過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

最近受ける感覚についてその2

banner2.gif


くほほほ。
前の記事。感じたままを書いたのですが。
いろいろなコメントありがとうございますた。
その中でワタスの金線ならぬ琴線に触れるコメントがございますた。
お迎えが近いんじゃないのかと。

お茶を吹き出して笑ってしまいますた。
そうですか。
的確な突っ込みありがとうございます。
そうかもしれません。
お迎えが近い。
最初、キーボードで打って変換すると、お迎えガチかい。となってしまいますた。
ガチでお迎え。そうかもしれません。
ガチというのは格闘技で、本気とかマジという意味で使のです。

とにかく、もう逝ってしまった老人の独り言。
もう誰もはばからずその2を書きます。
しょうがないではないですか。どうしてもそう感じてしまうのですから。
老人でもまだ敏感なところは感じるのです。

これから、どういう世界がやってくるのでしょうか?
資本主義崩壊。
恐ろしい世界。奴等の支配する世界。
前はそんな風に思っていますた。
腕だか額にマイクロチップを埋め込まれて我々は羊のように飼われる世界。
だからこそ、備えろ。やらせはせん。
そんなことを書いてきたのですた。
奴等というのはボヘミアングローブとかで乱交パーティをやってetc。。。
話に出すのも気持ち悪い正真正銘の変態集団です。

昔は金玉を震わせて恐ろしいことが来る、備えろなどと言っていたのですが、
今はなんだか雰囲気がぜんぜん違う。

おほ?
こ、こんなんでいいのだろうか。
こんな能天気のままで。
そんな感じなのですが。

ワタスの感覚は、美しい音楽が流れ始めたという感じです。
朝靄の中で遠くから聞こえるメロディ。
ワタスだけかもしれません。
ワタスが勝手に妄想しているだけです。

これから来る世界。
多分、何かもっと、
表現が難しいのですがガサツではなく、もっときめ細くなるというか。
芸術というのは、音楽とか、絵画とか、詩だとか。
たぶん、何かガサツな理論や理屈より、もっと感性を重要視するような、そういう世界が来る気がします。

奴らは自分たちを知恵の塊と言っています。
奴らが得意とするのは理論、理屈。
奴らの力の源泉は知恵、知識。
しかし、ワタスから言わせればそれはガサツな世界です。

そもそも我々の思念がこの世界を作りだしている。
元々、理論も理屈も必要ないのです。
自分が作り出しているからです。
自分が作っているのに知恵も知識もないではないですか。

これからは、何か美を追及するというか。
美的感覚。
楽しい美しい世界が来る。もっときめ細やかな世界です。
考えるな感じるんだ。

最近、やつらは南北朝鮮をしきりに煽っていますね。
資本主義崩壊もそうです。
世界を混乱させる。
奴らの最後のあがきです。
奴等はある反応を引き出そうとがんばっているのです。

怒りや恐怖、憎しみ。
そういう反応を我々から引き出して、エネルギーにします。
今までずっと続いて来た奴らの好む世界にしばりつけようと必死なのです。
弁証法です。混乱から収束の流れの中で、本当の目的New World Orderを作り出すのに必死なのです。

体制派だろうと反体制派だろうと。
言っていることが心がささくれ立つような言説。イライラさせたり、怒りや憎しみを煽る方向。
奴らを喜ばせるだけです。
心を落ち着かせたり、和ませたり、笑って明るくさせたり。
我々がやるのはそちらです。

例えば自分の身を犠牲にしても国を守らなければならないとか。
愛国心とか。
聞き様によっては素晴らしいのですが、そうやって戦いを煽る人。
ハーメルンの笛吹きです。

本物は心を落ち着かせ、開放させる方向に向かう。
お気に入りの音楽を聴く。
かわいい愛犬と戯れる。
絵画を楽しむ。イルカやクジラの写真を見て心を和ませる。

今やるべきはそちらです。

ワタスは畑と戯れ、鼻歌を歌う。
お迎えが来るその日まで、楽しんで生きます。

黄色い絨毯。
菜の花畑系ブロガーです。

くほほほ

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/05/25(火) 10:03:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:130

コメント

玉蔵さん、いいお話をありがとね。
ひょっとして一番乗りかとコメントしてみたよ。
ばあちゃんも癒し系でいきたいねぇ。
でもついついほえちまう。修行がたらないのかもしれないね。w
今年は作物はなんだか成長が早い気がするよ。
今日は空にトンボが飛んでた。しかもでかいギンヤンマが集団で。
久しぶりにでかいトンボをたくさんみたよ。
懐かしくてうれしくなってしまったね。
ばあちゃんもいよいよなのか? そうなのか?wwwww
おたがいぼちぼちいきましょう。
腰、大切にね。
  1. 2010/05/25(火) 10:28:56 |
  2. URL |
  3. ふんどしばあちゃん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

これから金玉さんのブログもスピ系になりそうですね。人生 死ぬまでの暇つぶしと聞いたことがあります。死後50年も経てば忘れ去られる・・・と。
  1. 2010/05/25(火) 10:30:44 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

新幹線から美しい水田を眺めています。

猛毒の農薬も元は鉱物から抽出。

個々の生死は兎に角、毒を薬と為すガイア生命体の可能性は、奴の意図を裏切る方向に。
などと思いました

  1. 2010/05/25(火) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. 梵・ #-
  4. [ 編集]

自分も、最初はこの世をなんというか、理屈で捉えていたので、当然、この世をおかしな方向にもっていこうとする連中の問題についてずっと考えてきました。ジーザスキャンプの動画を紹介したように。ベンジャミン・フルフォード氏とかもそういった方向性で活動されてきたと思いますが。
その過程で、玉蔵さんの様に気づいていきました。玉蔵さんが「やらせはせん!」と1年前くらいはまだ言われていたと思いますが、そういう事に気づいたほうがいいと、このコメント欄でも書きそうになりましたが辞めた当時。蓋を開けば自分が思っていた方向に玉蔵さんも変わられていて、自分の考えと同じ方向性で嬉しい事です。
  1. 2010/05/25(火) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ヘンタイ vs キチガイ…
ワクワクする~
S席まだありますか?地上波放送は何時?DVDの発売日は?再放送は?
…すいません、ふざけ過ぎました。
世界はまだプロレス中ですね。
いつ頃からガチやるんでしょうか?
最後までプロレスやって観客を魅了するのかな?


  1. 2010/05/25(火) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/25(火) 11:40:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/25(火) 11:44:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

それでも・・・

朝鮮半島の情勢はどうなってしまうのでしょうか。

考えても仕方ありませんけど、やっぱり気になってしまいますよね。


でも、日本だけのことで言えば大丈夫なんでしょうか・・・


国は関係ないですか?

ならば騒いでも仕方がありませんね。

平和に暮らせたらいいことですよね。

  1. 2010/05/25(火) 11:51:24 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ははは




「黄金の金玉を知らないか?」の玉蔵さん軍団にビル・ゲイツが宣戦布告?

http://tamekiyo.com/documents/healthranger/ultrasound.html

超音波で金玉を爆破!




  1. 2010/05/25(火) 12:12:44 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうですね

がさつな方たちは、知識の塊ですか。そうですね。
物事を「魂」とか「サムシンググレートの一厘」とかという観点からすると、まさに「ガチ」ですね。

いつも読ませていただいてありがとうございます。

 
  1. 2010/05/25(火) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. 22080 #-
  4. [ 編集]

そうです!
僕らは既に越えつつあるのですた。

た~のすい~み~。
  1. 2010/05/25(火) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. アクロスザボーダー #-
  4. [ 編集]

やはり日本

やはり、日本が要
伊勢白山道 http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
これが、真実と未来を最も的確に伝えているのではないでしょうか?
是非、じっくりと読んでみてください。
奴等のことも、見えない世界の事、これからの地球、、、森羅万象、私たちの疑問の答えがここにあるのではないでしょうか?

