過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

独自サーバーを立ち上げますたその2

banner2.gif


ブロ友様更新情報 Don't think! Feel!

http://tamatama2.php0h.com/wordpress/

昨日の独自サーバーをぶっ立てたという記事。
皆様、ブログ更新記事。壮観です。本日も転載させて頂きますた。
良かったらご覧ください。

タイトルだけ読んでもイきそうです。
ちょっと気になったタイトル。。

ケムトレイル。
グアテマラの穴。
FRBの不 良資産は爆発寸前。
。。尿漏れと前立腺肥大症。。
“Swift Fox” 作戦の巻
謎の生命体x が地球に来る日。。
。。

なんとも、キチガイな。。
いや、たのもしい限りです。
しかし、皆さん、もうちょっと普通のことかけないんでしょうか?。。。
い、いや、そ、それでいい。
たくましく育って欲しい。

Don't think! Feel!
そう叫びながら、
ほれ。どうですか。
ほれ。
たくましく立っているでしょう?
触ってみますか?
渋谷の交差点に自分のたくましいものを公開して、自慢している老人がいたらどう思いますか。
単なる変態。
完全なキチガイです。
たしかにそうですが。

しかし、今は猛烈に自慢したい気分です。
老人でもがんばれば立つ。
まだまだ次の企画を考えています。

くほほほ。
これからも本当によろしくお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/15(火) 17:29:38|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

金玉せんせい、サーバー立ち上げおめでとうございます。
新世界秩序をやらせはせん運動支持いたします。
・・それと、いつもいつもすみません。教団にねらわれてます。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/3261
  1. 2010/06/15(火) 17:46:25 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

中国で放射能漏れた

中国で放射能漏れだそう。シンセンの原発です。香港のすぐ隣ですが、チョッピリ漏れただけ?あんまり信用できねー!ことと次第では、香港市場もパニックに!有事は、どこからでもあります!
  1. 2010/06/15(火) 18:03:39 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

★★★★★2012年人類滅亡★★★★★

玉蔵さん、精力絶倫ですね。v-91
2012年に宇宙人が人間を皆殺しにやってきますよ。v-17
ものすごい数のターミネーターが円盤に乗ってやってきます。v-40
その他にもメカゴジラやらモスラやら巨大クラゲやら色々な生命体やロボットが人間を虫けらのように殺しにきます。v-39
玉蔵さん、私の分まで生きてください。v-16
  1. 2010/06/15(火) 18:19:25 |
  2. URL |
  3. (・∀・) #-
  4. [ 編集]

毎日

ありがとうございますv-22

現時点ではまだ何ともいえませんが、HAARPが動き始めた感じもあります。(早とちりかな・・・・・・)

厳重に観察します。v-286

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
  1. 2010/06/15(火) 19:04:38 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

祝!
金玉バビロン!
  1. 2010/06/15(火) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

http://galactic-55.jugem.jp/

First Contact 08 27 japan!!! 大宇宙時代の到来!!

こない時のいいわけが楽しみだw
日本と地球の命運と似てるところあります。

もし万一来ても、疑いますね。
壮大な演出じゃないかと^^;
  1. 2010/06/15(火) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Q/Njnz9w
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見しています。
これからも世界のど真ん中で立ってください。
  1. 2010/06/15(火) 23:54:36 |
  2. URL |
  3. まげ侍 #-
  4. [ 編集]

【NHKがはやぶさ帰還を中継しなかった理由】

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/153278595.html

はやぶさの帰還時間に、韓国人スタッフを起用した番組「日本人の起
源を探る」を放送していた。
民主は日本の科学技術を潰したい一方で、中韓の科学技術は推進した
がってるドブネズミ共。
【政治】
民主党からは「ロケット打ち上げのJAXAはもう必要無い」との声も
…日本が変わる、独立行政法人見直し★8
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252857258/


【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/06/16(水) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

本日、メキシコ湾の件でオバマが会見!!

とのことです。

古舘の番組で異例の会見と言っとりましたよー!!

  1. 2010/06/16(水) 02:46:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ジュセリーノ

のハッタリ予言に寄ると2010年6月15日、NY株式が大暴落し資本主義の崩壊が始まると言う事でしたが、暴落どころか一時100ドルの上げ。
所詮、予言なんてこんなレベル。
こんなものを信じて人生ムダにしてはダメですよ。
  1. 2010/06/16(水) 06:54:26 |
  2. URL |
  3. 予言はヨタ話 #-
  4. [ 編集]

又 自作自演?

