過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

最近受ける感覚について

banner2.gif



さて、株価も9700円ですか。
くほほほ。
まぁ、いまさら慌ててもしょうがありません。
なるようにしかなりません。

こういう株価がどうだの。暴落だの。
もう口にもしたくないというか。
ワタスがボケているだけでしょうか。
何か興味の外というか。ずっと前の話のように思えます。

さて、変なことを書くようで申し訳ありません。
もう、完全に逝ってしまった老人の虚言癖。妄想癖。
そう思って読み飛ばして下さい。

何だかワタスはこういう混乱。
資本主義崩壊だとか。

表現が難しいのですが。
やっと新しい世界、本当の世界が出てくる前触れというか。
世界が崩れさる音。
その中から光り輝く新しい世界が生まれ出てくるような。
どこか美しいというか。

恐ろしいというよりも。
本当に変なことを言うようで申し訳ないのですが。

例えば、これから地震で多くの人が死ぬようなことがあるとします。
しかし、死んでいった人は喜びの中で死んでいくのではないだろうか?
そんな風に感じるのですが。

本人たちは納得して、喜んで死んでいくような、そういう気がするのです。

すみません。
キチガイ極まれりなことを書いて。

恐怖とか。苦しみとか。
実はまったく逆で喜びに包まれて行くのではないでしょうか。

何を言い出すんだこの馬鹿キチガイタヌキは。
そう思う人もいるかも知れません。
しかし、ここに集う人達は、恐怖とか何とか。
それより何か別のことを感じないでしょうか。

ワタスは前は、こんな風になるとは思いませんですた。
もっと恐ろしい、これから怖いものが来る。だから備えなければならない。
奴らの好きにやらせはせん。
そんな風に思っていますた。

しかし、実際は何だかぜんぜん雰囲気が違う。
なんだか美しいメロディが流れ始めた。楽しい音楽が流れ始めた。
なんだか朝起きてみると、遠くの方から聞こえる楽しげでやさしいメロディ。

ワタスだけでしょうか。

まったく怖くない。
むしろ精妙で光り輝いている。
今までとぜんぜん違う世界がくる。生きていて楽しくてしょうがない世界がくる。

そんな風に思うのですが。

キチガイ老人の戯言です。
菜の花畑で長時間作業していて日射病になっているだけかもしれません。
読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/05/21(金) 15:28:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:81

コメント

玉蔵様、
完全に私はそう思ってますよ。
  1. 2010/05/21(金) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

薫風

お疲れ様です。
何時も楽しみに拝読させて戴いております。

今日の日差しは強烈、気温、湿度とも高く、風が薫る5月なのです。
日射病もありそうですが、薫風が心を穏やかにしてくれているのでしょう。

多種多様、玉石混合の有り余る情報に触れつつも、じみちに食物を育て、食する生き方が大切で幸せなのでしょう。
理不尽極まりない事も多々有るでしょうが、お互い様の気持ちで右から左に受け流し。。
満開近くなってましたバラも昨夜の嵐で無残な姿。
人生もそんなもんだと思います。

本当にありがとうございますた。



  1. 2010/05/21(金) 16:14:04 |
  2. URL |
  3. ライヒ #-
  4. [ 編集]

【鳩山ぶら下がり】韓国哨戒艦沈没で安保理決議「日本が先頭で走る」

【鳩山ぶら下がり】韓国哨戒艦沈没で安保理決議「日本が先頭で走る」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3848.html


北制裁「日本が先頭で走る」と鳩山が
発言・韓国哨戒艦沈没で安保理決議
(対北朝鮮制裁)・北朝鮮声明
「制裁なら全面戦争含む強硬措置」・
韓国は日本の敵国なのに、なぜ日本が
韓国の味方をしなければならないの
か?・鳩山は日本を巻き込むな!

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
鳩山は右も左もない、単なるアホなのです。
あまり気にしないほうが良いでしょう。
  1. 2010/05/21(金) 16:15:22 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

おお~~っ、そ・それはもしや、魂の次元が上がって恐怖を感じられない全てベストの境地に達してしまわれたのでは~~。あのアイボの産みの親である天外さんも、暗在系と明在系すなわちあの世とこの世では価値観が全く違うと言っておられます。
また、肉体の死=魂の死ではない。魂にしてみれば、この世に産まれたのが悲しみで、修行を終えてあの世に戻っていくのが喜びなので、泣いて産まれて来るっていう話もあります。肉体を脱ぎ捨て、自由な魂になった時、実は幸せを感じるのかもしれませんよね。死んだら幸せだよっていうことじゃなく。
ポジティブにしか考えられなくなったということは、魂の次元が上がったのでしょう。きっと。
私も魂を磨くぞ~~~~っ。
  1. 2010/05/21(金) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

