過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

多摩なら大丈夫かについて

banner2.gif


ワタスが埼玉や多摩にちょっとずれて住めばよいと書いたら、そんなもので良いのかと書いてくる人がいましたが。
玉ずれならぬ多摩ずれ。
ワタスも、良くズボンの中の玉のポジショニングに迷う時があります。

まぁ、地震だけなら多摩に住めば防げるでしょう。
その昔、多摩に移り住んだ人がいますたね。
確か白州次郎さんでしたか。
無愛想をもじって武相荘という藁ぶき屋根のおうちに移り住んだ人がいますた。

http://www.buaiso.com/

白州次郎、吉田茂。
つまりは吉田反戦グループ、ヨハンセングループの人達です。
吉田茂は皆様知っての通り、前首相、麻生太郎のおじいさんです。

まぁ、その何を言わんや。
白州次郎さんとか。ウォバーグ一族とのつながりとか。
いろいろと調べれば面白いかと思います。

このサイトは良くまとまっていますね。良かったら読んでみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/cat_10021005.html


ウォーバーグ一族、アメリカの連邦準備銀行、つまり銀行の中の銀行。
中央銀行FRBを作ったのはポール・ウォーバーグさんです。
ウォーバーグ一族=代々、屠殺業を生業とした一族ですた。
別名は、バンコ一族=バンクつまり銀行一族です。
冗談のようですが、そのまんまの名前の一族です。
というよりもそもそも英語のBANKはバンコ一族から名づけられているのです。
由緒正しい銀行家一族は、先祖代々からの屠殺業者だった。

ぇぇえ”?

人間、いろいろと知れば知るほど、何もしないでも笑みがこぼれるようになります。
ケタケタケタ
アゴがガクガクいって笑い出してしまうのです。

突然奇声を発して踊りだすこともあります。

ひゃっほぅ!
知ったら最後、衣服を脱ぎ棄てて、PCのまえで裸でネットサーフィンをやらざる得なくなります。
完全なキチガイになる可能性がある。
知らないほうが幸せなこともある。

白州次郎さんは、何をやりましたか。
多摩に疎開しましたよね。
なぜそんなことができたかというと、これから戦争が起きるのを知っていたからです。
シナリオを知っていたからです。

田舎に逃げろとワタスが言っています。
来年2011年から、戦争の年だと言っているではないですか。

NHKでは、龍馬伝とか。坂の上の雲なんかをやって、何やら戦意向上に努めていますが。
あれだって、何も考えずに流しているわけではないのですた。

いつの日か正体不明の黒塗りの爆撃機がやってきて、都市部を爆撃する。
いったいどこの国の爆撃機なんだ。
そうなったら自衛隊など右往左往乱するだけです。

どうせ来年疎開するなら、今から疎開しても同じではないですか。
まぁ、基地外の妄想ということで、いつも読み飛ばしてくださいと言っています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/05/04(火) 11:14:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:45

コメント

何か妙なことですが、とても安心しましたっす。

ここ最近では、一番、以前の玉蔵はんっぽい雰囲気に戻った記事で、まだ平和だった頃(?)に戻れたような気がしました。やっぱ親分はこうでなくちゃ。あっしのような子分にゃとてもありがたやなこってす。

てなわけで、親分、もう今まで言いたくても言えなかったことっていろいろ有ったことでしょう。この際ば~んと、全部吐き出してみてはいかぁ~っすかね。どぞ、よろすくです。でないと、あっし、ロクに喉も飯を通らなくてガクブルな毎日っすから。
  1. 2010/05/04(火) 11:43:37 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

シナリオ

ヒロシマに原爆が落とされる直前、市長が出かけていたのも偶然ではないと思います。

シナリオは確かにあると思います。
どこで見抜けるかがポイントになるでしょうね。
  1. 2010/05/04(火) 12:19:31 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

世界中のテロ戦争資金は、
日本から出ています。
昔は徳川埋蔵金、今は特別会計330兆円。

十八松平、えたひにん(朝鮮賊)が、
倒幕(日本乗っ取り)してから世界は戦争だらけ。
織田など日本独裁化を狙った派閥が
朝鮮からつれてきた犯罪集団は、
田舎の小さな村を襲い、女はポルトガルに50万人売り、子供たちは手のひらに穴を開け縄を通し引きずって殺しました。