そして今後何をすれば良いのか。

  1. 2010/05/25(火) 12:45:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

金玉のおじさん、死なないでください!!!!
僕は金玉おじさんが大好きだし、みなさんも同じだと思います。
特にくほほほほというのが好きです。
畑は高学年の時に体験しました。
たんぼもやりました。
これからもどんどん長生きしてください。
  1. 2010/05/25(火) 12:47:44 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

金玉のおじさんは何歳くらいですか?
93歳くらいでしょうか・・・・
パソコンできてすごいと思いました。
死ぬにはまだ早すぎます!!
やらせはせん!!!!
  1. 2010/05/25(火) 13:00:55 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

玉蔵さんの仰る事は

正しいですが。玉蔵さんの仰っている事はイルミナティーの計画とはどう違うんですか?。

正しい理解のための陰謀論入門1
http://nipponjine.exblog.jp/i2/

日本人へ
http://nipponjine.exblog.jp/(4月19日分の記事に玉蔵さんの記事が転載されてます(知ってましたかな?))
  1. 2010/05/25(火) 13:14:22 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

めろでぃー

^^朝靄の中で遠くから聞こえるメロディ

ってどんなメロディーなの?
聴いてみたーい!!!
そうそう、去年のノルウエーのグルグルのBGMもよかった~
玉蔵さん音楽センス良いから…
次に書くブログに
朝靄の中で遠くから聞こえるメロディ 
Upしてくだされ たのむ

あ 画像と選曲のミスマッチの極致みつけた
  http://www.youtube.com/watch?v=pzdtPcNwRtM&feature=related

ごわわ
  1. 2010/05/25(火) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. うぐいす #9Z9hEfq.
  4. [ 編集]

「人生は何も描かれていないキャンバスのようなものだ。

あなたはそこになんでも自分の望むものを描くことができる。

不幸や悲惨、そして至福・・

そしてその自由があなたの栄光である」

と言うようなことを言ってたインドのキチガイ・グルがいましたが、
今はなるほど、なかなか含蓄が深いことばだなあと思います。

要するに、世界は中立であり、私たちはそれに意味づけするというようなことか?

その変態グルは、ロールス・ロイスを何台も持っいて、昔はなんだ、この煩悩じじいと思ってましたが、彼にとっては、ロールスロイスでもトヨタの車でも、ほんとはどっちでもよかったのかも・・

  1. 2010/05/25(火) 13:56:21 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

それだ、それですよ!

玉蔵先生、おはこんばんちは!
いやもう、まさにそれですね!
知識や知恵じゃあない、感性なんだと!
考えるな感じるんだ、そのものですよ!

たとえば、カルトの代表格である統一教会のビデオはひたすら理詰めでたたき込みますが、理屈で考え始めてしまえば彼らの土俵の上に乗ってしまい、気がつけば洗脳されて食口にされて、なんてことになるでしょう。

やはり理屈だけじゃダメなんですよ。
アタマじゃなく、ココロだと思います。

また素敵な記事を心待ちにしております。\(^O^)
  1. 2010/05/25(火) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. はらへった #kLoia8aY
  4. [ 編集]

とうとう、そこまで、、達観されましたか。
もう、私の遠く及ばないところまで、、、。

私は、まだ、この国を守りたい、この国を再建したいとあがいております。

しかし、お花畑も時には必要。
感性も重要。否定はしません。
  1. 2010/05/25(火) 15:42:52 |
  2. URL |
  3. 杜若 #He.JWYoo
  4. [ 編集]

朝鮮有事の狙い



韓国:通貨と株価急落-

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.FvNjps.VjM

国連事務総長、北を厳しく非難 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000373-yom-int

誰かが儲けている・・・・・・



  1. 2010/05/25(火) 15:45:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふ~ん、すごいなぁ~
ぼくなんか、まだまだそんな心境には至れそうにありませんねぇ~
心の修練か...大変だけどがんばってみま~す☆
  1. 2010/05/25(火) 16:02:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

> もっと感性を重要視するような、そういう世界が来る気がします。

今のサラリーマンがやっていることって、ロボットやコンピュータでも出来るようなことばかりなんですよね。力仕事、計算、暗記、事務処理…。
今のサラリーマンって、ロボットやコンピュータが発展するまでの“繋ぎ役”として使われているだけだと思うんですよ。彼らをロボットやコンピュータのように働かせるために、幼い頃から徹底的に理論や理屈を叩き込んでいるのでしょう。

これからの時代は、ロボットやコンピュータに出来ないことを得意とする人間が活躍する時代になるのではないかと思います。感性が鋭い、芸術的才能が高い…そういった方々です。

こちらは私の一番好きな曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=t2iN2_sXc-4
バブルの頃って、こういう曲も生まれてたんですよねぇ。
今の若い人にも聴いてもらいたい曲です。
  1. 2010/05/25(火) 16:18:51 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

ponponさんのバブル期の話で思い出しました。ここにいる方は若い方も多いかと思いましてバブル時代の象徴的なCMがありましたので貼り付けておきます。
一般人が普通にヘリをチャーターしたり、ダイヤや別荘やそういう物に熱狂するのも私はお祭り騒ぎみたいで好きでした。とにかく見てみてください。短いので。


http://www.youtube.com/watch?v=87lLWZOg5XY&sns=em
  1. 2010/05/25(火) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

無料かどうか?

伊勢白山道さんは。写真集や本の出版が目的になって、以前とは少し違うようです。
江原さんも最初は違ったんでしょうね。
お金が入りだすと、どうしてああなるのでしょうか?

多くの人に広めたいなら、玉蔵さんの本のように定価を安くすればいいのに、結構高額ですし、ブログだけ読めば十分と言っていたのに、本を買わせるために記事を書き換えて、先着でサインなんて馬鹿らしいことまでしました。

在日なのか問われると、他の返事をすっとばして即効で否定してまして、江原さんと同じです。
神様は何かを買って欲しいとか、そんなこと言いません。与えるだけです。
太陽さんの光は誰にも公平に無料で降り注ぎます。
神を語る人は、お金を得ようと思っては駄目なんですよ。
口で言うのは簡単で、実際に行っていることを見なければね。
神気ある祓いの効果がある写真だそうだから、写真集なんて出さないで、ブログで発表したら本物だったのかも。
  1. 2010/05/25(火) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ゆうくん さんへ

玉蔵さんの年齢はPCプロフィールのとこに73歳と書いてあるじゃないですか。
よく見てください。
  1. 2010/05/25(火) 17:17:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

私もそう思います

結局、同じ土俵で戦ってしまったら・50歩100歩でどちらも変わりません。毎日、感謝して楽しんで・・・後はすべて神に任せると言うか・・神様に委ねるのですね。そう思うと心が天国になります。やがて皆、ほっといても死んで逝きます。ここから先は神の領域・・そう言っていた人を思いまだしました。ありがとうございますた。
  1. 2010/05/25(火) 17:20:27 |
  2. URL |
  3. 筋の進 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

金玉のおじさんは、六十代ぐらいではないですか?
あるいは、もっと若いかも。
  1. 2010/05/25(火) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ああーー!!!
73歳だったのに、20も上に書いてしまってごめんなさい!!
でも3は合ってたのでゆるしてください。
73歳ならまだ若いから死なないと思います。
ピチピチではないけど、まだ大丈夫です。
これからもコメントしにきます。
  1. 2010/05/25(火) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

資本主義、ご臨終近し?

