:29 |
  2. URL |
  3. evaded #7LEJAFRk
  4. [ 編集]

>ここは、私の世界なので、
>玉蔵さんがいくら、煽っても、何もおきないです
とおっしゃってるMI #JyN/eAqk 様の認識が正しいですよ。

金玉さんに巻き込まれた多くのブロガーの方々も今一度
冷静に精査してみては?

照顧脚下

金玉さん。あなたもそろそろおいたに飽きていい頃でしょう。
他の苗稼を荒らさしめず。



  1. 2010/06/27(日) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. なぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/581-7043297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)