過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

人工地震、日本の可能性について

banner2.gif


ぉ。ぉほぉ?

言っているそばからハープ来ましたね。
Z2VybWFuR2lybC5qcGc=.jpg

すみません。ハープ、これではありません。
こんな奇麗な楽器ならばどんなに良いことか。
これを見ると自分もハープのように金髪女性に抱きかかえられて爪弾いてもらいたい。
マイクもくわえてもらいたい。
そう思うイタイケナ青年もいるかもしれません。

そんなかわいらしい代物では断じてない。
HAARP 地震兵器です。

ws20100502.jpg

パターン青、500を超えてきています。
井口博士のブログにも警告でますたね。太平洋側である可能性が高いとの分析です。

http://quasimoto.exblog.jp/12576197/

ちなみにK20怪人二十面相という映画、金城武さんと松たか子さん主演。
これはHAARPの映画だったんですね。
知りませんですた。
よかったら松たか子さんの入浴シーンとともにご覧ください。



この動画にでてくるように、都市部が廃墟にならなければよいですが。全篇はこちらで

5月まで、日本ではない。何にもない何にもない。まったく何にもない。
歌を歌って余裕をかましてきましたが。

エージェントさんとワタスの見解は今月から日本が危ないというものです。
本当に注意が必要です。

今まで、HAARP動くと、世界のどこかしら地震があった。
それはもう皆さんもお分かりでしょう。実証済みです。

それが今月から日本の可能性がある。

ところで、天皇陛下は那須に行っているとの情報がありましたが、本当でしょうか?
皇太子一家は?
何か情報があったら教えて下さい。

天皇が東京にいる間は何もないとは良く言いますが。
その指摘は正しい可能性があります。
奴らは奴ら自身を半神半人と信じていますが、天皇家にも同じ半神半人の血が流れていると考えているのです。
奴らが動く時は何らかの形で情報が行くだろうと思っています。
ちなみに奴らが神といっているのは、旧約聖書中の神です。
シュメール神話中の神と言うこともできます。

シュメール神話と、古事記の天地創造の類似点。興味深いものがあります。
それとシュメール神話、ギルガメシュ叙事詩の中の、エンキドと地下界の話。
エノク書のエンキとエンリル。地下に封じ込められた神様の話。
DNAの話。
書き出すときりがありません。全部、同じですね。
奴らが半神半人と言っているのはそれなりに根拠があるのです。
たぶん、信じがたいことですが、事実を元にして神話があると考えた方が良いのかもしれません。
ここら辺はまたの機会に書きますが。

とりあえず、注意するにこしたことはありません。情報拡散お願いします。
連休中、田舎に行っている人はゆっくりとして都市部には戻らないことをお薦めします。
世界のどこかで地震があれば日本ではなかったということです。確認後に戻って来ても良いでしょう。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/05/03(月) 11:40:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:34

コメント

天皇ご夫妻は那須ですかあ(@@;)!
皇太子ご一家も栃木の牧場でご静養です。
あわわ・・・(;д;)まじで、やばいです!!
http://mainichi.jp/select/wadai/koushitsu/
  1. 2010/05/03(月) 11:59:53 |
  2. URL |
  3. くららん #-
  4. [ 編集]

HAARP

HAARP来ましたね。
この日時での波形だと、あと何日の何時間後にやってくるのか
予想できるかたいますか?
わかれば情報拡散の役に立ちそうなので・・・
  1. 2010/05/03(月) 12:24:58 |
  2. URL |
  3. frbcfr #-
  4. [ 編集]

ただのキチガイジジイじゃないな

以前もあったと思いますが、玉蔵さんが意味深な更新をした直後にHAARPが大きく振れることが多いですね。

ただのキチガイジジイとは思えないのですがそろそろ正体を明かして頂けませんかね?
  1. 2010/05/03(月) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. 田宮高麿 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

ホッと一息

連休になると、いつも大地震の噂が広がります。
まさにシオンのプロトコール10です。
連休になると不安を煽るヤツは、奴らの手先なんじゃないの?
  1. 2010/05/03(月) 12:50:16 |
  2. URL |
  3. さるりーまん #-
  4. [ 編集]

