過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

独自サーバーを立ち上げますた

banner2.gif


さて、本日の日経は上がって来ているようですね。
上がったり下がったりと忙しいことです。
株の先行きがどうなるのかお問い合わせが来ます。
ボートが上下に激しく揺れる。
もちろん滝壺が近いからに決まっているではないですか。
今の時期、地震保険、暴落保険としてプットを買っても良いかもしれません。
丁度6月SQを過ぎた本日あたり。
昔ならプット購入!者ども続け!
とか何とか言ってる場面です。
そういえば去年も同じことを言っていますた。
くほほほ

ご飯を食べた後に食べたくなる。
何度も同じことを言う。
ボケ老人の典型パターンです。
皆さん本気にしないように。

それに、株関係、終わったことを書いてもしょうがないのです。
ワタスは忙しい。これから全ての紙幣が紙くずになるのに紙くずを集めてどうするのですか。
勝ったとしても引き出しできない可能性もあります。
まぁ、余裕資金でやるには良いかもしれません。

物々交換システム。
あれからどうなったんだ?という問い合わせが時々きます。
期待していたのにいつまでたってもできないじゃないか。
やっぱりガセだったんだ。
玉蔵には失望した。等々
。。。

ご期待にこたえられずに大変申し訳なく思っています。

実をいうとあれから、たいして進んでいません。
本当にずみませんですた。

知り合いの業者に発注していたのですが。
友人価格でお願いしていたため、後回しにされています。
もしかしたら老人の戯言に付き合いきれないと捨て置かれているのかもしれません。

とはいっても客。
いったいどうなっているんだ!と煽りのメールを送ったら
すみませんやっていませんですた。
とソフトバンクCMの黒人青年のような返事が帰ってきますた。
個人でやっている方なので中々手が回らないようです。
やる気があるのかと再度返信したら
金玉から蟻の門渡り脳天に至るまでやる気はあります。
との返事ですた。
気合いはあっても、体力的に無理なようです。

しょうがありません。
金の切れ目が縁の切れ目。
たとえ友人といえども、払いの悪い客は後回しにされるのです。
他の業者に頼むことを考えています。
しかし、高いだろうなとちと二の足を踏んでいるのですた。

それにしても、ブロ友様。
今日見たら900名を超えていますた。

ぇえ?

どうしよう。
900と言えば、ドバイのタワーは800メートルぐらいですから優に超えたことになります。
何かサービスをしなければ。
素うどんしか出さない田舎のうどん屋に突然、客が多入りになったらどうしますか。
あたふたあたふた。
どうしよう。何か祭りでもあったのかな。
どんなに手抜きな亭主でも、サービスで卵ぐらいつけるはずです。

この間、ランキングサイトをやろうとしたのですがうまくいかなかった。
なぜだろう。
いろいろ考えますた。

とりあえず、独自サーバーを立ち上げますた。
名づけてDon't think! Feel!サーバーです。

http://tamatama2.php0h.com/wordpress/

くほほほ。
これからこちらに、ブロ友さんの更新情報を毎日張りつけます。
Fc2管理メニューからブロ友さん更新記事一覧というのが見れるのでそれを張りつけるだけなのですが。
せっかくこんなに多くのブロ友さんができたのに有効活用して頂かないと申し訳が立ちません。

ブロ友さんが記事を更新してくれたら、ここに一覧を張りつける⇒ブロ友様のブログのアクセスが上がる
⇒皆様に喜んで頂ける。

このような仕組みにしていきたいと思います。

独自サーバーなので今後、掲示板、ランキングなど追加していくかもしれません。
勉強がてらやっているのです。
やっとwordpressというブログツールをインストールできますた。

これからどんどんツールをインストールしていくつもりです。
くほほほ

物々交換システムは、有料サービスにはしたくないので広告収入での運用を考えています。
皆さんが多くアクセスする⇒運用費が捻出できる。
そういう仕組みです。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/14(月) 17:45:05|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:42

コメント

了解(^-^ゝ致しました。楽しみにさせて頂きます。
  1. 2010/06/14(月) 17:51:52 |
  2. URL |
  3. 玉子 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

元官房長官の秘書曰く

ちょっと前に病気で突然辞めた首相の元で官房長官をやってた議員の秘書が友人で、そいつから突然電話があり、近く大地震が来るから都内からできるだけ遠くに行きなさいとのこと。
  1. 2010/06/14(月) 17:59:12 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #-
  4. [ 編集]

さすがです!!!

