過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

何も起きないですね

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 
banner2.gif


くほほほ

6月からが本番。などと言って何も起きないじゃないか。
地震も起きない、暴落も起きない。
今日見たら株価は1万まで戻っていますた。
いい加減にしろ。この狼じじい。
そういう突っ込みが増えてきますた。

くほほほ

大変申し訳ありません。
毎回言っているように、正常な方は読まないでとお願いしているではないですか。
まず、投資などやっている人。
普通に考えてあなたがおいくらか分かりませんが。
一生懸命ためたお金があるとします。
それを投資するのです。普通、慎重になりますね。石橋を叩いて割れる。
ではなく慎重に慎重を期す。それが普通です。
なんでふんどし一枚の写真を載せているブログの投資判断など当てにするのですか。
とても正常とは思えません。
ちゃんと鏡を見て目がイッてないか確認しましょう。
まっすぐ見つめて下さい。自分がまっすぐ見ていると思っても、上とか、斜め上とか見ていませんか。
ちゃんと確認して下さい。
鼻息は荒くないですか。
普通に息をしていると思っても鼻息が荒かったら疑って見るべきです。

たしかに、ここを見ている人はほとんどキチガイです。
しかし、自分の虎の子の貯金を金玉などというサイトのために動かすのはキチガイ過ぎませんか。
もうちょっと冷静になって下さい。

とかなんとか。
まぁ、真に受けた人には大変申し訳なく思っています。

ちなみにチャート分析。
今日ちらとみた分析です。
現在は暴落前のあや戻し。
戻りは10500円近辺まで、日付は26日近辺まで。
そういう風に見えます。
あくまでチャート上だけのことです。
全く当てになりません。よろしくお願いします。


さて、夏の風物詩稲川淳二さん。
ひゅードロドロ。

くほほほ
怖いですね。
あなたの金玉はいま収縮しています。
痛いほど分かります。
きゅうっ。きゅうっ。
音が聞こえます。
ワタスにも経験があります。
そういう時は股間を抑えてうずくまったものです。

稲川淳二さんばりに最近は、恐怖の語り部として地震、暴落を煽りに煽った。
なぜならワタスも信じているからです。
エージェント情報。5月が始まり6月から本番。6月も後半にさしかかろうとしている。
しかし何もない。
あの野郎!
今度会ったら半殺しにしておきます。
嘘ですが。

アメリカから逃げてと書いていたワタスのブロ友さん。
mad womanこと女性のキチガイさん。
謝罪のため全裸の写真でも張って謝っることをお勧めします。
これも嘘ですが。

まぁ、何もなければそれにこしたことはないのです。

ちなみに本当に申し訳ないことなのですが、
本当に最初に謝っておきます。

書いている当の本人のワタスには何か楽しげな音楽が聞こえて来ているのです。
前にも書きましたが。
恐怖を煽るだけ煽って、書いている当の本人は不安どころか、むしろ期待感につつまれている。

最近は更にその感覚が増しています。
何か霧が晴れて、あたりの空気が澄んできたという感覚です。
誰か同じように感じている人がいれば良いのですが。
分かる人には分かるのです。
まぁ、ワタスだけかもしれません。
ワタスにはしっかりとそう感じられるのです。

天変地異や経済崩壊を待ち望んでいるとか。
良く宗教でもそういう終末待望論者がいます。
玉蔵も、それだろう。
そういう人もいるでしょう。
変なことを言うようで申し訳ありません。
しょうがないのです。
ワタスの中では矛盾はないのですた。

良く考えて下さい。
デンバー空港の絵。
破壊、破滅。
そして最後に再生。

一方、日月神示というのを見ていますた。
半年と1年、一年と半年。それが一番つらい時期と書いてありますた。
謎のような文章です。

しかし、良く考えると書いていることは、同じなのです。
破壊が来て、人が大量に死ぬ。
そのあとに楽しくてしょうがない世界が来る。

奴らのシナリオと、自然のシナリオ。
ワタスは思うのですが、多分、これから、何かが起こったとしても。
あるひとつの面から見ると、恐怖、地獄。
しかし、別の面からみると楽しみ、喜び。
単純に、そういうものではないでしょうか。

同じ出来事でも、ある人には地獄で、ある人には天国。
例えばジェットコースターがあります。
ワタスはディズニーランドでスプラッシュマウンテンというアトラクションに乗ったことがありますたが。
落ちてる時に記念撮影をして後で写真を見せてもらえるのです。
見ると笑いながら乗っている人もいれば、恐怖に顔をひきつらせている人もいる。
人それぞれなのですた。
あれと同じです。

これから来ることはある人にはとてつもない恐怖でしょうが、しかし、ある人には今まで縛られてきたものからの解放の瞬間。喜びの瞬間ではないか。
同じ出来事でも受け手によって似て非なる結果になる。

会社がぶっつぶれるのだって、ある人には恐怖でしょうが、ある人にはもう会社に行かなくてもいいんだ!となるでしょう。
資本主義崩壊だって、この馬鹿げた仕組みにこれ以上付き合わなくて済むと喜ぶ人は多いと思います。
たしかに地震や天変地異で死んで喜ぶ人はいないと思いますが。
それでも、何となくですが、今のワタスの受ける感覚。
死んで行く人は納得済みで喜びの中で死んで行くように思えるのです。
キチガイ極まれりで申し訳ないのですが。

すみません。
どうか正常な方は読まないで下さい。
また変なことを書いています。
ワタスの受けている今の感覚。
書きだすと長いのでまたにします。


本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

ブロ友様更新情報 goldentamatama.com 

スポンサーamazon 食品の長期保存に便利食品乾燥機
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/18(金) 09:40:25|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:107

コメント

正常な意識

 これを維持する為に読ませて頂いています。
 ありがとうございます。
 世の中嫌なニュースばかりで、情けなくなって来ますね。
 まあ、それも奴等の計画の一つでしょう。
  1. 2010/06/18(金) 09:53:52 |
  2. URL |
  3. 所長 #-
  4. [ 編集]

メキシコ湾原油流出が引き金に

玉蔵先生、重大な事がもう起きているのではないでしょうか?メキシコ湾の原油流出が、資本主義を破壊する引き金になると思います。米国の環境や経済が破壊されていき、やがて世界も引きずり込まれていくのではないでしょうか?そのあとでお花畑のような世界が再生されることを望みます。
  1. 2010/06/18(金) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. いねむり #-
  4. [ 編集]

ふぐり玉蔵さん、初めましてv-290いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
mixiにてキチガイ活動をさせていただいておりますmodと申します。

ふぐりさんが最近受ける感覚というものは、あながち正解なのかも知れません。

日月地神示というものがありまして、続編日月神示と言われる書物は世間では否定されがちなのですが、内容がなかなか興味深いのです。
http://www.geocities.jp/oneness3456/hifumihp/index.html
「うれしうれしたのしたのしとお暮らし下され。難なく大峠越せますぞ。うっちゃり致す御仕組み。たのしたのしじゃ。神々様、霊人殿共々、この世の建て替えに御降りなさられ総活動じゃ。」
「火のおこし方、水の汲み方、食べ物もみなみなそれぞれ何処でも生きてゆけるよう何事おきても対処できるよう致し下されよ。都会は、不便じゃなぁ。今に都会、人消えるぞ。みな土に祀ろうぞ。清水に喜び祀ろうぞ。これみな、喩えではないぞ。」

これも現在の世界の状況と一致していて面白いです。
未来からの手紙
http://www7.plala.or.jp/KamihitoFanClub/sub4-6.html
「天変地異により、世界的に食糧生産が難しくなり2010年頃より日本は食料輸入量が大きく減る為、休田畑を活かし、早急に多種の野菜・穀物・果物を作れるように整備・学習すること。食料難となる為、畜産は転業致し穀物を備蓄と保存食生産に廻すこと。天候悪化・ウイルス汚染・食糧入手困難となる為都会を離れ、縁ある地方へと移り食糧生産を主とした生活に切り替えること。食糧を手に入れるために犯罪が多発する為コミュニティーにて守護できる体制を持つこと。食糧生産者に対する敬意を高めみんなで大切にしてゆくこと。」
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2010/06/18(金) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. mod #gHke2YW6
  4. [ 編集]

玉さんは、ホピの教えに従っているのですね。私もそうです。
  1. 2010/06/18(金) 12:03:14 |
  2. URL |
  3. 玉子 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

皆さんあまり聖書とか読まないんですね。
聖書には「主の日は盗人のように来る」と書いてあります。
人々が「平安だ、安全だ」と言っている時、陣痛が妊婦に臨むように、突然の破滅が襲いかかるのです。
  1. 2010/06/18(金) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. peaceasia #-
  4. [ 編集]

初めてコメント

玉蔵さん こんにちわ

<恐怖を煽るだけ煽って、書いている当の本人は<不安どころか、むしろ期待感につつまれている。

私もまったく同感です 10年前よりインドネシアで自給自足をしていますが  今急いで色々と準備しています まもなく地響きを立てて雪崩の様に世の中すべてリセットしそうです

皆に話してもキチガイ扱い

その後世界がすべてよい方向に変わると思います
、、、キチガイ?

