過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定150円)

本日の成績

買い 17390->16290 -100(ロスカット)
-10万円

累計 +47-10=+37万

スイング
なし

地政学プット
3月限15000 4円×10枚
ホールド中

うほっ。-10万ですた。連勝街道もストップしますた。
まぁ、こういう日もあるでしょう。
明日から気を取り直して、がんばって行きたいです。
ちなみに最近、余裕が出てきたので、今日は近くのカフェでお茶をしながら
トレードしてみますた。
最近は無線でネットにつながるのですね。
便利になったものです。
おしゃれな雰囲気につつまれながらハイソな雰囲気でまったりと
日経平均のチャートを見る。
お気に入りのノートパソコンに軽やかに流れるようなキータッチ。
玉蔵の指先に店員もうっとりしています。
久しぶりにゴールドマンセックス時代に戻ったような雰囲気ですた。

ただ、今日は、またサインと反対に勢い良く動き出したため、
びっくりして勢い良くオナラをしてしまいますた。
どうも歳をとると肛門の括約筋が緩んでしまうようです。
店員の女の子にクスクス笑わっていますた。
とても恥ずかしかったです。
やはりオナラはマナーを守って、すかしっぺが基本ですね。
あらためて公衆道徳を思い知らされた一日ですた。
明日から括約筋を鍛えなおします。
本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/02/08(木) 16:09:36|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

質問です

先生いつも楽しく読ませて頂いております。
で、質問なのですが、先生は前日に予言した通りに本当トレードしてるのでしょうか?
朝一とか、途中で雰囲気が違うということで、そうしないことはないのでしょうか?
もし、有言実行なら、とてつもなくすごいです。
仮にしなくても、それはそれで、前日での予想ということで、また、千変万化する環境ですので誰も責めません。
ただ、純粋に聞いてみたかったのです。
可能ならば、朝8:55とかにUPするとかだと、先生はもっとすごいのかもです。
これからもGood Luck to Youです。
先生のBlog永遠なれ(^^)
  1. 2007/02/08(木) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. クリスマスツリー大通り #-
  4. [ 編集]

こんばんは

おひさしぶりです。

毎日、ノーポジで緊張感のない平穏な日々です。
今日はまぁ、あれですが、ここの所すごく好成績ですね。

なんか私までウキウキしちゃいます。
ガンガッテ下さい。
カフェにてお茶しつつトレードする先生・・・

新しい一面を垣間見ました。
ステキ ステキ。

お休みなさい。





  1. 2007/02/08(木) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. hirio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/58-d8322004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)