過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

日付について

banner2.gif


すみません。くれぐれも言っておきますが、5月13日とか。
これはワタスの妄想に過ぎません。
5月から資本主義をぶっ潰す。いよいよ、その前兆が出てきますた。
ならば、日本は地震でぶっ潰すのだとと前から心配しているのです。
日本とアメリカは一蓮托生。日本だけ無事にすますことはないのです。
前からそういう計画があるのです。それがいつになるかを前から心配しているのです。

日付については5+13=18、奴らの大好きな数字が18だから言っているだけです。
どなたかもコメントでかいていましたが、別に引き算でも理屈はつきます。
5月23日で23-5=18とか。
日付の予想に根拠はありません。

それよりも信憑性のある情報があります。
聞き捨てならない情報を頂きました。
リアルデスノートと呼ばれる女性タレントさんがいるようです。
彼女が今、どこにいるのか。ワタスの妄想よりそちらの方が信憑性があるかもしれません。
宮崎県の口蹄疫感染もその影響とか。

今後は、彼女の動向にも注目して下さい。

http://getnews.jp/archives/58694




※日付の予想は同レベルとお考え下さい。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。

banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/10(月) 13:12:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:92

コメント

1げと
  1. 2010/05/10(月) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

人類の歴史に数字有り。生年月日で占いもするし。
数字を侮ってはいけないと思うので、獣の数字666は重要だと思われます。
すみません、今さらの質問ですが・・・・・。18って、3×6=18ってことでいいのですか?
  1. 2010/05/10(月) 14:09:14 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

残念

東原亜希さんのファンという訳ではないですが、

ご紹介の動画はなんだか可哀想な動画です。

去年、誹謗中傷の荒らしに遭い、

その辛さを体験された玉蔵さんが、

同じような事をされるのは残念です。
  1. 2010/05/10(月) 14:25:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

この方、有名ですよね(--;)。
怖過ぎる。
  1. 2010/05/10(月) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

ああ、その方知ってます。
2チャンネルの経済欄で騒ぎになってて。
シャレになってないですね。

玉蔵様がウンコ星人の実名や企業を知っていたら、その方に名前を沢山
書いてもらうとか・・・。
  1. 2010/05/10(月) 15:19:57 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

玉蔵さん警告、やはり単なるお笑いではなく、頭の隅において、それを活用すべきだと思っています。
これに会わせた生活をするのは無理ですが、いつでも何か起きたときには動揺せず行動するために。
で、玉蔵さんの警告がどこまでは情報に基づくもので、どこまでが個人の予想なのかをはっきりさせてもらいたいと思います。
自分の読んだ感覚では、5月以降資本主義を崩壊させて引き金を引き始めるとの計画はどこからの情報で、日付については単なる玉蔵さんの予想。ただ、地震についてはどうなんでしょう?海ほたるの下にベクテルが仕掛けているとの内容は以前から流されていた情報で、これを利用して東京をぶっつぶすことにするというのは玉蔵さんの予想なんでしょうか?
あらかじめ5月から資本主義がおかしくなるという話がされてて、今回のご発注ということにされている暴落が起きたとき、完全にこれは来ちゃうねと感じました。
今回の件はテストであったというのはほぼタイミング的にまちがいないと思っています。
相場参加者のほとんど(ゴールド万セックスの人たちでさえ、ほんの上層部のみ知っていて、他は知らないのでしょう)が知らない状況で、実際に資本主義を壊すために仕掛けたらどれぐらいの防衛機能が働くようになっているのかなども調べたのではないでしょうか?
ただ、今回の件で、以外にアルゴリズムが抵抗するような仕組みになっているから、株式市場崩壊による方法は検討し直しということになるかもしれませんね。
  1. 2010/05/10(月) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵のお爺ちゃん、いつも楽しく拝読させて頂いております。

どうか、まず下記のブログをお読み頂くことを切に望みます。
http://green.ap.teacup.com/mutuo/183.html?b=10#comment

現在、宮崎県川南町、えびの市では、家畜の国際疾病伝染病に指定されている「口蹄疫」のパンデミックに家畜農家の方々が大変な苦しみを味わい明日をも見えぬ絶望と戦っておられます。

また全国ニュースでは、この件を報道されておらず、政府の対策も後手後手に回っています
宮崎でのウイルス封じ込めに失敗したらと、、、
最悪、日本の畜産ブランドが消える、もしくは、回復までかなりの時間がかかると、、、同じ百姓として暗澹たる思いになります

現場の畜産農家は、全国の方々に現状を知って貰うために情報の拡散を切に望んでおります。

玉蔵のお爺ちゃんに縁も所縁もない百姓の勝手なお願いで申し訳ないですが、どうか、800人の黄金団の頭領として、この件の記事をアップしていただけないでしょうか?

何卒、お願い申し上げます





  1. 2010/05/10(月) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. 宮崎百姓 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

引き算はないですね
  1. 2010/05/10(月) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. [e:734] #M0VJbENs
  4. [ 編集]

ヒトラーの予言

ヒトラーの予言─http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

「…“2つの極”はますます進む。1989年以後、人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、ますます分かれていく。一方は、全てを操り、従える者。他方は、知らずしらずのうちに、全てを操られ、従わされる者たち。

しかも進むのはそれだけじゃない。人間がそうなるにしたがって、地球にも宇宙にも大変動が起こるのだ。1989年以後、人類には宇宙から、かつてないカタストロフィ(大破局)が近づくのだ。

若いころ私は、『わが闘争』に、いずれ人間が大自然から復讐されると書いた。それが1989年以後の状態だ。人間が思い上がって宇宙の自然を犯すため、宇宙が人類に復讐の災厄を下すのだ。そしてそれが人類を、想像を絶する究極の状態にみちびいていく。私が生まれてから150年後、21世紀に来る究極に。私自身もそれを霊感ではっきりと見てさえ、信じられないような究極に。」


