過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

J-Popsについて

banner2.gif



ぜんぜん脈絡がないですが。
コメントで送ってもらった、この動画良いですね。
エンゼルバンクというテレビ朝日ドラマ主題歌ということです。
http://www.tv-asahi.co.jp/angelbank/

見ていると何か平和な感じがして良いですね。



こういう未来が来る。
みんなが笑って過ごせる穏やかな日々が来る。
何故か知りませんが、あとちょっとの気がします。
理屈では分からない。
何かが始まったという感覚があるのです。

先日カラオケ屋に行ってきますた。
最近は、ワタスの趣味も洋楽からジャパニーズポップスに移り変わってきています。
変われば変わるものです。
その昔は激しい感じの曲が好きで、金玉を振り乱してシャウトしていたのですが。
今では虫も殺さないような可愛らしい曲を歌っています。
イタイケな少女にでもなった気分です。
良く歌うのは、aikoさんとかスピッツとかでしょうか。
ワタスのハスキーボイスは高音でないと合わないのです。

くほほほ

やらせはせん。

最近は、J-popsを聞いてますます平和な日々を送っています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 2010/04/22(木) 13:58:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

コメント

はい、先生!(挙手)

私はバンクバンドの「東京シティヒエラルキー」が大好きです!
  1. 2010/04/22(木) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

四十代ぐらい?

J-POPをカラオケで歌うなんて、やっぱり七十代ではないですよね?
  1. 2010/04/22(木) 15:10:35 |
  2. URL |
  3. マタタビ #-
  4. [ 編集]

先日の

ご無礼お許しください。
  1. 2010/04/22(木) 15:56:24 |
  2. URL |
  3. しま #z7XDr28E
  4. [ 編集]

NASAは、純然たる軍事組織

 キチガイブログランキングサイトを作っても、作動しないとのことですが、
まるで、2008年12月の「メールマガジン発行者」登録審査時の様子を
彷彿とさせますね。
 
 あの時の、悪戦苦闘のコメントには笑わせてもらいました。 o(^o^)o 

 日本人口は、世界人口70億人程の内、2%弱程ですが、ブログ開設者
数で占める割合は40%余りに上るというのに、さらに800人も増大させ
ちゃって、まあ、罪な人やのう・・・。  (^_^;) →

 彼らも、こんなにいれば、「シギント」(通信情報・電子盗聴)だけでは、結
構、調査も厄介になるのでは?

 【シドニーおちんさんへ】 2010/04/06(火) 20:59:47

 『4月5日、午後7時のNHKニュースの中で・・・』

「ワタス以外にも気になった人おられるじゃろか。
シャトル発射後、十数秒、搭乗前の山崎さんが、スマイルマークのような絵
を持ってる映像が流れますた。
んで、んで、まさかとは思うんだが、彼女、右手であの形、したような……。
なんだろう。 アロハ~のサイン? アイラブユーかな?  (後略) 」

  大変、残念でした。 シドニーおちんさん。
  直接見てはおりませんが、それは、御心配の通り、悪魔崇拝を意味する
「デビル・オブ・サイン」です。
  手話の表現方法で意味する、「アイ ラブ ユー」でも、「アロハー」でもありません。
  また、手話は、世界共通語はなく、各国、別表現です。

  NASAの宇宙飛行士は、フリーメーソンで無ければ、なれないと言われています。
 その内の一人、バズ・オルドリンの記念写真には、これ見よがしにフリーメーソンの
意匠になっている指輪をはめているのが写っています。
 よく、誤解されますが、女性でもフリーメーソンに入会できます。
 また、NASAは、「フリーメーソン」の他に「ナチス」や、魔術師系の「オシリス・カルト」
の三つの組織が中核のようです。

 NASAは、表向き文民統制かのように見えるかもしれませんが、ペン田ゴン(アメリカ
国〇総〇)という、完全なる軍事組織の傘下です。
 みなさんが、「目の仇」にしている「ハープ」の主体そのものです。
 