長男一家が消えれば、
次男夫婦は大喜びです。
子供たちはキリスト系大学へ行かせた
クリスチャン一家。

見るべきは次男一家が何処にいるか。
金正日のデノミ失敗三男とお友達。
  1. 2010/05/03(月) 13:03:22 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

真偽のほどはわからないのですが、2日の深夜、各地で地鳴りがしたとの情報が2chに出ていました。
その後の展開などもよくわからないし、聞いたという人たちも何だったのかわからないし、そもそもそれがあったのかどうかもわかりません。
でも、なんか怪しいなあと。
それが起きたのとハープが動き出したのは大体同じぐらいの時のようです。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272807267/l50
玉蔵さんのこの間の警告の際、叩かれまくった地震板がらみなので嫌かもしれませんが見てみて下さい。
  1. 2010/05/03(月) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

多摩なら良いのか?(笑)

例の記事に「多摩ならよい」と書いてましたが、そう聞くとその程度で済むの?と拍子抜けしてしまいます。
言われてみれば、阪神淡路の時も大阪で家が倒壊したという話は聞きませんでしたから、そんなもんかなとも思いますが。
いずれにせよ、実際のところは起こってみないとわかりませんね。備えあれば憂いなし。
  1. 2010/05/03(月) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. はぁ… ぷー or2=3 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

リーマンさん情報

>5月5日は、波動的には特異な日ではあります。感謝想起で
>無難にしなければいけません。なんとか成るでしょう。
>まあ、いずれにしても地震の周期が学問的にも来ていますか
>ら、普段の心がけが大事です。

5日ですか?
何も無ければ良いです。
  1. 2010/05/03(月) 15:32:22 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

ん~、近所の犬やカラスが平静なので、特に警戒はしていませんが…。
もし巨大人工地震が起こるとすれば、江戸倒幕や第二次大戦敗戦に匹敵するような歴史の大きな節目の時期に起こると思いますが…。
個人的にはまだ先ではないかと考えています。
  1. 2010/05/03(月) 15:54:07 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

鳩山さんが明日沖縄に行くみたいですね
  1. 2010/05/03(月) 16:17:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #mCuCZhcM
  4. [ 編集]

太陽風とHAARP




静止衛星軌道における高エネルギー電子の変化とHARRP波形の連動。

http://tweetphoto.com/20804881
http://tweetphoto.com/20887576
http://tweetphoto.com/20887859

HAARPで脅して、水爆でドッカーン!


程度の低いコンスピラシーですねー





  1. 2010/05/03(月) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

太陽天気さんによると、太陽風さんの到来とありますが
ハープくんは、これを観測しているということはありませんか?
磁気嵐くんも発生してます。
  1. 2010/05/03(月) 17:02:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先ほど湯島で仕事帰りに警官が車道を整理し、各ブロックに人員を配置。初めて見る物々しい光景。
警官以外にも私服でイヤホンを耳につけた者もちらほら。

側にいた警官に聞くと天皇が通るとの事。
今日から天皇は避難でしょうかね。。。
  1. 2010/05/03(月) 18:12:24 |
  2. URL |
  3. たか #Oq7h.YXo
  4. [ 編集]

今回は自然現象の感じがしますが、いずれにせよ要注意です。

自然現象として起こりそうな場所は、レモンさん情報&栃木の研究者さん情報によると、①大隈半島~奄美大島一帯(5月上旬)と、②北アルプス~北陸方面(5月下旬)だそうです。
海外では、キューバ、地中海付近などなどです。


HAARP人工地震に関して、以下にまとめています。

<地震のメカニズムとHAARPについて>
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-3.html

<地震起爆の考察 -山本説について->
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-322.html
 
  1. 2010/05/03(月) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

どうしてHAARPの波状グラフが誰にでも見られる状態で放置されているのか。私はここが解せません、見ている人を怖がらせるためにわざと公開しているとしか思えません。そこまで切羽詰っている状況にあるということでしょうか。
  1. 2010/05/03(月) 20:23:24 |
  2. URL |
  3. Nullpo #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

