過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

来週は東京です。

banner2.gif

さて、来週は東京に行きます。ちょっと更新が開いてしまうかもしれません。

その前に、独り言を書いておきます。
ただのキチガイ。キチガイがまたバカなことを書き連ねている。
そう思って読み飛ばして下さい。

さて、日月神示というのを読んでみますた。

Wiki 日月神示

江戸が穢土になる。
厭離穢土(おんりえど)欣求浄土(ごんぐじょうど)という仏教の言葉があります。そこから書いているのでしょう。汚れた土地を離れて、極楽浄土を希求するという意味です。江戸がそのまんま汚れた土地になるということを言っていますね。ワタスは去年、本当に口を酸っぱく言いすぎて少女の恋の様に甘酸っぱくなってしまいますたが。もう、最近はなるようになるという感じで、そういう類の話は書かないようにしてきますた。
食物(おしもの)の集団を作るしかないということも書いていますね。
つまり、食料危機が来るというようなことも書いています。
金で金を潰す仕組みということも書いています。ゴールドマンをぶっ潰して資本主義経済を潰す。ゴールド万がSECから訴えられたとか。いよいよ兆候が出てきたと見ています。

5月までは動きがない。今までは動きがありませんですた。
もうすぐ5月です。準備万端。いよいよ来月から動きがあると見ています。
世界の通貨は紙屑になって、その後は、ベルギーの獣の登場ですが。毎回書いていますので飽き飽きでしょうか。
何とも恐ろしい話です。
この日月神示は只者ではないと最近、そう思って読んでいますた。

何の根拠もありません。ただ単にワタスの感覚から言っているだけです。
ワタスが東京にいたころは何故だか知りませんが、ここにこれ以上いてはいけないという感覚を強く受けていますた。このままここにいると地獄を見る。ワタスは、いつもそういう心の声に苛まれていますた。金玉の裏から聞こえてくるのです。東京にいるときは夜中になるとしくしく布団の中から鳴き声が聞こえてくるので、何事かと布団をはいでみると金玉からですた。
頭が狂いそうですた。とうとう最近は狂ってしまいますたが。

そういういても立ってもいられないような心の声は、こちらに来てからは何にも感じません。
アルプスの景色を見ていると心が落ち着いてくるのです。
心洗われ、股間もあらわになる。
ワタスの感覚はもちろん一般の人からするとまったく相容れないキチガイの感覚なので、別に何も感じない人はそのまま住めば良いのだろうと思います。
ワタスの身には何もない。何にもない何にもないまったく何にもない。

最近ではリュウグウの使いも何匹も上がって来てるようですね。深海魚が海面に上がってくるとは。このまま手ぶらで帰ってはリュウグウノツカイも子供の使いじゃないんだと怒りそうなものです。
いよいよ始まったという、何かワタスの感覚が告げています。
金玉の裏から蟻のとわたり。。いつものフレーズですが。
最近、いったいぜんたい蟻のと渡りって何ですか?というイタイケな女学生さんからご質問がございますた。
蟻が渡るような。。すみません、ご自分のお父上にでも見せてもらって下さい。
ワタスは残念ながらここでお見せすることはできません。

古いものが壊れて、新しい世界が顔を出す。
建て替えのプロセスが始まったような感覚を強く受けています。
キチガイの独り言。悪いことは言いません。ワタスが東京にいくのは今月末までです。
資本主義が消えてなくなる。早くて5月から、遅くても7月までに何らかの動きがある。奴等の動きに呼応して、カウンターのように地球も反応を見せる。
毎回、不思議なことですが。

来月からは、何が起きようが東京にはいかない。ゾンビの街。穢土にはいかない。これで最後かと思って、エージェントさんとディズニーランドにでも行ってきましょうかね。アクアラインのウミホタルも見てきます。記念写真もいっぱい撮って来ます。未来のある日、ここが穢土と呼ばれた場所だったのですよ。昔を思い出しながら、老人の昔がたりに使うためです。

くほほほ

すみません。キチガイ極まれりな話です。
正常な人は読み飛ばして下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/25(日) 23:26:38|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:111

コメント

私は都内にいますが玉蔵さんか゛感じるような危険な感じません。多分私と玉蔵さんは別のパラレルワールドにいるかもしれませんね。私は都会でまだやりたい成し遂げたい事もあるし、一方で玉蔵さんのいるパラレルワールドでは、玉蔵さんは過去に都会で色々やり尽くし未練がないから別の内容になっている。私にとっての東京は自分の成長の場でもあるから必要なものでも玉蔵さんは田舎にいるから東京がどうなっても構わない。自分だけ田舎に田畑を買って自分だけでも助かろうとしてる。つまりみんな自分中心の世界(パラレルワールド)に住んでるって事です。
  1. 2010/04/26(月) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

全ては心の持ちよう一つなのでしょう、きっと。

それまで、何も知らなかった自分に、これからの世の中がどのように変わろうとしているのかを、金玉親父のブログを覗いてみたことがきっかけで、少しはいろいろ知ることができ、また、面白いブロともさんたちに出会えることができました。このことは素直に感謝し、喜んでおります。

ここを見ている自分たちは、来るべき社会の激変に向き合ったとき、不安はあっても、驚くことはたぶんないでしょう。さんざん聞かされてきたから。多少冷静に、さて今後どうするかだな、と次を考える気分的余裕は少しあるかもしれないと思います。
  1. 2010/04/26(月) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

日月神示

近年の終末予言の根拠にされている有名な日月神示
にしても、作者が不遇時代に自動書記が始まり、後年に余裕
が出来て海外旅行などに行き出す様に成ってからは、筆が
止まっています。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/s/%C6%FC%B7%EE%BF%C0%BC%A8
  1. 2010/04/26(月) 00:46:52 |
  2. URL |
  3. FYI #-
  4. [ 編集]

日月神示にはリーマンショック後に出会い、その後ずっと心の指針としています。

すごい預言書だと私も思います。

悪魔のシナリオと神のシナリオが
繰り広げられ、
それでも最後は神のシナリオ通りに進みます。

日月では
どこにいても助く者は助くと書いてあるので
ほんと、なるようになる気はします。

大難が小難になることもあるのだぞ
とありますので、
あとはどれだけ世界が目覚めるか次第
小さく見れば
自分が気がつけるかどうかにかかっていると思います。

キャンドルの火が消える前の東京(都会)を楽しんできてください。

いつも更新ありがとうございます。
  1. 2010/04/26(月) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

>何の根拠もありません。ただ単にワタスの感覚から言っているだけです。

この感覚・・・わたしにもあります。

どんなに天気が悪くても、どーしてもその日その時に解決したい問題があったり、行きたいところがあったり・・・こういう感覚には素直に従うべし!と近頃思います。玉蔵さんもかーと思いました。深層心理とでも言うのでしょうか?ときにそれは超えるべき試練だと思います。これから起こることを乗り越えるのが、日本に住んでるみんなの試練では?中には逃げ出す人もいるでしょう(たぶんかなりの国民)そーいう人はどっか他の場所でしゃっかり生きればいいんです。きっと乗り越えた者だけが新しい世界に受け入れられるのではないいでしょうか?
  1. 2010/04/26(月) 01:22:00 |
  2. URL |
  3. ciao. #-
  4. [ 編集]

地球を感じる玉蔵さん

どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。
無事を祈っております。


地球が廻り続けていれば、明日はやってきます。

地球に異変を感じた時だけ注意すれば良いと思います。

玉蔵さんならきっと全身で地球を感じられるでしょう。
(こんな私が言うのもなんですが、)自分を信じて向かって下さいね。

周りが暗ければ、玉蔵さんの気で明るくしてやって下さい。
そうすればそれだけで晴れると思います。
意識しなくても既になっているかもしれませんが。
  1. 2010/04/26(月) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

先物太郎さん

怖いんだね
  1. 2010/04/26(月) 03:05:25 |
  2. URL |
  3. ryo #Fjw1Ceks
  4. [ 編集]

『子(ネ)の歳真ん中にして前後十年が正念場。』(日月神示)
これが、2020年(子の歳)を真ん中として、前十年・後十年を意味するのだとすれば、日月神示の予言する“正念場”は、今年から始まることになります。
http://aouei75.blog9.fc2.com/blog-entry-4.html

ま、私の勝手な解釈ですが。

竜宮の乙姫さんは、富を司る神さんだそうです。
リュウグウの使いが現れるというのは、金で固めて金で潰すという、神さんによる世界立替えが始まったということでしょうね。
  1. 2010/04/26(月) 07:36:55 |
  2. URL |
  3. つち #-
  4. [ 編集]

少しでも多くの人が気がついてくれるよう。
出来る事はそのことだけですね。
最近、一種の悟りを?得ました。
人から既知外だっていわれても、もういいや~!って思います。
  1. 2010/04/26(月) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

ワタスも日月神示読みますた

金玉団員、『せんちょ』さんに教えてもらって読みますた。

読み上げたワタスの感想は、玉さんのとは違ってますた。

なるようになる、というようりは、
なるようにならせちゃならん。だから今、立てよおちんっ!
と、カツを入れらた気分になりますた。

東京を穢土にしちゃいかん。
ワタスの友人だり、ブロともさんだり、密かにそっとワタスのブログ読んでくれとる人だり、ワタスの大切な人がえっぱい、東京には住んでます。みんな一所懸命生きてます。
そんな人たちが暮らす東京、穢土になんかせんよっ!してたまっかよっ!と、四股踏んで、興奮のあまり血圧あがっちまーざんすっ!!ぜーぜーっ、息切れするざんす。

と、いうのが、日月神示を冷静に読んだワタスの穏やかな感想ですた。

だもんで、ちんのぽこぞーないけんど、おちん、立ちます。
善良な者が苦しむ道理はねっ!そんなジゴクのプロセスすっ飛ばして、すぐに平和な未来を呼び込んだるっ!!ワタスら人間って、そのくらいできる力、持っておるんでしょ?
玉さん、みんなにそれを思い出させてちょんまげ。
        by 燃えて立つおばちゃん シドニーおちん。
  1. 2010/04/26(月) 10:55:53 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

米国で「反・大銀行」運動広がる!



米国では、リベラル系のニュースサイト「ハフィントン・ポスト」が始めたキャンペーン「ムーブ・ユア・マネー」をきっかけに、メガバンクから地元の銀行や信用金庫へ預金や取引を移す動きが広がっているそうです。

小泉のブラックジョーク!「自民党をぶっ壊す計画」は着実に進み政権は民主党へ移行。自民党をボロボロにしてスムーズに政権移譲を行うため、悪役と善役を相対させた大芝居、国民はさも自分たちが選挙で政権交代をさせたと錯覚!「郵政改革」の次は「政権交代」

http://oka-jp.seesaa.net/article/147706568.html

韓国の与党は覚悟しているようですが・・・ 沖縄問題を5月まで引き伸ばした鳩山政権は5月末決着する前に北朝鮮有事勃発で普天間が空爆最前線の基地になることを知っていたのか?

鳩山政権は覚悟しているのでしょうか?
沈党連立も進んでいまッす!






  1. 2010/04/26(月) 12:19:03 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #-
  4. [ 編集]

おちんさん、カッコイイ。

最近どうすべきかわからなくなっています・・・・

意識が住む世界を作ると言うのなら、何も知らずにキリギリスのように楽しく暮らしてる人には何も起こらないってことなのでしょうか。
周りには何も知らずに「今」が「永遠に続く」と信じてる人ばかり。
知ってしまったら未来のない世界の住人になってしまうのでしょうか。
陰謀説を何も知らずに、笑ってる方が幸せなのか、知って恐怖し、金を買いあさって備蓄に励むのが幸せなのか・・・・?
正直わからなくなっています。

知れば多少の備蓄くらいできますが、その日がいつ来るかと戦々恐々としてしまうのは免れません。
畑だって天候次第で不作もあるし、お金がないとネットもつなげないし、プロバイダ会社だってつぶれかねない。
「とりあえず」私は知ってしまったので備蓄には励みますが・・・

  1. 2010/04/26(月) 14:03:08 |
  2. URL |
  3. blue #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

で、

物理的に引っ越す事はおろか疎開する事すらままならない東京都民も多々存在するわけですが。

ねえ玉蔵さん、貴殿はそういった連中に絶望感を与えた事は間違いないですよ。
  1. 2010/04/26(月) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. あーあ #FKyR7p2c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/26(月) 18:36:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

村山節の800年文明周期説というのがあるようですが、これによればちょうど今がその節目なんですよね。800年栄えた西洋文明が下火になり、栄華の中心が東洋に移る変化の時期です。この時期には戦争、気候変動が常に起こるようです。
 この時期に出っくわしてしまった我々は、ま、ちょーアンラッキーだったということだけです。我々の次世代からは東洋の栄華の時期を過ごすことになります。
  1. 2010/04/26(月) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

私も東京に実家があり 友達も多く住んでいます

たまぞうさん…、沢山の東京住みのブロ友さんたちがあるわけで

せっかく人気ブログ書いてらっしゃるのに


なんだかとても残念に思いました
  1. 2010/04/26(月) 19:39:37 |
  2. URL |
  3. まりたん #-
  4. [ 編集]

初めて書き込みいたします。
いつも興味深い内容の掲載有難うございます。e-68
〝江戸が穢土になる〟件で日月神示とは違いますが
掲載図書を知っておりますのでご案内いたします。
宜しければ目を通してみて下さいませませ!

