過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

今度はポータルサイト構築に挑戦します。

banner2.gif

つぁあああ。
やらせはせん!

新プロジェクトを立ち上げます。
その名も金玉団専用ポータルサイト構築です。

現在、xoopsというポータルサイト構築パッケージをインストールしています。
これがなかなか難しい。
面倒臭い。
本日も一日中あーでもないこーでもなといじっていますた。
さっぱり意味が分かりません。

悪戦苦闘しています。老人でもあきらめなければ立つ!

それと、独自サーバー
ドメイン名を取得しますた。
前のアドレスだと覚えにくいと思ったからです。

goldentamatama.com

今後は以下にアクセスするようにして下さい。

http://www.goldentamatama.com/wordpress/

今日もキチガイ記事のオンパレードです。
何故か以前より更新が多い。倍近い更新数です。
ぉほぉ?
何でこんなに記事が多いんだろう?
よりにも寄ってこんなキチガイ記事ばかり。
誰のブロ友なんだ。
あきれてものも言えません。

地震も多い、株の振動も激しい。
それに呼応するかのようにキチガイどもが動き出す。
にわかに勢いづくキチガイ。
くほほほほ。
どこからか聞こえるキチガイの声。
もしかして目覚めるのか?


いでよ八百万の神!

。。。
とかなんとか。
単にサーバーを立てただけですが。。

興奮してもしょうがありません。
良かったら更新情報、皆さんのブログからリンクを張って下さい。

Don't think! Feel!
http://www.goldentamatama.com/wordpress/


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/16(水) 18:33:32|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

コメント

キャー

はじめまして、おじゃまいたします。いつも、勉強させて頂いてます。わからないこともいっぱいですが。。これからも、楽しみにしています~。
  1. 2010/06/16(水) 18:43:45 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

スゲぇ、アドレスがクールだぜ!!(笑
  1. 2010/06/16(水) 18:51:42 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

HAARP

動いてますね。v-292

妄想、キチガイが重要なのです。まるで私のこと・・・。v-11


明日は日帰りで上京だ。どうなるか?ポジティヴに行動するしかない~e-282   最後の旅になるのか、最後の東京になるのか、何もないのか・・・。キチガイのわたすも分かりましぇん!e-317e-317v-14
  1. 2010/06/16(水) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生。いつも有難うございます。
最近全開状態でいらっしゃり、頼もしい限りです。年齢なんて関係ありませんね。本当にすばらしいです。
人間はやはり愛、希望、何らかの信仰ですね。知識はやがてすたれてしまうでしょうが、これら3つは永遠の真理だと思います。やらせはせん!Don't think,feel it! 諦めずに希望を持ち続けることを止めないで、時々お休みになりながら900人委員会を率いてください。皆しっかりついて参ります。
  1. 2010/06/16(水) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. 慧眼玉蔵先生 #-
  4. [ 編集]

ホントに竿立たず?

玉様ったら精力的~!
ホントに竿立たずなのかしら?
とても信じられませんわ。
  1. 2010/06/16(水) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

日本が危ない! 参議院選挙は必ず投票に行きましょう。

【もえとら】動画★俺たちの夢とロマンとともに
永遠に美しく輝く
---より引用開始---
お前ら小惑星「イトカワ」を目指したハヤブサの
名前が意味する物が解るか?
惑星イトカワとは日本の宇宙開発の父である
糸川英夫から来ている 。
彼は戦前、航空機の技術者だった、彼の携わった
一番代表作こそ、戦闘機「隼」だ。
---引用終わり---
詳細は【はやぶさの名前の由来】をカッチとね。
この国日本を守ってくれた先人達にありがとうの
心をこめて、貴方の一票もこの参議院選挙戦に
参加して下さい。 
民主党と国民新党、社民党、公明党を撃ち落して
反日売国政党のナリスマシ国会議員を追放して
ください。
動画は【群青 - 谷村新司(Kamikaze attacks in WWⅡ )】をカッチとね
http://www.youtube.com/watch?v=b7_I3r7qbrY&feature=player_embedded
続きは神 風 軍 団をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/16(水) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

玉さん、なんだか、すごくうれしそう・・・。

僕らも元気になります!

