過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

アデン湾の渦巻きについて

banner2.gif


さて、前記事マリアナ海溝付近の火山について。続いて瞬速の2本立て。
風雲急を告げる。ゆっくり更新している場合ではない。

前にも紹介しますた。
プロジェクトアバロン。
ちょっと前にカーボーイハットの怪しいおっさんの動画を紹介しますた。

今度は、イレズミ兄ちゃんの登場です。
この動画おもしろいですね。
この入れ墨兄ちゃんアーロンさんが言うには何でもアデン湾に渦が出てきて異次元のゲートが空いていると言っています。ソマリアの海賊退治に何で世界中の艦隊が必要なんだろう?と不思議に思っていた人も多いと思います。
これが答えなんでしょうか。

良かったらどうぞ。


英語なので分からないという方は、日本語訳はこちらにまとめて転載しますた。

重要なのは、今年、大規模なフォールス・フラッグ・オペレーションが起こることになっていると言っているところです。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-564.html

元はこちら
http://ameblo.jp/infinitegrace/entrylist.html

http://projectavalon.net/lang/ja/aaron_mccollum_ja.html

しかし、このシリーズ。もっと普通の人は出せないんでしょうか。
もっと、こう。外見が普通っぽい人。
そうすればちょっとは信用もあがりそうですが。

ソマリアと言えばワタスが思い浮かべるのはオクシデンタル・ペトロリウム石油。
アルゴアさんの会社です。ソマリアで石油開発やってますたね。
アルゴアさんは地球温暖化防止などといいつつも、油田開発しているのです。
地域住民を1万人虐殺して進めています。
アフガニスタンと同じパターンで現地の抵抗がひどいのだろう。世界中の艦隊の集結は、そっちが理由だとばかり思っていますたが。
この説明によるとアフガニスタンにも旧ソ連の地下基地があって地下世界に通じているということを言っています。
どっちが本当かはワタスには分かりません。

ワタスが前から言っている次元を超える人。
奴らの親玉は次元を超える人だ。
奴らは他の次元に住んでいる親玉といつもコンタクトしている。
エージェントさんに聞いた時にはドラえもんか!
何度突っ込んだか分かりませんですたが。


イラク戦争の本当の理由はバビロンを救え!バブエル。つまり神の門。
他の次元と通じるゲート(門)の確保だった。
前にも書きましたが。
そして、お台場にあるテレコムセンター=門の形のモニュメント。

つながってきますたね。
お台場の門とアデン湾のゲートにつながる点と線。
金玉から蟻の門渡り、肛門へ続く点と線。

次元の門が開く。
菊の門も何かを感じてぴくぴくする。

そしてそこから出てくるものは?

新時代の幕開けが始まった。
キーワードは門、ゲートです。
とかなんとか。

まぁ、キチガイ話。
SF話。

矢追純一スペシャル。そんな感じで見て下さい。
そういえば、あの動画覚えてますか。

ナチスの元はトゥーレ協会というオカルト組織。
そこでもヘンテコ儀式で、何とかいう恒星?アルデバランでしたか。
そこの存在とチャネリングというか何かしらのコミュニケーションをとっている。
そして、そこからUFO技術を仕入れてナチス製のUFOを完成したとか。
同様の話です。

くれぐれも、SF話としてご覧下さい。
前記事にも書きますた、マリアナ海溝火山が爆発してこんなことを言っている場合でもないのですが。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 11:33:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

コメント

チャウセスク方式を希望する




米連銀が倒産しそうになると、恐怖情報を煽るようであるな。

でも戦争屋銀行屋の敗北は決定的だな。

鳩山と亀井の勝ちだな。

これからその筋の勢力の粛清が始まるな。

日本もどこまでたどられるか見もの。

宮城の内の庁まで行くかな。

お風呂に入ったとき首の周りをよく洗った方が良いよ。


  1. 2010/06/01(火) 12:04:34 |
  2. URL |
  3. うすらばか #-
  4. [ 編集]

ニューエイジっぽい

うーむ、SF的な話しとしては面白いけれど、「人間が次元を超えるためにイルカがミディアムになる」といっている時点でなんか引いてしまいましたわ・・

イルカやクジラをやたら神聖化する、イルカはスピリチュアルな存在であるとする、ニューエイジカルト(ひいては優生学)の匂いがしませんかな?(ニューエイジも奴等が操作しているんです)