日経平均は、このまま一万円台を回復しないまま資本主義はフィナーレを迎えるのでしょうか。

資本主義さん、ナムアミダブツ。
  1. 2010/05/25(火) 18:24:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なかなかいい感じ

昨年末に最後の審判が終わり、神とルシファーの契約が成立し、人間とは関わらなくなりました。

まだ、ルシファーとは別の悪魔をサタンと崇拝する団体もあるようですが、そんなのは大したことはない。

五次元や六次元の世界も先月頃から良い方向に変わってきているそうです。
三次元世界も少しづつ良くなりますよ。
  1. 2010/05/25(火) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. ゆきお #-
  4. [ 編集]

伊勢白山道

>2010/05/25(火) 17:15:52
>伊勢白山道さんは。写真集や本の出版が目的

しっかり読んでみてください。
出版の利益は伊勢神宮へ寄付ですよ。

サラリーマン(夜勤)をしながら毎日のブログ更新、コメントの閲覧&レス。書籍の校正と、人間業ではありませんね。

  1. 2010/05/25(火) 19:00:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

お願いします。

たま蔵さん泌尿器科ではなく、まず耳鼻科に行ってください。
そして知恵や知識を否定する人達はその感性の力のみででネットと繋がってみてください。
感性を花だとすると、幹や葉っぱや根っこは何?
ちょっとズルしてない?
  1. 2010/05/25(火) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物太郎さんへ
>伊勢白山道さんは。
自分の記事に否定的なコメントを入れると削除されますよw
YESマンばかりじゃないですか?
なのでいいこと書いてあっても疑っています。
いいと思う部分は抽出し参考にします、けど否定的コメントは
削除されるようですし、やはり信者(YESマン)が欲しいのでしょうか?多少乱暴に書いてしまった所はあるとおもいます^^;
文章を整えて整然と投稿しても記事に否定的なコメントを削除されるようなら、それだけの価値だと思ってください。
わたくしは文才がないので判断は他の方におまかせしますね。
ようはツッコミは認めませんってことですw
  1. 2010/05/25(火) 19:06:38 |
  2. URL |
  3. 参照にしていたけど #JJQCOajo
  4. [ 編集]

ごめんなさいよ、

あと一言
感性=センス?
間違ってたら。
ごめんなさ~~い。
  1. 2010/05/25(火) 19:10:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

どうやら、

本当にこの夏にかけて世界恐慌が来る気配です。
いまから、失業に備えて食える資格を取って置きましょう。
  1. 2010/05/25(火) 19:47:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

還暦過ぎたら、

赤ちゃんからのサイスタ―トになるから金たま爺は中1位だよ。
ん?じゃ爺じゃないな。
金たま中坊だ。
今度、学生服を着た姿をアップしてください。
…ここの爺じゃない中坊も結構削除するよ、まあ俺の表現(発言)がキツいからだけどね。
でもそれはしょうがなかとです。
九州の田舎もんですけんが。
  1. 2010/05/25(火) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「奴等はある反応を引き出そうとがんばっているのです。」

まるで・・・映画、モンスターズ・インクだわ。
確か、扉で出入りするんですよね。

  1. 2010/05/25(火) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

死ぬ前にまだ色々聞いてない話があります。ゴールド万コにいた頃は年収どれくらいもらってたんですか?(退職金等々)参考に教えてください。それからバブル時代は最大どれだけ儲けました?玉蔵さん自身は悪い事(客を騙したり)したりしましたか?まだ我々も玉蔵さんから聞いてない事あるんですよぉ。教えてください!!
  1. 2010/05/25(火) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

それでも大きな衝撃が必要なのか・・・

凄いですね、玉蔵さん。
そういった穏やかな心境になれるのが一番です。
仕事にいってコストだの、納期だのいわれるとイライラしだす自分がいて嫌になってきます。
しかも、末端とはいえ協力しちゃってますし・・・。

これからくる未来、感性、えんたーていめんとの世界とでもいうんでしょうか。
たとえば、
金玉をぶるぶると振ることが大好きな人がいたとします。
今は、他人が知れば、なんてキチガイな・・・と思うことでしょう、
しかし、今後くる世界になれば、
ただ、おもむろに金玉を振り続ける事がキチガイ的に受け取られなくなる(ある意味寂しい?)
つまり何十年も振り続けるのみの人生の先の
独特な金玉の振りっぷりに、オーラがただよってくる。
そしてえもいわれぬ余韻を感じる事ができるんです。

今の世界ではそれがなんの役にたつの?って言われるでしょう、
しかし今後の世界ではそれは、それでイイ!と。
今は意味のない金玉ぶるるんの一生でも、
振りつづける事で新たな世界が見えるかもしれない。
たとえ何もなくても何十年も振り続けた芸術性というものは消えない。

ちょっと自分で書いてて分けわからなくなってきましたが、
ようは、好きな事に没頭出来る世界がくるでしょうって事です。

自分はなんなんでしょうね。
仕事もなにもなくなり、やることがなくなってぼ~~~っとしてれば、
見えてくるかもしれません。


玉蔵さんの話は凄く好きですよ。
いつもありがとうです。
  1. 2010/05/25(火) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. Nemoya-n #XfvbGIjw
  4. [ 編集]

確かにそのとおりです。

>例えば自分の身を犠牲にしても国を守らなければならないと>か。
>愛国心とか。
>聞き様によっては素晴らしいのですが、そうやって戦いを煽る>人。
>ハーメルンの笛吹きです。

私もそのとおりだと思います。
負の想念が奴等の餌になっているのではなかろうか、奴等はそれが欲しくて、対立を煽ったり、戦争を引き起こしたり、あらゆる工作に勤しんでるのではなかろうか、そんなことを思います。
  1. 2010/05/25(火) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

今さらながらの”竜馬ブーム(メディアだけが熱い、周りはいたってクール...)”もなんだかハーメルン臭ブリブリですよね。
ニュートラルな感性を持って呼吸してれば、なんかそんな空気感じゃないんだよなぁ~。時代遅れというか。

奴らは玉蔵さんが指摘されるとおり感覚的には三流だと思います。だからスピリチュアルな世界に傾倒し、サタンちゃんにすがるのでふ。
精神性が理解できてる人はスピリチュアル云々なんて胡散臭いコト口にしません。。
  1. 2010/05/25(火) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. MAJU #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/25(火) 23:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

下げる時は一気だね

25日のロンドン外国為替市場、2001年11月末以来8年半ぶりとなる1ユーロ=108円台をつける。
ダウ工業株30種平均も再び1万ドルを割り込み、年初来安値を更新。


http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010052600027

株やってない人も人事ではないよ。特に貯蓄がほとんどない人は厳しいかも。もう今回だけは底がないのか。すごい世界に入ってしまったように感じる。全く幸福感など感じないけど…。現実は今音をたてて崩れている。
  1. 2010/05/26(水) 02:17:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

金色の記事をありがとうございます。記事が光って見えました。
読んでいるだけでワクワク出来ましたよ~。
ありがとうございます。
私も近頃、綺麗な音楽が聞こえます。
怖い事が近づいて来ているのはハッキリと感じるんだけど、
何故だか平常心。と言うよりもむしろ、どっかでワクワク(不謹慎ですみません!)した心情です。

「美」に焦点を合わせて生きて行きたいと思います。
究極の「美」は「愛と平和」

「知っても仏」の境地が私の目標です。

  1. 2010/05/26(水) 06:54:46 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

証拠動画が見つかりました。

金玉のおじちゃん、ちょっくらごめんなさいよ。
今回のテーマにあってなくて・・・

ネット上でこの情報を見かけて
ええ~?ほんまかいな~?と思っていたんですが、

やっぱしほんとだったです~!

この動画をできるだけ多くの人に見てもらい、
真実を知ってもらいましょう。

800人の金玉メンバーのみなさん、よろしく~。
 ↓

民主党・小沢一郎が韓国で行った講演

http://www.youtube.com/watch?v=dPzo-OI3SmA
  1. 2010/05/26(水) 09:58:10 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

腐るお金が出来たそうです

5月1日から愛知県豊田市でお米と交換できる地域通貨「おむすび通貨」の流通が始まったそうです。
玉さんからお金の話、減価通貨を紹介して頂いた時は参考になりました。

こういう動きが全国に広がっていったら面白いですね!
  1. 2010/05/26(水) 10:58:14 |
  2. URL |
  3. 減価通貨 #1wV3ATe.
  4. [ 編集]

愛国心は、私は否定しません。

なぜなら、愛国心というのは、自分をはぐくんでくれたところへの愛着、すなわち自己アイデンティティへの
愛着だからです。その執着もなくすというのは、
それこそお釈迦様のなせる業ぐらいかと
思います。

普通の人はそこまでする必要もないのでは、と
思います。
  1. 2010/05/26(水) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. columbia #-
  4. [ 編集]

ワタスです

アイリスだか言うドラマもやっぱ南北朝鮮を煽らす為に作られたどらまだったんですね。まぁワタスの場合は韓国もので唯一スパイドラマやスパイ映画に関しては認めてます。
  1. 2010/05/26(水) 12:29:14 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/26(水) 16:43:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

龍馬ブームと言えば

ども!
龍馬ブームと言えば
私の親類の墓が、龍馬の妻 お龍の墓がある横須賀 大津の寺に入り
2007年頃に墓参りに行ったついでにお龍さんの墓も見ましたら
墓の前に置かれた大きなツボは倒れ、枯れ葉が溜まっていたので
直して来ました。(笑)
流行る前は、そんな扱いでしたよ~

  1. 2010/05/26(水) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

山田正彦という売国奴

http://ariesgirl.exblog.jp/d2010-05-24

宮崎牛の血統を守るべく東国原知事が要請した
49頭の種牛は結局殺されることに決定しました。

中国の青島から子牛を輸入して日本の食肉基地
としての”大牧場”を志す。つまり…子牛の生産地
である宮崎を潰せば、子牛の価格が上がり、中国
からの子牛輸入の動きになるという計算と推測さ
れる。
種牛の保護を認めないのも、これが理由!