江戸時代「えたひにん」と名をつけられ屠殺業が生業です。これは差別ではなく、肉食だったので、食文化を許してやった。ただ菜食日本では異色なので、隔離した。差別ではなく許可してやったのです。


ヨーロッパ勢は日本を何度でも植民地にするチャンスは余裕であった。はず。何故しなかった?できるわけがないんです。十八松平とえたひにんが操って金山銀山を乗っ取ったのだから。原爆も空爆も地震も委託殺人ですよ。

白洲は神戸の人です。長田など在日の巣窟があります。治外法権も良いところ。

在日特権で霞ヶ関は朝鮮人だらけです。
よって行政がおかしいのは当たり前。
3角合幣で日本の株を買いあさったのは、
日本国籍を持たない在日。
日本人の行方不明&死亡者は、年間16万人です。
戦場よりすごいです。

バンク=ハンコ
シティーCITIバンク=質屋のシチ

2012年、在日朝鮮人の徴兵制度が始まる。
すべてはここです。

奴らは好き放題やっているのに、全然世界征服できていない。何故?刺客がいるからですよ。旧王族の資産を預かっているロスチャイルド。

とりあえず、世界のど真ん中、
日本は遠くの白人より近くの十八松平朝鮮賊。
  1. 2010/05/04(火) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

閨閥が支配する日本


明治維新で外国勢力と結託しクーデターを成功させた島津の家紋は十字架と鶴
http://www2.harimaya.com/simazu/html/sm_kamon.html

小泉一家も鹿児島
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B9%9F

すると。亀は何処にいるのでしょう???

住むなら京都かな・・・

米中露が結託して起こす大惨事世界大戦の目的が世界人口の削減だとすれば
放射能汚染は地球規模に拡大、どこに逃げても無駄なような気がします


  1. 2010/05/04(火) 13:08:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

光化学スモッグはケムトレイルのせい?

中国の大気汚染のせいとか言われてますがケムトレイルからの影響も忘れてはいけません。
  1. 2010/05/04(火) 13:58:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日月神示で富士山に関する記述があります。
「三十里四方、火の海ぞ」
  1. 2010/05/04(火) 14:09:30 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #rLFFQJ2A
  4. [ 編集]

戦争、やだぁ。
  1. 2010/05/04(火) 14:10:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地震や災害が起きるのを期待しているみたいなコメントがあるのが嫌だな。
  1. 2010/05/04(火) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

神のシナリオだってこっしょりと進行中だぉ、おったのしみに~(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
  1. 2010/05/04(火) 14:28:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

陰謀をはめ込むのは自由だが,
バンコはイタリア語のバンコ
(台,長机)からきているのではないのでしょうか?
長机の上にコインを置いて商売をしたことからきている、
と思ってましたが。
  1. 2010/05/04(火) 14:46:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

在日米軍の存在

東京及び、その周辺にはHAARP攻撃はないでしょう。
なぜなら東京とその近辺には、横田空軍基地、横須賀海軍司令部、キャンプ座間陸軍司令部といったアメリカ軍基地が存在しているから。
アメリカ軍基地が集中する首都圏や沖縄は、ある意味一番安全と言えるでしょう。
狙うとしたら、アメリカ軍基地の少ない関西方面ではないでしょうか。
  1. 2010/05/04(火) 15:04:05 |
  2. URL |
  3. 玉吉 #-
  4. [ 編集]

知らぬが、、、

玉蔵さま

ほんとうに知らないほうが幸せ、のような気もします。
人は親や人生を選んで生れて来た、と聞きましたが
こんな経験をしても転生した時、何か役立つのでしょうか?  転生の可能性すら無いのでは??

Kayko

  1. 2010/05/04(火) 16:18:22 |
  2. URL |
  3. Kayko #iWJyeQS2
  4. [ 編集]

逃げても同じ!

やっただけの分の掃除は、自分でするのですから、
どこへ逃げても同じです。

自分の心の掃除が残っていたら、どこへ逃げても同じ事!
逃げ場はありませんし、掃除が進んでいる者は、
例え地震の渦中にいても、必ず助かります!

場所が問題なのではない!
自分の生き様だけが、問題なのである!!
どこへ、逃げると言うのですか???

