過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

前記事について

banner2.gif

前の記事は長々と書いていますが、かなり書きにくいことを書いたのでブロとも様だけの限定記事としました。
要約は以下です。

・5月よりいよいよ危ない。
・来年の1月17日まで合計が18になる数字の日は危ないと考えています。
 5月13日=5+13=18
 6月12日=6+12=18
 6月16日 これは合計18ではないですが、616というのは666と並んで獣の数字です。
 7月11日=7+11=18
 :
 :以下同様で来年1月まで

・ベクテルあるところに地震あり。前から言っています。
 阪神大震災の時とのモニュメントの類似点。
 アクアラインとお台場にあるモニュメントの数々について詳しく書きました。

・天皇陛下が東京から離れる時は気をつけて下さい。

ちなみにおまけで以下、六本木ヒルズの薔薇のオブジェ画像を載せておきます。
img.jpg
66プラザにある薔薇。薔薇といえば十字会。後ろは東京タワー(ニムロデさんの竿)がそびえ立っています。やりたい放題ですね。

ブロともの皆様は情報拡散よろしくお願いします。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

おすすめスポンサー商品 認定品 アマランサス 450g
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/05/02(日) 09:39:21|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

コメント

師匠、情報拡散了解しました!
ただ、今回も我々が拡散しまくったら
日程は延期されたりするのでしょうか?
  1. 2010/05/02(日) 10:23:57 |
  2. URL |
  3. selespインスピ #-
  4. [ 編集]

ツイッターに乗せておきました。
間に合えば良い!
そして、タワーの下には日本グランドロッジが。(--;)。
ロッジ周辺は安全なのかな?
ちなみに家の近くにも調べたらロッジがあることになっていました(@@;)!
  1. 2010/05/02(日) 10:53:55 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

陰謀論と老人介護問題はそっくり

親が元気なうちはたかれるだけたかり、
介護が必要になれば、みなそれぞれに、
自分に都合の良い嘘を並べ立て、
介護保険にたかりまくる。
その顔はまさに、悪魔、悪霊、宇宙人爬虫類。
最後の最後吸い取り、
暗黙の了解で、放置と言う殺人も平気。
故意なのか事故なのかも調べない。

小さな被害の時は、家一軒建て直す費用がでるが、
阪神淡路の一般の被災者は、
被害が大きすぎて、救済金は何もなかった。
復興基金はいらぬ土木利権屋の懐へ。

家も家財も仕事も失い、
仮設住宅で自殺した人は数万人。

そんなに地震が怖いなら、
阪神淡路を徹底追求すれば良いものを、
他人の被害はどうでもよく、
経済的な救済策で自分の負担は拒否し、
自分に及ぶかもしれない被害妄想に大騒ぎ。

人間とはあさましいですね。

被災地では何ヶ月もライフラインが寸断され、
普通の生活ができなかったのに、
在京キーではサリンとバラエティー。

ご立派ですね。一度めためたにされれば、
目が覚めるのではと思うけれど、
仕掛ける方は東京住みの連中なので、
東京でやるというのはダミーで、
また関西がやられる。

本当に東京をやれるものならやれば良い。
被害者のフリをして、いつも地方に被害を与える。
いつも、くだらない見え透いた脚本。

異常な美智子様雅子様バッシングで、
皇室なんて発言権の無い操り人形ってわかるじゃないですか。何の力も無いただの捕虜。

東京なんて地方と途上国にたかる抜け殻じゃないですか。
やるなら東京でやれ!!!
と、広めた方がいいかもです。
  1. 2010/05/02(日) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ファチマの日

5月13日は、第一次世界大戦中の1917年にポルトガルの寒村ファチマに聖母マリアが出現し、世界の終末に関する重大預言を託したとされる「ファチマの日」ですね。
  1. 2010/05/02(日) 11:39:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