イルカを軍がトレーニングしている、というのはありそうですが。

話半分に聞いておきました。でも、今年は中東に行かないほうが賢明ですね。

悪いエイリアンが来る→それに対抗するため地球人類全ての国が1つになって戦おう→ワンワールドっていうアジェンダかもしれません。
  1. 2010/06/01(火) 13:43:06 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

この秘密文書は本物ですね。反日在日工作員はこのとうりに行動してます。

★秘密文書中国共産党の「対日政治工作」
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html
1.基本戦略
 わが党は日本開放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力のすべ

てを、わが党の支配下に置き、わが党の世界解放戦に奉仕せしめることにある



 2.解放工作組の任務
 日本の平和解放は、左の三段階を経て達成する。
 イ わが国との国交正常化(第一期工作の目標)

 ロ 民主連合政府の形成(第二期工作の目標)

 ハ 日本人民民主共和国の樹立

 本工作組の任務は、工作員が個別に対象者に接触して、所定の言動を、その

対象者に行わしめることによって達成される。すなわち、工作者は最終行動者

ではなく、隠れた使嗾者、見えざる指揮者であらねばならない。

◇ B 工作主点の行動要領
 第一 群集掌握の心理戦
 ・全日本人に中国への好感、親近感を抱かせる
 ・一部の日本人反動極右分子が発する「中共を警戒せよ!日本支配の謀略を