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/26(水) 18:06:55 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

奴ら、ボコデレならまだかわいいけど、
容赦ないから怖いですね。
  1. 2010/05/26(水) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつも有意義な記事を発信していただきましてありがとうございます。

私は、田舎の一介の武道家です。

「美の追求」…
素晴らしいですね。

「考えるな感じるんだ。」
無心。

このブログをとおして、たくさんの人の「心を落ち着かせたり、和ませたり、笑って明るくさせたり」し続けてください。

押忍

  1. 2010/05/26(水) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. kosavu #-
  4. [ 編集]

伊勢白山道信者の人には悪いけど。
あの人は何か違う気がする。。書いてることは立派なんだけどね。
自分でもなんだかよく分からない。「愛」を感じない?って奴なのかな。

世界は明らかに変革期に入ってると思います
不安な人は

「神との対話」 を読んでみてください

通常版が1~3まで出ていますが1だけで人生変わると思います
普及版(分割した奴)が1(1-2) 2(3-4) 3(5-8)
で出てますのでまずはそれを読むのもよいかも

この本も賛否両論で随分叩かれたりしてますけど周りの評価は別にして自分自身で判断してもらいたいです。
作者に金を払うのが嫌なら古本でよろしいと思います

こういう場で紹介するのもアレだと思いましたが、これも縁と言うか引き寄せなのかもしれませんので紹介してみました。

ちなみに私は神系の本は宗教っぽくて大っ嫌いでした(笑) 


  1. 2010/05/26(水) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま

私もその境地で、ここ何日かいたのですが、Geo-Engineering
というのか、地球の大気に変なものをまいている連中のビデオを見て、もう少し、「やらせはせん!」でいようかなと・・・
(ケムトレイルのことですが・・)

またまた鼻息荒くなっちゃいました。

アルミニウム、バリウムなどを地球規模でまいているそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=te_FOsKL_5Q&feature=email

(英語ですが)

地球上の植物が危ないです。玉蔵様が丹精こめて育てている野菜も・・モンサントの陰謀か??

菩薩は、彼岸にいってしまったが、苦しむ衆生を救済するために
下界に下りてくるそうですよ?

玉蔵さんも、娑婆に降りてきて~!
  1. 2010/05/26(水) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

市民団体が上申書提出 小沢氏の陸山会事件

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100526/trl1005261848003-n1.htm


政権奪取のために嘘の約束を掲げる誠の無い
暴力政治が日本人社会を破壊する、こんな犯罪
行為を許してはならない。 公約しても出来なかっ
たら「ごめんなさいと謝ればいい」と言う藤井と
小沢や鳩山は息を吐くように嘘を吐く非日本人

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/26(水) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

2012年人類滅亡

玉蔵先生、お久しぶりです。
2012年にUFOが人間を皆殺しにやって来るという説があります。
2012年12月21日に大洪水が起きて人類はほぼ全員が水死してしまうらしいです。
方舟のチケットは1人1000億円らしいです。
玉蔵先生は73歳ですから人生を十分楽しんだのではないでしょうか。
私はかなり若いですが負け組としての人生を歩んでおりますので2012年に人類が滅亡しても特に悲しいといった感情はありません。
2012年に向けて第三次世界大戦が起きるそうですね。
玉蔵先生、楽しいサイトを運営してくださってありがとうございました。
天国でお会いしましょう。
  1. 2010/05/27(木) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. (・∀・) #-
  4. [ 編集]

戦いの輪に入って怒って奴らにエネルギー与えるのはイカンでが。
引っかからないように出来るだけ正しい情報が欲しいところです。

愛国心とか或るとは自分では思ってませんでしたが、口蹄疫騒ぎで
宮崎の畜産の方々を適当にあしらうの民主党には怒ってしまいました。
政権かわってからとんでもないズッコケばかりでこの国エラいこと
になりつつですが。
奴らわざとなのでは?と思い出し始めています。

話かわりますが、伊勢白山道は私もランキングトップですが、
違和感感じて読みません。
何故人気があるのか不思議です。
  1. 2010/05/27(木) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

公開してますか?

伊勢さんは別に悪い人ではない。良い事を言うし商売しているだけ。
寄付?証明できないでしょ?
本が何冊売れて、いくらどこに寄付したか明確にできる書類の写真をブログにUPしていますか?
嘘なんていくらでも言えます。
この方は、神を儲け主義に利用するなと最初から言ってますが、本位はOKだと言ってますね。最初から本で儲けるつもりです。
訪問販売で強制的に買わせるわけではないけど、少々脅迫めいたことを言いますから 鵜呑みにせずに自己判断が必要です。
寄付だと言うのなら、伊勢さんにお願いして今までの売り上げ状況と寄付状況を証明書付で報告してもらえば?
絶対にやりませんよ。商売ですから。
商売でなければ、ありがたい写真をいつものようにブログにUPしているはずなのにね。
信者はお布施の代わりに 有難い本を買ってあげなさい。
  1. 2010/05/27(木) 09:20:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

第22回参議院議員通常選挙・第五次公認候補者 / たちあがれ日本

http://www.youtube.com/watch?v=lGMW_GAGTbo
(動画)
たちあがれ日本は26日、参院選の第5次公認
候補として、選挙区2人、比例代表1人を発表した。
たちあがれ日本の第5次公認候補者は次の通り。
【比例代表】
片山 虎之助
【選挙区】
茨城県選挙区 吉田 里江
東京都選挙区 小倉 麻子
第22回 参議院議員通常選挙第五次公認候補
者(プロフィール)(PDF)
http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_100526_3.pdf

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/27(木) 10:38:38 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

同感です。

3.5次元のことしか視野になりニュートン力学では、テレポーテーションは不可能なことですが、5次元を解明しつつある量子力学(より繊細な物理学)では16kmの情報のテレポーテーションが可能になりました。(http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/business/2010news1-22564.html)
次元の高いものは次元の低い世界では理解できないことを可能にします。知識よりも感性の方が次元が高いと感じます。
  1. 2010/05/27(木) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

鞍馬のウエサク祭




頭脳方寸の小智を以て、自然摂理の至妙を極めんと冀う
眇乎たる人間の一生、よく無始無終・・・・・

心の書  http://www.jp-spiritual.com/kurama3.htm

2010年度のウエサク祭は5月27日( 木)の19:00~

5月28日(金)の朝8時8分に射手座で満月を迎えます。
この満月の2時間半後に、今年最大のビッグイベントを控えています。
それは10時38分、天王星が牡羊座に入ります。これってなんと、84年ぶりのこと!
 