※この方のブログを読まれてみてはどうでしょう。

http://sjin.blog69.fc2.com/blog-entry-353.html
  1. 2010/05/04(火) 17:26:49 |
  2. URL |
  3. 日月神示愛好家 #foglHflk
  4. [ 編集]

いやー、タイトル見てびっくらこいてしまいました。
私のふとしたつぶやきから、これだけ話を膨らませていただけるなんて身に余る光栄です。
どうでも良いですが、私は玉より竿のポジショニングに気を遣うことが多いです。

地震による家屋等への直接の被害は多摩あたりで避けられても、都心部の被害で金融やらなんだかんだのシステムが麻痺してしまうんでしょうかな。

先週ふとしたことから投機の損失補填に家の貯金を使い果たしてしまったことが明るみに出て、一時は針のむしろでしたが、今では雨降って地固まるって感じです。
こんな時代もあったねといつか笑える日が来ることを願いつつ、日々感謝して暮らしています。

家庭は国家の縮図、国家がやってきたでたらめが明るみに出るのもそう遠くない話でしょう。
  1. 2010/05/04(火) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. はぁ… ぷー or2=3 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

米軍兵士は消耗品

>東京及び、その周辺にはHAARP攻撃はないでしょう。
>なぜなら東京とその近辺には、横田空軍基地、横須賀海軍司令部、キャンプ座間陸軍司令部といったアメリカ軍基地が存在しているから。

真珠湾攻撃を知りながら、連中それを湾にいた軍には知らせませんでした。やつらにとって、米兵は消耗品ですよ。ベトナムでもイラクでも同じようなことやってるじゃありませんか。
  1. 2010/05/04(火) 18:58:53 |
  2. URL |
  3. BgN #WoApNV.A
  4. [ 編集]

2010年以降 月日 ジュセリーノ予言内容

2010年5月14日 東京でM7.7の地震。犠牲者は1万人、10万人以上が住居を失う。
2010年6月15日 ニューヨーク株式市場が崩壊し、世界経済が危機に陥る。
2010年9月15日 東京・横浜でM8.4の大地震。7万人以上の犠牲者が出る
  1. 2010/05/04(火) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

脅し成功?

なんにも起こらんでしょう。また脅しに屈したみたい。
  1. 2010/05/04(火) 20:18:41 |
  2. URL |
  3. おくちゃん #-
  4. [ 編集]

玉吉さん

奴らは増えすぎた人類を減らそうとしてます。
選ばれた人間、半神半人以外の人間はゴイム。死んでもいいと思ってます。
それは相手が日本人でも在日米軍でも同じじゃないでしょうか?

ただ、東京には日銀や三井住友など、自分達の企業もあります。
それを見捨てるのか疑問です。
  1. 2010/05/04(火) 20:19:30 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

鳩山米軍沖縄県内移設を表明

HAARPの脅しに屈しましたね。
在日朝鮮土木利権の高笑いが聞こえてきます。

阪神淡路人工地震はやったくせに。

「被害が大きすぎたので救済は無しで。」

小さければ出て、大きければ出ない。
こんな稚拙な言い訳が通用しているから、
やつらは人工地震を繰り返す。

阪神淡路人工地震の謝罪と保障を求めてやろう。


今時戦争なんて上手く行かないし儲からない。
人工地震でインサイダーと保険金詐欺を、
ずっと繰り返します。

小泉政権で朝鮮人国家にするはずが、
ロスチャイルドにはめられて、やつらは大損。
だから、人工地震強迫です。

何処の国に、国民的ヒロイン浅田真央選手の演技を、
わざとこけた場面をわざわざツギハギ編集して、
流すメディアがありますか?