やっている」との呼びかけを一笑に付し、かつ継続的に実施する。

 第二 マスコミ工作
 大衆の中から自然発生的に沸きあがってきた声を世論と呼んだのは、遠い昔

のことである。今日では、新聞、雑誌を含めたいわゆるマスコミを支配する集

団の意思が世論を作り上げるのである。

  本工作組の工作の進展につれて、日本の反動極右分子が何等の根拠もつか

み得ないまま焦慮に耐え得ず、「中共の支配する工作員が陰謀を進めている」


絶叫するであろう。

 これは否定すべきであるか?もとより否定しなければならない。しかし、否

定は真正面から大々的に行ってはならず、計画的な慎重な間接的な否定でなけ

ればならない。「極右の悪質なデマで、取り上げるにも値しない」という形の

否定が望ましい。

 ④人間の尊重、自由、民主、平和、独立の強調
 ここに言う「人間の尊重」とは、個の尊重、全体の否定を言う。「自由」と

は、旧道徳からの解放、本能の解放を言う。「民主」とは、国家権力の排除を

言う。「平和」とは、反戦・不戦思想の定着促進を言う。「独立」とは、米帝

との提携の排除、社帝ソ連への接近阻止をいう。

 2.テレビとラジオ
 A これらは、資本主義国においては「娯楽」であって、政府の人民に対する

意思伝達の媒介体ではない。この点に特に留意し、「娯楽」として利用するこ

とを主点とすべきである。具体的な方法を示せば「性の解放」を高らかに謳い

あげる劇又は映画、本能を刺激する音楽、歌謡等は望ましい反面、スポーツに

名を借りた「根性もの」と称される劇、映画、動画、または歴史劇、歌謡なら

びに「ふるさとの歌祭り」等の郷土愛、民族一体感を呼び覚ますものは好まし

くない。前者をより多く、後者をより少なく取り上げさせるよう誘導せねばな

らない。

B テレビのニュース速報、実況報道の利用価値は極めて高い。画面は真実を伝

えるものではなく、作るものである。目的意識をもって画面を構成せねばなら

ない。

3.出版(単行本)
 D 一般娯楽面の出版については「デンマークの進歩を見習え」として、出版

会における「性の解放」を大々的に主張せしむべきで、春画、春本の氾濫は望

ましい。

4.本工作にマスコミ部を設けて諸工作を統轄する

 第三 政党工作
 1.連合政府は手段
 日本の内閣総理は、衆参両院の本会議で首班指名選挙を行って選出される。

両院で議員総数の過半を掌握すれば、人民の意志とは関係なく、任意の者を総

理となし得るのである。

 2.議員を個別に掌握
 下記により国会議員を個別に掌握して、秘密裏に本工作員の支配下に置く。

 B 右のほか、各党の役職者及び党内派閥の首長、有力者については、その秘

書、家族、強い影響力を持つ者の三者に、個別に接触線を最小2線設定する。


 D 右により各党ごとの議員を「掌握すべき者」と「打倒排除すべき者」に区

別し、「掌握すべき者」については「連合政府の樹立にのみ利用しうる者」「

連合政府樹立より共和国成立に至る過渡期においても利用し得る者」とに区別

する。

 ここに言う「打倒・排除」とは、その議員の党内における勢力をそぎ、発言

権を低下せしめ、孤立に向かわせることを言う。

 E 「掌握」又は「打倒」は調査によって明らかになったその議員の弱点を利

用する。

 金銭、権力、名声等、欲するものを与え、又は約束し、必要があれば、中傷

、離間、脅迫、秘している私事の暴露等、いかなる手段を使用してもよい。



 敵国の無血占領が、この一事にかかっていることを思い、いかなる困難、醜

悪なる手段も厭うてはならず、神聖なる任務の遂行として、やり抜かねばなら

ない。


 3.招待旅行(小沢一郎と民主党議員の中国旅行)

 C 一年以内に、全議員を最低一回、わが国に旅行せしめねばならない。議員

中の反動極右分子で招待旅行への参加を拒む者に対しては、費用自弁の個人旅

行、議員旅行団以外の各種団体旅行への参加等、形式の如何を問わず、わが国

へ一度旅行せしめるよう工作せねばならない。

 第四 極右・極左団体工作
 1.対極右団体

 世論の動向はどうか?我が方は、いち早く「マスコミ」を掌握して、我が有

利なる世論作りに成功した。

 極右は、かって輝かしい成果を収めたように、「国家」「民族」というスロ

ーガンで民衆に近づく道を封じられているのである。否、彼等がそれを強調す

ればするほど、民衆は彼等から離れていくのである。


 ①国会議員の過半数を工作組の掌握下に置き、国会での首班指名選挙で、我

が方の望む人物を選出させ、連合政府を成立させることは合法行為で可能であ

る。
 ②右は日本人大衆の意志とは、関連なく行いえる。


 問題は、連合政府樹立直後の民心の大変化にある。大衆は「連合政府ー共和

国成立」という革命図式がデマでなく真実だと直感するであろう。彼等を騙し

続けてきたマスコミへの怒り、彼等の意志を完全に無視して首班指名選挙を行

った議員への怒り、生活様式が一変するという恐怖感、これらが組織されて爆

発したらどうなるか?

 この時点で、統一された組織をあやつる極右勢力が存在すれば、これほど大

きな危険はない。大衆は、彼等の武装決起に背を向けないどころか、それを望

み、それに投じるであろう。もとより、最後の勝利は我が方に帰するが、一時

的にせよ、内戦は避けられず、それは我々の利益とはならない。

 以上の分析に従えば、対策は自ずから決まってくる。
 A 極右のマスコミ奪回の反撃戦に対しては、常に先手を取って粉砕せねばな

らない。
 B 極右団体の大同団結、乃至は連携工作を絶対に実現せしめてはならない。

あらゆる難関、中傷工作を行って、彼我の感情的対立、利害の衝突を激化させ

ねばならぬ。
 C 各団体ごとに、早期に爆発せしめる。彼等の危機感を煽り、怒りに油を注

ぎ、行動者こそ英雄であると炊きつけ、日本の政界、マスコミ界、言論人等の

進歩分子を対象とする暗殺、襲撃はもとより、我が大使館以下の公的機関の爆

破等決行するよう、接触線を通じて誘導する。(自作自演)

