過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

早くアメリカから逃げて!について

banner2.gif


早くアメリカから逃げて。コメント欄に気になる文が載っていますた。
ワタスの真似でしょうか。まったく、こういうセンセーショナルなことを書いて。
ワタス以外にどこのどいつがこんなキチガイなことを書いているんだ?

...just wonderingさんのブログ

リンクの、このブログに飛んだら、PCの前でヘラクレスなみの半裸体を自慢している写真が載っていますた。
何だこの変態じじは?もうちょっと普通の写真を張ればいいのに。
と思ったらワタスですた。

くほほほほ

さすがワタスのブロ友さん。
世界に広がるキチガイの輪。

mad womanさんということは女性でしょうか。
最近、女性が元気ですね。
この方もPCの前にパンティ一丁でやらせはせん!と書きこんでいるのでしょうか。
こんど写真も張って下さい。

さて、詳しくは上のブログを見て頂くとして

ここに書いてある中国がアメリカを侵略しに来ます、ロシアも来るかも知れません。という部分。
FEMA部隊というのは外人部隊ですからね。FEMAの主力戦力はロシア兵。
そして中国兵もいるということを聞いています。それを指して言っているのではないでしょうか。

また、Q&Aのところに書いてあります以下
-------
Q: 緊急性を感じないのですが。
A: それは、あなたが食糧危機の事を考慮に入れていないからです。 その影響もあり、間違いなく、経済は崩壊します。
   今から、6月中旬あたりまでに起こるのではないでしょうか。
--------
ワタスとエージェントさんの見ている時期もだいたい同じです。
ワタスはアメリカのみならず日本も危ない。
アメリカと日本は一蓮托生。
日本は人工地震でやられると思っているのです。


6/11  911の反対
6/12  合計で18
6/16  666と並ぶ獣の数字

ここら辺が危ないと妄想しているのですが。いつものごとく単なる当てずっぽうです。
6月はただではすまない。
もう6月です。
猶予がないと見ています。

まぁ、皆さん納得済み。了承済み。
テレビ番組のお笑いタレントさん達も了承済みなのです。
毎日みなさんケラケラ笑っているではないですか。
慌てることはありません。
笑いながら対処しましょう。

金玉団筆頭のカレイドスコープさんもこの記事について書いていますね。
よかったらお読みください。

ある血流の人からの米国に関する重大な警告
20100529-2.jpg

しかし、このFEMAキャンプの絵
フクロウのキャラクターと戯れながら行くFEMAキャンプツアー
みんな満面の笑顔です。遠足みたいで楽しそうですね。
ひゃっはーー!
何だか叫びだしたくなりますね。
楽しいキャンプが待っている。
ワタスも機会があれば逝ってみたいです。
とかなんとか。

慌てず騒がず笑って対処する。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/02(水) 10:31:41|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:69

コメント

日本では鳩山辞任ですが・・・

>笑いながら対処しましょう

キチガイ魂ここに極まる!といった感じですね。

最近の玉蔵さんは特に悟りの境地からメッセージを発して下さっているようで、いいですね。
  1. 2010/06/02(水) 10:56:16 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

鳩山首相が辞任を表明、小沢幹事長も辞任

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100602-OYT1T00331.htm


 鳩山由紀夫首相(63)は2日午前、国会内で
開かれた民主党の両院議員総会で退陣する
意向を表明した。 また、民主党の小沢幹事長に
も退任を求め、了承を得たと報告した。

この国を思う1億2000万人総力を挙げて立ち
上がろう日本、断ち切ろう政治と金及び政治と
報道の癒着。 反日売国テレビ局のマスコミ隠蔽
報道を放逐しよう

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/02(水) 11:19:50 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

玉さん、ひゃはーー!っていう雄たけびはちょっと怖いです・・・。

そこらじゅうで地震、 熱帯暴風雨、 ウイルスばら撒き、 経済システム崩壊、 イスラエル国家の真相、 国という意識の崩壊、 異次元ゲート、 人類史の真実開示、 地球外生命体との再会、 意識の覚醒、・・・。

なんだかもう気分は、ひゃはーーヒューヒュー!って感じです。
  1. 2010/06/02(水) 11:25:05 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

私は真性Mなので警告をありがたく頂戴しながらも、アメリカに残る覚悟でいます。家族がいるもんでね。こうなったら金玉をひきつらせ痙攣させながらも、腹くくってFEMAでもHAAPも何でも来い!
  1. 2010/06/02(水) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. アパラチア #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん

ブロ友ではありませんが、拝見しています。
更新が速くなっておりますね、ハラハラします。

政権もハラハラします。
次はカンカンガクガク?