新星出版
 神々からのメッセージ、神々からのメッセージ2 
  長田明子著

 *上記は〝管理人のみ閲覧できます〟扱い
   が宜しいと思われます。
  1. 2010/04/26(月) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. 噛めんライダー #-
  4. [ 編集]

釈迦の予言

釈尊の予言

 仏滅の時期が到来するということを予言した証拠に「法滅盡経」があります。これにははっきり仏滅というものを表現しております。極秘の神界重大因縁として一般公開を極力避けているということからでありますが、上に記載した三段目の4行目のところからみて行きますと、「三宝の処(ところ)無し、法滅せんとする時、女人(にょにん)は精進し恒に功徳を作(な)すも」女の人はわりあいに信仰を持って精進するといっております。そういえば陽光子も女の方が多いですね。釈尊は三千年前にこれをしっていた。しかし陽光子になっておられる方は、さすがに男のしかも青壮年の方が他の教団よりは多いですが。

 「男子は懈慢(けまん)にして法語を用いず」ここにある法語というのは、釈尊は後世発生した仏教を予め察しておりますから、この場合はいわゆる仏教の無かった時代の教え即ち自分の金口(ごんぐ)の説法の義のことです。その法が滅せんとするとき、女人は精進し恒に功徳を作すも、男子は懈慢にして法語を用いず、つまり、もう形骸的な宗教となってしまい、そういう法語は用いないようになってしまうということです。

 「眼に沙門(しゃもん)を見ること糞土(ふんど)を視るが如く信心有ること無し」沙門というのは坊さんのことです。

 坊主を見てもウンコや土を見るようなもので、信心などはしないようになってしまう。まあそう見られるまでに坊主が堕落、低価値化するということをいっているわけです。この後に出てまいりますけれど、「法将(ほうまさ)に盡没(じんぼつ)せんとし登そつ天の時諸天龍神泣涙するも之を捨てん」諸天龍神は泣いて捨ててしまうわけです。

 「水と旱(ひでり)は調わず、五穀は熟さず疫気は流行し」水と旱調わずとありますが、今がちょうどそうです。たとえば北と南とではえらく様子が違ってしまう。一方が断水で困っているかと思うと、他方では洪水がおきている。水と旱が不調である。また五穀は熟さない。日本では熟しておりますが、支那では米を米国から輸入しなければならないような状態に何度もおかれている。共産主義政権として農業政策はどちらも大失敗であった、ということは皆さんもご存知の通りです。米産の国であるインドが米にこまっている。あるいは、最近アジアやアフリカのある国では米飢饉で、子供達は骨と皮になっている。これはみな米食民族です。疫気は流行し死亡する者多し。疫気流行の時代です。あらゆるいろいろな病気が出ている。

 「人民勤苦するも。県官は剋を計り」収賄これを事とするようになって「道理に順わず。皆楽を思いて乱れ」もうなんでも楽々、少しでも楽をしよう、享楽、レジャーブーム、軽音楽に踊り狂う。そうしてあらゆるミチは乱れる。秩序が乱れてくる。その代表的なのが全学連の全世界一連の運動になっている。「悪人に転移するもの海中の砂の如し」悪人というものは砂のようにふえて行く。「善者は甚だ少なく、若しくは一、若しくは二、却盡(ごうつ)きんとするときが故に日月(じつげつ)は短に転じ、人命は促に転じ、四十にして頭白し」四十にして頭の白くなる者が出てくる。そういえば、この頃は四十代で頭の白い人がふえてきました。「男子は婬佚(いんいつ)にして精盡(せいつ)き夭命(ようめい)となる」男子は婬佚のために精力が盡きて寿命が短かくなる。「或いは寿(じゅ)六十なるものあるも男子の寿は短し」男子の平均年齢は短くなる。「女人の寿は長く、七、八、九十或は百歳に至るものあるも」しかし女の人の方は長生きする。本当に今は女性の方が長生きです。男の平均年齢というものは医学の都合のようように宣伝しておりますから、いい加減なものですが、しかしそれでも大体女性は七、八十歳と長くなっている。でも人類本来の長命期とは比較にならぬ人類短命期がここ一、二万年である。

 「大水忽ち起こり卒(つい)に無期に至る」方々で洪水がおきてきている。中国でも日本でもアメリカでも世界中各地におきている。このように洪水がおこってとうとうしまいには年がら年中風水害で荒らされると予告している。

 「世人(せじん)信ぜざるがごとが故に常有ること無し。衆生雑類豪践(しゅじょうざつるいごうせん)を問わず没的溺浮漂(ぼつできふひょう)し魚のくらうところとなる」しまいに人間が魚に喰われるようになる。そういえばその通りで、今はもう魚の毒のために人間が喰われているではありませんか。それから飛行機が海に落ちれば魚に喰われてしまう。

 「福徳之地(ふくとくこれち)なりてんぱくにして自ら守り以て欣快(きんかい)となす。寿命は延長す。諸天衛護し月光世に出で、相遭うことを得て共に吾道を興すも、五十二歳の、首りょう厳経、般舟三昧経先(はんしゅうざんまいま)ず化して滅し去る…」ここに突然五十二歳と出てきておりますが、これがなんで出ているのか仏教界ではわからないでいる。えらい坊さんに聞いてもわからない。東大の先生やその他二、三人の方が”たぶんこの経文を写すときに誰かが他の経文にあったのを写し間違えて入れたんだろう”といって説明している。何もわからないのです。実に滑稽です。釈尊は五十二歳のときにセイロン島を離脱している。そして日本へ出発しているのですが、その証拠がこの法滅盡経にハッキリと出ているのです。

 釈尊が日本へ脱出した。それで「舎利骨」についてですが、現在いわれているシャリ骨などというものは釈尊の骨とは断定できません。釈尊は七丈の袈裟を脱ぎ捨てて日本に亡命しておりますが、それは変装するために、自分がまとっていた七丈の袈裟を路傍に倒れていた老人に掛けて出発した。弟子たちは釈尊が倒れたと思い込んだ。というのはかけつけたときには、もう顔が腐ってしまっていた。そこで七丈の袈裟が掛けてあったので、たぶんこれは釈尊であろうということになった。それで甘茶をかけて消毒した。甘茶は当時消毒剤として使われていたのです。それが今日のオビンズル様に甘茶をかける風習として残っているのです。これはいずれ世界正史を著すときに文献として証拠を出そうと思っております。

 この五十二歳の始めということと同時に、”りょう厳経”というところは、仏教者たちには今だにわからないでいる。先程も申しましたように、他の経文からその文字だけはいってしまったのだろう、と苦しい説明をしなければならない。これは、おそらく釈尊が出発した何かのことがここにあったのでしょうけれども、それを消したか偶然に五十二歳という年がここにポカッと出てくることは重大な問題なのです。

 先程の骨の問題になりますが、釈尊の骨を探そうと思うのなら、これは日本でなければ永久に出てまいりませんでしょう。

 「吾法の滅する時は譬えば油灯の如し。滅せんとする時に臨めば光明更に盛んとなり、是(ここ)に於いて便(すなわ)ち滅す」吾法の滅するときは、たとえば油灯が消えるときの如しで、一度盛んになってから滅するといっている。これが蓮華の花、法華の花で、花は散るという原理になってくるわけで、今、法華が非常に盛んになって、特にS学会のような法華の花が咲くことを釈尊はちゃんと予言している。灯というのは、最後に一度シューッと燃えてから消えるもので、その原理をいっておるのです。光明、実は盛んとなりそれから滅するのであると、日蓮様の三澤鈔もその義を直弟子に秘密の大事として伝えているのもそれです。

 「此の後よりは数々説くべきことは難し」これから以後は説くことができなくなってくるぞ。説くことは意味がなくなってくるということです。

 「是(かく)の如きの後数千万歳にして弥勒当に世間に下りて仏と作(な)るべし」そのときにミロクが下生するのだと。そして仏さんのようになってくるぞと、イエスはメシア降臨、惟神(カンナガラ)の歴史では七度目の天の岩戸開きなどといって斬を一つにしている。この天の時至って初めて「天下は泰平となり、毒気は消除し、雨潤和適(うじゅんわてき)し五穀は滋茂(じも)し、樹木は長大となり、人の長(たけ)は八丈となり皆寿(いのち)ながし。八万四千歳にして衆生の得度するものは計を称う可(べ)からず」バイブルでは神の契約としてエデン文明の姿を同じように述べている。要するに天国文明がくるぞ、その前に毒気を消除する状態が出てくるぞ、これはまさに今である。それからミロクの世が発生するのだというのです。

 ミロクといっても、この法滅盡経でいっているミロクは応身のミロク、即ち肉体化したミロクです。それから”ミロク下生経”という経文になりますと、この法は法身のミロクになります。即ちミロクの神様の方になります。そこでミロク下生経はここには載せてありませんが、これには”正法を説く者が素人から現れるぞ”というようなことが出てまいります。

 この法滅盡経の文章は、写本ですが、このほかにもう一つ本当のものがあるのです。もっと文句が違っております。これはかなり修正してしまっている。明治時代にあった法滅盡経はもっとはっきりしたことが書いてありました。私はそれを一つ持っておりますがこれは専門的になりますからはぶきます。

 さて、終わりのところに、「四部(しぶ)の弟子経を聞きて悲惨ちゆう帳す」弟子がワーワー泣いたと書いてあります。それから本物の方には釈尊が、自分の弟子がいずれこの経文を隠すようになるだろう、とさえいっております。その理由は仏法をおこす者がなくなってしまうからで、そのとき弟子が、”これを公開したならば仏道を修ずる者幾人かあらん”といって釈尊に答えております。この点は今の法滅盡経では消してしまっている。

 そこで、”正法を説く者が世に現る”というのが、ミロク下生経に出てまいりますが、これも釈尊が死んでから三千年と出ております。最近はこれも仏教の大学で調べてみましたが、もうほとんど本当のミロク下生経の文章ではなく、方々が削ってしまってある。非常にはっきりしないものになってしまっている。しかし、ミロク下生経というのはまだある。真理を説く者、即ち釈尊のいう正法(ショウボウ)を説く者がやがてミロクの下生の前に現れる。しかも素人から現れると書いてある。在家より現れると。釈尊の弟子からは出ないといっております。したがって、自分の教えは真如なのである、という裏付けをハッキリつけている。そして信仰の本体を隠していたその本体は、正法を説く者が現れてからお前達に伝えるのだ、といっております。

 イエスは「真理というものはいずれ真理のみ霊世に下りて汝らに真理を述べん」と釈尊同様逃げを打っている。知っていて逃げている重大因縁があったのです。

(ハ)三毒五濁

 ”三毒五濁”ということについては、仏教をおやりになった方にはおわかりになるとことと思いますが、そのうち三毒というのは、俗に貪瞋痴(とんしんち)のことをいうわけです。

 貪というのは、ただ物だ、金だといってこれをむさぼり取る、他人のものでさえとってしまう、という貧しさのことで、今日では貪の甚だしい時代です。事業商売をやれば、ただ自分だけが、儲かればいいという考え方である。

 それから瞋というのは仏教では瞋恚(しんに)といって非常に怒りっぽいことをいう。いわゆる神の霊智(みち)・経(みち)の原理、マのみ働きなどは全くなくなってしまう。例えば親が子に文句を言えば反抗する。また学生は全学連でゲバ棒を持って飛び出してゆく。平和平和を強く叫んでいる者が、休みの日には闘争の訓練をやっているという状態である。そんなことなら軍隊を作ってしまったほうがいい、というようなことになる。足を踏んだからといい、人の目を見たからといい、すぐにケンカしたり殺したりする。とにかく怒りっぽい世の中である。そういうのを瞋という。

 しかも、そのくせ愚痴っぽい。不平不満だらけである。例えばご飯を出しましても、「なんだこんなもの食わせやがって」といいありがたいなぞとは思わない。太陽が照っても、「昨日まで雨だったから、晴れるのはあたりまえだ」といって、日のありがたさ、水のありがたさを考えない。月給が上がったって不平不満である。

 私はよくいうのですが、勤労感謝の日というのは、生かされ、勤労させていただけることに気付いて、まず天地人創造の仕組みの神に感謝する。至善に造られている自然に感謝しまつることが、勤労感謝の日の第一行事でなくてはならない。ところが、無事にこうして現界へこさせてもらって、神様に命を頂戴して智恵をいただいて、言葉も、足も、手も他の動物とは特異に動けるように作っていただいて、月給をいただける勤労ができるようにしていただいている、ということをまず創造の主に感謝をしない。

 愚痴の世界である。愚痴は愚知に通じる愚かな知枝である。心の世界が病んでいるのである。文字通り知枝である。智慧の実はくっちゃったというわけである。以上のような貪瞋痴を仏教では三毒といっております。

 五濁(ごだく)というのは、釈尊のいわれた法滅盡経にありました。五逆、五濁、五乱の世の五濁のことで、この五濁というのは眼・耳・鼻・舌・身、つまり五官の濁りということです。五官はすなわち五感であり、五つの官能です。総合すれば、いわゆる肉体の快楽、肉欲に自分の一生を捧げてしまう。肉塊主体人です。神の子ではなくて、人の子否肉の子と感得してしまい、肉の子となり切ってしまう。人が人間になり、肉の固まりとみた四足獣人化になる。そうなれば、これは畜生のような精神の者になって、生きながらの畜生道人に落ちてしまう。現界に人として生きながら実質の畜生である。畜生になれば、いろいろな罪穢を犯し、ランクが人である限りは、償いの人になってしまう。罪穢をますます大きくしてしまうのである。