たしかに

確かに、読ませて頂き、うまい表現のような気がいたします。経済システムもリセットが近づいて、私の会社も、そうせざる負えない状況!死を覚悟して商売してまいりましたが、そんなこともアホらしく思え、逆に解放感を感じます。再生の時期が近づいている気がいたします。
  1. 2010/05/21(金) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

つまり、

偉大なるストーリーの中にあって、
その中のひとつの「起承転結」の、
「転」から「結」に移行する、
その転調の美しさ加減を愛でる・体感する、
という喜びなのでしょうか。。。

お互い、この期になると、一種の「人ごと」に
なってくるのでしょう。
そして、すべてが「自分ごと」にも。

このろくでもない・すばらしい詩的世界に乾杯
  1. 2010/05/21(金) 17:33:41 |
  2. URL |
  3. moroorz #-
  4. [ 編集]

玉さん、お迎えが近いんじゃないの?
  1. 2010/05/21(金) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

たまには

塩なめてくだっせ。水分補給も怠り無く。
  1. 2010/05/21(金) 17:49:37 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/21(金) 17:54:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金玉おじちゃんの言うことは合ってると思います。
だから元気出してください!
  1. 2010/05/21(金) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

資本主義崩壊したら

数年前から働きながら税理士試験の勉強していて科目合格制なので5科目揃ったら税理士登録できます。今1科目合格していますが今後も残りの科目を勉強していくつもりです。しかし資本主義が崩壊したらせっかく勉強してきた税理士の資格自体はどうなってしまうのでしょうか?2ちゃんねるの税理士板ではこのような話題は通じません。どなたか教えていただきたく。資本主義崩壊したら会計とかもなくなりますか?
  1. 2010/05/21(金) 18:36:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

時々訪問させていただいていました。抱腹絶倒の記事を楽しませていただいています。

最近受ける感覚は私も希望に満ちたものです。世の中は大変な状況になっていますが、その中にキラッと光るものが続々と出てき始めているように思えます。「全てに無駄はない」とすれば、今真っ黒々のドロドロの人たちも新しい時代を作っていくためのきっかけとしての役目を果たすことにはなるのでしょう。そんな貴重な時代を共に生きている人たち全てがいとおしくなる瞬間があります。
  1. 2010/05/21(金) 18:37:01 |
  2. URL |
  3. eva #-
  4. [ 編集]

初めまして

その感覚はただしいと思いますねー (笑)

資本主義の崩壊とともに彼らも滅びていく・・・

なぜなら彼ら作ってきたシステムだから・・・

まぁ、彼らのことは専門家に任せたほうがいい。

こちらが聞いたところによると、

一部を残してほぼ完全に処理するみたいですよ。

畑仕事にせいを出すよい機会ですね。

暑い日がつづきます。

からだ、ご自愛ください。



  1. 2010/05/21(金) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

なななんとー



神戸に悪魔がやってきた 六甲山牧場


  1. 2010/05/21(金) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおー、玉蔵さま

とうとうイッてしまわれたのですか?

それは般若心経のような境地ですか?

往ける者よ
往ける者よ
悟りの彼岸に往きたる者よ
彼岸に完全に往きたる者よ
悟りよ幸あれ

・・って、なんかちょっと違ったかなあ??(^^;)
  1. 2010/05/21(金) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

ふふ、よいですね玉蔵さん。
自分ふと考えた事があります。
人の技術がとことんまで進んで、
もし、いままで死んだ人たちを死ぬ直前の記憶を持った状態で蘇らせられるようになったらどうなるんだろうと?
おきてみたら、あれ?ここってあの世?
とか思っちゃうんでしょうか。
ふと考えた事がありますけど、もし実現できたら、いったいどういった世の中になるんでしょうね。

こんなくだらない事ですが、
玉蔵さんの書き込みに心をブルブルとゆさぶられて、書いてしまいたくなってました。

皆が、他人を認められる世界がくることを楽しみにしたいものです・・・。
  1. 2010/05/21(金) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. Nemoya-n #XfvbGIjw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/21(金) 22:32:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先物太郎さんに同感

連れ合いがいずれ自営業をしたいと話しているんで、簿記を勉強しようかと思っています。しかしいずれ使い物にならなくなるんじゃないか?という疑問があります。
でも、チップを体に埋め込まれて、キャッシュレスの時代になったら要らんしな~キャッシュレスになったときって、会社の売り上げはどこに計上されるんでしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。 
もしかして、キャッシュレスの時代まで生きていられないかもしれませんが・・・・
  1. 2010/05/21(金) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. 愛読者 #-
  4. [ 編集]

何に焦点を合わせるか

いつも覗かせて頂いております。何に焦点を合わせるかで未来が決まっていきます。玉蔵さんのようにリラックスして全てを肯定して生きられる人生を私も目指しています。こちらのQ&Aが参考になればと思い記載いたします。http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa10g.html#warmonger
  1. 2010/05/21(金) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. ポン爺! #90LdKUd6
  4. [ 編集]

