過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

さつまいもの苗について

banner2.gif

さて、ワタスの植えたさつまいもの苗
こんなやつです
satsumaimo1.gif

サツマイモ ホクホクホッコリ ベニアズマと書いてありますた。
ホームセンターに大量においてあったので買ってきますた。
別に詳しく調べた訳ではなく適当に買ってきたのです。

ところで、最近、自給自足というか。田舎にいって野菜作りをするというのがブーム?なのでしょうか。
新聞のテレビ欄に仲居正広のキンタマというかなり際どい番組名で農業をやっているようなことが書かれていますた。
渡辺さんと言う人が、ひとり農業をやっているようです。

ひとり農業ブログ

なぜバンビちゃんなのでしょうか。
ワタスのもう一つのブログもバンビちゃんなのですが。。
http://kintamadiary.blog129.fc2.com/

お下品な番組名といい。偶然なのでしょうか。
いや、偶然なんかではない!
とかなんとか。

やっと時代が追いついてきた感じです。

ところで、最近ではビルゲイツさんの種子バンクとか。
ノルウェーの森ならぬノルウェーの種。
奴らは自分達だけ正常な種をとっておいて、他は一代限りで死滅するターミネーター種子をばらまいていますからね。

震災後のハイチにモンサント社がすばらしい贈り物をしたという記事が載っていますた。
さてはてメモ帳さん

金玉団筆頭キチガイカレイドスコープさんの記事

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-123.html
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-120.html

よかったら股間を震わせながらお読みください。
ワタスの買ってきた種もそうじゃないことを祈るまでです。

皆様も野菜を植える時はお気をつけ下さい。

ちなみに、今まで奴らに見つかるのが嫌で近辺の写真など載せていませんですたが。
これからちょびちょび載せていきましょうかね。
近くの農家も田んぼに水を張ってこれから田植えの季節です。
蛙の鳴き声も最近はすごいので、機会があったら載せていこうかと思います。
最近はゲコゲコと大合唱です。
美しい景色。小動物の声。
奴らのことなどどうでも良い。そんな気分になります。
春は良いですね。
タンポポに囲まれて平和に暮らしています。

本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/05/14(金) 12:49:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:76

コメント

本日14日、昼頃に東京の空に一筋の雲を確認された方いますか?時間にして40~50分くらい消えずに出ています。
この雲から約1週間、、、、、やはり21~23あたりが。。。。
  1. 2010/05/14(金) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. アラハン #JalddpaA
  4. [ 編集]

最近、なんか奴らのことが哀れに思える様になりました。
別にそんなに競争して奪い合わなくても、それぞれが嬉しいと感じれば幸せになれるという様に作られているのに、そういう本来有るべき姿を忘れて権力の維持に精神をすり減らす。
ロックフェラーの爺さんはもう95ぐらいだそうじゃないですか。
そんなジジイになってもまだ権力遊びして、不安でびくびくすることもあるのでしょう。
ずっとそうだったのでしょうが、後から考えると大してイイ人生じゃなかったなあと思うのでしょうね。
所詮世界を支配しても、たかだか100年ぐらいで死んじゃうというのはもうどうしようも変えられないわけで。
もし天国があっても、確実に地獄行きでしょうw。
だったらなんのために一生懸命になってるんでしょうか。
ホント哀れな人たちだ。最近すごく思うようになってきました。
まあ、まだ私は残りの人生が長いので、奴らの計画で苦労を強いられるのが嫌なので、できるだけそれを和らげるため、少しでも先手を打っていきたいとは思っているのですが。
また、いろいろ情報があればお願いします。
  1. 2010/05/14(金) 13:04:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

種子

ブログを毎回楽しく拝見しています。野菜などの種子なのですが、以前テレビで日本の農作物の種子はほとんどがタイなどの海外からの輸入に頼っていると報道していました。コストの面で輸入がいいそうで。
食料危機のことを考える上で種子のことをまず第一に考えるべきではないでしょうか
  1. 2010/05/14(金) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. TKG #-
  4. [ 編集]

栃木県小学校児女に子宮頸がんワクチン接種実施
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000025-maip-soci これを許可した児童の母親は何考えてるんでしょう。子宮頸がんの原因を出産経験のある(性交渉経験者)母親が
知らないはずはないと思うのですが。コンドームで100%防げる病気だということを。
学校が教えなければ自分の娘に母親が性教育すべきでは?
やっぱり日本人は馬鹿が増えてます。もうこうなったら陰謀とかじゃなく自己責任です。
基本的な性教育も娘に出来ないような人間は選挙もまともな政党に投票できる筈もありませんよね。
  1. 2010/05/14(金) 13:35:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「腐るおカネ化」で流通の加速を目指す

ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100514-00000001-diamond-bus_all

時代が付いてきましたねw
  1. 2010/05/14(金) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. アラハン #JalddpaA
  4. [ 編集]

日本にもモンサント社の遺伝子組み換え種子が入ってこようとしてるみたいです。
私は玉蔵さんのブロ友さんのところで知りました。
(そうはイカの塩辛日記さんに、リンクを張ろうとしたらfc2にスパム扱いされました。。。なぜ?)

環境省が今月19日まで意見募集してるようなので、ぜひ「ふざけんな」て送ってやってください。
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=12406
MON87708, OECD UI : MON-87708-9とか、「MON」てついてるやつはモンサント社のものみたいです。
  1. 2010/05/14(金) 16:08:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

さつまいも楽しみですね!