宗教家の終末待望論は信用していません 明るく生きる為の神道のおしえだけで十分です
普通に考えても今 株 FXしたらだめですよね...
表のニュースはうそばかりです

次の話楽しみにしています NAOSANより
  1. 2010/06/18(金) 12:16:46 |
  2. URL |
  3. naosan #ZlyXEbiI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/18(金) 12:34:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金玉

なんだよ、何もおこらねーじゃん期待してたのに(笑) 金玉じぃーじぃーもきち太郎、謝罪会見やれや
  1. 2010/06/18(金) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. 俺様 #-
  4. [ 編集]

狼金玉!

このー! 狼じじいー! 大好きです!!

私も本当にそう思います。
つい2,3年前までは、やっベー!これは相当ヤバイ世界が来るぞ、っと身構えていますた。
でも最近は、なんだか、朗らかなのです。
なんか、峠を越えつつあるような感覚、その向こうに清々とした景色が見え始めているような・・・。

相変わらず、ケムは撒かれているし、ハープも起動しているし、ウイルスや経済混乱も仕掛けているようだし・・・、
すでにメッチャクッチャな世界になっているプラン、ストーリー?も確かにあったのだと思います。

ウンコポンチキどもが変なことやってるぞ!、とメッセージを発信するのは当たり前のことです。
結果、その通りにならなくて万々歳です。

これからも、警告とホニャラカ波動、セットでいっちゃってください!   つぁああああー きゅうっ きゅうっ!!
  1. 2010/06/18(金) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

キチガイ!?

うれしいなぁ。。あ、やっぱり、おかしい?
 最後の決断は、自分で下すんですよね。。。
  1. 2010/06/18(金) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

●●●2012年人類滅亡からアセッションへ●●●

玉蔵先生もついに悟りの境地に達したようですね。
私は心の底から喜んでいます。
皆さんは2012の映画を見ましたね。
とても楽しかったでしょう。
とても興奮したでしょう。
とても爆笑したでしょう。

なのになぜ自分の体が映画の中に入ったとたんに顔をしかめて苦しむのですか。
映画の中か外かの違いです。
自分が外の人だと大爆笑して快感に身を震わす。
自分が中の人だと絶望にうちひしがれる。
中か外かの違いです。
映画でホラー物をいつも見ているではありませんか。
なのに中に入っちゃうと嫌なんですか。
私は知っていますよ。
本当は外の世界に飽き飽きしていて中に入りたいってことを。
神様はそのことを見抜いています。
だから皆さんをパラダイスな人類滅亡ショーへと案内したのです。
2012年までに恐ろしいことがいっぱい起きます。
皆さんは恐怖におののきます。
しかし恐怖そのものが快感なのです。
絶望こそが喜びなのです。
もう傍観者ではありません。
すでに参加者です。
地震、雷、火事、ポールシフト、なんでもありです。
地球の至る所で阿鼻叫喚が見られます。
しかしそれこそが快感であるとあなたがたの肉体は中から叫んでいます。
あなたの心は激しく拒絶しても体はむしろ喜んでいるのです。
楽しかった映画の世界がもうすぐ現実になる。
夢にまで見た世界ではありませんか。
本当は心の底から快感を味わっているのです。

2012年の人類滅亡劇を楽しみましょう。
快感の絶頂を楽しみましょう。
  1. 2010/06/18(金) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. (・∀・) #-
  4. [ 編集]

今日の記事はなかなか締まってたな~、!!ナイスよん!!
  1. 2010/06/18(金) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. 代知 #-
  4. [ 編集]

同じだ

終焉と新生、まったく逆のようでいて、一つのセット。怖いけれど、楽しみでもある。
本当のことを知ったときの、霧が晴れたような、知覚が広がったような感覚。
人をこの糞みたいな仕組みに縛りつけておこうとするのは誰か。何の目的で?
それがおぼろげながら見えてきた、同時に何を残して何を捨てるべきかがわかってきた。
すると、急に楽になったのだ。
  1. 2010/06/18(金) 13:35:38 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #-
  4. [ 編集]

何も起きていないと取るか既に大変な事が始まっていると取るかは人それぞれでしょうね。
  1. 2010/06/18(金) 14:05:02 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

読み物としては楽しい

ただ、事件事故とかどうでもいい
陰謀だろうが偶然だろうがどうでもいい
巷に溢れるスピリチュアルで華やかな前向きサイト
その裏では毎年何万人もの自殺者数を記録する素敵な国 日本
そんなノンフィクションな日本が大好きです
  1. 2010/06/18(金) 14:25:43 |
  2. URL |
  3. 読者m #-
  4. [ 編集]

知りたいっ!!!!!

v-17ワタスの受けている今の感覚。
書きだすと長いのでまたにします。


どれだけ長くなってもいいので、教えてください。よろしくお願いします。
  1. 2010/06/18(金) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

この世界は自分自身の想念が作ってますよ。それほど皆さんの気持ちや集合意識というものは強いものです。イルミナテイもそれをよくわかってるからオカルトや儀式や占いが政策立案の柱にしてるわけです。かれらは、失敗してもあきらめずに。時期をずらして手法を変えて何度でもやりますから。いつか大崩壊をおこそうとしてるわけですよ。ただ、自分の良い気持ちで良い未来のタイムラインがくるのです。総ては自分次第というのがタイムマシンの開発によりわかったパラレルユニバースです。地球には太古の昔から彗星の衝突を防いだり、総ての電気的な武器を防ぐ地球防衛システムのピラミッドが完備されていた飼育場エデンの園でしたが、その地球防衛システムは人間の集合意識が劣化すると稼動しないのです。良い想念が地球防衛の磁場のシステムを稼動させて彗星の大規模衝突を防いでくれるのです。これが止まれば地球は蜂の巣のようになります。地球を磁場で覆うシステムは大昔に何者かが作りました。
  1. 2010/06/18(金) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. ドンちゃん #emXmKJzE
  4. [ 編集]

天国へ




サンスクリットで表現された宇宙音階に漢字を当てはめて意味を載せた

http://www.youtube.com/watch?v=Ccy708RQ1DA

リピートしている基本音階は・・・・↓

ガーテー・ガーテー・パーラー・ガーテー・パラーサーム・ガテー・・・・・・

この音が頭の中で鳴り始めると、頭頂部にあるコパヴィーの神経回路が開きます


最近、そんな人が増えてきますた


  1. 2010/06/18(金) 14:54:44 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

のらりくらりとww
大勢のひとたちに囲まれて楽しい老後生活ですねe-450
  1. 2010/06/18(金) 14:59:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

うむっよいよい

それだよ金玉
その調子で馬鹿を晒すんだ
見てる連中は馬鹿しかいねえんだから
遠慮すんな 純粋に金玉の姿を露呈するんじゃ
大ボラ攻撃を休めるな
当たりなんざ一度もねえんだから謙虚にならなくてもヨカヨカ
だいたい金玉ごときの予想が当たるわけないのにね
それがわからない馬鹿連中なんだから気にするな
  1. 2010/06/18(金) 15:02:17 |
  2. URL |
  3. 市民 #-
  4. [ 編集]

>何か霧が晴れて、あたりの空気が澄んできたという感覚です。
誰か同じように感じている人がいれば良いのですが。

日頃つねずね感じています。

実際6月は激動でしたが。悪いことが起きても膿み出しに
見えるんですけど。
部屋を掃除したり瞑想で心のガラクタ整理したりすると幸せになるとかうんぬん・・言われますけど、同じ事が社会、地球規模で
おき出しているのでは?

