過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

アヌビス神について

banner2.gif


お、おほぉ?
なんじゃこりゃぁ?
あの気味の悪い絵で知られるデンバー空港。知ってますよね。有名です。
↓この絵ですが。
c0139575_2195847.jpg

このデンバー空港は地下に巨大な奴らの基地があると言われています。
そこにエジプトのワンちゃん。ピラミッドを守っているのでしたか。
あのアヌビス神が登場したようです。

ロンドンから出発。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2292416/2202546

さてはてメモ帳さん
http://satehate.exblog.jp/14541077/
c0139575_2013654.jpg

c0139575_20581886.jpg

そういえば、ワタスの行った時はお台場のこれ。

5b7592dc.jpg
ガンダム。

ジャパニメーションを愛する方には有名ですね。
かなり世界に衝撃を与えたようです。
どこにあったんでしょうか。
スカポンチンなモニュメントに目を奪われていて見ていませんですた。
せっかくいったのに、不覚ですた。



02b94c8b.jpg


多分、奴らはこのガンダムに度肝を抜かれたのです。

以下、海外サイトから驚きの反応がよせられたということだそうです。
--
http://labaq.com/archives/51209394.html


  ・オーマイガッ、完成したのか!

・北朝鮮の核実験やミサイル発射に対抗するものが必要だったんだな。

・こんなすばらしいものが存在するなんてっ、絶対にありえないよっ。

・米軍はもう撤退してもいい。もう日本は統制が取れた。

・これからの課題は「動かせるようにできるのか?」だ。

・すっげぇー。

・この目で見てみたい。

・オレなら夜によじ登る。

・偉大な夢であり最悪の悪夢でもある。

・本物の現代アートだ。

・ゴジラは何て思うんだろうな。

・よし、誰かWikipediaの"Awesome"(すっげぇ)のところにこれを入れといてくれ。

・アメリカはセントラル・パークに"Megazord"を作って対抗すべきだ。

・あと必要なのはパイロットだけ。

・人間はもう退屈だ。

・日本は自動防御システムを見せびらかしてるんだ。北朝鮮がミサイル発射したとたん常温核融合(コールドフュージョン)エンジンを発動させるのさ。

・ウソはつけない。オレはイった。

・オレらみんな北朝鮮の監視で忙しすぎて、日本をノーマークにしすぎた。まさかガンダムを造っていたなんて、ヤバいだろ。

・くそっ、日本を訪ねなくちゃならなくなった。

・これ倒れたらヤバいなー。緊急電話「もしもし、え?車に何がぶつかったって?」

・ドーモアリガット、ミスターロボット。

・オレは今までフェラーリやランボルギーニが欲しかった。もういらない。

・アメリカであんなのを誰かが作ったらテロリストだと思われるだろうな。

・よしマクロス見てくる。

・いつか未来人たちが現代の我々の映画や銅像を研究して、古代にはすごいテクノロジーがあったんだと思うんだろうな。

・オレは混乱してる。マンガで仕入れた日本知識では、日本には8階建ての高さのロボットがそこら中にいて守ってくれてるんもんだとばかり…。

・次はガンダム・デスサイズヘルとガンダム・ヘビーアームズを、北朝鮮方面の海岸線に配置してほしい。

・ボルトロンに合体するためにあと5台必要だ。

・EVAシリーズはいつ完結するんだ?

・きっと次はこれでアメリカを攻撃するんだ。

・うお、かっけーー。

・なんでアメリカでは、こういうものが作れないんだ?

・うちの近所にあれが建ったら、きっと500発くらいの弾丸が穴を開けるだろうな。

・日本を好きなもう一つの理由だ。

・オレも欲しい。

・オレは、ムチのやつが好きだ。

・北朝鮮やイランが脅威だと思ってただろうが、日本はガンダムか。

・ウイングガンダムゼロは?それもきっとすげぇよ。

・オーマイガッ、オーマイガッ、オーマイガッ。


「経済が暴落しています、どうしたらよいでしょうか?」
「ガンダムを作れ」
「しかし…」
「もっとガンダムだ」
カナダの像

・カナダにあるのはこれだけだ。

・マクロスのフルサイズはマダー?(マクロスは全長2km)

・もうメッカは忘れることにしよう。みんなで日本を向いてひれ伏すんだ。

・「巨大ロボット」と「裸の女」はいつも同じリアクションだな。「すげぇー!」「実物をこの目で見たい」「オレはイった」

・オレはこのおもちゃを15年前に失ったと思っていた。

----------------------------------------
驚嘆のコメントが並んでいますね。
やらせはせん!日本などに。
日本のガンダムに対抗するために奴らは作り出したのでしょう。
ついに奴らも動きだした。
新型アヌビス神を投入してきた。
6月はただではすまない。