日本人はとことん、馬鹿にされているんですよ。
朝鮮賊霞ヶ関ヒエラルキーに。

ひたすらロスチャイルドが悪者だ、としむけるのは、
在日NTTと在日電通の脚本です。

いくらなんでも、もう隠せない。
アメリカが日本を操ってるも、無理があります。
赤字国家で日本と中国に土下座しないといけない赤字大国じゃないですか。
在日朝鮮からお金が入らなくなって、
あせってるんでしょ。

強いフリをさせられていた在日の下請けアメリカ。

金融システムは詐欺だけれど、
だからこそ、在日ロックフェラーヒエラルキーの、
詐欺をはめて食い止めるストッパーにもなっている。

その金融システムを崩壊させてリセットしたいのは、
ほかならぬ在日朝鮮人。


東京にHAARP攻撃やりゃーーーいいだろーーー。
やれるものならやればいいーーー。
それこそ、朝鮮人は終りダーーー。
2012年、在日に徴兵制導入されるから、
あせりまくりーーー。

地球の悪性バクテリア十八松平朝鮮賊は、
世界中の嫌われ者ー。
シベリアに送られろーーー。

ナベツネと一緒にシベリアにいけーーー。

中国でやりすぎて、恨み買ってるぞー。
中国軍が空母で朝鮮人撲滅にくるぞーーー。
  1. 2010/05/04(火) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

皇室の動きは要チェック

玉様
ロシアが北海道、中国が沖縄から攻めてくるのかと思ってましたが、東京もですか。それは米軍かな。現実になって欲しくないけど、その前に現実的なのが朝鮮半島でしょうか。
陛下が京都御所に移られる事にでもなったら確定っぽいですね。

食料はまだ充分ではありませんが、少し備蓄があります。燃料をどうしようか検討中です。玉様の燃料は薪で、暖房に煮炊きはストーブの予定でしょうか?太陽光発電は噴火が増えそうですから火山灰を考慮すると厳しい感じがします。
  1. 2010/05/04(火) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

当たるも八卦当たらぬも八卦

> 2010年以降 月日 ジュセリーノ予言内容
> 2010年5月14日 東京でM7.7の地震。犠牲者は1万人、10万人以上が住居を失う。
> 2010年6月15日 ニューヨーク株式市場が崩壊し、世界経済が危機に陥る。

よし、5月14日に地震が起こったら、6月11日はプットをてんコモリ買うぞっ!
13日の建設株にも注目だ!
  1. 2010/05/04(火) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. 相馬晴造 #-
  4. [ 編集]

銀玉さん、BgNさん

確かに兵隊クラスは消耗品扱いですが、高級将校クラスはフ☆ーメー☆ンの幹部です。
現に横田、横須賀、キャンプ座間や三沢、佐世保などの各ベースにはメー☆ン・☆ッジがあります。
そして、東京にはこれらの☆ッジを統括するグランド・☆ッジがあります。
これらを犠牲にしてまで首都圏で地震を起こすでしょうか?
  1. 2010/05/04(火) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. 玉吉 #-
  4. [ 編集]

http://www.news-service.ne.jp/tn/index.cgi?page=213&nid=310296&ct=2&&sendtime=20100504162922

チリ南部でM6.4の地震、被害の報告なし (1/1)
05/04 09:32[ロイター]
[サンティアゴ 3日 ロイター] チリ南部で3日夜(日本時間4日午前)、マグニチュード(M)6.4の地震が発生した。同国の緊急対策当局によると、今のところ被害の報告は入っていない。

日本ではなくこの地震のことだったのではないでしょうか?
  1. 2010/05/04(火) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

一番触れて欲しかった話題をして下さりありがとうございます!
今は何事も過渡期かもしれませんが大地震だけは来ないで欲しいものです。
  1. 2010/05/04(火) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. わをん~ #-
  4. [ 編集]

ガイアの法則という本を読みました。これから800年は日本中心の東洋の時代です。地球規模の崩壊はその後です。しかしながら人類の時間の感覚と地球の時間感覚は違うので、感覚が敏感で地球の感覚で時間をとらえる人は、終わりが近いと感じてしまうそうです。たしかに1万数千年を一区切りと考える地球時間感覚からすればもうすぐ一区切りが来るわけですが、人間の時間にすれば約800年後なので、我々の7、8世代後にいわゆる終わりの日が来ることになります。
 ま、とりあえずは今後800年は東洋中心に繁栄するということです。
  1. 2010/05/04(火) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんのブログが私に教えてくれたこと

巨大地震や何やらと、とにかく何かが起きると、自分だけ無傷で助かるなんてことは、確率的にとても低いでしょう。怯えればその分、かえって奴らの意のままに操られる、ということが分かっているなら、ではどうすれば怯えずにすむのか、自分なりに何か一つでも心を落ち着かせる方法を身に着けておけ、ということが、玉蔵さんからの最大のメッセージのような気がします。