ウンコ星人のひいたレールの上で生活していくのがどんどんキツくなっているように思います。
  1. 2010/06/18(金) 15:22:45 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

自分はいたって正常だと思っておりますが毎日読ませてもらっています。いつもありがとうございます。
ほんとに好機到来だと思います、自ら千日修行など出来っこありませんので外圧は必要だと思います。地球の殻を壊してしまったような感もありますが・・・・・

もう世界はスパゲッティシンドロームに陥ってるようですし、この絡みきった紐を解くにはぶった切って捨てるしかありません釣りの極意ですよね、地合を逃がしてはいけません。

そして、一本のすっきりとした紐にして、そのスーパーストリングスの心地よい響きを、振動を、暖かい陽だまりの樹の下で心地よくシエスタ出来る世界を、子供世代に贈る事が絶対義務だと思います。

その為に、喜んでいつでも来いや!と思えるよう多元世界、多世界解釈を強引に自分の頭にねじ込みました。
その瞬間は金玉が喉から飛び出すかも知れませんが、その時までは希望的な気持ちで待てそうです。情報の拡散に努めて来ましたが、周りの眼が白くなってきているようでちょっと辛くて長文書いてしまいました、すみませんでした。

金玉さんはじめ、真のジャーナリズムを持った侍ブロガーさん全員に栄光あれ!おっと、ニコラさんにも栄光あれ!
  1. 2010/06/18(金) 15:24:49 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

イヤー経済崩壊は人類にとって自業自得と思え、まあ、清々しい部分もない訳ではない気もしますが、あの石油流出事故は、正直嫌な気分にさせられます。あれこそパンドラの箱を開けてしまった事故であり、とんでもないことの始まりに思えてなりません!6月中にその正体の一端が、見え始めるのではないか
  1. 2010/06/18(金) 16:12:30 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

それぞれの現場で~消費税増税の策謀に気がついてほしい~

>何も起きていないと取るか既に大変な事が始まっていると取るかは人それぞれでしょうね。(油ハムさんのコメントより)


私もそう思います。

同じ世界に生きていても、それぞれの現場があるはずです。

考えていることも、感じていることも違うかもしれませんしね。


ところで、消費税を上げてもいいかなと思い始めている方は、私のブログを参考にしてみてください(転載ばかりですが)。

消費税と云うものがなぜいけないのか分かってもらえたら幸いです。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/?q=%BE%C3%C8%F1%C0%C7
  1. 2010/06/18(金) 16:36:26 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

日経平均の戻り

10500円の前に、既に下落に転じている200日移動平均線が壁として意識されると思います。ここでもたつくようではダメですね。気持ちとしては10500円まで行って欲しいと思いますがまぁムリでしょう。
  1. 2010/06/18(金) 17:37:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

誤差

ちょっと延期になっただけで、玉蔵さんが心配されている事は起こると思います。

宇宙の流れでは 人間が長く感じる1年さえもほんの一瞬の誤差。
日月神示も随分前のものですね。神様からすると100年も誤差かも。
今年から2015年までは要注意。
準備は怠らず、普通に日常生活を送りましょう。

7月に横浜へ行くので、その前に横浜の記事を期待します。
  1. 2010/06/18(金) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

昔・・・日本は体験したはずなんですけどね、
終戦時に。
もう戦争しなくていいんだという安堵感。
しかし、
今は個人同士の戦いを強いられて、
資本主義、経済戦争の中に投げ込まれて逃げ出せない状況がある。
どうしてこうなった・・・。
崩壊?自分にとっても嬉しい限りです。
今の地獄が壊れるのなら。
  1. 2010/06/18(金) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. Nemoya-n #XfvbGIjw
  4. [ 編集]

秒読み段階に入った、「人類大破局」①

あのう・・・、(´・ω・`) 当ブログ閲覧者(玉ちゃんファン)は、理屈抜きに
面白いから見ている方がほとんどで、地震・経済予測なんて一切、関係
ありませんよ。

 玉ちゃん団長は、気象庁長官・財務大臣じゃあるまいし、地震予測・投
資云々のことなんて、基本的に「自己責任」でしょ。(小泉政権の時には、
嫌な言葉でしたが。)

 ここは、一個人のブログであり、公的機関ではありません。
そういったことに対して文句 を言う連中がアホなんですよ。(`・ω・´)ノ
 抗議めいた内容そのものが、工作員一派の手法だと思って下さい。

※個人的にも時間が無い、その他、諸般の事情により、あまり、ここでも書
き込みが出来ません。 そのため、一回毎の書き込み量も、時折のため、
いささか長文になりますが、皆さん、御容赦御願い致します。
 
 しかし、地球・人類に絶滅の危機が、やって来そうなのは、戯れ言では
ありません。 「江戸が穢土になる」のではなく、「地球自体が穢土になる」
のです。

 「そうはイカの塩辛日記」さんに、先に言われてしまいましたが、言い出し
っぺ(?)として、「ポールシフト」の続きについて触れます。

 くふうっ・・・。(玉ちゃん風)
 いやはや(井口 和基氏風)、それにしても、もの凄い女傑さんですね。
 宮崎 駿のアニメ「千と千尋の神隠し」に出演していそうな貫禄です・・・。
     (^。^;) 「まさに、日本の肝っ玉母ちゃんですか・・・。」
 
 欧米のNASA(アメリカ航空宇宙局)等は、暴略機関そのものために、真
実の情報は伝えません。
 最も、人類が、もう間もなく壊滅状態に陥ると知っていても、絶対に本当の
事など世界の人々に伝える訳など有り得ません。
 その時点で、世界中が大パニックとなり、株式市場の崩壊は当たり前、暴
動、略奪、殺人、婦女暴行が多発し、地球の文明は終焉となるからです。

 しかし、異質なのが、ロシアです。
 ロシアでは、積極的に情報公開を行っています。
 数年前から、ロシアでは、国営放送にて、天文学者、未来学者、宇宙飛行
士達が、“人類の終末”について公開討論を行っているのです。
 また、ロシア・タス通信の報道に対しても、ロシアの科学者達は、数年以内
に地球で大規模な天変地異が起きると、あからさまに公言しているのです。

 さらに意外なことですが、イギリスの科学者達でさえ、世界の終末と2012年
末には、関係があるという予測を出しているそうです。 

 その要因のひとつが「ポールシフト」です。
 地磁気の移動・減少だけでは無く、「極ジャンプ」の方の「ポールシフト」であ
り、ロシアの科学者達は、カナダよりに現在の北極点が移動すると見ています。

 つまり、変な表現をすれば、「地球が、コケる。」のです。
 そのため、地球の重力が海水・海洋の水を支えきれずに、「慣性の法則」により、
世界中を洪水が襲うのでしょう。

 旧約聖書の「ノアの方舟」を始めとして、世界中に300程、同じような「洪水伝
説」があるそうですが、それらは史実の筈です。 

 その一番の証拠がシベリアに眠るマンモス達です。
 その体の構造は、このような厳寒地域に適応していません。
 体内に残っていた未消化の植物も、同様です。
 何より、無数のマンモスが腐敗もせずに、残っていたことが、「ポールシフト」の
最大の証拠です。
 つまり、瞬間的に厳寒地域へ移動したために凍りついたのでしょう。
 あるいは、 ハリウッド映画の『デイ・アフター・トゥモロー』でも出たように、マイナ
ス100度の〝超寒冷低気圧〟「台風」によるものかもしれません。

 それを含めて、「2012年」を待たずに、いつ何時、地球を襲ってもおかしくない
と言われているのです。 

  1. 2010/06/18(金) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

消費税上がった方がいいよなぁ、日月神仕の筆先信じるならね。金で潰すんなら、必死で何か言ってる人達って反ミンス工作員?
弥勒の世を先伸ばしにしたいのかな?まあ、エンゲル係数も低く、低消費者の俺はどうでもいいや。明日は海釣りで晩ごはんはアジかな。
  1. 2010/06/18(金) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

予想もいつも竿立たず。
  1. 2010/06/18(金) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

メキシコ湾原油流出

 あれはもう人間の手には負えない状況になってしまっているそうです。
 自然災害的規模に拡大していると言われています。
 色々な方法が試されましたがお手上げです。
 異星人の知恵を借りたのかどうかは不明ですが。
 そこでおバカな頭で編み出されたのが、核爆弾で岩盤を溶解して穴を塞ごうと言う方法。
 まるで素人が考え出しそうな方法です。
 それ以外に、割れた岩盤から有害なガスが噴き出しているそうです。
 それが海水に溶け込んで、ある深度になると圧縮され爆発するのではないかと言われています。
  1. 2010/06/18(金) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

必ず

その日はやってきます。今、建設中のスカイトゥリーは完成しないような気がします。2012年に完成予定ですが…壊されるか…未完のまま終わります
  1. 2010/06/18(金) 22:54:03 |
  2. URL |
  3. けいすけ #JUQAy1tM
  4. [ 編集]