本当ですね。
いろんなところで、地震の予想が・・・・・・
http://ameblo.jp/fukeiki01/

来ると思って真摯に注意を促すのがいいのか・・・・・、
そんなことはないっとみんなで確信して、想念で現実を作るのか・・・・・・。情報拡散しつつ、実はそんなことは起こらないのさ~~っと祈るのか、笑って楽しく過ごすのか・・・・。いったいどうするのがBEST???
  1. 2010/05/03(月) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

人間の意識が現実世界に影響を与えていると仮定するならば、私達が不必要に恐怖することで地震を現実にしてしまう可能性も少なからずあるのではないのでしょうか?

世の中に不幸を感じている人間ほどこういう世紀末的な状況を望んでいるような気がします、精神のパワーなんてアホかーと思うかもしれませんが仮に我々が計画の日程を知ったところで物質的に対抗するのは不可能です、物の見方で変化を与えられるのなら少なくとも怖がってオロオロすることだけはやめてみましょう。

大丈夫!日本人は火山列島の上で何千年も住んできた真性マゾ民族なのだから地震の1つ2つぐらいどうってことありません、地震に最も強い国のはず(=゚ω゚)恐れるものなどありません
  1. 2010/05/03(月) 21:41:45 |
  2. URL |
  3. Nullpo #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

たかさんへ

湯島ってどちらの湯島ですか?湯島天神のことですか?この時期どこに天皇がいらっしゃるかって結構重要なので伺う次第です.
  1. 2010/05/03(月) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. BgN #WoApNV.A
  4. [ 編集]

究極のボランティアの募集

満身創痍の世界を、建て直しませんか。
世界を救う為に、「素(す)の声」で、蔓延している億兆の魔を、世界全体から無くして、「清々しい素の世界」に、一日も早く戻しましょう。世界の1万ヶ所で、同時に「素の声」がかけられるようになると、世界が変わり始めるのです。億いた神も、むたいな魔王に、全て魔にされてしまったのです。「素の声」を、世界中でかけ続けると、魔が退治され、魔にされていた神が、元の姿に戻れるのです。「素の声」で、世界が救われ、あなたも救われるのです。「素の声(歌声)」は、自由にダウンロードしていただけます。
http://in-su.jimdo.com/
清々しい身体と空間が取り戻せる「素の声」が、世界の1万以上の場所でかけられ、世界が救われますように、あなたの力をお貸し下さい。
  1. 2010/05/04(火) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. 素 #-
  4. [ 編集]

もんじゅに注意

もんじゅが地震で狙われるかもしれないらしいですよ!!
http://www.noma-soft.com/blog/?eid=47
  1. 2010/05/04(火) 04:38:35 |
  2. URL |
  3. ケンシロウ #oely/y8c
  4. [ 編集]

天皇陛下は、3日は都内にいらしていました。


http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/imperial.htm
  1. 2010/05/04(火) 07:07:33 |
  2. URL |
  3. columbia #-
  4. [ 編集]

もんじゅが大事故起こしたら。

地理的に日本が割れる(東西に)んじゃないかな?
  1. 2010/05/04(火) 07:08:43 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

湯島天神です。
神田明神下方面から不忍池に向けた道を規制していましたね。
しばらく待って見ていたのですが、なかなか車は来ないので天皇が通るところは見ませんでしたよ。
ただ警官が言っていたので、天皇が移動されたのは間違いありません。
たまたまかもしれませんがね…
車なら皇居近くの首都高に乗るのかな?とも思うのですが、何故上野公園方面に?と思いました。
天皇はいつも上野から電車を使うのでしょうかね?
知っている方は教えて下さい。
そもそもGW真っ只中で混み合う中、わざわざ動くなんてなぁ…
  1. 2010/05/04(火) 07:17:06 |
  2. URL |
  3. たか #bueLCc36
  4. [ 編集]