無農薬販売している さつまいもは高いうえに 手に入るのに時間がかかるので 自分で作ってみることにしました!


玉さん、ありがとうです!
  1. 2010/05/14(金) 16:09:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

金玉分断の皆様

玉蔵さま、金玉分断の皆様。
春の作付けは、順調でしょうか?
寒暖の差が激しいので、植える時期を間違えると
収穫できなくなりそうですね。
さて、どこかのブログコメント欄で見つけたものなのですが
皆様、この会をご存知ですか?
イカ様なのか、でも、ちょっと気になる木~なんです。
http://lala-rep.com/?m=201005
  1. 2010/05/14(金) 17:57:56 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

保存を考えると大豆が最強ではないでしょうか?
枝豆にもなるし、もやしにもできるし。
  1. 2010/05/14(金) 19:22:05 |
  2. URL |
  3. ささくれ #-
  4. [ 編集]

ペテン師のペテン師によるペテン師のための

歴史とは?

http://www.youtube.com/watch?v=ItX2IPksfsg&feature=player_embedded#!

  1. 2010/05/14(金) 20:23:59 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

先祖供養で人間になろう

玉蔵爺さん、霊線を大事にしてください。
最近つくづく思います。生物はある一定数以下に成ると絶滅するのです。
地球の人間も絶滅危惧種に入ってました。
なぜなら、ほとんどが人間型ロボットなんです。
テレビ・マスコミ・政府や各先生の言葉を信じて自分が無いのです。
ある時、ロボットに成ってないように先祖からの霊線を綺麗にしてください、霊線の一番上には神様がいらっしゃるのです。
霊線が切れたら良くてロボット、へたすりゃ生滅です。
植物は双葉から、昆虫は芋虫から、人間は魚から成長するのです、その霊線を大事にしないとロボットか生滅してしまいます。
お願いだから霊線を綺麗にして下さい。
三本線香でそして良かった良かったといいましょうよ。
  1. 2010/05/14(金) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. 三本線香 #-
  4. [ 編集]

やはり。

もはや話題にもならない、ハッタリ・ジュセリーノによる5月14日関東大震災なるものも外れたか。

ありゃ、完全に詐欺師だわ。
  1. 2010/05/14(金) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おい金玉

なんの為の金玉団だ
先にやられとるぞ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/area_promotion/?1273804991
  1. 2010/05/14(金) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

皆さん

安心するにはまだ早いです。

第一、地震だけが脅威でもありませんしね。
食糧テロや危機の問題もあります。

何より、究極をいうと、あの2012年はこれからなんですよね。


で、人工地震でなくても、地震に注意するべき期間というのがあるんです。

それが、まさに今。なんです。

アキラの地震予報の情報は、先ほど更新されました。

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/より引用

*柿岡圏内の地磁気が、再び超異常に大きく乱れました。
鹿屋に続き「観測値が正しければ」の前提条件がありますが、柿岡圏内の近畿地方~東北地方
(特に関東甲信越地方)
では、内陸直下形の地震も含めてM6クラス程度以上の地震発生
一週間程要注意です。 (05/13 00:59発信) (05/14 21:14再発信)
*柿岡圏内の地磁気が、異常値を除外しても中規模に乱れています。(05/13 17:41発信)

引用終わり


どんな揺れになるかは分かりません。
これをどう受け止めるかはあなた次第です。

私はこうして情報を伝えるのみです。

関東地方にお住まいの方々は特に、お気をつけた方がいいと思います。
あらかじめ分かっているだけでもやっぱり違うと思うんです。

もし起きなければラッキーだったと思って下さい。


とにかく、冷静にいきましょう。
  1. 2010/05/14(金) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

モロヘイヤ

玉様

「300人委員会」という本をまだ読んでなかったで読んでみました。
半分ほど読みましたが・・・・もう、いいや! これが感想になってしまいました。

色々と陰謀の話は読んできましたが、まだまだ知らない事もたくさんあります。
しかし、「もう、いいや」という気持ちになってきました。

今日は、モロヘイヤを植えました。
そして、アスパラの種を買ってきました。
ポールシフトが起きて、大洪水が起きて、モロヘイヤが流されても・・・・その日が来るまで楽しく、美しく、丁寧に生きたいと思います。
  1. 2010/05/14(金) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

5月14日に東京で大地震が起きるとかジュセリーノが言っていると聞いて、この日に地震はないだろうと安心してました。
  1. 2010/05/14(金) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おもろい話を発見しましたw

あの予言者が今日、東京でM7.7の大地震が発生する、と予言していた!! http://bit.ly/b6pXuk

性懲りも無くジュセリーノの野郎ですw
  1. 2010/05/14(金) 23:47:44 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

さつまいも良いですよね!
ついでにサトイモも良いかも!(^0^@)!
サトイモは茎まで食べられます。生でもずいき、干して乾燥させたものは芋がらといいます。保存食になるようです。
芋も茎も一石二鳥です。
  1. 2010/05/14(金) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

カレイドスコ―プさんのブログ

冷静でとてもいいブログですね。
昨年の金たまの至らなかったところを良く覚えていらっしゃる。
金たまって普通ぶらさがっているもんですが、ここの金たまは奥様を筆頭に沢山の方に支えられていますね。
  1. 2010/05/15(土) 01:11:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/15(土) 02:27:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/15(土) 02:47:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これ聞いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10720046

民主党のどこだかの事務所の人が
やくざ口調で
日本は自由の国だから何をしてもいいんだ
と 最後のほうで言ってます



  1. 2010/05/15(土) 08:18:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

何でだろう?

