過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

昨日の相場について

banner2.gif


な、なんじゃこりゃぁ?
昨日のNYダウ。すごかったようですね。
本日もまた日経300円下げたとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000020-mai-brf

・6日のニューヨーク株式市場は午後2時過ぎ、株価の急降下に騒然となった。
 ダウ工業株30種平均はわずか15分間で約700ドルも下落して1万ドルを割り込み、
 その後の20分間で約600ドル戻すという「バンジージャンプのような相場」(市場関係者)となり、
 市場は一時パニックに陥った。

 米メディアによると、混乱のきっかけは米大手金融機関のトレーダーによる誤発注。
 ダウ平均構成銘柄のプロクター・アンド・ギャンブル社(P&G)の株取引で「ミリオン」
 (100万)単位で注文を出そうとした際、誤って「ビリオン」(10億)と打ち込んだ可能性が
 あるという。

 これに加え、証券各社のコンピューターが、自動的に損失回避の売り注文を出したことも
 株価急落に拍車をかけたとみられる。米CNBCテレビは「機械の暴走と人的ミスが原因」と
 報じた。

 ナスダック市場の運営会社は同日夜、株価急落前の水準から大きく外れて実施された
 取引を取り消すと発表。ニューヨーク証券取引所も同様の措置を取る方針。

原因はこれということですが。

くほ。
くほほほ。

つまり、予行練習ですね。
そもそも、フラッシュトレーディング。
奴らはコンピューターのシステム売買で0.0004秒で注文を出せるのですよ。
ある凍死家が100円で買い注文を出したとしたら、その注文が証券会社に届く前に他の注文を99円で買い占めて
その買い注文に100円で売るのです。
自動的に儲かる仕組みになっているのです。

ミスではなくワザとなのは言うまでもないことです。
つまり、近々本物をやるということですね。
市場がどういう反応を示すのかシミュレーションしてデータを採ってるのでしょう。

いよいよ危ない。
日本は地震でぶっ潰すのだと思っているのですが。

今のところありません。
来週5月13日=5+13=18
危険日と思っています。

まぁ、単なる妄想ですが。

本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/07(金) 21:13:32|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

コメント

これですね




http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201004001

日本の陰謀に巻き込まれるアメリカw。
http://yy700.60.kg/test/read.cgi/yaruo/1240412440/ 

↑これオモチロイ!拍手





  1. 2010/05/07(金) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつも何か大きなことは木曜日の深夜に起こるので、もしかしたら本当にあるかもしれませんね。
  1. 2010/05/07(金) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #4A/XIVqM
  4. [ 編集]

私は妄想だとは思えません。いよいよと感じております。

HAARPもまた少し変動しました。

ご情報ありがとうございます。e-399
  1. 2010/05/07(金) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #0vjtFl0U
  4. [ 編集]

なるほどー。
そういうシステムだったのですね。
ありがとうございますた。
  1. 2010/05/07(金) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. キャベツ #-
  4. [ 編集]

やっぱり予行演習だと思われますか。
やろうと思えば実際出来る。
今までこんなことなかったわけだし、今年資本主義がクラッシュするという話とあまりにリンクしすぎていてホントに偶然とは思えない。
個人的にはついにくるべきものがホントの話で、来るんだという印象をビリビリ受けてます。
ただ、株もやらない、こういう陰謀の話も知らない人は昨日の事件は全くなんでもないニュース(ジェイコムとかと同じレベル)としてスルーなんでしょうねえ。
  1. 2010/05/07(金) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

個人的な考察

>来週5月13日=5+13=18
>危険日と思っています。

私も同じ考えです。
新月の期間ですし、計算通りというところでしょう。

もしくは14日だと思います。

グラフが揺れ始めてから10日前後になるので、
その点も見逃せないと思います。

中国では、上海万博が始まりましたが、四川大地震から2年のこの時期にカエルが大量発生したり、地面が陥没したりしているそうです。

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/05/html/d20629.html

↑突然の地盤陥没 112戸が避難=中国四川省 より一部引用

【大紀元日本5月6日】四川省宜賓市長寧県硐底鎮では4月27日朝から地盤陥没が出現し始め、一週間後には計26か所に大穴が開いた。これらの穴の直径は大きく、底が見えないほど深い。また穴の出現は同鎮紅旗村と石埡(お)村に集中しており、一部の穴では崩落が拡大し数日前に直径40メートルだった穴が約60メートルにまで広がっている。両村の112戸が避難したという。新華社通信が伝えた。

(中略)

 石埡村の陳さんによると先ず「ドーン」という音が聞こえ、次に十数秒間「ザーザー」という音がしたという。これらの地盤陥没後、土砂が落ちる音がするたびに、穴に家や人が飲み込まれるのではないかと、陳さんは緊張する。