メキシコ原油流出事故は 又 自作自演?http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=jennifer1215b
自作自演と 戦争は コメのお家芸…
  1. 2010/06/16(水) 07:20:19 |
  2. URL |
  3. 玉子 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

何もなかったら

コメント欄に疑わしい情報書き込んでる輩は何もなかったら言い訳するのかな?延期されたとか・・・起きなかったから良しとか・・・・やはり根拠の無い情報をやたら発信するのはどうでしょうかね?特に地震や2012関係はいい加減な書き込み多いよ、玉蔵さんは御自身のブログだし、いい加減かもとうたっているので良いと思います。

ここは玉蔵さんの書き込み対してのコメント欄ですよ!地震や2012関係の意見等は御自分のブログを立ち上げて主張するべきですよ、常識として・・・・だからいい加減で無責任と言われるんです!!
  1. 2010/06/16(水) 07:51:58 |
  2. URL |
  3. はやぶさ2号 #mgeuuI/Q
  4. [ 編集]

世界玉蹴り大会で大騒ぎですが・・・日本の勝利の1点を挙げた本田の背番号は・・・なんと18ですぜ! リンクしてきました!!
  1. 2010/06/16(水) 08:06:08 |
  2. URL |
  3. 呂豆上琉 #3qs1Fboc
  4. [ 編集]

日月神示

に、「悪き待つ気は悪魔の気ぢゃぞ」とあるように、悪い予想(妄想)ばかりしてマイナス想念に囚われるのは、まさに悪魔の思う壺ですよ。

「仕事、仕え奉れよ。仕事は嘉事(よごと)であるぞ」とあるように、自分に与えられた仕事を果たして行けば、悪い妄想なんか気に成らなくなるはずです。
  1. 2010/06/16(水) 08:16:16 |
  2. URL |
  3. 日月神示ファン #-
  4. [ 編集]

昨日の秘書からの電話云々の投稿は嘘です。

昨日の秘書からの電話云々の投稿は嘘です。

いいすか、人間は愚かです。ちょっと権力者の名を語る者が出てきて、本当の話ぽく書き込まれれば何の疑いもなく信じてしまう。

まさか本気で東京脱出を図った人もいる?たった数行の書き込みを信じて?

金玉信者とはなんと情報錯乱に弱いもの達よ。それで彼らに太刀打ち出来ようか?

でも、すでに情報は駆け巡って引き寄せでシンクロって地震を起こさせるかも知れないなぁ。もしくは情報拡散で地震の起爆スイッチを押すのを躊躇させたかも知れないなぁ。

嘘の情報をパニックに受け入れては駄目だ!
冷静にならなければ…

世界的な流通破壊と食料危機が演出されていくのが見えるだろう。

今、世界でたくさんの事件や大事故、大災害が立て続けに起きているように見えるが、実は昔っから同じように起きてた。

インターネットが普及したお陰で世界中の出来事がたくさん報道できるようになっただけ。

日本だって最近は物騒なんて言うけど江戸時代の方が猟奇的な惨殺事件なんてゴロゴロだわ。

まぁ最後に「情報に踊らされてパニックになるな!」ってことだ。

嘘がどうなるかの実験だよ!
  1. 2010/06/16(水) 08:19:07 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

お!

株価、一万円台回復してら。
  1. 2010/06/16(水) 09:28:07 |
  2. URL |
  3. 祝・景気回復! #-
  4. [ 編集]

株は

上がれば下がり下がれば上がるだけのことです  NYの上値メドは10750  日経平均は10500です  その後は再度下値模索でしょう  バルちゃんも最近下がりまくりなので来月20日前後ぐらいから株は暴落でしょう  
  1. 2010/06/16(水) 11:39:33 |
  2. URL |
  3. JA共済 #-
  4. [ 編集]

株価が回復してるのは日銀が3兆円も資金を投入してるからであってキチガイ以外の何者でもないです。
  1. 2010/06/16(水) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. ぬるぽ #-
  4. [ 編集]

SFCG元社長逮捕へ 400億円流出の疑い

SFCG元社長逮捕へ 400億円流出の疑い

http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061601000064.html


経営破綻した商工ローン大手SFCG(旧商
工ファンド、破産手続き中)の資産を、債権者
の利益に反して関連会社に流出させた疑い
が強まったとして、警視庁捜査2課は16日、
民事再生法違反(詐欺再生)の疑いで、
大島健伸元社長らの取り調べを始めた。

これで知られる橋本府知事の【知事不適格】
橋本徹大阪府知事のドス黒い過去橋下イカ
サマ弁護士が日本人社会の破壊者の手先
となって大活躍した【商工ローンの悪質な
実態】は以下の通り

【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi




  1. 2010/06/16(水) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

玉さ~ん。

相変わらず、魂の竿、立ちっぱなしですね!