 こうなってまいりますと、人生人類共に償いの現象がおきてまいります。物質的な欲は、物質によって償わなければならず、商売の失敗とか、事業の失敗とか、経済恐慌だとか、物価高とか、資金闘争とか、あるいは病気とか、火事にあうとか、事故にあうとか、ということで、すべては金や物を出して償ってゆかなければならない。いわゆる人生としては地獄の道である。生きながらの地獄道である。その元は五欲にあるということです。

 目は色欲をおこしますから色ともいいます。それから香(鼻)に誘惑される。舌は味です。それから身は触で、触れるということ。それらによって、人間を人へ神の子へ昇華して行くのではなくて、反対に悪につかう。創造の神ですら「ナイガシロ」にする式で、その肉の目に見えぬ罪の積み重ねによって、人自体の実体は汚して行きヘドロ化す。したがって次第に不幸化させ、自滅してゆく運命者にするわけである。釈尊は、これを五塵ともいっておりますが、ミロク神の原理で習ったように、五は究極は火すなわち霊のことですから、霊の塵で、霊界の曇りとなるわけです。これが結局は神の清浄観ミソギハラヒに会しては、また悩みの元になり、一切の惑いになり、迷いになってくるわけです。その惑いとか迷いとかを集めることを集といいますが、その集したものが業であると説明されております。

 仏教的な解釈でいうところの”三毒五濁”を霊的にみれば、五濁というのは、惟神のミチでは、五は霊ですから、要するに霊の濁りをおこすことであり、また三毒というのは、三は水、体ですから肉体の毒化ということになる。これらをいいかえますと、物だ物だとか、金だ金だとか、むさぼりとろうという考え方で、一方ではケチになる。

 したがって、精神状態が貧するわけで、おおらかさとか、利他愛とかいうような大乗観の考え方はなくて、ガリガリ亡者の小乗観者になる。そうすれば怒りっぽくなり、感謝を知らない人となり、不平不満で暮らさなくてはならない。想念が濁りますから、これは毒微粒子が己れの実体実相内に発生する。毒微粒子が発生すれば、それはパーの原理で、膿になり、いろいろな病気をおこす元になる。病気がおきれば、薬すわなち毒を注ぎこんでしまう、その結果体毒になってしまう。

 ですから、現代的にいえば、霊的な曇りと肉体の毒化現象になってくる、というように解釈してさしつかえないといえる。

 私は、三毒五濁という意味は、以上のように解釈しているわけです。

(ニ)ミソギハラヒ

 ”神(聖)大愛のミソギハラヒ・清浄観・非体の戒や主のみ裁き霊火(ヒ)の洗礼招きし人類自壊や恐るべし”(神向き讃詞参照)

 三毒五濁を人間は自ら浄め得ないわけですから、神様のほうは仕方がないから、ミソギハラヒをしなければならなくことになってまいります。そうなりますと、そこには人間のほうから見ればいろいろの「アガナヒ現象」が生じてくる、ということになる。いわゆる”四つアの世”になってくるわけです。アバキ、アガナヒ、アガキ、アカナヒの世である。

 神様はどんどんアバいて、人類をどうしようもないように行き詰まらせていく。行き詰まらせるよりほか、反省なり、サトリなりしようがない低次元生物化してしまった以上しかたがない。

 したがって、人間の理論では行き詰まってくる。それが学問の世界では全学連が型として出てきているのも、その一つである。経済界の通貨不安を招いてきているのもそれです。人間の経済理論では、どうしても行き詰まらざる得なくなる。神様はそのような型をあらゆる面で示してゆかれ、その度合を次第にキツクして行かれるわけです。

 それから神理正法を知らずにいれば、神の戒告やそ先祖の戒告などで、わけのわからない交通事故、その他の異常現象がおきたり、火事がおきてみたり、いろいろな不幸現象がおきる。医者にかかればかかるほど病気はなおらず、金や時間ばかり使わなければならない、というようにして、すべての面で人類を行き詰まらせてみようという神の経綸になってきてしまう。現にそうなってきているのです。それを神様はアバキサバキの世よおっしゃるわけです。

 アガナヒということについては、すでに皆さんご承知のことですから、ここでさらに説明する必要はないでしょう。

 また、宇宙の火の気が強くなりますから、邪霊のほうはアガキだし、したがって凶悪犯罪とか、常識では考えられないような間違いがおきてくる。霊のアガキの現象である。

 それに加えて、農薬を撒いて、自然と人間界、生物界との共存体制のバランスを崩してしまう。やがて人間は、草の根が木の根を食ってゆかねばならなくなる。

 このようにして、神様の清浄観から発するところのミソギハラヒのご想念、観音様の清浄の発願もこれから出ている教えで、その令厳なほうのみ働きである”非体の戒”のほうがきつくなってくるわけです。

 ”非体の戒”の非は火に通じておりますから、そこで火の洗礼が始まるわけです。”霊火の洗礼招きし人類自壊や恐るべし”ということになる。

 さきほど申し上げましたように、ヒという言霊は溶かしたり、焼いたりするほうのヒ(火)とそれから、冷たいほうのヒ(氷)とがありますが、非体の戒は、火の洗礼期というものと、戒告現象というものとが、一諸になってでてくるものである。そこで、”霊火の洗礼招きし人類自壊や恐るべし”で自分で滅びてゆくではないか、とおっしゃっているわけです。
  1. 2010/04/26(月) 19:46:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

これから私はどうするべき?

玉蔵さんが日ごろから警告している”食糧がなくなる”ことは自分でも理解して備蓄は多少なりともしているつもりですが、玉蔵さんのおっしゃる5月は何が起こるのかもう少しはっきり表現していただくと助かります。私たちは玉蔵さんと縁があり、このありがたいキチガイブログを通してコミュニケーションを図っています。可能であればブロ友だけにアップしていただければ助かります。私も程度の差はあれ、玉蔵さんと同じキチガイの片割れです。今更何も怖がるものはありません。

HAARP、日本国家破産、世界経済破綻、日本円のデノミ、USドルのデノミ(先日の新100ドル札が流通する2011年2月?)、インフレ、中国の日本覇権...等。 今の世の中どれ一つを取っても可能性は大です。自分なりに心の準備は多少なりとも出来ているつもりです。ただ私はこれから先、起こるであろう事に対して対策を立てたいのです。前述に書いてある通り自分で出来る事はある程度全部済ませましたが自分ではどうにもならないこともあります。

ですから玉蔵さんが東京から戻り(東京に行くのは最後との事なので)、またこれから玉蔵さんのおっしゃる問題の5月にも入るので少なくともブロ友にはアドバイス、提案、指示、今後の見通し等をご教授していただけたらと願っています。また私みたいに地方のキチガイ在住者もたくさんいると思いますので都心、地方のそれぞれに対してのご指摘があればと思います。

最後にキチガイ万歳!!
  1. 2010/04/26(月) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. Mr. K #-
  4. [ 編集]

仕掛け

あの人達は朝鮮戦争をどうしてもやりたいようですね。
韓国はテロを茶化す絵でロシアを怒らせたり、つい先日の上海万博の半旗問題で中国を怒らせてましたし、マダガスカルの件にしても奴らの仲間が意図的にやっているのでしょうか?単に民族性なのか、判断できません。元々好かれる民族性ではないようですが、更なる嫌韓が急速に広がっているのが気になります。
朝鮮半島が戦争になっても両国とも積極的に協力は得られず、ダラダラやって、最後はギリギリ韓国が勝つシナリオでしょうか。同胞同士で殺しあう朝鮮人削減計画?
日本人削減計画もしっかりあるでしょうね。日本は地震と噴火、津波っぽいです。

円高なのに石油はジリジリ上がってますし、イランが戦争になったら、一般人はかなり燃料に苦労しそうです。
ガソリンや灯油の備蓄は難しいので、炭でも買っておかないと心配です。なにしろ明らかな寒冷化ですからね。

田舎に住んで畑を持っても、作物が順調に育つような気候はもう望めないでしょう。年々不作になる。田舎の好さは都会より治安が好いこと、エレベーターや地下室が少ないから災害時の避難が少しは楽かな。
  1. 2010/04/26(月) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

>近年の終末予言の根拠にされている有名な日月神示
>にしても、作者が不遇時代に自動書記が始まり、後年に余裕
>が出来て海外旅行などに行き出す様に成ってからは、筆が
>止まっています。
>
>http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/s/%C6%FC%B7%EE%BF%C0%BC%A8


これは伊勢白山道ですね。

伊勢白山道は、日本の宗教を破壊するための謀略カルトだという説もありますので、気を付けてください!

参考サイト:http://novocaine.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-1188.html
  1. 2010/04/26(月) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. つち #-
  4. [ 編集]

blue さん、だいじょぶだよ

日月神示には、こんなことが書いてありますた。
1人が魂磨いたら、1000人が助かる、って。
ワタス、磨くよ。ものっすごく垢だらけだが、磨くから。
笑うことが魂を磨く、手っ取り早い方法だと、ワタスは最近、オカマの霊能者から教えられますた。
だから、笑って磨くから。

それとね、人の意識は、量においてある臨界点を超えると、爆発的に同種間で拡散する。その拡散が現実を変えるエネルギーに直結する。ってのは、ルッパード・シェルドレイクの言葉だよ。
量を人数に変えるとわかり易いんだが、この地球上の人口の5%が、お建て直しが来る前に、新しい平和な未来を願ったら、それが現実になるとワタスは信じてる。
日月神示には、人の願いが大難を小難に変えてくれるとも書いてある。ってことは、もっと願えば、小難は無難になる筈。それを左右するのが、5%を臨界点にした人間の想念エネルギーだね。

大切なのは、陰謀を知ると同時に、あの世のしくみも、宇宙のルールも知って、その上でこれを小難に、あれを無難に、と5%以上のワタスらの、磨いた魂で願うことでないかと、おちんは感じますた。間違った方向にこの5%以上のエネルギーを向わせないために、いろいろ知ることは必要だとも感じますた。

迷った時は、考えんじゃねっ!感じんだっ!!
これが金玉団のルールだかんね。
金玉団、末席だけんど、このおちんの感じたことから、深く考えずに何かを感じとっておくんなさい。
        
by いろいろ知っちゃった以上、オカマはウソつかないと信じて、笑い続けるしかないおちん
  1. 2010/04/26(月) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

心一つで変わるかも

タヌキさん、いつもご苦労さんね。chu!
ここにきている方々は、皆さん勇敢な人達ばかり。
何が起こっても良い心構えはたぶんできているはず。
そうであれば、あとはどう楽しむか。だと思いますよん!
だって、魂は永遠なんですよ。
腹据えてじっくりみてみましょうよ。
あとは自分の心が動けって言ったら即動けばいいんじゃないかしら。

タヌキさんもそう思うでしょ。
  1. 2010/04/26(月) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. み~ちゃん #-
  4. [ 編集]

宗教団体なんて破壊してしまえ

宗教団体なんて ただの洗脳、集金に作ったものでしょ。
伊勢白山道であろうが無かろうが、団体離脱が流行って 変な学会やら教会が無くなれば随分世の中が良くなるよ。

神様は献金しなさい、買いなさい、持ってきなさい、選挙でどこそこに投票しなさい、聖地を奪還せよなんて言わない。そういうのは神様のフリして神様を利用する奴等でしょうに。
とりあえず、最初は自分の良心と両親を大切に生活していきましょうよ。
  1. 2010/04/26(月) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

食糧がなくなるとは、
在日が追い出されそうになって、
逆切れして、
畑に毒をまくということですか?

ちまたで噂の「2012」は、
在日朝鮮人の徴兵制度が始まるんですよね。
だから恐怖をあおり必死の抵抗。
本当の黒幕は、日本にいる在日霞ヶ関と在日電通、
在日企業なんじゃ?

陰謀論の脚本は在日電通にあると聞きました。
  1. 2010/04/26(月) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ウォッシャブルブル

おちんさん、カッケーv-10
ちょっとビックリ、ありがとうございます。

傲慢さ全開!ゴーマンかまして、よかですか?