「…(20世紀末は)たとえ表面はデモクラシーや社会主義の世であろうとも、実質はナチズムが支配していよう。デモクラシーの国も社会主義の国も、われわれナチスの兵器を競って使い、殺し合い、社会は私の望むとおり、強く支配する者と支配される多数者に分かれていよう。それは天変地異の期間でもある。人類は大自然から手ひどく復讐される。気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、火と氷、大洪水と大旱魃が代わる代わる地球を襲うだろう。」


「だからその中から『超人(ユーベルメンシュ)』が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に世界を操る超人グループ。これが、私の予知する21世紀の世界である。」


「しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。」


「それは諸君、何かの異変か大戦か災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという意味ではない。たしかに、それまでに多くの大難が続けて起こる。1989年から1999年まで、世界は続けざまの天変地異と戦乱の中にあるだろう。そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。いくつかの国は崩れて燃える。毒気で息絶える街もある。

2000年以後は、それが一層ひどくなる。2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。

しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。」


「それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。

残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、一種の機械になっている。ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。彼らは団結して地球を支配する。それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」


「ロボット人間たちのほうは、それに従って生きるだけだ。これはある意味では気楽な身分だ。戦争も気候も経済も、神人たちによって制御されてしまうので、ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、多くのものを与えられる。食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、時には思想さえも与えられる。

ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。

こうして人類は、完全に2つに分かれる。天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。

そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」

コピペ終わり
  1. 2010/05/10(月) 18:22:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

思い起こせば

サリンが東京地下鉄で撒かれたあの日、会社を休み、
かみさんと草津で温泉に入っていた。朝目覚めてテレビ
見てびっくらこいた。二人が普段、利用していた駅も含ま
れていた。と、思ったらぞぞぞーっとしたのだった。
温泉に入りたい、会社行きたくないなー、とそう思ったら
そうすべきと思ったのであった。ま、毎日やってたら、クビ
だろうけどね。
  1. 2010/05/10(月) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #-
  4. [ 編集]

>2010/05/10(月) 18:11:07  宮崎百姓さん

口蹄疫ウイルスに対処するには『乳酸菌』の大量散布が一番効果が有って、安全確実に対処できます~どんなウイルスでも不活化=殺せます。

『乳酸菌』の大量散布と云えば、乳酸菌を短期間に大量培養できるのは飯山一郎さんの「グルンバ」しか有りません。
飯山さんの帰国が待たられます。
  1. 2010/05/10(月) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. タマいち #-
  4. [ 編集]

宮崎県の口蹄疫について~即拡散希望~

東海アマチュア無線地震予知研究会サイトトップページ(10年5月10日)より引用

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

■宮崎県の口蹄疫、あぐら牧場が輸入した水牛から感染、隠蔽により被害拡大、あぐら牧場の経営は創価学会

【もう隠しきれない、60000頭の殺処分。報道されない事実、口蹄疫は3月に発生していたのだ。発生原因は3月だ。安愚楽牧場がチーズを作る目的で水牛を輸入した。この水牛が感染源だ。
3月 川南町の安愚楽第七牧場で口蹄疫発症、これが報道されない真の一例目。安愚楽牧場は隠蔽し、感染した水牛を預託農家のあるえびの市に移動。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の口蹄疫発症源とされる安愚楽第七牧場前。
(5月7日)
http://www.gekiura.com/~press/agura7.jpg
牧場内は立ち入り禁止、牧場前道路は石灰がまかれている。画像でも牛舎に牛が1頭もいないのが確認できる。県の対策本部が薬殺処分要員のために設置した仮設テントが右奥に見える。安愚楽第七牧場のカンバンは撤去されている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月 安愚楽牧場がうつした牧場付近で口蹄疫発症。牧場主が届け出て一例目として報道される。(しかし先に安愚楽牧場で発症しているので本当は二例目)その後、熊本、鹿児島との県境の霧島で再び感染確認、霧島では豚の感染確認。そして豚2例目の口蹄疫を出した木城農場(林田商事)ではハエが大量発生、感染が拡大した。
安愚楽牧場は派手な広告でも有名だが、投資家から資金を集めて牧場経営、その利益を出資者に分配するシステムで成功した。余談だが、「和牛商法」として類似の資金集め詐欺が社会問題になったこともある。また和牛商法の被害が問題となった牧場の中で唯一破綻せず、生き残っているのは安愚楽牧場だけ。
 このような経営方法から、たとえ国から補償金が出ても投資家から出資されている金の絡みもあり大損になる。取り付け騒ぎも起るだろう。致命傷となる口蹄疫が牧場から出た場合、何とかして発生源になることは公表したくないし宮崎から牛を移動させたいのだろう。そして安愚楽牧場の投資家・・ある宗教団体が絡む政党が大スポンサーになっているという噂が以前からささやかれている。そして小沢も・・。
そして安愚楽牧場からは(公式HPでも)口蹄疫に関するコメントは一切ない。かなりの数の被害が出ているのに一切現状報告がないのはこういう理由だからだ。口蹄疫は国際法定伝染病なのに、安愚楽牧場は口蹄疫を発症していないが感染している可能性のある牛と知りながら隠匿、牛を移動、 各地に口蹄疫ウイルスを拡散させ病気を万延させた・・。
未だに毎日CMを流し、オンラインショップではセール中。http://hiyo.jp/B8 しかし会社のIRは放置。
皮肉にも今回の口蹄疫騒動で実際に牛を飼育し、牧場があり「詐欺」ではなかったことがはっきりした。しかし「畜産業」ではなかった牧場の対応、マズイどころではすまされないのではないだろうか。そして・・ 赤松大臣は現地視察しないという。】