前にも書いたかもしれませんが、よくハリウッド映画の一カットや、建物の構造だとか、紙幣にだとかよく奴らの印があって、それが支配の象徴だという話があります。
確かに権力者は自らの権力の象徴となるものを作りたがったり、被支配者の意思統合を図るため何らかの象徴などを用いたりするのは一般的なことです。
しかし、自分たちの姿を隠し続けてきて、それもそのことにかなりの労力を費やしている奴らが、わざわざわかりやすい印など残すのでしょうか?
ここら辺がホントにわからないので、どうしても引っかかってしまいます。
彼が自分たちが犯人であることを絶対にばらさずに遂行しようとしているいわゆる完全犯罪者というイメージがあるので、必ず証拠を残さないことについては細心の注意を払うはずとの先入観があるからでしょうか。
結局ここらへんの先入観をぬぐえるかどうかにかかっているのでしょうかねえ。
玉蔵さんの一番弟子のカレイドスコープさんのブログをみて、よく目から鱗が落ちるのですが、実際にマネージメントや広告などの世界で、陰謀めいた手段(人の固定概念の逆をうまく利用する)が、実際に採用されており、まさに人を洗脳、誘導しようと企んでいる世界があることを体験しなければ、なかなか真に感じ取ることはできないなあと思っています。
なんか、よくわからないコメントになりましたが、同じように感じていたけど、やっぱりそうじゃなかったってことを理解した人がおられたら、コメントもらえれば嬉しいです。
  1. 2010/05/02(日) 12:16:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なんか、来るとこまで来ている感じは伝わりました。大阪に住む私にも大阪も危ない気もしています。東京、大阪、京都?何処に来ても おかしくなさそうですが。小沢降ろしを叫ぶマスコミ関係も 実は東京を守ろうとしているのかもしれません。朝日の田原総一郎の小沢バッシングは 執念を感じます。電通と親しい関係なので 何か知っているのかもしれません。電通のトップ連中も東京人質説を知っていて、動いている人間がいるのかもしれない。一見売国的動きをしていますが、やはり 仕方なくかもしれない。ということは、犯人は強烈に力のある、非道な存在であり、誰も逆らえない。証拠隠滅なんてどうでもいい 人の心の産物である霊的な邪悪な そんな存在なのかもしれません。モニュメントなんて どうでもいいのかも。ご機嫌取りに下っ端が作ってるだけでしょう。ハープと地震の関係性も バレバレですから。
  1. 2010/05/02(日) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. ぼこだいち #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん、とても心のこもった記事を公開していただきありがとうございます。
玉蔵さんの1人でも多くの人に助かってもらいたいと思う気持ちが伝わってきました。
私もブログで、ちょっと文章をまとめて発信してみようと思います。

私は東京住みではないけど、まだ何も起っていない今できる事を考えると、ただひたすらに大難を小難にしてくださいと祈るのみです。
んで、笑って暮らす!
というか、もし東京でなくて自分の住んでいる地域に起ったとしても、同じようにするだけです。
だから、何度も警告を受けても東京が好きで住んでいる方は、それはその人の選択の自由だからいいと思うんです。

どんな状況になっても、周りの人を大切にしましょう。
  1. 2010/05/02(日) 14:00:58 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

暦によると・・

5月13日をカレンダーで単純に調べてみました。

旧暦で3月30日
友引
二十八宿の“井”

とありました。
3.30は、3+3で6
友引が言わずもがな!
“井”・・・古代中国の星座で吉凶を知るために用いられるものですが、この“井”には『神仏参詣.種蒔きに吉』とされています。

これ・・・偶然でしょうか?
とんでもなくイヤな予感がします。
  1. 2010/05/02(日) 14:21:10 |
  2. URL |
  3. ciao. #RQVWtKE6
  4. [ 編集]

新月前日

5月13日は、新月の前日ですね。
月の引力と絡めて、何かが起きる?
  1. 2010/05/02(日) 15:35:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

予言?