何かが壊れていく感覚、ウンコ星人が目的としているところだと言われています。しかし、壊れるのは、自分が寄りかかっているところの偽りの観念が壊れるということでしょうか?
そうであるなら、確かに自分は○○である、ということを証明する必要はもうないのであり、与えられた命そのものとともにただただ「ある」のみ、解放と言えるかもしれません。
先生のブロクを拝見して、一年半を過ぎましたか、言えることは、こうした狂った世界にあって、自分と真正面から戦っている人がいる、自分だけではなかったということでしょうか。また、それが当ブロクの大きな特徴ともいえましょう。
ある時は共感し、ある時は疑い、しかし時代の端境期にあって、先生とともにいたことで、何かが変わってきたことは、確かなことです。
床屋とは、鼻から思っていませんので、悪しからず。
  1. 2010/06/18(金) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

聖なる源と繋がる奇跡の癒やし手 ブラツォ氏6月来日について①

此まで[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/では様々なサイトやブログをご紹介して来ましたが今回縁会ってヒーリングセッションの最新情報をお伝えします。先月末突然、ハワイ島在住の日系の友人から世界的ヒーラーであるクロアチアのブラッオ氏の話を伺いました。何でもブラッオ氏の目を見つめる(ゲージングセッションに参加する)だけで様々な奇跡が起こると云うのです。(続く)
  1. 2010/06/18(金) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

聖なる源と繋がる奇跡の癒やし手 ブラツォ氏6月来日について②

早速、神戸の窓口に電話を入れるとそこには何と15年前にインドで出逢いお世話になった聖母さん(シータマタ)と呼ばれる尾崎女史が居られたのです。尾崎女史はヒーリングの力も過去視&未来視も知る人ぞ知る世界一流の方です。思うに"13人のグランマーザー"以上に力の有る方です。インドでは私自身、学生時代から続く苦しみとその原因をズバリ言われどぎまぎした思い出が有ります。(続く)
  1. 2010/06/18(金) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

NNNの世論調査では、7割の人が消費税アップに賛成だというので,自分の周りの10人に聞いたら賛成は実は0だったということを自分のブログに書きました.NNN がひどい世論操作をしているとしか思えません.で,皆で同じ事をしてブログに書けば世論操作がバレバレになると思うのですよ.ということでそりゃいいわと思った人はやってちょんまげ.
税金納めたってその行き着く先は結局ウンコ星人ですからね.
  1. 2010/06/18(金) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. BgN #WoApNV.A
  4. [ 編集]

聖なる源と繋がる奇跡の癒やし手 ブラツォ氏6月来日について③

この尾崎女史が昨年ハワイでブラッオ氏と出逢い2人は意気投合し今回の来日神戸(東経135度)でのセッション開催となったそうです。苦しむ人,悩める人,病める人,神秘を探求する人,どうぞ希望を託しブラッオ氏のゲージングセッション 1) http://ameblo.jp/cafe-creator/ 2) http://ameblo.jp/cafe-creator/entry-10518235546.html 3) http://ameblo.jp/fling-angel/entry-10527926899.html 4) http://dorami118.blog110.fc2.com/blog-entry-258.htmlに参加してみて下さい。(続く)
  1. 2010/06/18(金) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

聖なる源と繋がる奇跡の癒やし手 ブラツォ氏6月来日について④

ヨーロッパでは年間20万人以上の方が彼の元を訪れ此が14年間続いてるそうです。そして友人自身も昨年ハワイでのセッションに参加し長年苦しんでいた腎臓病が医師が驚く程劇的に改善したそうです。更に友人が伝えるには数年先までスケジュール一杯のブラッオ氏が何故か急遽6/25-27日まで来日し神戸でセッションを開催すると云うのです。(続く)
  1. 2010/06/18(金) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

聖なる源と繋がる奇跡の癒やし手 ブラツォ氏6月来日について⑤

また可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。宜しくお願い致します! (日本の今を考える会)
  1. 2010/06/18(金) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

中山恭子元拉致担当相が自民離党届

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100618/stt1006181940006-n1.htm


自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当
相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。
夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日
投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の
意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに
入党する方針だ。

祝!中山成彬先生たちあがれ日本参加

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/19(土) 00:28:19 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管が消費税10%に向け国民に真を問う形で衆議院を解散する事を祈る。このマスコミの発表する高い内閣支持率を管は信じてるっぽいけど、かなり現実とかけ離れた数字に感じる。管を油断させ衆議院を解散させる為の勢力が動いているのか?とにかくもし4年間衆議院が解散されなければ悪法が沢山成立してしまうため、管がこのまま騙されたままでいてくれる事を祈る。
  1. 2010/06/19(土) 00:40:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/19(土) 01:15:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あと一年くらいでアナログ放送が終わるので、この機会にテレビやめようかなと思ってます。
嘘・洗脳情報流すテレビ買う金ももったいないし。
みなさんはどうしてますか?
テレビがない方がより文化的な生活が出来る気がします。
自己の勉強時間に当てたり人生の計画を練る時間に使ったり。
一度テレビなしの生活を体験してみるのもいい機会かもしれませんね。
  1. 2010/06/19(土) 01:16:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ビヰルがおいすぃー季節です

私も精神的に一巡したというか、玉さんやコメントしている何人かの方々と同様、最近楽しくて幸せな吉賀意(オメデタイ感じでしょ?)です。
ここの記事やコメントが、以前は騙されない為の情報収集だったのが、最近では自分と向き合う為のツールになってきた気がします。
日常の限られた時間の中で、効率よく吉賀意情報を得るのに、皆さんが持ち寄られるリンクはありがたいです。

ところで質問です。
独自サーバーを使う利点は何ですか?
ビアサーバーを買ったのなら、ジョッキ片手に今すぐ飛んで行くところですが、どうもそれとは違うようなので・・。
「個人情報が収集しやすいから」とか「ここに吉賀意を集めといて、次のステップで一網打尽」とか・・擦り寄ってきた誰かに唆されてたりしませんよね?
玉さん、色仕掛けに弱そうだもんなぁ・・。

いや、水を差す気はありません。
拍手もポチっとしてますよ!
ただ、いつも様々な可能性を見渡していたいだけです。
反対側で、誰かがニヤリとしてなきゃいいですが。

そんなアナタ(俺か?)に、こういうものもウケてるらしいです。
Googleのパスワード検索が、思想調査に使われてる可能性があるとのウワサで。
http://www.scroogle.org/scrapja8.html
(こっちの方が更に怪しいダロ!)
  1. 2010/06/19(土) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #-
  4. [ 編集]

だから、金玉せんせいが何か起きるとさわいでくださった
おかげで今のところ何もおきていないんですよ。
こちらは、間もなく何かおきますよ。
http://257.teacup.com/newsda/bbs/3267
  1. 2010/06/19(土) 03:05:08 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/19(土) 09:15:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キチガイ情報

何が問題なのか?

今の仕組みをおかしいと思う私はキチガイで、奴隷の様に動く人は正常なのでしょうか?

私はキチガイです。v-290v-356
  1. 2010/06/19(土) 10:01:47 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

6月はまだありますよ!

こんにちは。最近、僕もキチガイ布教に邁進しております。

お陰さまで、以前よりキチガイ色が強くなってきました!

6月はまだありますし、きっとW杯の一次予選が終わる頃
日本が敗退した頃まで、奴らも待ってるんじゃないすか?

アメリカのみでいうなら、昨日NBAファイナルも終わったし。

  1. 2010/06/19(土) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. endof #7RorUgFk
  4. [ 編集]

増税

そういえば消費税と所得税は車の両輪のようなものだと言って、消費税を10%以下に抑えて所得税を上げるようですね。
他にも宗教課税も検討してるみたいだし。

消費税を10%にして法人税を下げると言って大企業、経済界に媚びを売ってるのは谷垣さんだよ
  1. 2010/06/19(土) 11:54:44 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ナスダックの月足を見ると、ITバブル頃の日本の電機株と似ていますが、もう1回噴くか(年末、来年にかけて)、もう終わったかのどちらかじゃないでしょうかね?

ま、私はカネもないし投資もしてないので、どうなろうが知ったこっちゃないですが…。自分の予想と相場の動きが合うかどうかを楽しむだけですね。
  1. 2010/06/19(土) 11:59:07 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ゴールド

金価格が最高値をつけてますが、ドル暴落の予兆でしょうか。
7月いっぱいぐらいは、様子見して見ますか。
  1. 2010/06/19(土) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. 6月ではなく、7月だろうか? #-
  4. [ 編集]

>あと一年くらいでアナログ放送が終わるので、この機会にテレビやめようかなと思ってます。

私は去年、テレビを捨てました。
いいもんですよ!なんだか自由!