カンサン、巡礼してましたね、以前。

人形浄瑠璃 「傾城阿波の鳴門」

お由美の巡礼歌思い出しました。
「ふ堕落や 岸打つ波も… 巡礼にご崩者」

お由美のおとっつぁんの十郎衛、
最後は我が子を殺してしまった。

悲劇だ
http://www.youtube.com/watch?v=a2hfV3OAHKY&feature=related

そして
http://www.youtube.com/watch?v=BYRC1EkJau0&feature=related

玉蔵さんに奉げます。





  1. 2010/06/02(水) 12:37:27 |
  2. URL |
  3. NARUHITO #qBWi3PMk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/02(水) 12:40:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鳩ちゃんたちは、役目を終えたのですかね

エージェントさんは、シンガポールでしたっけ?
そこは当面安全だと踏んでいるのでしょうか?

昨日のドイツ証券の先物(誤)発注
大証は即座に気付いて指摘
アメリカは確か、『調査したけど分からない』

ひゃっほーい!
キャンプだホイホイホーイ!
  1. 2010/06/02(水) 12:40:54 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

阪神淡路人工地震と9.11はどう考えても、
倒幕をした主犯は十八松平と朝鮮人(白ちょう人)です。
アメリカユダヤ主犯説は、
在日電通の下手な脚本でしょう。
目の前の事実をはぐらかす為の。
日本こそが最大のテロ組織。
日本人はまるごと人質です。

中国の首席も言ったじゃないですか。
「日本人も一部の軍国主義の被害者だった」

そいつらが今も日本で篭城してる。
そして世界中でテロとインチキを繰り返してる。


在日韓国、朝鮮人嘘
http://blog.goo.ne.jp/chiyo320-4989/e/e8050c34e7f98cddae6eb88f7009be50

「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html 

やる夫が日本の陰謀に巻き込まれるそうです
http://yy700.60.kg/test/read.cgi/yaruo/1240412440/

日本を影で操る官僚「田中伸男」って朝鮮人?
www.rieti.go.jp/users/tanaka-nobuo/index.html
  1. 2010/06/02(水) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

富士銀行
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%8A%80%E8%A1%8C

飛行機が突入したのは日本企業占有階
http://www.freeml.com/akimitsu/378

WTCは爆破、飛行機はアイコラ
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-96.html#comment_area
  1. 2010/06/02(水) 12:48:30 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/02(水) 12:55:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

インフルの次は天然痘かよ!




最悪のシナリオ!サラ・ホフマンの幻視全訳
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-21.html

天然痘バイオテロの対処法
http://tamekiyo.com/documents/others/smallpox.html


ヤッホー\(^O^)/ 、天然痘の恐怖を煽りはじめましたーw

もうだめかもしれんね



  1. 2010/06/02(水) 13:51:13 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

例の8を思い出してここに来ました。
6月2日 6+2=8
う~ん、よくワカンナイけどうんこスメルがプンプンします。
  1. 2010/06/02(水) 14:46:17 |
  2. URL |
  3. 御珍々満 #-
  4. [ 編集]

平沼代表 国民に信を問うべき

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100602/t10014845831000.html


たちあがれ日本の平沼代表は、記者会見で、
「辞任は当然だが、これで民主党の問題点が取
り除かれたわけではない。

(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)家庭を破壊させる夫婦別姓法案
(3)在日の人権擁護法案可決
(4)国立国会図書館法の一部改正
(5)移民1000万人受け入れ
(6)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(7)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(8)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。
日本人社会を破壊する共産革命を推進する為
の上記諸法案成立の不安を払拭するためには
解散して衆参同日選挙で日本国民の「信」を問
うべきである。 
そして、支那共産軍野戦軍司令部を自認する
民主党を壊滅撃破しよう。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/02(水) 15:30:06 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

2012年人類滅亡からアセッションへ

こんばんわ、玉蔵さん。v-207
気分はいつも直滑降です。v-91
2012年に人類は滅亡し、新世界へと突入します。v-66
世界中で火山が噴火していますが私の心も熱く燃えています。v-42
2012年の終末劇を一緒に楽しみましょう。v-216
  1. 2010/06/02(水) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. (・∀・) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/02(水) 16:59:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金玉せんせい、お許しください。当方もてんぱっております。

http://257.teacup.com/newsda/bbs
  1. 2010/06/02(水) 17:05:42 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

本日15時前頃、近所の犬が軽く遠吠えしていました。また、地球のどこかで大きめの地震か火山噴火があるんですかねぇ?

そういえば、昔「SimCity」というゲームで遊んだことがありますが、あれには災害モードというのがありましたね。わざと地震を起こしたり、モンスターを登場させたりして、街を破壊していく。なんか最近の状況はアレに似ているような…。
  1. 2010/06/02(水) 17:44:08 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

日本に震災が起きた場合ダメージは大きいけど日本崩壊には至らない思う

日本には「和」がある、助け合う心も持っている。
だから大丈夫。
奪い合えば足りないけど、分け合えば余る。

他の国には和が無いと言わないけどやはり少数派だと思う。


鳩山辞任は日本お得意の「すいません首相やめちゃって今答え出せないんです^^;」作戦。
外部圧力からの時間稼ぎか対策なんじゃないかな。

何かは分からないけど重要な何かを回避したんだと思う。

  1. 2010/06/02(水) 18:02:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

政治的なコメントは書かないで、という人がいますけれどもその考えは間違っていると思います。そもそもこのふぐり玉蔵さんのブログは政治的目的のためにあるブログだと思います。

