過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

デンバー空港の絵について

banner2.gif


デンバー空港の絵について書いたら質問を多く頂きますた。
かなり有名な絵なのでここを読んでいるような人は知っていると思って詳しく書きませんでした。

デンバー空港というのは昔からその下は地下都市になっている。
地下空間でいろんな他の都市と接続されているとか、そんな噂の絶えない空港ですた。
エージェントさんからもそういう話を聞きましたが、もちろんワタスは見たことがないので本当かどうかは知りません。

ちなみにデンバー空港は、Vビジターという映画。
80年代に流行った映画で、結構有名な映画なのですがそこにも地下空港が出てきます。
あれはデンバー空港のことじゃないのかということですた。
暇な人は確認して見て下さい。

デンバー空港について非常にまとまった動画を見つけたので張って置きます。
良かったらご覧ください。


以下、英語で分からないという人のために簡単な訳です。
デンバー空港には、いろいろな説明不能なオブジェが置いてあります。
1995年に新しい空港になったが、新空港はナチスのカギ十字の形です。
この空港はNew World Orderの思想で作られています。
New World Order=統一世界政府をどうやって作るのでしょうか?それは、もちろん人類の大量虐殺によってです。
デンバー空港にはフリーメーソンのシンボルが書かれた石碑が置いてあります。
つまりNew World Airportコミッション=新時代の空港 委員会ということなのですが。
そういう団体が建てた石碑ということですが、調べるとそんな団体は存在しないということが分かりました。
デンバー空港のスポンサーの1つに、AUAG=オーストラリア抗原体?で知られる会社があります。

デンバー空港には4つの壁画があります。
最初の絵には3人の女性(アフリカ、ネイティブアメリカン、ユダヤ人の少女)が死んでいる姿が描かれています。
後ろの方では燃える都市などが描かれています。
これは世界の破壊を表しているものと思われます。
特徴的なのは、後ろで一人の女の子がマヤのタブレット(石碑)を両手に抱えているところです。
マヤと言えば2012年の予言で有名です。


2枚目の絵
大量虐殺を表しているように見えます。
ガスマスクの男が銃とサーベルを手に持っています。
平和の象徴の鳩が殺されています。毒ガスで大量虐殺が行われることが描かれているものと思われます。
その真ん中に死のウイルスと関係するまた同じAUAGの文字があります。 
3枚目の絵はそれぞれの国の子供たちが国旗に武器を包んで平和が来たことを喜んでいるような絵です。
ガスマスクマンも死んでいるようです。
最後の絵には、ジーザスが中央に描かれ、復活を意味する木が描かれています。
動物たちと人間は喜びの表情を浮かべ、世界は完全に調和して光り輝いているように見えます。
1~4の壁画の流れで表されること。
これはNewWorldOrderの手順ではないでしょうか。
すなわち破壊と再生の流れを表している。

空港の5つの建物は地下に建設されることになりました。
地下施設のトンネル内のスプリンクラー、良く見るとスプリンクラーとして使えるものではありません。
これにもAUAGという記述が見えます。壁画に書かれてあるのと同じ記述です。
デンバー空港内の施設は収容所に見えます。
普通の空港ではフェンスが外側から内側に入れないようにするものですが、向きが逆で内側を向いています。
エリザベス女王その他貴族、政治家たちがデンバー空港に続く近郊の土地や建物等を多く買い占めています。


簡単ですが以上です。

あまり恐怖を煽ってもしょうがありませんね。
まぁ、一つの娯楽としてお楽しみ下さい。

そういえば、もうすぐ6月12日です。
奴らはそろそろデンバー空港に番犬のワンちゃんをロンドンからおくってもらって巣籠もりの準備をしている。
エリザベス女王もそろそろ移動するのでしょうか。
世界が火の海になっている間、悠々自適。
番犬に守られながら地下空間で過ごすのでしょう。

それと、みなとみらいの記事なのですが、書いていると本当に長くなるので結論から書きます。
お台場とみなとみらいの塔と門のモニュメント。
その点と線を結んで見ますた。
shingenti.gif

木更津方面に当たる三角形を描くことになります。
人工地震をやるなら木更津方面が震源じゃないのかということです。
もちろん暇な老人の探偵推理ごっこ。妄想。
正常な方は、読み飛ばして下さい。

アヌビス神だって、多分、ちょっとデンバー空港を賑やかにしたくて持ってきたのです。
アヌビス神のオブジェでも置いとけば、そこが名所になって空港使用料が儲かる。
ガンダムを置いておけば名所になって観光客が寄ってくる。
誰でも考えることは同じです。
そうに違いありません。

ちなみに海外のニュースサイト
http://www.9news.com/news/article.aspx?storyid=140192&catid=339

これもデンバー空港の記事ですが、
アヌビス神は2010年6月29日から2011年1月9日まで置かれる。
そう、書いてあります。

何やら日付も怪しいのですが。これも考え過ぎ、キチガイの妄想です。
読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/10(木) 15:56:28|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

おお、わんだほー!