しかもこの天王星、射手座の満月と相性バツグンなんです。
満月パワーがいつもの100倍くらいになってると思ってください。

http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm





  1. 2010/05/27(木) 12:48:23 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

世界中で咲きまくる・・・・



「菩提樹と共に3000年に一度だけ咲くという優曇華の花」

http://oka-jp.seesaa.net/article/151132558.html


  1. 2010/05/27(木) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっ!やってるな~

伊勢を肴に、まさに ヤツラ好みの事。
……ふぅ~
  1. 2010/05/27(木) 13:17:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

むかしオウムの上祐氏がテレビで米軍が生物兵器を撒いていると発言して田原総一郎がそんな馬鹿なみたいな態度してて、私も頭のおかしい人だなぁと思っていましたが、今考えるとオウムって時代の先端を行き過ぎていましたね。それとオウム幹部の村井氏も、神戸地震は地震兵器によるものだと発言してました。今ならそれらの発言の信憑性ありすぎますけど、97年当時はoもなかったし一般人は知る術がありませんでしたから。oの無い時代、改めてオウムの情報収集能力は凄いです。犯罪を犯してしまったことは勿論いけませんが。
  1. 2010/05/27(木) 14:44:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

伊勢白山道はブログ主の「他人に認められたい欲求」がすけてみえるので賛否があるんでしょうね。
  1. 2010/05/27(木) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

Wake Up

ふぐり玉蔵先生! 達人さんがお呼びですぞ。
  1. 2010/05/27(木) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

あー、

5月下旬なのに寒い。
アイスランドの火山噴火の火山灰の影響で、今年は冷夏で米は不作になるのかな。
  1. 2010/05/27(木) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

釈迦が成道した時、ああ私は生労病死から遠離した生命の秘密を解き明かした、幸せだもういつ死んでもいいと思った。
その時、バフラマンは言った。「ゴータマよ、死んではならん。人類の危機は迫っている。立て、行け、法を人々に伝えるのだ。」
  1. 2010/05/27(木) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

せっかくの菜の花畑なのにすまんこってす

ちょっと気になりますた。

玉さん、この場をちょっとだけ、お借りします。

地震情報とはまったく関係のない下記のアドレスにあった情報で、やけに8や、いろいろ足して18が目につきますた。

        ↓

http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm

>満月のスペシャル情報

5月28日(金)の朝8時8分に射手座で満月を迎えます。  この満月の2時間半後に、今年最大のビッグイベントを控えています。 それは10時38分、天王星が牡羊座に入ります。

これってなんと、84年ぶりのこと! しかもこの天王星、射手座の満月と相性バツグンなんです。 満月パワーがいつもの100倍くらいになってると思ってください。<


備えあれば憂いなし、なので、まだまだ気を抜かず、

ご存知の方は、『ふんどし師匠のすかしっぺ大作戦』、『Mistymidoさんのスイッチ押しちゃダメだっぺ大作戦』を引き続き遂行してちょんまげ。

by 菜の花畑ですかすっぺダメだっぺおちん、おじゃましますた。
  1. 2010/05/27(木) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

集団ストーカー

集団ストーカーは光や音を使っているようですね。
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/202.html

集団ストーカー教程10(さまざまな心理学的犯罪活動 ~ブライティングとノイズキャンペーン~)

心理学的犯罪活動は、それを知らない人には『恐るべき破壊効果』がある。
恐るべき破壊効果とは『健常者の頭を狂わせ精神異常者に仕立て上げてしまう効果』です。
おそらく何を言っても何をしても『まともな人間』としては扱われないため信じてはもらえず、従って社会的信用も何もかもが剥奪されてしまった状態へと貶められるてしまうわけです。

1)『ブライティング』
  ①光を利用して心理的肉体的不快感を誘発する

  ②光を利用して合図を送る

  ③光を利用して対象の気を逸らす
 
  ④光を利用して実行メンバーの人相風体を隠蔽する

(2)『ノイズキャンペーン』
  ①音を利用して心理的肉体的不快感を誘発する

  ②音を利用して合図を送る

  ③音を利用して対象の気を逸らす
3)発生する場所
  主として対象居住地内が多く、また、夜間の路上においても行われる

(4)付随する要素
  ブライティングとノイズキャンペーンに付随する要素に

  ①不審車両と不審な人物

  ②付帯設備関係の改修・修繕、伐採作業などのなんらかの工事・作業に乗じて行われる
  などです。

上の記事に詳しく紹介されています。
実はこの内容は私にもよく理解できますし、それよりずっと昔にには道を歩いていると前方から来た異様な人が頻繁に目の前でつばを吐いて見せるので不審な感じを抱いていたのを思い出します。






  1. 2010/05/27(木) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今不況だとかで何の職につけない若者とか…
日本は次々と増加するホームレス、増大するニート…
自分に何の力もないと思い込んでるから(本当は学校や親や社会からそう思い込まされてきただけだっていうのにね)自信が持てないどう生きたら良いか分からない若者たち。

でもだいじょうぶ、泣いてる奴はあと少しで報われる…;;
誰もが平等で、お互いの存在を慈しみ合えるような
そんな優しい世界が今年の日本から生まれる…そう思う。

そう、常識ぶってる連中が間違ってる。
本当は泣いてる奴、孤独に震えてる奴こそが正しいんだって・・
ずっと人間らしいよ。
  1. 2010/05/28(金) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #dZMKwrlc
  4. [ 編集]

(・∀・) さんへ

http://www.epoch-brain.com/

この商品(CD)を試されてはいかがですか?別に宣伝でもなんでもなく、私も気になって購入してみました。今注文が沢山あるそうなので発送は6月中旬以降という事ですが980円と安いのでダメもとで。脳に一定の周波数を送るとマイナスの感情やらトラウマが消えるとの触れ込みです。
  1. 2010/05/28(金) 00:55:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

宗教は金集めですよ。そのかわり教組は来世は動物に生まれかわる話があるそうですが。金を取らない宗教じゃないとおかしいんじゃないですか。金を取るのは全部おかしいのではとおもいますよ。
2012年水害などの転変地異はありませんよ。地球防衛システムが2つ稼動してます。ピラミッド磁気防衛とスターゲイト磁気防衛ですよ。2012年はイルミナテイのNWO実行と円盤来襲とキリスト降臨のホログラムのヤラセが準備されてますよ。地球軍を作る目的ですよ。敵は月の爬虫類人ドレイコですよ。地下の爬虫類人とは別系統ですよ。地球の多くの集団に別々の宇宙人のケツもちがついて争ってるのが真相ですよ。
テレポート通信は大昔から米軍イルミナテイで使ってるふるい技術ですよ。そろそろ出すことにしたのですよ。元々は地下の爬虫類人の安電話ですよ。
真実は大昔から多種の宇宙文明があって人間型、爬虫類型、昆虫方などいろいろあるスターとれっくの世界が真実ですよ。

  1. 2010/05/28(金) 01:48:12 |
  2. URL |
  3. シンクロナイズド ユニバース #K47MgfVQ
  4. [ 編集]

こ こ ろ

おはようございます。
columbia さんと同様に、私も、「愛国心」を 否定的に とらえてはいないです。

ごく普通の自然な心情であり、強制されるものではないし、無理な、頑なな、
歪んだ心を指すのではないと思うからです。

多分、誰しもが心にある、生まれ育った郷里やその国への自然な素直な愛情、心情です。
それは、柔らかな風や、漂う菜の花の香りや、美しい旋律、水や、涙や… そういうものと同質
のように感じます。
他者への理解や尊重でもあります。

私の中では、そんな風に感じるものであるので、否定的な、ネガティブにとらえる発想というのが
湧かないのかもしれません。

問題になるのは、それが悪い方に、間違った方向に 利用したり(されたり)した時だと思います。
(強制は いけません。)

そうでなければ、それ自体は、ごく自然な 人のやさしい心情であり、何ら 否定される悪いもの
ではないと思います。
  1. 2010/05/28(金) 03:34:16 |
  2. URL |
  3. 水の色 #85kSzf9o
  4. [ 編集]

1990年代に出た、弥勒降臨、ユダヤ幻想の歴史を読むと、あたかも金玉おじい様は、これらの本のパクリかと思われますが、偶然でしょうか?これらの本の著者は20年も前から、金玉さんのいう、やつらは、いわゆるニューワールドオーダーを目指している。そのために人々が自発的にそれを受け入れる状態を作るため、戦争、経済危機等で混乱状態を作る。その状態を作り出すには人々の恐怖心が必要だ。なぜならこの世界は人々の想念が作り出すからだ。いわゆる、終末論的予言はこの精神状態を作り出すためにある。 
 だが人類は意識が覚醒し新しい状態に入る。と書いています。
  1. 2010/05/28(金) 03:35:30 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

生きるって素晴らしいんだ

生きるって素晴らしいんだ…元気をもらえるメッセージ(字幕動画)
http://labaq.com/archives/51455244.html
  1. 2010/05/28(金) 05:15:44 |
  2. URL |
  3. FYI #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/28(金) 06:57:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早くアメリカから逃げて!

http://tiny4649.blog48.fc2.com/blog-entry-35.html
こんなブログを教えていただきました。
いままで、ここでも警告されていたことが、伝えられてます。信じる信じないは人それぞれですし、アメリカの話なんですが、一蓮托生のこの国とて無関係ではない!と思い貼り付けました。

私は、できるだけ小さくなって生き抜きたいと思っています。だって・・・しゃくだモン!
  1. 2010/05/28(金) 14:11:12 |
  2. URL |
  3. ciao. #RQVWtKE6
  4. [ 編集]

水の色さま

水の色様の文章にまさに水の色を感じました。

わたしも、自分を育ててくれたこの国が好きです。
美しい自然を守っていきたいというのは、日本人として当然だと思います。

愛国心が戦争に利用されるのは反対ですが、それ以外の愛国心は、人として自然なことだと思います。
  1. 2010/05/28(金) 15:21:09 |
  2. URL |
  3. (^0^)ノ #-
  4. [ 編集]

Ku_uuさん

どおりで?? 昨日の月がものすごく輝いて見えたのはそのせいだったのかな?