こういうロボット開発合戦の状況からも尋常ならざる昨今の動きが見てとれるのです。

すみません。
冗談を書いている場合ではありませんが。
いよいよシナリオスタート。幕が開ける。
天変地異もやってくる。多分、奴らは地上が火の海。地獄絵図になっている間地下都市ににげるのでしょう。
それがデンバー空港の絵です。
奴らの基地の門番をアヌビス神にやらせる。

日本のお台場はガンダムがいるから大丈夫なのでしょうか。
今、横浜はみなとみらいの記事をまとめています。
書くと長いのです。
少々お待ち下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/08(火) 19:47:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

ん!

横浜に何かくるんすか!?
  1. 2010/06/08(火) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

物々交換システムについて

以前、玉蔵さん、物々交換システムを作るとか何とかいっていませんでしたっけ?

結局、どうなったんでしょうか?
(物々交換システムの完成を楽しみにしていた私)
  1. 2010/06/08(火) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

APEC

みなとみらいですか。ごく近所に住んでいる者です。
いま桜木町駅周辺には今秋のAPECのポスターなどが貼られていますね。それも吹き飛ばすってことでしょうか?或いは、APECに照準?よくわかりませんが、住んでいるところの間近が震源地になるのは勘弁してほしいのですが・・・。みなとみらいの凱旋門、よくわかります。あれはホテルでしたかね。ここに来た当時はあーー、凱旋門だ、って呑気なものでしたが。ランドマークタワーには地震の際、揺れを抑制するために、てっぺんから超重量の鉄球がぶらさがっているとか。天高く屹立したタワーから鉄の玉がぶらぶら。金玉団の思念の見せどころではありませんか。皆様、やらせはせん、お願いします。
  1. 2010/06/08(火) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #-
  4. [ 編集]

みなとみらいの記事

興味深く待っております。v-11

どんなことなのか????今夜中にupされますかな~。頻繁にのぞかせていただきます。e-317

6月なにも起きなかった!(大断言)  これで良しv-218e-326
  1. 2010/06/08(火) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん今晩は。いつも、情報提供ありがとうございます。大手マスコミでは、知り得ないことを教えてくれて感謝しています。
玉蔵さんは、預言者ではないので書いたことが当たろうが当たるまいが毎回楽しんで読んでいます。コメント欄も、いろいろ勉強になります。玉蔵さんのブログは警告も含んでいると思うので、自分の安全ベルトを確認するのにとても役立ちます。
これからもどんどん書いてください。
  1. 2010/06/08(火) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. bbb #SxXRsF5E
  4. [ 編集]

携帯だからよくわからんけど凄い絵ですね。
ナチ風の人がカラシニコフ風(ソビエト製突撃銃)ライフル左手に青龍刀風(中華製)刀を右手に…米国の空港に…あまりのセンスにチラミする程度だったんですが…
初めて良く見てみました。

  1. 2010/06/08(火) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先程ゲートで思い出したのですが あのゴーストバスターズの中にも 破壊神ズールとゲートと言う言葉が出ていましたよね。関係…無いのかなぁ
  1. 2010/06/08(火) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. 玉子 #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

オワタ



シナリオ

2010年、夏、アメリカとイスラエルがイランを核攻撃、アラブ諸国の報復核攻撃でイスラエル・パレスチナ国家は消滅、中東四カ国は荒廃。中東に展開中のアメリカ軍は壊滅的被害を受けて中東油田地帯の治安維持へ釘付けになる、同時期に韓国へミサイル攻撃をはじめた北朝鮮へアメリカは核攻撃を行い世界中から非難をあびる。世界経済は大混乱、資本主義は崩壊、巨大地震の頻発、火山噴火による天候不良も同時に進行し、地球規模で慢性的飢餓が発生、世界各地で暴動が頻発、治安は悪化。同時期に世界各地で主要都市を狙った同時核テロが発生し、致死率の高い疫病が拡大、”テロ撲滅”と”伝染病対策”という名目で世界中に厳戒令がひかれて通信回線は遮断、都市間交通は軍の管理下に置かれ規制されてしまい、予めリスト化されていた有識者の弾圧と言論統制が始まる。内戦状態で総合的軍事力と核兵器のコントロール能力を失ったアメリカ本土をロシアと中国の連合軍が奇襲して占領、占領下の米国内では反乱組織の鎮圧という名目で非人道的な民間人の大量虐殺が行われるが混乱した世界世論は沈黙。裏でつながっている欧州の富豪と米中露の権力者たちは、アメリカを悪役にした第三次世界大戦を装い戦火を拡大させ地球規模での核兵器を使用したイスラム文明と有色人種のクリアランスを決行する。この邪悪な計画は成功し世界人口の大幅削減を完了させて”世界平和を取り戻す”という美名のもとに世界政府の樹立を宣言・・・・しかし、そうはイカの金玉、宇宙的現象=地球物理的変化による地球規模の大災害により悪人は駆逐され、宇宙人が善良な地球市民を救出するという三文芝居の映画がありませんでしたか?