 同村ではこれらの穴が5つ出現している。

引用終わり

これは何を意味するのでしょうか。


あと、皆さんにお知らせしたいことがあります。
昨日(5月6日)、地震前なので建設株を確認しようとして、
合間に朝から見ていたら、値上がり率の高い銘柄を発見したのです。

三谷商事」でした。詳しくは私の掲示板で確認してもらえればと思います。

http://9311.teacup.com/daidaikonn/bbs/118

http://9311.teacup.com/daidaikonn/bbs/122

http://9311.teacup.com/daidaikonn/bbs/127

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/history/?code=8066.T

↑株価の証拠

こんなことってあるのかなと、思っただけなんですが少し気になったもので・・・

今日の値は通常でしたが、それなら昨日のは何を意味するのかと考えてみたのですが、6日の一週間後(13日)に地震か?

としか考えられません。早とちりかもしれませんが、念の為の報告をさせていただきました。

  1. 2010/05/08(土) 00:26:48 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

個人的な考察2

もうひとつあります、以下の記事をご覧ください。

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=21296&storytopic=34

(2010年5月5日午後5時55分)の記事ですね。

本来、ぞろ目は縁起が悪いから月と日の数が同じ時にまつったりすることが知られています。

わざわざそろえた意図というのは一体何なのでしょうか。
どれだけ考えても分かりませんでした。


そうするうちに、こんなニュースが入ったのです。

もんじゅ、検出器で誤警報
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=21324&storytopic=1

元々トラブルが多いので、特に驚くことではないのですが、
復帰早々、6回の誤警報とはどういうことなのかと思ってしまいます。


莫大なお金を使って運営されているのになんでかなという感想だけが残りました。

地震が来たら即、終了なのかなと思うと虚しいです。


皆さん、何があっても生き抜きましょう。
  1. 2010/05/08(土) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

666関連について

連投で申し訳ありませんが、追加です。

http://rerundata.net/aum7/3/01/

↑666の陰謀

http://syoukenn.seesaa.net/article/119596791.html

↑夢真ホールディングス 上限666万株の自社株買いを発表(2009年05月16日)

取得する株式数の総数は、上限666万株(自己株式を除いた発行株式総数に対する割合は9.65%)とし、取得価格の総額は上限2億円。取得期間は5月18日から10年5月17日までの1年間。


http://www.yumeshin.co.jp/business/business4.php

↑より引用

夢真ホールディングスの施工実績

・東京ミッドタウン
・六本木ヒルズ
・丸の内ビルディング
・恵比寿ガーデンプレイスタワー
・横浜ランドマークタワー
・新宿レールシティ
・聖路加病院タワー
・西新宿東京ガスビル
・電通本社ビル
・松下電工東京本社ビル
・さいたま新都心浦和健康増進施設

引用終わり

九十九里浜に夢真村という土地を持っており、
研修に利用したりするそうです。

ところで、九十九里浜は全長66メートルだそうですね。


参考に補足の情報として紹介します。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51252146.html

↑「666」は悪魔の数字ではなかった!!実際には「616」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%A3%E3%81%AE%E6%95%B0%E5%AD%97#616.E3.81.A8.E3.81.84.E3.81.86.E7.95.B0.E8.AA.AD

↑616という異読

以上です。
  1. 2010/05/08(土) 02:14:40 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

資本主義などクラッシュすべきものだと思います。
しかし資本主義の後に待っている世界は・・・。

結局われわれが何を言おうと暴動を起こそうと奴らの思い通りになるんです。

これまでも国民がどんなに騒ごうと国は国民の意思を政治に反映してこなかったわけです。

日本国内においてさえ無駄なのに

被支配階級であるわれわれが支配階級がたくらむ陰謀にどうこう言ってもなおさら無駄なのです。

であるならばこんな陰謀などを調べることなんて時間の無駄ですよ

やらせわせん!世界の片隅でこんなこと言ったって
やつらはやるんですよ

ぼくたちは虫けらにすぎんのですよ、ゴイムに過ぎんのですよ
  1. 2010/05/08(土) 02:22:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

宮崎県も大変。

口蹄疫、大変なことになってます。

http://green.ap.teacup.com/mutuo/

http://www.youtube.com/watch?v=6_1ejmYc8xU

ひどい現状ですね。
日本の危機管理はどうなっているのでしょう。
  1. 2010/05/08(土) 02:49:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

マニュアル

今の日本の状況は、お人よしの日本人が 誤って朝鮮人を同等に扱うから 起こるべくして起こっているもの。

米軍による韓国兵の扱いマニュアル
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル (朝鮮軍司令部1904~1945)
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
  1. 2010/05/08(土) 07:16:34 |
  2. URL |
  3. 先人に学べ #-
  4. [ 編集]