また、でっかいネタが来ましたな
  1. 2010/06/10(木) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. 成仏し損ねた腐乱死体 #-
  4. [ 編集]

やったぜ! 1げと
  1. 2010/06/10(木) 16:05:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

蓮舫議員の実態.avi

与謝野氏、レンホー大臣の人間性について
怒る。
レンホー議員、障害児をもつ猪口元少子化
大臣に対して、『あなたは障害児を育ててい
る親の気持ちなんて、まったくわからないよ
うな人ですから』と言いやがった。
(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=9dt9sywBZu8&feature=player_embedded
【およよと驚く毎日】レンホーの実態 より転載


【緊急 告知】明日6月11日(金)平沼赳夫代表 三田市に来る!
http://www.geocities.jp/k_miki_sandacity/

「たちあがれ日本」参議院比例第六支部結成
大会にご参集を
詳細(チラシ)はたちあがれ日本 三木圭恵の
ホームページをクリックしてください。
http://www.geocities.jp/k_miki_sandacity/
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。



  1. 2010/06/10(木) 16:25:50 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

テネシー州が大変だ!!!
  1. 2010/06/10(木) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アヌビスさん

そんなに 素敵な銅像なら ありがたい御利益があるかもしれないから、草だんごか 赤飯を お供え物してこようかな。
  1. 2010/06/10(木) 16:54:42 |
  2. URL |
  3. 名波 #-
  4. [ 編集]

デンバーから、全米中に地下高速道路が出来ている
という話もイ前聞きました。
それと・・いつもすみません。事態が進展していますので
また貼らせて下さい。
http://257.teacup.com/newsda/bbs/3251
  1. 2010/06/10(木) 17:04:01 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

「おお、わんだほー」さんじゃないですが・・・、
確かに、今度は このネタ持ち出しましたか・・・。

これも、話すと、また深いですよ~。

いや~それにしても、なんつー稚拙な絵でしょう。
デッサンくるってるし・・・。

彼らの幼さに付き合うのも、もういい加減にしたいものです。
いままで、ずいぶんと手加減して付き合ってきてあげたけど、
そろそろ、僕らも玉親分の下、光エネルギー発動いたしますか。
ねえ、皆さん!
  1. 2010/06/10(木) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

貴重情報

ありがとうございます。

続きも待っております~v-13




v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294
  1. 2010/06/10(木) 18:56:47 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

会期延長せず=郵政先送り、国民新と調整-政府・民主

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010061000544


輿石氏はこの後、国会内で国民新党の自見
庄三郎幹事長と会い、参院選日程に影響す
る会期延長には応じられないと伝えた。
会談後、自見氏は記者団に「(郵政法案先送
りは)全く納得できない。(連立合意を)守れな
ければいよいよ覚悟を決めないといけない」と
語り、連立離脱も辞さない構えを重ねて示した。

国民新党は民主党候補者の推薦支持を全て
破棄して、民主党立候補者の大量落選させる
ために、この国を思う愛国保守勢力と連携し
て参議院選挙を戦って下さい。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
小沢一郎の悪事
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi




  1. 2010/06/10(木) 19:29:30 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

あのブログが移転!!

私もよく読ませて頂いている、『ロストワールド』ブログさんが移転したみたいです。

新しいURLはこちら↓のようです
http://higasinoko-tan2.seesaa.net/

※wたくし、『しぇいな』とロストワールドブログ管理人さんは全くの別人でございます。
面識もありませぬ。
宣伝ではございません。
(金玉団のメンバーで私以外にも、常連さんがいるのかな?と思いまして。)
  1. 2010/06/10(木) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

FEMA開始?

FEMAが開始したみたいなのですが、いよいよアメリカから逃げた方がいいのでしょうか?
日本のマスコミでは放送されないのでしょうか?

