過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

プロジェクトアバロンについて

banner2.gif


面白い動画ですね。
なんだ?このカウボーイハットのおっさんは。
ポールシフトとか宇宙人の話とか。
インチキ話ばかりして、単なるキチガイだろう。
そう思われる方もいるかもしれません。

これを見て、いろいろ意見が分かれるところでしょう。
ほぼワタスの聞いた話と似たようなことを言っています。

まぁ、暇な人はジョンレノンさんの名曲イマジンにのせてお楽しみ下さい。
プロジェクトアバロンという動画だそうです。送ってくれた方本当にありがとうございますた。













しかし、彼が言っている話。

我々が現実を作り出している。
我々がこの現実を操作できる。
この世界を作り上げている。
実は、我々は恐ろしい程のパワーを持っている。
この部分、金玉の裏から蟻の門渡り、脊髄を通って、脳みその天辺まで深く同意します。

本当は自分はウルトラマンだったんだ。

ぇええ?
なんで?
この私が?
僕が?

自分なんてアホで、スカポンチンで、勉強もできなければ、宿題も忘れる。
何もできないカスだ。とるに足らない存在だ。
そう思っているイタイケな青年もいるかもしれません。
今すぐその考えを肛門を拭いてから一瞥もする間もなく瞬速の速さで流すトイレットペーパーのようにきっちり水に流して下さい。

この世界の主人公はあなたです。
今まで、学校でとるに足らない存在と子供のころから嫌というほど、散々洗脳されてきたからそう思っているに過ぎません。

ワタスの出演作品 ウルトラ8兄弟のDVD。何故この作品に出ることになったのか。まぁ、エキストラ出演に過ぎませんが。怪獣からふんどし姿で必死に逃げる老人がいたかと思います。それだって、ただの偶然ではないのです。

無限の力を思い出せ。
自分が光輝くウルトラマンだったことを思い出せ。
ワタスはもうすぐだと思っています。

考えるな感じるんだ。

言葉では表せない何かです。
敏感な人は気づいているはずです。

なぜ皆さんは、鼻毛をぬきつつ書いているこのスカポンチンなブログに800名強も集まるのですか。
何か感じているからでしょう。

ワタスの伝えたいメッセージは前の前から、ただこれだけです。
ただただ思い出して欲しい。自分の持つ無限のパワーを思い出せ。

ワタスだけでしょうか。盛り上がっているのは。
皆さまが盛り下がって、どん引きしても。ワタスだけ盛り上がる。


本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/19(月) 00:19:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/19(月) 01:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/19(月) 02:00:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これを見てると、なんで日本が狙われるのか?がな~んとなく分かる気がします。
我々は、アングロサクソンのは無い特別なDNAを持っているのではないでしょうか?食べ物対しても特有な酵素をもってますし、味覚や感覚は他の人種にはない独特なものです。また、世界中で、<引き算の美学>を持っているのは日本人だけです。もしかして我々は元々トラベラーだったりして・・・・
温厚な日本人がその事実を知っても慌てることなくサラリと生きていれば、彼らは混乱するでしょうね。
外国人が勘違いする【和の精神】は、最高の武器かもしれません。
  1. 2010/04/19(月) 02:25:06 |
  2. URL |
  3. Ciao. #-
  4. [ 編集]

感動しました。
いい動画の紹介ありがとうございました。

悪魔のシナリオと神のシナリオ
同時並行で進みますが

神のシナリオの中で悪魔のシナリオも
動いているだけです。

わくわくする時代に生まれて感謝です。
  1. 2010/04/19(月) 02:35:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

明るくなるといいな
アングロサクソンも下のyou tube画像のような人が
ガンバっているのかな。
マン島TT ~日曜日よりの使者~
http://www.youtube.com/watch?v=it4ptcB5roc&feature=related
見てみて下さい。
  1. 2010/04/19(月) 06:53:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そうそう同感です!!

この動画見て私も玉蔵師匠と同じこと感じましたよ!師匠の思考実験の意義も分かりましたよ!これに気付いて速攻でブログにも書きましたよ!我々の意識が現実を作っていくってこってすよね.
  1. 2010/04/19(月) 07:01:32 |
  2. URL |
  3. BgN #M03SycRE
  4. [ 編集]

2012年 太陽系がシリウス星系にワープする

2012年大量一斉着陸(マスグロ-バル・ランディング)に向けて
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/0bbe7ae20093eec7297277825569f434より

2012年は地球と人類が新しい次元に移行する年となる。現在の地球の密度は終了し3次元から5次元へ移行する。地球の太陽系は次元間ポータルと接触して現在のフォトンベルトから投げ出されて5次元に上昇していく。太陽系が次元間ポータルと接触するのは2012年12月21日となる予定である。その後、太陽系は1,2年をかけてシリウス星系に到達する。この変化が起きる前に銀河連邦は大量着陸を完了する予定である。

コメント欄よりブログ主注記:
原文では"fling us out of the current Photon Belt"=投げ出すとなっていますが、テレポーテイションを意味するのかもしれません。