自身で考え判断、行動する事を放棄して、それを玉蔵さんや周りの環境のせいにすることは出来ないと思います。
皆、それら踏まえての事だと思います。

>迷った時は、考えんじゃねっ!感じんだっ!!
>これが金玉団のルールだかんね。
そうですよね。あ!コレイイ!とか、何となくって事から開けると思います。

何か偉そうにすみません。失礼しました。
  1. 2010/04/26(月) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. せんちょ #-
  4. [ 編集]

引き寄せってこういうとき使うべきでないんすか

いつぞや、キンタマオヤジの呼びかけで試しにやってみた奴、あれはあれで結構面白かったけど、単に面白かった、で終わらせるんでなく、積極的に活用する術を模索してもいいんじゃないっすか。

例えば、「ついにHAARPがあろうことか、BEASTに史上最大規模で壮大に誤爆~~っwwwww」とかいうカンジで、これをあらゆるブログとかに、ひたすら書きまくる、貼りまくると。んで、これがうまくいけば、もっといろんな過激なありもしないことを内容にリアリティがあればあるほど、Webbotが誤暴走し、あらゆる予定されていたブログラムにエラーが出まくって、世の中が大混乱するということになれば、将来に何か明るい展望でも開けることにつながるのでは、とついさっき思いつきました。

我ら金玉軍団はそのような行動を起こすために、玉蔵さんの呼びかけに応えて集まったのに、引き寄せはまだたったの一回www裸踊り一回だけで終わるんすか!?まだ何もしてないのですよ、私たちは!オヤジ、出番だぞぉ~~いっ!次の指令を出さなきゃ。内容はここで公募してもいいし、単なる思い付きでもいいし、とにかく何かしてみまっしょ!
  1. 2010/04/26(月) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

何処に居ても救う者は救うと申してあろが。

奇遇にも中矢伸一著の日月神示を読み終えたばかりです。肉食やめて改心してる人は救われそうですね。

「富士は何時爆発するのざ、何処へ逃げたら助かるのぞと言う心、我れ善しぞ。何処に居ても救う者は救うと申してあろが。(省略)」
p45
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198620237/konn-22/ref=nosim/

面白かったので、GWに向けて本格的な岡本天明著の「ひふみ神示」も購入しました。きちがいかもしれませんね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4876660751/konn-22/ref=nosim/
  1. 2010/04/26(月) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. こん #-
  4. [ 編集]

もしそうなったら

東京にそのゾンビを見に行くというようなバカな真似はやめたほうがよいんでしょうか。
台風で強風が吹いている時にも無性に海の荒れ狂う様子を見に行きたくなるのですが、本当にそんなものがいるのかどうか今から確かめたくなるので困ります。

写真で見たリュウグウノツカイもきれいでしたが、聖書の黙示録に書かれているという、海から陸へ上がってくるビーストとは世界を統べるスーパーコンピューターのことでしたっけ。

  1. 2010/04/26(月) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日月神示の答え

大難を小難に、小難を無難にするには、身魂磨きに精を出すしかないですね。
日月神示的には。

「身魂磨けておれば、どこにいても助けてやるぞ」と言うことだそうです。
日月の大神の答えは。
  1. 2010/04/27(火) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. ひふみ #-
  4. [ 編集]

プッ

韓国の選挙権もなく、韓国へ税金も納めていない在日に徴兵だけが課される訳ねぇだろがw
  1. 2010/04/27(火) 00:44:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日月神示は本物か?邪神の策略か?

自分としては大本が正しい教えかどうか知りませんが、
大本から言わせると日月神示はまがい物の偽神示だそうです。

以前にも大本の内部から日之出神諭という、邪神の偽神示が
出され、幾人かが騙された経緯がありますが、その内容も
終末論的災難が主だったものです。

大本の根本教典に、出口王仁三郎が著した「霊界物語」が
ありますが、その中にも邪神に惑わされて、自分たちだけが
小山の上に逃げて助かろうとした人々の実際にあった話が
載っていますが、結局災難は何も起こりませんでした。

また日之出神諭を書いた福島久を、ヒポコンデル(精神病者)
と表現し、この神示を「邪神が書いたまったくの偽物」と
看破しています。

王仁三郎は霊界物語を読んで審神者(さにわ)としての
眼を養い、邪神に騙されないようにと諭しています。

ただしもしかすると日月神示はおろか、大本や王仁三郎も
邪神の可能性はゼロではないので、各自ご自身での判断をお願い致します。


http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm3807

霊界物語第38巻舎身活躍丑の巻 第七章 火事蚊

『サア大変ぢや大変ぢや、出口の神さまは誠に以てお気の毒ぢやぞよ。此火は中々消えは致さぬぞよ。綾部の大火事となるぞよ。神の申す事は一分一厘違は致さぬぞよ。これが違うたら神は此世に居らぬぞよ。それそれあの火を見やいのう』
と三人の神懸が口を切る。

『火事にしては火が小さ過る。余り消えるのが早かつた。これは福島大先生さま、どういふ訳で御座いませうか……』

喜楽(きらく=王仁三郎)『最前見えた火の光は、稍大にして火事の卵に似たれども、あれは火事ではない、上野の瓦屋が窯に火を入れたのだ。

汝等一同の者、よく冷静に考へ見よ。万一広前が焼けるものと思へば、何故大神の御霊の鎮座ある、広前につめきつて保護せないのか。なぜ面白さうに火事見物をし、村中が弁当や茶などを携帯して、安閑と見下ろそうとしてゐるその有様は何の事か、これでも誠の神の行ひか、チツとは胸に手を当て考へてみよ』


http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm400001

霊界物語第40巻舎身活躍卯の巻 序文に代へて


(霊界物語を)口述し始めむとした時、非法の三玉とか自ら称へて居る守護神どのの矢を射るやうな急忙な催促の下に、擬理天常非の出の神とか大小軍とか床夜姫とかの筆先を見て貰ひたいと申込まれました。

沢山の筆先を読んで見た所、抱腹絶倒せざるを得ないやうになりました。
 要するにヒポコンデルの作用で出来たもので、採るに足らぬ支離滅裂の乱書狂の世迷言を並べ立てたものであつた。

全く狐狸の悪戯に出でたるもので、男子女子の御霊を、松魚節に使つて、擬理天常非の出の神とかいふ邪霊妖神の浅薄なる奸計に出でたるもの

神界の事の分らぬ人々の中には一時は迷ふものもあるであらうが、実に困つたものである。
万々一こんな神の書いたことを信ずる人がありとすれば、それは決して心の正しい人ではない。
たとへ正しい人でも、その精神上に大欠陥がある人々であることを表明しておきます。

誰の霊魂はどうだとか、彼の霊魂は斯うだとか下らぬ事を謂つて、邪神が世人を誑惑して居るのである。
  1. 2010/04/27(火) 01:39:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

煩悩くん

今日の「煩悩くん フルスロットル」も聖母予言と日月神示ネタ満載でオモシロイですよw
  1. 2010/04/27(火) 01:42:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おちんさん、いったれ~

玉蔵さま、こんな時こそやっぱり金玉軍団の底力の見せ所ではないんでしょうか?

東京は有る意味ではすでに「穢土」になってるのかも知れません。他人を思いやることの出来ない人が増えてきたようです。
エッチなお店や、素敵なレストラン、お洒落なクラブ....こういうのが全て悪だとは言わないが、人間の欲望を満たす物が全て東京には揃ってます(ただし金があれば楽しいけど貧乏人には冷たい街よね)まさに酒池肉林の町TOKYO!

ちとずれましたが、とにかくやってみなくちゃわかんない!
間に合うかもしれないし駄目かもしれん、だったらやってみようよ!一人でも多い方がいいじゃんね!
  1. 2010/04/27(火) 02:08:34 |
  2. URL |
  3. くりこ #-
  4. [ 編集]

教えてください。

御霊磨きってどうすればいいんですか?「やらせわせん」とか言って情報拡散する事?
それとも陰謀論とか知ってても、日々日常を自身の職責をまっとうする事?(主婦は主婦の学校は学校の子供は子供の老人は老人の…)
とりあえず食べ物の話は除外して。
ニートはどうすべきかも含め教えてください。よろしくお願いいたします。
  1. 2010/04/27(火) 02:12:06 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

この質問自体、御霊磨きの意味がない。
とりあえず歯でも磨いたら?
  1. 2010/04/27(火) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんなの見つけた

「日月神示の研究と実践」という所から転載

 「自由も共産も共倒れ、岩戸が開けたのであるから、元の元の元のキの道でなくては、タマの道でなくては立ちては行かん」(星座之巻 第十一帖)

 と、示されています。つまりここでは、共産主義も、その対抗勢力である自由主義も、いずれはともに崩壊することが予言されるとともに、「元の元の元のキの道」「タマの道」すなわちマコトの神の道、大自然の法則に沿ったやり方でなくては立ち行かないことが、ハッキリと告げされているのです。」(中矢伸一氏 「日月神示 ミロクの世の到来」より)

やっぱタマなんだよぉ。
  1. 2010/04/27(火) 10:10:46 |
  2. URL |
  3. くりこ #-
  4. [ 編集]

おちんさん最高!!

読んでて元気が出てきましたよー.5%革命団ってなんかえらい強力なんじゃないかとワクワクしてきました.
  1. 2010/04/27(火) 10:57:45 |
  2. URL |
  3. BgN #M03SycRE
  4. [ 編集]

ひっくり返そう!!

ここのみんな(もちろん私も含めた)で世の中が良くなる方向にひっくり返そうよ!! 毎日笑って『良くなってる。良くなってる。』って思えば変わっていくよ!!
  1. 2010/04/27(火) 11:04:35 |
  2. URL |
  3. ゲタリン #-
  4. [ 編集]

たしか…

オニザブロウって自身を「偽者」と発言してたような…
とても深い意味で、違ってたら
「ごめんね!ごめんね~!」
  1. 2010/04/27(火) 11:30:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎次郎 #-
  4. [ 編集]

三度目の書き込み、すんません

どうしても、伝えたくて、また、書き込みさしてもらいます。すんません。

魂磨きのこと。魂に垢がくっついとると、波動が下がるので、5%にも入れんし、1000人救うどころか、1000人の足引っ張りながらお掃除の対象になるだけ、と思うので、ここは一つ、魂磨きで波動を上げといて損はなかっ、と思うのです。

で、磨き方は笑うこと。
笑えば波動上がって、垢がウォッシャブルブル落ちるらしー。

ただし、人を嘲笑ったりしちゃいかん。純粋に面白いと腹筋痛くなるくらい笑うのがよい、とのことで、ワタス、考えますた。

ストッキング。鏡の前で、頭から被る。で、ズズーッと上に引き上げる。そん時の自分の顔見てちょんまげ。けっこう、笑えんだね、これが。自笑行為ってこってす。

ってことで、魂磨きは、ストッキングで。笑ってたら、きっと自分が次になにをすべきか、わかってくると思うのです。
主婦だろうが、ニートだろうが、総理だろうが、するべきことは、最終的に自分がめっけて自分が行動するしかないからね。
ってことで、ワタスは、このストッキング魂磨き法をみなさんにお伝えすることを、今、ワタスがするべきことだと思いますた。

力及ばずして倒れることは辞さないが、力つくさずしてくじけることをおちんは拒否するざんす。
みなさん、ご一緒に、ストッキング、かぶろうよざんす。ただし、良い子は1人でやっちゃダメ。大人のいるところでな。
              by 最近、ストッキングかぶりまくりのおちん。
  1. 2010/04/27(火) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

実際問題、東京(千葉、埼玉、神奈川含む)が壊滅的状態になると日本(国家)は終わりでしょうね。
理由は↓を見て頂くと分かると思います。
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/130001.html
とにかく、東京圏には日本の若い世代が集中していますので、ここがやられると日本の未来は無くなると見ていいと思います。
被害の程度にもよると思いますが…。

全てはウミホタル次第なのかも知れません。

メモ
・1920年~1934年の日本の株価指数の動きと1989年~2007年の日経平均株価の動きが酷似している。(前者は大正バブル崩壊とそのリバウンド、後者は平成バブル崩壊とそのリバウンド)
・上記2指数を対照させたグラフを先へ延ばしていくと、第二次世界大戦のあった1939年~1945年に対応するのは2014年~2021年である。
・第二次大戦後、日本の国家財政破綻、ハイパーインフレ、財閥解体、預金封鎖、新円切替、財産税賦課、農地解放などがあった。
  1. 2010/04/27(火) 12:51:28 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

同感

先日、日帰りバスツアーで後ろの席のご婦人が、ご主人のお葬式に、「夫婦二人暮らしだったので、お坊さんは一人で」とお願いしていたのに勝手に小坊主さんも連れてきて、お礼を一人分だけ包んでいたら、後日「15万円足りません、ローンでもいいから払ってください」と言われ、そのお寺と縁を切ったと話されていました。「もう法事のときも家族で拝むからいいの!」と。私も先祖供養は自分達の手でと思っています。お坊さん達もそろそろ別の職業探されたほうがいいと思います。
  1. 2010/04/27(火) 13:06:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

聖書にも

金が腐ると書いてましたね。それから大本教にもトラック一杯分の万札を積んでも食べ物を売ってくれないと書いてますし。金塊も価値がなくなると書いてます。
  1. 2010/04/27(火) 13:10:55 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

>御霊磨きってどうすればいいんですか?

日月神示でたびたび勧められているのは、神示を声に出して読むということかと思います。
言霊が自身や周囲を浄化するという意味と、読むことによって教えを理解できる(つまりはその人なりに、どうやって身魂磨きすれば良いのかわかってくる)という両面があるのだと思います。

>「やらせわせん」とか言って情報拡散する事?

「悪を排してはならん、抱き参らせよ」ということも示されていますので、やはり社会悪に対しても、看過するのではなく、また、憎悪の念を持って攻撃するのでもなく、愛を込めて言向け、改心に導くのが良いのではないかと、私は理解しています。

>それとも陰謀論とか知ってても、日々日常を自身の職責をまっとうする事?