それにしても、ぞろぞろぞろぞろ、よくもまあ、キチガイ天使がこんなに出てきたもんです。
みんな、楽しそう。

さあ、俺もがんばって、お茶碗洗うかな! くほほほ
  1. 2010/06/16(水) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

起こす意味があるのかな?

妄想を描いている方々は残念だと思いますが地震は来ないと思います。大体、日本人から永遠に摂取し続けたい輩がその元を潰すということは収入を断つことになるんですけど、そんなにヤツらは愚か者ではないですよ。(自然の地震はあるけど人工はないというか起こせないと思います)

   あと、この方のコメントをよく読んで考えて下さい

     2010/06/16(水) 13:59:12 | URL | 竿竿大王

物々交換の話、読めば判りますが矛盾が多いのですよ。玉蔵さん?ブログでいろいろ注目されると儲かるシステムだから定期的に煽るのかな?とちょっと疑ってみました。


ただ各所で地震があるのは地球自体の問題で陰謀は無関係だと思いますよ。
  1. 2010/06/16(水) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/16(水) 22:26:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

記事にリンクを張らせていただきました
バナーがあればと思ったのですが
後ろ姿の画像バナーとか
拝借してもよろしいものかv-56v-56
  1. 2010/06/16(水) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. ここ えび #-
  4. [ 編集]

潮時

昨日の夕方に天皇陛下が江戸に戻られました
やはり何にも起きませんでしたね
先物太郎殿のような素敵な妄想ファンがいる限り安泰です
私は遠慮します
それではお元気で
  1. 2010/06/16(水) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. 一般人 #-
  4. [ 編集]

最初に投稿した金玉信者です

先日「元官房長官の秘書曰く」のコメを投稿した者です。
私はあの後、万が一に備え急遽東京から避難していた為、あれ以降ネットに接続していませんでした。
これは地方のホテルのロビーのPCからです。
この間に、私の名を語る偽者がコメントしています。
情報は嘘だったと。
確かに情報源については、少し脚色してあります。
しかしそれ以外は事実です。
信じる信じないは、今更どうしようもないです。
他の複数のサイトにも書き込みました。
私は私にできることをしただけです。
情報を補足しておきますが、国会がなぜあんなにバタバタと無理矢理閉会したと思います?
情報を知る議員は、「お国入り」と称してすぐさま東京を離れます。
マスコミはまるで見当違いの理由を報道してますが、これも計画通りとのこと。
「選挙に向けて」という理由で、上層部が違和感無く東京を離れやすいようにと。



・・・とかなんとか。
ハイ、以上真っ赤な嘘です。長々とごめんなさい。
再度金玉を揺さぶられた方は居られましたでしょうか?
まだこの記事のコメが公開されてませんが、かぶってたらごめんなさい。

まぁ、大半の方が信じなかったとは思いますが、ネット上での情報はこういうことの繰り返しでしょう。
ことほど左様に、結局は自分自身。

依存したり、右往左往したり、誰かのせいにせず、「自分はどう思うのか」に基づいた行動をすれば後悔もないでしょう。

地震に関して見れば、こういうブログに触れて、水・食料の備蓄をしたり、高い所から重い物を下ろしたり、家具を固定したりと良い影響も多いと思います。
本来、平素から備えるべきでしたが中々・・。
何よりも、気構えが出来ている人が増えているであろうことは、二次被害の減少に大いに役立つことでしょう。

玉さん、こんな風に使ってごめんなさい。
金玉信者さん、尻馬に乗ってごめんなさい。
読者のみなさん、全面的にごめんなさい。m(__)m
  1. 2010/06/17(木) 01:46:48 |
  2. URL |
  3. 金玉信者信者 #-
  4. [ 編集]

前回の記事のコメント欄にだいだいこん氏の消費税の増税について記載があり改めて酷い事を管内閣はやろうとしてるんだと認識しました。もう考えると気分が悪くなり体調もおかしくなるのでなるだけムカつく現実から目をそらせていたのですが、B層が大半なのでもう選挙も民主党に投票する人が沢山いてやりきれない。B層は投票に行かないようにみなさん周りのB層に働きかけましょう。もう説得するのには限界もあります。とにかく行かせないように仕向けてください。脈がありそうな人には説明して国民新党に投票を薦めてください。
  1. 2010/06/17(木) 02:54:41 |
  2. URL |
  3. クミ #-
  4. [ 編集]



PROJECT CAMELOT

http://www.youtube.com/watch?v=AoB18unO7iA

オワタ



  1. 2010/06/17(木) 05:48:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

金玉信者さま

ハロー効果、YESセット、等々学生時代に習いましたかね。ありがとうございました。
騙そうと思えば、無限にありますものね。
気をつけましょう。
  1. 2010/06/17(木) 05:55:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

???