ところで、ガテマラの穴も凄いですが、中国の穴も凄いです!
本日の「大紀元」の動画にありました。
→ http://www.epochtimes.jp/

ほんと、いったい何が起きているのでしょうね・・・。
アメリカでは、ワニが数分間、真っ青に変色したという事例が報告されてます。

う~ん、スカポンヒャッハー!!
  1. 2010/06/16(水) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

いつもいろいろな情報ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=_ZhbMnSzt98

今日のYahooニュースで米俳優のチャーリー・シーン被告の車が盗まれ、崖から落とされて大破しているのが見つかった・・・。
とありました。
以前なら特になんとも思わなかった記事かもしれませんが、上のYou Tube動画にあるように、911のことを全世界に訴えたチャーリー・シーンに対する攻撃にしか見えません。

BPの原油流出も違った形の911かもしれないと思っています。
次に、あの人達は自然災害に見せかけて、いろいろな意味での世界的な環境汚染(水、食糧)を始めようとしているように思えてなりません・・・。杞憂に終わればよいのですが・・・。

  1. 2010/06/16(水) 13:55:05 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

質問

誰も突っ込まないので質問なんですが、いったい物々交換などのような貨幣価値が無くなる時代になるとして、誰が金玉サーバーなんて使えるんでしょうか?
サーバー動かすには電力が必要だし、みんながアクセスするにはネットワーク回線が必要です。
貨幣価値が無くなったら発電用の燃料を電力会社は調達できないし、インターネット業者は利用者から代金徴収できなくて潰れます。
百歩譲って金玉発電でお宅の電力は大丈夫でも誰もそこにアクセスできませんよ?
  1. 2010/06/16(水) 13:59:12 |
  2. URL |
  3. 竿竿大王 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

やっぱり

>まさか本気で東京脱出を図った人もいる?たった数行の書き込みを信じて?

脱出した者はいないだろうけど信じてむきになって俺に意見いってた輩はいたな・・・・・・やっぱり嘘だったな、そんなもんだよネットの情報なんて。金玉信者の言いたいことは大体分かったけど、ここで実験するのはどうかな?まぁ一番やりやすいといったらやりやすいけどね・・・・
  1. 2010/06/16(水) 14:15:32 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

金星探査機:「あかつき」臼田観測所が試験局 はやぶさ運用にも貢献 /長野

http://mainichi.jp/area/nagano/news/20100615ddlk20040068000c.html

13日夜に地球へ帰還した小惑星探査機
「はやぶさ」の7年間の運用にも臼田観測所の
アンテナが大きな役割を果たしており、今回も
大きな期待がかけられている。

皆で知ろう反日売国NHKテレビ局の隠蔽する
日本のすばらしさ、科学技術のレベルの高さ。
反日政党民主党は日本の科学技術開発を潰
して、中韓の技術開発を支援している。
鳩山政権ではCO2削減関連で支那へ2兆円
提供する約束をマスコミは報道しない。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
  1. 2010/06/16(水) 15:28:50 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

兵庫県丹波地方の養蜂農家で、ミツバチが大量失踪(しっそう)したようです。

 今年1月3日、異変が起きたようです。120群(1群は数万匹で、1匹の女王蜂が形成する集団)いた越年用のミツバチのほとんどが消えたそうです。

その数10000×120郡だそうです。えさも充分あるにも かかわらず、死骸もないらしく 忽然と消えてしまったようです。

地球異変、それとも電磁波、携帯のせい?
  1. 2010/06/16(水) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

RE:金星探査機:「あかつき」臼田観測所が試験局 はやぶさ運用にも貢献 /長野

PS:
民主党の選挙違反に警戒心を高めよう。
偽装支持率に見合う偽装当選者を大量に作り
敗れたと言えどもここまでよく戦った。
反日売国NHKやテレビ局の企んでいる事。
民主党壊滅手のひら返し運動に
貴方も立ち上がってください。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/06/16(水) 17:13:26 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

皆さん!管さん!消費税増税は一つの策謀ですよ

突然ながら、消費税の増税が一つの策謀であることがお分かりでしょうか。

消費税を引き上げて得をするのは官僚と大企業だけです。

また、消費税を少しでも上げた時点で、国内消費(内需)は縮小し、デフレは定着するだけではなく、(法人税を含めた)税収は余計に減ってしまいます。


そのことをどうも管さんはお分かりではないようです。

http://www.asyura2.com/10/hasan67/msg/702.htmlより引用

一体消費税を上げて財政は再建するのか、また千兆円からの借金は返せるのか。経済が縮小して、倹約だけで借金は返せない。全く財務省の公務員的発想だ。彼らの給料も税収に合わせて減額すればこんなことはしないだろう。