■創価学会が国に圧力か? あぐら牧場が口蹄疫原感染者なのに、全経営者に全額保証

 【宮崎の口蹄疫で殺処分の家畜、国が全額補償 5月10日16時58分配信 読売新聞
 宮崎県で発生している家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」問題で、赤松農林水産相が10日、同県に入り、東国原英夫知事と県庁で会談した。 赤松農相は、国が農家に対し、殺処分された家畜の評価額の5分の4を補填(ほてん)する制度について、今回は国が全額負担する意向を表明した。
 4月20日に口蹄疫の発生が確認されてから、赤松農相が宮崎入りしたのは初めて。東国原知事は同月27日、農水省で赤松農相に対策を要望しており、今回は2度目の会談となった。同県ではこれまでに、疑い例も含めて計56施設で発生が確認され、殺処分頭数は牛と豚計6万4354頭に達している。うち、14施設約9700頭分の殺処分後の埋却用地が決まっていない。 会談で、東国原知事は、農家への補填に関する現行制度の改善を要請。赤松農相は「畜産家の方には負担させない」と述べ、国が全額負担する考えを明らかにした。
 また、知事は「今後、被害の拡大も予想される。現場で働く人、補充員がほしい」などと要望。殺処分後の埋却地の不足も懸念されるとして、国有地を含めた用地の提供を求めた。 これに対し、赤松農相は、国などから応援に来ている獣医師を、現在の50人から100人に増やすことに加え、九州農政局からの応援を10人から100人に増やすことを明言。埋却地に関しては「要請があれば直ちに検討する」と述べた。】


引用終わり


http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-379.html

↑「口蹄疫問題 新たな噂」およよと驚く毎日でも紹介されています。


この問題をどこまで追及できるか分かりませんが、少しでも多くの方がこの情報に接する機会があることを望みます。

うやむやにしておけるわけがありません。

よって、拡散希望です。
宜しくお願いします。
  1. 2010/05/10(月) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

東原亜希さんは不幸を呼ぶのではなく、不幸に引き寄せられるタイプの人だと思うのです。彼女を恐れてはいけません。もし彼女の興味があなたの地元に向けられたなら、あなたはこれから訪れるであろう地元の不幸に対する覚悟を固めるべきなのです。覚悟が固まれば、対応も早まるでしょう。対応が早ければ被害は少なくてすむはずです。そういった意味で、彼女の行動に注目です。
  1. 2010/05/11(火) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. 犬 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/11(火) 04:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

5/18は 確か...

翌日(5/19)がギリシャの国債償還日(80億ユーロ)で、調達決定日すよね。

まっ、それは 今の流れだと なんとかクリアーするでしょうけど。。
  1. 2010/05/11(火) 09:05:14 |
  2. URL |
  3. NEO #F.S2sd/w
  4. [ 編集]

新世紀平成維新

平成維新が必要かもしれないですね。
大災害、大恐慌、飢餓、戦争、大いに結構。
暴動でも良い、逞しく甦れ日本。
  1. 2010/05/11(火) 11:32:04 |
  2. URL |
  3. 珍選組 #9JNxmLfc
  4. [ 編集]

国家破産に関して

だから玉蔵さんも煽り過ぎですよ。

外国からの借金がほぼゼロなのが日本の強みなんです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_38.html
亀井大臣の正論:「日本が破産するわけがない」「緊縮財政の愚」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_44.html
  1. 2010/05/11(火) 13:35:54 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

Microsoftもなんですね。

いつも興味深く拝見させて頂いております。
今回の記事とは全く関係ないんですが・・・

Windowsのメモ帳を開いて
「Q33NY」と入力し、フォントを「Wingdings」、サイズを「72」に変えてみてください。
どこまで奴らに遊ばれてんだか・・・
  1. 2010/05/11(火) 15:34:11 |
  2. URL |
  3. ペーター #-
  4. [ 編集]

とりあえず13日は用心しますね。
  1. 2010/05/11(火) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

もう待ったなし!日銀が国民の金をFRBへ!

ベンジャミンさんのブログから転載 売国奴機関「日本銀行」が日本国民のお金を米連銀やギリシャなどに手渡している
先日売国奴機関「日本銀行」が犯罪組織「米連銀」やギリシャ、ヨーロッパのナチ勢力に日本国民のお金を無制限に手渡す約束をした。難しい言葉や専門用語で自分達の売国奴行為にカモフラージュをかけようとしており、以下の様なわかりにくい発表をした: http://www.boj.or.jp/type/release/adhoc10/mok1005a.pdf この文章をわかり易く説明すると、日本人が血汗を流して作ったお金(円)を米連銀が「無」から作っている詐欺「ドル」と無制限に交換をするということだ。先日ヨーロッパ救済の約1兆ドル資金の発表があったが、このうち日本人のお金がどれくらい使われるかについては公表されなかった。日本銀行広報室によると、そのお金はあくまで返済されるべきローンであるというが、戦後日本がアメリカに貸した7.5兆ドルすら一度も返してもらった気配はない。この財政難の日本がGDP14兆ドルに対し、127兆ドルの借金があるアメリカにまたお金を貸す。そんな無責任なところに更に日本人のお金が流れる。これは絶対に返ってこないので、これによって日本国民の生活は更に苦しくなる。
  1. 2010/05/11(火) 18:04:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/11(火) 18:24:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

世界を滅亡から救う為に、お力をお貸し下さい

魔物だらけにされてしまったこの世界に、人類の滅亡につながる戦争が、目前にまで迫っているのです。それを防ぐには、世界の1万ヶ所以上で、「素の声」をかけ続け、世界中に超大量にばらまかれた魔物を、退治するしかないのです。皆さんのお力で、最新版の「素の声」の音声ファイルを、世界の1万ヶ所以上でかけ続けられるように、拡散していただきますよう、お力をお貸しいただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
http://in-su.jimdo.com/
  1. 2010/05/11(火) 19:05:51 |
  2. URL |
  3. 素 #-
  4. [ 編集]

評価損や評価損率のチャートを見ると、株式投資をやっている方々(=お金持ち)は結構潤ってそうですけどね。
街を歩いている人達を見ても、お金を持ってそうな人は皆楽しそうです。

大地震とか恐慌とかを心配している人は、私のような貧乏一般庶民なんでしょうね。
  1. 2010/05/11(火) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

