過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

新プロジェクトについてその2

banner2.gif


すみません。
前々回の新プロジェクトという記事は、キチガイブログランキングサイトを作ったというお知らせですた。
しかし、おかしいですね。
せっかくランキングサイトを作ったのに。

http://rental-ranking.com/2310/1/

登録しても確かにランキングに表示されませんね。
どうなってるんでしょうか。

これ以上、キチガイブログが増えては困る。
自分達の正体を情報拡散されては困る。
きっと、奴らの妨害でしょう。何と手の込んだことをするのでしょうか。
やらせはせん!

せっかく登録して下さった方。大変申し訳ありませんですた。
他の手を考えることにします。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/20(火) 21:03:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

は~い!

了解しました。
次をお待ちしております。v-398
  1. 2010/04/20(火) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

どんまいっす。

まあ、何と言いますかですね、この程度の思惑違いなんて、とるに足らないもんっすよ。ま、そんなことはど~でもよいとして、玉蔵親分、またビリビリ来る刺激多めのやつ、期待してまっさぁ。
  1. 2010/04/20(火) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

(笑)
  1. 2010/04/21(水) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

玉ちゃん先生

いつも楽しい記事をありがと。

すごい情報を見っけたので張っておきます。
ぜひ先生のブログで取り上げて下さい!

松浦優之医学博士のAWG電子照射機
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/94bb34cce5b91f9bce3454c0373fbaa6



エビス高原クリニック|新技術|AWG 電子照射機(1)
http://www.ebisu-kogen-clinic.jp/0204.html
  1. 2010/04/21(水) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

このブログの信憑性について。

突然ですが、失礼します。

どうして、あなたは、アイスランドの噴火を予知できなかったんですか?昨年のHARRPによる地震の件と言い、関東で地震起きなかったじゃないですか?

一つ聞きますが、このブログの信憑性は如何なものなのでしょうか?
イルミナティの陰謀論はかなり前から話題になってますよ。

そもそも、あなたは金融がご専門ではないのでしょうか?
普通、金融に携わっている人が、エノク書だとか書きますかね?
  1. 2010/04/21(水) 00:30:01 |
  2. URL |
  3. NORTH #qWoSvT.Q
  4. [ 編集]

おもしろい企画でしたね。。

「なるほどぉ!」と思いましたが残念でしたね。

ところで、半島方面、着々と進めて来ていますね。

玉手箱の中身は・・?

ひとりひとりがフンドシを締め直して参りましょう。

それとは直接関係無いのですが、ここのところ、3月の終わり頃か4月の始め頃辺りから、「遂に始まった」というか、何かがしっかりと駆動を始めたというか加速しだしたというか・・。
良く分からない「ざわつき」のようなものを感じています。
何でしょう?気のせいでしょうか?
他にもそういう方は居られませんか?

以前、何方かも「いよいよ始まりました」的な書き込みをされていたと思うのですが、何だったのでしょうか?

まあ、「カリオストロの城」の次元よろしく、「おいでなすったか(ニヤリ)」という感じですがね(笑)

  1. 2010/04/21(水) 01:58:56 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/21(水) 07:37:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明石海峡大橋に地震雲
http://kumo.j-jis.com/

北朝鮮&在日霞ヶ関
彼らの本当の狙いは関西略奪。
戦後、関西には南朝鮮を追い出された北朝鮮の人たちが、
多く入植した。
在日の巣窟関西は北朝鮮の物、という意識が強く、
また関西を狙い、日本分断、西日本全てを略奪するつもりだった。

これは倒幕以降、ずっと計画されていた事。
倒幕したのは、18松平、薩摩長州、朝鮮賊えたひにん、天津神(西日本系女神社)
ユダヤ奴隷麻薬商人。

自民党清和は在日朝鮮帰化。電通、統一教会、創価、霞ヶ関、ファミリー企業。
全て在日支配。テレビも新聞も雑誌ももちろん支配下。
だから本当の事は書かない。

彼らは政権交代で特別会計を自由に略取できなくなり、
西日本略奪を、あせっている。

日にちが設定できる人工地震は、
地震保険、各種生命保険、インサイダーで大儲けができる。
建設株が異常な上がり方をした直後が危ない。

地震は株価チェックで予測がつく。全て人工地震だから。
  1. 2010/04/21(水) 09:20:18 |
  2. URL |
  3. azumi #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

いわゆる陰謀論を扱ったサイトは星の数ほどありますから、妨害工作とはとても思えませんが…。
巷にひろがる陰謀論についてですが、人類が豊かになって全体的にたるんで来てるので、気を引き締めるために危機感を煽ってるんじゃないですかね?
  1. 2010/04/21(水) 10:18:45 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

国があぶない?