私の場合、政府があんなに地デジ普及に躍起になる理由がどうしても分からず、気味が悪かったのです。
マスコミも地デジ難民がどうのとか、目標普及率がどうのとか、連動して騒いでましたね。
いいじゃないですか、ひとんちのテレビのことは。
観たきゃ何とかするし、観なけりゃそれも自由。
十分告知してあるんだし、政府も文句言われる筋合いは無い。
なのに、あの過剰な誘導。何かムキになっている。

電磁波・電波的な企図ならば、家庭への普及率は関係ない。
ならば。・・ならば?
例の体内マイクロチップも含め、双方向通信による何かの掌握?
V波を何かに使いたい?

地デジ方式への転換は、現在世界で同時進行させている。
玉ちゃん、教えてぷり~ず!

とは言え、テレビを捨てちまったばかりに、ワールドカップはバーで観戦。
飲み代がかさむ今日このごろなのでした。
あ、決勝戦は7・11でしたね。
選挙も7・11。
玉ちゃ~ん!
  1. 2010/06/19(土) 12:35:58 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #-
  4. [ 編集]

笑は妙薬です。

そうですね~。そろそろ、陰謀論にもあきてきましたし、口笛でも吹きましょうかね・・

モンティ・パイソンのライフ・オブ・ブライアンを見たら、私もそのような心境になってきました。

最後の十字架に磔になっている人々が歌いだすシーンが、妙にツボにはまりました。

Life is a laugh and death is a joke!

http://www.youtube.com/watch?v=1loyjm4SOa0

歌詞もなかなか良いですね。

Some things in life are bad
They can really make you mad
Other things just make you swear and curse.
When you're chewing on life's gristle
Don't grumble, give a whistle
And this'll help things turn out for the best...

And...always look on the bright side of life...
Always look on the light side of life...

If life seems jolly rotten
There's something you've forgotten
And that's to laugh and smile and dance and sing.
When you're feeling in the dumps
Don't be silly chumps
Just purse your lips and whistle - that's the thing.

And...always look on the bright side of life...
Always look on the light side of life...

以前は連中に対して怒っていて、なんとかしないと、と思っていましたが、今は「あほらしい奴等」と笑っています。

  1. 2010/06/19(土) 12:45:56 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

最近はテレビ見ない人増えてますよね
私は職場や知人宅で流れているテレビを時々みる程度です

しばらく見ないでいると番組の全てががわざとらしく見えて逆に面白いですよ。
あー、この感覚が本当なんだと実感します
  1. 2010/06/19(土) 12:49:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【石原知事会見詳報】参院選公約「菅君ずるい。ぱくられちゃった」

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100618/tky1006181734007-n1.htm
 「菅(直人)君、なかなかずるい

自分の犯罪行為を、人に罪を擦り付ける、人の
功績を自分の手柄と嘘をつく、息を掃くように嘘を
吐く朝鮮人の特質を発揮する菅新内閣の参議院
選公約、このような政権は大敗北させて即刻退陣
させよう。

第22回参議院選挙公約「政策宣言2010」(原案)について 2
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/0/C4ZBTvvwsT0

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/19(土) 13:52:42 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ブロ友更新情報

玉蔵さま
 ブロ友更新情報
反映されないので自分でコメントにURL載せました。
消費税についてです。
http://bokodaichi.blog110.fc2.com/
うーん なぜか更新情報が掲載されない?
  1. 2010/06/19(土) 14:09:15 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>ワタスは思うのですが、多分、これから、何かが起こったとしても。
>あるひとつの面から見ると、恐怖、地獄。
>しかし、別の面からみると楽しみ、喜び。
>単純に、そういうものではないでしょうか。

この文章が全てを表していますね。

僕もそう思います。

みんながみんな喜びの世界に行けるわけではなく
自分の心を精一杯真剣に見つめた人だけが
これから来るであろう未曾有の出来事を落ち着いた心で見ていられるのですよね。

普通の人から見ると、僕らがキチガイ。
しかし僕らから見ると、普通の人がキチガイ。

結局どちらがキチガイだなんて、相対的なものでしかありません。

結局、その人が信じたいものを信じるしかないのです。
  1. 2010/06/19(土) 14:23:29 |
  2. URL |
  3. のりにぃ21 #q6w0XE.s
  4. [ 編集]

テレビは売っぱらいました

テレビもハードディスクレコーダーも一年前に売っぱらいました。
実はその前から10前からほとんど見なくなり。
海外で仕事してたので言葉がわからず、しばらく観ない時期が続いて。そのあとももの凄く忙しく、テレビさえ観ることができない
生活が続き・・・。
タバコみたいな感じで、止めている時期が続くと要らなくなった。

海外から戻って来た時に、テレビとHDレコーダー新調したのですが。ほとんど観なかった。年で10時間くらいかなーー。
カレンキングストンのガラクタを捨てる本を買って、
物を捨てることに燃えてしまいw
テレビとHDレコーダーはさっそく処分。

映像はパソコンでみてます。
テレビ観てた時間はネットに移行してますねーー。

昔は政治とか興味無かったのですが、
コメンテーターやアナウンサーが事件に付いて、いちいちコメント、
あれが嫌で。。
妙なモラル言うし・・。
聞きたくも無い暗い事件をいちいち教えてくれなくても
良いのにとか思ってました。
  1. 2010/06/19(土) 15:37:37 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

皆様のコメントを読んで

①デジタルテレビ移行に伴い、テレビ見ない について

私、もう4~5年ほど、ほとんどテレビ見ていませんけど。
(きっかけは、国家試験の勉強。テレビ見ている暇あったら、1問でも解こうと思って)

ご飯食べるときに、茶の間のテレビついているくらいです。

テレビ見なくても、生きてるし、特には不自由していません。

ニュースはネットで確認できるし、ここに書き込んでくださる方もいらっしゃいますし。(助かります)

何となく企みもチラチラ見えていますし、たぶんこれからもあまり見ないと思われます。

②なんか、変わった

私も、何か変わったなという感覚あります。

なんだろう・・・。

6月になったら、経済崩壊がおきて・・・

ドミノみたいにバタバタっと倒産が相次いで・・・

失業者が増えて・・・・

回り回って私、クビになって・・・

恐怖というか、必死で、怯えてて、「このまま時間が止まってくれたら・・・」と思ったり。

でも、今はそんな感じじゃない。

そんなこと、起こるかもしれない。起こらないかもしれない。

起こったとしても、うまく浅い傷で収まるかもしれない。

何とかなるような気がして、仕方がない。

すごく不思議。



未だに、仕事=遊びにならないのですが・・・・(汗)

当然か。遊んだら県民・国民の皆様にお叱りをうけそうです。

これも、あと数ヶ月(本採用じゃないんで)

今度は、楽しみながら働ける仕事したい。

そろそろ就職したい。

楽しみながら、働くような職場に。


③増税について

やっぱ皆さん、気づいていらっしゃる。

この増税がくせ者なことを。






  1. 2010/06/19(土) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

さっき総務省の地デジサポートセンターに聞いたら地デシ用のテレビにカードを差し込む作業があるみたいで、それに伴い任意で総務省の方に住所氏名等記載したハガキを送るそうで、それは国が管理して一切情報は漏れないと説明されましたが、その情報をNHKに横流しされたらテレビを持ってる証拠となりNHKから受信料徴収の督促状がくる可能性もありますよね?説明ではNHKに情報が行く事はないと言ってはいましたが心配です。
  1. 2010/06/19(土) 16:59:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

私も何年も前にテレビを捨てました。新聞も止めました。情報はインターネットからとラジオを少し聞く位です。

時々、人の家でテレビを見る機会がありますが、ニュースなどを見ていると、あなたは何人なの?アメリカの立場の話ばかりで、この、売国奴アナウンサー、国賊キャスター、非国民コメンテーター、なんて怒ったりしています。

また反対に、小銭のために魂を売り渡した憐れな人々しか、もうメディアには出なくなったんですね、と思ったりもしています。どちらにしても、精神衛生上よろしくないのでできる限り、見ない様にしています。

と言って、インターネットが素晴らしいわけでもないですよね。日本で1番人気のYahoo!などのポータルサイトは結局、大企業の経営と広告で成り立っていて、テレビや新聞と同じニュースを載せているんですからね。