 我が公的機関の爆破は建物のみの損害にとどめ得るよう、準備しておけば実

害はない。事後、日本政府に対して厳重抗議し、官憲をして、犯人の逮捕はも

とより、背後団体の解散をなさしめ、賠償を要求し、マスコミには、全力を挙

げて攻撃させ、人民の右派嫌悪を更に高め、定着させる。


 D 右のため、必要な経費と少量の米製武器弾薬を与える。これは一派が日本

の極右に資金・武器を与えたのである、と日本官憲に信じ込ませる如く工作し

て、二重の効果を生むよう配慮せねばならない。
 ③マスコミは右の工作が順調に進むよう、背後に隠れ全面的に支援する。

 3.工作の第二歩・青少年把握(中国人一千万人移民計画)
 工作の第二歩は、華僑の小・中・高校・大学等の生徒学生及び青年を、先ず

掌握すること。
 6.政治・思想教育(中国人一千万人移民計画)
 国籍を取得し、預金を中国銀行に集中せしめた後において、五万三千の華僑

を、日本解放のための一戦力となすべく、政治教育、思想教育を開始する。

 2.経費
 本工作の必要経費は、すべて中国銀行東京支店(日本の国家予算)より支出

される。

 (日本の国家予算は)日本人民民主共和国成立後は、全額没収するものであ

るから、将来において預金者に返還することを考慮に入れておく必要はない。

  1. 2010/06/01(火) 13:49:44 |
  2. URL |
  3. 対日政治工作 #-
  4. [ 編集]

収穫の時



UVG<Unified Vector Geometry>は惑星グリッドの原理である幾何学、生物学、天文学などのシステムの間の調和である。極古代の人々はUVGシステムによく似た地球総体の構造特質を明らかに理解しており、そこから発生したエネルギーを有効に利用していた・・・・

http://weedweedweed.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-27eb.html

世界を構成する論理「ロゴス」を、イエス・キリストとして偶像化したキリスト教会は「言葉」と偽証、ラテン語: Cornu Copiae:豊穣の角”収穫の円錐”をエンジェル(天使)として崇敬させるバビロンの多言語解釈は、オーディーンの霊性(片目)を奪い、知性を求める行為の結果として人間を機械化してしまった・・・云々



  1. 2010/06/01(火) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

AM: 12月、というか今では、もうそこら中で情報が飛び交っています。僕は調査で得た情報を1つのファイルとしてまとめているので、今度あなたに渡しますよ。それこそ莫大な量の情報です。Youtubeにある情報なんかも含めてです。でもYoutube上には使い物にならないどうでもいいような情報もたくさんあるのも確かです。しかし“Stargate Gulf of Aden” というYoutubeビデオは100%事実が見れます。
^^^^^^^^^^^^^^^
というのはこれ↓のことだと思いますが 英語なので内容がわかりません(泣)
http://www.youtube.com/watch?v=LRHaP3lbYWM

絵だけ見ればスターウォーズのような宇宙船が出てきます。

  1. 2010/06/01(火) 14:26:25 |
  2. URL |
  3. 対日政治工作 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/01(火) 14:26:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アンダマン諸島でM6.4の地震

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000980-reu-int
  1. 2010/06/01(火) 15:05:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉さん!

ゲートの話、めちゃめちゃ面白いです!
いろんな謎がパーッと解けて、霧が晴れたようです!

始まった感じがします。
玉さん、もう手加減しなくて大丈夫です。
まんま玉さんでどんどん進んじゃってください!
  1. 2010/06/01(火) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

> もっと普通の人は出せないんでしょうか。
思わず噴いてしまいました。(笑)
ただ、「普通って何?」という疑問もありますが…。
毒にも薬にもならない人畜無害のお人好しのことですかね?

それにしても、マリアナの海底火山噴火は気になりますね。1~2年くらい前、マリアナの海底火山噴火や富士山噴火などについての記事を繰り返し書いているブログがありましたが、時期は遅れたもののマリアナの海底火山噴火は的中してしまいました。そろそろ日本でも大地震や火山噴火に警戒したほうが良いのでしょうか…。
  1. 2010/06/01(火) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

お前がいうなww

>>しかし、このシリーズ。もっと普通の人は出せないんでしょうか。
もっと、こう。外見が普通っぽい人。
そうすればちょっとは信用もあがりそうですが。


そうですね、ふんとしでも履いてくれれば信用度100倍なのに、、
金玉様もいいところをつきます(笑)

たしか海の暴走族退治するのに軍艦のミサイルは必要がないと思ってたのですが、こういう事だったのですね、、、うんうん

決戦は今年ですか?
  1. 2010/06/01(火) 17:01:12 |
  2. URL |
  3. 名無しのちょんまげ #-
  4. [ 編集]

アデンとエデンってなんか似てるね。
  1. 2010/06/01(火) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

えええ!

