過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

マリアナ海溝付近の火山について

banner2.gif


さて、マリアナ海溝付近の火山が爆発したようですね。
コメントで教えて頂いた方ありがとうございますた。

北マリアナ諸島で海底火山の噴火により非常事態宣言

今回のHAARPはこれでしょうか。

去年、マリアナ海溝付近で火山が爆発しそうだという記事を書きましたが、1年遅れで来ますたね。

↓去年の記事です。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?&no=293

最近の世界各地の火山爆発。
正常な感覚があればどんな人でも気づくと思うのですが。
なぜか世の中の皆さんは平静ですね。
テレビをつけても相も変わらずグルメ番組とお笑い番組をやっているのですが。
ひょっとすると。
皆さん知ってて覚悟を決めてやっているのでしょうか。
確か日本はサムライジャパン。WBCで優勝した時もそう言って祝っていますた。

潔く死を覚悟しながらも、ひょうげた態度でおどけて見せる。
滅びの美学。

もしかしたらそうなのかもしれない。
最近では、実はみんな魂のもっと奥深いところで既に了承済み、納得済みなのだと思うようにしています。

なるようになる。

去年はキチガイ過ぎて書けませんですたが、こうやって火山爆発が続いてポールシフトまで行くと奴らは信じているようです。
2012年のタイムリミット。
そこまでに奴らは何とかしてNew World Orderを形作って置きたいということのようですが。

人工的なものなのか、自然のものなのかは良く分かりません。
アイスランド火山は人工的なものだったのだろうとエージェントさんは言っていましたが。
奴らがしっちゃかめっちゃかにHAARPを撃ちまくって、地球の地殻が変になってしまったのでしょうか。
不思議なことに奴らが何かをやろうとすれば地球が反応するのですた。

マリアナ海溝付近が来たということは、フィリピン海プレートということです。
下の図を見て下さい。
firipin.jpg
ユーラシアプレート、フィリピン海プレート、北アメリカプレート。日本の上でぶつかっていませんか。
もういよいよ日本も危ないということは想像できそうなものなのですが。
6月はただではすまない。

あまり恐怖を煽ってもしょうがないので以上にしておきます。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ



関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 10:24:23|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

HAARPは全く関係ありません。
地震を起こすためには莫大なエネルギーを必要とします。
HAARPに使う電気量は相当なものになるでしょう。
はっきり言って無理です。

2012年に人類は滅亡します。
もう誰にも止められません。

惑星Xが接近するのを待ちましょう。
青い星が見えた時、人類の終わりを確信するでしょう。
  1. 2010/06/01(火) 10:46:10 |
  2. URL |
  3. (・∀・) #-
  4. [ 編集]

正直、火山はちょっと大杉だろって誰もが思うレベルですね。
今度のアイスランドのでかい火山が多分噴火するでしょうが、それで、ヨーロッパの農業は大打撃でしょう。前の記事のコメントにあった、メキシコ湾での原油流出は、まあひどいことが起きたんだなという程度の認識でしたが、かなりヤバイ物質を使ってて、それがハリケーンで巻き上げられアメリカの大地を汚染する。そうするとアメリカの農業も大打撃。一気に食糧不足の現実味がましますねえ。火山はどうしようもないが、原油流出事件は奴らが計算尽くでやった911の自作テロと同じ臭いがします。イスラエルあたりもきな臭くなってきましたし。
ところで、先ほど日経先物でご発注騒ぎがありました。ニュースを是非みて欲しいです(大事にはならなかったのでテレビではしないかもしれません)。普通板には1000枚あっても大きい板になりますが、それが80万枚だったというw
この前のダウと今回のご発注で、おそらく予行演習なのではないかと思います。あまりに偶然すぎますしね。まあ私はあんまり長くやってないので、過去こういうことが結構あったのかどうかわからないのですが。
確かに、5月以降から歯車がずれてきている(彼らにとっては歯車が回り始めたのでしょうが)印象を強く受けます。ただ、私の周りの人は、それらを複合的に感じていないので、依然、SFっぽいお話するなよwって感じなのですが。
  1. 2010/06/01(火) 10:57:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARPは二度大きく揺れたが、その後見事に大きい地震が二度あった。
Latest Earthquakes in the World - Past 7 days
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/quakes_all.html

6.4 2010/05/31 19:51:49 11.119 93.698 127.7 ANDAMAN ISLANDS, INDIA REGION
6.0 2010/05/31 10:16:03 6.925 123.995 33.0 MORO GULF, MINDANAO, PHILIPPINES

Strong Earthquake Hits Andaman Islands June 01, 2010 10:50 AM
http://www.bernama.com/bernama/v5/newsgeneral.php?id=502533
  1. 2010/06/01(火) 12:13:44 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/01(火) 14:35:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2012年は。

信じる信じないは皆さんの直感とリサーチにおまかせします。↓

善良ETと幼少からコンタクトしている海外エージェントさん(カゼッタさんには似てません。笑)の情報によれば、2012年は大丈夫だということです。

悪ETと悪人間がチームになって、2012年にポールシフトを起こそうとやっきになっていることはたしかです。

が、良ETによる食い止め力のほうが今のところは勝っており、2012年はほぼ大丈夫だそうです。

(おそらく、ポールシフトを想定して、悪人間達は要人だけが非難し何十年も生活できるように世界のあちこちに巨大な地下都市を建設しているのでしょう・・・)

実は地球の長い歴史の中で、同じようなことがずっと起きており(5~6回)、そのたびに地球はポールシフトしていたようです。

やっぱり早く悟りを開いたほうがラクかもしれないですなぁ~。笑
  1. 2010/06/01(火) 15:11:48 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

地震

 誘発地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96
1)質量の移動による。
2)電流による。
3)流体の注入による。
4)潮汐力による。

HAARPは上の2)に当たるかもしれません。蓄積した自然のエネルギーを利用すると、流した電流以上のエネルギーが放出されます。
  1. 2010/06/01(火) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. 氷河期の星 #-
  4. [ 編集]

みなとみらい

玉蔵先生
やはり、みなとみらいの門はナビ雄横浜でしょうか?
そして、門から見えるバベルの塔は欄人マーク塔ってとこでしょうか?
海に沈むエジプト店ですか!
海楽園のピラミットでしょうか?
  1. 2010/06/01(火) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. mizony #-
  4. [ 編集]

おはようございます

6月も引き続き注意しています
注意してもどうなる規模でもないのでしょうがv-17
2012年に人類は滅亡するのですか…

いつまでも寒いし 野菜は高いし
気候も気になるところですe-241e-238
  1. 2010/06/02(水) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/565-cb5fe342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)