消費税を上げると、商品の価格が上がる。これは誰しも分かるだろう。そうすると、所得が変わらなければ、当然買う量を控えるか、さらに安い商品を探して買うことになる。

これで企業の売上が上がるとことはない。当然下がるだろう。消費税率を5%上げ、幸運にも売上が5%しか下がらなかったとしても、税収が増えることはない。

今でも採算点ギリギリでやっている企業が多いので、消費税を上げ、売上が下がると、多くの企業が足切りになり倒産が多発する。法人税も増えないどころか、失業者が増え、社会不安が増すことになる。。

これで財政の再建ができる訳がない。しかも多くの国内企業の倒産は、国内の生産力の空洞化をもたらし、1千兆円になんなんとする国の借金を民間経済が返すことができなくなるだろう。デフォルトせざる負えなくなるのだ。

デフレで、所得が低下している最中に、商品価格が上昇し、売上が伸びる事は考えられない。それ故デフレの時、消費税を上げることは普通考えられない政策だ。こういった単純な経済学が分からないのが今の日本の現状だ。

(中略)

今のような時消費税を上げるとさらなる売上減になる。それはさらに多くの企業が生き残れず、倒産することになろう。これ以上の企業の淘汰が行われれば、1千兆円近い国の大借金を返せる事はないであろう。よしんば消費税を上げ、一時的に均衡したとしても(これはあり得ない仮定)、それは縮小均衡であり、拡大再生産は見込めない。

消費税上げは、日本をデフォルトに導く確実な方法であり、しかも問題点は、デフレで消費不足であるため、たとえ国の借金だけが棒引きにされても、企業や個人の借金が残されたり、企業の生産量に比べなお消費不足が著しくければ、デフォルト後もデフレは続くだろう。

デフレ下で消費税の増税になんら利益はない。議論の余地もない。物の価格が上がって物がたくさん売れるという経済原理は存在しない。
それ故消費税率の引き上げで、増収になることはない。確実なことは日本経済が急速に失速し破綻することである。

引用終わり


上の通りなんです。

皆さんも、増税の前に出来ることを見つけられ、消費税の増税に反対されるであろうことを願っています。


最期に、ブロ友さんの「タマちゃんの暇つぶし」さんから

★官政権は消費税UP論議の前にやるべき事がある より転載です。

1、子ども手当てを満額支給しなさい。
  既に、扶養控除の廃止が決定しているので、差し引きで、子供扶養世帯は大幅な増税となる。

2、現行の消費税ですら、国庫に100%納められていない。消費税を受け取った側が手元に残し儲けている。

3、輸出企業は消費税の戻しが受けられるので、消費税UPに積極的だが、これを見直せ。

4、増税の前には、公務員、政治家の人数を大幅に削減すること。給与・年金体系を民間に合わせる。

5、特別会計の廃止。

7、保有している米国債の利息はどうしてるのか、年間で数十兆円は入って来ている筈だ。

8、金が無いなら、先ず、保有している米国債などの貯金を取り崩す。

増税論議は以上の事をキチンとやってからだ。

転載終わり

こんなにも出来ることがあるということです。


日本国民の財産を蝕む増税路線には必ず国家を私物化する人たちの策謀が秘められています。

多くの人が、そのことに少しでも早く気がついてほしいと思っています。
  1. 2010/06/16(水) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

案外 金玉信者さんは フリスクさんの助言にハタと気付き お友達の命を守る為に嘘だったと あえて 嘘つきになった…とも 考えられるかも(*^_^*)
  1. 2010/06/16(水) 18:30:55 |
  2. URL |
  3. 玉子 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

まだいるんだね、こういう人

>案外 金玉信者さんは フリスクさんの助言にハタと気付き お友達の命を守る為に嘘だったと あえて 嘘つきになった…とも 考えられるかも

金玉信者さんはあなたみたいな人に警告したんだよ!もし人工地震を起こすとしたら絶対我々日本人にはわからないように起こすに決まってるじゃないか、作戦にならないでしょ!それに私は助言をしたわけじゃない、もう投稿してからじゃ否定しても遅いしね。
  1. 2010/06/16(水) 20:33:17 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

>今年1月3日、異変が起きたようです。120群(1群は数万匹>で、1匹の女王蜂が形成する集団)いた越年用のミツバチの
>ほとんどが消えたそうです。

プラズマ兵器かな。
  1. 2010/06/17(木) 01:32:30 |
  2. URL |
  3. 二コラ テスラ #8buK0kak
  4. [ 編集]

>信じてむきになって俺に意見いってた輩はいたな
>2010/06/16(水) 14:15:32 | URL | フリスク #SFCGkRbY


地震ネタを信じてむきになってたんじゃなくて、「自分(たち)だけが助かろう」という、貴方の心の醜さを指摘していただけですよ。
  1. 2010/06/17(木) 03:01:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #99DFA69w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/576-8cc2100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)