大災害が来るぞと聞くと何故か期待感で一杯になり
意識がそっちにばっかり集中してしまい、日常生活が
疎かになってしまう。

これは最近の大地震とかの噂だけではなく、子供の頃
から台風が来るぞと言うと何だか遠足の前の日みたい
な気分になってしまう。

災害なんて来ない方が良いに決まっているのに。

災害が来るぞと言うのは警告であって、本当に来た時に
被害を最小限に留めるのが目的だと思うが。

心は違った反応をしてしまう?何でだろう?
この気持ちって他の人もありますか?
  1. 2010/05/15(土) 11:21:05 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

農家の危機

今年の野菜の作付けの説明会で、農協の人が変な事言い出したんです。

農協で販売している種や苗は、消毒してあります。病気で土壌をダメにしてしまうおそれがあるので、これから栽培するものは、毎年農協で苗をかいなおして新しい苗で作って下さい。収穫した種から作物をまた栽培するのは、厳禁です!

長年農業やってるばあちゃんもこれには首をかしげています。

これこそ、玉蔵さんがおっしゃってた、びるげいつと、もんさんとの陰謀じゃないかな?

玉蔵倶楽部を知らない全国のいたいけな農家がだまされないか、心配です。
  1. 2010/05/15(土) 11:42:36 |
  2. URL |
  3. こてぺんぎん #r13xZNus
  4. [ 編集]

ブロ友承認、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-391.html

↑およよさんのブログで興味深い記事を発見しました。

皆さんも参考にしてみて下さい。
  1. 2010/05/15(土) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

備蓄

自分で育てる野菜は美味しくて良いですよね。
私も家庭菜園を各種栽培しています。
長期保管できるプロテインパウダー、米、水、缶詰、健康食品の備蓄完了しました。
ライターも蝋燭も無線機も用意しました。
水以外は数年分あります。
水はいざとなれば近所の小川からゲットします。
戦争でも暴動でも地震でも来るなら来いです。
ゴールドETFの値上がりいい感じです。
皆さんも食料備蓄とゴールドETFで生き抜きましょう!
  1. 2010/05/15(土) 12:09:41 |
  2. URL |
  3. LOVE 黄金 #xrwBJmoU
  4. [ 編集]

農作物もライセンス制

花卉農家さんに聞いた話ですが、
球根はライセンス制で(種類によっても違うのでしょうけど)1つの球根は3年間しか使えないそうです。3年目以降も使う場合は買いなおしで、そのまま使うとライセンス違反になるそうです。

その新種を作ったところが権利を持っていて使い方に制限を掛けられるということですかね。
嫌なら自分で売れる品種を開発しなさいと言うことでしょう。
  1. 2010/05/15(土) 13:36:03 |
  2. URL |
  3. 油ハム #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/15(土) 20:18:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さんが5月以降からいろいろきな臭い動きが本格化するっていうことの中国における準備ってのは、「国防動員法」というリアル基地外のような法律が施行されることも根拠の一つなんでしょうか?
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100427/chn1004270738002-n1.htm
自分は某サイトで始めて知りましたが、内容もかなりとんでもないだけではなく、日本でメディアが取り上げなかったのも意図的な感じがして怖いです。
日本で報道枠がないわけではないと思います。連日エリカ様の離婚とかほんとどうでもいいネタに時間を割いているぐらいですしw
ところで、今度上映されるスティーブンスピルバーグ監督の映画がセンセイショナルな予告で話題になっているようですね。内容もエリア51がらみのもので、映画の情報もいろんな謎かけ的要素を解いていって見つけていくという仕掛けのようです。
まるで陰謀論を読み解く作業のようです。
単に人間はこういう探求が好きだから、それを満たそうとする宣伝手法の一つだと思ってました。昔は。
でも、彼の映画は異様にヒットするし、内容もかなりやつらの一部をかいま見せるきわどい物ですね。なんとなくわざとやってる様にも思えます。奴もユダヤ人ですし。
未知との遭遇、ETとかは宇宙人に対する人類の意識をかなりの程度形作ったといえるし、シンドラーのリストでは、ホロコーストの存在を意識づけるのに成功したようですし。
その逆で、こういう話は「映画」の話で、本気でこれに似たような話をするやつは、現実の世界と物語の世界の区別が付かなくなった可哀想な基地外なのだということを決定づけたようにも思えます。
だから、玉蔵さんの警告と同じような話を友人レベルの人には出来ないですよね。完全に人間関係に傷が入りますしw。
キンタマ団基地外一番兄貴弟子のカレイドスコープさんのブログで検証されてる奴らのメディア作戦なんかから自分でやっぱり映画業界はかなり有効な道具になりえ、これを利用しないわけにはいかないだろうなあと感じるようになりました。
で、映画監督として著名な人で、作品も奇抜だった人ってそういうやスタンリーキューブリックなんかもそうだったのかなあと思ってwikiをみたらユダヤ人ですた。ホントにどうもありがとうございましたw
  1. 2010/05/15(土) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震予測

http://www.tochiginokenkyusha.com/ikase8/ikase8f3.html

↑ここの地震予測サイトは陰謀とはまったく無縁の観測方法(科学的データが基本)で地震を予測しており、しかもかなり的中している。

近いうち(5月中)に大型地震(M6級)が日本で起こることは間違いないらしい。

曰く
「関東甲信越、北陸、南東北に地震電磁気現象が発生し、M6以上の震源があると判断。
首都圏の可能性はかなり薄く、福井(北陸)>新潟下越>茨城沖>房総半島はるか沖の順の可能性。
●大隅半島から奄美大島に至る一帯(特に奄美大島近海);M6以上;5/20まで警戒」