 ほとんど当たらないので忘れさられた感のあるジュセリーノさんですが、「2010年5月14日、東京でM7.7の地震。犠牲者1万人、10万人以上が住居を失う」「2010年9月15日 東京・横浜でM8.4の大地震。7万人以上の犠牲者」という予言があります。
ちなみに自分ちは阪神淡路の被災者なので、いつか損害賠償を請求したい。
  1. 2010/05/02(日) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. Ai_tempra #-
  4. [ 編集]

追記

「2010年6月15日ニューヨーク株式市場崩壊、世界経済が危機に」というのもありました。
  1. 2010/05/02(日) 18:21:53 |
  2. URL |
  3. Ai_tempra #-
  4. [ 編集]

地震について

HAARPのグラフが揺れ始めています。

これが以前から言われていたいわゆる5月の地震の前触れなのかもしれません。

暫く地震に注意です。
  1. 2010/05/02(日) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

HAARPがとんでもなく、
ふれてますよー。
  1. 2010/05/02(日) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ロッキードの主犯中曽根の娘は、
鹿島建設に嫁入りしていますね。
ベクテルは単なるコンサルで、
実行部隊は大成三菱ですね。
株価チェック。
  1. 2010/05/02(日) 20:50:03 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

風水師「ジェームス・リーの予言2010」

中国で「風水師10人」の1人に若くして選ばれ、世界的にも活躍している風水師・ジェームス・リー氏が、昨年12月に2010年を予言した本を出版しましたが、最近読んでみてかなり当たっているので驚きました。このコメント欄とは場違いかもしれませんが、一応皆様にお知らせします。

1.2010年の総合運・・・「庚寅(かのえとら)」「井(せい)」「蠱(こ)」
①戦火を逃れることが大変な年となる。
②世界各地で住宅・不動産に著しい変化が起こる。頂点から奈落の可能性。特に旧暦の3月、6月、9月がもっとも要注意。
③最も心配するのは北朝鮮が新たなる挑戦に直面すること。2010年は60年前の1950年の時よりも、朝鮮戦争勃発の兆しがあり、経済発展の余地を阻害するかなりの可能性がある。
④中国東北地方で国家的な災禍が深刻になる。国土、国境問題再燃。
⑤病気の影。政府が懸命になっても病気の発生を食い止められず、大国の元首クラスが重病にかかる。
⑥大地震に注意
⑦ガス、電気、石油などの燃料問題が多くなる。

2.世界の食糧危機
 凶兆。農作物の収穫が無いことの暗示。
多くの国や地域で農作物が収穫できなくなり、国際社会に食糧を求める。

3.地球の自然生態・・・「既済(きせい)」
①世界的な干ばつ、水害がある。
②四季の乱れ
③大地震、火山の噴火で放出された汚染物質が飛散する。
④ある団体が秘密裏に化学実験を行い、思いもよらない事件が発生。世界中の生態環境に変化が起こる。
⑤戦争で核兵器を使い、地球の生態をめちゃくちゃにする。

4.兵凶戦危・・・「夬(かい)」
 国や地域で言えば、「鎖国」「閉ざす」「他国の人の出入り、経済の交わりを拒否」。
一触即発の年。大軍が城下に迫る年。弱者が兵を起こし、強者の弱みにつけこんで反撃する年。

5.世界の医療衛生・・・「夬(かい)」
①雨や空気中の細菌や化学物質が世界中に運ばれ、多くの人が感染し、皮膚、呼吸器がやられる。
②「毒物」への感染が動植物に大きく広がり、食糧供給に影響を及ぼす。

6.世界経済
 「うわべは金持ちに見えるが、お金がない。」うわべだけで中身が無い。
「真相を粉飾する」「視線を移す」の暗示。

7.中国・・・「随(ずい)」
①動乱が起こる
②細菌感染
③国と国との和合に困難

8.韓国・・・「需(じゅ)」「家人(かじん)」
①本土の内乱や戦争と関係がある。血なまぐさいにおいが徐々に韓国を覆っている。
「需」は、医療や血なまぐさい事件を表す。
②「家人」は、負傷、失敗を表す。