  1. 2010/05/28(金) 15:40:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【片山虎之助】の屋外用ポスターが出来ました。

http://www.toranosuke.net/2010/05/post_94.html


参院選に向けて、屋外用ポスターを制作致しました。
「貼ってやるよ」という方がおられたら事務所までご
連絡いただければ送付いたします。
たちあがれ日本の平沼代表とのポスターと、球界の
ご意見番こと大沢親分とのポスターの2種類です

「平沼代表ポスター」の作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
http://www.toranosuke.net/%E5%B9%B3%E6%B2%BC%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.pdf
「大沢親分ポスター」の作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
http://www.toranosuke.net/%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E8%A6%AA%E5%88%86%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.pdf

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/28(金) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

しかし・・日本は殆ど終わっているのかもしれませんねw

ルーピーの嫁ですが・・正体はすごいですよ!
鳩山幸と言う女。http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201003/article_7.html
  1. 2010/05/28(金) 17:07:06 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

最近携帯から2ちゃんねるが繋がらない状況が頻繁にあります。民主党の圧力を感じざるを得ません。youtubeの動画も見れないようにしたり。情報が拡散されるのを防ぐ為でもみんなは人間の持つ霊感で何か変だと気づいてると思います。民主党は政権とったのをいいことにやりたい放題で節度がないです。
  1. 2010/05/28(金) 22:04:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

こんにちは。

このままでは、2012年、2014年にあります、人類のマス・アセンションに間にあいません!!

是非とも、皆様方の、ご協力のほどをよろしくお願いします!

一気に、キリスト、仏陀を超えましょうー
  1. 2010/05/29(土) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

カトラ火山

またまたHAARPが騒ぎ出してきましたねー。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
もしかして、アイスランドのカトラ火山かもしれない?!
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/05/html/d27615.html
そろそろという感じですかねー...
  1. 2010/05/29(土) 00:46:11 |
  2. URL |
  3. ゴースト #-
  4. [ 編集]

日本の若者もそうですが韓国の若者の失業率は10%だそうです。日本の若者の失業率はそれに近いんでしょうか。新卒採用段階で企業も業務はアウトソーシングで中国になってるしこれからもその傾向はあると思う。世界中もう人間の数が仕事の数に比べ余っている状態だからこれからの人は生きるのが益々大変な時代ですね。我々末端にはなすすべがありません。
  1. 2010/05/29(土) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本の若者もそうですが韓国の若者の失業率は10%だそうです。日本の若者の失業率はそれに近いんでしょうか。新卒採用段階で企業も業務はアウトソーシングで中国になってるしこれからもその傾向はあると思う。世界中もう人間の数が仕事の数に比べ余っている状態だからこれからの人は生きるのが益々大変な時代ですね。我々末端にはなすすべがありません。
  1. 2010/05/29(土) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

2ちゃんねるの件でもう一つ、民主党になってから書き込みがドコモ携帯からは出来なくなりました。でもソフトバンクとか他の携帯からはできるみたい。朝鮮系企業と区別しているんでしょうか。
  1. 2010/05/29(土) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HIV?

中国でHIVが変異したような謎のウイルスが蔓延しているというのは、本当か。おそろしあ。
  1. 2010/05/29(土) 01:57:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

携帯から2ちゃんねるが繋がらないのが民主党のせいてどういうこと?
何でも民主党のせいにするのはどうだろうか?
  1. 2010/05/29(土) 06:03:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

現政権も一年で終わり???

近い将来、無政府状態になるのかも知れませんね。
それから、新しい信用創造のスタート。
        
             勝手な妄想です、すいません。



  1. 2010/05/29(土) 08:40:52 |
  2. URL |
  3. 樹樹 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

韓国軍と物品役務を相互提供 首相、李大統領に提案へ

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052701000920.html


鳩山由紀夫首相は29日に韓国・済州島で
開かれる李明博大統領との会談の際、
自衛隊と韓国軍の間で部品や輸送作業な
どを融通できる物品役務相互提供協定
(ACSA)締結を提案する方針を固めた。

鳩山総理は息を吐くように嘘を吐く非日本
人の国賊であり、日本国民の信任なく高い
不支持率に聞く耳を持たない鳩山総理は
自ら辞任しないでいる、鳩山総理の野放
図な活動は禁止しなければならない、国内
外の事柄は言うに及ばず、国際関係も特に
軍事に関わる問題は特に厳しく禁止しな
ければならない。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/29(土) 10:12:55 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

やはり 助かる人は偶然が重なるようにして助かるのだと思います。
備蓄して準備万端でも 我よし精神の人は駄目なんでしょうね。
奴等も地下帝国で隠れて安心しているのもつかの間で壊滅状態になるのではないでしょうか。
  1. 2010/05/29(土) 11:01:03 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

伊勢白山道と玉蔵さん

自分のことしか考えられない内は苦しいままだけど、たとえ苦しいときでも、少しだけでも他の存在(目には見えない存在も含めて)への慈悲が持てるかということを絶えず意識させてくださいました。零感の私にはお線香が本当にご先祖様に届いているのか全くわからないのですが、たとえ一%でも届いて、喜んでくださるかもしれないのならと、捧げ続けさせていただきました。そして何年かたった今、私なりに分かるようになりました。はじめから、ずっと守られて生かされていたということ。私も胸に良心という神様を宿していること。この内在の神(良心)に恥ずかしくないよう、生きていけたら最高です。ときどき生けないことを選んだりすると、チクチク痛んで教えてくれます。
伊勢白山道さんの本は買うか買わないかも本人の自由です。玉串料も要りません。何の縛りもなくシンプル。
玉蔵さんは、そのお人柄に惹かれて楽しみに寄らせていただいています。素朴な菜の花畑系ブロガー。
私は好きなものがいっぱいあって、ほんとうに幸せ者です。いつもありがとうございます。
  1. 2010/05/29(土) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. 一主婦ファン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

そういうことなんですよね。

僕も最初は「陰謀論をみんなに伝えなければならない!」と躍起になっていましたが
そういうものじゃないんだな…と思うようになりました。

彼らの計画を知って、どうにかなるものじゃない。

だったら、彼らの力の及ばないところに常にいればいい。

そこは「平安を保てている心」。

本に書いてあったこと、ブログに書いてあったことを鵜呑みにしても
心の平安は得られない。

自分で一生懸命生きて、考えて、自分なりの結論が出なければいけない。

だから「みんなで一緒に救われる」なんてことは出来ない。
一人一人が自分の心に向き合うしかないのですね。
  1. 2010/05/29(土) 11:42:37 |
  2. URL |
  3. のりにぃ21 #q6w0XE.s
  4. [ 編集]

・・・

苦笑・・・
http://www.afpbb.com/article/sports/sports-others/sports-others-others/2728429/5780364
  1. 2010/05/29(土) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAAPの動き

HAARPの動きが、一気に下がってその後、急上昇中といったような、面白い動きし始めてます。

まるで、株価のチャートを見ているよう♪

って、面白がっちゃいけないな!