 ちなみに「デビル・オブ・サイン」をしている姿を確認されている、著名人達は次のよう
な人々です。
 オバマ大統領夫妻、ヒラリー、クリントン、サルコジ大統領(仏)、ジョージ・ブッシュ、
ペイリン、アラファト、マイケル・ジャクソン、小泉 純一郎、中川 昭一等々・・・。

 さらには、ローマ教皇から、日本の皇太子までもが・・・。
 まさに、往年のザ・ドリフターズのいかりや長介よろしく、「ダメだ、こりゃ。」 (_ _;) ガクッ
 
  1. 2010/04/22(木) 16:47:18 |
  2. URL |
  3. ラファエル戦闘団 #-
  4. [ 編集]

この動画、実は・・・

上の動画は、実は私が紹介させていただいたもので、取り上げてくださり、大変びっくりしています。

きっと気に入ってもらえたと思います。
私も最初にこれを見たときは幸せがじわじわとこみ上げてきたのを覚えています。

人間も自然の一部ということが実感できていい歌と動画だと思っています。



みんなで平和に暮らしましょう!
  1. 2010/04/22(木) 17:03:27 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

マライアキャリーの曲で全部じゃないけどそこそこ音が出ちゃうのはすごいことですか?自分のことがよくわかりません。
  1. 2010/04/22(木) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ラファエル機闘団へ

デビル・オブ・サインの形は似たようなサインで幸せという意味の手話でもあるから玉さんのブロ友のハリマオさんのカレイドスコープというブログを見て勉強してください。ラファエルさんみたいにすぐそういうサイトに騙される人がいるのでハリマオさんは警告しています。ラファエルさんみたいに誤った認識の人が誤った情報を拡散するのを狙ってる輩がいるので
  1. 2010/04/22(木) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ケツメイシの「花鳥風月」もグッときますよ~♪
PVは2種類ありますがこちらが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=bRxBBRsWSbE&feature=related
  1. 2010/04/22(木) 19:24:43 |
  2. URL |
  3. blue #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

今日は雨で鬱々してましたが癒されました☆
  1. 2010/04/22(木) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. HiKaRi☆ #-
  4. [ 編集]

ちゃんと根拠のある話を書けや
  1. 2010/04/22(木) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. あ #am7qltcM
  4. [ 編集]

悪魔に乗っ取られた人達には、音楽は人のもつ本質の目覚めを喚起するために唾棄もしくは
改悪すべきものという発想が生まれるんですね。ジョンも銃弾に倒れ、またこの時期にマイケルが死んだのはその影響力のせいかもしれませねん。

リズムは振動、音楽は振動&ことだまの最強パワー。ここはひとつ士気を高めて行きたい!

私は以外と熱めな感じの

サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

Mr.Children「HANABI」

superfly 「愛と感謝」

また、クリエイターの中にも薄々気づいている方は当然ながらいるんですね。

アニメですが「サマーウォーズ」
声優の名前に作者の願い有り 主人公 神木隆之介←神の木立ち栄えますよう 
             ヒロイン 桜庭ななみ←桜の庭は日本、なな=7は変化 み=実

アバロン見て何かを感じた方におすすめします。








  1. 2010/04/22(木) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. クワトロ #-
  4. [ 編集]

キタァーーー!!



三菱グループの隠し玉!!ドクター苫米地の『CIA洗脳実験室』が復刻!!

http://www.tomabechi.jp/archives/51015133.html

脳機能学者・計算言語学者・計算機科学者・離散数理学者
認知心理学者・分析哲学者、ドクター苫米地ワークス代表
コグニティブリサーチラボCEO、角川春樹事務所顧問
南開大学(中国)客座教授、カーネギーメロン大学コンサルタント・CyLab兼任フェロー
学位:カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)[論文委員会 ハイミーカーボネルCMU、
冨田勝CMU(現慶応大学)、スコットファールマンCMU、デビッドエバンスCMU、
アレクスワイベルCMU、辻井潤一UMIST(現東京大学)]
気功と代替統合医療で中国で最も権威がある学会
「国際健康健美長壽學研究會」の顧問に3月8日付けで就任しますた。

権威が大好きなおっさんですwww




  1. 2010/04/22(木) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヨルダンから二発のロケットがイスラエルに向けて打ち込まれたが、失敗して届かなかったみたいな記事
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-14954920100422

最近の韓国の潜水艦事件、中国の自衛隊機への威嚇など、世界の紛争の火だねと懸念されるところで、不穏な小競り合い的な動きが重なりますね。

まあ、いつも通り偶然なのでしょうが、何かの動きの前触れかもしれませんね。
少し警戒した方がいいのかも。
  1. 2010/04/22(木) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

出た~!!UFO!!!!!