Nullpoさんの「真性マゾ民族」に爆笑&納得!w
そういえば私もそうです、逆境になればなるほどやる気が出ます。
なので宿題とかは追いつめられないととりかかれません。(だめじゃん)

ワタスのブロとものせんちょさんは地震による津波に乗って私の住む県に遊びに来るそうです。
しかも、全裸で踊りながら。
じたばたしても仕方ないので、備えをしたらあとはこういうおバカな妄想で思いっきり笑いましょう!
  1. 2010/05/04(火) 09:43:06 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

湯島は千代田区の湯島でしょ。昨日、皇居へ向かって走ってく車を見ました。私は美智子様しか確認できなかったけど。
  1. 2010/05/04(火) 09:48:02 |
  2. URL |
  3. ぱっくん #-
  4. [ 編集]

たかさん,追加情報ありがとうございました

そうしますと,その後に上野からJRへという可能性もあるかもしれないということですね.
いずれにせよ,大変ありがとうございました.
  1. 2010/05/04(火) 10:03:34 |
  2. URL |
  3. BgN #WoApNV.A
  4. [ 編集]

逃げる人は逃げる

天皇は茄子へ。

ポッポ総理はめんそーれへ。

陰の民主党独裁者はアメリカへ。
(↑逃げてんじゃん)


以前にも主要人物が逃げたこと、ありましたよね?
(そう、あれは去年の秋。そのときは外務大臣も外国へ行きましたっけ?)

こんどこそ、ジャポン(沈没&日本を英語で言うと w)か?
  1. 2010/05/04(火) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. 先物次郎 #maVk7dOU
  4. [ 編集]

怪人20面相の映画、見ましたよ。

あれはハープの映画だったのか。
(なにも考えずに見ていたヤツ w)

あと、もんじゅが6日から再稼働するようで・・・・。
(14ねんぶりだったかな?大丈夫かいな。14年も動かしていないヤツを動かして)

お隣の県ですが、心配です。
自殺の名所でもある東尋坊もあるではないですか!!!
  1. 2010/05/04(火) 10:17:18 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

おさらい。 その1

これは、去年の10月の記事です↓

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-200910.html

インドネシアやアフガンで地震があったとき、医療関係者にインフルワクチンが投与されたときです。

この頃はHPの改ざんが問題になっていました。

当時、金玉ブログでは『三脈の法』が流行りました。

コメント欄には

『Z(青)が振れると地震です。 』

『これは、偶然なのかも知れませんが、以前サモア地震の前夜に東京の空(夜10時)が赤くなっていて不気味でした。

今夜も赤くなっていて、何かあるなと直感しました。 』

『結局のところ、日本人が地震・台風から自分を守るには、「天災は忘れたころに」という法則を忘れず、パニックに陥らず恐怖に惑わされない、と言う古来の心構えを守るというに尽きるようですね。 』

↑GWで、すっかりみなさんハープのことをお忘れのようで(笑)

『日本で人工地震が起きるのなら、どこかの建設株が急騰するのではないかと思います。
そちらの方もチェックしようと思います。』

なんてことも書かれていました。

この当時、既にこんなことを言っていた人いたのですね↓

『鳩山首相のどこがいいんですか?
表面上のマニフェストは良いかもしれませんが単なるバラマキであって、在日特権、人権擁護法、外国人参政権、中国から沖縄に1000万移民受け入れなどふざけた事ばかりやろうとしてる政党のどこがいいのですか?
中国、韓国に日本を献上しようとしている鳩山さんは偽日本人!テレビばかり見てる日本人は皆騙されて、鳩山さん幸さん日本の為に頑張ってとかアホな事言ってるし・・・
もう気づくのが遅かった日本人
あっΣ( ̄□ ̄;もうこの国は乗っとられたさ!?
在日鳩山さん、民主党(朝鮮政党)に投票した人達は日本を壊す政党に力を貸したようなもの中には保守派の良い人もいるはずですがね
haarpよりも恐ろしいこの政党
知ってますよね?知らない人はちゃんと調べて事実を知って下さい
工作員サイトにご注意を
フリーメイソン絶滅しよう計画進行中?
ばーい(・o・)ノ』

つぎは、去年の9月をおさらいです。

シルバーウィークがあり、地震が来る!!!と騒いでいた頃です。
  1. 2010/05/04(火) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

地震雲

つい3日前に、鹿児島で波状の地震雲を見ました。

波状の地震雲は、地震がくる、たしか一週間~10日間前に出るんじゃなかったでしたっけ?