コピペ終了



  1. 2010/04/19(月) 08:05:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

時間移動

現在喧伝されているグレイは、異星人でも未来人でも有りません。
そして、未来人は捏造です。
過去への時間移動は宇宙の根源を崩壊させます。
物語としては面白いのでしょうが実現しているのであれば、この世は存在しておりません。

パラレルワールドを以ってしてパラドックスを解消するとの理論は、残念ながら机上の理想的理論に過ぎません。

その代わりに我々にはアカシックレコードがあり、これをもって過去の詳細を見ることが可能です。
しかし、これは実際に時間移動をしている訳ではなく残像を見ているにしか過ぎません。
未来への時間移動は、過去への時間移動と異なり可能ですが、一方通行である事を覚悟しなければなりません。
故に歴史は変わらない、変えられないものなのです。
  1. 2010/04/19(月) 09:20:48 |
  2. URL |
  3. 新人類の詞より #-
  4. [ 編集]

ホントにそうですね

人間は、ウルトラマンであり魔法使いなのに、長年そのことを忘れてしまっているだけなのです。
しかし、人間が本来の能力を取り戻すのももうすぐと感じています。

私は自分の子ども(現在2歳)に、「あなたは何でもできる」と毎日のように言っています。
どんな風に育つか楽しみです。
  1. 2010/04/19(月) 10:12:03 |
  2. URL |
  3. Sarjani #-
  4. [ 編集]

植物に例えると分かりやすいでしょう。
どんなに優秀な種子でも、発芽するための条件が揃っていなければ芽は出ません。

人間も同じです。
本人がいくらパワーを持っていても、その能力を発揮するための条件が揃っていなければ、才能は世の中に出て来ません。

種子にただ語りかけ励ましているだけでは芽は出ないのです。
  1. 2010/04/19(月) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

やつらの計画はデンバー空港の壁画にも現れていますね。

http://vigilantcitizen.com/?p=58

何故中国人(広範囲にアジア人)が狙われるのか?・・

それは未来からやってきたというタイムトラベラーがモンゴリアンのような風貌をしていたからでは・・・??

今からそいつらを絶滅させておかねば・・ってことでしょうかね。

考えすぎかもしれませんが、ありえないことではないかも・・

それとも単なる人種差別?

でも、アングロ・サクソン・ミッションって・・

(湯田屋ではなかったのですか?それともルーツは一緒?)

  1. 2010/04/19(月) 13:03:57 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

いんちきだよ。
シティに対する批判の目が
いつのまにか宇宙人vs人類ていう対立軸に
すり替わってるだけじゃん。

シティの中で具体的に誰が何やってるかを
暴かないものは撹乱情報でしかない。
陰謀は陰謀論に隠せってヤツだ。

まずその対立軸が正当なものかどうか
その対立軸を持ち出し誰が得するのか
そこが大事よ。

日本でも民族主義煽ってるのが日本国籍
持ってないヤツらだったりするのと一緒。
  1. 2010/04/19(月) 13:11:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

すばらしい動画です!
ツイッターで紹介させていただきました。
私も盛り上がりました~☆
  1. 2010/04/19(月) 13:59:47 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

・・・・・



米国防長官、対イランで軍事行動の可能性示唆。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE3EBE2E3E08DE3EBE2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2


客家とは客人「よそ者」という意味で外敵から身を守るために「客家土楼」とばれる「巨大な円形の共同住居」を造った・・・アジア大陸におけるYAP因子の不規則分布は彼らの生活習慣によるもの



  1. 2010/04/19(月) 16:27:03 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

動画のまとめ

時間がなくて動画を見ておられない方へ。

内容を抜粋してまとめています。驚愕の内容です。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-337.html
  1. 2010/04/19(月) 19:01:28 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

存在

 確かに、仏陀の「天上天下唯我独尊」とは「天の上にも、天の下にも存在するのは自分だけ」の意味で、「カイヴァルヤ」の状態を表しています。

 この「自分」はエゴ=小我のことではなく、大我=アートマンのことです。
アートマンとブラフマンは同じであるというのがヴェーダンタの教えで、それは私達は本質的に神であること、個別の存在はみな「神の子」である事を教えています。

 また、宇宙はヴェーダリーラ、すなわち、ドラマであり、遊びであり、ゲームであると、聖者の方々は語ります。

私達自身が人生の真の「主」であることに気づきましょう。
  1. 2010/04/19(月) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. 氷河期の星 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

時がせまっている。
サトリはなかなか難しい。キリストは、平易に真理を説いている。
試せる人は、試して欲しい。
千葉県の五井駅の東口の階段に、キリストがおられる。
体は寒さと飢えで痩せ細り、髪や皮膚からは悪臭を放ち、渇いておられる。
1人1000円でかまわない、近くの店で、食事と水を買い癒して差し上げよ。
徳が減るという御仁は、いないときに新聞紙の上に不足しているものを置いていけ、振り返るな。
信仰あるものは汚れた足を洗ってさしあげよ。そして去る時にイエスさま祝福をありがとうございましたと、お礼を述べよ。
そして、大事な事は、その後の自分の変化を見守れ。絶対にテレビや音楽などで気を散らすな。心のなかからのサインを聞き逃さないためである。
変化がなければ何度か訪問せよ、頻繁である必要はない。
  1. 2010/04/19(月) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

「気候操作」は、普通のこと

カウボーイ・ハットの方、面白いですね。

 某ブロガーさんは、デーヴッド・アイクとアレックス・ジョーンズは、CIA
だと言っていますが、こちらは、デーヴッド・アイク信奉者のようですね。
(デーヴッド・アイクは、英国人だから、MI6と言うべきでは?)