宮崎県の口蹄疫 続報

さて、こちらのコメント欄に紹介させていただいた、

東海アマチュア無線地震予知研究会サイトトップページからの引用転載記事についてですが、

管理人さんが、水牛を海外から輸入することが法律で禁じられているので、挙げたような説は起こり得ないのではないかという点と、情報を詳しく精査できなかった為に、

転載の事実を撤回されました。


ただし、情報源としては「およよと驚く毎日」でも紹介されていたように、元手が違うので、完全に否定されたことにはなりません。

拡散希望としたために、複数のブログに転載されたようです。


その責任は、私にもあるので(あたかも自明の出来事であるかのように思わせてしまったことを)謝罪します。


ところで、この今回の騒動を引き起こしている「口蹄疫」についてですが、中国や韓国でも今年に入ってから感染が広がっているようなんです。

また、政権の初動の遅れやマスメディアの報道の過小ぶりや、
感染源についてなど、様々な疑念が発生しているようです。

創価学会によるビジネス性の風評被害の隠ぺい圧力と、
法律違反指摘を封じ込めたという可能性も、ない訳でもありません。

しかしまた、逆に自公政権の陰謀ということも考えられます。

要するに、阪神大震災とオウムテロと同じく、強制政治圧力
の可能性さえあります。

仮説はそれだけではありません。

詳しくは、後ほど(記事を書きますので)私のブログをお読みいただけると幸いです。

一日も早く、感染拡大の終焉と、構造の解明が進むことを祈るしかありません。
  1. 2010/05/11(火) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ペーターさん、すごいですねコレ。
うわーーー…とりあえず、笑っときますかw
  1. 2010/05/11(火) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

あっーーーーー




「日本銀行」が「米連銀」に日本国民のお金を無制限に手渡す約束をした。日本(円)を米連銀の「無価値ドル」と無制限に交換するということ・・・

http://www.boj.or.jp/type/release/adhoc10/mok1005a.pdf



  1. 2010/05/11(火) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本銀行売国銀行の本領発揮。
  1. 2010/05/11(火) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. ライム #-
  4. [ 編集]

東原亜紀さんが悪者ではなかったとしたら、いじめ情報になりますね。
  1. 2010/05/11(火) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. かむきゃっと #-
  4. [ 編集]

口蹄疫って、もしかしてこれもまた、、

奴らが病原菌をばらまいて、人類の食料を減らそうという計画のもと、行われている、なんてことはないっすよね、おそらくは。

しかし、日銀の件、ただただ腹立たしい限り。政治家連中って、まともな思考能力を持ち合わせていないのでしょうか。
  1. 2010/05/11(火) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

だいだいこんさんのコメント(口蹄疫)の件

およよです。

どういう経緯だかは知りませんが、水牛(南イタリア産)が宮崎県にいて、チーズを作っていて、さらには屠殺処分になる(なった)のは、事実のようです。
http://www.caseificio.jp/kodawari/index.html

ブログ記事では、牧場名は伏せました。
関連情報はこちらを参照してください。
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1272778204/
(スレ115に上記内容)
  
  1. 2010/05/12(水) 01:14:21 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

今月に起こる関東地方の地震は震度4だと思います。
津波の心配はありません。
  1. 2010/05/12(水) 04:35:42 |
  2. URL |
  3. タカヒロ #-
  4. [ 編集]

13日といえば、現政権が、国会法改正案の成立を目指す日ですねぇ。
  1. 2010/05/12(水) 06:06:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

みんなが「口蹄疫 創価」でググレば検索急上昇でもっと広く知られるかもね。
  1. 2010/05/12(水) 07:55:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARPのHF青帯始まりました
  1. 2010/05/12(水) 07:59:41 |
  2. URL |
  3. ☆?☆ #-
  4. [ 編集]

荒野の声

荒野の声 NO.51

四川大地震、人工の証拠

やはり、出た! 四川大地震について保険業界では「不思議だ」という声が上がっているという。地震の直前に四川関連の保険が大量に駆け込み契約されていた。これは阪神のときも同じで、事前に知っていたとしか思えないらしい。新潟も同じで北野建設という新潟の建設会社の株が大量に空売りされていた。そろそろ人工地震の化けの皮が公にはがされてもいいと思うのだが。なお、この地震が核兵器によるものか電磁波などの別の方法だったのかは判らない。核だったら一つではないだろう。そのためにはボーリング調査などの名目で何らかの工事が行われたはずだ。それは数年前に遡る事もある。また電磁波や極長波などの方法で、このような地震が起こせるものかどうか私には判らない。何らかの情報が流れてくるのを待つことにしよう。

http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano_menu.htm
  1. 2010/05/12(水) 08:06:37 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

誰か教えて!!

ペーターさんのコメント

ここから~
Windowsのメモ帳を開いて
「Q33NY」と入力し、フォントを「Wingdings」、サイズを「72」に変えてみてください。
どこまで奴らに遊ばれてんだか・・・
~ここまで

これやったらフォルダに保存してあったメモ帳のデータまで
文字化けしてしまいました。

誰か直し方知りませんか?



  1. 2010/05/12(水) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. 絵図師撲滅部隊 #-
  4. [ 編集]

アームズダウンってなんでしょうか?
  1. 2010/05/12(水) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>ヒトラーの予言の先物太郎さん
「そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」

これを読んで、スティモシーバーの事を連想しました。
脳内にチップを入れることで、動物(ヒト含む)の感情や肉体を勝手に操作することができるものです。
・赤い布をみても動かない闘牛:
http://www.youtube.com/watch?v=8yu9TPRDXMw

競馬場のお馬さんの頭の中に入ってたりしたら、とんだ出来レースですね。
  1. 2010/05/12(水) 11:51:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ちょ、ちょっと順番が・・

みんな少し単細胞すぎる。そもそも「Q33NY」っ何か意味がある記号なの?そこを確認してからびっくりしましょうぜ(笑)。
  1. 2010/05/12(水) 12:01:03 |
  2. URL |
  3. 鐘 #72DbbRE6
  4. [ 編集]

日本銀行の話、読んだけどよくわかりません。
どなたか、簡単に教えていただけないでしょうか?
  1. 2010/05/12(水) 12:04:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

国民ID制度の導入!