災難に逢ふ時節には災難に逢ふがよく候。
死ぬる時節には死ぬるがよく候。
是はこれ災難を逃るる妙法にて候。
良寛。
  1. 2010/05/21(金) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. 北斗 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

前にも言いましたが、私たちは驕りすぎた。ニカウさんのように大自然に畏敬の念を忘れてはならなかった。ブッシュマンとはなんと皮肉な呼び名か?
  1. 2010/05/21(金) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. コイサンマン #-
  4. [ 編集]

新世界の到来

「類は友を呼ぶ」、新しい世界への招待状は、その世界に相応しい人間?にだけ送られてくる。新世界に向けて出港する船の乗船券はまだあるが、銅鑼の音は既に鳴り響いている。夜明け前の闇のなか、鳥のさえずりを聴いて、朝の準備をしてきた者はどれだけいるだろうか?
  1. 2010/05/21(金) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. つくつく法師 #-
  4. [ 編集]

ワタスの波動を感じちゃいますたか?クホ以外にも感がつよいんですね…(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
  1. 2010/05/21(金) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ワタスの波動を感じちゃいますたか?クホ以外にも感がつよいんですね…(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
  1. 2010/05/21(金) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

僕も似た気持ちだと思います

そうなんですよね。

これから来るとされている資本主義崩壊も
一つの大きなシナリオに過ぎない。

これを「恐ろしいもの」と捉えるか
「新しい時代の始まりだ」と捉えるか…

これは今まで快楽に任せて生きてしまった人か
自分なりに精一杯生きてきた人かの違いなのでしょう。

だから出来事としては同じことが起こったとしても
その人一人一人の心の中に起こることは一つ一つ違うのでしょう。

もう人の心は真っ二つに分かれてしまっていると思います。

資本主義崩壊を前向きに考えられる人は
これから周りの人に本当に「キチガイ」と言われてしまうかもしれません。

しかし、本当のキチガイはどちらなのか?
それはいつか分かることなのでしょう。

心に響く記事をありがとうございます。
  1. 2010/05/21(金) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. のりにぃ21 #q6w0XE.s
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。

なんか私もそう思います。
ガイアの法則という本をよんだからでしょうか。。。
  1. 2010/05/22(土) 01:00:33 |
  2. URL |
  3. まげ侍 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
玉さんのブログを読んで田舎に疎開は出来ないものの
備蓄を始めました。
でも、最近買い集めた缶詰や保存食、パスタや米などすべて酸性食品ばかり(死んだ食べ物)。
こんなバランスの悪いもの食べて生きながらえても病気になりそう、、。
玉さんのように田舎で野菜作りできれば健康そうですが、、。
でも、素人(自分)は結局化学肥料に頼ってしか作れない。
f1の種、モンサント、土の汚染、水の汚染、空気の汚染、寒冷化、、次から次へ、、。
いろいろ考えてたら、もうどうでもいいやと思ってきました。
地震もとっても怖かったけど、人口と考えずに自然地震と考えれば素直に受け入れられる自分がいます。
飢餓も地震も戦争も長い歴史の中で普通にあったこと、
ただ、今たまたま平和な時間が流れてただけで、
この偶然にも貴重な平和な時間を過ごせた事に感謝して、これから始まりそう?な危機も自分のこの時代に生まれてきた運命だと受けいれ
ようと思っています、
すると、なんだか心が穏やかになって楽しくなってきました。
もう、何も要らない、、、。
私には、好きな家族と好きな友人達がそばにいるだけで幸せです。
こういうふうに気持ちの整理がついたのも玉さんのおかげです、
ありがとうございました。
  1. 2010/05/22(土) 08:00:06 |
  2. URL |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集]

自身は山中に逃げ込んで、それはないよな。
  1. 2010/05/22(土) 08:23:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

緊急拡散 7月1日 中国 国防動員法 日本個人観光ビザ緩和 同時施行

http://www.youtube.com/watch?v=lkO_rPVl_9w&feature=player_embedded#!
(動画)
文↑章は一時停止してフルスクリーンモードでお読↑み下さい。

支那は共産主義であり全体主義である、一律に
低所得であるので海外旅行を出来る稼ぎを得る
事は無理。

日本やアメリカみたいな自由主義の国の判断基準は
通用しない。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/22(土) 09:12:06 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

確かに新しい世界への扉が開かれて行くような感覚があるのは実感しています。
不安は消え去っていくように感じています。

ただ。
これがブルービーム計画やら、
集団催眠的な効果だとしたら。
とか思わなくもないんですよね。

知らず知らずのうちに警戒心を失わされているような。。。
まあそんなこと考えたって仕方ないんですけどね。

もし自分が死のうが生きようが、
存在という嘘は真であったかもしれないという状態を体験できたことは興味深い事象だったなと。
素直にそう思えるようになってきました。

次に行こうが、ここで終わろうが。
時間の流れという二次元的ベクトル感覚の中で
今という一次元的な状態を体感している瞬間。

永遠の世界への糸口を見出したような気分になります。
  1. 2010/05/22(土) 09:42:40 |
  2. URL |
  3. 円山 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