玉蔵さんは自民党支持者だと思います。公明党支持者でもあると思います。ですから、民主党だけを非難するコメントは削除しないのだと思います。他のコメントは削除していますから。

事実、そのおかげか、鳩山・小沢の両氏が辞任する事になりました。玉蔵さんもさぞお喜びの事と思います。次は衆議院も解散に追い込み衆参同時選挙に勝利し、自公政権の復活が目標だと思います。

ですから玉蔵さんのファンの方々はさらに民主党批判を強め、玉蔵さんのために活動しましょう。今日の記事では玉蔵さんの口から「ひゃっはーー!」のお言葉が発せられました。ひゃっはーー!と言えば、このブログの始めからのブロともさんである『備蓄OLのサバイバル日記』のキメ台詞でありました。今はオーストラリアに留学中となっていますが、玉蔵さんと一心同体ですから心配要りません
  1. 2010/06/02(水) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

民主党代表選挙で日本の総理大臣を選出していいの?

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/archive/2010/6/2

日本国の総理大臣になる者は日本人でなけれ
ばならない、外国人参政権付与に反対する者で
なければ成らない。このことは憲法に決められて
います。

このままでいいのですか?
外国人の選んだ日本の国益を考えないリーダー
を頭に乗っけて日本人が生きていけると思います
か?

根本から間違っている存在を許してはいけない
政党があることを知ってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ninngenngiraida/14654453.html

詳細は【日本を守る為に私たちできること】
民主党代表選挙で日本の総理大臣を選出して
いいの? をカッチとね

情報あちこち
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

  1. 2010/06/02(水) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

政治の話題で盛り上がっていますが、国民の何割が果たして正しく本質を見極められるかが疑問です。情報だって限られていますし。多数決の民主主義と言えどもバカの多数決ですよ。大多数バカに振り回される日本です。
  1. 2010/06/02(水) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

政治についていろいろご意見が出ていますが、
右とか左とか、自民とか民主とか言いますが、
結局はみんな同じ穴の狢であることに辟易としています。

フリーメーソンと同じなのではないでしょうか?

ポッポちゃんがフリーメーソンだとして、
なぜ今更辞任するのかといえば、
政局が混乱した方が、何かとフリーメーソンに有利だからではないかと勘ぐっています。

フリーメーソンは、頭がイイです。

でもね、彼らは心底、神を信じていません。
悪魔系の宇宙人と手を組めば、王様になれると思っているようですが、悪魔系の宇宙人の方がもっと頭がイイのですた。

用がなくなったら、フリーメーソンも全部ぶっ殺されるということを直訴したら、目が覚めるかもしれないですね。

オイラは、玉蔵親分と同じか、ひょっとしたらもっとすごい●ガイですが、伊勢白山道さんのいう天照大御神がイイ宇宙人だと信じて、フンドシ一丁で闘おうかと思っています。

そう、オイラはオカマの天宇受売尊(アメノウズメノミコト)。
岩戸を開くためには、フルチンでも踊りますが何か?(笑)
  1. 2010/06/02(水) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. 元祖SHINSHIN #-
  4. [ 編集]

キチガイと認めていただき・・・

・・・ありがとうございました。 光栄でございます。

玉さま始め、素晴らしいブロガーさま方のfascinatingな記事を
日々拝読させていただきながら、果てなく妄想を広げさせていた
だいております。

これからも、何事にも笑いながら対処できる「ゆるめ」のキチガイとして、
“世界に広がるキチガイの和” を大切にして参りたいと思っております。

・・・お写真は、写真機に魂が吸い取られてしまいそうで、こわいので、
どうかご容赦ください・・・・(^^)


それでは、玉さま、みなさま、
失礼いたしました & ありがとうございますた。

 “spread the love !”
                         「...just wondering」管理人より
  1. 2010/06/02(水) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. tinyterror #-
  4. [ 編集]

俺が正しい、彼奴が嫌だ…
管理者はこう思ってるはず………………みっともない、発言ばっかり。
ヒステリー起こすな。
  1. 2010/06/02(水) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

無知とは罪なりとは

自分の身近な人に自民党バリバリの人がいて一生懸命、自民党本部に通ったりしているけどそこから聞こえるのがITリテラシの低さ、そしてネットへの侮りですよ。血筋はいいんでしょうね、2世3世達でしょうから。
しかしまあ金の切れ目が縁の切れ目でボロボロのようですね自民党。皆、「みんなの党に行くしかない」が合言葉だそうで。
彼らにとってネットは既得権益を脅かすパンピーのメディアであって記者クラブに代表される選ばれたものだけが許される世界しか視界にないですよ。古きよき時代はもう永遠にこないのに、ご苦労様。

僕もあまり知りませんでしたが、自民、NT○出身の世○さんなんぞは統一○会を強力なロビーにしているのね。
先週の週刊ポストでは統一○会に入って韓国人の貧しい農村で苦しむ日本人妻7000人という記事がでてましたが、申し訳ない、ぞっとしますわ。
まあ政権維持のためにいろんなロビーがいるのは分かるけど、自民時代のロビーってのも麻生さんが「民主のマークは日章旗を分割する国賊」のようなことを言う割には、身内が酷すぎでないですかい?