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-21.html


  1. 2010/06/08(火) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アヌスならぬアヌビスですね。
  1. 2010/06/08(火) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」より
http://archive.mag2.com/0000154606/20100607083000000.html

(以下、転載)

[速報LV1]
6月04日22時22分頃 青森県上北郡六ヶ所村泊近辺(N41.5/E142.1)にてM4.1の地震が発生。震源の深さは65.7km。

彼らは、原子力大事故をねらって地震を引き起こす。
おそらく次は東海だろう。

(転載おわり)

↑この話、どこかのブログで予言されていました。

たしか、ここだったっけな?http://tatsmaki.at.webry.info/

(以下、転載)

CIAが大爆発を計画中の六ヶ所村核燃料再処理工場と日本の運命
2010.3.7
 Greenpeace.japan によれば、英国セラフィールドのソープ(THORP)核燃料再処理工場で再処理された高レベル廃棄物が、500kgのキャニスターという容器28個に入れて船で3月第2週に青森県六ヶ所村の核燃料再処理工場に着く。直嶋経済産業相は3月6日に青森県庁で知事に埋設を要請、知事は検討を約束した。
  放射能は合計広島原爆の840倍で、ガラスで固めて地下に埋設予定だが地震での割れや容器腐食で危険だ。
  この英国のソープ再処理工場に代わり、六ヶ所村再処理工場が本格操業を開始すると、大量の放射能が海や空へ放出される。一日で放出する放射能の量は、一般的な原発1基の一年分で、日本列島と周辺のロシア、中国、南北朝鮮、カナダ、米国などの空気と水を汚染し、人間と動植物の生存にとって危険極まる。
 六ヶ所村核燃料再処理工場の直下約1kmには、長さ15km以上の活断層が存在する可能性が高いことを、東洋大社会学部の渡辺満久教授(変動地形学)らが現地調査などで突き止めた。米国の地球破壊兵器HAARPはハイチ大地震を起した後、創造主らの宇宙ブロックス管理界の命令でプレアデスを指導勢力とする銀河連邦新指導部の宇宙分遣艦隊によって一掃されたが、今度は、宇宙船やステルス機からの電磁振動波で上記活断層を揺すれば、核燃料再処理工場は大爆発を起す。
  そのうえ宇宙管理界の情報によれば、世界最大の国家テロリスト組織CIAは、ロックフェラーの命令による改良新種豚インフル・ウィルスの世界的ばら撒きによるパンデミックが、創造主らの宇宙ブロックス管理界の命令でプレアデスを指導勢力とする銀河連邦新指導部の宇宙連合艦隊による消滅措置で失敗したので、今度は、同じく地球の人口削減目的で2010.6に六ヶ所村核燃料再処理工場の大爆発事故を発生させる計画を立てている。これが発生すれば、日本中だけではなくて、北半球全体に放射能の波が押し寄せて1億人以上の犠牲が出ると、創造主らの宇宙ブロックス管理界は警告した。 

  他方では、自公内閣と同じく、鳩山民主党連立内閣は原発を温室効果ガス削減対策として推進しており、日本で開発された水エネシステム(WES)、常温核融合発電などのクリーン・エネルギー技術の実用化が原発建設、原発経営、電力、自動車生産など大資本による事実上のカルテルの妨害で実現できないでいる。
  日本ではすでに54基の原子炉が稼動しているのに、今の14基の原発新設計画がすべて実現しても、2030年以降の20年間にさらに20基の新設が必要だと、資源エネルギー庁が最近試算をまとめた。近年大地震が頻発しており、その上世界最大のテロリスト国家米国のロックフェラー・オバマ政権が地球破壊兵器HAARPで起したハイチ大地震のように、大地震が続いている。この情勢下で地球の新たなCataclysm=地殻大変動が近づいている。だからこうした原発の大増設計画は事実上、日本列島破壊、地球破壊、日本人のジェノサイド=大量殺害計画である。
  これで、同じ路線の第2自民党の民主党と第3自民党の国民新党、第4自民党のみんなの党、第5自民党の新党日本、第6自民党の新党大地、第7自民党計画の舛添新党は、いずれも亡国の党だということが明白である。
  CIAによる2010.6の六ヶ所村核燃料再処理工場の大爆発計画は許されない。
  原発の大増設計画がもたらす地球と人類に対する破壊は許されない。米国核兵器とHAARPの一掃、CIA本部の一掃に次いで、大事故の前に六ヶ所村再処理工場は、消滅処分で一掃される。それは更地になる。