日本は地震と中韓で潰すつもり

李敬宰【高槻むくげの会会長】
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、

外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。

というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。

そうなれば、日本で 大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。」


出典元:2001年12月14日「京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座」より


憲法には、外国人参政権の規定は存在しない。
第93条 地方公共団体には、法律の定めるところにより、その議事機関として議会を設置する。

2 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する。

『住民が』というのを、国民に限定されていないというのは、解釈改憲のクソ屁理屈である。


10月2日、第150臨時国会開催中の参議院に、外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案(永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権の付与に関する法律案)が付託された。
この法案は元々、1999年10月の「自自公」連立政権が誕生した際に、その政権合意の中に成立が明記されたもので、永住外国人、ことに我が国に在留する在日韓国人に対して地方自治体への参政権を付与することを目的としている。
同法案は一旦自由・公明の両党が議員立法の形で提出したものの、自由民主党内部の調整がつかず廃案になった経緯もあり、公明党は「今国会中には必ず成立させる」としている。

しかし、この法案に対しては、特に自民党内部から「憲法の定める国民主権原則に反する」といった根強い反対論が出ており、野中広務幹事長は党内調整に苦慮しているといわれる。
報道によれば、9月26日には、法案に反対する市民グループ「違憲の外国人参政権を阻止する国民の会」の集会が開かれ、

発起人の小田村四郎・拓殖大学総長は「この法案は、国家の主権、存立、安全の根幹を揺るがす大きな問題だ」と指摘、法案は憲法違反であるうえ、地方選挙権を許せば、被選挙権や国政の参政権に拡大するとの懸念を示した。

同集会には、自由民主党の米田建三、原田義昭、高市早苗、平沢勝栄の各代議士と中川義雄参院議員らも駆けつけ、

「一人の人間が二つの国の国益は追求できない」(米田氏)、

「この問題には国の将来がかかっている」(中川氏)、

「米国のグリーンカード(労働許可証兼永住許可証)取得が一時、ブームになったが、グリーンカードを取れば、『徴兵登録しろ』といわれる。しかし、グリーンカードを取っても徴兵登録しても、米国では選挙権はもらえない。それぐらい国籍は重いものだ」(高市氏)等と発言したという。

東京都の石原慎太郎知事も、26日の都議会本会議で、

「本来、国のありようを決定する参政権は、その国籍を有する者が行使できる固有の権利だ。
地方参政権は国の参政権とは別に扱うべきとの意見もあるが、地方自治体の扱う問題の中には、国の基本方針と密接に関連するものもあり、国と地方を単純に切り離すことにはいささか無理がある」
「私としてはいささか大きな疑義を抱かざるを得ないが、いずれにしろ、国会で十分に十分に議論が尽くされることを期待する」と述べた。
  1. 2010/05/08(土) 07:54:38 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

やはり、予行練習でしたか。
このニュースを聞いたとき、そうかな?って思っていたんですが。
そうでしたか・・・。
ちょっと早めに物事が動いている気がしてなりません。
気をつけないといけないです。
  1. 2010/05/08(土) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

私個人の意見ですけどここで資本主義をクラッシュさせなかった場合、人類は自然を破壊し続けて最終的には資源争奪戦争に突入せざるを得ません。餌がなくなったら共食いするしかない・・それは勿論現在の貨幣システムが原因です。経済成長(自然破壊)し続けなければ国家の債務を返済できずに破綻してしまうわけですから。

自然が再生可能なエネルギーの範囲でしか生息圏を広げてはいけないと思います。そのエネルギーもテクノロジーでいくらでも拡張できたはずなのに既得権益を守ろうとする人たちのせいで、それも長い間妨害されてきました。もう経済破綻するか自然を食いつぶして自滅するかしか無い状況ではないのでしょうか。

そして私自身も日本での豊かな生活(既得権益)を捨てる覚悟など全くありませんでした、詰まるところ人間一人一人がそれぞれの規模ではありますが、問題を抱えてるような気がします。
  1. 2010/05/08(土) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. Nullpo #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/08(土) 11:30:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パラレル・ワールド(並行世界)の分離

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/1cb19fb25243c27763214799b95954ccより
パラレル・ワールド(並行世界)の分離:バシャール×本田健

みなさん、こんにちは。ハイアーセルフ33です。<私たちは神である!>

3月に私はパラレル・ワールド(並行世界)についての情報を投稿しました。
○バシャール×スドウゲンキ  (2007年11月発刊)
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20100408
これはバシャールとの対談でした。3月出版された「未来は、えらべる!」も、バシャールと本田健氏との対談です。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102901201/subno/1

ここにもこれからの並行世界への分離について分かりやすく書いてありました。

いまこの時期、私たちにとってとても重要な情報だと思いますので、その部分を全てはありませんが抜粋してみました。お役に立てば幸いです。

***************************

「未来は、えらべる!」バシャール×本田健
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102901201/subno/1

●パラレル・ワールドへ、ようこそ(P202~)