別にITリテラシが何の指標になるかといわれれば、人それぞれでしょうが、お金や権力がなくても物申せるツールを使いこなす力ともいえると思います。
その点で、誰がITリテラシをもってツイッターなどでオープンな会話を行っていて、誰があからさまに拒否しているか?
を調べてみて、考えてみれば自然と軍配は現政権側の人たちになると思いますがね。
人間どんなに誤魔化しても自分の正体を明かされてしまうものには嫌悪してしまうものです。クールメディアは悪魔のそのままを映し出す。

よく民主は在日、朝鮮系だという議論がありますが、外国人参政権について現実を全て明らかにして堂々とディスカッションすればいいのです。できるだけ国民あまねくやったほうがいい。
見た目の国粋主義にだまされてはいけないと思います。
表面上、この国の主が日本人だと思っていても、実数で7000人の女性が韓国の農村で悲惨な目にあっているではないですか。今今ね(藁


※週刊ポスト引用「統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福/北海道大学出版」

http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AE%A3%E6%95%99%E3%81%AE%E6%88%A6%E7%95%A5%E3%81%A8%E9%9F%93%E6%97%A5%E7%A5%9D%E7%A6%8F-%E6%AB%BB%E4%BA%95-%E7%BE%A9%E7%A7%80/dp/4832967207
  1. 2010/06/02(水) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. バベル三世 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

豊穣の角




国民の知らないうちに、日本最初の軍事基地がアフリカのジブチ共和国に建設される!
http://mirainet.exblog.jp/12610547/


DJBOUTI(ジブチ)といえばシーゲートの付近ですねー!! wkwk
http://quasimoto.exblog.jp/12676443/





  1. 2010/06/02(水) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おまいら!

本当に苦難が起きると思うなら、まず歯医者いって歯を直しなさい。
食料備蓄は勿論、最低でもバファリンと正露丸位用意しときなさい。
人の批判する暇があったらこれくらいの情報発信しろ!
ユトリモンスター共!ニィ―ト共!
コピペ野郎共!
…ジィさ~ん
削除する?
承認する?
楽しみ~
  1. 2010/06/03(木) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/03(木) 00:46:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉さんのブロ友の第一人者であるハリマオさんのカレイドスコープに今首相に相応しい人について記載されており,亀井大臣について書かれてました。今は少数政党なのを残念がっていましたが。私も今の日本において亀井さんほど首相に相応しい人はいないと思います。皆さんの霊感を信じ、まず彼の人相をみてください。同じ東大でも目の泳いでる鳩山とは違い人格的にも問題ない。ちゃんと反対すべき内容(郵政やら外国人参政権、夫婦別姓)は妥協せず対等に民主党に反対発言してる。意見の違うのは死刑廃止論者だという事くらいですが、霊的な視点だと死刑は死刑囚からこの世で反省する機会を奪う為に成仏出来ずまた生きている人間に憑依してまた犯罪が起こる危険があります。その事を亀井さんは知っているのかも知れません。もし被害者遺族になったら死刑廃止なんてとんでもないと思ってしまいますが、それでも深いとこまで考えがある人なのは感じます。金融庁のホームページに会見内容がいっぱい記載されてますのでそれを読めば亀井さんの見識の高さが分かると思います。だから次の選挙では皆さん国民新党に投票してください。少しでも議席数を確保するために。まともな発言してるのは国民新党しかありませんよ、本当に。
  1. 2010/06/03(木) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

政治的な意見を書かないでとは言いません。
政治的な意見にもいろいろあります。
立ち枯れ日本の事ばかり宣伝してるコメントはマスコミの偏向報道と変わらない。見ててイヤになる。
それに最初に移民1000万人と言い出したのは立ち枯れ日本の爺さん達だ
  1. 2010/06/03(木) 00:53:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

多分、何事も無く6月も過ぎていくと思います・・・。
  1. 2010/06/03(木) 01:03:29 |
  2. URL |
  3. 静 #Ab8hpClI
  4. [ 編集]

ネットって凄いね、最大限の力発揮したら『クレイモア』だけど、最悪は『オイディプスの刃』だね?
  1. 2010/06/03(木) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

不自然な巨大穴

「アメリカから逃げて」とは直接関係なくて申し訳ないのですが、
昨日、グアテマラの街中で地面に巨大な穴
(確か直径30m、深さ60mだったと思います。)が
ぽっかり空いたというニュースがありましたが、
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100601-OYT1T00968.htm