ウコン三国志さま

>奴らが病原菌をばらまいて、人類の食料を減らそうという
>計画のもと、行われている、なんてことはないっすよね、
>おそらくは。

私も同じこと思ってました。ありえる話だと思います。

ところで玉蔵さん、地震を気にかけている間に
こんなニュースを発見しました!(mixiニュース)

<IT戦略>国民ID制度導入へ 政府、13年までに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1204748&media_id=2&m=2&ref=news%3Aright%3Adiary

国民ID制度の導入により13年には、
国民の半数以上が住民票や戸籍謄本などを
コンビニエンスストアや郵便局に置いた
「行政キオスク端末」を通じて入手できるようにする。
電子化による行政コストの削減も目指す。

 医療・介護分野での活用も重点項目に据え、
診療情報を電子化して患者自身が管理・活用できるように
するため、13年までに調剤情報の電子化から着手。
医師が遠隔地から診断するシステムや、
高齢者の見守りシステムの普及で、
医療過疎や孤独死対策にも活用する。

んだそうです・・・

どう思われますか?



  1. 2010/05/12(水) 12:24:21 |
  2. URL |
  3. おうぼん #lJ/cK.MY
  4. [ 編集]

およよさんへ

わざわざありがとうございます。

参考にさせていただきます。


ところで、転載の撤回というのは事実ではないといっているわけではないんですよね。

責任を負えないからそういう処置になっただけだと私は思います。


それぞれの追跡と、内部告発に期待したいと思います。
  1. 2010/05/12(水) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

危険日?

2010年7月11日の皆既日食は南太平洋上で18時15分(UT)に始まり、このときの皆既帯の幅は179km。
  1. 2010/05/12(水) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. ヒダリン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/12(水) 13:45:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

誰か教えて!!解決しました。

解決しました。

元に戻すだけですね。

、、、、、、、、、、、、。

失礼しました。

ペーターさんのコメント

ここから~
Windowsのメモ帳を開いて
「Q33NY」と入力し、フォントを「Wingdings」、サイズを「72」に変えてみてください。
どこまで奴らに遊ばれてんだか・・・
~ここまで

これやったらフォルダに保存してあったメモ帳のデータまで
文字化けしてしまいました。

誰か直し方知りませんか?
  1. 2010/05/12(水) 14:31:25 |
  2. URL |
  3. 絵図師撲滅部隊 #-
  4. [ 編集]

記事にしました

長くなりましたが、今回の口蹄疫関連情報の経過や経緯がわかると思うので、よろしければご一読下さい。

今までのまとめとして、改めて文章にしました。

「宮崎の口蹄疫に想うこと」

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-2.html


明日はいよいよ13日ですね。
気を引き締めていきましょう。

皆さんが無事に生きていることを祈ります。
  1. 2010/05/12(水) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

誰か教えて!!はい。

この操作は文字を絵文字にしただけです。
一杯食わされたわけです。
フォントと大きさを元に戻せば直るはずです。

ただ単に絵文字に切り替えただけ。
ためしにABCDとアルファベットを打ってみれば
わかります。

人騒がせなイタズラですけど、
人間がオカルトなど奇妙なものに引かれるのが
わかりますね。(`w`)
  1. 2010/05/12(水) 15:58:50 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ひがしはらさん今イギリスにいらっしゃるようです。ここからなにかわかりますか?
  1. 2010/05/12(水) 16:26:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

口蹄疫も東原のせい

http://getnews.jp/archives/58694
宮崎の口蹄疫もその子のせいとか。
  1. 2010/05/12(水) 18:46:43 |
  2. URL |
  3. ブルータートル #-
  4. [ 編集]

東原亜希は今イギリスー>イギリス政権交代

東原デスブログhttp://ameblo.jp/higashihara-aki/によると、この方今イギリスに引っ越したとか。そしたらイギリスでブラウン政権が歴史的大敗。
  1. 2010/05/12(水) 18:55:14 |
  2. URL |
  3. ブルータートル #-
  4. [ 編集]

天変地異は宇宙線の影響?

玉蔵さん
こんにちは。
ちょっと気になったのでコメントします。
玉蔵さんの住んでいる所では、夜星が見えると思いますが、
東京では最近(1月~4月)、晴れていても殆ど見えません。
もう一つ
明けの明星、宵の明星といえば金星ですが、異様に明るくなったのは
ご存知ですか。
玉蔵さんのお年なら、昔の明るさはご存知だと思います。
最近、地震、火山噴火、気象変動が多くなりましたが、
多分、これらは太陽系に宇宙線など何らかのエネルギーが降り注がれて起きているのでは
ないかと、などと考えたりしています。
ところで、地球温暖化CO2犯人説など、話されている東京工業大学院の丸山教授
が、再々ビデオ(http://video.google.com/videoplay?docid=7227779440283313430#
登場。まだの方は是非どうぞ。
この方も、地震、火山噴火は宇宙線が引き金に多分なっているとおしゃっているようです。




  1. 2010/05/12(水) 19:14:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

日付認識。
能力適用開始。
///
回避完了。
何事もない一日をお過ごし下さい。
定められた日にはまだ早い…
  1. 2010/05/12(水) 21:41:22 |
  2. URL |
  3. evaded #-
  4. [ 編集]

鐘 さま

Q33NYって有名な都市伝説なんですね(笑)
検索したらいくらでもでてきました。
こじつけの都市伝説でした(笑)
  1. 2010/05/12(水) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日銀の件