まあ、もっとも、玉蔵さんはハッキリとおっしゃっておられます。「できるだけ都会から逃げて、蓄えはしっかりやっておくように」と。それが叶わない人には、じゃあ、どうするか、という趣旨で、奴らが一番操作しにくいタイプの思考をする人になれ!と何度か言われました。そういう意味では相馬晴造さんのようなポジティブシンキングの方が、案外多く生き残るのでは、と思います。

なるようにしかならん状況の中で、生きるか死ぬかの分水嶺のどちらに転がるかは、常日頃の思考の方向性に懸かっているのでは、と思います。
  1. 2010/05/04(火) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

たまぞうさんって売国奴民主党派だったんですか?大変残念です。さりげなく麻生さんの事書くならば、あの鳩山フリメについても書いてくださいね。
  1. 2010/05/05(水) 03:33:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

完全支配 F・ウィリアム・イングドール(F. William Engdahl)

現代世界を概観する上で参考になる3部作のうち
1冊が邦訳されたとの事ですが。ご参考まで

http://www.tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/fsd.html
  1. 2010/05/05(水) 09:40:46 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

宮崎がえらいことになってます。

今、口蹄疫で宮崎県がえらいことになっています。
メディアは規制されているのか一切報道されません。
もうすでに何百頭かの牛は県外に出ているようです。
みなさんも気をつけてください。
以下時系列での情報です。拡散してください。お願いします。


4月20日:宮崎県にて10年ぶりに口蹄疫感染が確認。農水省、日本産牛肉の輸出を全面停止
     政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部の設置
     赤松大臣、宮崎選出の外山いつきから消毒液などが足らないことの報告を受ける
4月21日:政府からの指示なし、仕方なく現地で対応。消毒薬等は現地の組合が用意したが、
     数が不足
4月22日:政府、農林水産副大臣「現場の状況について今初めて聞いた」
4月25日:新たに4頭の感染が確認。殺処分の対象は1000頭を突破、過去100年間で最多を記録
4月27日:東国原宮崎県知事、赤松広隆農水相や谷垣禎一自民党総裁に支援を要請
4月28日:国内初の「豚」への口蹄疫感染疑いを確認
  約70km離れた宮崎県えびの市からも感染が疑われる牛を確認。
移動・搬出の制限区域を鹿児島県の一部にも拡大
  自民党口蹄疫対策本部長である谷垣自民党総裁、現場を視察
4月29日:農林水産副大臣が宮崎県に出張。ただし現場には入らず生産者への面会もなし。
27日の知事が上京した時にした話を再び聞く
4月30日:自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目にわたる対策要請の申し入れ。
  対応を予定していた鳩山由紀夫総理・赤松農水相は、当日になって
予定をドタキャン
  夕刻、赤松農水相、コロンビア・キューバへの外遊へ
民主仕分け組:口蹄疫の発生により被害を受けた畜産農家に融資を行う
(社)中央畜産会を仕分け
  自民党口蹄疫対策本部、党本部で記者会見
 「10年前の感染の際は、ただちに100億の予算が確保され、対策がなされた」
 「ところが、この段階になっても、国から宮崎県には、一箱も消毒薬が支給されていない」
 「この状況で農水大臣が外遊するとは、自民政権時代からすれば前代未聞」
 「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」
5月1日 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。家畜の殺処分は8000頭超へ
5月2日 宮崎県、1例目の農場から南に約8km離れた農場で15例目の感染確認
5月3日 宮崎県、感染例17例目確認 殺処分9000頭突破
5月4日 宮崎県、感染例19例目確認 殺処分27000頭突破 鳩山総理大臣、普天間問題で沖縄を訪問する。宮崎はスルー
5月8日 赤松農水相、帰国予定日
  1. 2010/05/05(水) 10:05:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

やつらが都市を攻撃するのは決って、
その国の伝統的町並みを壊す時。
フリーメイスンの仕事は、
伝統の破壊と欠陥建築を増やす事。

江戸は完全に破壊済み。
残すは京都。

仏教会と京都市役所(えたひにんの巣窟)が
対立関係にあることから、何とか守られてきたが。
日ユ同祖論で難癖付け、最近寄付で作らせたユダヤ神殿を描いたあほみたいな神輿を出し、ほらこれが証拠だ、というキチガイぶり。