インダクション磁力計のデータ欠測域
http://137.229.36.30/cgi-bin/scmag/disp-scmag.cgi

滝チャートの反応時刻時の変化に注目

つぁあああ。
やらせはせん!


  1. 2010/06/17(木) 06:45:10 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

何かに導かれキチガイ記事をアップした一人ですが、確かにアメリカでは奇妙なことが起こっています。ブログにもアップしましたが、オハイオにある天を仰ぐ巨大なキリスト像が、今週、雷に打たれそれは見事に焼失いたしました。まるで、神の子なのに、神から怒りの鉄槌をくだされたかのようでした。

日本では報道されていませんが、実はオバマさんがオハイオにやって来る前日の出来事なのです。 
そして、この像は、King of Kings(王の中の王)とも呼ばれておりまして、King of Kingsがやられてしまったわけです。

Los Angeles Times は、「オバマがオハイオにやって来る。62フィートのジーザス像がexplodes(爆発)した」 と敏感に反応しておりました。explodesは、爆発ともとれるし、( King of Kingsが)激怒してるともとれますので、なかなか意味深なタイトルであります。

はてさて、何も起こらなければ良いのですが・・・ 
  1. 2010/06/17(木) 08:09:47 |
  2. URL |
  3. SeaQueen #-
  4. [ 編集]

ご立派ですこと~

B層B層と、自分以外の人間はみんなダメだとでも
言わんばかりのクミさんは、さぞご立派な方なのでしょうね。

でも、そんなご立派な方であっても、
他人をバカ呼ばわりしたり、選挙に行かないように説得する
権利などあなたにありませんよ。

誰がどこを支持するかは個人の自由です。
その人が決めることであって、あなたが気に入っている党に
投票するように仕向ける権利もありません。

もしあなたの支持している党が結局あなたの望んでいるような政治をしてくれなかったら、
きっと支持してたはずのその党を叩き始めるんでしょう。

批判や非難、悪口がお好きなようですが、
ご自分のブログで存分にされてはどうでしょう?

一応玉蔵さんが承認されているとはいえ、
当然のようによそ様のブログのコメント欄を使って
悪口を言うのはおかしいです。

そこまでおっしゃるのでしたら、いっそご自分で
政党でも作って政治をしてみてください^^

あなたはご立派な方のようなので、きっとできますよ!



  1. 2010/06/17(木) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. じゃがぴん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

B層が投票に行かなければ

バカ逮柵を崇める層科の小梅伊藤が相対的に上がってしまうのよなぁ……
ホント、この国の愚民どもには困ったもんだ。いやんなっちゃうよ~
  1. 2010/06/17(木) 09:48:07 |
  2. URL |
  3. 佐藤A策 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

私にコメする先物太郎へ

俺は自分の家親、親戚や友人を最優先で救いたいのだよ、そりゃそうだろうが見ず知らずの人は無理だよ、緊急事態なんだから。それを”自分たちだけ助かろう”といわれても否定はしませんよ、当たり前だから。

>地震ネタを信じてむきになってたんじゃなくて、「自分(たち)だけが助かろう」という、貴方の心の醜さを指摘していただけですよ。
2010/06/17(木) 03:01:04 | URL | 先物太郎

あなたは頑張ってヒーローして下さい。人間はいざという時はもろいもんだ・・・・一度どん底味わってみろ、死んでしまいたいくらいのどん底を、そうしたら世の中きれい事は通用しない事が解るよ、妄想さん。
  1. 2010/06/17(木) 10:13:34 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

新サーバー

携帯からだとエラーとなり接続できません。新ポータルサイト共々接続できるようにしていただければとおもいます。
  1. 2010/06/17(木) 10:37:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

桜島が元気ですね。今朝も噴火したようです。
http://www.seisvol.kishou.go.jp/tokyo/STOCK/volinfo/gensho.html

いずれにせよ、1920年~1934年の日本の株価指数の動き(大正バブル崩壊とそのリバウンド)と1989年~2007年の日経平均株価の動き(平成バブル崩壊とそのリバウンド)が酷似していることを鑑みれば、今後、何らかの経済的・社会的リセットが起こることはある程度想定されるのではないでしょうか?