9.北朝鮮・・・「既済(きせい)」
①悪、亡くなった後に生き返る暗示。突如としてやってくる大きな爆発、あるいは驚天動地の大事件が起こり、人々の目がまた北朝鮮に向く。
②重大事件が起こった後、代表的な人物、あるいはその家族が一人孤独に「旅立ち」ます。

10.アメリカ・・・「井(せい)」「師(し)」
①国運は弱い、無力。
②空から毒物、あるいは虫や鳥、あるいは弾丸が降ってくるということ。アメリカはこうした経験がほとんどないので、「素人が玄人に成り代わる」ことで危機に対応しなければなりません。
③オバマ大統領・・・「需(じゅ)」 重大な血液の病気、もしくは血なまぐさい事件があることを暗示。

11.インド・・・「履(り)」
①インドにとって多災多難の年。多くのことが徒労に終わる。過去に起こった災い、災難の凶星が再びインドの大地に降臨。人々の生活はさらに苦しくなる。
②最も心配することは、以前の未解決問題が再び持ち上がること(中印国境、南チベット国境、インド・パキスタンのパンジャブ州事件など)。
③善隣関係に亀裂が入り、短期のうちに経済が破綻する。
④ずっと頼りにしていた自然環境にひとたび問題が発生すると、経済に深刻な影響を与える。
以上により、表面は全て凶兆である。

12.日本・・・「内門(ないもん)」
①体調を崩し、病気に感染する人が多くなり、感染地域も非常に拡大する。「内門」は体内の分泌の不正常で、体の抵抗力が低くなる。
②日本人は自分の利益のために対立し合うようになり、もはや以前のように民族的な団結心はなくなってしまう。日本人にとっては「人間関係の観察年」でもあり、日本の未来に影響を与える年。
③政界のこれまでの保守的なやり方を変えなければならなくなる。

新疆ウイグル自治区、チベット、香港、マカオなどにも、「知らない毒物がまん延」「病気の拡大感染」「害のある毒物が侵入」「新しい細菌」などの表現があり、世界的な病気の感染拡大が危惧されます。「この新しい細菌」と言われる有毒物質は、人種に関係なく猛威を奮い、特に、香港にこの有害細菌が出現したら「一回で絶滅させないと大変なことになる」と書かれています。

  1. 2010/05/02(日) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

バベルの塔

http://www.davidicke.com/forum/showthread.php?p=476759

ピラミッドはリンク先のポスターにも小さく書かれてありますね。
赤ちゃんだけは丸い頭です。大人は四角い頭。
ライン川沿いのストラスブールという街。未完成のバベルの塔?

・・・情報拡散OKです。
  1. 2010/05/02(日) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. リャマス #-
  4. [ 編集]

(^0^)/玉蔵さ~ん
HAARP Fluxgate Magnetometer
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
振れてます
  1. 2010/05/02(日) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. (^0^)/ #-
  4. [ 編集]

ハープがやべええーーーーーーーーーーーー。
俺は信じてないんだが、こんだけ大地震が起きる前に動いてると流石になんかの関連はあるのかなあと思ってしまう。
  1. 2010/05/02(日) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

キターーーー!



http://tweetphoto.com/20804881

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

何も無いことを祈りたい・・


  1. 2010/05/02(日) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

早速のようです

http://quasimoto.exblog.jp/12576197/

先生、早速であります
  1. 2010/05/03(月) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. X1turbo #-
  4. [ 編集]

Baba Vanga (ババ・バンガ)の予言

ブルガリアの超能力者 Baba Vanga  (ババ・バンガ)の予言

2010-3次世界大戦は2010年11月から始まります。核や化学兵器が使われます。
     第三次大戦は2014年10月に終わります。

2011-戦争の結果、放射性シャワーは、北半球ではほぼすべての生命を破壊します。
     ヨーロッパでは、生き残っている人々へ、イスラム教徒が化学兵器を使用する。
     より深刻な脅威に直面するだろう。

