過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

世界各地の穴について

banner2.gif



さて、ちょっと前、グアテマラに巨大な穴が出現というニュースをコメントで読みますた。
YouTubeにもありますた。
良かったらどうぞ。



中国にも3つ出てきたようです。

各地で地面の巨大陥没が頻発!専門家は「大地震前兆説」を否定―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000002-rcdc-cn

何なのでしょうか。これは。
世界各地で起こる穴ブーム。
そういえば、日本では女子穴ブームというのがありましたが。

世界も日本のトレンドに追随し始めたのでしょうか。

世界各地で起こる火山。そして出現する穴。

意味が分かりません。

何もない。きっと何にもない。
考え過ぎです。何もありません。
きっとどこかの巨大なセミの幼虫が地中から孵化しただけです。

見なかったことにして、今日は早めに寝ます。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/09(水) 22:29:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

幸せをつかもう

肉体と精神の健康を取り戻すにも、肩こりにもよい「根源の波動」を含む「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。

http://kimigayo.jimdo.com/
  1. 2010/06/09(水) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. 素 #-
  4. [ 編集]

【●】2012年に人類は滅亡する【●】

こんばんわ、玉蔵さん。今日も元気そうですね。
この巨大な穴はポールシフトの前駆症状です。
これから世界中で地震や地割れが頻発します。
陰謀でも何でもありません。
人類は2012年に滅亡するように神様がプログラミングしたのです。
人類は2012年にゲームオーバーするのです。
しかし心配はいりません。人類にはネクストステージが用意してあります。
アセンションして次の遊びが始まるのです。再チャレンジです。
次の世界は殺し合いの無い素晴らしい世界なのです。
昔の敵もみんな仲間になります。
玉蔵さん、全く心配いりません。
人類は死にます。そして新たなるNWOへ。
新世界秩序が始まるのです。
憎しみの無い世界。
愛がすべてを包み込む友愛ワールド。
2012年を楽しみに待ちましょう。
死は終わりではありません。
死は新たな世界の始まりなのです。
  1. 2010/06/09(水) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. (・∀・) #-
  4. [ 編集]

これフランスでは夕方のニュースでちょこっとだけ報道してました。

一体このまま地球はどうなっていくの?
  1. 2010/06/09(水) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. フランスから #SFo5/nok
  4. [ 編集]

【蓮舫サン「事務所費(血税)」172万円はどこへ消えた】

http://8632.teacup.com/ozawakiller/bbs

事実とすれば、いわゆる、蓮舫氏は自宅を“事務所”として報告し、
架空の賃貸料を報告していた疑惑が生じる可能性がある。
鳩山由紀夫氏や、小沢一郎氏の、政治資金収支報告書における巨額の
不実記載に比べれば、「金額の多寡(たか)は関係あるまい。
だって、蓮舫サン、一連の自民党議員の事務所経費疑惑にも、
「金額は問題ではない」と一番厳しく追及していたはずだし」、と
誌面は指摘している

詳細は【小沢政権反対掲示板】をカッチとね
http://8632.teacup.com/ozawakiller/bbs


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/06/10(木) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

人間が不穏なことばかりするから、
地球も悩んでいるのではないでしょうか?
  1. 2010/06/10(木) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

みなとみらいの情報も

お願いいたします~v-8v-22e-78
  1. 2010/06/10(木) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

スロースリップ?



大きな穴が出現した四川省成都市近郊では、4月 4日、小形のヒキガエルの大行列が現れ隊列を組んで行軍
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0506&f=national_0506_023.shtml

スロースリップ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97


スロースリップによるサイレント地震(無感地震)を感知していたカエルちゃん

  1. 2010/06/10(木) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なにか関係があるんですかね。。


ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1488098.html
  1. 2010/06/10(木) 08:02:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

彼等が恐れるもの

彼等が恐れるものは、彼等の存在や計画を知られる事ではなく 存在や計画を多方面よりリークさせその情報に恐怖し、負のエネルギーを拡散させ蓄積させる事ではなく それ等を真逆に考え打ち消し希望と未来を光のエネルギーに変える事だと気付く事を恐れているのだと 5年間情報収集して解ったので これからは恐ろしい情報拡散ではなく光思考を拡散し 光エネルギーを蓄積する事を拡散する事にします。それに目覚める事を彼等は一番恐れ 彼等を闇に封じる事が出来る唯一の術
  1. 2010/06/10(木) 09:31:24 |
  2. URL |
  3. 玉子 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

あの穴に ゴミとか すてたら、ゴミ処理場にちょうどいいと思います。それか 炭いれて 巨大化イヤシロチにも ちょうどいい だめですかね~?
  1. 2010/06/10(木) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. うーん #-
  4. [ 編集]

12本DNA

アセンションで人類は、死にませんよ。
今、DNAが2本なのが、12本に復活する。2014

肉体も変容する。

半霊半物質にね。しかし、それは、エゴ(自我)を整理できた者のみ。獣はダメでし。

玉造さんも、頑張れば、2038年、あの世の待機場所からアセンション出来るよー
2012、2014年に出来るかもしれません。

それは、あなたの選択しだいだよ。
  1. 2010/06/10(木) 10:49:56 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #-
  4. [ 編集]

そこで純水水爆ですよ

陥没ってだけならまだしも相当深そうですね
しかも綺麗なデザインですが・・・これ一人工いくら位で落札したのですかね?
ダム工事だとか二酸化炭素を地中深くに埋めるだとかetc. どれも周辺で地震だらけですもんね
もちろん憶測と妄想ですがうんこ油田屋(ゆだや)の事だから大量に水でも流し込んで(仕込み済みかな?)大地震でも・・・なんてやらかしそうですわねぁね
プレートのつぼで水蒸気爆発とかもうどんだけキチガイなんでしょうかね?まったくねぇ