玉蔵さま、金玉分断の皆様、こんばんは。
0時30分ごろ、UFOを見たんです!!!!
怖い~!!!!!!
浅川さんのHPに出ている、形の変わるUFOです!
http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message1.htm
あ~、キチガイ軍団に入ったばかりに
とうとう頭が本当におかしくなってしまったのでしょうか?
なんだか、頭のてっぺんがズンズンへんな感じがします。
どこかに連れて行かれやしないか心配です。
玉蔵さんのふんどしに、しっかりつかまっていなくっちゃ!
  1. 2010/04/23(金) 01:09:35 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/23(金) 02:44:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先ほどごめんコメントした者です。
気になったので説明を hasymoが使われている
映画は アップルシード エクスマキナ といいます。
市民がシステム側にコントールされてしまいます。
そこからRESCUE(救出)する映画です。
原作 士郎正宗 です。
映画のストーリーになりかけている現実に対する
警告でしょう。
白人のおじさんと近い意味だと思います。
暴力描写はエンタメと理解してください。

ものすごい言い訳
戦闘機の模型作っている子供に戦争がしたいのか?
問う大人がいる    問う方がおかしいのだ
作家  森博嗣   
いろいろググってちょんまげ
平和cm asimo
http://www.youtube.com/watch?v=kFgXEkzMq7A
  1. 2010/04/23(金) 04:21:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

動画ありがとうございました

ほのぼのとした動画ありがとうございます。
暖かいものが伝わってきました。

動画を拝見しまして、以前同じような気持ちになって観た動画を思い出しましたので、宜しければご覧下さい。

これからもがんばってください。楽しみにしています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZKrqMC7Cg-o



  1. 2010/04/23(金) 09:38:31 |
  2. URL |
  3. WAHAHA #-
  4. [ 編集]

なんだかな~

音楽の話になるかと思ったのに野暮ったいな~
じゃあ俺も一言
「おまいらの確証バイアスで心の周辺の願望を引き寄せろ!」
  1. 2010/04/23(金) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

やっぱり

このブログ的には
藤井隆の"地球に抱かれて"でしょう
  1. 2010/04/23(金) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. 備蓄も畑もしてる人 #-
  4. [ 編集]

おい玉蔵、やらせはせんはどうした?最近なんかさぼってないか?ちゃんと仕事しろ
  1. 2010/04/23(金) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

終末の冬

明るい話をしてくださって有難いのに、
暗い話を振るので申し訳ないのですが、
北欧神話では大いなる冬(フィンブルヴェド・Fimbulvetr)の後に神々の黄昏(北欧神話におけるハルマゲドン・ラグナロク・Ragnarøk)があるそうですね・・・・・・・・・・。
玉蔵師匠・・・・・FFみたいですみません。
あまりにも伝承に今の状況が当てはまるので
書いていて怖くなりました。
  1. 2010/04/23(金) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. 名無し #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

海自艦に攻撃ヘリ威圧接近…狼煙あげた中共遠洋海軍

http://dogma.at.webry.info/201004/article_3.htmlより

中共海軍の潜水艦が沖縄近海を異例の浮上航行。警戒中の海自護衛艦に攻撃ヘリが最接近し威圧していた事実も判明した。その背後には「第二列島線」を目指す中共遠洋海軍の影が刻まれている。
画像

キロ級潜水艦やミサイル駆逐艦2隻などを擁した中共海軍の艦隊が沖縄本島と宮古島の間を通過していた事実が明らかになった。これまで見られなかった大規模な活動だ。

4月13日午前に行われた防衛省統合幕僚監部の発表によると、中共艦隊が確認されたのは、10日午後8時ごろ。通過ポイントは、沖縄本島の西南西およそ 140㌔だという。
▼中共艦隊の航行ルート(読売)
画像