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=jennifer1215b&id=31569085
  1. 2010/06/10(木) 20:37:22 |
  2. URL |
  3. タケ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

徐々に悪化すると人には用意する時間ができますのでたまぞうさんの行ってるような悪人の計画は完結しません。
世界の物流が突然止まるようなインパクトのある災害が起こらないと、一挙に極ジャンプですか?
  1. 2010/06/10(木) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. 妖怪困った #-
  4. [ 編集]

しぇいなさんへ

初めましてm(__)mロストワールドさん メモ・独り言・戯言さんの 常連です。
  1. 2010/06/10(木) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. 玉子 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

グアテマラの穴とか、中国の怪しい穴は、

デンバー空港の地下都市につながっているのかもしれないですね。

あの穴、地上から開けたのではなく地下からだとか?スターゲートの実験?v-21
  1. 2010/06/10(木) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

参院選

参院選が7/11からズレるか、ズレないか?も関係する? 7+11=18、亀井大臣が延長させれば18にはならず。
  1. 2010/06/10(木) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. ちんたま #jh9yyTnY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/10(木) 23:48:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

vビジター懐かしい、面白かったですねェ。
あれは、トカゲ人間(レプティリアン?)が人間に化けてましたね。ネズミを丸呑みする場面が今でも記憶に残っています。w


デンバー空港に地下都市という話、

昔観たSF映画 「 ゼイリブ(1988米) 」 を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=iJC4R1uXDaE&feature=player_embedded

主人公は、人間に成りすましたエイリアンの正体を見抜くサングラスを入手して、世界が知らぬ間にエイリアンに侵略され、大衆はサブリミナル効果で洗脳されていた驚きの真実を知り、エイリアンに闘いを挑む..
というストーリー。

この映画で主人公は、とある場所の地下に行ったら、
宇宙空港ともいうべき地下施設があり(まさにスターゲート?)、エイリアンたちが自分たちの惑星に自由に行ったり来たりするの場所を発見するという具合です。
  1. 2010/06/11(金) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

初耳

すみません。知りませんでしたv-12恐怖心と戦いながら、日々会社や世間や民放番組のしらじらしさを眺めては、うつになりそうな今日この頃・・・・・・v-39
しかし、ようやく実をつけ始めたトマトとキュウリを見つけては、やらせはせんっ、魂は不滅さと思い直す私なのでした。
  1. 2010/06/11(金) 04:21:34 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

管直人は平気で約束を破った

少数政党である国民新党と今国会で郵政法案を成立させる約束をしたのに出来るだけ支持率の高いうちに選挙をしたいという卑しい理由で約束を反故にした。逆に約束破りで支持率が下がってしまうのも読めない、底の浅い人間というのが改めて証明された。
  1. 2010/06/11(金) 07:32:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

民主党よ、この日本にとどめを刺すつもりか
  1. 2010/06/11(金) 08:54:00 |
  2. URL |
  3. 亀井 #-
  4. [ 編集]

関係あるかどうか・・・。
またHAARPの滝チャートの動きが変になってきています。
ちょっと気にかかるこのごろです。
  1. 2010/06/11(金) 10:00:43 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

【頑張れ日本】6.9「救国」全国国民総決起集会 ダイジェスト[桜H22/6/10]

http://www.youtube.com/watch?v=gYv2mkX90Zo&feature=player_embedded
今こそ求められている保守大同団結の掛け
声の下、政治家や識者、心ある草莽達が
一堂に会し、いかに「日本解体」を阻止す
べきか。
「救国」のための覚悟と行動を問うた
『6.9「救国」全国国民総決起集会』の模様
についてダイジェストでお送りします。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


  1. 2010/06/11(金) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

またまた

こうしたら または こうしたら 日本国民を うにゅうにゅしちゃうぞと 誰か 脅したのでしょうか? 残念ですが、脅すものは、滅びます。実行前に、それどころじゃない想定外にみまわれるでしょう。 と アヌンナキも お怒り・。とかなんとか
  1. 2010/06/11(金) 12:08:30 |
  2. URL |
  3. ん #-
  4. [ 編集]

海ほたる

ベクトル社が爆弾を仕掛けているという噂が本当っぽくて嫌ですね。   以下 有名な話のコピペ

自然発生する大きな地震
    6月-東京、神奈川、千葉
    夏-宮城沖
    12月-3種同時
  
懸念される人工地震の場所
    ベイブリッジの支柱の下
    四国の橋-これは回避
    名古屋の目玉の下?-意味不明
  
  天災としての地震後、または、別時遠隔操作可能の破壊装置が作動されれば誘発連動して、その規模は計り知れないが、回避の道を選択するグループの力が強まれば、その規模は小さくなる。
  1. 2010/06/11(金) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