時期的にはちょうど、5月10~13日のあたりですかね。

特にこの前後は、気を引き締めて行動します!





  1. 2010/05/04(火) 11:25:44 |
  2. URL |
  3. taotao #-
  4. [ 編集]

おさらい。その2

去年の9月の記事です↓

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-200909.html

この頃は、地震が来る!!!と教えて頂いたが、実際何もおきなくて玉蔵氏に批判が殺到した頃です。

この頃は、ハープに夢中だったのか?コメントの承認がされておらず、皆さんからの情報をおさらいすることは出来ません。

なので、玉蔵氏の記事からいくつか。

<地震速報をパソコンや携帯で受信する方法について>から

最近は便利になったもので、緊急地震速報というのを気象庁が配信してくれるようになりますた。
8月25日に誤報をしたとかで騒ぎになっていたあれです。
知っている人も多いかと思います。

http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/

だいたい地震が来る5秒前ぐらいに知らせてくれるというやつです。
5秒間で何ができると言えばそれまでですが、いきなり来るより5秒前に知らされた方が何かと心構えができるというものです。

<波形が動き出しました>より

ちなみに、人工地震について書き始めたら誹謗中傷が更に勢力を増してきますた。
よっぽど書いて欲しくないのでしょうか。
誹謗中傷をやっているアルバイトさんもアクセス元をもっと工夫しましょう。アクセスログを調べるとすぐ分かってしまいます。コメントやメールで非難を書き連ねて、某掲示板に誘導しようとする手口、偽ブログでワタスの評判を落とす手口等々いろんな方から聞いています。

<格子状斑点が消えた件について>より

再度書きますが、場所は予測不可能です。
ワタスが懸念しているのは、東京、大阪などの人口密集地帯。
そして、浜岡原発です。
浜岡原発は活断層上にある世界一危険な原発です。そこを狙われると関東は住めなくなるのです。

(略)

波形の乱れが来たら、連休中か、その後に来るのはほぼ間違いないと思って良いでしょう。
玉蔵からのお願いです。
以下を友人、知りあい、親類縁者にできるだけ多くの人に知らせて下さい。

新潟地震を2度も当てているブログが言っていること。東京、大阪、浜岡原発、その他、人口密集地帯が狙われる可能性が高いこと。そこに住む人は食糧をできるだけ確保して、すぐさまその場所を離れること。

<地震が起きたときの対処法>より

さて、実際、地震が起きないに越したことはありませんが、地震が起きてしまった場合の対処法を書いておきます。

住宅の倒壊で下敷きになった人を助けるのに無くてはならないのがジャッキです。
柱と梁とかの下敷きになっていては、人間の力ではどんなボブサップさんのような怪力の持ち主でも無理です。ジャッキがないと持ち上げられないはずです。
ジャッキはだいたい車を持っている人なら車のタイヤ交換のためにトランクにジャッキが取り付けられているはずなので、それを使うと良いでしょう。


大地震の際は、ほぼ119番をしても救急車はやってこないので、人工呼吸と心臓マッサージを覚えておくべきです。

人工呼吸と心臓マッサージは、顎をあげさせて、気道を確保してから息を2回吹き込む。そして心臓マッサージを30回。これが1セットです。
普通は、これを5セットやります。

AEDという電気ショックを与えてる心肺蘇生装置がありますね。
最近では空港や学校、球場、駅などの公共の施設にはほぼ取り付けられているはずです。
AEDは、音声で使い方を自動で説明してくれるので誰でも使えるはずです。