同海域は沖縄本島と宮古島のほぼ中間にあたる公海上で、先月にも3回、4隻から6隻の中共海軍艦艇が通過していた。しかし、今回は10隻と規模が大きく、潜水艦が浮上航行するなど挑発的だった。

通常、潜水艦は公海上では潜水航行するが、10日の沖縄近海通過では浮上航行していた。そこには追跡した海自艦隊を刺激する意味があった模様だ。

「日本に対する何か意図があるのかないのかも含めてよく調べ、対応を検討したい」

北沢俊美防衛相は相変わらず愚鈍な調子で、そう語ったが、公海上のデリケートな海域を潜水艦が浮上航行した意味合いを国民に説明する気はないようだ。また事実関係の認識も疎かだった。

「中国の潜水艦2隻が浮上して、その周辺を7隻か8隻の護衛艦が隊を成して沖縄近海から宮古島の間を南下した、と」
▼質問に答える北沢防衛相4月13日(TXN)
画像

7隻か8隻…防衛相として余りにも杜撰な答え方だ。既に沖縄近海の通過から3日が経ち、統幕からリポートも上がっていた。重要なのはミサイル駆逐艦が2隻あった事と、攻撃ヘリが最接近したアクシデントだ。

【最新鋭潜水艦と大型駆逐艦の艦隊】

統合幕僚監部は4月10日に沖縄近海で確認した中共海軍の艦隊の全容を公表。また追跡活動中に撮影した中共海軍艦艇の写真も合わせて発表した。

公海上で浮上航行したのは、2隻のキロ級潜水艦だ。6年前に先島諸島海域を領海侵犯したのは原潜だったが、キロ級潜水艦はディーゼル式。動力機関からは旧式に見えるが、最新鋭の潜水艦である。
▼浮上航行するキロ級潜水艦(防衛省提供)
画像

中共海軍は90年代前半まで宋級や明級など性能の劣ったディーゼル潜水艦しか保有していなかった。しかし、このキロ級潜水艦をロシアから獲得したことでディーゼル潜水艦群の能力は飛躍的に高まった。

保有数は12隻余りと見られ、最新の艦は一昨年に就航したものだ。写真から艦番号は確認できないが、ロシア製の巡航ミサイル「SS-N-27」を標準装備している。

そして艦隊の主力となるのがソブレメンヌイ級ミサイル駆逐艦で、これも2隻が確認された。満載排水量は8,000㌧に近く、全長も156㍍に達する。
▼ソブレメンヌイ級駆逐艦「福州」(防衛省提供)
画像

艦番号から「137=福州」「139=寧波」と判明。中共海軍ソブレメンヌイ級ミサイル駆逐艦の2番艦と4番艦で、いずれも今世紀に入ってから就役した新しい艦だ。

更に、艦対空ミサイル「HQ7(=紅旗7)」を備えたジャンウェイⅡ級フリゲート「連雲港」と、ジャンウェイⅠ級フリゲート「淮北」「銅陵」2隻が随行。すべて中共海軍・東海艦隊所属の艦艇である。
▼フリゲート「連雲港」と「淮北」(防衛省提供)
画像

残る3隻は、ダーラン級潜水艦救難艦・フーチン級補給艦・トゥーヂョン級艦隊航洋曳船と識別。これら全10隻の全容は、海自の護衛艦によって確認されたものだが、その活動中にアクシデントも発生した。

【海自護衛艦に接近した攻撃ヘリ】

我が国の近海を航行する中共海軍艦隊の動向を追っていたのは、海自第5護衛隊所属の「すずなみ」と第6護衛隊所属「ちょうかい」の2隻の護衛艦だった。

4月7日から警戒活動が始まっていた模様だが、中共海軍側が挑発行動に出たのは、8日午前。中共海軍艦艇から発艦したヘリが「すずなみ」に急接近したのだ。その距離は約90㍍だったという。
▼「すずなみ」に接近した艦載ヘリ(防衛省提供)
画像