備えあれば憂いなし。
  1. 2010/05/15(土) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. あすなろ白書 #-
  4. [ 編集]

無肥料栽培

でやってるんですがF1の種だとあまりうまくいきません。でもF1の種から根性でおいしい固定種の種を採っちゃう人もいて(アロイトマト)、自然界の力は遺伝子操作など凌駕してしまうのだと思います。モンサント恐るるに足らず。
シカと異常気象は恐るべし。この時期に霜でトマトがやられてしまいました。でも異常気象もシカの被害も全て人間が原因なんですよね。人間が返さなくてはいけないツケはまだまだ残っていると思います。だから、何事もない。ずっと平和(視野が狭すぎ。世界は決して平和ではない。)のまま。現状維持がベスト。とか言ってる人は私は信じられないし、なんて傲慢な考え方かと呆れてしまう。
  1. 2010/05/15(土) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. 備蓄も畑もしてる人 #-
  4. [ 編集]

・拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
 ねずきちの ひとりごと

金融システムが壊れようと、畑が突然消えてなくなるわけはないんです。騒乱のどさくさにまぎれて、極悪非道の数々をやるのを待っている連中が日本に大量に要る、という事です。

彼らにとっても想定外の自体がおきれば困る。
だから東京ではやれません。
阪神淡路人工地震は予行練習です。
次も阪神淡路です。

関西人は在日部落と戦ってきましたから。
口封字が必要。

本番は関西で、全国で原因不明を装った停電など、
同時多発的にやるのでしょう。
  1. 2010/05/16(日) 02:53:59 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

300人委員会の本を読んでもういっぱいってコメントしていた方がいましたが自分も日本が開国後外国包囲網によって逃げられない状況になってる事を実感するにつれ苦しくなります。みんなが知れば少しはガス抜きになりますが、知ってる一般人はまだ少数なので知れば知るだけ為すすべがなく苦しいだけなんですよね‥。世界中でヤクザみたいな人間が上層部にいてそれも世襲化されつつありますから。
  1. 2010/05/16(日) 03:23:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

世界初!愛知県豊田市で誕生したコメ兌換通貨の凄味~「腐るおカネ化」で流通の加速を目指す

ダイヤモンド・オンライン5月14日(金) 8時30分配信 / 経済 - 経済総合

通貨単位は”むすび”。1むすびはおにぎり1個分の玄米と交換できる。  愛知県豊田市でコメと交換できる地域通貨が誕生し、今年の5月1日から一部の地域で流通が始まった。その名も“おむすび通貨”だ。

 発行元は弁理士で代表を務める吉田大氏や、大学准教授の村田尚生氏などが中心となって立ち上げた「物々交換局」という共同事業組合。吉田氏によれば、コメで価値が担保された地域通貨というのは世界で初めてだという。

通貨単位は“むすび”といい、1むすびは無農薬・有機栽培・天日乾燥の玄米0.5合(おにぎり1個分)と交換できる。この通貨を幅広く流通させることで、荒廃した農山村の振興を図ろうというのが目的だ。

 さらに、コメとの交換以外でも、飲食店や雑貨屋など20店舗以上ある協力店舗で代金を支払う際にも利用できる。通常の通貨との交換レートが決まっていないため、販売者と消費者が商品やサービスの価値がいかほどなのか互いに決める形だ。

「価格の裏に隠れた本当のコストを、消費者が意識するきっかけになれば」と、吉田氏は話す。

 だが、それだけではない。じつはこのおむすび通貨、これまでの通貨の概念自体を覆すことにもチャレンジしている。それは通貨の“腐るおカネ化” だ。普通のおカネならば、時間が経てば金利分だけ価値が増えるところを、逆に減価させようというのだ。

 現在は作付けした年内の間にコメと交換しなければならないが、ゆくゆくは交換可能期間を延ばす予定だという。古米になれば価値が下がるので、それを価値の担保としているおむすび通貨も、自動的に減価するというわけだ。

 そうすることで、価値が下がる前に早く使いたくなり、流通速度が上がる。どこか一部の人に留まることなく、社会を循環していくと考えているのだ。

 これは「普通のおカネは利息の支払いと金利の受け取りが起こり、貧しい人から富める人のところにおカネが流れて滞留し、富の偏在を招く」(吉田氏)ことに対する挑戦でもある。

 おむすび通貨が資金決済法の適用にあたるかどうか検討している東海財務局は、コメを担保にした通貨というのも、腐るおカネというのも「今まで見たことがない」(担当者)と語る。