ちなみに、第二次大戦後の日本を季節に例えると、
終戦直後…早春
復興期…春
高度経済成長期…夏
バブル期…盛夏
バブル崩壊後…秋
といった感じでしょうか。現在は「晩秋」かも知れませんね。

これから「冬」の時代に突入か…。
  1. 2010/06/17(木) 10:54:15 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

アルバート・アインシュタインの予言

アルバート・アインシュタインの予言

「もしも、ミツバチ(蜜蜂)が、この地球上から消え去ったならば、どのよ
うなことが起きるであろうか。人間社会は4年後には、崩壊してしまうで
あろう・・・。ミツバチが、 いなくなる、すると植物の受粉が出来なくなる。
そして、植物が死に、全ての動物が 死に絶えて行くのである。かくして
人間も消え行く運命を辿る。」

 これは「天才」の代名詞的存在である、かの物理学者アルバート・アイ
ンシュタインの言葉である。
 
※これ、5月20日に投稿したものですが、この日は、まさかの同日2回
更新されたので、見落とされてしまったのかな・・・。(ToT) トホホ・・・。

「ミツバチ消滅」について、当コメントで取り上げていた方がいたが、2012
年の人類存亡の危機に密接に関わるので、その件について、触れてみたい。

 冒頭の言葉は、2006年度中に、あるアメリカ政府機関内部にて、頻繁
に話題にさ れていた。 それは、どこか? CIA(アメリカ中央情報局)に
おいてである。

 アメリカでは、2006年10月より、全米の養蜂家達から、一夜にして密を
集める「働 き蜂」が失踪するという怪現象が相次ぎ、半年間でミツバチの
50~60%余りが、消滅 してしまったのである。
 わずか半年余りの間で、全米50州のうち、27州からミツバチが消えた。

 その事態は科学者達を困惑させた。 蜂蜜価格の上昇のみならず、何よ
りも人間に 必要な野菜や果物の生産に大打撃を与えようとしているのだ。

 地球には、たくさんの野菜、果物があるが、それらを含めて、25万種の
植物が存在する。 ミツバチは、何と、その4分の3の受粉を行っているのだ。
 そのミツバチが、世界中から消え去っているのだから、ただ事ではないとい
うことが、 誰にでも容易に了解されるであろう。

 ミツバチの群れは、時期や種類によるが、通常、コロニーと呼ばれる女王蜂
1匹と数 千~4、5万匹の働き蜂で構成されるが、その働き蜂だけが、女王
蜂と幼虫を残して一 夜の内に忽然と消えてしまったのである。

 全米の養蜂家で飼われていた、240万群のミツバチの4分の1が消えたと
見られる。
 単純計算で、250億前後のミツバチが行方不明となったのである。 これを、
ミステリーと呼ばず、何というのだろうか?

 ミツバチは、毎年の越冬期にある程度の数が、寿命か病気で死滅するが、
その際にも 死骸は巣に残っている。
 当然ながら、ミツバチの帰巣本能は、非常に高く、帰れなくなるということは、
有り得ない。

 このミツバチ大量失踪のことを『蜂群崩壊症候群』(CCD━colony collapse dis
order)と言う。

 2006年3月29日、ワシントンにおいて、このCCD問題についてアメリカ議会
公聴会が 開かれた。 昆虫問題で、このような公聴会が開催されることは、前
代未聞である。

 このアメリカ下院農業小委員会で、政府要人、科学者、養蜂家が集まり、意見
交換、分析 が行われた。
 原因は、養蜂家による、商業目的(受粉作業)で長距離(数百キロ以上)移動に
よるストレスや、菌、ダニ、ウィルス、地磁気の乱れ、電磁波、殺虫剤、農薬とされ
たが、決定的な解 明には至らなかった。