そういうのを待っていました。

実はこの十日間、入院していて家から離れていたんです。

で、今日帰ってきたらこのニュースですから嬉しくてたまりません。


4日間も連続で更新されていて、凄いなあと思いました。

よく考えたら、nwoに反対する団体や集まりなどほとんどないんですよね。

もうこのブログしかないなと改めて気がついたというか、身にしみたのです。


この調子でこれからも、皆さんを引っ張っていって下さいね。

  1. 2010/06/14(月) 18:01:01 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

元秘書さんの情報は正しいようですね。
地磁気がMAXから0は、確定的なことのようです。
首都圏にいるので、時期を特定できればよいのですが(;_;)/~~~東日本ハウスも値を上げてきているみたいですね。皆さん、諦めず生きましょう!
最後まで、いただいた命をそして同じ無垢な生命の火を灯す隣人たちとともに、時代の生き証人になりましょう!
  1. 2010/06/14(月) 19:55:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

祝 独自サーバー!

独自サーバー立ち上げおめでとうござます。 これかいろんな有効活用を考えるので忙しいですね。

ところで金玉信者さんのコメントで地震の事がありましたが気になります。 よろしければもう少し詳しくご説明願えば助かります。
  1. 2010/06/14(月) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. Mr.K #-
  4. [ 編集]

地震

金玉信者さんの地震なので都内脱出の話気になります。津波の話とかと同じ話でしょうか?近くっていつでしょう??
  1. 2010/06/14(月) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. ランコム #-
  4. [ 編集]

金玉信者さん=玉蔵さん?

>元官房長官の秘書曰く

本当なの?もし本当だと今頃は金玉信者さんがここに元秘書さんの秘密話を投稿したばっかりに命を消された可能性大だよ。

よく平気で書くね~、大丈夫?

まぁ、嘘だと思うけど内容は・・・俺が聞いたら書かないし しゃべらないで行動するよ、ヤバイ内容だから。
  1. 2010/06/14(月) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

17日上京予定

あわわ・・・・・・。v-12v-39
  1. 2010/06/14(月) 21:01:46 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

自分的には親戚を根絶やしにしてやりたいので、有事が起こって欲しいと願ってるのが本音、でも無数の罪の無い人々が酷い目には逢って欲しいとは思いません。
  1. 2010/06/14(月) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. どん兵衛 #-
  4. [ 編集]

自分的には親戚を根絶やしにしてやりたいので、有事が起こって欲しいと願ってるのが本音、でも無数の罪の無い人々が酷い目には逢って欲しいとは思いません。

  1. 2010/06/14(月) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. どん兵衛 #-
  4. [ 編集]

金玉のおじちゃんはかっこいいです!!!!
いつもみんなのためを思っているのがいいんです。
これからもかっこいい金玉おじさんでいて下さい!
  1. 2010/06/14(月) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

ちょっと前に病気で突然辞めた首相の元で官房長官をやってた議員の秘書が友人で、そいつから突然電話があり、近く大地震が来るから都内からできるだけ遠くに行きなさいとのこと。

↑ってことは、近々ハープでの地震が起こるということだね?
(じゃないと、地震が来るなんて知らないよね?)
  1. 2010/06/14(月) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

小林さんも

玉蔵さんのことをおっしゃっていますよ~v-22


http://www.voiceblog.jp/asao/


e-278v-205
  1. 2010/06/14(月) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

フリスクは相変わらず批判的だな。
金玉批判した自分のブログはどうした?
閉鎖したのか?
ちゃっかりブロ友になってんの?
  1. 2010/06/14(月) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

地震関連でこんなのもあるです

イオンの不思議生活new
http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1490.html

16~23日が要注意だそうです
  1. 2010/06/14(月) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #fmmg47p6
  4. [ 編集]

地震?