物々交換局は今後、腐るおカネ化に加え、「流通領域をさらに広げ、農家が収穫したコメの分だけ通貨を自主発行できるようにしたい」と意気込む。

(「週刊ダイヤモンド」編集部 鈴木崇久)
  1. 2010/05/16(日) 10:40:29 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド・オンライン #-
  4. [ 編集]

素が、奇跡的に復活

平成22年5月12日
9年ぶりに、素が、奇跡的に、世に復活できたのです。
素が完全に復活した事で、今までの、「冷たかった」世界の気が、素本来の「暖かい気」と、大きさが地球大の私の魂の、「優しい、軽やかな気」で、世界が包まれるようになったのです。そして、超異常だった気象が、正常になりつつあるのです。更には、政治が、変わり始めたのです。イギリスが最初で、次々世界の政治が、変わっていくのです。
  1. 2010/05/16(日) 10:48:10 |
  2. URL |
  3. 素 #-
  4. [ 編集]

時代の揺り戻しが起こりつつあるのかも知れませんね。
「都市」「人工」「商工業」「カネ」「派手」をキーワードとする社会から、「田舎」「自然」「農林漁業」「実物」「地味」をキーワードとする社会へ…。

私も最近は、ハイテク・工業製品にほとんど興味を持たなくなりました。ストリートビューでもヨーロッパの田舎や地方ばかりを見ています。あちらは家庭菜園をやっている家庭が多いですね。窓辺や家の周りに花をたくさん飾っている家も多いです。精神的に豊かなんだろうなぁと思います。

これからは、「企業戦士」「キャリアウーマン」といった言葉が死語になっていくかも知れませんね。というか、既に死語になってるか。(笑)たまにバリバリのキャリアウーマン風の女性を見ると、「まだ、こんな人いるんだ~。」とちょっと驚きますね。
  1. 2010/05/16(日) 12:12:49 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

これは!




世界初!愛知県豊田市で誕生したコメ兌換通貨の凄味~
「腐るおカネ化」で流通の加速を目指す

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100514-00000001-diamond-bus_all


  1. 2010/05/16(日) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

口蹄疫 種牛施設で疑い例 宮崎高鍋町 避難6頭は経過観察

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/171912

宮崎県で家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」の
被害が拡大している問題で、県は16日未明、
宮崎牛をはじめブランド牛の種牛などを飼育して
いる県家畜改良事業団(高鍋町)の施設で、
感染した疑いのある牛が見つかったと発表した。

日本が危ない、壊滅の危機に襲われる宮崎牛
畜産業界

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
今回の口蹄疫事件の報道隠蔽は支那が日本テレビ局を制覇して最初に行
われた管制テストであり、どの程度支那の制御通りに報道を支配できる
か評価している。
実験結果は大敗北!させなければ成らない。日本が危ない「たちあがれ日本」
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/05/16(日) 14:28:17 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

私も臭いと思います

実は、私も福井県あたりに地震が起こりそうな気がします。だって、問題の多いもんじゅが、懲りずに再稼動始めたし・・・・・。
ま、私の単なる動物的勘ですが・・・。
  1. 2010/05/16(日) 14:30:17 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

民主党・・・
http://www.youtube.com/watch?v=l3y39-zlLug

> 名前なんていうんだ?言ってみろ!え!
> そうじゃないと切っちゃうぞ?相手ににしてやんないぞ?
> ばかゆーんじゃねーよ!だめだもう!おまえ相手にできねーよ!
> 一生懸命がんばんなさい?うん?電話してくんじゃねーよ?
> 税金いくら払ってんだ!
> これから懲罰委員会でやるの!わかったかい?
> うん、録音でもなんでも流しなさい!民主党が嫌いな奴は喜ぶから!

国外に脱出したくなりますた・・・。
  1. 2010/05/16(日) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. ありんこ #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんのも、もちろんモンサント社のものだと思いますよ。
「野口のタネ」さんで、お買い求めください。
  1. 2010/05/16(日) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. やま #bFpG8PtM
  4. [ 編集]

今週から!?

5月19日、ギリシャ国債償還日。
今週こそは、株価暴落か!?
  1. 2010/05/16(日) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/16(日) 21:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

恵比寿駅前・街頭演説会 / たちあがれ日本

中国の赤旗の六番目の星は小さな日の丸だそうです。俺は絶対嫌だ。
恵比寿駅前・街頭演説会5 前編 / たちあがれ日本 石原慎太郎(東京都知事)
http://www.youtube.com/user/tachiagarenippon#p/u/1/pTMOUdATmi0

民主党の暴走を阻止するために、「たちあがれ日本」と自民党で参議院の過半数の議席を取ることです。
この国を思う方は皆で選挙に行って投票しましょう。
投票率が低いと民主党の支持組織である日教組や
民団、総聯、創価学会など組織票が威力を発揮して
この国はダメになります。
選挙は必ず行って投票率を上げてください。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/16(日) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

今週は、

ギリシャとタイに要注目。株価下落の要因となるでしょう。
  1. 2010/05/17(月) 02:03:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

雑草も立派な生薬

玉蔵さんの畑にはスギナもいっぱい生えてますね
これはミネラルなどとてもいっぱい栄養素をもった雑草もとい、生薬ですね。
摘み取って乾燥保管しておくと後々万能薬になるかも?
わたしは今どくだみとよもぎ採取をしています
  1. 2010/05/17(月) 10:44:30 |
  2. URL |
  3. 夢さん #-
  4. [ 編集]

