過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

本日は地震があったようですね。

banner2.gif

さて、後悔先に立たず。老人竿立たず。
ワタスの竿は最近ピクリとも動きません。ワタスの住む地方ではピクリとも地震はありません。
本日は、関東地方で震度3の地震があったようですね。
ワタスが勝手に心配しているだけです。申し訳ありません。
今週は本当に注意した方が良いと思っています。

全然脈絡がないですが、気になったので。
この間、エージェントさんがニセ警官に気をつけろという話をしていますた。
震災の際などに、ニセ警官が現れて、流言飛語をやるんでしょうか。
それともワタスのところにニセ警官が現れてしょっ引かれるのでしょうか。
奴らが何かを計画していれば、ニセ警官の準備でもしているのかもしれません。
いつも意味不明なことを言うので真剣にはとらないで下さい。

関東大震災の時には流言飛語でかなりの死人が出たようですね。
不逞朝鮮人暴徒化というデマが飛び交っていた当時の新聞
http://naver.uwakina-honeypie.com/index.php?cmd=read&page=%CE%F2%BB%CB%BB%F1%CE%C1%BD%B8%2F%B4%D8%C5%EC%C2%E7%BF%CC%BA%D2

最近はオレオレ詐欺でニセ警官というのも流行っているようですが。
震災後の流言飛語には十分気を付けた方が良いでしょう。
警官という人には、ちゃんと身分証明書を見せてもらいましょう。
本物なら、こんなやつをちゃんと携帯しているはずなので。
notebook02.jpg

http://www.npa.go.jp/kouhousi/police-50th/history/equipment/notebook02.html

と、あたかも近々地震があるかのような話をしてすみません。
キチガイの妄想。暇な老人が作り話をしている。
何もない。
本当に何もなくこのまま平和な世の中が続いて欲しいと思っています。

本当にありがとうございますた。

※キチガイブログ紹介コーナー

ブロとも様ではないですが。
非常にまとまったサイトを紹介します。
このサイトの管理人様は、キチガイを通り越して、ほぼイってしまっていますね。(※注意:もちろん褒め言葉です)
奴らに関するデータベース。第一級ブログと言って良いでしょう。

さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんのブログ

参考にして下さい。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/09(日) 19:18:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

なんまいだぶ なんまいだぶ


hi-netより、震源地 富士山付近 震源時 2010/05/08 20:27:25.67 緯度 35.277N経度 138.452E深さ 20.1kmマグニチュード 3.0

09日06時40分頃,石垣島近海 (北緯24.9度、東経123.5度),M4.4深さは約100km.S・スリップ

桜島が今年499回目の爆発 [05/09 17:11]
http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=00170364_20100509

アイスランド火山の噴火が活発化 http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2724299/5725598


  1. 2010/05/09(日) 19:30:30 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日の地震の不気味さ

今日は縦揺れでした。
横揺れはたいしたことない。縦揺れマジって話しありますよね。
今日は縦揺れでして・・・・(汗
マジビビりました。
  1. 2010/05/09(日) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

大御所キチガイは、日本人をヒステリー状態にするのは、地震しかないと言っていますね(議論を吹き掛けるネトウヨがいますね、格が違いすぎ)。 H大津さんのブログには、震災から国民を保護するのでしょうか?おびただしい数のトレーラーの写真がありましたっけ。 サムソナイト旅行カバンが日本のあちこちにあるのは本当みたいですよ。 ついでに、国家防災機関FDMAのシンボルマークもチェックしましょう。
  1. 2010/05/09(日) 20:20:06 |
  2. URL |
  3. 二十世紀中年 #-
  4. [ 編集]

偽造手帳

警察手帳まで偽造されたら、素人目には本物か偽物かの区別はできませんね。
警察手帳まで見せられて、それが偽造のニセ警察だったら怖いですね。
  1. 2010/05/09(日) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

私は、阪神大震災を経験しました。あの時はあまりの揺れに、地震だなどと全く思わず、最初に東京に核が落ちたのだと思って、東京の方を見たのを覚えています。
まあ、冷静に今から考えれば馬鹿みたいな話ですが、それぐらい揺れが酷かったのです。
私は、ハイベットに寝てて、地震が起きる直前に目が覚めました。私は普段は一回寝るとほとんど目が覚めないのですが、その時は、変な気配がして、ベットの上で正座して起きていました。
そうすると、なんともいえないゴーという音がした後、一気に縦の酷い揺れが来ました。
あの日の前に、電機製品が原因不明の挙動をしていたのですが、その後は、地震の前のイオンとかの関係かなあと思っていたのですが、あれが人工地震の可能性があるとかの話を聞いて、なんか関係があったのかなあと思うようになりました。
ただ、個人的に東京をぶっつぶすのなら、核とか生物兵器によるテロを装った攻撃の方が効果があると思いますが。
  1. 2010/05/09(日) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