2chやニコ動などは、CIAやNSAなどの諜報機関の資金や技術が入って操作されていて、世論誘導の道具なのは、ここで言うまでもない事ですし。

そんなこんなで、嘘か真か嘘だけなのか分かりませんが、玉蔵さんの与太話を読んで、精神のバランスを保っている、いや、余計狂わせているのかも、の日々なのです。

日本や世界中のテレビ局と新聞社と通信社と大手出版社が今すぐに倒産すれば、人類はいまより少しは穏やかに暮らせるのではないでしょうか。高給を取って偉そうな事を言ったり、貧しい人に偽善的に振舞ったりするのは終わりにして、メディアの住人が失業者になればいいのにと思うんです。

マスメディアはラジオ局だけ残して、天気予報と交通情報だけ放送して、後は黙って音楽を流すだけでいいです。職の無くなった人は玉蔵さんの様に畑を耕やせばいいんです。

暴言、妄言だけでごめんなさい。
  1. 2010/06/19(土) 17:47:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンZ

日本兵法は、絶対に相手に外から分からない戦術を得意とする。
表に出ている威嚇部隊は、ダミーで、本体は一般人の中に分散して隠れている。どの武芸も、派手さがなく、素朴で単なる稚技にしかみえない。
しかし、説明を受けると背筋が寒くなるような、恐ろしいものである。絶対に外からはうかがい知ることは不可能である。オタクが簡単に学べるほど甘くない。免状をもらって、祖国に帰り師範となった外国人が、本家はわが国として世界に普及させた武術が、日本の兵法家からみて、初伝にもあたらない実用不可能なものであることは、多くの師範の知るところである。丸腰で、痩せて、腰の曲がった老人に野武士の一団が瞬きするあいだに、ねじ伏せてしまう話などは、枚挙いとまがない、戦略とはそうしたものである。
本当はないのでほないか?、自分は引っ掛かったのではないか、と疑いを持つ瞬間を戦略家は待っている。
隙ができたその時こそ、一気呵成に支配しまう好機である。
インターネットは、その時期を探る絶好のソースである。
金玉信者の高説?に、アゲンウーワはほくそ笑んだに相違ない。

  1. 2010/06/19(土) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

「頑張れ日本!」中山成彬先生インタビュー。保守本流!真正保守だ!

http://www.youtube.com/watch?v=6EbDceE9DjQ&feature=player_embedded
(動画)

詳細は【ねずきちの ひとりごと】ダショー西岡の貢献をカッチとね
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-916.html

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/19(土) 18:49:15 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/19(土) 19:43:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

韓ナオトに痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?

台湾ニュース
韓ナオトに痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY
台湾でTVニュースになってるのに、
日本メディアではスルー?

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/19(土) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

サッカー

オランダに負けたか。
白人勢は、まだまだ強いな。
サッカーの世界でも。
  1. 2010/06/19(土) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. これドイツんだ、オランダ! #-
  4. [ 編集]

モンティ・パイソンのライフ・オブ・ブライアン

Rainbow snakeさん。
リンク先みました。ばかウケ。感動しました。
英語は解りませんが、気分は解ったと思う。
こんな気持ちで良いんじゃないですかね?
  1. 2010/06/19(土) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

アメリカから逃げて

>アメリカから逃げて

メキシコ湾原油流出は予想以上に酷いようです。

個人的には6/21くらいから1414始まりそうな気がしてます。
  1. 2010/06/19(土) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. ぽんぽん #-
  4. [ 編集]

あれっ!?

みなさんの住んでいるところはどうですか?
(こっちだけかなぁ?)

①最近、ガソリンが値下がり中

一時期は140円/㍑まで上がったのに、それから値下げして・・・本日20日では126円/㍑に。

これ、株?と同じような道をたどるんでしょうか?

ほら、10000万円台まで回復させといて、一気に落とすみたいな?

安くしといて、一気に値上げとか。
(ガソリンはそんなことしないか)

なんで、こんなに安く出来るのでしょうか?

夏だから?暖房いらないから?

これからまた値上げしますよね。
(メキシコ湾の原油事件の影響で)

②食べ物屋さんが街頭(路上)でビラ配り

コンタクトレンズやさんが路上でビラ配っているのは昔からですけど・・・。

最近、食べ物やさんまで、路上でビラを配り始めましたよ。

鍋屋さんとか。昨日は駅で串カツ屋さんが店の宣伝ビラを配っていました。

異動して、街(にある、出先機関)で働くようになって、「あれっ?」と思ったんです。

今まで、そんなことしてなかったよな?と。

やっぱだんだん景気も売り上げも悪化してきているんですね。

p.s.昨日飲みに行った、モンテローザ系列のお店は満席でしたが。(W杯が影響か?)

  1. 2010/06/20(日) 09:28:47 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

世界の火山が危ない動きをしている中 日本でも 桜島 三宅島 霧島 それに白頭山も 桜島は入山規制です。
  1. 2010/06/20(日) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. 玉子 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

人民元、

対ドル連動解除。
実質的な人民元切り上げへ。
これも、ドル暴落の予兆を示す動きなのでしょうか。
  1. 2010/06/20(日) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. ドルは紙クズに? #-
  4. [ 編集]

テレビ、新聞を敵対しする姿勢、彼らが真実をすべからく報道していないとうことには、ある程度同意するのですが、ネットの情報の方が数倍も危険なのに、これから得られた情報は結構鵜呑みにしてるのが問題なのではないかと思います。
仕方ないじゃないかといわれればそれまでですが、いわゆる陰謀論の話についても、論者によって細かいところはテンでバラバラで、矛盾した内容を含んでいます。ある情報からある部分については推論するより他ないといいますが、その根底となる情報についても誤りがある可能性が大いにあります。
私も真実を知りたいという気持ちは強いのですが、最近、やはり結局我々はネットから本質的な情報を引き出すことは不可能なのかなあと思うようになりました。
陰謀廃人になるようなこともあり得るので、気をつけなきゃいけないです。
とにかく、6月中に何も起こらなければ、今年の年末は、温かい部屋で歌合戦をみることになるのではないかと思います。
  1. 2010/06/20(日) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

狼じじいさーーん、私が得た情報によると、自体はかーなーり良い方に進んでいるみたいです。
ビルダーバーグの連中も必死こきつつ、計画通りにいかなくて顔面蒼白だったとかw。
エリザベス女王も近々辞任ですってよ。

6月に小沢&鳩山が辞任して、管というのも事前に聞いたシナリオ通りでした。
フリーエネルギーの発表ももうすぐかなぁー
あと、マイケル・ジャクソンも普通に生きてるんですってよw





  1. 2010/06/20(日) 13:46:36 |
  2. URL |
  3. 玉名市子 #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

テレビを見ない方が増えているようですね。私も見ません。奴隷たちが一生懸命しゃべってご苦労さん。スポーツも人の勝ち負けにも興味がない。それは勝てない自分の代理戦争。たまに聞こえてくるコメンテータ実にいい加減。ネットも危ない。だからこういう玉蔵先生のブログで研ぎ澄ましていればよろしい。真理はひとつ。自分の頭と経験で見つけるしかない。
  1. 2010/06/20(日) 14:25:13 |
  2. URL |
  3. 慧眼玉蔵先生 #-
  4. [ 編集]

やるんだったら9月以降に

してくださいな。

5月6月は、皆さんご存知の通り基地外が普段以上に湧く時なのでしょう。
去年の今頃は、精神科病院の外来待合室や院外薬局がものすごく混んでいたように思います。

6月はとりあえず首の挿げ替え、公務員など勤め人の賞与が出たりサカーの中継でごまかして
7月は選挙と学校の夏休み
8月は引き続き夏休みと高校野球とお盆で

そして9月

9月は、7月の選挙の結果をいろいろな勢力・団体さんが
利権の増えるワカメちゃんとか
利権のスーパードレッシングとかの事を考えて
政権与党の頭の人について選挙したりするのでしょうが、結果

カソが代表あんd総理大臣になりました、になると
なにかデカい仕掛けをその日以降仕掛けられて実行されるのは必至。
まさかのオザウが頭だと、まさかの事が起こるかな。

それ以前に、それ以外のみんス党の人、あるいは弱小政党党首代表あるいはナッちゃんが
頭になっちゃいましたとかになっとくると、あっちやそっちのお偉いさんから
How stu***!!!!! Are you cr*********???
とか思われて、何か仕掛けられてしまうのかと思います。
どうせやってくれるのなら、ロツアのプーちゃんに犯してほしいです。かっこいいので。