今度こそ、日本も危ないかも・・・。

急激に下がって、ドーン上がるっていえば、
津波とかも、一気に潮が引いてから、ドッーって押し寄せるし、
地震でも、ジワーっと引っ張られるような感覚があってから、
ガッーって上下動とか左右に揺れ始めるから、
なんかこのグラフ見てると、このたびはそんなイメージ受けますね・・・。

やらせはせん!やらせはせんぞぉーー!
  1. 2010/05/29(土) 13:18:59 |
  2. URL |
  3. 田舎おやじ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

中南米で火山噴火相次ぐ

ベンジャミン・フルフォードのメルマガ(5/24)によると
<『次に、我々(パパブッシュ一派)はHAARPを使って アジア太平洋沿いにある火山を 全て噴火させる 』と、再度 脅しをかけてきた。>
とのこと。
★中南米で火山噴火相次ぐ=非常事態、空港閉鎖も(5/29)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010052900089
  1. 2010/05/29(土) 14:07:31 |
  2. URL |
  3. zoso #JalddpaA
  4. [ 編集]

HAARPが

e-78変動していますね。

どこで発生するか分からないのだが、関東方面に行きたくない感じが・・・・。

でも行かねばならなくなった~

およよ・・・・。
  1. 2010/05/29(土) 14:42:37 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #0vjtFl0U
  4. [ 編集]

またhaarpのグラフが・・・

揺れ始めています。

そういえば、おとといの夜、月にかさがかかっていました。

今日は、彩雲を見ました。
  1. 2010/05/29(土) 14:49:33 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

量子のもつれ

>次元の高いものは次元の低い世界では理解できないことを可能にします。

たて・よこから構成される平面の二次元上世界に書き込まれたグラフや文字や絵が私たちの三次元世界では大変に重宝な道具であるように、一つか二つ上の次元世界があると仮定してその世界からの視点で考えてみると私たち三次元の立体世界で起こる諸々のできごとはずいぶんとわかりやすく、解釈しやすくなるのだろうと想像しています。

すると今5次元と言われているものは量子物理学の世界のことなんでしょうか。

  1. 2010/05/29(土) 14:52:40 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

火山活動とHAARP

グアテマラ、エクアドルで火山噴火。
ノルウェーの北海油田の掘削施設で異常圧力による避難。

HAARPの活動を見てみると非常に活発化している。

これは人為的に引き起こされているものだと考えられる。
  1. 2010/05/29(土) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. nysh #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんグラフが大きく振れてますよー。すごい激しいです。
  1. 2010/05/29(土) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARが・・・

凄い事になってます!

  1. 2010/05/29(土) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. 田舎おやじ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

HAARPーグラフ2

こんちは。
玉蔵様。
HAARPですが、予想通り凄い状態になっていますね。
地震か火山かは、分かりませんが、要注意ですね
以前も同じようなグラフが出ましたが、その後アイスランドのエイヤフィヤトラヨークトルが
噴火、今回は中米のパカヤ火山と南米のトゥングラウア火山が噴火しています。
もし、アイスランドのカトラ火山が噴火したらヨーロッパは大混乱になるでしょうね。
アイスランドの大統領もカトラ火山が噴火したら、エイヤフィヤトラヨークトルの噴火は
リハーサルのよなものだと言ってましたしねー。
最近は、落ち着いていますが、米イエローストーンが噴火しないか心配です。
もし、これが大噴火でもしたら地球規模の災害になってしまう。
なんせ、噴火口の広さがだけで、東京都とほぼ同じ広さですからね。

約5000年前の予言に、
1.世界中に地震が起きる。
2.海面が上昇する。
3.戦争が起きる。
4.天国(太陽?)から炎が吹き荒れる。
5.黒い雲が世界を覆い尽くす(火山灰?)。
6.星座と惑星がデタラメに動く。
などがありますが、何か当たりつつあるようで怖いですね。
殆どの人は、自分が生きている間は、起きないと思っているようですが、
自然は、個人の都合で動いている分けではありませんから、
我々が、生きている間に経験するかもしれませんね。
まあ、人間いずれ死を迎えるわけですから、1~6が経験できたら
ある意味、ラッキーかもしれませんねー。

  1. 2010/05/30(日) 03:11:09 |
  2. URL |
  3. ゴースト #-
  4. [ 編集]

陰謀論を皆に伝えて。のせられないのが良いんジャマイカ!?
  1. 2010/05/30(日) 05:54:30 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

2ちゃん

携帯がダメなら、パソコンから書き込めばいいだけだろが。
だいたい、携帯から2ちゃんにカキコミしたら2チャンネラーから蔑まれるだろ。
  1. 2010/05/30(日) 06:06:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

子供向けのHAARP

『くもりときどきミートボール』って映画見たんだけど
なんかHAARPっぽかった

これ↓
http://bd-dvd.sonypictures.jp/cloudywithachanceofmeatballs/
  1. 2010/05/30(日) 09:53:43 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

タイミングが良すぎる

普天間基地移設を5月末までに決めなければアメリカはお仕置きすると言ってましたがHAARPくんが動いてしまいましたね……。鳩の地元北海道か沖縄に大地震なのでしょうか
  1. 2010/05/30(日) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. ☆?☆ #-
  4. [ 編集]

以前も少し書かせていただいて色々批判があった知的水準の問題ですが、私の知人にこれまで半年以上いろいろ金融のしくみやらこれまでの歴史、アメリカからの年次要望書など説明してきたのですが、それがどういう事か理解できないみたいでやっぱり偏差値が50前後の大学だからなのかなと思ってしまいました。その知人は派遣をやっています。自ら知ろうとしない人間は自らを救う事も出来ないんだと改めて実感しました。大学受験から何も努力しない怠惰な人生を歩んでいるとその後の人生もそれなりな感じになってしまうのかもしれません。守るべきものがない人間は投げやりになってしまう。これまで努力してきた人は今までの努力を無にしたくないから辛い事があっても踏ん張る力や根性があります。でも世の中には自ら社会的弱者になる人もいるんだと実感しました。
  1. 2010/05/30(日) 10:35:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震がくるかもしれない!!
何にもおきないといいですけど・・・・
怖いですね。
金玉のおじさん元気ですか?
早く体調良くなってください。
  1. 2010/05/30(日) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

【口蹄疫】農林水産相は「バカ松」 たちあがれ日本・平沼氏

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100529/stt1005292059011-n1.htm

たちあがれ日本の平沼赳夫代表は28日、都内
で行った街頭演説で、口蹄疫の被害拡大の原因
は赤松広隆農水相の外遊にあると指摘、「農水
相は名前は赤松という人だ。永田町ではバカ松
と言われている」と批判した。

錦糸町駅前・街頭演説会3 / たちあがれ日本 東京都選挙区 小倉 麻子
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/1/j2cCvvpecoo
錦糸町駅前・街頭演説会4 / たちあがれ日本 平沼赳夫(代表)
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/0/V5uaLcEjC08


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/30(日) 11:45:16 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

動物の肉を食べるのはやめましょう。
食べるために繁殖し、殺して食べるようなことをするのはやめるべき。
病気になったからといって、殺してしまうなんて、なんて恐ろしいことでしょう。
いつか人類にしっぺ返しが来る。
  1. 2010/05/30(日) 14:06:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物太郎という人へ

>それがどういう事か理解できないみたいでやっぱり偏差値が50前後の大学だからなのかなと思ってしまいました。

あんたの説明が悪いだけじゃない?またその知人、そもそもそんな事に興味がないし、あんたが聞いてもいないのに一方的にしつこく言ってくるんで、適当に聞き流してるだけじゃない?俺もあんたのコメ見ても、何が言いたいのかさっぱりわからん。俺は一応偏差値は60以上の大学を出たけどね。

陰謀とか偏差値とかでしか見れない奴って、相手の興味や状態とか全く無視して、一方的に話しかけてくるアホがまま居るよな。

んで、アンタはこの歪みが所々ある経済システムを変革する方策でも思い付いたの?それとも、相手が興味もない事を一方的に駄弁るだけか?
  1. 2010/05/30(日) 14:14:05 |
  2. URL |
  3. ネコネコ #-
  4. [ 編集]

こちらに朝鮮の神人の予言というのがありました。

http://blog.goo.ne.jp/naitoukonan/e/27efbf40001094748bfa4927d859d9c5
  1. 2010/05/30(日) 14:58:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARPの動き怖いですが、こちらも怖いです