「これだけ近い距離を飛んだことは、安全航行にもある程度影響をきたす」

13日に会見した赤星海上幕僚長は、危険な状態だったことを明かしている。統幕のリポートによれば、中共海軍ヘリは水平距離で約100ヤードまで「すずなみ」に急接近。高度は約100フィートだった。
▼会見する赤星海上幕僚長4月13日(FNN)
画像

「約30メートル(100フィート)だと船のアンテナの一番上ぐらいの高さなので、引っ掛けるかも知れない」

「すずなみ」に急接近したのは観測機ではなく、攻撃能力を持つ「Ka-28対潜ヘリ」だった。明らかな威圧行動である。その際に撮影された写真からは搭乗員がカメラを構えている様子が窺える。
▼接近したKa-28対潜ヘリ(防衛省提供)
画像

カメラを構える姿は、狙撃姿勢と似ている。肉眼で「Ka-28」を追っていた「すずなみ」搭乗員は、一瞬動揺したかも知れない。いずれにせよ、攻撃ヘリがハッチを開けた状態での最接近は異常だ。

問題なのは海幕長が会見で、その危険性を指摘したにも関わらず、鳩山内閣が無視を決め込んだことである。

【鳩山・胡錦濤会談直前の“暴走”】

攻撃ヘリの異常接近について防衛省は「安全航行上、危険な行為」として4月12日、外交ルートを通じて中共側に事実確認を申し入れた。しかし政権内から危険性を問う声は一切あがらなかった。

「これは公海上を通っている話ですから、なぜ通ったと言うべきことではないと思います」
▼会見する平野官房長官4月13日(FNN)
画像

平野官房長官は13日の会見で今回の中共海軍艦隊の威圧行動を問題視しない考えを示した。防衛省が事実上抗議したのは公海上の航行ではなく攻撃ヘリの接近行動で、認識もポイントもズレている。

その点は、鳩山首相も同じだ。ワシントン訪問中の鳩山首相は日本時間の13日未明、胡錦濤と会談した。防衛省が中共に申し入れを行った直後の対面だったが、テーマにするどころか“協力”を求める始末だ。

「東シナ海を『友愛の海』にするため、海難救助や捜索で協力する危機管理メカニズムも構築するべきだ」
▼日中首脳会談4月12日(共同通信)
画像

会談では東シナ海のガス田盗掘問題に触れたが、中共海軍の威圧行動に対しては何のコメントもなかった。今回の10隻の艦隊は、問題となっている白樺ガス田の近くから沖縄本島-宮古島間に入って来た。

意味不明な「友愛の海」などという言葉を弄ぶ前に、自衛隊の最高指揮官ならば、現実の問題を直視するのが当然だ。中共側は現政権の弱腰対応を見透かしている。

「今なぜこの時期にという疑念は抱く」

会見で平野官房長官が“異議”を唱えたのは、その一点だけだった。鳩山・胡錦濤会談を目前に、中共は日本人4人の死刑を執行し、同時に海軍が威圧行動に出た…
▼握手する鳩山と胡錦濤4月12日(共同)
画像

会談直前だったことから「不可解」と感じたのだろうが、鳩山政権は完全にナメられている。我が国の現政権が国防を疎かにするなか、中共側は着々と壮大なプランを進行中だ。

今回の威圧行動は、その一風景に過ぎない。

【東シナ海中部での大規模遠洋訓練】

「中国海軍はここ数年で装備の近代化や運用の技量を上げ、外洋展開能力を持ちつつある。注意深く見ていく必要がある」

赤星海上幕僚長は会見で、中共海軍の近代化と共に外洋展開能力に言及し、警戒感を露にした。沖縄近海を通過した今回の艦隊移動は、遠洋展開訓練の一環だったのだ。

中共軍機関紙『解放軍報』は4月10日、浙江省寧波に司令部を置く「東海艦隊」が8日までに合同訓練をスタートしたと公表。訓練海域は東シナ海で多数の潜水艦や駆逐艦が参加していると報じた。
▼東海艦隊駆逐艦の演習(資料)
画像