何れにしても、日本国においても国民住民に
感覚的に痛い思いが来るようにするのではないかと思っています。

アブラダフンカダの件が予想以上に速くまわってきたぜ、となると
上記の諸々が早く実行されたり違った形で出て来るかもしれません。


本日もキチガイさせていただきまことにありがとうございました。
  1. 2010/06/20(日) 14:30:13 |
  2. URL |
  3. 地底人@ykタ@地上 #-
  4. [ 編集]

人民元ショック

人民元のドルペッグ制からの離脱は、第二のニクソン・ショックみたいになるのかもしれませんね。
  1. 2010/06/20(日) 14:36:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎・ショック #-
  4. [ 編集]

テレビは観てません。

このブログに来る人達の多くがテレビを観ないと知って嬉しくなりました。
自分も考えてみると20年くらい観ていないですな。

テレビは、人類総おバカ計画のツールです。

テレビを観なければ彼らのワナにはまることなく、常に冷静な目で世界を見ることができます。

また、地デジがやたらと推進されていることに自分もなんだか違和感を感じていましたが、地デジによってウハウハ大儲けできる人達が政府とつながっているんでしょうな。

それと、ある筋から聞いた話では、

デジタル放送にすると、どこの誰が何をどれだけ見ているのかを権力側がすべて把握できることと、
特殊な信号を織り込み、観る人の脳に故意に影響を与えることができるから、だそうです。

テレビだけに限らず、やたらとマスゴミや大手広告代理店が大宣伝するCM、映画、本、イベントなどには必ず裏があると感じるため、何が流行しようともすぐに飛びつくことはしないようにしてます。
  1. 2010/06/20(日) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解く

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/okbr/okbr0013.htm

たちあがれ日本代表の平沼赳夫氏が力説する
民主党の危険性、民主党は参議院選挙では、
これを隠蔽しましたが、選挙が終われば再び出
してきます。
参議院選挙の有権者に民主党の正体が分かる
民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009が
置きビラになりました。

置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
詳細は【successのブログ】民主党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解くをカッチとね
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/20(日) 16:29:14 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

もう疲れました。

全てにおいて経済効率、経済価値が優先される世界。

風の音、小鳥のさえずり、朝露のきらめき、
一番星のかがやき…。

眠りたい。
  1. 2010/06/20(日) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/20(日) 17:29:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

暑い。頭も熱い!

本業の仕事より、地域活動やPTA業務が楽しいのは何でだろ~。何でだろ~♪

仕事は評価がつきまとい、ささいな行いや結果でも精神的に受けるダメージが小さくはない。その点、利害関係のないものはどんなに大変でもワクワク楽しい。キチガイだからかv-8

いやいや、これが仕事の本質だろうと最近思う。綺麗ごとを言っている訳ではなく、自分の達成感が全て。

生き残りだの、利益だの、右肩上がりだの、キチガイの世界は私には会いません。   おっと、私がキチガイだと思ったら社会がキチガイなのに気付いた・・・・。おっほほほほほv-425

取りあえず、またキチガイの場で働くが、キチガイ精神だけは売り飛ばさないことにしよう~。おっほほほほほe-266
  1. 2010/06/20(日) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

久々に訪れましたが、工作員が約1名張り付いて
CIA自民マンセーやってますね・・・。なにが愛信や・・・。
やつらは愛国者のフリをしてアメリカ、ユダヤの悪口
は一切言いません。おそらく統一教会系のアルバイト
でしょう。だまされてはいけません。政治・経済系?で
ある程度人気のあるブログには、かならずい1人は
張り付いてきます。おかしいでしょ!玉金さんの文章
に対する感想1つなく同じことばっかし言ってる。
ってこんな書き込みしたら
お前だって民主マンセーの工作員やろ!って言われそう
やが・・・。
 ちなみに昨年の9/23、玉金氏の人工地震近しの報を
信じて、やぶれかぶれで開き直り大ファンだった
スーパーの店員にかかんに挑み、玉砕しました・・・。
  1. 2010/06/20(日) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. 備中松山藩士玄孫 #-
  4. [ 編集]

テレビみない派

ここにお集まりの皆さんにテレビ視ない派が多数いらして嬉しいです。
私ももう三年以上テレビを日常みていません。
きっかけは確か家人と波長が合わないことを認めだしたら、同室で居ることや、食事の時の食べる音、テレビの音量までもが不快になった為です。
今ではテレビの内容のアホらしさもさることながら、視て笑っている家人もアホに見えてきました。
気の毒なくらいメデたいですが、すっかり家人とは波動が違ってしまったのだと思います。
それは家人に限ったことばかりではありません。
だから毎日、玉ぞう先生のところにおじゃましてしまうのです。お仲間がたくさんいらしてホッとします。
  1. 2010/06/20(日) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. 北斗 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

2010/06/19(土) 16:59:03 | URL | 先物太郎 さまへ

玉じーちゃん ごめんなさい ちょうと場所借りますね^^

2010/06/19(土) 16:59:03 | URL | 先物太郎 さま

地上デジタルでNHKを観るには、受信料金を払ってる証明が無ければ、映像じたいを遮断されて観れませんので心配しなくて大丈夫だと思います。^^

今はアナログ放送で受信しているから映るだけです。



  1. 2010/06/20(日) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

2010年6月、二つの隕石が落下するのか?

<2012年目覚めよ地球人;坂本政道 著 2008.09月発行 >
この本には、2008年9月に宇宙人のファーストコンタクトが起こり、人類の意識が大きく変わると予言されています。
しかし起きたのは100年に一度の金融恐慌でしたが、何も起こらなければ、出版と同時に本が売れなくなってしまいます。
正確ではありませんが、100年に一度の何かが起こる年月を指定しただけでも高い評価はあります。
さて、次の予言は百年どころか千年に一度も起こらないと思いますが、この本には今月それが起こると予言されているのです。

http://thk95532.progoo.com/bbs/

水晶は生命エネルギーを集め、蓄え、増幅する作用がある。ピラミッドも水晶と同じ作用がある。
もっと欲を追求したいと思う人は地球に残ることはできない。過去の地球か、別の生命系へ行く。
プレアデス・オリオンはアセンション緩慢派、別次元系はアセンション急進派。
2009年末までに思わしくいかない場合はアセンション急進派の言うとおりにする。
★アセンションが思わしくいかないと、巨大隕石が二個落下する。
南太平洋のイースター島あたり、2010年6月?数百mの津波、大西洋の赤道上、フロリダの南方。
フォーカス27の卒業施設を使って卒業させるため。
生命エネルギーが増加する量は2012年までは増えるが、その後は急減する。
地球の中心核には鉄の結晶があり、同時に非物質の知的生命体たちが住んでいる。
ポールシフトといっても電流の向きが逆さになるだけで、天変地異が起るわけではない。
6500万年前の隕石衝突のときも、自転軸のずれは極わずかだった。
地球磁場がゼロになるのは1000年ぐらいあと。
生命エネルギーは五次元空間のトンネルを通って流れ込む。
モンロー研の教えに興味をもって集まる人はみなプレアデス・オリオン系列。もう1つのほうは来ない。
2008年から2年間で、あなたがピラミッドを使って、生きたまま卒業できる方法を見出し、人が実行に移さないと、2010年から大災害が起こり、人類はみな死ぬことになる。
人間のエネルギー体と同じように地球のエネルギー体にも経絡やツボがある。人体よりも単純な構造。
日本は火山やマグマなどのパワースポットが多いため、高い意識の人が多く生まれている。
卒業とは善人だから卒業できるとか、悪人だから卒業できないとか、そういうものではない。・・・・・
------------------------------------------------------------------------
1979年に公開された映画メテオと同時に、ノストラダムスの大予言2がミリオンセラーとなり終末予言ブームが起きました。
2010年6月に、映画メテオのような隕石が落下する情報なんて、1999年の恐怖の大王そのままんまですが、メキシコ湾の海底で巨大な爆発があると津波が起こるという説もあります。
6月に巨大隕石が落下するのなら、とっくに天文学者が発見しているかも知れませんが、天啓として6月26の月食の日が怪しいところです。
★6月26日に、部分月食がある
★6月下旬からマックノート彗星が見ごろ
勿論、宇宙人襲来が金融恐慌に化けたように、隕石襲来も火山噴火や世界恐慌、戦争・・・などに化けるかもしれません。
  1. 2010/06/20(日) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #bfz9d3t6
  4. [ 編集]

阿久根市議の報酬日当制になるそうです。コレって凄くないですか?!
これから全国に広まっていくのでないでしょうか。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20100619-OYS1T00224.htm

市によると、従来の市議報酬は月額制で年間支給額は360万円程度。

今回、竹原市長は日額1万円の日当制を導入し、定例会や各委員会などに出席するごとに支給すると決めた。

年間出席日数は平均約40日。ボーナスもなくなるため、市議の年収は40万円程度になるとみられる。



恐らく市議を専業でやる人はいなくなるのでしょうね。
サラリーマン兼業か農家兼業とか。

これから時代の市議は、兼業っていう形態が普通にるのかもしれません。
  1. 2010/06/21(月) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

ある夢の話

色付きの文字寝る前に思い出し、読み直しました。

みなさまも黄金さまの11日の内容を再読することをお勧めいたします。

霊感山感第六感も作用しない私ですが、気になりまひた。v-287    




  1. 2010/06/21(月) 01:36:52 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

金玉ファミリーへ

れましたよね

今 テレビでは落語やってますよ

日本の芸能はいいですよね!