インターネットを政府の規制下に置く放送法改正が衆院を通過

http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/001447.php

・・・知らない間にいろいろなことが決まっていってますね・・・。
みんなが気づいた時にはもう遅い・・・ってことにも?
  1. 2010/05/30(日) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

考えてみると

金玉のおじちゃんの、最近の悟った生き方は大正解かもしれません。

考えてみると、人間というのは
100人中100人が死を迎えます。
イルミであっても大富豪であったても肉体はいずれなくなります。
人生も、人間が思うほど大げさなものではなく
地球の歴史から見ればまばたきのような一瞬です。

私達人間があわてふためくその理由はやはり
【死】を怖いものと思っているからでしょう。。。
多少長く逃げ延びたとて、そんなにたいしたことはなさそうです。
肉体なきあともエネルギーは存在し続けるのですから☆

政治のことも戦争も飢饉も災害もすべて
舞台で上映中の演劇のようなものであって、
私達はそれを見て体験しているわけです。
舞台の上で起こっていることのすべてが自分の中にもある、
ということに気づき、この演劇は迫力満点だ~!と
感謝と喜びで生きていけば
いいのかもしれない。。。。
  1. 2010/05/30(日) 17:02:05 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

HAARP

動きがおさまりませんな。v-12

推移を見守るしかございませんな。e-317


いいかげんにしてもらいたいe-281v-217
  1. 2010/05/30(日) 17:48:33 |
  2. URL |
  3. シルバーボール #-
  4. [ 編集]

そうそう!

ネコネコさんのおっしゃる通り。
…で恥ずかしながら質問です。
偏差値ってどうやって計算するの?
工業高校卒の私にゃわからんとです。
でもしっかり生きとります。
あんまり計算、駆引きせず、生きとったら育ちと経済力のある良家の娘が嫁になりました。
最初は嫁の父親に財産目当てと思われましたが。
話してみると、今までに会った事がない生き物だったらしく、今では私の軽いストーカ―になりました。
我が家は 貧乏ですが、楽しく毎日暮らしています。
  1. 2010/05/30(日) 18:44:19 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

そう言えば
「天才と基地外は紙一重」
って言葉があったっけ。

昔の人は含蓄のあることを言ったもんだね。

偏差値の高い大学には行ってなかったと思うけどねw
  1. 2010/05/30(日) 19:32:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

IDカードで人間の何が分かるというのか。

>でも世の中には自ら社会的弱者になる人もいるんだと実感しました。

ははは。

笑うしかないですね。


あなたは自ら社会的強者である(ありたい)と宣言しているようなものですね。

私の通う大学は偏差値60もありません。

けれど、そこに通う人たちはみな明るく、人に親切です。


あなたのように知的水準なるものでしか人間を視られない人などいません(全員のことは知らないが)。

あなたの存在価値は、知能指数だけですか?
あなたが誇れるものは、知能指数だけですか?

本当にそうだとしたら、それほど虚しいことは他にありません。


他を軽蔑することでしか自分を肯定できないんじゃないでしょうか。

お互いを認め合いましょうよ、人間なんですし。
  1. 2010/05/30(日) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

偏差値とか学歴と言う言葉だけに反応してしまう人がいますが、私はまずは幅広い層へ情報を拡散させる事が解決への第一歩だと考えています。どの政党に入れるべきか正しく判断してもらわないとマスコミに流される人は間違った政党に投票してしまう。それを少しでも食い止めようとした時に、費用対効果として理解の早い人もいれば小さい頃から何も勉強してこなかった人とは基礎力が違うので同じレベルで話すとくたびれ儲けという結論に至ったのです。イチローとか田中角栄は勉学以外での能力もありそういう人は頭もいいので高卒でも理解が早いと思いますが、特に他分野で活躍せず大学に進学する人はやっぱり経験値ではそれなりの大学じゃないと会話しててもスッキリしないです。その証拠に一流企業の社長は東大京大が多いじゃないですか。私は確率的な一般論を言っているだけです。
  1. 2010/05/30(日) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

また始まった。
今度は偏差値を肴にヤツラが喜ぶ事。
  1. 2010/05/30(日) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物太郎さん

>動物の肉を食べるのはやめましょう。
食べるために繁殖し、殺して食べるようなことをするのはやめるべき。
病気になったからといって、殺してしまうなんて、なんて恐ろしいことでしょう。
いつか人類にしっぺ返しが来る。

・・・判ります。
口蹄疫騒ぎは・・・ほんとはもっと大きい意味では、
それも含んでいるかと思っています。
もうそろそろ人類は止めなきゃいけない、、とかとか。

それと政府の対応の話はまた別なんですけど。
同じこと思ってましたよ・・・。

まあ、エセベジタリアンなんですが。ステーキは食べないけど。
焼きそばに入ってたら食ってたり・・・(汗

・・・しっぺ返しは。やはり来ると思っています。
  1. 2010/05/31(月) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

片山虎之助は、確か NHKを擁護する糞議員。
息子はもちろん コネでNHKへ。
NHKは強制的に見てもいない市民から受信料を搾取する一方、在日には無料にしていたり、黒字子会社を沢山作って役人の天下りシステムに似たものをを独自に作って役員は何度も退職金や高額給与をもらってウハウハだ。
なんとか委員も高額な報酬で、NHKに不利になることをいう訳がない。
  1. 2010/05/31(月) 08:52:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

MHKが最近受信料支払いの裁判立て続けに起こしているには何か有るのだろうか・・・?
  1. 2010/06/01(火) 01:19:48 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

2チャン使えないのは自民党原因

私は初めて見るブログなのに、見れないどころか勝手にネット通信切られました。今も続いています。自民党(特に従米&利権屋)と今年の出来た新党は長期政権だったからまだまだ影響があると思う。だから2チャン見れないのも自民党と新党のせいでは。2チャンできるようにしたかったら民主党に票をいれて下さいね!2チャン仲間にも伝えて民主党過半数いくようにしましょう!!
マスコミ(アメリカ裏政府・従米政官財)とネットで自民党を支えているようだから、反対の党(民主党/小沢(本来なら首相)・鳩山)に投票するのが、日本の為になると思う。
子供(民主党)は叩きのめし殺し、老人(自民党・新党今年の)は至れり尽くせりっておかしい。だから少子化が進む。子供を一人前に育てるのが親(国民)の役目では。
  1. 2010/06/01(火) 18:22:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

Re:量子のもつれ

>すると今5次元と言われているものは量子物理学の世界のことなんでしょうか。

5次元を証明しようとしているリサ・ランドールさんの情報を読んだことあります。
ニュートン物理学では超能力も含めた精神の力を理解することはできませんが、より繊細な量子力学の世界では観察する意識にはじまり、精神の力を理解しつつあるのでないかと思います。物質と精神の2元論が終わり、物質と精神は切り離せないものであることが物理学でも明らかにあって行くのでないかと思っています。(素人の理解ですが・・・)

  1. 2010/06/02(水) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

私は以前コメントでロスチャイルド達は旧型だと言った者です
沢山コメントがあるので覚えてらっしゃらないと思います
この最近受ける感覚は興味深く読まさせていただきました

地球で行われるイベントは存在する人間の魂の学習の必要の有無より決まります
もう、ある程度宇宙的に地球の措置は決まっています
そのための準備も整いました
地球が壊滅的な汚染をされる事がなく
人間がこれからも存在するなら、30年くらいたつと、みな新しい決定的な変化に気がつく事でしょう

自身の連続的な決断により、人間の人生は進みますが
ある宇宙の真の知覚野に到達するまで
目が見えてない事と同じ状態が続きます
そのために人間は準備を怠り道に迷い苦しみますが
肉体と共に自分達それぞれで到達するよりはありません
知覚されると以前から自分の意識はそこにいたのだという事も分かります
そして無意味なように感じた人生の数々の意味も分かります

人生には、ありがたい事にかつて同じ道を苦しみながら進んでた同志達がいます
彼らが良きガイドになり一緒に成長してくれます
玉蔵さんはその尊いガイドなのではありませんか?
  1. 2010/06/21(月) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. 陽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/560-3c853d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)