マリアナ海溝オ?

それがどうしたどうした

ほい

http://www.youtube.com/watch?v=LpPb2cVswlI

オィエコモバ…


「ちょっとそこの姉ちゃん」って意味だと
  1. 2010/06/01(火) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. うぐいす #7OdbFQCU
  4. [ 編集]

政治、政治家の話は、このブログと関係ないからやめてほしい。
  1. 2010/06/01(火) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARP-3

HAARPですが、グラフが落ち着いていないようなので、
まだ来そうですね。
注意してください。
  1. 2010/06/01(火) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. ゴースト #-
  4. [ 編集]

政治の話をやめろと言う人は政治経済を分かるまで勉強すればいいのでは?
全て政治にリンクしているのて゛今の政治の話は切れないよ。
相手を変えるのでなく自分が変わればいい。全ては自己責任。社会が悪いとか言う前に己の足りないものを素直に認め謙虚な姿勢にならないと何も解決しない。
  1. 2010/06/01(火) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

世の中はオカルト?

オカルトに始まりオカルトに終わるってな感じですね。日本は西洋のオカルトに振り回されてきた。明治維新からの一連の流れもオカルトなくして正確には語れない。
  1. 2010/06/01(火) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>政治、政治家の話は、このブログと関係ないからやめてほしい。
>2010/06/01(火) 21:52:54 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]

↑反日工作員による書き込み

★秘密文書中国共産党の「対日政治工作」
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html

◇ B 工作主点の行動要領
 第一 群集掌握の心理戦
 ・全日本人に中国への好感、親近感を抱かせる
 ・一部の日本人反動極右分子が発する「中共を警戒せよ!日本支配の謀略を やっている」との呼びかけを一笑に付し、かつ継続的に実施する。

^^^^^^^^^^^^
反日工作員さん マニュアル(対日政治工作)どうりの書き込み

ごくろうさんです。
  1. 2010/06/01(火) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. 対日政治工作 #-
  4. [ 編集]

無料ご登録のご案内

突然のコメント失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
  1. 2010/06/02(水) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. ブログランキング【ブロブロ】 #-
  4. [ 編集]

> 政治、政治家の話は、このブログと関係ないからやめてほしい。
そうそう。誰も相手にしてないからやめなよ。
だいたいみんなしてブログの記事の論点を深堀りしようとコメント読み書きしてんのに、無関係な煽り文章を貼り付けてる奴らのおかげで気が散るんだよ。どんだけ迷惑してることか。
  1. 2010/06/02(水) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. 1:15 #EqkzR.Ow
  4. [ 編集]

またまた噴火!

【6月1日 AFP】南太平洋の島国、バヌアツで5月26日、タンナ島(Tanna Island)のヤスール山(Mount Yasur)が噴火した。噴火活動は1日現在も続いており、ニューカレドニアに向かう航空便は迂回ルートを飛行している。ヤスール山から噴石や溶岩が噴出しているため、バヌアツ当局は同山への観光客立ち入りを禁止したほか、近隣住民6000人の避難を検討している。

噴火してたのね!こっちも!あきらかに 地球が圧縮されているようです。太陽系はガス星雲に突入した模様です。太陽系自体が圧縮されてるのかな?だから、外側の冥王星や海王星がポールシフトしたのかな?
  1. 2010/06/02(水) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

また誤発注

今度はドイツ証券が12兆円超の誤発注をしました、日経関係の銘柄で。最近多すぎます。怪しすぎ!
  1. 2010/06/02(水) 02:38:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

マスゴミ対策について

金玉団として活動いまいち、いまさんで申し訳ありません。
金玉団のトップクラスの方々からすると私はペーペーですから、
どうしても勉強させて貰う方に行きがち。
また、自分として確実に掴んでいる情報以外を書くのもしのびなく。

皆様、口蹄疫の騒ぎで、解っていたことだけどマスゴミの酷さを
ここまでかっ!と、言うほど再確認中だと思います。
効果的と思える対策方法を書いておられる方が居たので
転載、拡散お願いしたいです。

>引用開始

一昔前、メディアが花○牧場の
美味くもない生キ○ラメルを連日取り上げていたのを覚えていますか?
今は工場、店舗閉鎖に追い込まれています。

(今回、田中○○は寄付したのでしょうかね?)