ベンジャミンさんのブログでいち早く解説してましたが、あまりに専門的で日経新聞などの記者も記事にできないくらいな感じです。まだどこも記事にしてないから。経済部の記者ですら読解が難しいくらいな文章を日銀もよく考えたと感心します。そのエネルギーをもっと他に使え!植草さんあたりが解説してほしいですよね。
  1. 2010/05/12(水) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

とりあえず明日はいつも持ち歩かない携帯電話を持って出掛けます
といっても親兄弟が居るわけではないのですが

家には動物達が居るので どこか遠くへってわけにもいかず いつも通りに過ごします

私も都民なので ご心配して下さってる方々に ありがとうございますと伝えておきたかったのですe-347e-346
  1. 2010/05/12(水) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. cocoえびっちゃん #-
  4. [ 編集]

Q33NYというのは9,11のツインタワーの住所です。
クイーンズ通り33番地ニューヨークの略です。
  1. 2010/05/12(水) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

口蹄疫に関して、様々な可能性が想定されることは理解しますし、コメントされている皆さんに決して悪意のないことは承知していますが、地元出身者として何点かコメントさせていただきたいと思います。

一つ、最初に感染が確認された農家に対して、町内外からいわれなき中傷が相次いでおり、ご家族ともども相当に疲弊しておられること。
二つ、現地では、今回の口蹄疫のウイルスが黄砂によりもたらされた可能性が取り沙汰されていること(過去にイギリスで発生した口蹄疫は、海を越えてフランス~北欧にまで伝播したことが確認されています)。
三つ、口蹄疫にかかった農家でも、処分されることが分かっていながら、最後まで大切に家畜を世話しておられること。

皆さんがこの問題に関心をもってくださっていることに、心から感謝します。
  1. 2010/05/12(水) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. 地元太郎 #WEIWH2JQ
  4. [ 編集]

金価格は?

金価格、ドル建てでは今二重天井をブレイクするかどうか
って感じですね。円建てでは高値ブレイクって感じで。

松藤さんとか副島さんらが金買っとけって以前から
喧しい訳ですが。

でも、日本の大衆にそんな情報が届いた段階で、
それは違うんじゃないかって思いません?
ポジショントーク、
自分が高く売りたいからの発言内容という。

http://money.mag2.com/invest/kokusai/

経済恐慌で中央銀行が金放出?
流れとしては自然ですよね?

アジア人達に金を高く売りつけて逃げようっていう。
ありがちなストーリー展開で。
金玉先生には釈迦に説法でしょう
  1. 2010/05/12(水) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

失礼します!
違ってたらSorry....
私はWinでは無いので今拝見した「Q33NY」の件は
試せませんが、「Q33NY」とは私の妄想では
もしかしたら、米国のあの大きなNYの事件に関連したものって
聞いた事があったような。。
  1. 2010/05/12(水) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. madaxeman #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ハープ

ぼちぼち動きだしましたね。
今回はいかほどのレベルでやるのでしょうか。
予想では上海の周辺あたりかなぁ~と思っちょります。
  1. 2010/05/13(木) 00:49:40 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/13(木) 00:49:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

口蹄疫より怖い国会法改正案

イカの塩辛日記(玉蔵さんのブロ友)

今の状態では外国人参政権始めとする悪法は違憲なので違憲な法案でもすんなり通過できるようにするのが国会法改正案だそうです。13日に国会に提出されます。
  1. 2010/05/13(木) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

宗教とかオカルトとかスピとか占いとか預言とか
全てはぐらかしのインチキでしょ?

黄金の国「日本」を倒幕し私物化してきたパリサイ、十八松平えたひにん、同和、在日朝鮮、創価、統一、
政財界、マフィアなどが、
自業自得で世界を不況にし、黄金の国を追い出されそうになって、
必死で悪あがき中。9.11もそう。

WTCタワーに激突した飛行機は存在しない!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/09/wtc_2563.html

飛行機が突入したのは日本企業占有階
http://www.freeml.com/akimitsu/378
  1. 2010/05/13(木) 02:11:02 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ついに起きてしまうのか・・・~M6級~

アキラの地震予報
http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

に、次のような予報が出ました。

引用開始

柿岡圏内の地磁気が、異常に大きく乱れました
「観測値が正しければ」の前提条件がありますが、柿岡圏内の近畿地方~東北地方特に関東甲信越地方)では、内陸直下形の地震も含めてM6クラス程度以上の地震発生に
一週間程要注意です。 (05/13 00:59発信)


引用終わり

ということです。

このような表現はあまりみられません。
この時期に何故でしょうか。もしかして・・・

ついに来てしまうのでしょうか?

何が起きても大丈夫なように・・・

一応、周りの人に知らせてもらったら宜しいかと思います(特に関東にお住まいの方々)。

ただし、噂としてむやみに拡散してしまうと逆効果になる可能性がありますので、
その場合は各自で判断を宜しくお願いします。
  1. 2010/05/13(木) 03:56:34 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

Q33NY

「Q33NY」が何を意味するかについては、

世界貿易センタービルの住所
飛行機の型番
コーランの33章

といった説がありますが、どれも事実と異なるこじつけのようです。

そして、「NYC」(ニューヨークシティ)で同様の作業を行うと、
eye love NewYork
になります。
  1. 2010/05/13(木) 07:06:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

お礼

個人さん、ありがとう。
  1. 2010/05/13(木) 07:52:05 |
  2. URL |
  3. 絵図師撲滅部隊 #-
  4. [ 編集]