映像を見ると、くりぬかれたような綺麗な円形をしています。

どう考えても、あんな綺麗な形の穴が自然にあくのは
おかしいと思うのです。

先日グアテマラで地震がありましたが、
きっとHAARPで何かを照射して、その際、
地盤が緩かったために陥没したのでしょうかね。
  1. 2010/06/03(木) 02:00:44 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

愛国者諸君へ

「たちあがれ」だの「反日」だの「シナ」だの毎日コメントを貼り付けてる愛国者諸君。君らの熱心さは大したものだが、もうちょっと世の中のこと勉強して、大局を見て動かんと、愛国のつもりが売国になっちゃってるよ。

君らが哀れなんで、ブログ主には恐縮だが、ブログ主の過去の記事から一部ここに転載させてもらいます。昨年9月~10月にブログ主が上梓された秀逸な記事と併せて、刮目して読みなさい。

2010年2月13日
「昔から、共産主義と資本主義。
第二次大戦は、枢軸国と連合国
キリスト教だってカトリック内部のイエスズ会と外部のプロテスタント
ソ連とアメリカ
今、なら、アメリカと中国
日本なら民主と自民

そういう対立があるように見えるだけで、実は対立など元々ないのです。
奴らは、いつもわざわざ対立軸を作るのです。ボケ役と突っ込み役です。
二律背反の中から、新テーゼが生まれる。これが弁証法です。
いつも言っていることです。」
  1. 2010/06/03(木) 02:48:05 |
  2. URL |
  3. 1:15 #JGM27X1Y
  4. [ 編集]

グアテマラが。。
  1. 2010/06/03(木) 03:17:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あー日本に帰りたい。。
  1. 2010/06/03(木) 03:24:45 |
  2. URL |
  3. モーーーーッ #-
  4. [ 編集]

上の先物太郎さん。
玉蔵様は民主に票を入れたことはココで話しておられます。
ついでに麻生さんにも疑問があるようです、財閥ですし。

いま、工作員と保守の方が対立している訳ですが。
対立というのは奴らのコントロールの常ですから。
もしかしたら・・・・玉蔵様はもっと上から俯瞰で物を観ておられるのかも。

そんなこと書いたら大混乱を招くから言わないのか。
知らなかったのか?は解りません。

保守の人は中国共産党の陰謀に気がついている訳ですが。
中国共産党もイルミナティやらウンコ星人の計画の内だったら
どうしよう?とかも思う訳であります。

備蓄OLさんはオーストラリアに行き。備蓄した物はどうなっている
のか気になりますw
  1. 2010/06/03(木) 04:02:38 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

逃げましたね

鳩山小沢、二人とも何があるかわかってて逃げたと考えるのは深読みしすぎかな?
  1. 2010/06/03(木) 07:22:40 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #JalddpaA
  4. [ 編集]

起こる起こるいってホントいつになるかと待ちわびてますが・・・ 本当に6月何か起こったら玉さんの金玉舐めて弟子入りします。
フンドシで日常生活します、その時はオススメのフンドシ教えてくださいね
  1. 2010/06/03(木) 12:18:39 |
  2. URL |
  3. bubu    #JalddpaA
  4. [ 編集]

もしや

巨大地震か 同時多発経済崩壊か いずれにせよ、どなたかが おっしゃられたように 奪い合えば足りないが 分け与えあえば あまるほどあると私も思います。津波がきたら 食料も流れてくるかもしれません。 ゴキブリさえも超えて しつこく生き抜く人間に 幸いあれ!
  1. 2010/06/03(木) 12:48:54 |
  2. URL |
  3. おばば #-
  4. [ 編集]

EU、格付け会社の監督機関設立へ

EU、格付け会社の監督機関設立へ


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15645220100603

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010060300082
米著名投資家のウォーレン・バフェット氏は
2日、米議会が設置した金融危機調査委員会の公聴会で証言


欧州では、世界的な経済危機の発端に
なったとして非難される金融業界を規制す
る取り組みに大きな進展が見られず、不満
が募っている。 
バローゾ欧州委員長は「欧州委員会はきょ
う、EUの金融サービス改革の仕上げに向け
た最後の詰めに入った」と語った。

偽装報道、偽装取引、さまざまな虚構を排し
た新たな取り組みが始動しました。 
国際市場価格も仮想価格を排して
現実価格へ向かいます。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/06/03(木) 13:07:25 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

すでにアメリカ東部の海岸地帯では、黒い雨が降る現象が発生しているようである

薬剤による2次災害の発生の懸念
ロシア天然資源環境省が発表したレポートのなかで、
「BP社の原油流出は、北米大陸の東半分のすべてを "完全な破壊" に
導くだろう」と述べているが、それは、BP社がメキシコ湾に流出した原油を
分解するために使っている、何百万ガロンもの「 コレキシト9500 (Corexit 9500) 」
という名の化学分散薬品に問題があるからである。

http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message34.htm
  1. 2010/06/03(木) 14:07:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