日月神示は、現実世界の仕事に精を出すことも重視しています。
逆に、世捨て人のような生き方は、厳しく戒められています。

>ニートはどうすべきかも含め教えてください。よろしくお願いいたします。

『働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、与へる方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の経済あるのぢゃ。やって見なされ、人民のそろばんでは木の葉一枚でも割出せないであらうが、この方の申す様にやって見なされ、お上は幸でうもれるのぢゃ、余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、此の道理判りたか。仕事させて呉れと申して、人民 喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、おしみなく与へるうちに人民 元の姿あらはれるぞ。むさぶると悪になって来るのぢゃ、今のさま見て改心結構ぞ、そろばん捨てよ、人民 神とあがめよ、神となるぞ、泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ、元の元のキの臣民 地(くに)の日月の神ぢゃと申してあろがな。』
(光の巻 第三帖)

というわけで、ニートにもどしどし食べさせてあげたら良いようですね。
  1. 2010/04/27(火) 13:47:33 |
  2. URL |
  3. 日月神示原理主義者 #-
  4. [ 編集]

恐怖

何か勘違いしている人がいっぱいいるので、一筆言上する。

死ぬことが怖いなら、こういう世界に脚を踏み入れるべきではない。見ざる言わざる聞かざるを通すべきだ。そのほうが、日々を笑って何も考えず、楽に暮らせるだろう。
どちらが幸せなのかと言われれば、その人の考え方なのだとしか言いようがないが、いずれにせよ人は生まれてきていつか死ぬのだから、どっちでも結局は一緒だろう。

これまで巧妙に、隠されてきた真実がある。本当のような嘘で誤魔化されてきた。本当はどうなのよ? この世界はいったい、どんなやつらがどういうふうにハンドリングしてきたのか? これが分からないと死に死ねない、そう思いながらここ数年、生きてきた。

「何でも見てやろう」に対抗して、「最後まで見てやろう」とオイラは思っている。そのための田舎への移住であり、自給自足への試みであり、東京との決別を画策している。東京に住んでいるが危険は感じないという感性ならそれでいいじゃないか。言いたいのは、その自分の感覚だけを頼りに、人様を批判するな、ということ。「どこに危険を感じるのか、教えてください」とすら言えないばかもの。

ここ数年で建てられた新築ビルの、未来的な意匠の、無機質な感じが充満した、まるで温かみというものが感じられない環境を体験して、即座にその場から逃げ出したくなることがある。また、新しい店舗が次から次へと開店するが、どれも金太郎飴であり、個性もへったくれもない綺麗なだけのチェーン店ばかりだ。そしてそこへ群がる若者たち。彼らの笑顔の裏側にある不幸を考えると、惨憺たる思いになる。見た目だけ、綺麗であることへの違和感が沸き起こってくる。オイラはこれらの何気ない日常の東京の風景に、恐怖する。
  1. 2010/04/27(火) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #nL2us8Pk
  4. [ 編集]

玉蔵さん、日月神示の記事を書いて下さり心からお礼申し上げます。

私もこの神事を知った当初はそれはそれはおびえて未来を不安に思いすぎたり極端な備蓄に励みましたが、今はとても心穏やかに毎日を過ごしています。

今振り返ると、おびえていたのはちゃんと神事を読まずに情報だけを集めていたからだと思います。
なので玉蔵さんを非難したり、玉蔵さんに救いを求めるのではなく、お1人お1人がまず日月神示に目を通してみられてはいかがでしょうか。
私は中矢伸一さんの著書をいくつか読ませていただいたので、こちらのサイトで完訳版の神事を購入させていただきました。
http://www.nihoniyasaka.com/

でも別に彼のまわし者ではありませんしw、日月神示は自分の中で「人生の大事な参考書」という位置づけに置いております。
何事も、盲信したり頼りきったりしていては危ういと思うので。
自分がまず、まっすぐに立つ事が大事だと思うんです。
それは人と関わったりこうしてブログやコメント欄で意見や情報を交換する事で、一人一人の速度や道順は違えども確実に歩んで行ける道だと思います。
えらそうに書いてすみません。
私もまだまだまだ…修行中の身でございます。

しかしシドニーおちんさんのおっしゃる通り、「笑う」っていうのは最強ですよ。
そこにいちいち感謝の気持ちが加わればもう無敵。
イルミナティなんて全然怖くなくなりますw
一人でも多くの人がたとえ食糧危機や災害に見舞われても、不安を抱くことなく人を恨むことなく、「感謝の気持ちを持ちながらいつも笑っている」という状態になると、彼らはきっと敵わないと思い降参すると思いますよ。
「こいつらマジでキチガイだ、無理!!」って思わせましょうw
↑こういう究極の状態になるには、まず日々の生活の中での実践の積み重ねでいざという時に力が出せると思うんです。
なので私は自分に都合の悪い事が起きるととりあえず笑ってみる事にしています、余裕があれば、踊ります。
だから自分に不利な状況ってのは、身魂を磨くチャンスなんですよね~
ホント、なんでもいいと思います。
例えば人に足を踏まれただとか、楽しみにしていたおやつをとられた時だとか。
ちっちゃい事でも必ず「不満」→「感謝」に置き換える事はできます!
例えば私の携帯には迷惑メールが沢山入って来て毎日ちまちま消すのが面倒ではありますが、「これは今まで私が人に迷惑をかけてきた数なんだろうな~」とか思いつつ、感謝しながら消してますw

あ、それとどんなに憎い相手でも、降参してきたら許してあげてください。
他人を攻撃する人間は、常に不安でいっぱいで自分に自信がなくて、孤独なんだと思います。
その凍った心は、他人の温かさに気付くと、どんな人でも必ず優しく溶かされていくと私は信じています。
まあこれ、過去の自分の事なんですけどw元々極悪人なんで、修行のしがいがある私です。
  1. 2010/04/27(火) 14:26:14 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも楽しく、拝見しております。

玉造さんの提言や日月神示を、恐れるか前向きにとらえるかによって、またシナリオが変わってくるのだと思います。
穢土の方々が「弱肉強食」「自分だけ良ければ人はどうなってもいい」の心を入れ替えて、自発的に「分け合う」方向に心を入れ替えれば、

大丈夫かもしれませんね。

弱肉強食の象徴のみ、ピンポイントで被害を受けるとか。「大難が小難」になることを、祈念しております。
  1. 2010/04/27(火) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

強制帰還も考えられる

>韓国の選挙権もなく、韓国へ税金も納めていない在日に徴兵だけが課される訳ねぇだろがw

民間人は甘いねぇ。捨て駒に丁度いいのは在日だ。
同じ民族でも出自の悪い在日は本国でも嫌ってる要らない人間だ。日本で楽して生活してきたと本国は思ってる。2012年に施行予定の法律をあっさり早めることもある。
そもそも有事なんて何でもありだから、法律なんて関係なし。帰化した人間の財産も生命も本国が操ることになるかもしれんのだ。数はそこそこいるから利用価値はある。
なにしろ、日本でも嫌われる要らない人間達。対国で日本が在日帰還を求められたら断るわけない。
  1. 2010/04/27(火) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. 有事は別 #-
  4. [ 編集]

ウコン三国志様

それさっそくやりましょうよう。
原文はウコンさんのブログで参考にしますかれら。
笑いネタ満載にしておいてくださいね。
  1. 2010/04/27(火) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. mistymido #-
  4. [ 編集]

>死ぬことが怖いなら、こういう世界に脚を踏み入れるべきではない。

そら、死を恐れずに悪と闘えたらかっこええですし、できればそうあるべきでしょうけど、そういう人だけに限定することないんちゃいまっか?

おいら自身も、ふだんはネット上では大見得切ってて、正しいことのためには死んでもかまへんと思てても、実際に殺されかけたら、潔く死ねるかどうかなんてわからへん。

殺されるまではいかなくても、手足縛られて、脇をこちょこちょされるだけでも、おいら想像しただけで恐ろしいし、すぐ音をあげるやろ思います(笑)

利己的な奴は、たとえ強くても、結局は孤立するから弱い。

みんなの幸せを願う人は、たとえ弱くても、団結すれば強い。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。

イシヤの連中も、みんなで抱き参らせれば怖くないでしょう。
  1. 2010/04/27(火) 20:07:28 |
  2. URL |
  3. つち #-
  4. [ 編集]

むしろ逆

六十年前の朝鮮動乱の際、韓国や北朝鮮が在日を徴兵しましたっけ?
その際、日本政府が在日を強制送還しましたっけ?
むしろ戦火を逃れて、半島からの密入国者が日本に押し寄せたそうですが。

大体なんで2012年に半島で戦乱が起きる事が確定してるんですかね?
  1. 2010/04/27(火) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

壁|つ【愛】

置いときますね。
  1. 2010/04/27(火) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. 百円均一 #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

うれしうれしの世の中

日本は、もちろん王国ではありませんが、もし自分が国王だったら、どのような政治を行うだろうか、想像してみた。
まず、国王として最も恥ずかしいことは、たとえ一人でも路頭に迷う人民をだすこと。だから、国の予算は、無条件に全ての人々を食べさせるために優先的に使う。そして、人民にやりたくない仕事から解放させる。後は、放っておいても、世の中は善くなると思う。
  1. 2010/04/27(火) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. つくつく法師 #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

(前略)
大峠が来る前に
○日本国内に革命、暴動、内乱が起こる。鳩山内閣が出現したらいよいよその時が近づいた時であると、昭和十八年一月に警告されている。
  未申(昭和五十四、五十五)年となれば大変なことになると昭和二十四年、既に予言されている。未と申が腹を減らして惨たらしい酉あいが始まるという事は、大本神諭に明言されている。世界各国の学者、政治家が平和を叫び、その為の会議や運動を始めた時が日本の一番危険な時であると示されている。一夜にして天地挙げての大騒動が起こると強く予言警告されてあるのだ。日本国内に革命、暴動が起こればその結果はどういう状態になるのか、裏の神示を総合すると大要次のようなことである。
(後略)

『瑞霊神天津日嗣ノ神示ス』より
http://slicer93.real-sound.net/0-ij-space-8103.html
  1. 2010/04/27(火) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/27(火) 22:14:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナイスコメント!

日月神事原理主義者さん!
しか~し苦言いたします。
原理主義って…
あんまり好ましくない名前ですね?
思い入れはわかりますが。
釣ったような感じになって申し訳ない。悪意はありません。許してね。
  1. 2010/04/27(火) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

mistymido様

やっぱここは金玉総司令官から詔が発せられるべきっすよ。私ごとき雑兵には荷が重過ぎまっさぁ。我ら金玉戦士は指令が下ると思いっきり腹の底から楽しんで遂行するのが、何よりの喜びでではあ~りませんかっ!!ってことで、オヤジ、ここ見てんしょ!?もうどんどん、やつらに思いっきり泡吹かせてやれそうな奇抜な大ネタで、壮大な引き寄せを敢行しちゃいやしょ。大丈夫っすよ、責任はアホのぽっぽにまとめてかぶせてやりゃい~んすから。
  1. 2010/04/27(火) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

あら、まぁ・・

jpn20121221さん、ご苦労様です。

「逃げよ逃げよ全てのジュネーブから逃げよ」は今ですかねぇ?
  1. 2010/04/27(火) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

いきなり生死をとわれたら普通はドン引きしますよ?
初対面で求婚されたら、「考えるな感じろ」って人でも、考えちゃいますよ。
重いんじゃないでしょうか?
  1. 2010/04/27(火) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

とりあえず練習、ってかサンプル

注)これはイメージです。こんな文章、余程じゃないと、普通書きません。

イルミナティ、、、うっ、うぷぷぷぷっ、うがぁはっはっははっ!何コレ、むっちゃダサい響きwwwww
私イルミナティやってんです、何て恥ずかしくて、サルにも言えねぇよぉ~www
で、何だあ、ユダヤぁ!?どぅあっはっはっはっはっはっwww何だぁそりゃ、年がら年中よだれでも垂らしてんのかいな、ユダヤ~ったらアレだろ、ヲイ、沖縄の方言でよだれをひたすら垂れてる奴って意味wwwきったね~なぁ!
で、あせんしょん、うっひょ~~~っ!もう聞いただけで臭そうな響きがもうダメ、絶対ダメ、あ~もう、ダメダメダメ!!
一体何なんだよ、このメーソンだか何だかワケ分からん連中のダサダサな猿芝居は!こんなんで客から金取んなって!こんな安物の三文芝居なんか、まともに見てくれるのはアメリカザリガニくらいなもんだろーがっ!!で、何、HAARPが暴走しだして、あっちこっちにオーロラ出しまくってんだぁ!?もうさ、冗談はその辺にしとけよ、あのな、オーロラってぇのはだな、北極圏まで高い金出して見に行ってこそのオーロラだろうが、ああ!?何で熱海でオーロラ見れるようにしたんだよ、お前ら旅行会社潰す気か!っての。やっぱエテ公どもの脳みそひねって出てくる知恵なんて、所詮こんな程度www

以上、イメージでした。ってか、こんなキモい文章でも引き寄せってできるんすか?。ドキドキ
  1. 2010/04/27(火) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

恬淡

どこに居ても何をしていても、当たりも外れもあるでしょう。
田舎でも悲劇は起こるし、都会でも奇跡は起こる。

しかし都会はやはり異常ですね。
歪です。
現代版穴居民族の大巣窟。
被災すれば当然その被害規模は大きい。
雑多な想念、群集心理。
悪意の攻撃には、真っ先にその的となるでしょう。
混乱の要素が極めて多いのは事実です。

しかし悪意の攻撃ということからすれば、先の大戦時とは違い、田舎も重要な攻撃対象となるでしょう。
放射能やバイオ兵器、薬剤での土壌汚染。
殲滅するには農産地を壊滅させれば良いですから。

さて、どこに逃げ場が?

神はどこだ?
どれが魔物だ?
誰のせいだ?
出口はどこだ?