(健)では、それまでの生き方を考えるうえで、今から世界がどのように動いていくのか、可能性でいいのでいくつかのヒントをもらいたいんですが。

(バシャール)いま変化しているこの流れにしたがって、皆さんの世界は、さらに変化を続けることになります。大きな変化の要因のひとつになるのが、地球外生命体の存在が明らかになることです。今から2015年くらいまでの間のどこかで、それが起きるでしょう。

地球外生命体の存在を知ることが、地球人にとって、ポジティブに、あるいはネガティブに多大は影響を与え、大きく物事を揺り動かします。これにより、ある領域においては、さらに二極化が進むでしょう。

けれどもこれが、本当のパラレル・ワールド(並行世界)へのシフト、パラレル・ワールドの分化につながるのです。地球外生命体がいると分かった時点で、皆さんがどの周波数にいるかによって、どのパラレル・ワールドに行くかが決まります。その後、変化はさらに加速していきます。

2010年から2015年の5年間が、パラレル・ワールドへのシフトにおいて非常に重要な時期です。パラレル・ワールドへの分化は、その人がどの周波数にいるか、またそのシフトをどのように解釈するかによって、ポジティブ、ネガティブ、様々な形で体験されることになります。

(健)そんなことが起きるのですか。ドキドキしますね。他にはどのようなことが起こるのでしょうか。

(バシャール)2010年から5年の間には、体験可能なすべての世界がつくられます。たとえば、大勢の人が亡くなるレベルから、大勢の人が自分の最高の夢を叶えるレベルまで。また次のようなことも起こります。ちょうど2012年あたりを境にして、いまは一本でしかないエネルギーの光線が、人間の集合意識を象徴する、ある特殊なクリスタルに当たるのです。この光線がそのクリスタルにあたると、様々なパラレル・ワールドに分化していくことになります。

そしてそれぞれのパラレル・ワールドが、ますますその世界を構成する人々の意識を反映し、特徴を帯びたものになっていきます。

こうしてつくられる独特の周波数をもった、たくさんのパラレル・ワールドは、2015年から年を追うごとに加速しながら、お互いから離れていきます。ついには、自分の波動が選んだひとつのパラレル・ワールドだけしか体験できなくなるでしょう。

そして、2100年までには、それぞれの世界が、ある意味では終着点を体験することになるのです。

スペクトラムの一方の端にある、最もネガティブな周波数をもつ人たちが移動したネガティブなパラレル地球は、完全に破壊されてしまいます。その一方で、スペクトラムのもう一方の端にある、ポジティブな波動を代表する周波数のパラレル地球は、2100年までには銀河系社会の一員として迎え入れられます。しかし、この両極のパラレル地球の間には、様々なバージョンのパラレル地球があるのです。

(健)そして、その人の周波数によって、行くパラレル地球が違うんですよね。

(バシャール)イエス!

(健)つまりそれはワクワクして幸せな人は、ポジティブな未来のパラレル地球へいって、嫌いなことをやって、うじうじしている人はそうでない方にいくということなんですか。

(バシャール)そうです。今皆さんの現実では、自分とは異なる周波数の世界も、ある程度は経験できるようになっています。しかし2012年から始まる分化が、2015年からさらに加速すると、自分の周波数以外の世界を経験することは、どんどん、どんどん難しくなっていくのです。

2033年から2050年には、自分が選択した周波数以外の世界のことなど、ほとんど聞いたことがないという状況になるでしょう。そして2100年には、自分が選択した周波数以外の世界を体験することは、本当に本当にあり得なくなります。それが、ポジティブであろうが、ネガティブであろうが、自分で選択した世界しか体験できなくなるのです。

●2012年、列車は別々の路線を走り出す(P207~)

(バシャール)・・・。これまで言った「年」はすべて、世界全体で見たときの平均と考えてください。個々人のレベルでは、今私が言ったよりも速い速度で、このようなシフトや移行を始める人がいます。しかしそれらの移行の基盤となるのは、「すべての出来事の意味を、中立的なものとしてとること」。そして「その出来事がどのように見えても、ポジティブに対応していくこと」。このふたつです。

ポジティブな波動とネガティブな波動の集合体であるこの世界は、いわばプリズムのようなものです。それが2012年に近づくにつれて、少しずつ、少しずつ、より多くのパラレル現実に分かれていきます。

(健)どのくらいの速さで分化は起こっていくのでしょう。

(バシャール)分化のスピードは、2015年からますます上がっていきます。それぞれのパラレル現実の世界がどんどん離れていって、お互いがお互いを体験することは、どんどん、どんどん、どんどん少なくなっていきます。

今はまだ、すべての列車が一つの駅に向かって走っています。しかし2012年からは、路線が切り替わりはじめます。そして2015年からは、今は同じ駅に向かっている列車の多くが、別々の路線を走り、別々の方向へ向かうことになります。