立ち枯れ日本は、大学時代、付き合ってた女性を中絶させて逃げた過去のある杉村太蔵を擁立するそうですね。
そんな人間を擁立する最低な政党であることは言うまでもありません。
  1. 2010/06/03(木) 14:40:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

このタイミングで鳩山と小沢が身を引いたのも何か起きる前触れなんでしょうか
  1. 2010/06/03(木) 14:48:36 |
  2. URL |
  3. わ #-
  4. [ 編集]

陛下のご静養 葉山6/5~8

地震に注意でしょうか? 以下貼り付け

平野博文官房長官は3日午前の記者会見で、新内閣発足に必要な天皇陛下による首相の任命式、閣僚の認証式について「(神奈川県・葉山御用邸での)陛下のご静養は5日から8日と聞いている」と述べ、4日の日程に支障はないとの認識を示した。
  1. 2010/06/03(木) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

6・11で折り返し?



6月8日~20日、米サウスキャロライナのアンダーソン郡で大規模なテロ訓練。
国土安全省、FEMA、陸軍他、連邦や州の機関が多数参加する予定。


http://targetfreedom.typepad.com/targetfreedom/2010/05/policestatetraininginandersonsc.html






  1. 2010/06/03(木) 14:54:40 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

鳩さん小さんが、目の上のタンコブだったので 生け贄脅しで 退かせた…都市生け贄計画は延期もしくは中止になるのではないでしょうか(・・?)
  1. 2010/06/03(木) 15:36:58 |
  2. URL |
  3. 玉子 #-
  4. [ 編集]

お~!

オッス! オラ悟空。

すっげ~ぞ! オラ、ワクワクすっぞ! なあベジータ?

ふん! 来るならきやがれー! はあぁぁぁぁぁぁー


てな気持ちでどうでしょうか(笑)
  1. 2010/06/03(木) 15:46:04 |
  2. URL |
  3. フリスク #SFCGkRbY
  4. [ 編集]

とおりすがりさん

そうなんですよ。
私もその線が気になって捨てられません。
逃げたのか英断したかどうかは分かりませんが。。

昨日からの相場上昇も菅直人がどうとか言っていますが単にショートカバーの逃げ遅れが混んでるだけだと観ています。
いつものパターンでは売り屋を振り落され無知者が買ってる間に売り上がり頃合いを見て一気にドカンと来そうです

もうほとんど政治版になってますが(笑)  政治ド素人ですが一言。

鳩山内閣就任の報道をテレビでみましたが亀井大臣と鳩山総理以外は全部ダメでしたね。ただ鳩山総理に誠意や純粋さを感じたものの(本当はこれ一番大事なんですけど)
政治力の様な物は全く感じなかった。残念ですがお飾りだったのかも。 彼は動乱の後になるべき首相だったのかも。

自分も入れるとしたら亀井さんに入れるかな。ただ亀井人気が表立ってくると国民新党利用して色々変なのが立候補してきそう汗
その時は是非亀井さん自身に候補者を面接してもらいたい(笑)


  1. 2010/06/03(木) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「たちあがれ日本」に対するご意見・ご要望窓口開設のお知らせ

http://www.tachiagare.jp/

「たちあがれ日本」に対するご意見・ご要望
https://www.tachiagare.jp/contact.php

テレビの情報操作や隠蔽・捏造の障壁を突破
して、次期選挙はより良い結果を獲得できるよう
に活動していきましょう。 貴方の思いを込めた
提案や知恵を「たちあげれ日本」へ授けてください。
 きっと多くの協力者が出てきてこの国を立ち直
らしてくれます。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/06/03(木) 17:14:46 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

杉太ぞうだってさ。
さすがだね
立ちれ日本
  1. 2010/06/03(木) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

国民新党ですね、亀井静香氏ですね、信頼してお願いできるのは、それ以外は私ら国民裏切るの時間の問題。
  1. 2010/06/03(木) 18:27:32 |
  2. URL |
  3. 山凌 #-
  4. [ 編集]

昨年の選挙での政権交代は、マスコミが誘導しましたね。

今回の退陣劇もまたしかり。

ややこしいことをするものです。

水面下での伏線と駆け引き。

なかなかのシナリオですね。
  1. 2010/06/03(木) 19:15:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

愛信さんの頑張りには、感服致します。
こんなブログ(失礼^^)にまで、配信されるとは。貴方こそ日本人の鏡。

今回の記事の内容は、私の理解の範疇をこえてました。ですんで、感想もありません。でも頑張ってくださいね。応援してます。
  1. 2010/06/03(木) 19:16:42 |
  2. URL |
  3. 杜若 #He.JWYoo
  4. [ 編集]

天皇陛下が、葉山でご静養ということは、震災はなさそうですな。
4日に横須賀から、飴さんが秘密のあばんちゅ-るにでも連れ出してくれない限り。

6・6が、なんかイヤだす。
  1. 2010/06/03(木) 19:24:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんなトウモロコシも・・・