汚れた鏡をよく拭いて、まじまじと我が身を映してみる。

なんだ、そうか。

そうだよな。
  1. 2010/04/28(水) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

○であり、
何一つ無駄なものはなく
何一つ無理なものはなく
すべては予定調和の元、生かされ生きている
たとえそれが悪だろうが、ロス茶イルドだろうが、
イル皆ティーであろうが、うん○だろうが、
おしっ○だろうが、金玉だろうが・・

だってこの宇宙はあなたであり、
あなたが宇宙なんだから。

だってあなたは私であって、
私はあなたなんだから。

なるようになる、とは
どうにでもなれ、という事ではない。

文字どうり『なるようになる』という事。

人類がその役目を終わらせるのであれば、
地球がその役割を他に譲るのであれば、
それでも良いではないですか。

だって、あなたが『宇宙』なんだから。

色々な人がいても良いではないですか
がいばあちゃんのように生きる人がいても
人を恨んで生きる人がいても
欲に振り回されて生きる人がいても

だってすべて『あなたやわたし』なんだから。

『死』という概念があるこの世界で言えば、
文字どうり、『死ぬまで生きている』

ない物をねだるよりも、今あるものに感謝して生きる。
玉蔵さんが言いたいのはそういう事なんではないですか?

無理に引き寄せたところで本当に
それがあなたやあなたの愛する人達が望む世界なんですか?

動物達や植物達が望んでいるのですか?
母なる地球は?

そんな事よりも『今』あなたが愛する人達、動物達、
植物達、物達がそばにいるのであれば、
手を握ってあげればいい、抱きしめてあげればいい、
『ありがとう』と声をかけてあげればいい。

その方がよっぽど『幸せな気持ち』になれるんじゃないですか?

そこには日月うんぬんなど、
ろす茶いるどやイル皆てぃーなど、
陰謀論などどうでもよい
『ほんとうのあなたの世界』
があるのではないですか?

それを守りたいから、
という気持ちは分かります。

でもいつまでたっても終わりはないのではないでしょうか?

それこそ『やつら』と言われている連中の思うつぼでは
ないでしょうか?

文字どうりそろそろそういう事も『終わらせる』
時期ではないでしょうか?

汗んションなどがあるのだとしたら、
そういう事に気付く事なのではないでしょうか?


えらそうな事を書いてしまいすいません。
ただのきれい事かもしれません。

ただ心のままに書いてしまいまスた。

なんか中折れな気分にさせて
しまったとしたらすいませんでスた。
  1. 2010/04/28(水) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/28(水) 02:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私が心配しているのは中東問題です、キリスト教シオニストの計画通りに、イスラエルが国際的に孤立を深めイランとの核戦争一歩手前まで来ているといっても過言ではない状況だからです。第2次世界大戦の目的がイスラエル国家の建国であり、第3次世界大戦は中東における核戦争でしょう。

重ねて言いますがイルミナティなる秘密結社が生贄の儀式や姦淫を行っているなどというのはヴァチカンが200年以上前に流布していたプロパガンダと「全く同じ内容です」 そういった秘密結社はあるのでしょうが鵜呑みにしないほうが良いです、歴史を振り返るならばあらゆる残虐行為に関わってきたのはキリスト教です。そして核戦争が中東が起きてユダヤとイスラムが破滅することを切に望んでいるのもキリスト教徒なのです・・・。

ネット上には様々な情報が飛び交っていますが全てを鵜呑みにしてはいけません。物質を支配する中央銀行と精神を蝕むキリスト教、この2つが我々人類が抱えている最大の問題でしょう。存在するかも分からない宇宙人やらあたるか分からない予言に振り回されてはいけません。
  1. 2010/04/28(水) 06:08:52 |
  2. URL |
  3. Nullpo #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

ユダヤとシオニズムについての考察  4/22 on air
「トーラーの名において」:ヤコブ・ラブキン教授に聞く
http://www.youtube.com/watch?v=AA4j6Mc-ZK8
必ず見るべし
裏があるかもしれないが大手メディアは沈黙(nhk bsのみ)
  1. 2010/04/28(水) 09:48:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

引き金

ギリシャ国債の引き下げが世界恐慌、ハイパーインフレの引き金になるのでしょうか。
  1. 2010/04/28(水) 11:48:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

陰謀論がよく理解できる虚恐ろしさ

>ここ数年で建てられた新築ビルの、未来的な意匠の、無機質な感じが充満した、まるで温かみというものが感じられない環境

私もずっと以前から周囲の風景がまるで模型のように感じられ、天候に関してもなにかの違和感を抱き続けておりましたが、最近、この感覚がどうやら自分だけのものではないらしいことに逆にホッとしている始末です。
  1. 2010/04/28(水) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/28(水) 12:59:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>日月神事原理主義者さん!
>しか~し苦言いたします。
>原理主義って…
>あんまり好ましくない名前ですね?

あ、すんまへん、ついシャレで変名を使ってしまいました(^^ゞ
正体は私です。
日月神示研究家の中矢先生が、こんなコラムを書かれていたものですから(笑)

『日月神示原理主義者に要注意』
http://www.nihoniyasaka.com/#week
  1. 2010/04/28(水) 14:53:35 |
  2. URL |
  3. つち #-
  4. [ 編集]

祝 自主独立:琉球共和国誕生!

祝 自主独立:琉球共和国誕生!

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/45af7cb785992db0e897f28923fed06f
  1. 2010/04/28(水) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

NHKの工作

>ユダヤとシオニズムについての考察  4/22 on air
>「トーラーの名において」:ヤコブ・ラブキン教授に聞く
http://www.youtube.com/watch?v=AA4j6Mc-ZK8
>必ず見るべし
>裏があるかもしれないが大手メディアは沈黙(nhk bsのみ)

これはNHKの工作だと思います.一番大切な建国前のグランドデザインを誰がどのように作ったかという部分が一切スルーされているからです.ロスのロの字も出てきません.以下の田中宇氏の記事とこのNHKの動画の内容を比較するとNHKの工作ぶりがよーくわかりますので是非とも比較してみて下さい.田中氏のは文字版と音声とどちらもあります.
http://tanakanews.com/f0622israel.htm
http://voice-news.net/mp3files2005/20050622.mp3
  1. 2010/04/28(水) 17:04:16 |
  2. URL |
  3. BgN #WoApNV.A
  4. [ 編集]

5月は要注意!!

玉蔵先生の話によると、5月は要注意のようですね。
特に、都心もしくはベ区ト瑠社が基礎工事を請け負った海ほたるや関西空港が怪しい気がします。
あくまで、私の動物的勘ですが・・・・・。
数字を足して18になる月日に要注意でしょうか?
とりあえず、皆で何事にも感謝の気持ちを持ちながら、腹の底から笑いましょうね!!
  1. 2010/04/28(水) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

そうだったんですか、つちさん。

文章と名前に違和感があったのが気になったもので。
神示を神事と間違ってしまって久しぶりに耳まで赤くなりました。返信コメントご丁寧にありがとうございました。
  1. 2010/04/28(水) 19:10:01 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

トーラーの名において」:ヤコブ・ラブキン教授に聞く

http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/292.html
  1. 2010/04/28(水) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. kt #-
  4. [ 編集]

ryoさん、ありがとう

あなたはわたし、わたしはあなた。

いいですね~

素晴らしい文章を、ありがとうございます。
生きる気力がわいてきました。

みなさんも、何があっても、楽しく笑って一生懸命生きましょうね。
それが地球への恩返しです。

  1. 2010/04/28(水) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

アクアラインの件、私も気になっていました。
川崎側にはわざわざピラミッドまで在りましたし。

先般、羽田空港のD滑走路の高さ規制の絡みで43mあった上部を12mカットしたとのことですが、例の目の部分が元々空間になっていて、そこが取り外されました。

また何かシンボリックなことになっていないかと気になって画像を探したところ、何と切除後はまるで富士山に!

NEXCOによれば、当時のデザイナーや採用に至る審査の経緯などの資料は残されていないとのこと。
  1. 2010/04/28(水) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

遺伝子組換え作物、不気味です~

4月末日に締め切られる農水省のパブリックコメントの募集(つまり一般からの意見・情報の募集)にこんなのがあるそうです。

遺伝子組換えトウモロコシ及びワタの第一種使用等に関する承認に先立っての意見・情報の募集(パブリックコメント)について

http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/nouan/100330.html

農林水産省及び環境省は、トウモロコシ4件及びワタ1件の遺伝子組換え農作物の隔離ほ場での栽培や、食用又は飼料用のための使用等に関する承認申請を受け、生物多様性への影響に関して学識経験者から意見を聴取しました。その結果、生物多様性への影響がある可能性はないとの意見を得ました。そこで、これら遺伝子組換え農作物を承認するに先立って国民の皆様からの御意見を募集するため、平成22年3月30日(火曜日)から4月30日(金曜日)までの間、パブリックコメントを実施します。
今回のパブリックコメントは今回申請されている遺伝子組み換え植物についての一般圃場での栽培、ハッキリ言えば普通の圃場で、その遺伝子、花粉であったり種子などの拡散を防止しないで、普通に栽培することを認めるか否かの意見の募集だということです。

学識経験者からの意見聴取はすでに終わっており、『問題ない』ということになっています。もしこのままパブリックコメントの募集でも特に大きな反響がないままであればそのまま、日本国内での遺伝子組み換え農作物の栽培が承認されてしまうでしょう!
パブリックコメントという、一般ではあまり知られない形での意見聴取を行ってアリバイ作りをやったうえで、すでに多くの遺伝子組み換え作物の栽培を承認しているそうです。

4月末日までというともう時間がありませんが、一人でも多くの声を届けて下さい。
  1. 2010/04/28(水) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. ラキコ #-
  4. [ 編集]

恐怖の実相について

もうちょっと、恐怖について考えてみた。
映画で言えば、「トワイライトゾーン」の「こどもの世
界」というやつを思い出す。

若い女性教師のヘレンが、超能力を持つ4~5才
のアンソニーの家で体験する恐怖体験だ。そこに
ある恐怖の源にあるのは、悪霊でも殺人事件でも
ない。小さな子供があやつる、超能力による「抑圧」
という恐怖である。

そこではアンソニーが神様だ。彼には誰も逆らえ
ない。彼の意に沿わなければ、廃人にされるか、
2次元の世界に送られてしまう。そして、その家か
ら逃げ出そうとしても、彼の超能力によって誰一
人たりとも、その家からは逃げ出せないのだ。
だから、次にアンソニーが言う命令を気にしなが
ら、テレビが流すアニメーションを見るふりをしつ
つ、全員が嘘笑いを皆でするのだ。顔はひきつっ
ている。そこでテレビに映るアニメーション自体の
非現実性が、そこでは逆に、ありふれた絵だから
こそ、状況をさらにあり得るかもしれないという現実
的な恐怖へ誘うのである。

そこにある「家族」は家族ではない。単なる家畜で
ある。それはヤブーであろう。その、人間でいなが
ら、家畜であらざるを得ないという恐怖。これは、綺
麗に整っただけの、超能力少年であるアンソニー
の家や家族という箱物(無機質なビルや金太郎飴
社会)という、いま現在進行しつつある、この世の中
でおこりつつある恐怖のことではないか。

ある、古い、中学の国語の教師が、あるとき、我々
生徒に言った。「戦争や病気で、私の親兄弟、す
べて死んでしまった、だからもう怖いものはありま
せん」と。いや、そうじゃない、あなたは逆に、幸せ
だったのだ、と。残された我々世代がこれから出会
うかもしれない恐怖は、それとは恐怖の質が数段
違うのだ、と。

もしこれから幽霊などに会ったら、酒でも飲みなが
ら、この現代の恐怖についてグチってみたい。
  1. 2010/04/29(木) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #nL2us8Pk
  4. [ 編集]

ラキコさん情報ありがとうございます。

え~っ!!って感じでした!
遺伝子組み換え問題こそ、もっとマスコミは取り上げるべきでしょ!
前編・後編と少し長いですが、悪魔の企業モンサント社の動画です。
以前アップされていたかもしれませんが・・・・。
必見です、こんなのが日本に入ってきたら終わりですよ・・・。

http://sjin.blog69.fc2.com/blog-entry-253.html
  1. 2010/04/29(木) 04:04:03 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

やつらのエサになっちゃあいけないね

こんにちは。なんだかいろんな話しになっているけれども、まずはおちんっ! おまいさんはおっちょこちょいのあわてんぼうでどうもいけない。東京は大丈夫だ。なぜなら東京には天皇陛下がいらっしゃる。
そして、ばあちゃんがおるわ。w 心配しなさんな。
ただし、感謝と御霊磨きは必要だ。笑うこともいいけれども1日3つくらい人を喜ばしてあげる。あとふたつくらい自然にいいことをしてあげるといいかもしれないね。自然にいいことってのは道路のゴミをひろうのもそうだし、近所のスズメなんかを観察するのもいいことだ。アリをながめることもいいことだよ。それによってどれだけ自然のことがわかるかしれないからね。
この五つを毎日こなしていけば、魂はきっときれいになる。笑ってこなせばもっともっときれいになるね。
わたしたちは地球の一部で、なんで自由に歩ける足と器用な手とそこそこ考えられるおつむをもっているかということを考えると、それはやっぱり環境を整えて木や草や動物たちを助けてあげるってことが本来のうまれて来た姿だと思うんだ。
今はとんでもなく別の方向にむかってきちまっている。だから体のあんばいも心のあんばいもよくないんだね。自分で環境を崩してしまっているからね。だから、せめてこれ以上自分のまわりの環境は崩さずにってことを頭に入れる事が大切で、それには自分のまわりの自然観察はとてもいいことだからね。そこでいろいろ学ぶことからはじめよう。こんな狭い空間でもどんだけ自然というものがうまくまわっているかがわかるし、それを作った神様の偉大さがわかる。ちいさな虫の羽の模様に至るまで神様ってのは手を抜いてらっしゃらないのに驚くと思うよ。