即身成仏

私も同感です。
物事の受け取り方によって天国にも地獄にもなる。
全ての事象は自己の中にしか存在しない。
私は知恵によって死と時間の既成概念を塗り替える事ができました。
あとは体得のみ♪
  1. 2010/05/22(土) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

 死の直前の想念というのは、転生後の人生に大きな影響を与えるそうなので、アセンション話というのは、これから死を迎える人達に恐怖心を抱かせないための配慮があるのかもしれません。
自分はシャアのごとく「生きて見つめる」方を選びたいですが。
  1. 2010/05/22(土) 10:50:28 |
  2. URL |
  3. Ai_tempra #-
  4. [ 編集]

どうしてふぐの玉蔵という名前にしたんですか?
今度教えてください!
  1. 2010/05/22(土) 11:10:44 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

みんな資本主義崩壊って言うけど、それは具体的にいつで我々の生活はどのように変わるのか誰も答えられないよね?そこが一番大事なんじゃない!私達は日本社会で生活してるんだから。
  1. 2010/05/22(土) 12:37:14 |
  2. URL |
  3. よろしくネッツ #-
  4. [ 編集]

幸せか幸せでないかというのは、個々人の気の持ちようで変わって来ますね。例えば、1万円貰って幸せな人もいれば、1万円貰っても「少な~!!」と感じる人もいる。野球の好きな人がプロ野球を見ると楽しいですが、野球に興味の無い人には退屈でしかない。

現代人、特に第二次世界大戦後の世界を生きている私たちは、基本的にかなり贅沢な生活をしています。江戸時代の人がアスファルトの道路やクルマ、新幹線、飛行機を見たらぶったまげるでしょうね。テレビやパソコンもそうです。冷蔵庫や冷凍庫、ガスコンロ、洗濯機もびっくりでしょうし、腐らない食品にも驚くでしょうね。蛇口をひねれば水が出るのも、昔だったら考えられないことです。

贅沢な生活、楽な生活にどっぷり浸かり、自分達が恵まれた環境に置かれていることを忘れてしまった多くの現代人。恵まれているのが当たり前、もっと贅沢な生活、もっと楽な生活をしたいと考える現代人。金持ちの家庭に生まれたボンボン息子、娘みたいなものでしょうね。

最近の女性は、出産・子育てが痛い、大変という理由で子供を産まない、結婚しない人もいるとか。子孫を作るのが面倒臭い→人類滅亡…。人間は行き着くところまで行ってしまったのかもしれません。
  1. 2010/05/22(土) 13:06:50 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/22(土) 15:28:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

町村氏、衆院5区の補選出馬へ 「やるときはやらないと」

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/232821.html


自民党の町村信孝元官房長官(衆院比例代表道
ブロック)は22日、札幌市内で開かれた党札幌市
支部連合会のセミナーであいさつし、道5区選出の
民主党の小林千代美衆院議員が議員辞職する
方向となったことを受け、辞職後に行われる同区
補欠選挙に出馬する意向を表明した。

町村氏の補選出馬で衆院比例代表道ブロック繰上
げ当選は故中川昭一氏であった、売国政党民主党
の不正選挙違反で失われた日本の正義の弔い選
挙では町村候補の祝!大勝利を願います。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/22(土) 17:47:08 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

菜の花の美しさに感動するのも
畑の為に掘り起こす事に痛みを感じるのも
その上で出来た作物に感謝出来るのも

全てタマ蔵さんの心の豊かさですね。

大切なのは心のあり方なんだと、
そんな風に思いました。
  1. 2010/05/22(土) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. 百円均一 #AIlHpmOk
  4. [ 編集]

そ~です!

アタシもそ~思いまつ! 美しい世界がやって来まつ!
  1. 2010/05/22(土) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. ネムランカ #-
  4. [ 編集]

皇太子様兵庫県入り

ども皆様。
昨今、うだるような暑さ。全く個人的所感ですがl、
金玉団最終奥義「HARRPの法則」進捗的には最終局面
では?と思ったりしております。

1.ハープの法則クリア(5/2からの揺れの収束、5/16)
2.虹雲散見(5/16)
3.うだるような暑さ(5/20-)
あとは、直前で発光や地鳴りのような音などなれば5分前って
とこでしょう。

○皇太子様、第21回全国「みどりの愛護」のつどい(23日)に出席するため兵庫県入り
http://mainichi.jp/select/wadai/koushitsu/news/20100523k0000m040030000c.html

雅子様はご同行なしだとか。今日から3日、兵庫だそうです。

これが何かに関連するのか?関係ないのか?