2025年から2035年頃までには、それぞれの路線は非常に遠く離れてしまいます。

それでも、しばらくの間は、まだ他の路線と交差しているものもあるでしょう。ですから、ある路線から別の路線に移ることはできます。しかし、そのためには、いったん列車から降りて駅で待ち、新たに切符を買って、別のパラレル路線を走る新しい列車に乗り換えなければなりません。

けれども、最終的にはお互いに乗り入れのない状態になります。ですから、何度も乗り換えなければいけなくなったり、相互乗り入れがなくなるまで、ただ何もしないで待つかわりに、私たちはこうお勧めします。

分化のスピードが速まる、この5年間の早い段階から、「自分の乗りたい列車」に乗っておいてください。すべての列車が駅から出発してしまったら、乗り換えはまず難しくなってきます。

●100パーセントのワクワクの列車がある(P212~)

(中略)(健)そうすると、たとえば100%ワクワクして自分の好きなことを
している人、80%の人、30%の人、5%の人、それぞれに別の列車があるという、そんなイメージですか。

(バシャール)はい。ワクワクの割合が、どの列車に乗るかを決めます。つまり、自分の情熱を50%しか生きていない人は、50%の列車に乗り、自分の情熱が50%しか実現されない現実を生きるのです。確率が半分半分なので、私たちは「フィフティ・フィフティ・トレイン」と呼んでいます。(笑)

(健)先ほどの説明だと、パラレル・ワールドには、いろいろなバージョンの自分がいるということでしたが、そうではなく、自分の情熱が50%だったら、70%のパラレル・ワールドから完全に物理的に消えてしまうということですか。

(バシャール)最終的にはそうなります。今はどのレベルの世界へも、まだ接続がありますが、最終的には接続がなくなります。接続ポイントが存在していても、少なくとも皆さんには見えなくなります。

いま言ったのは、構造上の話ではなく、「どれだけ皆さんが知覚できるか」という話です。すべてのものには、必ずつながりがあります。でも、それを認識できる能力が変わっていくのです。そして、つながりを使う能力も変わります。

ですから、とてもネガティブな列車に乗っている人は、そのうち、ポジティブな列車との接続ポイントを見る能力を完全に失い、乗り換えるすべを失います。同じように、ポジティブな波動の列車に乗っている人も、ネガティブな現実の波動を知覚すらできなくなります。ですから、ネガティブになることができなくなるのです。非常に単純化してお伝えしましたが、ポイントはわかっていただけたかと思います。


引用終了
  1. 2010/05/08(土) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

せつなすぎる、口蹄疫。

超強力バージョンが完成しました

一人一人の幸運と、世界の建て直しの為に、
是非、このバージョンを世界に拡散させて下さい。
http://in-su.jimdo.com/
  1. 2010/05/08(土) 15:02:53 |
  2. URL |
  3. 素 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/08(土) 16:02:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひさびさにNYダウ、S&P500、NASDAQの月足を見てみましたが、個人的には“最後の晩餐”のような印象を受けました。
NASDAQの月足を見ると、まるでITバブルの頃(1999年~2000年)の日本の電機株のようです。もう終わったか、まだ一噴きあるかといったところでしょうか。いずれにしても、資金的に余裕のある人(遊び金を持っている人)しか手を出さないほうがイイのではないでしょうか。ギャンブラー向きの相場だと思います。
私はITバブル崩壊で貯金を吹っ飛ばしてしまったので、今は相場を見るだけです。見るだけのほうが楽しかったりしますよ。(笑)
  1. 2010/05/08(土) 16:03:07 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

船井氏のネタ元

超プロのKさんこと朝倉慶は船井氏が
持ち上げるのですが、
実はエキゾチック金融危機の著者 草野氏が以前、
ネタのパクリで朝倉氏を訴えると言っていました。
私は草野氏のセミナーに以前通っていたので、
話が耳に入ったのです。
朝倉氏は草野氏のセミナーからネタを仕入れていたそうです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/emorning/hotissue/post_1035.html

確かにMANファイナンスなどのコンピュータートレードは
トレンドフォローで、
以前の安値を切ったら一斉に売るように
プログラムされているようです。

私は資本主義がすぐに崩壊するとは思えません。
なぜなら、
崩壊すれば奴らの仕掛けが使えないからです。
奴らは長年かけてこの仕組みを構築して来ました。
極論すれば、
インターネット自体がこの仕組みのために
世界中に広められたと言えるかもしれません。
グローバルなコンピュータートレードの世界です。
これが黙示録の獣 666 あるいはWWWでしょう。

以前、NHKのマネー革命という番組がありました。
みずほの誤発注で20億儲けたという
BNF氏はこのマネー革命に登場した
ビクターニーダーフォっファーをもじって
BNFという名前にしたそうです。

中国の株熱をみても、
人間が居るかぎり
ギャンブルが
この世から無くなる事は
無いのではないでしょうか?