そんなもん、起きんて。
妄想ですよ、妄想。
「予言ごっこ」には、もう飽き飽きした。
  1. 2010/06/14(月) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. 自信アリ #-
  4. [ 編集]

オワタ



『アフガニスタンには1兆ドル規模の鉄、銅、コバルト、金、リチウムなどの
鉱物資源が眠っていることがわかった』

http://www.nytimes.com/2010/06/14/world/asia/14minerals.html






  1. 2010/06/14(月) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

地磁気MAXから0というのは、別のブログでも数日の警戒を呼びかけてましたよね。
同一の情報源なのでしょうか…。
  1. 2010/06/14(月) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #ofxKis3k
  4. [ 編集]

>俺が聞いたら書かないし しゃべらないで行動するよ、ヤバイ内容だから。
>2010/06/14(月) 20:44:36 | URL | フリスク #SFCGkRbY [ 編集]


いわゆる「我よし」の精神ですね。
  1. 2010/06/15(火) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #99DFA69w
  4. [ 編集]

木更津 浸透実験池

ここ、気になりますね。
この目玉の中に何か隠してないですかね?
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/s/c/i/scienceplus2ch/20090529094547c50.jpg
  1. 2010/06/15(火) 00:40:06 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

日本人は、ハイテンシオンな国民だということを思い出してください。
落下、崩壊、墜落、火災などないところ、火などが移動してこないところ、などにいた人、冷静に状況を判断した人は震源にいても助かっています。
人為的に自滅しやすい悪癖を捨てましょう。デマにも注意。
  1. 2010/06/15(火) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そのフリスクとは俺は違うぞ!

>フリスクは相変わらず批判的だな。
金玉批判した自分のブログはどうした?
閉鎖したのか?
ちゃっかりブロ友になってんの?

へぇ~フリスクと名乗っているヤツがいたんだね他に、知らなかったよ!因みにブログなど書いてねぇな俺は、勘違いしてんじゃね~よ!

自分の好きな玉蔵さんを批判されて怒るのはカルト教団と一緒で怖いぜ・・・批判もあり賛成もあり、これが表現の自由じゃないの、だから玉蔵さんは投稿を許しているんだと思う。ただ去年も同じ時期にこういう記事書いてたよね玉蔵さん、なぜこの時期なの?なにかあるのかな?不思議だよ・・・

  1. 2010/06/15(火) 01:16:23 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

カトラ火山で地震発生

「何も起きない」「妄想」と断言してる方は、
なぜ断言できるのでしょう??

そりゃもちろん何も起きないほうがいいに決まってるし、
起きないかもしれませんが、
起きる可能性のほうが大きいと思うのですが。


・・・カトラ火山で6/11日に7回(一日で!)、
その後12日に3回、13日に4回と、
実に3日間で14回もの地震が発生したようです。

噴火が秒読み段階に入ったのではないでしょうか。
  1. 2010/06/15(火) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

素朴な疑問

物々交換システム、広告収入で賄うとありましたが紙幣が紙クズになるとすれば政府発行の硬貨でやりとりをするのですか?
また政府や日銀発行の硬貨や紙幣からの移行はどの様な段階を経て物々交換システムへ完全移行されるお考えなんでしょうか?
  1. 2010/06/15(火) 01:48:26 |
  2. URL |
  3. ちんたま #jh9yyTnY
  4. [ 編集]

トカゲの敵




前頭葉に外科的処置を施し薬物洗脳するみたいです。海外留学した政治家や官僚の一部もこの類でしょう。爬虫類人種とか宇宙人とか語ってる彼らには致命的な弱点があります。どんな弱点が想像できますか?

彼らが存在するためには組織的な権力装置が必要なのです。もし、ピラミッドが崩れてしまうと彼らは普通のキチガイバカで終わってしまうので、恐怖や欲望を利用して一般人をコントロールしようとするのです。資本主義や民主主義はその為の道具として考案されました。

普通の本質的バカは、利己的欲望や恐怖心から、このピラミッドの下層領域で他者を排除しながら生きていくわけですが、もっと大バカは本能的にこの権力装置の欺瞞を見ぬいてしまうので、トカゲくんたちは本質的バカを利用して大バカを社会的に抹殺しようとするのです。

命もいらず、名もいらず、官位も、金もいらぬ人は始末に困るものだが、この始末に困る人でなくては、艱難をともにして国家の大業を成し得るものではない・・・。だから西郷さんは殺されたのです。こんなヒトが増えればイイネー!