(転載おわり)

半分当たって半分はずれたね。
  1. 2010/06/08(火) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

【「創生『日本』」 たちあがれ、創新と連携方針 保守勢力再結集訴えへ 】

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100609/stt1006090023001-n1.htm

安倍氏は総会で、菅直人政権について「史上まれにみる陰湿な左翼政
権が誕生した。出番は明るい保守だ。参院選でわれわれが果たすべき
役割は大きい」と訴えた。 10日に都内で3者がそろって発表する。
具体的には、日教組出身の民主党の輿石東参院議員会長が出馬する
山梨選挙区内で、自民党新人を支援するために共同で街頭演説を実施
することなどを検討している。 
9日夕には、安倍、平沼、山田の3氏と保守系有識者らが都内で集会
を開き、保守勢力の団結を訴える予定。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  1. 2010/06/09(水) 03:23:49 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

おっ面白すぎます!

玉蔵さん、今日の記事は笑い転げてしまいました。
ガンダム、すっげーよぉ、反応が(笑)
作られた時は、ばっかじゃないの~おもちゃじゃん、
なんてバカにしていましたが、侮れませんね。
やはり次はパイロットかエンジンか。
今は静岡にいるとかいないとか。
動かすのはやっぱりニュータイプでしょうか?

みなとみらいはヤバイよな~と思っていたので、
記事を楽しみにしております。
ごく近所に住んでいるもので。
ど~なんでしょうね~?
  1. 2010/06/09(水) 05:41:00 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集]

これの真相は?

昨年11月、デンバー国際空港(NWOの拠点の1つ))に向けて発射された1キロトン(広島15キロトン)の核ミサイルを迎撃した閃光で米国西部に深夜真昼のような閃光が走った。

http://higasinoko-tan.seesaa.net/article/133987296.html
  1. 2010/06/09(水) 08:15:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/09(水) 09:46:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/09(水) 12:15:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

と止めの予告

と止めの予告
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/0a1b8b6074c437acffae33c461f9987f
  1. 2010/06/09(水) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. FYI #-
  4. [ 編集]

幸せをつかもう

肉体と精神の健康を取り戻すにも、肩こりにもよい「根源の波動」を含む「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。
 http://kimigayo.jimdo.com/
  1. 2010/06/09(水) 12:31:10 |
  2. URL |
  3. 素 #-
  4. [ 編集]

玉ちゃん
トーダイジの大仏さんって出来た頃はサイケなカラーでみーんなガンダムみたいだったって。
そんでもって
http://m.webry.info/at/fushigi/200705/article_1.htm

このごろ玉ブロは非公開ないね
トーダイジのMarch Templeは非公開だって?
  1. 2010/06/09(水) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. カラボケDAM #ZhEdr24g
  4. [ 編集]

7月24日から静岡 来年は愛知県へ

お台場では外人が大勢来てまして、日本人と同じように大興奮してました。欧米だけでなくアジアも多かったですよ。
世界で人気なんですね。日本アニメ。驚きました。

静岡は 富士山をバックに写真が撮れるように配置されるらしいので、世界中から観光客が来るでしょう。

来年は愛知県名古屋市港区にJR東海が現在建設している博物館に展示予定のようです。噂では2体だそうですから、もう1体はガンダムシリーズなのか、全く別の物になるのか、楽しみだす。
  1. 2010/06/09(水) 14:18:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

韓国のロケット

6月11日に予定しているとか。
前回失敗、今回は背水の陣のようでプレッシャーで協力していたロシアの技術者が自殺未遂。
この日にやるなんて、まさかワザと失敗させて北朝鮮やアメリカに落とすなんてしませんよね?
  1. 2010/06/09(水) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

9日の間違いでした

失礼しました。韓国のロケットは9日でした。
打ち上げ困難らしいから、延期されるようです。
  1. 2010/06/09(水) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アヌ〇スの話しでなかた

確か数日前アメリカの原発をハリケーンかなにかがおそったとかおそわなかったとか
  1. 2010/06/09(水) 17:06:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/09(水) 19:01:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本各地に巨大な観音像とかありますが、あれも何か関係あるんですかね?
ただの成金の道楽かと思ってたんですが…。
  1. 2010/06/10(木) 12:26:49 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/569-6fb1ce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)