 しかしながら、最も可能性の高い原因は、農薬のネオニコチノイドである。
 何故なら、ネオニコチノイドは、微量でも昆虫の中枢神経に作用し、まるで酩酊
状態のように なり、方向感覚が狂ってしまうのである。

 既に、フランスなど、ヨーロッパ諸国では10年前から、使用禁止にされていなが
ら、アメリカ 環境庁は放置してきたのだ。

 蜂蜜には、素晴らしい栄養分が含まれている。190種類の成分が相互作用を
伴って、人間 に大変有用な健康効果をもたらしている。
 ところが、人間は、本来ミツバチのものである蜂蜜を100%横取りし、ミツバチ
には砂糖水を与えているが、その結果、ミツバチの体力は無くなり、すぐに病気に
かかってしまうのだ。
 そこで、抗生物質を投与しているのが、世界中の兆候であり、ミツバチ減少に拍
車をかけている。

 このCCD問題は、アメリカのみならず、日本、欧州、カナダ、台湾、ブラジル等、
世界中で報 告されている。
 2006年の秋頃から、日本の九州地域でも、ミツバチは、ほぼ全滅した。

 先月より、日本テレビで「不可思議探偵団」という新番組が始まったのだが、たま
たま、その予告番組を見ていたら、「2012年人類滅亡」の根拠として、この「ミツバ
チ減少」と「アルバート ・アインシュタインの予言」を取り上げていた。
 
 しかし、この番組では、ミツバチ減少の時期が2008年10月としていたのだが、完
全に間違っ ている。先にも述べたように、ミツバチが消滅した時期は、2006年10
月頃でり、日本テレビは 、報道機関と呼べるのだろうか?

 2008年10月という時期は、日本で急激にミツバチが激減した頃であり、この時
点で関東、東北、北海道と全国に広がり、22道府県で壊滅状態となった。

 昨年末より、深海魚のリュウグウノツカイが取り立たされている。
 しかし、この珍しい深海魚のことを聞いたのは、5、6年前の報道番組であり、日本
海の山陰地 方の漁に掛かったというのが最初であった。
 そして、異常気象の前触れというのも、漁師達で語り継がれているということも、伝
えられた。

【ミツバチが『予言者』と呼ばれる戦慄すべき秘密】
 一部の百科事典にはミツバチの項目に、別名『予言者』と書かれている。
 その理由は、ミツバチが大量に消滅した後には、〝天変地異〟がやって来るからに
他ならない。
 それが、地球規模で起きている・・・。   
  1. 2010/06/17(木) 11:12:19 |
  2. URL |
  3. ラファエル #-
  4. [ 編集]

クミ さんへ

選挙に行かないようにということですが、それはどうなのかなと思います。

参議院選挙では、民主・自民・みんな(の党)のどれかしか選挙区からは当選しないことはよく分かっています。

しかし、だからこそそこで消去法の選択をしなければならないとは思います。

せっかく投票する権利があるのですから、それくらいは意思表示すべきです。


私としては、自民党は統一協会の支配する政党ですから、戦争もどんどん賛成するわけで、論外ということです。

民主党はよく自民党経世会の枝分かれと云いますが、まあロスチャイルドの影響を受けていることは確かで、そのなかでどの議員に期待するかということになるだけで、反自公という面でしか支持できないですね。東アジア共同体も賛成できません。

もっと言えば2つに分けて明らかになればいいのにといった所でしょうか。

みんなの党は単なる漁夫の利ですね。
清和会の別働隊で、小泉と同じ国賊の匂いがぷんぷんします。

公明党は、創価学会の悪行を知っていれば支持できなくて当然だと思います。ローマクラブとも近いですしね。


国民新党は、亀井さんがいる限り、国民の味方だと思います。
言うことを少しでも聞いていたら、信念がよく伝わってきます。長い間自民党に居ながらよくあんなに信念を貫けるなあと関心します。

新党日本は、なんと言ってもベーシックインカムの提言が素晴らしいです。本当にしがらみのない政策はそれによってもたらされると思います。

最近出来た新党は、自民党とほとんど同じか、統一協会の地方共同体主義(国家の主体性崩壊)に近いものがあると思います。



これからは、政党や議員を応援するのではなく、政策一つひとつに、賛成か反対かを示す必要があると思います。

にしても、投票に行かないでおこうというのはもったいないとしか言いようがありません。

皆さん、投票にだけは行きましょうね。
  1. 2010/06/17(木) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