<誤解させるような書き方ですた。>から

すみません。
誤解させるような書き方をしてしまいますた。

あたかも、HAARPさえ監視しておけば大丈夫。
HAARPに動きがなければ平気のように思われた方がいらっしゃいますが、ワタスはHAARPも手段として使うかもしれないという意味で書きますた。

南海トラフを狙って、地中深くに埋めた何かしらの爆弾を使うのではないか。
つまりは第二の阪神淡路というのが最初のワタスの書いたことです。

以前、ハイドレート液化パイプライン実験というのを日、米、加が合同で実験を行いますた。
実験した場所は、南海トラフです。米として参加しているのはもちろんベクテルです。
関西国際空港と海ほたるの工事もベクテルが参画しています。

ベクテルを調べれば分かりますが、繋がりはネオコン過激派連中です。
逆に現在政権を取った鳩山さんの民主党は、大親分に近い方です。
東アジア共同体と言っているではないですか。

世界的にみると大親分がアメリカを見捨てた。
捨て駒にするのです。
中国を核として東アジア共同体を作ろうとしているのです。
今は、大親分からトカゲのしっぽ切りにあっている過激派連中が死なばもろともと日本を脅している危なっかしい状況です。

すみません。あまり多くのことを書けません。
何もないにこしたことはない。しかし、知っていて書かないという訳にはいかない。
ただそれだけです。

<人工じしんについて>から

奴ら、ついにやるようです。

HARRPの動きには注意して下さい。

しかし、ワタスは地中深く埋めた何かしらの爆弾を使う気がします。
ベクテルあるところに地震あり。
ベクテルは東京湾海ほたると関西国際空港の工事に参画しています。

標的は、日本の東京、大阪
追い詰められた奴らの中でも過激派連中。
ネオコン派が何をやるか分かったものではない状況なのです。
中国の上海も危ないようです。

中旬に連休がありますね。21、22、23日です。
連休とくっつけて休みを取って、一時避難されることをお勧めします。
南海トラフの件、前に書きますたが、ワタスはここを狙ってくるような気がします。
つまり第二の阪神淡路大震災ではないでしょうか。
その影響でフォッサマグナ周辺にも何らかの被害が出るかもしれません。

いつもガセネッタさんなどと言って、馬鹿にしていても、彼の情報は当たるのです。

以前も新潟地震を当てているではないですか。

これから1週間~2週間。
一番危ないのは組閣の日、前後です。

奴らをなめてはいけません。
米国債を売り払うなどということを見逃すことはないのです。
ならば日本は必要ないということです。
日本は財布になってこそ利用価値があったのですから当たり前です。
米国債を売り払うことを公言している政党の組閣など認められる訳がないのです。

今年の年始に書いたこと。1月9日に書いたことを覚えていますでしょうか。
死者が数万~数十万で来るよ。

これのことです。

振り返って、あの日までは良かった。あの日から日本は。
そう思い出してしまうような。そういう日が来る。

ガセであってほしいと思います。



一部をコピーして、貼り付けました。

何かのお役に立てたら・・・・。
(といっても書いたのは玉蔵氏ですが)

私も、地震についてコピペしてしまった。

去年の秋同様、また狙われることになるのかしら(怯)

どうしよう・・・・。

あ、『三脈の法』については玉蔵氏に聞くなり、自分で調べて見てください。

私も携帯で地震速報を受信できるよう設定しとくかな。
  1. 2010/05/04(火) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

こんにちは! 更新お疲れ様です。

こちらのブログ覗くようになって、HAARPに興味持つようになりほぼ毎日見ていますw今日HAARPのグラフが乱れているのにオドロキ!地震はどこ?ゃ です。

米国では今時期珍しい豪雨、メキシコ湾の石油採掘基地での火事…なにかおかしい世界中での出来事。
  1. 2010/05/04(火) 12:04:16 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

ナイスコメント!

しぇいなさん!
そう言う事だよじいさん軍団の皆さん。
  1. 2010/05/04(火) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

D線が+向きだから大西洋側でしょう?
  1. 2010/05/06(木) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. じじい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/544-211a2745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/05/03(月) 19:14:23 |