我らが既知外もゆったりと生きていきますよ

金はないけど

なんだかなー 今生きていることが楽しい!

  1. 2010/06/21(月) 05:19:21 |
  2. URL |
  3. SAABO #I//Rr2ec
  4. [ 編集]

くほほほ。地デジ化になってから再び毒電波を流す確率高いですね。くほほほ。今の東京タワー力ついたようですね。くほほほ。2011年~楽しみです
  1. 2010/06/21(月) 08:42:41 |
  2. URL |
  3. ☆?☆ #-
  4. [ 編集]

恐怖の芽吹き

これ以上、何も起こらないことを祈るばかりです。

地に大穴を開けた者たち、天に詫びて再び地をよみがえらせる。代償に、真実を知らぬわれらを捧げ。
  1. 2010/06/21(月) 10:33:38 |
  2. URL |
  3. 犬 #-
  4. [ 編集]

変革を望む

帰化人が日本人として共存していくつもりなら問題は無かったはずなのに、売国、国家転覆を目論む者多数のこの状況に気付いたのが昨年。残念ながら帰化人を信用できなくなってしまった。

できれば、在日特権を許さない会のような外国人優遇阻止を叫ぶような母体で政党を作り、不良外国人は追放し、役人天国、外国人優遇政策を廃止し、日本人の為の住みやすい日本を再建してもらいたい。
勿論、出自、身辺調査は徹底し、怪しい人間はスタッフですら組織に入れないことが望ましい。

日本人のお年寄りが少ない年金から医療費を支払っているのに、年金より額が多い生活保護の外国人が無料で医療を受ける状況はオカシイ。
日本は外国人にいいように寄生され日本人が搾取され続けている。

外国人を野放しにしてきた自民党も悪いが、民主は更に外国人優遇政策を進めて最悪だ。

怪しい宗教の後押しも、しがらみも無い、真の政党は出てこないものか。
  1. 2010/06/21(月) 10:39:15 |
  2. URL |
  3. もううんざり #halAVcVc
  4. [ 編集]

米国の発想はバイキンマン

日本人の感覚からするとまさかとか思う事が多いですがアメリカのやってきた事は、自分の友達が他の友達と仲良くなろうとしたら、それを邪魔したり、アメリカから買ってる石油に頼らないエネルギーを自分で開発しようとしたらその企業を圧力で潰したり、その他いっぱいありますが発想が大人とは思えないくらい幼稚です。だから日本人は本当の話をしてもなかなか信じられないんだと思います。
  1. 2010/06/21(月) 12:27:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

2012年アセッションは核を使うらしい(水爆)
本当は金融インチキがばれる前にやりたかったらしい
とコシミズさんが言っています

隠す為のインチキ宗教と週末予言に惑はされないで
現実を直視しましょう

裏では大きな出来事が実行されています。
  1. 2010/06/21(月) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. オオカミ少年 #-
  4. [ 編集]

最近 雨にあたると 必ず 体調を崩します。日本の雨って大丈夫ですか?
  1. 2010/06/21(月) 13:45:58 |
  2. URL |
  3. wild strawberry #-
  4. [ 編集]

テレビみない

テレビ見ない人がここまで多いとは驚いた!
そんな変な人は私だけかとでっきり・・・w
  1. 2010/06/21(月) 14:22:51 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

「昭一の夢実現を」 中川義雄氏が総決起大会 たちあがれ日本

http://www.tokachi.co.jp/news/201006/20100619-0005775.php


「もう一回政治家になり中川昭一の夢を実現し、後
継者を誕生させたい」と述べた

日本が危ない! 参議院選挙は皆で選挙に行って
中川義雄氏に投票して中川昭一の夢を実現し、
日本の希望を現実化しよう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
人民元がペグが切れました、風が凪いで墜落
  1. 2010/06/21(月) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ホントに、

何にも起きませんね。
株価なんて、上がってるし。
この調子じゃ、2012年も何にも起きないのかも。
  1. 2010/06/21(月) 16:53:31 |
  2. URL |
  3. ええじゃないか、ええじゃないかっ! #-
  4. [ 編集]

肉食

テレビを観ない人がここには多いとのことで驚いたのですが。
「肉食」についてはどうでしょうか?
私はエセベジタリアンですが。
ステーキ、ハンバーグは食べない。でも焼きそばに肉が入っていたら
勿体ないので食べる。
  1. 2010/06/21(月) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

wild strawberry さん 晴れの日は沢山米軍がケムトレイルを撒いているので、黒い雨じゃないですが、
空中に漂ってる有害なケムトレイルの粉末が雨に溶解して晴れの日は大丈夫でも
雨になると体調を崩されるんではないでしょうか?
  1. 2010/06/21(月) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

(σ・ω・)σしゃくげとっ。
  1. 2010/06/21(月) 18:19:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちはー!何も起こらない方が良いですよw

「予言に頼りすぎた行動をとることは、
すべての事象が一人一人の心の反映である
事実から目をそらさせ、人間の霊的な進化を阻害
してしまう」 と とある方が申してました。

そういえば、Tvは最近あんまり見ないなー
このまま地デジに切り替えないつもりです。
さらばTV!
日月神示の関連本呼んでからは、
肉食は14年位してないかな。乳製品も食べない
ようにしてるし、目玉焼きは食べてるかな。
でもたまーにケーキが無性に食べたくなるんですよねw
  1. 2010/06/21(月) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

先物太郎さん

ありがとうございます。雨にあたると 必ず 気分が悪く体調不良があるので 不思議でした。 なにげに ねばっとした雨が気持ち悪いです。
  1. 2010/06/21(月) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. wildstrawberry #-
  4. [ 編集]

誰かアカデミックに答えて下さい。お願いいたします。

晴れの日と、雨の日同じ高度と仮定して重金属を含むエアゾルを散布した場合、どちらの日が地上にいる人間にダメージを与えますか?
その後の数日間の天候、曜日、外出率、等諸々は含みません。
以前、真剣に工作員さんの給与体系を聞きましたが、答えて頂けなく寂しい思いで枕を濡らしました。
今度は大丈夫でしょう!何せネット社会あっての金たま軍団。
DQNの素朴な質問の回答、夜露死苦!


  1. 2010/06/21(月) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎改め先物DQN太郎 #-
  4. [ 編集]

たまたまが

キチガイ?いいえ。予言以外の内容がまとも過ぎ。だから永遠に騙されておきます。そんな騙されてる僕を騙してくさい。
  1. 2010/06/22(火) 01:23:20 |
  2. URL |
  3. うめし #-
  4. [ 編集]

こわいので 雨に ぬれないように 雨合羽を買います。それに 傘にします。なんだか 本当に こわくなりました。水道水とかにも 混ざってないですよね。
  1. 2010/06/23(水) 17:22:12 |
  2. URL |
  3. wildstrawberry #-
  4. [ 編集]

たちあがれソング太蔵氏が披露 / たちあがれ日本

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100623-644669.html

約20人の報道陣の前でフルコーラスを歌い切った
太蔵氏は「こんなに大勢の前で歌ったのは初めて。
元気が出る歌なのでみなさんに聴いてほしい」。

http://www.youtube.com/watch?v=BFTyWpYO4N0
(動画)
たちあがれ日本 PRビデオ03 「take off」編
http://www.youtube.com/watch?v=w96EDqegMRc

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/23(水) 17:22:30 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/06(木) 03:58:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/579-49a435e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)