それと、死については恐れることはないよ。
それよりやることやらないで死ぬことの方を恐れなさいってばあちゃんはいいたいね。
つまりいつ死んでもいいように生きる。
たとえばもし日本になにかあったとしてそこでばあちゃんが死んだとしても本望だ。大好きな日本と一緒だからね。そしてこの地で人生おわれるならそれもよし。
いいかい? 勘違いしちゃいけないよ。
ばあちゃんは食料備蓄しているけれども、これはばあちゃんのために備蓄しているわけじゃない。
生き残った人たちのため、これから復興に携わる人のために備蓄させてもらっているんだ。それが家族かもしれないし他人様かもしれない。それでも未来への希望であることにはかわりないからね。ばあちゃんは生き残っていたら
おもゆくらいのましてもらえばいいのさね。
みんなが備蓄しておれば、火さえでなけりゃなんかかんか食べ物や飲み物にありつけるだろ。そんな考えももっていいんじゃないかと思うよ。
あー何かいてんだかわかんなくなっちまったがそんなことかね。
日本は神の国。立て替え立て直しあるならそれもよし、ついでに人もたたきなおして目を覚まさしてちょんまげ。ってこったw

  1. 2010/04/29(木) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. ふんどしばあちゃん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

次々と大変な事態が・・・

>ラキコさん
重大な情報をありがとうございます。
あちこちで情報拡散を試みてますが、日にちが・・・・(汗)
たった1ヶ月の意見募集で決定するつもりだなんて農水省はあまりにも汚すぎます!
(しかも一般には知らせないままv-359

>おちんさん
励ましありがとうございます。少し勇気が出ました。
自分が死ぬのが怖いというより、東京には息子がいますし、大阪には娘が。
病親の世話もしてるのでじたばたしてもなるようにしかならないのですが・・・・
家族がいなくなったら、私だけ生き残っても幸せだなんて思えません。
男性は現実逃避できる生き物だけど、女性は現実しか考えられない生き物。
怖いなんて考える暇なく、どうすれば家族を守れるか、ばかり考えてしまいます。

それと・・・
家族の世話ばかりしてきたのに、まだ”魂磨き”にはほど遠いのか、、とつい愚痴をこぼしてしまいました。
まず自分が率先して家族を笑わせるよう心がけていきますね。(課題山積ですが)
またいい知恵がありましたら教えて下さい。m(__)m


  1. 2010/04/29(木) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. blue #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

地震に注意!!!

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

アキラの地震予報より引用

*父島圏内の地磁気が、大きく乱れました。
父島圏内のマリアナ諸島・フィリッピン・台湾~千島列島の太平洋岸では、内陸直下形の地震も含めて
M6クラス程度以上の地震発生に一週間程要注意です。近日中発震の可能性が高いです。
特に日本列島にアキラ・メソドが作動中!のため、要注意です。 (04/28 10:20発信)


しばらく注意です。
どうぞ連休中はお気をつけてお過ごしください。

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-69.html

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-352.html
  1. 2010/04/29(木) 09:46:32 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

株価が下がり始めました・・・・!

金曜日・明日・いくらから始まるのか?
興味を持って見てみようと思っています。
  1. 2010/04/29(木) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

究極のボランティアの募集

満身創痍の世界を、建て直しませんか。
世界を救う為に、「素(す)の声」で、蔓延している億兆の魔を、世界全体から無くして、「清々しい素の世界」に、一日も早く戻しましょう。世界の1万ヶ所で、同時に「素の声」がかけられるようになると、世界が変わり始めるのです。十億いた神も、むたいな魔王に、全て魔にされてしまったのです。「素の声」を、世界中でかけ続けると、魔が退治され、魔にされていた神が、元の姿に戻れるのです。「素の声」で、世界が救われ、あなたも救われるのです。「素の声(歌声)」は、自由にダウンロードしていただけます。
http://in-su.jimdo.com/
清々しい身体と空間が取り戻せる「素の声」が、世界の1万以上の場所でかけられるように、あなたの力をお貸し下さい。
  1. 2010/04/29(木) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. 素 #-
  4. [ 編集]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000865-yom-int
中国ってすごいね。大地震が来るよって書き込んだら、怒られるだけじゃなく拘束されるって。
NWOが我々を監視して支配に置く事態があるとか、心の奥底で、今の時代そんなことが出来るわけがないだろうとかいう気持ちを取り去れないが、それを地でいくところがあるんだね。
  1. 2010/04/29(木) 14:14:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

王仁三郎は偽者だから、我こそが本物という人が雨後の筍のごとく現れました。
また事情をよく知らない人は、その言葉を鵜呑みにして騙されましたが、それらの人々に対する回答は、霊界物語の13巻のアホウドリ(信天翁)というところになされています。

後半部分の
「なぞと慢神(まんしん)してござる 王仁はこの言聴くにつけ お気の毒にてたまらない こんな判らぬ奴ばかり 盲目斗りがささやけり」
という箇所を、意図的(?)に削除することによって、文意が180度変わります。

この前半部分だけを切り抜いた話が世間に流布して、王仁三郎偽者説が出来ました。


http://reikaimonogatari.net/index.php?obc=rm139901


今大本にあらはれた
変性女子は似而非(にせ)ものだ
誠の女子が現はれて
やがて尻尾が見えるだろ
女子の身魂を立直し
根本改造せなくては
誠の道はいつ迄も
開く由なしさればとて
それに優りし候補者を
物色しても見当らぬ
時節を待つて居たならば
いづれ現はれ来るだろ
みのか尾張の国の中
変性女子が分りたら
モウ大本も駄目だらう
前途を見こして尻からげ
一足お先に参りませう
皆さまあとから緩くりと
目がさめたなら出て来なよ
盲目千人のその中の
一人の目明きが気を付ける
なぞと慢神してござる
王仁はこの言聴くにつけ
お気の毒にてたまらない
こんな判らぬ奴ばかり
盲目斗りがささやけり
  1. 2010/04/29(木) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

わっ! ふんどし師匠が出て来たぁっ

師匠っ!ほんとに東京はだいじょぶでがんすね?!

ま、考えてみたら、師匠がちちびんた握って構えておんのが東京。
ニュートリノ状態の気合いが地中に潜って地震なんかちちびんたではっとばしてくれ心配なかってこってすね。
あぁ~えがった。

玉師匠、是非とも東京でふんどし師匠に
  1. 2010/04/29(木) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #-
  4. [ 編集]

今、大失敗しやした。

↑に、書き掛けのコメント送信しちまいやした。すんません。削除願います。わ、ホント、ワタスはズバリおっちょこちょいだよ。

で、何をどこまで書いたか忘れてまいますたが、ふんどし師匠のちちびんたで東京は守られるので、ワタスらは芋作って生き残った人らにそれ食べてもらって、んで、ストッキングとかカブって笑って、いいことして、自然にして、んで、んで……、一体、何を書いておるのかワタス、わかんなくなってきますた。

とにかく、師匠、東京はだいじょぶってこってすね?
ってことは、玉さんも、まだまだどんどんじゃんじゃん、閉店まで東京に行けるっつぅこってすね?
blueさんもワタスの友人もブロともさんも、安心してええってこってすね?

はぁ、えがった。

で、ワタスは、この先、あと何日、スイトンと手作り納豆を食べ続けるべきでしょうか。
師匠に教えていただいたとおり作ったらうまくいっちゃって、今、やめるにやめられない状態になっております。
終了~っの、ピーッての掛けてちょんまげ。ワインもできてまいますた。がんばっとる東京の人に飲ませてあげたい。     

 by わけわからんでスイトンすすりながらポノポノして日月読んでるおちんより。
  1. 2010/04/29(木) 15:53:19 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

再度、お邪魔します

あ、おちんさんだ。今がチャンス!!

私は日月神示を読み、その奥深さ、自分の胃袋を、核心を触れられたようで衝撃的でした。
それを共有したいと思い、シドニーおちんさんには「あ、それは神示にこうある」程度に紹介させてもらったりしました。

無理に勧めると、宗教の勧誘と同じくなってしまいます。
人によっては「これを食べて美味しいと思いなさい」と言われているようで拒絶します。私もイヤです。
また、この一文によって日月神示のイメージが左右されてしまう可能性もあるので慎重にならなければと思います。

つちさんご紹介の『日月神示原理主義者に要注意』 と中矢さんもおっしゃられるように「これ!絶対!」と見えるものを人様に押しつけることも出来ないと思います。

それぞれ立ち位置の異なる方々が、物事の受け取り方、モノの見え方、解釈するのもまた人それぞれであり、人生についても同様であると思います。
何を経験して何に重きを置き、何をどう見るかはその人によります。

例えば動物園であれば、ライオンがカッコよかった。キリンが良かった。休憩所が充実していた。いやいや、受付のお姉さんが良かった。そもそも行かずに家でゆっくりしていたい。というように意見もわかれると思います。

1日1帖ずつでもいいと思いますので、"日月神示"、"神様"、"建て替え立て直し"とかは置いといて、一読いただけましたらと思います。

http://hifumi.uresi.org/

出来れば多くの方に読んでいただけたらなと思います。
今思うと、神示に私が読まれているようでした。
どこが良いというものもなく、決してみんな同じ感想、意見、局所的な回答にならないと思います。
もちろん強制ではありません。こういうアプローチもありますよ。ってこってすv-290

本当に偉そうに書いてしまってごめんなさい。失礼しました。
  1. 2010/04/29(木) 16:56:40 |
  2. URL |
  3. せんちょ #-
  4. [ 編集]

これまた奇遇なこってすな

ちんちんのあねご、あっしは今、ばっちゃに習った手法で、ワインを仕込んでまさぁ。何か、どうも半信半疑で、うまくいくかどうか自信ないっす。あまりにも簡単すぎる説明なんで。熟成が進んでいるのか、腐敗の道まっしぐらなのか、あっしの目下の最大の心配事はこっちの方っす。
  1. 2010/04/29(木) 18:41:16 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

動乱

人間の本能は動乱を求めているのではないか

神も仏も存在しない

究極のサバイバル

準備はできているか?

そこには国籍や階級なぞはない

生きるために必要なのは知である

何が食せるのか どうして手に入れるのか

いまの日本人はあまりにも無知だ

日本の気候であれば山や海に腐るほど食するものがある

備蓄する余裕があるのであれば 図鑑を買ったほうがよい

ナイフと釣り針とライターがあれば生存は容易だ
  1. 2010/04/29(木) 19:17:49 |
  2. URL |
  3. おやぢ #-
  4. [ 編集]

もうすぐ始まる!!!

本当かはわかりませんが↓

イスラエルが生贄にされて第三次世界大戦 ハルマゲドン勃発!

ところで、数日前クリフ・ハイは最新のデータ分析から得られた結果をもとに、イスラエルによるイラン攻撃を警告する文書をウェッブボットプロジェクトのサイトに掲載した。クリフ・ハイらしい詩的で少し入り組んだ内容の警告だ。5月6日からイランを悪に仕立てる大きなキャンペーンが始まり、11月8日未明に実際の攻撃が行われるというものだ。以下が詳細な要約である。
「狼と稲光作戦」、新たな戦争の季節、最悪の選択
そろそろ第3次大戦が始まる。少なくとも、「母国を守るためのやむを得ない処置」だとして、「国民が最悪の選択を支持する」ように仕向ける宣伝戦では、第3次大戦はすでに始まったといってもよい。
第3次大戦の引き金を引くのは、イスラエルによるイラン攻撃である。これまでのわれわれの分析結果ではイスラエルのイラン攻撃は「過ち」であるとなっていた。われわれはこの立場を変更することにした。イスラエルの攻撃は、世界を核戦争へと引っ張り込むために「イスラエル」を「生贄にする」ことが目的なのだ。もちろんイスラエル国民は、自分たちがモロックやバショテップ、そしてバチカンが崇拝する戦争の神への生贄になることに気づいてはいない。
第3次大戦が始まる。われわれのデータにある感情値の解釈では、第3次大戦は11月8日の夜明け前に始まることになっている。

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm
  1. 2010/04/29(木) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

覚悟を決めました。

世界大戦が起きる。

食糧難になる。

金融危機第2弾が来る。

国家破産する。


それに備えて、食糧備蓄だとか金を購入するとか決めていましたが、今は、来たら来たときに考える。

覚悟は決めました。

いつ死んでもいいように、悔いないように毎日を丁寧に生きることにしました。

今は、毎日が楽しいです。

職場も。仕事も。恋愛も(笑)
  1. 2010/04/29(木) 21:01:33 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

(転載開始)

①宮崎県で「口蹄(こうてい)疫」の感染疑い7例目見つかる 影響は畜産業界以外にも

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00176210.html

こんなニュース、あったんですね。
NHKでもやっていましたが。

②深海魚、謎多い「大漁」 サケガシラ、リュウグウノツカイ 県内に次々漂着

生態がほとんど分かっていない深海魚が、今年に入り石川県内の海岸に相次いで漂着している。加賀市や宝達志水町で複数のサケガシラが流れ着いたのをはじめ、28日までに少なくとも24匹が確認されている。人目に触れることが少ない魚の「大漁」が目立つのはなぜか。見つけた人は「何かの予兆か」と気味悪がり、専門家も首をかしげている。