マスコミ=情報弱者 をターゲットにしています。
テレビ、新聞が真実だと鵜呑みにしては絶対にいけません。
彼等はスポンサーの顔をうかがいながら情報発信しています。

メディアリテラシー (自己の責任で選択し、本質を見抜く能力) を鍛え上げる能力を身につけましょう。

※直接テレビ局に抗議しても、さほど意味はありません。
テレビはスポンサー企業が出資することで成り立っており、そこから社員はバカみたいな高給を貰っています。

実は視聴者が、スポンサー企業に直接抗議することが局にとって一番痛いことなのです。

『こんな偏向報道するなら明日から御社の商品は買いません、口コミで不買運動を始めます』と。
(大半は派遣のオペレーターなので、あくまで冷静に)

スポンサーリストを作りたかったのですが、地方と在京でスポンサーは違うので、

今日からできること。
朝ズ○! 特ダ○! ミヤ○屋  報○ステーション etc...  民放のワイドショー、ニュース番組のスポンサーは絶対にチェックして下さい!
親戚、友人に拡散してください!!!!!!

スポンサー不買運動にまで発展すれば、メディアが真実を伝えてくれると信じております。

長文駄文失礼いたしました。


>引用終わり。
皆様拡散お願いしたいです。
  1. 2010/06/02(水) 03:02:41 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

>対日政治工作
まんまですね・・・・・しかし・・(汗
  1. 2010/06/02(水) 03:36:40 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

アデン湾の海底基地では、
キャメロン監督の映画「アバター」のような実験が行われていたそうですね。

http://quasimoto.exblog.jp/12671802/

人間がコンピュータに接続し、異星人と人間のハイブリット人造人間を操作して、異星人の星に送り込みナリスマシというふうな。
それで、
その異星人は、人間側のそのアバタープロジェクトに怒っていて
今度は、異星人がコチラにやってくるとかなんとか。。

もう既に、地球には異星人のアバターが潜り込んでいて、制圧しようとしているかもしれないですね。。
  1. 2010/06/02(水) 03:44:38 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

〇日本人よ!!在日ユダヤ人の一人一人を警戒せよ!!
〇在日ユダヤ人にだまされるな!! 大々的にマスコミ上で広告宣伝されるような
① 中丸薫(偽天皇の孫) ②ベンジャミン・フルフォード(偽ユダヤ人)
 ③副島隆彦(???) ④リチャードコシミズ(シナ)
の3人は少なくとも イルミナティの走狗とみて良いのではないでしょうか?
注意しながら、読む必要があると思います。
by 故 太田龍

  1. 2010/06/02(水) 04:08:44 |
  2. URL |
  3. ルルーシュ #IOI5/Zdc
  4. [ 編集]

(前半太田龍説 後半オリジナル説)

(前半太田龍説 後半オリジナル説)  〇日本人よ!!
在日ユダヤ人の一人一人を警戒せよ!! 〇在日ユダヤ人にだまされるな!!
大々的にマスコミ上で広告宣伝されるような
① 中丸薫(偽明治天皇 大室トラノスケの孫)
本物の明治天皇は、イルミナテイの奴隷に
暗殺された 孝明天皇父子暗殺事件 参照
②ベンジャミン・フルフォード(アシュケナジーユダヤ人)
③副島隆彦(イルミナテイ フリーメーソン否定論者?誤誘導工作?)
●リチャードコシミズ(在日シナ人?)
の3人は少なくとも イルミナティの走狗とみて良いのではないでしょうか?
注意しながら、読む必要があると思います。
  1. 2010/06/02(水) 05:02:53 |
  2. URL |
  3. 偉大なる日本人 #IOI5/Zdc
  4. [ 編集]

噴火!!

米露共同で運営されている KVERT (Kamchatkan Volcanic Eruption Response Team カムチャツカ火山噴火対応チーム) の発表などによると、日本時間 5月 31日 21:34 から 21:50 にかけて、カムチャツカ半島にある Bezymianny 火山(地図)が強い爆発的噴火をおこしたとのことです。地球がパンクし始めているようです!!
  1. 2010/06/02(水) 08:52:37 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

あの・・・

いつも感じることなんですけど、政党批判、民族批判、個人批判はやめませんか?