不妊ワクチンの次は不妊トウモロコシだそうです↓


殺精子トウモロコシでいっぱいの温室
http://satehate.exblog.jp/14460762/

エピサイト社は、彼らの遺伝子組み換え殺精子トウモロコシを、世界の「人口過剰」問題への貢献として提示した。 彼らは、その商業的利用可能性について2006または2007年のことと推定していた。

(転載おわり)

2006年って・・・・。

あ、もう完成しているのね。
  1. 2010/06/03(木) 20:21:34 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

HAARPが動き出した

なにか始まるのかも

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
  1. 2010/06/03(木) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

>元祖SHINSHINさん
私もわざと混乱させている気がしてして・・・。
ポッポちゃんはなんてバカなんだろう!!と、最初は思ってたんですけど。
最近はあまりに酷いのでこれはメイソンとしてわざと・・・
芝居なのではと思ってしまい、怖くなったり。

でも、やっぱりバカなのかぁあ~~と思ったり。
ハラハラどきどき目が離せません・・いつの間にか何を今度は言い出すのだろう~~と、
期待しだしていましたから。
居なくなるのは寂しさが有ります(汗
  1. 2010/06/03(木) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

連投すみません。
わざと対立軸を作っていると思う方の方々、

1、赤松農林水産大臣と山田副大臣。やることなすこととんでもなかったですが。あれはわざと??
完全に物が悪い方にあり得ないくらい転がるようになってましたよね。

2、逆に・・・本人達は天然で。
ああいう場所にああいうキャラを配置したポッポちゃんか小沢さん。とても切れ者で大混乱起こすためにわざとした??

・・・両方腑に落ちん。

3、中国は民が自分で考える力を奪い、愚民?にして統治しやすいようにしてると思いますが、民主党も中身が同じことになってしまっているのか??
イエスマンを集めている、違うのは排除してるのはみえるし。
イエスマンはやっぱ自分で判断したくない生き方なはずだし・・。
民主全体として国会答弁頭の解け度が凄いし。


なにか新しい物の見方を伝授して下され・・・。
(いま書いてて3な気がしてきましたが)
  1. 2010/06/03(木) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

HAARP勤務時間に合わせて動きましたね。
  1. 2010/06/03(木) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

杉○太△って…あの子井隅地留土連で あの郵政選挙で当選した…(-o-;)
  1. 2010/06/03(木) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. 玉子 #-
  4. [ 編集]

本当だ!

またまたHAARPが。。。。。。。。。。。。。。v-11


激変6月。どーんと受け止めるしかないe-241
  1. 2010/06/04(金) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

小吹伸一(危険人物 中国共産党 池袋支部 独出し党 幹部)
趣味(奴らの陰謀暴露人物、反対勢力者のIP晒し)
(独立党 工作員 親子丼BBSその他関連HP BBS管理人)
http://video.google.com/videoplay?docid=-5099420037555569527#
工作員 ミャンマー軍事政権下で暗躍?自称 元覚醒剤 常習者
住所 新宿区中落合XXXXXXXX TELXXXXXXXXXXX
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI
独立のやつら、他人のPCハッキングするから気をつけろ!!
子ども手当
地球温暖化対策基本法
でどれだけ日本が食い物にされるか
国家公務員法改正 外国人地方参政権 外国人住民基本法
人権擁護法 会法改正 国籍法改正
放送法改正 中国の国防動員法
が日本にとって、どれだけ危険なものか
マスコミは一切報道しないな。
もちろん、コシミズはすべてスルーだしな。
万一、お前が工作員ではなく、純粋に日本人であり本気でコシミズを信じているのなら、これらの法律(法案)についてコシミズに意見を求めてみろよ。
一切無視するか、エセ右翼扱いされるだけでまともに答えないから。
154 茶番政権 ヒント:小沢
  1. 2010/06/04(金) 04:48:48 |
  2. URL |
  3. QUIZ #IOI5/Zdc
  4. [ 編集]

最近、立ち枯れ日本の宣伝がここだけでなく、Yahoo!の日経平均の掲示板にも貼り付けてあってウザいですね。
それからCIAマスコミの世論調査ではいつもみんなの党が自民民主に続き高い支持率を維持しているのが誘導のような気がします。みんなの党の渡辺よしみ(郵政民営化を小泉と推し進め進めてきた)の選挙区にある小学校でいち早く児童に子宮癌ワクチンを実施してますしアメリカ傀儡政党っぽいです。
  1. 2010/06/04(金) 07:24:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

グアテマラの巨大穴

あれを見て「漂流教室」の映画の場面を思い出しました・・・

そっくり・・・・
  1. 2010/06/04(金) 08:00:55 |
  2. URL |
  3. blue #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

BP原油噴出事故 - 被害は拡大しています
いつも感謝している高年の独り言 2010年6月4日

BPの噴出防止弁に蓋をする作業が続いていますが、その最初の段階のダイヤモンド回転刃で切断する作業があります。 この切断により、捻じれた部分で噴出が制限されていたのですが、蛇口半開状態から全開状態になった為に、噴出量が急増しているようです。