ザスクープ検察裏金三井事件

ザ・スクープ・スペシャル 第31弾 :第1部:取材直前の逮捕劇~「検察史上類を見ない犯罪」の真相
動画見て下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=ZzuSnQtBup8&NR=1
  1. 2010/05/17(月) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

政倫審公開「どっちでもいい」=証人喚問には応じぬ-民主・小沢氏

政倫審公開「どっちでもいい」=証人喚問には応じぬ-民主・小沢氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010051700683


野党が求めている自身の証人喚問については
「今、そのように考えていない」と述べ、応じる考え
はないことを明らかにした。

日本国民を愚弄する反日売国奴民主党小沢幹事
長こと支那共産軍野戦軍指令官を即刻逮捕しよう。
小沢の悪事の数々
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  1. 2010/05/17(月) 23:53:58 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

金玉さん
地震やイロイロな情報をいつも楽しみに見させて戴いております
予想が当たらなくとも金玉さんのファンなので
奴らの情報を
マスコミに情報操作されてて公開されてない情報を
ヨロシクお願いします(*`艸´)
  1. 2010/05/17(月) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. 名無しのジョー #-
  4. [ 編集]

何も当たらなすぎて畑へ逃亡か!ナイスストーリー
  1. 2010/05/18(火) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. カナヤナ #-
  4. [ 編集]

小沢の悪事の数々(マスコミ隠蔽の掲示板)

政倫審公開「どっちでもいい」=証人喚問には応じぬ-民主・小沢氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010051700683


野党が求めている自身の証人喚問については
「今、そのように考えていない」と述べ、応じる考え
はないことを明らかにした。

日本国民を愚弄する反日売国奴民主党小沢幹事
長こと支那共産軍野戦軍指令官を即刻逮捕しよう。
小沢の悪事の数々(マスコミ隠蔽の掲示板)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
小沢の悪事の数々(経済・政治の掲示板)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/18(火) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

国連、中国へのCO2排出権取引承認に「待った」

http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/cscom.cgi

中国は現在CDMの最大の受益者である。
フィナンシャル・タイムズの分析では、中国は二酸
化炭素換算で1・53億トンのCO2排出権を獲得して
おり、これは5年間で国連が認めた排出権の半数
以上にあたる。
1トンは現在10ドルから15ドルで取引されているた
め、価額にすると10億米ドルを上回る。

CO2は地球規模の大規模詐欺犯罪、CO2排出権
という偽装取引で中国が大儲け。

詳細は
【天気の掲示板】で【検索条件】温暖化で検索してくだ
さい。 いろいろな掲載記事が出てきます。

http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
鳩山は支那に買収されている(いわゆる母からの子供手当て)
政治生命が尽きる前に、支那への
義理を果たすための法案強行採決。
これに加担したのが転倒女
  1. 2010/05/18(火) 13:55:57 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

世界的な貧困層の増加について

集スト新聞より

http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2010051707000000574879000
  1. 2010/05/18(火) 13:57:07 |
  2. URL |
  3. kt #-
  4. [ 編集]

黄金の金玉さんへ

最近、やる気ないっすね。
どうしたんですか?
マークは確かにされるでしょうが、めげずに頑張ってくださいよ。
  1. 2010/05/18(火) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. ラスト #-
  4. [ 編集]

皆さんにお知らせです

■ 口蹄疫問題、意外に深い陰謀の臭い あぐら牧場・創価学会・韓国の関係に発展か?

 やはり、あぐら牧場が感染源だった! 取消しの取消し、http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/157/89/N000/000/000/127409682595716417905.jpg

 【<口蹄疫>東国原知事、宮崎県内に非常事態宣言5月18日11時59分配信 毎日新聞
 東国原英夫知事は18日、家畜伝染病の口蹄疫問題で非常事態宣言を宮崎県内に発令した。知事は会見し「このままでは本県畜産の壊滅はもちろん、隣県や九州、さらには全国にも感染が拡大する可能性を否定できない」と理解を求めた。
 非常事態宣言では、畜産農家には不要不急の外出を控え、一般県民にも農家訪問の遠慮や車の消毒、各種イベントの延期を求めた。口蹄疫ウイルスは人には感染しないが、人を介して偶蹄(ぐうてい)類に広がる可能性があるためだ。今回の非常事態宣言は法的根拠に基づくものではなく、協力依頼に当たる。】

● 昨年、壱岐市や宮崎県内の和牛精子保存施設から多量の冷凍精子が盗まれた。ちょうど、そのころ、農水省の指示により、あぐら牧場はじめ、宮崎県内の大規模畜産施設に韓国畜産研修生を多数受け入れていた。ところが、同時期、韓国では口蹄疫の大流行にあり、何ら感染対策が取られないまま、畜産関係者の研修が行われた。
 あぐら牧場の経営は創価学会といわれ、学会は韓国と深い関係を持っている。池田大作会長は在日韓国人といわれる。
 韓国では、今年に入って、「韓国牛」のブランドが立ち上げられ、大々的に宣伝された。その成長図は和牛とほとんど同じであった。一連の事実関係を追って行くと、創価学会と韓国畜産業界、農水省の癒着があり、口蹄疫も日本のブランド価値を破壊するための陰謀である可能性を考える必要がある。
 韓国は、この種の特殊陰謀工作の歴史的な伝統を有する国家である。それはフィギアスケートのインチキ採点や韓国サッカー協会の買収体質を見れば一目瞭然。