とりあえず情報でした。
  1. 2010/05/22(土) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. 牙浪 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

>ゆうくん さん

おもろいから座布団一枚。
  1. 2010/05/22(土) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. 杜若 #He.JWYoo
  4. [ 編集]

狙われた「3%」

ギリシャがユーロ通貨圏に入りたかった事情は様々あれど、中でも防衛費の面で切迫した状況があったことは前回述べた。02年ユーロ通貨加盟を真剣に考えた際、「財政赤字をGDPの3%に抑えなければならない」という壁にぶつかった。そこに登場したのが、ゴールドマン・サックス。「とにかく今年さえしのげばなんとかなりますよ。うまく財政赤字の帳尻を合わせてさしあげましょう」。追い詰められたギリシャ政府はその甘い誘いにのってしまった(当時の政権は現政権と同じパソック、首相はシミティス。現首相パパンドレウは外務大臣)。財政赤字を3%以下に抑える“魔法”と引き換えに、観光国としては大きな収入源である空港税の30年分の収益や、将来の宝くじの収入をごっそり差し出すなどの密約を交わしてしまった。もちろん国民はなんの説明も受けていなかった。その挙句、ある日突然の「財政破綻寸前宣言」は、国民にとって衝撃的だった。続く・・・・

http://markethack.net/archives/51562214.html
  1. 2010/05/22(土) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

室内菜園始めましたよ。

小松菜の芽が1日で出てきて驚きと感動でいっぱいでした。

今日は、痛みかかってたトマトの種を取って乾燥させましたー
もちろん、遺伝子組み換えではありません。
来年植えます。

明日は舞茸を干します。
干し舞茸の味噌汁はすごくおいしいですよ。



  1. 2010/05/23(日) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

>自身は山中に逃げ込んで、それはないよな。

まだこんな事言ってる奴が居るのかwwww
  1. 2010/05/23(日) 01:11:52 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

これでいいのだ♪

最近のマイブームな言葉があります。
赤塚富士夫さんの名言『これでいいのだ』です。
この言葉、最強だと思います。
全ての現象を受け入れて許す。
この、『これでいいのだ』をつぶやくと全ての負(執着)から解放されます。

それにしても地震がくるくるとハープの反応を見て奔走していたときの玉蔵さんのブログの記事の内容(書き方)と最近のブログの記事とを思い出して比較すると玉蔵さんの心境の変化を感じます。悟りの境地に至っているような印象です。

文章の書き方が面白い。笑い(ユーモア)ほど強いものはないですね(笑)いつも、ありがとうございます!
  1. 2010/05/23(日) 04:47:10 |
  2. URL |
  3. ちょうちょ #h77KymcU
  4. [ 編集]

玉蔵さん、いつも楽しく読ませてもらっています。

そうなんですよね。
陽の光や、自然の植物、空や風が、
新しい時代に移っていっているようで、
希望の気を放っているようですね。

人の間にある気と、全然ちがっているにゃ~と、
よく感じることがあります。

もちろん、人の中でも二極化があって、
希望を感じている人と、
そうでない人のギャップが激しくなっているようです。

ポイントは、「何を選択するか」のようで、
これは別に何か・誰かに選別されることではなく、
自分が何を選ぶかによって決まるみたいです。

愛と恐怖の、どっちを選ぶんですか?
と、選択を迫られているんですね。

自分次第だからね。
間違ったとしても、文句は言えんでしょう。
  1. 2010/05/23(日) 06:30:49 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集]

23日-5月=18

e-241おはようございます。

23日の朝を迎えますた。注意して行動したいと思います。

18時がポイントでしょうか・・・・・・・・・・。e-509
  1. 2010/05/23(日) 07:02:45 |
  2. URL |
  3. 直感太郎 #0vjtFl0U
  4. [ 編集]

今が楽しくなければ、明るい未来やってくるわけないだろ。山奥に逃げて、自分だけ助かればいい。
  1. 2010/05/23(日) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. あときんそん #-
  4. [ 編集]

ゆうくん さんへ

単に下ネタじゃないですか?雑草のオオイヌノフグリって青い小さな花ありますよね?フグリって犬の性器の事で、花の開いた形状が犬の性器に似た事から命名されてます。玉蔵さんはなんでも下ネタにリンクしてしまうユーモアがあるのでしょう。
  1. 2010/05/23(日) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>山中に逃げ込んで、それはないよな。
>まだこんな奴がいるのかwww

って絡む奴がいるのかw~
はい、次の方!
  1. 2010/05/23(日) 11:40:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

失うものは何もない

私もそう思います。



もう、私たち人類は、来るところまで来たんですから、

これ以上何も恐れることはないはずです。


多分、今が底です。


人々が、権力を分かち合う日がすぐにでも来ると思います。


プラス思考とかマイナス思考とかじゃない。


直視するか、幻想を見るか。

考えるか、感じるか。


もちろん、どちらがよいとか悪いという問題でもありません。

ただ私は、これからも疑うことを信じたい。


「疑うことを信じられない」常識 を越えていきたい。

これで、何が起きても失うものは何もない。


生きている、それだけで安心だ。
  1. 2010/05/23(日) 12:49:33 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