BPの原油噴出事故については、正確な被害報告は公式発表もされず、メディアも十分にカバー出来ていないようです。 独立系のメディアや市民団体がインターネットで情報を流しているのを紹介します。

(1)漁船の船長が操業禁止で仕方なくBPに雇用され、流出原油を捜索する作業をしています。 発見するとそれをBPのみに通知する約束になっており、BPの作業船が到着するまで、流出原油の近くに留まるように命令されています。ベンゼン系の毒性ガスが発生しているので、ガスマスクを装着しようとするとBPの作業指揮者が「テレビ局などのヘリコプターに撮影されると困るので装着はするな!」と釘を刺されているそうです。 実際に流出原油のど真ん中に入ってしまい、ガスマスクが無く、息が出来なくなり酷い状態に陥った漁民がいるようです。

(2)海岸で漂着原油や動物の死骸の漂着の片付けをしているBPの雇用者達には写真撮影を禁止しているようです。 ペリカン、海亀、イルカなどの死体が漂着しています。 

(3)BPに雇用された清掃作業者の多くは、高血圧、眩暈、頭痛などで入院しています。  船長の一人 John Wunstell は「恐怖だよ。 空輸搬送で入院して、そこで服を全部脱がされ、何度も毒の除去の為にシャワーをされたよ。」 退院後、集団訴訟に加わったそうです。彼の船の乗組員全員が分散剤に触れた途端 おかしくなったそうです。勿論 分散剤とは BPの子会社の製品のCorexit。 連邦政府はその使用を限定せよとBPに要請しています。 (要請で、命令ではありません)

海岸を歩いているだけで、咳がとまらなくなった女性の話も紹介しています。「息が出来なくなり、胸が締め付けられ血圧が上がったわ。 医者達は海岸に近づいてはいけない。 何が有っても海岸に近づかないようにと言っていたわ」
  1. 2010/06/04(金) 10:30:11 |
  2. URL |
  3. FIFO #-
  4. [ 編集]

コシミズはもう工作員うんぬんよりすでに頭が、頭がやばい・・・。
陰謀脳の行き過ぎで帰って来れない・・・。
久々に見て、なんか壊れて怖かったのでブログ覗くこと自体怖くて。

ここの住人は近づかないのでは?
  1. 2010/06/04(金) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

ジュセリーノの予言

過去9万件の予言的中率90%以上と言われたジュセリーノ予言も世間に公開され始めてから、予言パラドックスにより、的中率は10%以下になったが、ハズレ予言が10回続くと10回以上の被害のある四川大震災のようなリバウンド現象が起きて来ました。
今年は死者30万人とも言われたハイチやチリ震災で、昨年のハズレ以上の天災が起きましたが、2010年の予言は恐るべきラインナップが続いています。

■ジュセリーノ2010年の予言(出典: フリー百科事典ウィキペディア)

★1月20日 コロンビアで、M7.1の地震

↑1月12日、コロンビアの隣国のハイチでM7.0の大地震。

★5月14日 東京でM7.7の地震。犠牲者は1万人、10万人以上が住居を失う←何もなし。

★6月15日 ニューヨーク株式市場が崩壊し、世界経済が危機に陥る

↑次はコレだね

★9月15日 東京・横浜でM8.4の大地震。7万人以上の犠牲者が出る

↑玉蔵さんの言っていることが本当なら、コレかな!?

★2010年中 日本の消費税が35%に達し、タバコが一箱1100円まで値上がりする

★2010年中  日本の原子力発電所で事故が起きる可能性がある

↑あるとしたら『もんじゅ』か!?

★2010年中 海面上昇で、世界各地の海岸に人が住めなくなる
  1. 2010/06/04(金) 18:49:50 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

対立軸 弁証法

戦後、米ソ二大大国が対立した冷戦時代は両国の間に鉄のカーテンが敷かれた中で行なわれていた米ソの宇宙開発競争はソ連が世界初の有人宇宙飛行に成功して一歩先んじていたことから、あせった米国が世界で初めて人類を月へ送り込むアポロ計画を構想し、月着陸を世界に実況中継させたのが、1969年のできごとでした。

1989年のベルリンの壁崩壊の後、世界から対立が消え、平和な世界が訪れたのかとすっかり思い込んでいましたが、米国の前大統領政権になってから、今度はイラン、北朝鮮、イラクが悪の枢軸国に指定され、2001年の911米国同時多発テロで、悪のテロリストの存在が大きくクローズアップされていますね。

怪しげな宗教団体が多額のお金をだましとったり、露骨な勧誘が取り上げられ、社会問題化し、そんなものに凝ること自体が異常な状態であり、日ごろからあまり宗教に関心のない日本の社会では、なじみのない一神教の原理主義の論理による抗争より一層、常軌を逸した世界にしか思えませんでした。
  1. 2010/06/06(日) 08:59:48 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/566-d6368d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)