  1. 2010/06/10(木) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. 御珍々満 #-
  4. [ 編集]

パイレーツ・オブ・アデンワン

日本時間で昨晩、ソマリアの海賊退治に出掛けてた自衛隊員が、船の便所で外傷なく死亡したそうだ。
23歳の若き隊員。外傷なし。冥福を祈るよりないのですが、きな臭いのもまた然り。場所が場所だけに…。
  1. 2010/06/10(木) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. 汗醤油 #-
  4. [ 編集]

宇宙天気ニュース 2010/ 6/10 09:39 更新

今朝気付いたのですが、太陽の南西(右下)に出現した1078黒点群は、
ちょっと面白い特性を持っています。

今日の1枚目の写真は、SOHOによる太陽面の磁場分布です。
白くなっている部分はN極、黒くなっている部分はS極の強まりです。
黒点や活動領域(黒点は無くてもEIT195で明るく光っている部分)は、強い磁場を持っていて、
この写真を見ると、分布がすぐ分かります。

今日の磁場写真では、北半球に小さいですが2個、南半球に2個(右が1078群です)、
磁場の強まっている領域があります。
2枚目のEIT195と見比べて下さい。
それぞれ、磁場の強まりに対応して、コロナが明るく光っています。

磁場の強まりでは、必ずN極とS極がセットになっています。
たいていは東西(横方向)に並んでいて、
しかも、左右の順番が北半球と南半球でそれぞれ決まっているのです。
現在の太陽活動周期では、北半球は [N極・S極] 、つまり [白・黒] と、
南半球は [S極・N極] 、つまり [黒・白] と並ぶのです。

1枚目の写真に戻ると、確かに、北半球の2つは [白・黒] と並んでいます。
しかし、南半球の2つは、左の領域は [黒・白] と並んでいますが、
右の1078黒点群は [白・黒] と通常とは逆に並んでいます。

磁場の極性が反転した領域は、今年の 2月にも出現していました。
何が起きているのでしょうか。
興味深い現象です。
  1. 2010/06/10(木) 11:28:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そういえば、ちょっと前、浅草寺の参道の地面の敷石が盛り上がってガタガタになたニュースありましたね。
大阪では数ヶ所で地面が突然陥没しましたよね。
どちらも、原因がよくわからないということで、うやむやになったようですが・・・。

もすかすて~振動数が上がってきて、3次元密度が崩壊し始めたかな?
トカナントカ--ヒュッヒュー!
  1. 2010/06/10(木) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

オーストラリアから

オーストラリアでは6月5日の早朝、東側広範囲にわたり、上空に渦巻きが目撃されました。ロケットの噴射によるものといわれていますが、どうもよくわかりません。

http://www.youtube.com/watch?v=getQ4i4L3_Q&feature=related

ノルウェイの渦巻きといい、最近空が変です。
  1. 2010/06/10(木) 12:28:15 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

それにしても綺麗な円形ですね。しかも深い。
水道管の破損だと、こんな深い穴は開かないでしょう。
宇宙(衛星)から何かやりましたかね?
  1. 2010/06/10(木) 12:31:38 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

あちゃ~

地球も円形脱毛症になってるんですね
  1. 2010/06/10(木) 12:55:12 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

中国の陥没に関してはダムとか自然破壊てきた業が招いたものじゃないですか?なんでもオカルトに結びつけてしまうのでなく客観的事実やらも含め総合的に判断しましょう。
メキシコ湾の石油漏れ事故だって韓国製の機材だったみたいだし、中国や韓国が技術に手を出すと自然破壊を招く。安いからって飛びついてしまう国も悪い。最低の三流国だから。
  1. 2010/06/10(木) 13:16:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ルイジアナでは

もう始まっているようです…たぶん日本人は何もしらないまま気がついた時にはリアル鬼ごっこが始まっているのかもしれません
  1. 2010/06/10(木) 15:52:52 |
  2. URL |
  3. けいすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やはり

あの穴は ゴミ処理場にしたら いいと思います。相当 はいるしあれだけ でかければみんな 困りません。すぐ 満杯になるでしょうが まだ穴はあるし 逆に助かると思います
  1. 2010/06/10(木) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. うーん #-
  4. [ 編集]

何処の組織?

また沸いたか。
中韓をおとしめるのが仕事のインチキ工作員。
嘘ばっかw
  1. 2010/06/10(木) 16:23:44 |
  2. URL |
  3. うひょひょ #-
  4. [ 編集]

玉蔵センセ、いつもありがとうございます。
ところで、ガザ地区への支援船ですが、よりによってイランの革命防衛隊の軍艦が護衛に当たるようですね。
わざとイスラエルに攻撃させるつもりでしょうか。それとも、裏で繋がっている三文芝居でしょうか。
  1. 2010/06/10(木) 18:42:18 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集]

星 新一のショートショートみたいですね。
しかし真円に近いのが解せんですな。
断面から見ても完全に人工的な力ですね。
  1. 2010/06/10(木) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

現在の社会にはウンザリするが食べ物や安全が急激に変化したりするのは…
『嫌だ』←ここは映画「猿の惑星のコーネリアス風に」
  1. 2010/06/10(木) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

岩明均氏の「七夕の里(?)」を思い出してしまいます。
  1. 2010/06/11(金) 05:16:40 |
  2. URL |
  3. ひらめ #-
  4. [ 編集]

最近地下の土着レプタリアンが上がってきてるとかそういう話をどこかで見たんですが
それと関係が有るんじゃないでしょうか
  1. 2010/06/12(土) 11:32:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震の種しこんでいるの?
  1. 2010/06/25(金) 10:31:41 |
  2. URL |
  3. すご~い #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/570-d15bb8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)