私もそう思いますとかコメントしてる奴らは何なんだよw
このジジィ完全にキチガイだろ

ブログ自体はいつも楽しく読ませてもらってます
相場をやっているので、特にそれらの記事は楽しみです
これからも期待してます!!
  1. 2010/05/23(日) 13:15:01 |
  2. URL |
  3. いやいや #-
  4. [ 編集]

天皇皇后両陛下は箱根へ

ども!
天皇皇后両陛下は、土曜日から
箱根辺りに行かれてる様ですね。
どこかの掲示板に「県西部国道1号線は大渋滞でどこが不景気?」と
見ましたが、それは二宮~箱根まで交通規制をやってるからだと
思います(笑)
  1. 2010/05/23(日) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. madaxeman #-
  4. [ 編集]

口蹄疫:スーパー種牛殺処分 自慢の息子が…絶句--忠富士、育ての親

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100523ddm041040042000c.html


宮崎県で感染が多発する口蹄疫(こうていえき)
は「スーパー種牛」の命をも奪った。
22日、殺処分された「忠富士」は、避難のため
感染発生地から離れた畜舎に隔離されていた
が、無事を祈る畜産関係者の思いは届かなか
った。

日本の畜産業界の壊滅、このような事が起きた
原因は政治と癒着したマスコミの報道規制である、
長期間放置した事による対策の遅れ、災害の
拡大。 第4権力が政治と癒着して機能しない
状態は危険である。 在日朝鮮人反日売国勢力
が支配する報道と政治の癒着を断ち切ろう。
鳩山や小沢の金権政治が在日反日売国勢力と
結託した問題と同様に重大な問題だ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
赤松氏不信任案 自公共同提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100521/stt1005211849009-n1.htm

日本畜産業界の破壊者売国政党民主党は
赤松広隆農水相に対する不信任決議案を否決

  1. 2010/05/23(日) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ゆうくん

名前が読めないですけど・・・・・
おもしろいって言ってくれた人ありがとうございます!!
これからも頑張ってください。
  1. 2010/05/23(日) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

アキラの地震予報によれば、

日本列島は、強めの地震発生態勢です。一週間ほど要注意です。

だそうです。

特に、関東甲信越地方は、M6程度の地震に、、、と書いてあったけど起こらなかった。でも、エネルギーが放出されずに残っていると、大きいのが来るかも。
  1. 2010/05/23(日) 15:56:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく勉強させていただきありがとうございます。

家畜伝染病の口蹄疫が広がっている宮崎県央部で22日、発生農家から半径10キロの移動制限区域の家畜に対するワクチン接種が始まった。健康な牛や豚にワクチンを接種して感染拡大を遅らせたうえで、殺処分する。国内で口蹄疫対策としてワクチンが使われるのは初めて。(5月22日11時27分配信 毎日新聞)

家畜15万頭を対象に…
ワクチン打って殺処分・・って。今回のワクチンはどういう種類のものかわからないけれど、インフル騒ぎで余ったワクチンかも??・・・と勘繰ってしまいます。
天候不良による農作物の不作や家畜の殺処分等による食料不足・・これからはもっと大規模な食糧不足になるような何かを考えているかも知れませんね・・・。

4月19日のプロジェクトアバロンのYou Tube動画や故アーロンルッソさんの動画をもっともっと多くの人々に見てもらいたいです。
  1. 2010/05/23(日) 16:09:23 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

タイトルがゆうくんになっちゃたね、ごめんなさい!!
先物太郎っていう名前になるのは初めて知りました。
金玉のおじさん、記事いっぱい書いてみてください!
  1. 2010/05/23(日) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

犬の金玉の・・・・名前だったんですか!!!
そんなすごい名前をつけてたんですか。
とてもびっくりしました。
でも面白いいい名前と思います。
いっぱいコメントしすぎてごめんなさい。
またコメントに来ます。
  1. 2010/05/23(日) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #sLdgtBxg
  4. [ 編集]

キチガイの集い

ここに集う人達は、多かれ少なかれキチガイですよw
社会でバリバリ活躍している勝ち組の人達が、こんなキチガイブログを見るワケがないw

私はキチガイなんで毎日覗いてます!
  1. 2010/05/23(日) 16:53:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なんかユーモア(余裕)が感じれんな。私もそう思いますって人達。
  1. 2010/05/23(日) 17:12:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

口蹄疫の件は、
動物の肉を食べるなとの警告と考えています。
生きているものを殺して肉を食べるのはやめましょう。
  1. 2010/05/23(日) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