先週、かなり煮詰まっていてヤバイといわれているアメリカに始めて旅行に行きました。何かあったらヤバイ、でも歴史の目撃者になれるかもという期待を一緒に行く者には語らず、心の中で少しだけびくびくわくわくしていましたが、結局無事帰ってきました。
向こうは初めてでしたが、言われているようなアメリカの終了など起きる気配は全くありませんでした。入国時に指紋を全部採られたので、ヤバイ、超ヤバイなどと思っていましたが、出国するときには、ああ、結局今回もなにも起きないんだなあという気持ちになりました。
やはり6月以降今年の夏がヤバイというのもガセネタなんじゃないんでしょうか。。。。
もしホントに奴らがいるとしたら、我々末端のものがそういう情報を掴めるようにするわけがない。だから、どちらにせよ、あらかじめわかる訳がない。。。。
まあ、死ぬときは死ぬし、後悔しないように今を精一杯生きるべきなんでしょうねえ。
  1. 2010/06/17(木) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震に「君が代」で対抗するというのはどうでしょう?
W杯で日本選手が肩組みして歌い、勝ったように。効果抜群のような気がするのですが。ここのやおよろずで。
私のお勧め動画は「第82回選抜高校野球大会、国歌独唱」です・・・て、野球かい!!
  1. 2010/06/17(木) 12:02:43 |
  2. URL |
  3. 主婦 #-
  4. [ 編集]

まあものの考え方や精神レベルは人それぞれだから、フリスクさんの『俺は自分の家親、親戚や友人を最優先で救いたいのだよ、それを”自分たちだけ助かろう”といわれても否定はしませんよ、当たり前だから。』という発想を、全面的には否定しませんよ。

ただその考え方を称して、『我よし』と大本系では表現しているだけです。

もう少し詳しく説明すると、愛には大きく別けて2種類あり、愛善と愛悪と呼ぶそうです。
愛悪とは、自分や家族、周囲の小さな仲間内等、ごく限定された狭い範囲のみを愛する心、偏狭な愛です。

これら愛悪の人々は、必然的に他者に冷酷になり、自分たちの利益の為に他者や他国を圧倒、搾取しようとしたりします。

それに対して愛善というのは、無条件の愛、無限の愛、真の神の愛とでも呼ぶべきものです。
見ず知らずの人々に対しても、自分の兄弟姉妹に対するかのごとく、路傍の名も無き草花にも、愛情を注ぐような精神状態のことを愛善と呼びます。

玉蔵さんやここの900名を超えるブロとも様方は、自分たちが知り得た情報を、自分たちだけで隠し込まずに、見ず知らずの不特定多数の人々の命を救おうとして、拡散に勤めているのではないでしょうか?

その中には本物の情報も、ガセネタも混在していると思いますが、この『とにかく一人でも多くの人を助けたい』という心根そのものが、私は美しいと感じています。
  1. 2010/06/17(木) 12:29:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #99DFA69w
  4. [ 編集]

地下

地下通路から 皇室の方々が避難していたら わからない。そもそも そんな地下通路さえ あるかわからない。
  1. 2010/06/17(木) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. あらおほほ #-
  4. [ 編集]

戦前=絶対悪という幻

たとえば教育勅語

結論から言いますと、教育勅語は今の時代にも必要である、いいものだと思います。

内容を読み解きますと、

「孝 行」=子は親に孝養を尽くそう
「友 愛」=兄弟姉妹は互いに仲よくしよう
「夫婦の和」=夫婦は敬愛の心をもって仲睦まじくしよう
「朋友の信」=友人は誠の心をもって信じ合おう

などを、天皇(当時、明治天皇)が国民に呼びかけています。
そして国民がこれを実践すると共に、天皇御自らもこれを実践していくということが書かれています。

国の象徴がこのように自らも行い、呼びかけていくというものは、当時の欧米諸国ではありえなかったということを聴いたことがあります。

教育勅語が制定された時も、教育は少し荒廃していたそうです。
今のこの教育荒廃の危機的な時代こそ、教育勅語の復活が必要だと思います。

私はあまり知識が少ないものですので、
詳しくは私の知り合いでもあり、師匠でもある方のホームページをご覧になると良いと思います。
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/
http://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/