近年に例のない大規模・長時間の訓練で、多様な兵器を投入。昼夜連続の対抗訓練や艦艇の電磁波妨害・反撃など総合的な攻撃力の向上を図ると共に「遠洋訓練」と位置付けているという。

『解放軍報』は訓練海域を明示していなかったが、エリアはガス田のある東シナ海中部から沖縄近海にまで及んでいた。「すずなみ」など海自の護衛艦は、その為に監視活動を続けていたのだ。
http://www.mod.go.jp/msdf/ccf1/5ed/suzunami/index.html

第1護衛隊群:第5護衛隊【すずなみ】 via kwout

さらに訓練海域は沖縄近海から南に延びている。沖縄本島と宮古島間を通過した10隻の艦艇は、13日現在、硫黄島・沖ノ鳥島方面に向かっているという。

昨年6月にも中共海軍最新鋭のルージョウ級ミサイル駆逐艦「石家荘」など大型艦艇5隻が南西諸島を抜け、沖ノ鳥島近海に進出した。今回も同じ海域を目指している模様だ。
▼昨6月に確認された駆逐艦「石家荘」(朝雲新聞)
画像

そこに潜む重大性を、現政権や反日メディアは知らないふりをしている。

【狼煙を上げた中共遠洋海軍の脅威】

中共は2005年から沖ノ鳥島について「岩に過ぎない」と公言し始めた。島ではない限り、EEZの基点にはならないという妄言だ。この因縁に対し、一部メディアは水産資源の問題だと論調をすり替える。
▼昨6月沖ノ鳥島近くを航行する中共艦隊(朝雲新聞)
画像

だが実際、そもそも存在しない“沖ノ鳥島問題”とは、中共が意図する遠大な太平洋進出計画に基づく。沖ノ鳥島は、小笠原諸島からマリアナ・カロリン諸島を結ぶラインの西に位置する。

そのラインとは中共が想定する「第二列島線」だ。

相次ぐ沖ノ鳥島近海への中共海軍進出は「第二列島線」に迫る作戦区域の拡大を明確に物語っている。それにも関わらず、鳩山政権は「公海上だから」などと問題を隠し、メディアも沈黙する。
▼第一、第二列島線(米国防総省議会報告書)
画像

この「第二列島線」というワードはタブーであるかのように、既存メディアで使用されることがない。しかし中共海軍の着実な外洋展開能力増強は昨年度の防衛白書でもハッキリ指摘されていた。

「より遠方の海域での作戦遂行能力の構築を目指している」

中共海軍は、これまでの近海防衛型艦隊から外洋展開型に急激に変化。空母の出現を待つまでもなく、恐れていた「遠洋海軍」は誕生しているのだ。
▼昨4月の海軍創設60周年式典(新華社)
画像

現在、東海艦隊が行っている総合訓練は総仕上げであり、単に「10隻が公海上を通過した」だけでは済まされない。背後には、近い招来、確実に我が国の脅威となる「中共遠洋海軍」の影が見える。

そして我が国への影響のみならず、それは西太平洋からインド洋に至る広大な海域の軍事・戦略バランスを激変させるものだ。


引用終わり
  1. 2010/04/23(金) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

戦争や大地震というと終末思想の方々は、ああ、これでやっと終わるんだわ、あたしは何とかの証人だから楽園へ行けるは、あるいは俺様は魂が美しいからアセンションできるぞ、あるいはあたくしは、オーラがきれいざーますからUFOがお向かいにくるざーますよ、とか期待するのでしょうが、やはり終わらずに頑張って復興の努力をすることになると思います。我々の先祖が関東大震災や第2次世界大戦を経験し復興したように。
  1. 2010/04/23(金) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。パワースポットの宅配です。
ただ、かけ続けているだけで、その場所が、一切の魔を寄せつけず、いい事が、次々起きる、清々しい「最強のパワースポット」となる、「音声ファイル(歌声)」を、完全に無料でダウンロードしていただけるサイトを立ち上げさせていただきました。是非体験していただき、一人でも多くの方が、この奇跡を体験して、幸せになっていただけますように、ご紹介いただけましたら、幸いです。
  1. 2010/04/24(土) 13:12:10 |
  2. URL |
  3. 素 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゴールドマン提訴
ゴールドマン取締役にインサイダー疑惑

古巣に
やらせはせん!!