で、このシステム 
静かな戦争のための沈黙の兵器

http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/434.html

これと細菌戦が関係があるのです。

つまり、こうていえき であり、
鳥インフルエンザであり、

要するに 見えない戦争
これが第三次世界大戦だというのは

ベンジャミンフルフォードも
最近の学研の雑誌 ムーで
指摘している通りです。

ムーに出て来るというのがまた胡散臭いというか。

  1. 2010/05/08(土) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ポジティブなワクワク論かネガティブな真実か

為清氏のブログに
またしても面白い話が、、

http://satehate.exblog.jp/
  1. 2010/05/08(土) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

全く関係ないかもですが、、、

今日の朝(6時頃)、畑に行くときに空を見ると、沢山の飛行機雲らしきものがあちこちに浮かんでいました。


なんかゾクッとしたんですが、朝方って飛行機雲は多発しやすいんでしょうか?


気になったので、報告まで。

九州です。
  1. 2010/05/08(土) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. 朝 #-
  4. [ 編集]

根本的な問題

このサイトに来てる人は一定水準以上の知的能力、一般教養(政治経済、歴史認識)がある人しかいないと思います。しかし日本全国平均は、ゆとり教育始め、Fランク大学出やら知的水準が低かったり理解能力がない人口が大半を占めます。そういう人間がマスコミの報道が正しいか否かを判断する能力がないのでマスコミの報道を鵜呑みにして投票に行くと今日のような日本になってしまいます。昔の日本人は高卒でも一般教養があったけど今はもう馬鹿ばっかりです。一応日本は民主主義なので多数決で政治は決まります。だから知的水準が低い人間が変な政党に投票するから我々がそういった馬鹿のせいで被害を被ります。陰謀とかそれ以前に日本に馬鹿な人間が増えた事にも大きな問題があります。
  1. 2010/05/09(日) 00:43:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「東京新聞の3月2日付け朝刊に、「地震はギリシャに学べ」という記事が出た。ギリシャは長波(低周波)の測定で予知率60%の高率で地震予知をしているが、」
http://gooyan.kitaguni.tv/e417877.html

ひょっとして、ギリシャがえらいことになったのはこのせい?
  1. 2010/05/09(日) 02:52:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

飛行機雲というか・・完全にケムトレイルと思われます。
最近、家の周辺でも朝方見られます。
夜(真夜中、2・3時ぐらい)に何故かセスナの飛ぶ音で目が覚めたり・・・。
夜中に撒いているのでしょうね。嫌な感じです。
  1. 2010/05/09(日) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

根本的な問題のさらに根本的な問題

ゆとり教育をはじめ、知的水準を低めて理解能力のない人間を増やすのが陰謀であって、それにまんまとハメられているだけのことなのではないでしょうか。
知的水準が低いのも、変な政党が存在するのも、騙されてそれに投票してしまうのも、全てはそういう意図があって、そのように誘導しているからに過ぎません。
  1. 2010/05/09(日) 10:54:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

オバマ政権:連邦準備制度にメスを入れ始める

オバマ政権:連邦準備制度にメスを入れ始める
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/377/
  1. 2010/05/09(日) 11:02:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>馬鹿な人間が増えた事にも大きな問題があります<
先物太郎さまご指摘の結果に対する原因はどんなところにあるとお考えなのでしょうか。
  1. 2010/05/09(日) 11:44:21 |
  2. URL |
  3. ライム #-
  4. [ 編集]

①先物太郎さんへ

>このサイトに来てる人は一定水準以上の知的能力、一般教養(政治経済、歴史認識)がある人しかいないと思います。

と言っていますが、私、一定水準以上の知能能力や一般教養ないですよ?

株とかよくわからないし、こういう陰謀論系のHP巡りをして知識を得ているだけですから。

「飛行機雲って、じつはケムトレイルというものだったんだ」

「そして、このケムって体に良くない物だったんだ」とか

「金融の仕組みってロスチャイルドさんが作ったのか」とか

「日本って、破産しそうなんだ?」とか。

Fランク大卒業だし、未だに就職できていない人間だし。
(教養とかあったら今頃就職できているよね)

②気になる、ニュースを。

私が住んでいる、石川県のとある企業の株が急上昇らしい。
(・・・ってか、こういう企業あったのね)

戦争銘柄 機雷を作成する石川県本社の石川製作所株価が急に動意づく。
http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/268.html

なぜか「有事銘柄」が急騰している(以下、転載)
http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/214.html

キナ臭い話が、兜町に流れている。
「何か有事が起きるのではないか」
「そうとしか思えない。株価の動きが妙だ」

 そんな会話が市場関係者の間で囁かれている。4月に入ってから有事銘柄がなぜか急騰しているのだ。機雷の部品を製造する会社や、自動小銃を自衛隊に納めているメーカー、レーダー関連企業などの株価が上昇している。