人口を減らすというのなら、世界一の少子化大国であり、とっくに成功している。
  1. 2010/05/05(水) 11:41:17 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

口蹄疫に罹った牛・豚は殺処分されるので市場に出荷される事はありませんし、
食べたとしても人体に害はありません。
畜産農家がえらいことになってるんです。
風評被害が心配されますね。
  1. 2010/05/05(水) 12:07:24 |
  2. URL |
  3. 九州人 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

地震以外にも気をつけよう

例えばこんな映画はいかがでしょう。

映画【スーパーサイズ・ミー】
1日3回、30日間マクドナルドを食べ続けたらどうなるか?という内容の映画です。
アカデミー賞の優秀ドキュメンタリー映画部門にノミネートされたそうです。

本編(日本語吹き替え版98分)はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=RhtdswVwpDk

マックといえば奴らの企業として有名。
  1. 2010/05/05(水) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なんか、結局何も起きないんじゃないかという気がしてきた。
やっぱり、何か起こそうとしている闇の集団があるんだったら、そんなもの、俺らが知ることなんて出来るわけないだろうし。。。
  1. 2010/05/05(水) 16:10:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ダレン・シャンという映画をみますた

最近、映画は奴等のメッセージ媒体だとつくづく再認識しています。

見る人が見るとなんとまぁそれとわかる符合だらけですよ。
古くから感じていたことですが、各映画会社のマークはホントに△マークの多いこと。さすがに牛耳ってますなぁ。

こないだ破産したニコラス・ケイジ(さて、何を意味してるんですかねw)の出演作品を始め、アイ・アム・レジェンドの中でも色んなシンボルが登場します。そして先日ダレン・シャンを観たのですが、明確に出てくる日付がこれ。
1803年3月3日、1+8+0+3+3+3=18ですよ。ありゃりゃホントに18がお好きな事ですね。何かの実行時の合図なんでしょうか。
そしてこの映画には伏線があるかのような振り(=キーワード)があります。
「異常だけど普通」・「100年の停戦が終わる」等々(`ε´)

騙されたと思って皆さんもそういう観点で映画を御覧になってみてください。
私は既にキチガイ視点となってしまいましたが(笑)
  1. 2010/05/05(水) 18:01:43 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

一意見

誰も悪くないし、この世に間違っていることはない。
恐れることも悪くない。
全てが正しく美しく完璧だと私は思います。
人生全肯定論者でございます。
  1. 2010/05/05(水) 19:59:11 |
  2. URL |
  3. aida #-
  4. [ 編集]

だまされるな。

気を付けろ、オルタ、ベンジャミン、玉蔵はダークサイドの宇宙人工作員だ!
  1. 2010/05/05(水) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. マゼラン #L6L1d2IA
  4. [ 編集]

映画の話題

が出ていたので・・・
最近見たジョージ・ロメロのThe Craziesのリメイク作品でかなりリアルなFEMAキャンプ的描写がありました。
http://www.imdb.com/title/tt0455407/
軍隊に小突き回されながらあれよあれよという間に収容されていく様はとてもリアルでしたが、現実には起こって欲しくないと強く感じました。しかしハリウッド映画にどんな洗脳の意図があるにせよ、受け取り方次第ですね。この映画も非現実的なエンターテインメントとして楽しんでしまいました。
  1. 2010/05/05(水) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. 備蓄も畑もしてる人 #-
  4. [ 編集]

なぜか日韓両国がタブーにする話

李承晩ライン(李ライン)
 1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。 同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。日本側はこのラインを認めず、結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
抑留された被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで抑留され、韓国に人質として利用された。 その年月、最大13年。
日本政府は、彼らを帰してもらうために、在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して、在留特別許可を与えた。
その犯罪在日朝鮮人の数、472人。