2014-戦争中の化学物質と核兵器の別の結果として、世界の人口のほとんどが
     皮膚がんや他の皮膚病を発病します。

2016-ヨーロッパほぼ無人島です(無人地帯です)。

2018-中国は強国になる。 途上国から摂取する。

※第三次大戦は2010年の11月から始まるとしている。
 2010年というば今年になる。それも後、半年後には11月になる。
 すぐにババ・バンガの予言わ検証できる時になる。 
  1. 2010/05/03(月) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

何の関係もないとは思いますが昨日の横浜の月は怪しげなオレンジ色でした。
  1. 2010/05/03(月) 07:28:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

上の書き込み、ババ・バンガの予言で、

「北半球ではほぼすべての生命を破壊します。 」と書いてあるけど、中国は強国になるのでしょうか?

北半球では、ほとんどの生命が破壊(?)されているのに、中国では人間が生き残るということなのかな?ほとんどの生命が死んだ後に、2018年までの7年間で中国では人間が増えるということなのでしょうか?

2014年には、ほとんどの人が皮膚癌になるのに、中国人は、それから逃れられるということなのでしょうか?



  1. 2010/05/03(月) 07:50:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

何かできることはないものか

玉蔵さま、金玉分断の皆様。
GWいかがお過ごしでしょうか。
昨日の警告ブログの拡散はいたしましたが
何か起こったとき、この金玉軍団は力をあわせて
何かできることはないのだろうか?
東京以外に知り合いもいない場合
何か皆で助け合うことができる仕組みを
作っておいてはどうだろうか。
疎開する場所とか、物資の補給など・・・
「やらせはせん」と、言っているだけで
逃げることが出来ない状況のひとも大勢います。
(いつやられるか、ハッキリしませんし)
玉蔵さま、何か我々にできることはないのでしょうか?

  1. 2010/05/03(月) 09:44:06 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

バンガの予言に対する質問、私が答えていいかな?

中国は40年ぐらい前から国家的事業で核シェルターを作り続けていたんだ。要人の生活を保障するためだが、

それと人口が都市集中しておらず、山間部や異国にその人口の大部分が生活してるんだ。

これらの特異な状況から米国と中国が戦争したら
中国が生き残ると米国のシュミレーションを扱う学者が言っている。
  1. 2010/05/03(月) 10:17:55 |
  2. URL |
  3. 残念 #-
  4. [ 編集]

(。・ω・。)ノコンニチワ
今月、大地震が東京で起こらないです。
東日本でもないです。

起こるとしても震度4位まで。
そして来月はまだ判んない。

西日本や海外はテリトリー外なので、
判んないです。
  1. 2010/05/03(月) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #cM0LI55Q
  4. [ 編集]

先物太郎 さま

>しかし、自分たちの姿を隠し続けてきて、それもそのことにかなりの労力を費やしている奴らが、わざわざわかりやすい印など残すのでしょうか?
ここら辺がホントにわからないので、どうしても引っかかってしまいます。

通りすがりの者ですが、猫や犬が自分の縄張りにオシッコをひっかけて歩くようなものではないでしょうか・・・?






  1. 2010/05/03(月) 14:47:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者 #-
  4. [ 編集]

5月16日

今月16日に北朝鮮の金総書記が死亡すると言う予言があるそうです。
コメント欄にあったジェームス・リーの予言にも、それらしい記述がありますね。
今、列車で訪中してますが何かが起きるんでしょうか。
  1. 2010/05/03(月) 18:50:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして玉蔵さん
いつもとても興味深く拝見しております。
ところでなぜ18なのですか?
2010年の部分とあわせれば
2+1+5+10=18
で5月10日でもありですか?
  1. 2010/05/06(木) 15:06:08 |
  2. URL |
  3. 朱 #RAa2TALo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/542-3ff4c433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)