 そこで、兜町で軍需・防衛関連と目される会社の株価を、4月1日と14日の終値で比較してみた。石川製作所61円→113円、豊和工業57円→104円、東京計器162円→170円、日本無線209円 →233円、日本化薬820円→847円といった具合だ。石川製作所や豊和工業は、倍近くにハネ上がっている。不気味な感じがするのは確かだ。

「低位株を物色しているに過ぎないと割り切ることはできます。あるいは、中国や新興国での需要が高まっている工作機械関連銘柄と読むことも可能です。しかし、これほど集中的に有事関連株が上昇するのは不自然です。タイの武力衝突や普天間基地の移設問題など軍絡みの報道が多いのも理由でしょうが、どこか変です。何も起きなければいいのですが……」(株式評論家の桜井英明氏)

 不吉な予感は漂っている。中国海軍の潜水艦など計10隻が、沖縄本島と宮古島の間の公海を今月10日に南下。中国側の動きに日本は困惑している。北沢俊美防衛相も13日に、「今までになかった事態。日本に対する何らかの意図があるのかないのかも含めてよく調べ、対応を検討したい」と話した。

 兜町は、有事を想定し始めている。

(転載終了)

  1. 2010/05/09(日) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

東京三鷹ですが

30分ほど前に突発的な揺れがありました。普通の地震と違って、一瞬で止んでしまいましたが、これも予行演習の類でしょうかね。

なお、「先物太郎」は2chでいうところの「名無しさん」です。「Name:」欄が未入力の場合、デフォルトで入力されるもの(ご存じない方のために、僭越ながら。)。
  1. 2010/05/09(日) 14:05:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #d5/or1DM
  4. [ 編集]

僕はfランじゃないですし
世界の構造もわかってるつもりですが
就職できない馬鹿ですけど?
  1. 2010/05/09(日) 14:48:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

平成22年5月9日15時25分 気象庁発表
きょう09日15時00分ころ地震がありました。
震源地は、インドネシア付近(北緯3.6度、東経96.0度)で、地震の
規模(マグニチュード)は7.3と推定されます。
この地震による日本への津波の影響はありません。


この前のはーぷの揺れはこれのことで
またしても日本ではなかったみたいですね
  1. 2010/05/09(日) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

東京、インドネシアで地震です。

平成22年05月09日13時38分 気象庁発表
09日13時33分頃地震がありました。
震源地は東京都23区 ( 北緯35.7度、東経139.6度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20100509133801391-091333.html

東京都  震度3  東京千代田区大手町 東京世田谷区成城*
          東京中野区中野* 東京杉並区桃井*
          東京練馬区豊玉北* 調布市つつじヶ丘*
          西東京市中町*

東京のど真ん中が震源です。

それに、13時33分発生。。。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/

↑また、インドネシアでM7.3です。
  1. 2010/05/09(日) 16:13:13 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

先物太郎さま

知的水準が低いと他者を見下してる時点で
自分の恥部を大勢の人前で曝け出してるということが理解出来ないのだろうか。
素っ裸で街中を歩いている人間が服を着ている人間に「お前は知的水準が低い!低い!」と言っているようなもの。
見下す前にこういったことを知らない人間に知らせてあげようと行動を起こすことの方がいくらか価値があると思いますが。
他者を敵と見なしているからそういう思考回路になる。
他者は仲間(自分の側面)だということに早く気付きましょう。

  1. 2010/05/09(日) 16:22:50 |
  2. URL |
  3. がちょう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

知能指数とゆとり世代

>知的水準

とは、一体何でしょうか?

IQでしょうか、それとも学校教育での洗脳され具合ですか?

ゆとり第一世代の私は、一生これからゆとりの産物(ごみ)と言われることを覚悟しています。

死ぬまで軽蔑され続けるのです。


人間を知能指数なるもので評価される社会であるならば、
それを残念に思います。
  1. 2010/05/09(日) 18:20:34 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

そもそも陰謀を知っている人間が頭いいとか関係ないと思いますね

知っているか、知っていないかだけです
  1. 2010/05/09(日) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

へぇ~

学校って洗脳機関だったんだ。
友達との待ち合わせ場所かと思ってました。
  1. 2010/05/10(月) 11:14:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

バカをつくる学校

という本があります。

やつらの従順な工業用ロボット、
メリーさんの羊、
あるいは荷物運搬用のロバを作る工場
それが学校です。
メリーさんとはアメリカのメリです。

学校の成績が良いとは、
より従順な羊、
指示通りに動くロボットでもあるわけです。

でも、もし、学校で教えられている事が
全部嘘だったらどうなる?