  1. 2010/06/15(火) 03:11:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

全部ウソ?



「2千年前のユダヤ人の離散はなく、イスラエルの建国には根拠がない。
国家維持のために歴史が作られた」・・・京大でイスラエルの教授が講演

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100613000113&genre=G1&area=K00



  1. 2010/06/15(火) 03:23:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うれしうれしの金玉サーバー。
老人竿立てる。
  1. 2010/06/15(火) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

陛下が

都を離れるときは、危険度アゲアゲになるらしい、、、
  1. 2010/06/15(火) 11:13:12 |
  2. URL |
  3. 無人 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

ヒーロー気取りなんですか?

いわゆる「我よし」の精神ですね。
2010/06/15(火) 00:26:26 | URL | 先物太郎

じゃぁ、極秘事項を友達だから命を惜しまず君にだけ教えたのに”みんなの命を救うぜってヒーロー気取りで喋ったけど友人の命の危険は知らね~な”、実際は出来ないよ喋りたくても喋れないのが普通だな。だからこの元秘書の投稿はウソ!と言ったんだよ。
  1. 2010/06/15(火) 11:18:22 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/15(火) 11:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金玉信者さんのコメントは気になりますね。本当か嘘かよく分かりませんが、もし当たったらスゴイですね。首都圏の要人の動静をチェックしておくのが一番良いのかも知れませんが…。
いずれにしても、ここ数年、リュウグウノツカイやらサケガシラやらのニュースをよく目にするので、地球規模で何か起こる可能性は常に考えておいたほうが良いのかも…。
問題は、事態が予想よりも大きなものになるか、それとも拍子抜けするような小規模なものに終わるかというところでしょうかね。
  1. 2010/06/15(火) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

はやぶさ、後継機の予算3000万に縮小…着手できず

http://osaka.yomiuri.co.jp/science/news/20100614-OYO8T00291.htm
はやぶさ2予算増額の嘆願署名
http://www.shomei.tv/project-1562.html#detail
ご協力ください
国政に対する要請書を開設しました
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらを
クリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

宇宙航空研究開発機構は後継機「はやぶさ2」
の計画を進めている。
文部科学省は昨夏、今年度予算の概算要求に
17億円を盛り込んだが、政権交代を受けた
予算削減で3000万円に縮小。
製造に着手できなかった。

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi

  1. 2010/06/15(火) 12:43:07 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

陛下の移動

”御体調がすぐれないため、暫く静養の為移ります”みたいなことが急にあると危険だと思いますが、決まっている用事のために移動する場合は違うと思うよ、その度に危険だったら大変だよ~
  1. 2010/06/15(火) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

金玉おじさんの900名のブロトモさんたちの中でも、際立ってハッキリ、地球のこれまでのことと、これからのことを書かれている方の一人に、「碧い世界」の「きさらき」さんがいると、あたしは常々思っています~!

http://aoisekai487.blog7.fc2.com/blog-entry-226.html
  1. 2010/06/15(火) 14:53:42 |
  2. URL |
  3. やきいもこ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

メキシコ湾

亀裂が11km・・・マジですか。
もう、アメリカだけの問題では無いのでは・・。
  1. 2010/06/15(火) 15:26:45 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

数年前にも

NHKの職員で放送スタッフの最小限のメンバーを局の半径1キロくらいに、急遽、引っ越しするようにと事例があって、その時は、確か東京直下地震がひと月程で来るかのような話で、放送作家の方が、おっしゃってました。が、結果、何もなかったのですが、国家の中枢の情報の誤りか、作家さんの作りばなしかは、分かりませんが、当時の方が、今より緊張感があったような気がします。でも、今の方が危険に確実に近づいていますよね!
  1. 2010/06/15(火) 17:31:38 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

はやぶさ

愛信さまが教えてくれなかったらハヤブサのこと気づきませんでした。
有り難うございます。
なんか、とても感動しました。
で、私も署名しときました~~。
  1. 2010/06/15(火) 19:02:33 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

イルミナティの1日

どーでも良いことですが・・・・

イルミナティさんたちってどういうふうに1日をすごしているんでしょうか?