以上、東海アマチュア無線地震予知研究会サイトトップページ5月18日午後より引用

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

以上のように、東海アマさんのところで、

取り消しの取り消しがありました。


すなわち、あぐら牧場が第一発生源だった可能性が高いということです。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-398.html

およよさんも先ほど記事化されました。

これで堂々と実名を出すことが出来ます。
  1. 2010/05/18(火) 17:50:51 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

6.9 『救国』 全国国民総決起集会 頑張れ日本!全国行動委員会

http://ameblo.jp/katteniooen/entry-10537897189.html


【国改法案】恐らくは断念か?
さて、上程はされましたが、このままいけば審議
未了で廃案となりそうです。 
ただし、そうなったとしても、参院選の結果次第
では、次の国会で、その他の亡国法案とともに、
再度浮上してくるでしょう。

■ 草の根の手で日本を救おう! 6.9 『救国』 全国国民総決起集会
日時 : 6月9日(水) 18時30分
場所 : 砂防会館別館 シェーンバッハ・サボー
登壇予定 [順不同] :   
平沼赳夫 (たちあがれ日本・代表)   
山田 宏 (日本創新党・党首)   
安倍晋三 (創生「日本」会長)現在調整中   
ほか政治家、文化人 多数参加

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/18(火) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ハープの法則、進捗通り逝ってますけど何か?

ども、皆様、くだらない話題ですいません。

ハープの昨今の動きですが、まとめて見ると。

1.HAARP Fluxgate Magnetometer
が5/2-4に大波形。

2.Induction Magnetometer
が5/10-17ぐらいまで斑点発生。

3.HAARP Fluxgate Magnetometer
が本日、5/18に中規模?波形発生。

と綺麗に玉蔵先生謹製のハープの法則通り逝ってます。
確か、斑点のあとピヨっとゆれるとドカンと来るという
奴でしたよね?(なつかしの法則w)

補足情報ですが、地震雲掲示板では、5/16に虹雲が
東北、東京などで多数目撃されています。

ちょっと煽っても仕方がないのですが、進捗通り
進んでいて怖いです。
  1. 2010/05/18(火) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. 牙浪 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ジョセリーノはガセリーノ

先生!ネットでおもろい書き込みを見つけたので投稿します。
一理あるような無いような感じですね。
ぼくはヒキコモリは良くないと思います。しかし、みんす党は嫌いですけど。

小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」

民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と
日本人について語り合った。学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも
就かないニートについて聞かれ、小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。
日本人の親は学校にも行かないで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせ
ている」と持論を披露した。
小沢氏は「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を
甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。「日本人の
若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」とした。
「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても
過言ではない」とした。「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような
優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人
が増えるだけだ」とした。日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の
国家を樹立したもの」と述べた。・・・・( ソウル発外電 2009/12/13)

【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演
ttp://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8&feature=youtube_gdata
【売国】小沢一郎幹事長言行録
ttp://www.youtube.com/watch?v=NXjgD4jb_Jg&feature=channel

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。

小沢一郎の正体。こんな発言、TVは流さないだろうなw
  1. 2010/05/19(水) 00:14:03 |
  2. URL |
  3. うにゃ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/19(水) 01:02:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今更かも知れませんが

[8301]日本銀行って普通にジャスダックに上場してるんですね。でも四季報情報(株主構成等)は公開してないのはいいんですかね?他の上場してる企業はルールに従って情報公開してるのに。なんか上場してる事自体不気味ですね。しかも100株単位でしか購入できない。今62000円だから600万円以上の資金がないと購入できない。個人が買えないようにしてますね。
  1. 2010/05/19(水) 01:09:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

カトラ火山が!

カトラ火山で地震があったようです。エイヤフィヤトラの10倍の火山灰です!よいよ噴火?
  1. 2010/05/19(水) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

石油流出で核?

石油流出を止めるために核の使用を真面目に考えててるみたいです。オバマさんが、超巨大な油の溜まりがあるらしいのですが、ちょっとヤバくないですか?
  1. 2010/05/19(水) 11:37:28 |
  2. URL |
  3. む #-
  4. [ 編集]

口蹄疫パンデミック!安愚楽牧場のしたこと

http://lambo.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/3-ba82.html


今回の口蹄疫、発症源は安愚楽第七牧場で3月
に発生、隠蔽されていたために感染拡大したとの
情報を貰った。投資家から資金を集めて牧場経営
しているので取り付け騒ぎを避けるため、と。
本当かな?