ではないのか???
玉蔵よ。
  1. 2010/04/24(土) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
「キチガイブログランキングサイト」残念でしたね。
そのかわりになるかはわかりませんが、こちらのサイト(http://www.blogpeople.net/people/index.html)で、テーマを主催していただけないでしょうか??
玉蔵さんのブロともさん、素敵な方ばかりいらっしゃってとても興味深いのですが、最近更新されたサイトというのがいまいちわかりづらくて。。。
これを使うと、参加されているブロガーさんの最新記事を表示できるブログパーツが使用できるようになります(どなたでも)。
こちらなら、fc2ブログ以外のブログでも参加可能なのもいいかんじです。
サービスについての詳細については、こちら(http://blogging.from.tv/wp/2008/10/13/474)が詳しいです。
よろしければご一考ください。
  1. 2010/04/24(土) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. tomotomo #-
  4. [ 編集]

ケツメイシ

私も「花鳥風月」よく聴きます。
人間は食物連鎖の頂点にいる存在だと思いますが、その知能や感情などは現在は生かしきれてないのかも知れません。

  1. 2010/04/24(土) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

やらせはせん。

ズバリ正解!!

そうゆう事だな。







  1. 2010/04/24(土) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. ムシ #-
  4. [ 編集]

アメブロを使ってるデヴィ夫人が、北朝鮮について北朝鮮よりの事を書いていたのでアメブロからその記事を見られないようにされたとブログで訴えていました。以前も北朝鮮を訪問して親密さをテレビで放送した翌日にデヴィ夫人宅に右翼(CIA)の街宣車が押しかけた事件がありましたが、アメリカは日本と北朝鮮が国交を持って親しくなるのを妨害したくてその架け橋となるデヴィ夫人の言論を封じたいよいに思います。アメブロはCIA関係者が支配管理してるんでしょうか?多くの芸能人も使ってるようだし。このFC2のブログは玉蔵さん始め陰謀論を書いても勝手に消されたりしないのでデヴィ夫人にも一応紹介しておきました。
  1. 2010/04/25(日) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

フィッシュマンズのひこうき 
http://www.youtube.com/watch?v=yavqMfcMLRw
いいですよ。

TERRY THE AKI-06の癒し
http://www.youtube.com/watch?v=ty60NZMN3jo&feature=related

良かったらどうぞ。
  1. 2010/04/25(日) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. ブンパ #-
  4. [ 編集]

> みんなが笑って過ごせる穏やかな日々が来る

ん~、何だかんだ言っても、市井の一般庶民は楽しく暢気に暮らしている人が多いですけどね。権力者や資産家のように欲深くないからかも知れませんが…。(←欲が満たされないと気分が暗くなる。)

今は、中産階級やプチ資産家が庶民へ転落している時期なので、もともと質素な暮らしをしている庶民にはあまり影響がないのかも知れません。80年代バブルの時も、一般庶民にはほとんど恩恵はありませんでしたしね。いつの間にかバブルが終わってたという感じでした。ま、テレビの中の世界は派手でしたけどね。

さっき街中の様子を見て来ましたが、街中は多くの若者で賑わっていましたよ。
  1. 2010/04/25(日) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

人命救助

【社会】銭湯で男性が心肺停止…居合わせた全裸の4人の必死の救命で助かる - 北海道

http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1272099880/1-

久しぶりに感動してしまいました
  1. 2010/04/25(日) 02:25:33 |
  2. URL |
  3. これこれ #-
  4. [ 編集]

デヴィ夫人

デヴィ夫人いいねえ。
しかし一般人がいちいちアドバイスしなくても、
著名人のああいう「オフィシャルブログ」てのは、本人の一存で選んで決めている訳じゃないし。
個人のブログとは違うんだから。

アメブロも、もし夫人を失ったらもったいないねえ。
  1. 2010/04/25(日) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. ウサギ #-
  4. [ 編集]