うひゃ~~
更新はやいーーー
どしたのーーーーーー

え、穴?
ってまさか…
星新一の「お~い でてこーい」か。
この作品、この人がまだサラリーマンやってた頃、お得意先からの封筒の裏とかに走り書きしてた。

こんど空から降ってくる。
  1. 2010/06/11(金) 14:07:41 |
  2. URL |
  3. わたしはカモメ #iJVXI5Z2
  4. [ 編集]

まあまあ そんなに煽らないで遊びまへんか

デンバー  バーテン
http://sj.shueisha.co.jp/contents/bartender/

空梅雨かも。
おいこら玉蔵、畑仕事はほっといてもええんか。
  1. 2010/06/11(金) 14:16:11 |
  2. URL |
  3. 丁稚 #eNvOK90.
  4. [ 編集]

木更津・・

木更津には、アクアラインのすぐ南の海岸線に、確か「浸透実験池」とかいうものがありましたね。
昔から地図にあったので、一度見てみたいと思っていました。
地図によっては渦巻きだったりで、面白かったのです。
念願叶って昨年、羽田に降りる機上から眺められたので感動しました。
改めて航空写真で見ると、まるでドクロの横顔ですねぇ・・。
  1. 2010/06/11(金) 14:39:04 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #-
  4. [ 編集]

液晶テレビは真似できても宇宙技術までは三流国には無理。
今後韓国製の原発なんかを買った国は危ないですね。
宇宙開発に大きな痛手 韓国ロケット空中爆発
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100610/kor1006102301010-n1.htm
完成1年足らずで韓国建設会社が作った屋根崩壊マレーシア スタジアム
http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1072655/
韓国サムスン建設が建てたブルジュ・ドバイ地下の水族館で巨大水槽破裂
http://ameblo.jp/ototo9/entry-10470775020.html
  1. 2010/06/11(金) 15:26:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

郵貯マネー危機一発セーフ

亀井さんと管さんのお陰!国際金融うじ虫も秋まで手出しできない!マスコミも何も言えない!あとはペイオフの上限問題を、うまくクリアーすれば、更に時間稼ぎができる。最後の虎の子を国際金融うじ虫の博打資金には、絶対出来ない!管さんも亀井さんも、わかっております!長年、国際金融うじ虫に仕えてきたマスコミ、自民党も、どうすることも出来ません!しかし、心配は地震兵器ということか?皆さんは、どう思います?
  1. 2010/06/11(金) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

玉さんの地図

調べてみると、かなり正確に直線を引いていますね。
交点は、学校やダム、ゴルフ場の辺りでしょうか。

あの辺りには、活断層は認められていないようですね。

アクアラインやベイブリッジの方が怪しいのですが。

アクアライン、川崎側のピラミッドが富士山になったのを見て、仕掛けが無効化したか、制御権を抑えたサインかと思いました。
くほほ・・。能天気ですかね。
  1. 2010/06/11(金) 17:21:23 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #-
  4. [ 編集]

AuAgは金と銀

化学の元素記号でいうと、Auは金、Agは銀。
「米国金銀会社」でググルと、世界第2位のニューモント・マイニング社が出てきます。その本社は、何とデンバーだとか。これって偶然??
    
www.jogmec.go.jp/mric_web/major/2005/newmont2005.pdf


  1. 2010/06/11(金) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

メキシコ湾原油流出事故続報

yoshitaka_w 想像を絶する状況ですねRT @smilingcloud: ロシアの海洋学研究所研究員がクレムリンに提出した報告で、メキシコ湾の海底の修復はすでに不可能と。BPに依頼されて深海調査のために現場海域に潜行した学者。11キロにわたって海底が割れて18個所から1日約200万ガロンが流出中

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm

BPが自己破産?
  1. 2010/06/11(金) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #-
  4. [ 編集]

デンバー空港の絵については知りませんでした。やはり、知らないネタが載っているブログは面白いです。

先日、アヌビス神についての記事を拝見しましたが、昨夜、迷い犬がウチに来て、エサをやったら、一晩ウチの横で過ごして、早朝またどこかへ消えていきました。
今朝、気象庁の地震情報を見ると、深夜1時38分と1時58分に小笠原の父島近海でM5.9が計2回発生していました。この犬は何かを知らせに来たのでしょうか?そういえば、今日はカラスが少々うるさいです。

ちなみに、木更津市の近くには「東京湾観音」という巨大観音像が建っているそうですが、海ほたる、みなとみらい、お台場の件と何か関係があるのでしょうかね?
  1. 2010/06/12(土) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/571-79ee371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)