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E5%AD%A6%E6%A0%A1-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%88/dp/4880862037
  1. 2010/05/10(月) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

学校で習った事

覚えとらんわ。
  1. 2010/05/11(火) 01:09:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

追加

じゃ昨今、学級崩壊が言われるなか現状は喜ぶべき事なのかなあ。
おすすめの本は読んでないけど。
声のデカイ一部の親は学校にすべて(躾まで)求められ、現場の職員は大変だなあ。
警告されている事象が現実となった場合(しなくても)生き方の指針として「がばい魂」をジイサンがかなり力を入れて発信してたと思ったけどね?
  1. 2010/05/11(火) 01:46:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

消費者教育(資本主義の洗脳)

アメリカ人が「狂ったように消費」してくれたおかげで
世界経済が回って来たワケですが、
それは「狂ったように消費する」ように
教育されて来たからでしょう?

サブプライム、クレジット、ローン、etc
欲望と恐怖が消費を加速するでしょう?
欲望=相場の値上がり。
恐怖=相場の暴落と恐慌 

どこで教育されたんですか?
学校とテレビじゃないんですか?

で、我々日本人はどうですか?

知らないと恐ろしい病気になるとか何とか、
医者へ行って薬漬けになってチョウダイとか何とか。
そんな番組ありますよね?
  1. 2010/05/11(火) 08:14:35 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/11(火) 13:20:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

戦後食べ物すらまともになかった時代、栄養失調で命を落としたり…そんな状態から、なんとか豊かになりたい我が子に腹一杯飯食わしたい。と思って頑張った人達に言ってみたら。先人への悪口は自身の否定だよ。
過去の起きてしまった事をグスグス言うのは後出しジャンケン、だれでもできるまず、絶食してみなさい。
どれだけキツいか。はい、これも削除
ジイサン、俺は言葉がキツいから、気が向いて、暇な時にでもオブラートに包んで総括した話でもしてあげて下さい。
あ、でも駄目だ。
坂本竜馬の話もスル―されてたなあ。
  1. 2010/05/11(火) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

檻に閉じ込めて

そもそも子供たちを
教室っていう箱の中に一日中閉じ込めて、
嘘の歴史とか、喋れない英語とか
意味不明の数学の解き方なるものを
を吹き込んでおいて、
さらに受験で塾へ行くとかで、
夜遅くまでまたまた箱の中に閉じ込めておく。

その事自体が全くおかしいと思いませんか?

そして、それに順応するっていう事は、
自然な人間の発達から
切り離されるっていう事でしょう?


盆栽ってありますよね?
人間盆栽にするための装置 それが学校、
教育システムじゃないんですか?

何のための盆栽ですか?
お金儲けのための盆栽人間ですよ。


  1. 2010/05/11(火) 18:28:33 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

闘鶏 キックボクシング

>>戦後食べ物すらまともになかった時代、
栄養失調で命を落としたり<<
そもそも何で戦争になったんですか?
山本五十六はフリーメーソンでハーバードへ留学、
日本を戦争に引き込んだ訳で。
映画パールハーバーの演出はルーズベルト
神風特攻隊のゼロ戦は三菱で、B29はボーイング。
誰が儲けて誰が死んじゃったんですか?
広島へ落ちた原爆はナチス製だと言うし。
誰かさんはそれを知っていたけど黙殺
誰かさん万歳って教育された訳ですよ。
お国のために死んでチョウダイって。
教育 あるいは洗脳 カルトですよ。

今は死にたくなかったらお金払ってチョウダイって
教育されている訳で。

どちらにしろ騙されているのは同じ事ですよ。

だからこそ、洗脳支配っていう本が売れてる訳で、
その点は苫米地博士は評価できるけど、
デビット(ロック)のお友達って
言っちゃうところがどうもね。

話は変わりますが、
タイで闘鶏とキックボクシングを見たんですけど、
皆 賭けているわけですよ。
人間の闘鶏がキックボクシングな訳で。

胴元は中華系のコワモテのオッサンどもで。

で、戦争ってのは国単位の闘鶏ですよ。
胴元がいて賭けている訳で。

で、教育ってのは、
国レベルで強い闘鶏を養成する事で。
で、戦えない闘鶏は焼き鳥にして食べると。
http://benjaminfulford.typepad.com/
注文の多い料理店 宮沢賢治
  1. 2010/05/11(火) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

アメリカ人は豊かで幸せか?

アメリカ人は豊かで幸せなんですか?
世界中の人達がアメリカ並の生活をするためには
地球が5個必要だって言うんですが、
それは「不可能」って事ですよね?

で、戦争ってのは奴らの闘鶏なんで、
闘鶏の鶏は国のために死んでチョウダイって
教育された我々のオヤジ、ジイサンだった訳で。

じゃあ、我々は一体何を教育されているの?って。
「買え買えもっと買えば幸せ買わないと不幸」っていう。 
テレビCMが本当の中身、メッセージであって、
番組ってのは
CMへ誘導するためのイントロに過ぎない訳で。
アメリカ人、コーラとハンバーガー食いながら
ずっとテレビ見てるらしいじゃない?
で、我々はどうなのかと。
  1. 2010/05/12(水) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/12(水) 00:09:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/549-0802261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)