長々と失礼いたしました。
  1. 2010/06/17(木) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

だいだいこん氏の指摘にもあるように、政策で判断して投票すべき時代になっている。だから完全比例代表制にすべきなのに、今の選挙制度を作った小沢は二大政党制を目指すとかいってアメリカで二大政党制が機能してないのは証明済(どちらになってもoxjが牛耳ってるから)。日本だってアメリカのようになります。完全比例代表制にすると困るのはアメリカ。だって政党が多数になれば管理が難しくなるから。今の選挙制度があるかぎり、少数政党は小選挙区で候補者を擁立しにくくなり国民新党みたいな政党には不利。
  1. 2010/06/17(木) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. クミ #-
  4. [ 編集]

コメントにRで始まる有名なアメリカ人の名前を書いたら文字化けしたのですが、何故でしょう?
玉蔵さんが設定したのですか?その名前を出すと身の危険が降りかかるからその予防の為?
それともブログ会社の設定でしょうか。そんなにその名前を出すのは危険なんでしょうか。
  1. 2010/06/17(木) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. クミ #-
  4. [ 編集]

不穏な。。。

HAARPがまた揺れましたね。
皇太子はスウェーデンへ出発。
昨日は閣僚が突然官邸に呼ばれ、すわ内閣総辞職か!?なんて話題が東海アマさんにありましたが、ひょっとしてこっちの話かも?
  1. 2010/06/17(木) 15:26:31 |
  2. URL |
  3. 玉弟子 #-
  4. [ 編集]

上から目線ですね

>”精神レベル” ”これら愛悪の人々は、必然的に他者に冷酷になり、自分たちの利益の為に他者や他国を圧倒、搾取しようとしたりします。 ”

あなたも見下した物の言い方してる時点で人に説教はいけません・・・いいですか神父さんやお坊さんなど神様や仏様に仕えている人みたいにすべてを受け入れてあげる心がある人は批判をしない、だからお説教をされても心に入るのです、あなたの書いた通り愛善がある人でしょう、しかしあなたは批判をしているので決して『路傍の名も無き草花にも、愛情を注ぐような精神状態のことを愛善と呼びます。』といわれる人間では無い。


私も間違いなくそういう人間ではない、あなたや他の人を批判しているからね。だから人にお説教などはいけませんよ、神父様やお坊さんに苦笑いされますよ。

それから
『玉蔵さんやここの900名を超えるブロとも様方は、自分たちが知り得た情報を、自分たちだけで隠し込まずに、見ず知らずの不特定多数の人々の命を救おうとして、拡散に勤めているのではないでしょうか? その中には本物の情報も、ガセネタも混在していると思いますが、この『とにかく一人でも多くの人を助けたい』という心根そのものが、私は美しいと感じています。』と言いますが、

間違った情報で命を落とす事もあると考えたらどうですか?
キレイ事だと言われますよ。900名を超えるブロともの中に悪意もって発信している人がいないともかぎらないでしょう?ネットだけでは人の本心などわかるわけ無いでしょう。金玉信者さんや金玉信者信者さんが書いていた事読みませんでしたか?

ねぇ玉蔵さん、そう思いません?

もうこれで反論等、すべての投稿は終わりにしますが最後に一言忠告したいと思います。
情報はいい加減ではいけません!
本質が見えなくなり、危険な方向へと導かれてしまうでしょう,
お気をつけ下さい。
  1. 2010/06/17(木) 15:33:53 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

口蹄疫で宮崎を壊滅させた民主党

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-920.html

口蹄疫で宮崎を壊滅させた民主党口蹄疫に関する中山成彬さんのメッセージです。

http://www.youtube.com/watch?v=lgoahfwPyXA&feature=player_embedded
(動画)
詳細は【ねずきちの ひとりごと】口蹄疫は韓国の
陰謀という噂の真相を問え!をカッチとね