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20100429101.htm

不気味です。

③県の不正経理、新たに5億5726万円 316人処分、知事ら減給

石川県は28日、2003年度から5年間で5億5726万9千円の不正経理が新たに確認されたと発表した。県は同日付で、係長級以上の職員316人を訓告、文書注意、口頭注意の処分とし、谷本正憲知事ら特別職5人は減給措置が取られた。県は「裏金や私的流用、使途不明金など悪質な事例はなかった」としている。
 石川県は国土交通省、農林水産省の補助事業で会計検査院から2億6188万3千円の不正経理を既に指摘されており、今回の自主調査で発覚した分を含め総額は8億1915万2千円となった。県によると、同様の自主調査を行い、これまでに金額を公表している39都道府県では、4番目に多い。

 自主調査では、県警を除く242部署のうち、216部署で不正経理が発覚。内訳は物品の納入年度と会計処理年度が異なる「翌年度納入」と「前年度納入」が、全体の7割を占めた。虚偽の書類で契約と異なる物品を納入する「差し替え」や「一括払い」のほか、架空取引で業者に現金をプールする「預け」は613万5千円が確認された。

私は関わっていませんよ。(県の職員ではないので)


こういうのが、これから次々とばれていくのでしょうか。
  1. 2010/04/29(木) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

日月神示は1991年5月31日初刷をもってます

半霊半物質の世界に移行するのであるからは
衝撃の文章でした、その続編も持っていたのですが古本屋に
売ってしまった、初刷だけは手元に残しました。
惜しいことをした・・・

日月神示じゃなけど”ドルが崩壊する日”とかいう
分厚い本も持っていたのですが古本屋に売ってしまった、今考えると惜しいことしたなぁ。
貨幣経済が崩壊したと後は物々交換で以外
詳しい内容は覚えてないです。
  1. 2010/04/30(金) 00:47:30 |
  2. URL |
  3. 酒呑み #FNqvhVEs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/30(金) 01:16:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/30(金) 02:03:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

空気的にそろそろ意識革命が起きてもいいんじゃないかと思うんだけどねぇ。インターネット使って同志募集とか、情報共有して何とか作戦立てようとかっていう言葉が今年になってちらほらと。気のせいかねぇ。バラバラになって活動している個人個人が互いに協力しあうような感じかねぇ。いわゆる陰でシェアリングが流行ってるのかな。
  1. 2010/04/30(金) 07:05:03 |
  2. URL |
  3. IT+PSW=??? #-
  4. [ 編集]

玉像さんのお友達ってエージェントさんだけですか??
東京にお友達はいないのかな?
  1. 2010/04/30(金) 07:30:28 |
  2. URL |
  3. テラス #-
  4. [ 編集]

皆様楽しそうで何よりです!

ユダ金エージェント玉蔵爺と愉快な応援団。皆様とても元気で楽しそうですね。こんな元気で楽しそうなブログはそう見かけませぬぞ。
  1. 2010/05/01(土) 01:06:07 |
  2. URL |
  3. 鐘 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

第三次世界大戦

http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993361 より

ノストラダムスの予言によると2010年に第三次世界大戦が勃発する

今回はノストラダムスの予言に関するプラウダの記事をご紹介します。

実は、この記事は昨年に最初の触り部分だけ手をつけていたのですが、修道女とか虎とかの訳に苦労して途中で挫折して放置したままとなっていました。
今回、何となく訳せそうな感じになり、また私自身も非常に興味があった記事なので頑張って訳してみました。最初の2段落ぐらいをパスしたら意外に翻訳は簡単で殆ど辞書要らずでした。

ま、こう言うのは当たるも八卦当たらぬも八卦。話半分でお読み下さい。


Nostradamus Predicted World War III for 2010

2009年12月10日

Nostradamus Predicted World War III for 2010

ノストラダムスの予言によると2010年に第三次世界大戦が勃発する

占星術師や予言者によると、来年は黄金の虎の年(year of the Yellow Metal Tiger)で平穏ではないと言う。ノストラダムスの予言の研究家達は、死を欲しているある謎めいた修道女に関して、また「剣と炎」によって統治する「冷酷で血に飢えた」指導者について話している。ロシアの有名な占星術師Pavel Globaは、来年はロシアは平穏だが、ヨーロッパとアメリカには別の経済的沈滞が予測されると考えている。

century X の quatrain X に、2010年に関する予言が見つかるだろうとノストラダムスの研究家達は考えている。

その一節は、死を欲しているある謎めいた修道女、通商に関する問題、そして「冷酷で血に飢え」「剣と炎」によって統治する指導者の出現について物語っている。また「サタンの激怒のアーチ」に関する記述も見られる。解釈者達はこれが弾道ミサイルではないかと考えている。

著名なノストラダムスの専門家達は、彼の4行詩には2010年に関して以下の情報が含まれていると考えている。

- 恐らく第三次世界大戦は12月に始まり、細菌及び化学兵器が使用される。
- 西ヨーロッパと米国との間に紛争が生じる。
- 英国と仏国との間に紛争が生じる。
- クリミア半島で武装した軍の紛争が生じる可能性がある。
- 欧州は経済低迷に苦しむ。
- 黒海は硫化水素に絡んだ大災害を被る。

経済危機は終わるのだろうか?
ある著名な占星術師は2010年には経済問題が増大すると予言している。多くの巨大企業が破産を宣言するだろう。これによって飢饉、宗教上そして倫理上の摩擦、さらに環境問題が発生する。地球温暖化が農業に大打撃を与える。武装化による紛争は中央アジアで発生する可能性がある。

ロシアの「予言者」Pavel Globaは、その年は欧州や米国でさらなる経済低迷が予測されているが、ロシアにとっては安らかな年となるだろうと考えている。ロシア当局が経済政策を変更する事によってこれは起きる。

9月には、エカテリーナ(Ekaterina)という名の霊能者の予言がロシアのウェブサイトで広まった。予言の内容は以下の通り:

- ロシアは群発する地震に苦しむだろう。それらの1つが巨大な建造物を破壊するだろう。
- 多くの大変動が米国で発生するだろう。
- 2010年11月11日、2つの大国の間で戦争が勃発するだろう。東部或いはコーカサスに身を隠せた者だけが生き残るだろう。5,000万人のロシア人が犠牲になるだろう。その戦争の後、短い平和の期間が訪れるだろう。
- 4人の王が対立し戦い、別の世界戦争が始まるだろう。
- 巨大な鳥が米国上空を飛び、サタン自身が爆弾を投下し、人々は血の涙を流すだろう。

未来学者はどのように考えているだろうか?20世紀の終り、専門家の一団が2010年に関して科学的根拠に基づいた以下の予測を策定した:

- 太陽活動は低下する。
- 東南アジアでは大洪水が発生する。
- 欧州における出生率は低下する。
- ロシアとベラルーシの経済は好転する。
- 23年間続く女首長の時代が始まる。
- 米国、欧州、そして太平洋地域の国々を含んだ新たな連邦が形作られる。
- 新しいロボット、アンドロイドの類が出現し、日常生活に導入される。
- 魂の存在に関する科学的証拠が発見される。
- ハドロン衝突型加速器が機能停止し、それに由来した人工ブラックホールが形成される。

ロシアの未来学者、レフ・メリニコフ(Lev Melnikov)による予測
- 仮想人間性の開発に関する可能性が研究される。
- クローン化は禁止される。
- 世界規模のコンピューター集合体が導入される。
- 雑役を補助するロボットが各家庭で利用される。
- UFOに関するミステリーは解決し、我々の惑星(地球)は他の惑星から来たゲストの訪問を受ける。

予言者の大部分は、例え虎の年が不運の年であっても、前進するのに必要な多くの変化を引き起こすだろうと考える傾向にある。これが起きる事を祈りましょう。

マルガリータ・トロイツィナ(Margarita Troitsina)
Yoki.ru

コピペ終わり
  1. 2010/05/01(土) 08:03:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

色々白熱しておりますね
時も空間も越えた大清算。
今現在生きている人々だけの禊ではないでしょう。

この社会は今生きている我々だけが作り上げた世界ではないのです。
脈々と受け継がれた生命の一時。

ご加護があり、比較的安全な地にて時を迎えるもよし
幾多の過ちや受け継がれた使命を引き継ぎ、
東京のど真ん中、穢土でその運命をガッツリ受け止めるもよし。

僕は、色々な災いがあることを知っていて、
反対を押し切り上京してきています。
物理的環境がどれほど苦境になろうとも、
心はいつも穏やかに、志は常に高く、精神は絶えず崇高に
保ち、この時代を乗り切って生きたいと思っています!

玉蔵さんが何処に住んでいようと、僕らの心の支えのいったんである事には変わりないのです。
いつものように、マイペースでいきましょう。
  1. 2010/05/01(土) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. 脳拳 #-
  4. [ 編集]

News!!



ヴァージニア州ノーフォーク-11人の起訴されたソマリアの海賊が、法廷で彼らの海賊行為の全てが、金融大手ゴールドマン・サックスの支援を受けているという爆弾発言をした。


http://www.borowitzreport.com/2010/04/25/somali-pirates-say-they-are-subsidiary-of-goldman-sachs/


  1. 2010/05/01(土) 10:10:11 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゴールドマンサックスの記事はコメディアンのような人が冗談で書いてるサイトですよ!
  1. 2010/05/01(土) 17:28:01 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さあさあ!

5月になりました。みっなの衆~
みっなの衆~
大を中に~
中を小に~
小を無に~
  1. 2010/05/01(土) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

よー御曇りなされたなー。自らの御霊も磨き方分からぬとは。本来自らのことは自ら解決しなければならぬぞ。他に求めること自体おかしなことであるぞ。考えることすら出来ないともうすか。なぜそこまで自らを信じることが出来ぬのじゃ。自らを信じれるもの無き物なぜ外のもの他の者信じれるのか、おかしいと思わぬのか。そなたは、如何がしたいのじゃ。よくよく考えてくだされ。そなたの体はそなたのものなれども そなたの意思にならぬのじゃ。吐き下しは我慢コントロールできるのか、何故潰瘍 癌が出来るのぞ。そなたの体であればそなたの意思どうりコントロール出来ようぞ。それが出来ぬのは何故か考えたことがござろうか。胃は意ぞ肝は感ぞ 素直に受けてくだされよ。ここまで申しても分からぬか。もう時間が無いと申しておろう。そなたの思うままに良いと思うこと全ての全てそのままに 実行 動かれよ。制限はござらん。善悪もござらん 今までの考え常識捨て去りて思いのままに進みなされ。全て元つ神と繋がりあると申しておろう。
体傷つくとも御魂は傷つかん。それが錆落としになるのぞ。よくよく心得てくだされ。確かに申し伝えたぞ。
  1. 2010/05/01(土) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

子供手当は亡国

152 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/04/25(日) 13:50:42 ID:mPBvAbYn0
2010/04/25(日) 12:06:47 ID:amtyrOr9P
ちなみに横浜と北海道では既に200人単位の養子縁組をした人に子供手当受給が決まったよ。
どちらも申請したのは韓国人

その話を聞いた男が554人の申請したんだから。

横浜と北海道は個人情報を盾に言えないとか言ってるけどね。
100人単位なら既に認めないとダメな空気になってる
認めないと人種差別って事になるから

2010/04/25(日) 13:06:40 ID:10sdY9/90
東大阪市の職員だけど、こっちにも金曜に45人分(用紙3枚)の申請に
来た韓国人がいたよ。
もちろん受理されたけど、みんなでおかしいと話してた。
ウチの場合は厚労省に問い合わせもしなかったよ。
ひょっとして民団とかで勧めてるのかもね・・・
  1. 2010/05/01(土) 23:45:17 |
  2. URL |
  3. うにゃ #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

子供手当

いいんじゃないの?金で潰すんでしょ?
  1. 2010/05/02(日) 00:54:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いま人に聞かせたい神さまの言葉

日月神示が宇宙一切を救う p153
「今の肉体、今の想念、今の宗教、今の科学のままでは岩戸は開けんぞ。今の肉体のままでは、人民生きては行けんぞ。一度は仮死状態にして魂も肉体も、半分のところは入れ替えて、ミロクの世の人民として蘇らす仕組み、心得なされよ。神様でさえ、このことわからん御方あるぞ。大地も転位、天も転位するぞ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198625018/konn-22/ref=nosim/

この書籍も読み応えありました。
  1. 2010/05/02(日) 02:18:30 |
  2. URL |
  3. こん #-
  4. [ 編集]

最近の原油流出事故は・・・

原油値上げの口実作りのための自作自演?

天皇家は那須へ行っているそうです。

私は、東京在住なので、東京が大地震で壊滅したら困ります。
仕事がなくなっちゃうかもいれないし、
そうなったら生活出来なくなります。

ゴールデンウィーク中は田舎の実家に帰省してますが、
ゴールデンウィーク明けが怖いです。

P.S.
迷惑メールは国家ぐるみの犯罪!
出会い系スパム業者が異性紹介事業の届出を出すと、
警察が潤い、ドメインレジストラ、レンタルサーバー会社、
プロバイダー、クレジット決済会社、携帯電話キャリア・・・
その他、諸々の業者が潤う巨大詐欺利権です。

警察が、なぜ出会い系スパム業者を取り締まらないのかというと、
こういう事情があるからなのではないでしょうか?

私は、国家ぐるみのこの犯罪にも断固立ち向かいます!
  1. 2010/05/03(月) 01:26:57 |
  2. URL |
  3. 労働トラブル110番 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/540-3eb26e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)