某サイトより引用

1923年9月1日に起きた関東大震災。亡くなったのは、震災の被害者だけでなかった。混乱の中、飛び交うデマに踊らされた『朝鮮人』が多くの『日本人』を虐殺したという衝撃の真実は、
今や歴史の闇の中に葬り去られようとしている。

関東地方をマグニチュード7.5の激震が襲った。死者・行方不明者14万人、焼失家屋44万戸という大災害。
人々がパニックに陥る中「朝鮮人が井戸に毒を入れた」など悪質なデマが飛び交った。震災直後の新聞もデマの拡大に加担していた。

軍隊も虐殺に加わったが、驚くべきことに、そもそもこの騒ぎを起こしたのは、なんと『日本人のふりをした在日・帰化朝鮮人』だったのだ。
目的は何か?‥どさくさにまぎれた『日本人への復讐』だったのである。
このデマを真に受けた民間の自警団が、竹やりなどで武装して各地に検問を設け、朝鮮人として突き出された人間に対して、片っ端から暴行・殺人を公然と行った。
この虐殺の犠牲者は6千人とも言われているが、特筆すべきは、そのほとんどが朝鮮人自身の手によって朝鮮人としてでっち上げられた『日本人』だったことである。

震災の13年前、日本は韓国を併合。韓国の近代化に多大なる貢献をしたが、その一方で日本に対して偏屈な恨みを抱く朝鮮人も増えていた。そうした時代背景の中で事件は起きた。

しかも、こうした「自作自演」の事件を、全国の朝鮮高級学校などでは、なんと民族の歴史教育として吹聴しているのである。
  1. 2010/05/09(日) 22:42:05 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

マスコミが信用のおける情報をちゃんと流していない…と言われる昨今、本当に関東大震災時の朝鮮人話がデマだったのか?なんて疑ってしまう、もちろんデマだと思いますが…

デマというデマ、そしてこのコメントもデマ

  1. 2010/05/10(月) 06:21:32 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

先日不気味な夢を見ました。
もの凄く不安で、そして恐怖心で満たされた感覚の夢でした。
そのなかで唯一暖かな声が響いてきたのですが、その声の主はわかりません。

声の言うには「○○よ今月22.23日には気をつけなさい」でした。

なにが有るのか解りませんが。。。例えば23日だとすると。
5月23日=23-5=18。。
奴らが好きな数字ではないですか!

きゃぁ~~~~~~;;
  1. 2010/05/10(月) 08:08:56 |
  2. URL |
  3. アラハン #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

メキシコで5月14日大地震?

「ガイアアセンション」Q&A10fの日本の災害についての質問の返信がメキシコでM9.2と書いてありました。
これほどのマグニチュードなら津波来るかも。
  1. 2010/05/10(月) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集]

前回、NASDAQの月足がITバブルの頃の日本の電機株と似ていると書きましたが、もしNASDAQが2000年頃の日本の電機株と似たような動きをすると仮定するなら、これから2012~2013年頃まで下げ続けることになるかも知れませんね。巷に飛び交う2012年危機説とピタリ符合するところが不気味です。ちなみに、2002年頃の日本の株式市場は超悲惨ボロボロ状態でしたね。
  1. 2010/05/10(月) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

爺さん、昨日から電子機器に異常が多すぎるわ。
これはやはり地震兵器の影響じゃないのかしら?
難しいことは解らんが、時計は止まるし、電話は着信してないのに着信音2秒鳴って止まるし、ネットは断続的にアクセスできなくなるし、携帯も同じような状態。
怖いのでここ数日は極力毎日うpしてください。
  1. 2010/05/10(月) 11:25:52 |
  2. URL |
  3. かわいい #JalddpaA
  4. [ 編集]

今朝から自衛隊のヘリが慌しく飛び回り何かあったか?
と思ったが、お昼になった途端に静かになってしまった。

単に訓練だったようだ。
  1. 2010/05/10(月) 12:14:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

警察手帳を見せてくれた警官はいません。

お風呂ののぞきや、娘のストーカー、近所の違法駐車などで
たびたび交番のお巡りさんを呼んでますが
「本当に警察官かどうか、警察手帳を見せてください」と言って
警察手帳を見せてくれた警察官は1人もいません。

たいていの場合は
「警察手帳は見せられないんです。服装(&装備)を見ればわかるでしょう?」と言われておしまいです。

警察手帳を絶対に見せないというルールは、
神奈川県警限定ルールなのでしょうか???
  1. 2010/05/11(火) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. PC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/550-30de5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)