結局、そういった「誰か・何かを憎み、批判・非難する」という
行為、怒りのエネルギーは、
やつらの一番望んでいることで、
みすみすやつらの思う壷に
自分からはまっていってるようなもんだと思うのですが。

実際起こっていることを知ることや直視することはもちろん重要なのですが、
それと、「怒りにまかせる」事とは別だと思います。

現実は現実として知り、直視しながらも、「ふ~ん。」ぐらいに
鷹揚に構えているのが一番だと思います。

「けしていからず」ですよ!
  1. 2010/06/02(水) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

政治とは生活である

政治関連のコメントは不快だという意見があるようですが、

このブログってもともと日経225先物取引ブログだったけど、そこから~暮らし~精神~世界経済~まで包括するものになってるんですよね。

政治が生活と大きくかかわっているならば、政治のみを除外して考えることはもはや不可能ではありませんか?

経済をも左右する政治の裏の動きこそ注目すべきだと思うんです。


あと、具体的にこういうコメントが目障りですって言えば一番早いと思うのは私だけでしょうか?
  1. 2010/06/02(水) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

スポンサー不買運動はGOODアイデア!

matanki65さんの情報、スポンサー不買運動は
とてもよいと思います!

それこそ、民衆がマスゴミを平和的手段で、
だが、
確実に動かす力となると思います。
  1. 2010/06/02(水) 14:22:26 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

火山と宇宙人

 昔の話ですが、ヨガの合宿に参加した知人女性が、「同室の人二人とも宇宙人に襲われ、二人で撃退した」、と言っていたのを聞いた事があります(二人ともそう話してました)。
 また、UFOを目撃した事のある別の知人男性は「心で思うとその通りに動くので気持ち悪かった」と言っていました。

 そういう背景があるので自分としては「宇宙人やUFOを見て見たい」とは思いますが、世界情勢についての宇宙人関連の話は、眉に唾つけて受け取るようにしています。
 何故なら、詐欺師は「虎の威を借る」ので、宇宙人話はそれにもって来いだからです(興味のある人相手には)。

 同じく予言やチャネリングも「虎の威を借る」のに利用されやすいでしょう。その手の有名人はほとんど、「裏でつながっている」事でしょう。

 情報の扱いには注意したいものです。つまり、「裏が取れる情報だけを抜き取って、集める」必要があると思っています。

 ということで、火山情報についても冷静さが必要でしょう。世界には800以上の活火山があるそうです。
http://kotobank.jp/word/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%B4%BB%E7%81%AB%E5%B1%B1
一つ二つ噴火したからといって煽られないようにしたいものです。

 ただし、私もアイルランドの噴火には意図的なものを感じますが。


  1. 2010/06/02(水) 19:06:34 |
  2. URL |
  3. 氷河期の星 #-
  4. [ 編集]

怒らず、怒らず、
そうはイカのキンタマと出し抜こうではありませんか。

・・・金玉団の方々はここら辺は解っている人が多い気がします。
とんでもない告発してるけど、笑いも忘れない。

アーサーさん褒めてもらってどうもです!ネタ元は別な人ですがw

・・・政治の話するな、の人は二種類居る気がしてる・・・w
  1. 2010/06/02(水) 19:20:25 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

「批判」と「怒り」は別だと思うので、
全然オッケーでは…
まああからさまな悪口とかはアレですが。
  1. 2010/06/02(水) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. キャベツ #-
  4. [ 編集]

かの国の銀行破たんしょうとすると
豚フル口蹄疫と変な病気が降ってわく
最近は天然痘とか次から次と切れ目無く
準備万端でホント感心します
アバダーであおり宗教で撹乱UFOが活躍する。
中国とロシアが攻めてくる?
中国は戦争よりお金儲けが好きと思うのですけど・・・
政治経済に翻弄され安全な生活が脅かされ
金玉団800人が集結したのでしょう
日本人もこれからは問題の本質である
政治経済(金融)の話をするべきでしょう
避けてきた現実が今の日本です。
  1. 2010/06/04(金) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. 政治経済の話は大切 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/31(月) 23:10:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/563-7804a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)