デフォルト常習国家

日銀など日米欧の6中央銀行は10日午前、欧州の信用不安を背景にした金融市場の混乱に対処するため、金融機関が資金をやり取りする短期金融市場に、ドル資金を協調供給する枠組みを再開すると発表しました。
2008年9月にも、同様の措置をとったものの、市場は下げ止まらず、その数週間後には前代未聞の大暴落を招いたのです。
市場は今、非常事態に突入しており、NY金が史上最高値更新する理由にもなっています。
ここで金融市場が持ち直すなら、行き場を失った流動性過多の資金は、一部市場でミニバブルを起こすかも?
その市場とは、穀物?資源?
ファンドの解約期限の45日前ルールから、今週末頃までは、解約売りが続くでしょうが、15日を越えると、次週はマネーの潮目の節目から、新しい波動が発生するパターンが期待できるかもしれない。
しかし、それもこれもギリシャ次第。
ギリシャは、当面の資金繰りの心配はなくなっても、深刻な問題を孕んでおり、歳出削減に公務員がゼネストするようでは、財政改革できる可能性は低いように思います。
借金を返すべき国民が、身を切る歳出削減を拒むなら、ユーロ圏から離脱させた上で、デフォルトしてもらうしか方法はありません。
あの大英帝国でも、1340年にデフォルト、1672年にもデフォルト、1932年にもデフォルト、最近は1976年にIMFに救済され、デフォルト常習国家なのですから、ギリシャがそれを真似しようという意識があるはずで、民主主義の世の中は、お金を借りた者が勝つのです。
ギリシャのデフォルトで、世界金融市場が崩壊するかもしれません。
お金に対する信認性が薄れており、ドルも円も巨額の財政赤字を抱え、基軸通貨となるべき通貨が皆無です。
リーマン暴落が再来する危険性が孕んでおり、NY金の価格がそれを示唆しているようです。
対岸の火事と見ているわけにいかないのが、明日は我が身の日本。
ギリシャよりも悪い財務内容ですが、違いは外国に対しての借金をしていないだけで、所謂過去の遺産で食いつないでいるようなもの。
国債の買い手が不在となれば・・・・。
  1. 2010/05/13(木) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. 借りたもん勝ち #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

くららん へ

ツインタワーの住所はQ33nYにはありません。ガセネタです。ちゃんと調べてから書いてください
  1. 2010/05/13(木) 09:42:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地元太郎様へ

少し上の方で、奴らの陰謀!?ってことはないですよね、という趣旨のコメを付けた者です。

横槍で申し訳ないですが、口蹄疫のウィルスが、黄砂によって運ばれた可能性がある、ということですが、仮にその可能性が高いとするなら、もっと日本の広範囲で被害が顕著に現れてもいいのでは、と思いました。

これはもう、宮崎だけの問題ではなく、国民にとっては深刻な問題だと思いますし、政府の対応に、激しく憤りを感じております。
  1. 2010/05/13(木) 10:12:48 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

M6とかたいしたことないじゃんw

あと東原がどうこういってるやるいるが馬鹿なんじゃない?w

イギリスにいってるからどうこうとかww

だったら東原が生まれた時点で日本は沈没してるわw

  1. 2010/05/13(木) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

口蹄疫での精神的ダメージはこれの比じゃないと思う

命の授業(グロは無いのでご安心を)
http://www.youtube.com/watch?v=3XKK_NDXdu8



  1. 2010/05/13(木) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #-
  4. [ 編集]

Q33NYの件、

陰謀マニアじゃない普通の人も、沢山来てるらしい事が分かりますたね

ところで今日は連日のケムマキもお休み。よって今週いっぱいは事なき、でしょうか
  1. 2010/05/13(木) 14:49:15 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集]

ゴールドETFを買え!

ゴールドが一時1オンス1249.20ドルに上昇した。
ゴールドETFを買えの効果が出始めましたね。
黄金ブログには黄金ETFがよく似合う。
  1. 2010/05/13(木) 15:43:36 |
  2. URL |
  3. LOVE 黄金 #JV8YtDWc
  4. [ 編集]

「Q33NY」

ども!
「Q33NY」のQ33は
どなたかが泊まってたホテルの部屋番号って説で
以前聞いた事があり、またMicrosoftで表示させる方法があるみたい
とも聞いていたのすが、
Winで上記の入力をするとどんな表示になるのか?
知りたいです。

飛行機やビルのイラストが出ますか?
  1. 2010/05/13(木) 16:46:20 |
  2. URL |
  3. madaxeman #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

見れました

度々失礼します。
なるほど。「Q33NY」で検索したら
色々見れました。
Win 98、MEでも出るんですかね~
  1. 2010/05/13(木) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. madaxeman #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

アームズダウン

http://www.armsdown.org/jp/index.php
 こちらを参照して下さい。
 世界中各国の軍事費の10%を削減して、食べ物や寝る場所もない人々へ奉仕しようと言うプロジェクトです。
  1. 2010/05/13(木) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. 所長 #-
  4. [ 編集]

口蹄疫はラッキーメッセージ

 口蹄疫万歳ですね! 畜産業の方は畜産業から脱却し、果樹園やくるみ類の実のなる木を植え、野菜を育てる産業に方向転換する良い機会だと思います。畜産業に税金を注ぎ込むのでなく、産業転換する事に税金を注ぎ込んだ方が日本の為地球の為になるのでは。
 果樹などが穫れるまで数年かかるので、それまで補償金をだせば良いのでは。ついでに自然農法や有機農法、永田農法などに切り替える。
 いい加減地球破壊、人間破壊の元となっている畜産業をやめないと地球から復讐されても致し方ないですね。
 このブログを見ている人は、災害がいやらしいので、全員肉(動物性食品)をボイコットして菜食を目指していると思うので、更に菜食の輪を広げて地球と自分達の健康を守りましょう!!
  1. 2010/05/13(木) 18:23:19 |
  2. URL |
  3. 原生林を増やしたい #-
  4. [ 編集]

地震

大分在住です。
たったいま、8時ジャスト、震度3ですが、結構揺れました。
  1. 2010/05/13(木) 20:05:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

5月13日も、残り1時間40分ですね。
  1. 2010/05/13(木) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

Q33NYの意味・・・
てっきり住所だと思ってました。
友達から聞いたもので・・・!まんまといっぱい食わされました(--;)。
教えてくださってありがとうございました。
  1. 2010/05/13(木) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

落ちると思いきや、

案外、落ちませんね。株価。
誰が支えてるんだろう?
結局、資本主義崩壊も何も起きないのだろうか?
  1. 2010/05/13(木) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今日も平和だ

待てど暮らせど、大事件は何も起こらない。
預言や陰謀論が空しく思えてきた今日この頃。
  1. 2010/05/13(木) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. 亀さん #-
  4. [ 編集]

実は、何も起きないのか?