資本主義という名の真綿で締め上げられるような搾取の体制が終わり、それに代わる新たな搾取の体制が作られるだけなのかも知れません。
資本主義を作り上げた層は新たな構造を作り上げる層となって今後も生き残るのでしょう…
どの道、こちらには嵐が過ぎ去るのを待つ以外に何の選択肢もないのだと思います。
  1. 2010/05/23(日) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. フナ釣り #JalddpaA
  4. [ 編集]

家畜の殺処分が食料不足を救う

現在の地球の人口63億人強。そのうち、8億3000万人の人々が栄養不足で、そのうち7億9100万人は発展途上国に暮らしています。つまり、世界の7 人に1人、発展途上国では5人に1人が、飢餓状態。人類が肉食をやめれば、畜産で使われていた穀物分で途上国の飢餓を充分救えます。
約1kgの牛肉を生産するのに、16kgの穀物が必要です。
豚肉を生産するのに必要なエサのエネルギー(カロリー)はその5倍以上、牛肉に至っては30倍以上必要です。
肉を食べるということは、貧しい人たちをさらに飢餓に追い込むこということになります。
  1. 2010/05/23(日) 20:26:39 |
  2. URL |
  3. ベッタリヤン #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

【口蹄疫】宮崎を見捨てた民主党【修正版】

http://www.youtube.com/watch?v=APQZDR36srg&feature=related
(動画)

【口蹄疫20100508】知事からの要望を受け小沢氏コメント
http://www.youtube.com/watch?v=U5gO1dBzckw
宮崎県議会議長は自民系である故に出席を拒否されたとの見方あり(江藤拓議員ブログより)。

民主党が情報遮断する口蹄疫問題
http://www.youtube.com/watch?v=KIg0IFRJWiA&feature=related

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/23(日) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

良い感じですね

新しい世界は、こんな世界かも知れませんよ(*^。^*)

ケインズ革命が成就して不況のない資本主義システムが始まりそうです。

この結末は、日本が世界文明をリードする世界でしょう。

  1. 2010/05/24(月) 00:15:08 |
  2. URL |
  3. hatimitutoringo #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

日経は6月は反発するのではないですか?6月にプット売るとか言ってなかったでしたっけ?金玉爺さん、6月に本当に暴落くるのですか?今はポジション持っているのですか?
  1. 2010/05/24(月) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

そうだね!

今が楽しけりゃ、いいんだね?
いろんな中毒者や依存者には至極の一言だ !
さあさあ、ジイさん削除?
削除したら確実に一人にはばれるよ?
その一人は誰かな?
  1. 2010/05/24(月) 01:52:12 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

ふぐり=金玉です。自然は人間の機知をはるか超えた存在。人間は水車。予測しつつ受け止めましょう。
  1. 2010/05/24(月) 04:35:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

狂牛病や口蹄疫の件は、
動物達の生命を商品にするなと
いう警告であり反撃だと思う。

日月神示にも「日本人は肉類禁物」とあるし、
天武4年(675年)「殺生禁断の詔勅」から明治まで
1200年くらいの間はお肉禁止みたいだったし。

「日本は即刻、捕鯨やイルカ猟などをやめるのは
もちろんのこと、早期に畜産とも決別して
穀物野菜、若干の魚介類を中心とした
本来の伝統食に改めるべきです」 っと
中矢さんの言葉を思い出した。
  1. 2010/05/24(月) 10:18:06 |
  2. URL |
  3. 素浪人 #-
  4. [ 編集]

本物のキチガイは

勝ち組(ブロトモ)読者で日常の雑多の中、活動してる人達。
  1. 2010/05/24(月) 11:26:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]


中国に黄砂対策として1兆7500億円あげるだって。
中国はバブルなんだから自分でなんとかしろ!
日本人の為に使わないで世界にばら撒く民主党。
日本国民は世界各国の奴隷になるために血税を支払ってるのではない!
民主党もいい加減にしてほしいけど、
http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY201005220233.html こっちも許せません。
マスコミは普天間の詳細を伝えていません。小泉が勝手に日米合意したせいで
ずっと基地費用と称しアメリカへ日本の血税が垂れ流し。
国民が知らないのをいいことにアメリカのやりたい放題にされてます。
http://www.amakiblog.com/archives/2010/05/20/#001622
  1. 2010/05/24(月) 15:01:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

参議院選に要注意、不正選挙違反、替え玉投票

投票資格ない8人に入場券、うち1人投票 富士吉田市
http://www2.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200908250293.html

◆申請書47万通あて先不明定額給付金で、世帯主に郵送した支給申請書の
うち、6月26日時点で47万1567通があて先不明で返送されていたことが分
かった。これらの世帯は給付金を受け取れない可能性があり、・・・
大量の申請書が返送されたが選挙の投票所入場券は返送されずに期日前投
票で替え玉投票を繰り返して、不正投票に使われている。 今回この不正の
摘発に動いて、厳格なチェックが入った模様。