ご飯食べているときに、ふと思ったんです。


朝起きて、ご飯食べて、身支度して・・・・

あ、この人たちは働かなくてもお金が入ってくるから着替える必要ないのか。

朝は、ニュースとか見るんでしょうか?

それ以前に、テレビ、もっているんでしょうか?
(自分の子供には「テレビ見るとお馬鹿になるから、見ちゃ行けません!」とか何とか言ってみせないんでしょうか?)

私たちが仕事しているとき、何しているんでしょうかね?

ゴルフ?ネット?(で、このブログをチェックしていたりして 笑)

夜ご飯は?パンと豚人間のステーキと(赤ワインの代わりに)血液?

そんな生活、嫌にならないんでしょうか?
  1. 2010/06/15(火) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

私も「碧い世界」さんに1票

「碧い世界」さん、とても面白いです。
ワクワクします。

同じ匂いがする友人がいます。
世の中にはとても不思議なチカラを持ったヒトがいるものです。
彼女は毎日ヒトの体を治療しています。
お医者さんではありません。無資格でやってます。(笑)
インチキではありません。

伊勢白山道さんの言っている事と共通することが沢山ありますよ。(もちろん別人です)
彼女に先祖供養の大切さを教わりました。
決してむずかしいことではありません。

皆さん、キチガイついでに不思議系もちょこっと信じてみて下さいな。
  1. 2010/06/15(火) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. タラ #2NEfL3Dw
  4. [ 編集]

>みんなの命を救うぜってヒーロー気取りで喋ったけど友人の命の危険は知らね~な
2010/06/15(火) 11:18:22 | URL | フリスクSFCGkRbY


友人の命が救われれば、みんなの命は失われてもいいんですか?
普通の感覚なら、『友人を含め、みんなの命すべてが救われるように』と発想するのが、人間として当たり前だと思うのですが。

自分だけが助かる
自分とその友人だけが助かる
自分と友人と家族だけが助かる

こういった感じの発想を称して、「我よし」の精神と言います。
  1. 2010/06/16(水) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #99DFA69w
  4. [ 編集]

南カリフォルニア大震災

昨晩、南カリフォルニアでかなり大きな地震がありました。
もっとでかいのが早く来ないかと楽しみです。
物々交換システムは海外からも参加できるようにお願いいたします。
米国崩壊大地震かも~ん!
  1. 2010/06/16(水) 02:35:29 |
  2. URL |
  3. ゴールドETF買い捲り #kDkJCYoc
  4. [ 編集]

昨日の秘書からの電話云々の投稿は嘘です。

いいすか、人間は愚かです。ちょっと権力者の名を語る者が出てきて、本当の話ぽく書き込まれれば何の疑いもなく信じてしまう。

まさか本気で東京脱出を図った人もいる?たった数行の書き込みを信じて?

金玉信者とはなんと情報錯乱に弱いもの達よ。それで彼らに太刀打ち出来ようか?

でも、すでに情報は駆け巡って引き寄せでシンクロって地震を起こさせるかも知れないなぁ。もしくは情報拡散で地震の起爆スイッチを押すのを躊躇させたかも知れないなぁ。

嘘の情報をパニックに受け入れては駄目だ!
冷静にならなければ…

世界的な流通破壊と食料危機が演出されていくのが見えるだろう。

今、世界でたくさんの事件や大事故、大災害が立て続けに起きているように見えるが、実は昔っから同じように起きてた。

インターネットが普及したお陰で世界中の出来事がたくさん報道できるようになっただけ。

日本だって最近は物騒なんて言うけど江戸時代の方が猟奇的な惨殺事件なんてゴロゴロだわ。

まぁ最後に「情報に踊らされてパニックになるな!」ってことだ。

嘘がどうなるかの実験だよ!
  1. 2010/06/16(水) 08:18:35 |
  2. URL |
  3. 金玉信者 #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/574-87348c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/15(火) 13:01:53 |