このまま、株価大暴落も資本主義崩壊も第三次世界大戦も起こらずに2012年が何事もなく過ぎてしまったら、私のような負け組にとっては、それは「悲劇」に他ならない。
  1. 2010/05/13(木) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集]

お気付ではない方へ

一回しか言いませんよ。この世界は地震が起きない方のパラレルワ―ドですよ。揺らいでグラグラするのは「自身」か「自信」ですよ~
  1. 2010/05/13(木) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. 誰?俺! #-
  4. [ 編集]

日経平均について

このまま何事もなくって高をくくってる人がいますが、外国人が5ヵ月連続買い越ししてるみたいなので、その現物をいつかは売る時がやってきます。それはいつかは分かりませんが。突然やってきますからね。
  1. 2010/05/13(木) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

レインボーさん…

その通りだよ。
でも心臓が止まるまでの行為が勝敗を決めるよ。
そう思って生活を始めれば、本当に地震が来ても大丈夫!
暇だと色々考えちゃうもんね。
「下手な考え休むに似たり」
  1. 2010/05/13(木) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

気にするな金玉

なんか悲しいコメントだらけだね・・金玉の占いを信じてもないのに・・いかにも信者のごとく騙されたフリを遠回しにほざく馬鹿ばかり・・でも安心してね・・僕らは本物の金玉少年団だから・・金玉のハズレ占いなんて最初から信じてるんだから
  1. 2010/05/13(木) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. 俺だけが味方 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんのブロ友のハリマオさんのブログ(カレイドスコープ)は文章は長いですがよく調べてあって説得力もあり文面からも教養を感じます。コメント欄がなかったのでここにコメントさせてもらいます。なかなか海外のサイトまでいって英語にも不慣れなのでハリマオさんが日本にいる我々に色んな情報を提供してくれるので助かります。我々はまだまだ情報弱者なので間違った沢山溢れてる情報に引っかかる事があるのでそこを正していただけるのでこれからも宜しくお願いします。
  1. 2010/05/13(木) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

動物性食品は良くありません。
これからは菜食をしていかないと日本も日本人もだめになると思います。

日本人のほとんどは、スーパーで売ってるもののほとんどが有害だということを知っている。


肉食の時代は終わらなければいけない。


豚も牛も鶏も人間も 遺伝子組み換え食物や抗生剤や有害物を与えられることを終わりしなければいけない。


口蹄疫をきっかけに、これからはこのことを日本人みんなが声を大きくして周知し国に訴えるべきです。


日本が救われる最後のチャンスかもしれません。





  1. 2010/05/14(金) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ウコン三国志様へ

コメントくださり、ありがとうございます。

> 横槍で申し訳ないですが、口蹄疫のウィルスが、黄砂によって運ばれた可能性がある、
> ということですが、仮にその可能性が高いとするなら、もっと日本の広範囲で被害が
> 顕著に現れてもいいのでは、と思いました。
たしかに。おっしゃるとおりかもしれません。

> これはもう、宮崎だけの問題ではなく、国民にとっては深刻な問題だと思いますし、
> 政府の対応に、激しく憤りを感じております。
国会中継等見ると、農水省の職員の皆さんが相当努力していただいているのは分かります。問題は、リーダーの資質のなさに尽きますね。本当、農林水産委員会(5/13)で「お見舞い申し上げます」まで資料を読み上げてんじゃないよ、赤松さん。一事が万事。現行法がどうだからってのは役所の仕事。そこをどうにか、緊急に特別措置法を整備するなりして全力で対処するのが政治家であり司である今のあんたの仕事でしょ。(できるかどうかは別として、)その姿勢を見せもしないことに国民はいらだってます。

玉造先生のブログで、ウコン三国志様あてにグチっちゃって、二重にすいません。お二人とも、ファンキーなお名前で好きですよ。
  1. 2010/05/14(金) 02:36:44 |
  2. URL |
  3. 地元太郎 #b81kZ8Y6
  4. [ 編集]

地元太郎様へ

光栄至極に存じます。およよさんトコのブログをヒントに申しますと、平時の中で、政府の危機管理能力がこの調子じゃ、有事の際、とくに玉蔵さんのブログで言う首都直下型大地震が現実のものとなった場合、トイレットペーパーの方が、政府よりも使えることは間違いないでしょう。

とにかく使えないんです、今の政府は。かといって、自民党が良いと言うわけではありません。

宮崎県民の怒りを、政府は真摯に受け止め、赤松は即刻更迭し、議員資格も剥奪すべきだと思います。自分の果たすべき役割を全く認識できてない。このような者が代議士として、人々の心を代弁できるわけがありません。
  1. 2010/05/14(金) 09:25:33 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

あくまで噂ですが。

デスノートと言われているタレントさんですか...
確かに偶然とは思えませんね。
たまぞう先生も相変わらず飛ばしまくってますねw
お元気でなによりです。やつらとの戦いも佳境をむかえたのでは?

3 ■こんなレスがありました。(拡散推奨)

今年はじめ、韓国からの研修生受け入れを某政治
家から打診。 各農家受け入れ拒否(韓国はまだ
口蹄疫蔓延中)それでも、某政治家ごり押し。

検体サンプルのDNAから韓国の口蹄疫と同じ物で
ある事が判明。しかしサンプル謎の紛失。
しかも、検体サンプル研究機関事業仕分けとなる。

韓国勢による消毒剤の買占めが行われる、

関東での牛肉不足・・・・小沢議員の息のかかった
東北の業者がありえないスピードで売り込み工作

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  1. 2010/05/14(金) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. うにゃ #ZVw56REk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/552-61ede3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)