選挙違反関係
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/csski.cgi

定額給付金関係
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstgk.cgi
  1. 2010/05/24(月) 20:33:23 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

中国で・・・

「未知のウィルス」=エイズに似た怪病、中国で急速に拡散か


--------------------------------------------------------------------------------
【大紀元日本6月7日】中国でエイズによく似た症状を見せる怪病が急速に広がっている。続々と死亡者も出ているようだが、病原菌やウィルス源が究明されないまま、感染経路も極めて多様で、そのスピードの速さには広範囲の感染被害が憂慮される。

 類似の症状を見せる感染者らはブログで情報交換を行っている。このころ、彼らは温家宝首相宛に公開書簡を送り、治療方法および研究分析を要求した。衛生当局は未だに何の反応も見せていないという。

 2月に開設された感染者らのブログ(http://blog.sina.com.cn/s/articlelist_1586483495_0_1.html)には、自らの症状や感染経路、連絡先などを載せた掲示文が続々とアップされている。感染者らの症状は大体似たような感じのようだ。

 ある感染者は温家宝首相にあてた公開書簡にこの怪病を「未知のウィルス」と称し、症状を次のようにまとめた。

 1.微熱が続く(37度前後)、多発性リンパ種

 2.舌の先に赤い斑点、厚いこけと感染症状

 3.下痢が続き、便がゆるい。腹鳴と発汗

 4.鼻がつまり、頻繁に上部呼吸器が感染

 5.歯茎が腫れ、炎症が起こりやすい

 6.皮膚の押し痕が長く続き、筋肉の痙攣が頻繁

 初期症状が主に性行為の後に出るため、感染者らはHIV感染と疑っているが、検査結果は陰性。医療関係者はこれらを「エイズ恐怖症」と診断し、神経精神科の治療を勧めているという。感染者の死亡者数が増えるに連れ、患者らは自己診断で各種の薬を服用しているという。CDC(疾病管理局)などの政府機関も「陰性なので問題ない」との反応だという。

 最近の感染者らの報告によると、性行為以外にも、唾液、汗などの経路からも感染するという。感染者らは正確な情報が発表されていないため、家族や職場の同僚のほとんどが感染し、中国全域に感染者が蔓延していると見ている。

 ある感染者は、「私たちを診療した医者が感染した可能性もあり、感染者自身が感染を知らず献血や唾液を通じ、他に広めている可能性が高い」と指摘し、中国だけでなく、全世界に被害を与えると憂慮している。

(転載おわり)

これ、1年ほど前の話らしいんですけど・・・・

以前誰かさんが2010年の予言を書いてくれた中にありましたよね?

これと似たような話が。
  1. 2010/05/24(月) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. しぇいな #gdlKGQxw
  4. [ 編集]

【静岡県連への活動費ストップ=小沢氏、2人目抵抗で報復か-民主】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010052300257

静岡県連は、2人区に2人の候補を擁立する小沢一郎幹事長の方針に
「2人が勝てる状況ではない」と抵抗。結局、小沢氏が県連の頭越し
に2人目として新人の公認を決めた経緯がある。

不正選挙違反関係
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/csski.cgi
定額給付金関係
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstgk.cgi

小沢幹事長には斯くも強引な2人目擁立でも当選できる腹案があるの
だろう。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/25(火) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

玉蔵さんにビル・ゲイツが宣戦布告?

た、玉蔵さんっ ご存じでしたでしょうか!?
タメキヨさんの新着記事に、こんなことが!!

(引用)
どうやってでも人口を削減したいと・・・
「黄金の金玉を知らないか?」の玉蔵さん軍団にビル・ゲイツが宣戦布告?
なお、ヘルスレンジャーは、胎児への危険性を警告しています。

『ビル&メリンダ・ゲイツ財団が今度は超音波で金玉を爆破!』
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/ultrasound.html

ついにその存在を知られて、喧嘩を売られてしまいましたね!
受けて立ちますか~~!?


  1. 2010/05/25(火) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

寝ようかとしたら

思い出した!
その1・口蹄疫(宮崎)って言ったら高千穂(天遜降臨)
その2・たしかどっかの大地震が西暦(0ぬき)と月と日を足しら18だったような?
その3・なんだったっけ?
思い出せんな?
その1・2書いてる最中に忘れちゃった、まあ眠いし、遅い時間だし…
おやすみなさい。
  1. 2010/05/25(火) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/25(火) 01:29:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/25(火) 04:03:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/26(水) 23:14:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イギリスBBCで変なニュースが!
人体に埋め込まれるチップが、コンピュータウイルスに犯されるそうです(@@;)!

http://news.bbc.co.uk/2/hi/technology/10159315.stm?ls

こういうニュースが流れるって言うのは、イギリスではもうすでにチップを身体に入れてる人がいるんでしょうね(--;)!
  1. 2010/05/29(土) 14:29:17 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/559-1e28bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)