フェイスブック

こんにちは。先日はフェイスブックにて
たまぞう様より、お友達承認を頂きました。
ありがとうございました。

ただ、あちらのサイトは、示威愛瑛に
情報が筒抜けだそうですので、あちらも
ご注意下さい (>_<)
  1. 2010/04/25(日) 10:28:32 |
  2. URL |
  3. こんにちは #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/25(日) 11:46:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

世界の予言

「煩悩くん フルスロットル」てブログに、エージェント氏もビックリの世界の予言が集められて載ってますよw
当たるかな~?
  1. 2010/04/25(日) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>ラファエル戦闘団 さん

おもしろかった。座布団一枚!!
  1. 2010/04/25(日) 18:35:55 |
  2. URL |
  3. 杜若 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

拾ってきました。

カナダ・・・一部の州で異常な高温乾燥気候(15度~20度上昇)で3月の降雪量過去最低。
ベトナム・・・降水量減少+イナゴ被害で世界第2位の米の生産量が少なくとも3分の1減少
タイ・・・大干ばつが発生、2万ヘクタール(東京ドーム約4000個分)の農田に影響
フィリピン・・・干ばつの影響で農業損失が3月の時点で2.5億ドル、6月までに3.5億ドル(330億円)の損害
ラテンアメリカ・・・各国で干ばつ&水不足。一部の国では、水の配給が行われてる。
オーストラリア・・・深刻な干ばつ、西海岸では120年ぶりの大干ばつ
ニュージーランド・・・60年来最も深刻な干ばつ。一部では、4ヶ月半も雨が降らない
そしてアイスランドの噴火…


過去の出来事に学べ!浅間山噴火による天明の大飢饉。
教訓に食糧の備蓄。

タイの米(インデイカ米)で大騒ぎを忘れたか!
まあダイエットになり、メタボいなくなると思いますが。

長期間、金があっても買えなくなったら・・・・・・・
歴史に学ぶ日本人だったら、自ら実行し、拡散しよう。
  1. 2010/04/25(日) 19:07:49 |
  2. URL |
  3. 大噴火でフランス革命 #-
  4. [ 編集]

私が何度もこうしたことを書いてよいものかとまどいますが。
結構こうしたブログをアップするブログ主も情報を取るだけ取って自分の保身だけでは相成らぬと思うコメント者も、一部のバイトさんを除いて書く時は毎回命がけなんですね。
瓢平という方のブログを見ますと緊張感が伝わってきます。
それほど事態は緊縛しているという認識は、みなさんお持ちですよね?
ノイローゼ気味の人への影響を配慮して柔らかい文脈にしていることも分かりますよね。
ブログ主に、書く気にならないとか言わせたり、いつも面白い記事を楽しみに拝見していますなどのコメントはいかかなものでしょうか?
私はいつも命を落とす時を考えていますが・・・
マッカーサーが12歳の知能といったのも当たっているのかもしれませんね。
キチガイブログ・ランキング不用!
  1. 2010/04/25(日) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

ブログ

皆様、久しぶりにブログをアップしました。
よろしくお願いします。

http://jimyzep.blog108.fc2.com/
  1. 2010/04/25(日) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. jimy zep #-
  4. [ 編集]

宇宙人ってもしや

NASAが軍事組織で宇宙飛行士の人は軍人であるわけだし、宇宙に行ってるんだから間違いなく宇宙人ですね。ある意味、地球人も宇宙人ですが。
月着陸やUFO宇宙人関連でさまざまな陰謀説が飛び交っているのでわざわざ「我々NASAは何も隠していない」との公式声明を出していました。(笑)

アポロ月着陸のバズ・オルドリンさんの名前からディズニーアニメの「トイストーリー」に出てくる宇宙飛行士の人形のバズ・ライトイアーを思い出しました。
トイストーリーのバズは未知の惑星の宇宙探検の任務についていると思い込んでいた自分が実は他にもたくさん作られたおもちゃであることを知ってショックを受けるシーンなど、なにか意味があるのかもしれないと最近思います。
  1. 2010/04/26(月) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/538-c70242b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)