5/23 国連食料農業機関(FAO)が派遣を提案した
口蹄疫専門家チームの受け入れを政府が拒否
(感染ルート解明を国が拒否)。 
騙される方が悪い私はやましい事は何一つ無いと
嘯く民主党前幹事長に、感染ルート解明を国が
拒否、の理由を説明して貰おう。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/17(木) 16:33:11 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

東北か関東に地震きそうだ。
まぁたいした事ないだろうね
  1. 2010/06/17(木) 18:10:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【たちあがれ日本の平沼氏「輿石氏を落選させる」】

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3E5E2E7888DE3E5E2E4E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL

たちあがれ日本の平沼赳夫代表は17日、日本外国特派員協会での講演
で「民主党の暴走をこれ以上許してはならない。単独過半数を取らせ
ない」と意気込んだ。そのうえで、民主党の輿石東参院議員会長
(山梨県選出)の名を挙げ「落選させるため、力を合わせて山梨県で
街頭演説をしていこうと考えている」と語り、“打倒民主党”に向け
強硬な姿勢を見せた。


【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
日本が危ない! 参議院選挙は必ず投票に行きましょう。
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/06/17(木) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

東京から帰宅

特別何も感じませんでした。自分地震、いや自身からの無難ビームを照射して来ましたので、大丈夫だと思います。

やらせません~v-22
  1. 2010/06/17(木) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

【ラブ♡ハンター】麻生太郎の恋愛テクニック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11095150
http://www.youtube.com/watch?v=DPu-okBsbZg
  1. 2010/06/17(木) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. 麻生さんを応援する人 #-
  4. [ 編集]

玉蔵おじいちゃん
よおするに、もお、ネタ切れなの…?

ブロ友さん、みーんなつまんない。

イトカワさんは、おもしろいね。
カネゴンのまゆだまかガラモンのたまごかなあ

そうだ、パパから玉おじいちゃんに
父の日プレゼント(見せちゃおっと)

http://www.morimura-ya.com/category/gallery/requiem/

http://www.youtube.com/watch?v=t4hHZPYZ90A&feature=related

  1. 2010/06/17(木) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. まご #DNGI0z/M
  4. [ 編集]

ミツバチだけど、死がいもなく突然消えたというのは、別の次元へ移ったのかな。 うーん。 今はやりのプラズマかな?
HAARPの影響かな。
  1. 2010/06/18(金) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. 二コラ テスラ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/18(金) 01:54:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

フリスクさん、確かに私に完全な愛善の精神は無いでしょう。
というか、肉体を持った人間は「他の命を殺して喰らい、己の命をつないでいる」以上、完全な愛善の精神を持つことは不可能です。

ですので肉体を持った人間が出来る範囲で、愛善の方向を志し、実行すればいいんじゃないでしょうか?

それと貴方は私の書き込みを「自分に対するお説教」と捉えたようですが、そういう意味だけではなく、貴方の愛悪的な意見と対になった愛善的な考え方が世の中にはあり、自由意志を持った人間は、どちらを選ぶことも出来るんだよ、と示したのです。

貴方は「自分や周囲だけを助けるのが、人間として当たり前だ」という趣旨のことを書かれたので、「そんなことは無い」と反論しただけです。

例えばフリスクさんが突然の地震で身動きが出来なくなった時、その横を人が通ったので「助けてくれ!」と呼びかけたら、「貴方は今日地震が起きるのを知らなかったのか?俺は知ってた。貴方は俺と関係の無い赤の他人だから、助ける義理は無い。アバヨ」と、
みすみす見殺しにされ、その人は家族や友人と楽しげに立ち去った。
貴方は迫り来る火災に包まれ、苦しみもだえながら、生きながら丸焼けになって死んだとしても、何も文句は言えないということになります。

そしてこんな殺伐とした、愛悪精神の持ち主ばかりになったら、弱肉強食の修羅の世界と同じではないですか。

情報に本物もガセネタもあるように、思想にも色々あるということを今回私と貴方で提示したので、後はその取捨選択は読者様次第です。
  1. 2010/06/18(金) 15:58:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #99DFA69w
  4. [ 編集]

日本フリーメーソンのサイトを見ようとしたらブラウザの警告が出ました。
マルウェアが仕組まれているようです。
  1. 2010/06/19(土) 04:15:22 |
  2. URL |
  3. K #QZi9t2.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/578-caef2a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)