国の方針は殺処分した牛や豚を精肉処理して税金
で買い取るとの事。
関東での牛肉不足・・・・。のはずが小沢議員の息
のかかった東北の業者がありえないスピードで売
り込み工作。 年間の売上をここ一ヶ月で達成。
これは口蹄疫騒動が発生してまもなくの事、小沢
議員の息のかかった東北の業者が、食肉の先物
を販売した。 
国の方針で国が税金で買い上げる食肉を納入する
と言うこと。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/19(水) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

こんなのを某所で見かけました。
うわぁ。
http://twitter.com/fujifuji_filter/status/13917927532

(コピペしようとしたら「禁止キーワード」とやらでできませんでした。。。なぜ)
  1. 2010/05/19(水) 14:44:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ネットの怒り、のコピペ

・ビルコンという口蹄疫の消毒剤、非常時用のストックが5000本あった
・ところが非常用のものを放出する権限は赤松にしかなかった
・赤松は放出しなかった
・ビルコンの製造元はドイツのバイエル製薬だが、アイスランドの火山噴火で輸出が困難になった
・中国は1万本、韓国は1万5千本、国をあげてビルコンを確保した
・日本ではバイエル日本支社の社長が1500本確保するのが精一杯だった
・せっかく確保した1500本のうち、小沢と岡田が500本を韓国・中国に無償提供
・小沢の地元の東北にも500本を提供
・最大の被災地であるJA川南に届いたのは20本だけ
  1. 2010/05/19(水) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

素朴な疑問

ちょっと前の事ですが、福田内閣の衆議院での答弁書を見るとイラクに派遣された自衛官が現職中に35人死亡しそのうち半数くらいが自殺と言っています。我々は普通自衛隊はイラクに行っても荷物運びやらをしに行ってると思ってますが自殺なんてベトナム帰還兵じゃあるまいし、そう考えるとイラクに派遣された自衛隊はトラウマになるような酷い事をしてきた(させられた)んじゃないかという疑問が出てきます。911テロの為に日本の自衛隊が死亡したのも小泉が強引に法律を通したせい。とんでもない人間ですね。
  1. 2010/05/19(水) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

【藤井厳喜】情報統制の裏で拡大する口蹄疫被害

http://www.youtube.com/watch?v=hGBywZ2_Pks&feature=related


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/19(水) 20:35:13 |
  2. URL |
  3. 愛信 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

いよいよ、

株価暴落が近づいているようです。
皆様、準備はいいですか?
  1. 2010/05/19(水) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

鳴門金時のほうが長く保存出来るそうです。
  1. 2010/05/19(水) 22:19:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

赤松って確信犯?

宮崎の口蹄疫がある程度の牛豚に拡散されるまで放置して、いよいよ隠しきれなくなるとこで政府対策本部を設置したのも、日本の畜産がダメになったら韓国の牛豚を輸入できるからって魂胆じゃないかとあのにやけた真剣味のない顔見たらそう思えてきました。
  1. 2010/05/19(水) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

CFR Meeting:



ズビグニュー・ブレジンスキーが恐れていること。

「世界中で民衆による、政治的覚醒が起こっている。」

http://www.infowars.com/cfr-meeting-zbigniew-brzezinski-fears-the-global-awakening/



  1. 2010/05/19(水) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

> 2010/05/19(水) 23:01:23
> 韓国の牛豚を輸入できるからって魂胆じゃないかと

それは妄想ですね。
韓国も口蹄疫被害に遭ってるんだから輸出できるわけがないのです。民主党が何をどうしようとね。

しかし、これだけ韓国と日本の牛が死んで、一番特をする国はどこでしょうねえ。
それは

・かつて、日本と韓国に牛肉を買うように強圧的に迫っていた国
・今も、5年で牛肉を含む生産物の輸出倍増を目指す「国家輸出構想」を掲げている国

だと思いますけど?w
後は自分で「国家輸出構想 牛肉」あたりでググってみて下さい。
  1. 2010/05/20(木) 00:30:58 |
  2. URL |
  3. peaceasia #-
  4. [ 編集]

Re: 赤松って確信犯?

韓国でも中国でも、口蹄疫は収束していません。韓国には「中国から口蹄疫がもたらされた」という人がおり、中国にはこれに反発する人がおり、日本には「韓国・中国から口蹄疫がもたらされた」という人がいるわけで、仮に東アジアでDevide and Ruleをやろうとしてる勢力がいるとすれば目論み通りかもしれませんが、論理的に言って、それは東アジア共同体を目論んでいる勢力とは違いますね。まぁ、これは私の単なる妄想ですが。

韓国、中国の状況については、次のサイトでまとめておられる情報が参考になるかもしれません。大臣個人の資質は別として、法に照らして韓国から輸入云々はあり得ません。
 ↓
http://d.hatena.ne.jp/ohira-y/20100506/1273118670
  1. 2010/05/20(木) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. 地元太郎 #JGM27X1Y
  4. [ 編集]

05/19(水) 14:44:24 の先物太郎さんへ

>自衛官が現職中に35人死亡しそのうち半数くらいが自殺

イラク派遣の自殺者数は、水増しされていると聞いたことがあります。

危険な場所において、トラブルに巻き込まれて死亡してしまったり、現地の人々に殺されていたりということが考えられます。


自殺者も多いとは思います。
どちらにしても放っておけませんね。
  1. 2010/05/20(木) 02:15:37 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

05/19(水) 18:09:30の先物太郎さんへ

http://ultramaman.blog9.fc2.com/blog-entry-90.html

こちら(そうはイカの塩辛日記)を参照されたらよろしいかと思います。

情報が錯綜する中で、デマを見抜くのは大変だと思います。

しかし、それができてこそ意味のある告発・拡散になるのだと思います。


そのあたり、宜しくお願いします。
  1. 2010/05/20(木) 02:19:44 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

じいさんと仲間達

深夜まで何やってるんだ?
怖くて寝れないの?
  1. 2010/05/20(木) 11:41:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎次郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/554-dcdb7c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)