1952年1月18日、李承晩(当時)大統領は講和条約発効を待たずに突然、漁業権確保を目指して海洋主権宣言を発し、朝鮮半島周辺海域に一方的に勝手な線を引いてしまった。有名な『李承晩ライン』で、竹島もこの李ラインの中に含まれると主張した。この線は1965年6月22日の日韓基本条約調印による国交正常化で消滅したが、竹島問題は解決せず棚上げされたままになった。
 その後、日韓両国は互いに領土権の主張をくり返したが、韓国は島に調査団を派遣したり、わが国の巡視船に発砲するなど緊張した状態が続いた。そして1978年4月30日、韓国は一方的に領海12カイリを断行し、以後、竹島周辺12カイリからわが国の漁船を締め出した。
 わが国は1953年6月、島根県と海上保安庁が合同で領土標識を建てた。しかしその翌年1954年7月から、この東島に韓国警備隊員(警察)が常駐し不法占拠を始めた。日本政府はこれに抗議し、同年9月25日、国際司法裁判所への付託を提案したが韓国はこれを拒否し、その後も1997年11月には船舶接岸施設を、翌1998 年12月には有人燈台を造るなど、監視所、兵舎、アンテナなども次々と設置し強化した。海上保安庁と島根県は、ここにいた韓国人に退去を命じ、四度にわたって日本領土の標柱を立てたが韓国はその都度武力行使で排除し、わが国の主権が行使できない状態が続いてい
  1. 2010/05/05(水) 22:12:25 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

ガラバンダル

1961年7月、スペインの山村ガラバンダルに現れたとされる聖母マリアの預言によると、5月13日の木曜日午後8時30分、ガラバンダルにある松の木の上で「大奇跡」が起きるそうです。
今年の5月13日は木曜日ですね。(次の5月13日の木曜日は2021年)

しかし、ファチマの預言と違ってバチカンはこの預言を公認していないので、信憑性はわかりません。
  1. 2010/05/05(水) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あ~
GWゥ~
終わった~
  1. 2010/05/06(木) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

どこぞの掲示板と同じく
ウソをウソと… という気もするし。
実はイルミナティな皆さん含め
壮大なエンターテイメントという気もするし。

かと思えば宇宙人はずっと前から地球に来てたよーん
てなニュースも出てきたし。

モー何が何やら。
 
  1. 2010/05/06(木) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

資本主義崩壊?

ギリシャ問題により、欧米の株式市場が大幅安となっています。
ラビバトラ教授が予測するように、今年2010年に資本主義は崩壊するのでしょうか?
  1. 2010/05/06(木) 01:43:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本列島東西分断

JRも東西
電波も東西
日本は分断される
ドイツ、朝鮮、日本

西日本は北朝鮮の3男、
母親は元関西住みの在日支配に
東日本は韓国(南朝鮮人)支配に

沖縄は独立、経済特区

水面下では朝鮮が繋がっているので、
日本人を完全支配するための分断

沖縄で米軍の護衛の下、もっと好き放題
2012の在日徴兵制度もご破算にしたい。

そんなことは絶対許さない中国
だから朝鮮カルトは中国追い出しに必死


かな。また人工地震をするなら、分断ライン、関西です。大阪は借金まみれだし、無理やりチャラにするつもり。ま、ぼられるのはまたもや一般の日本人。
  1. 2010/05/06(木) 06:34:42 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

やはり人口地震で狙われるのは関西(大阪)だと思います

大田知事のときに大手企業がごっそり関東方面へ移動
しました。
今の現状をみると前もって通達があったのだと思います

項に準備は終了

金の卵は必ず残します。



  1. 2010/05/06(木) 09:47:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

> 埼玉や多摩にちょっとずれて住めば

このエリアの問題点としては、巨大地震が富士山噴火を誘発した際に、火山灰の下に埋もれてしまうことでしょうか。少し前に浅間山が噴火しましたが、火山灰が横浜にも降りましたよね。

> 欧米の株式市場が大幅安となっています

欧米市場は1990年代以降右肩上がりでしたから、最近勢いが無くなっているのも当然かと…。

日英米の株価チャート比較
http://uk.finance.yahoo.com/q/bc?s=^N225+^FTSE+^DJI&t=my&l=off&z=m&q=l&c=

> JRも東西
> 電波も東西
> 日本は分断される

組織自体は既に分断されていますよね。
JR北海道、JR東日本、JR東海、JR西日本、JR四国、JR九州、JR貨物もろもろ。北海道、四国、九州は運賃が高いですよ。
NTT東日本、NTT西日本も料金やサービスに差がありますね。
  1. 2010/05/06(木) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/545-1f0ec368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/19(水) 08:18:24 |