エキゾチック金融危機の著者草野氏が吼える
次は国があぶない??

http://www.tv-tokyo.co.jp/emorning/
  1. 2010/04/21(水) 12:16:14 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

http://www.chosunonline.com/news/20100420000005
韓国 ハン・スンス前首相 米マンスフィールド財団の理事に
http://ameblo.jp/ototo9/theme-10018498787.html
  1. 2010/04/21(水) 15:16:37 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

・・・・



800人のブロ友が、一人あたり500人のフォロアーを作れば 四十万!

彼らがゴールデンタイムにツイートすれば・・・

相当な力を持った軍団になりますね・・・・

恐るべし ツイッターパワー



  1. 2010/04/21(水) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>NORTH #qWoSvT.Q さん

>関東で地震起きなかった
のは、思ったより関東に能天気というか、明るい人が住んでいた
からではないですかね。
奴らは恐怖でおののいている人がいないと困る訳だけど、
計画が計画通り進まないほど、思ったより人類は明るいでは
無いでしょうか?
もう、各々の心の中でウルトラ魂は発動始めて居ると・・・(真面目に思う

>あなたは金融がご専門ではないのでしょうか?
普通、金融に携わっている人が、エノク書だとか書きますかね?

金融に携わって居たから、妙な動きに気が付き始めたんだろうな~~と。
  1. 2010/04/21(水) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

これは・・・・??



http://blog.chemblog.oops.jp/

EUがゴールドマン・サックスを火山灰の降下の門で告訴。ゴールドマンがヨーロッパの成層圏に火山灰を向かわせるため、独自に開発した風の吹付け戦略を実行し離発着便キャンセルスワップ(Flight Cancellation Swaps)によって降下物からも利益を得ていると非難。

http://www.zerohedge.com/article/eu-sues-goldman-volcanic-ash-fallout


  1. 2010/04/22(木) 01:02:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タマさん、ドンマイです。次なる手、楽しみです。


ところで、前回の記事 「プロジェクトアバロンについて」 ですが
以下のサイトでも話題にあげられていました。

いま又なぜ「ジョンタイター」が想い出され「エリア51」が語られるのか

http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/133.html

タマさんの記事にコメントされていた"およよ"さんが、
ご自分のブログで、「プロジェクトアバロン」のビデオをまとめた記事が紹介されています。
ややこしいですが。。
  1. 2010/04/22(木) 01:58:16 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

増えてる

民主党政権になってから
在日の中国人、韓国人が結構増えて来てますね。

無関心のままだと気がつく頃には大変な事になっているかもしれないですね
  1. 2010/04/22(木) 08:00:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なんかおかしい・・・

プロジェクト・アヴァロンに関して・・こんな情報がありました。
v-12

http://www.youtube.com/watch?v=XVip7cjZgac

デビット・アイクとビル・ライアンさんがメイソンの握手をしているという動画です・・・そういえば、0:41~0:43あたりのハンド・サイン(?)もなんか不自然ですね。

どういうことなんでしょう?情報霍乱?内部告発?

わかりましぇ~んv-15

私はもう、こんな狂った世界から脱出して、他の星に行きたくなりました・・・
  1. 2010/04/22(木) 12:26:53 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

なんだか、

陰謀論や予言への興味がなくなってきました。
なぜなら、全然当たらないから。
宝くじ買い続けても当たらないなら、終いには買わなくなるのと同じです。
未来の絵空事よりも、今現在の努力の方が大事だと言う事に気づきました。
今を粗末にすれば、未来も粗末な結果にしかならないんですね。
結局、悔いのない人生を送れば人生の勝者です。
  1. 2010/04/22(木) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そう。
大切なのは今。いまだけ。

陰謀論は「この世界のしくみ」を知るきっかけ。目覚めに必要だったもの。

その先にもっと大切なものがあった。

何よりも大切なのは、今。
  1. 2010/04/23(金) 20:00:30 |
  2. URL |
  3. 百円均一 #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/537-69521bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)