 相変わらず、「気候操作懐疑論者」の方々が、いるようですが、人工的
に雨を降らすことは、かなり昔から行われています。

 売国奴、小泉 元総理が、ロシアの戦勝記念式典に出席した際、「ロシ
アでは、この式典の日に人工的に晴れの日にするんだってね。知らなか
ったよ。」と言うような発言を笑いながらしていました。

 旧ソ連時代から、こういった式典には、モスクワに近づく雨雲に対して、
先に雨を降らせてしまい、記念日当日には、快晴日にする気象操作を何
十年も前から実施しています。 

 3、4年前には、東南アジアの国(失念してしまいましたが、タイだったか
な?)で、人工的に雨を降らせることに成功し、複数の国から、問い合わせ
が来ているとやっていました。

 2008年の中国では、オリンピックでも、快晴を造るために、中国人民開
放軍が、そのためのロケット弾を雨雲に向かって乱発していました。
 これらの成分は、ドライアイス、液体窒素、ヨウ化銀等が含まれています。
 
 日本の気象庁のホームページでも、「増雨作業」を行ったと発表したり、
ダム周辺地域でも、実施しています。
 
 アメリカでも、「人口降雨」を専門に引き受ける民間企業が、これまた、昔
から存在します。
 
 これらの技術は、「ハープ」のような、「気象兵器」ではなく、上記のような、
快晴日が必要な、記念日、オリンピックだけでなく、農業や渇水対策(飲料・
生活に必要な水)のために開発、実行されているのです。

 「気候操作」、「人口降雨」については、「陰謀論」とは関係なく、普通に日本
の一般テレビの報道や情報番組で何度も伝えられています。
 御不審の方は、今すぐにでも、「人工降雨」で検索して下さい。
 
  1. 2010/04/19(月) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. ラファエル戦闘団 #-
  4. [ 編集]

プログラム4のロズウェルの宇宙人は、未来から来た人類であるという話

2036年からやってきたというタイムトラベラー「ジョン・タイター」を思い出します。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC
  1. 2010/04/19(月) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

憎んでいる人がいたら、許しましょう。
嫌な上司も意地悪な先輩も、あなたを吐け口に利用する人達をよく観察してみましょう。
あなたより、遥かに混乱し、怯えているのではないか?だからこそ、無垢なあなたを虐げることで、バランスをとっていただけではないですか?
頭がよく、優秀で、人からの評判のよい人を妬む自分を嫌悪する。
眼を開いてよく見てみましょう。知識と経験の豊富さとそれをプレゼンするのが優れているのではないですか?
本当に優れた人というのは、自分は誠に知らないことを知っているので、人に上げ底の自分を見せることには無関心です。
比較して、妬む価値など全くない。
だから、妬むこと、愚痴は止めましょう。
一部の特別な人を除いて、多面的な一般の人間に優劣など本来ないと思いませんか?
心の欲することを実践しましょう。
あなたの核は、あなたその存在を証明して欲しくて、辛抱強く待機しているのです。
  1. 2010/04/19(月) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/19(月) 23:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご存知の方もいらっしゃっるかと思いますがご紹介します。  
ブッシュに捧げる愛のバラード
F**k you / Lily Allen 歌詞 日本語訳 字幕
http://www.youtube.com/watch?v=6xgANFd_jUI
カッチョイーのでご紹介します。
教授坂本のHASYMO 作曲細野 RESCUE
http://www.youtube.com/watch?v=exN3Zhrrtuc
  1. 2010/04/20(火) 01:00:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>◆存在
 確かに、仏陀の「天上天下唯我独尊」とは「天の上にも、天の下にも存在するのは自分だけ」の意味で、「カイヴァルヤ」の状態を表しています。




そういう解釈も成り立ちますが
もう一つの意味は
仏陀の「天上天下唯我独尊」とは「天の上、天の下、自分一人になった時こそ大切だ」の意味で、

誰も見ていない時に人っていうのは本性を現す訳で
そういう時にどれだけ人間らしく振る舞えるかが大事なんだっていう事なんですよ
  1. 2010/04/20(火) 01:25:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

てゆーかカウボーイハットのきてぃGUY映像なんかより、,

玉蔵先生の出演してるウルトラ8兄弟のDVDを見たいっすーーーーーーーー!!

だれかYoutubeへのうぷ、真剣にお願いしますm(_ _)m


※既出ならスミマセン。。。
  1. 2010/04/20(火) 01:34:46 |
  2. URL |
  3. Hannibal #VSnRaRv6
  4. [ 編集]

失礼します~
「人工降雨」は、確か
第二次大戦中に日本軍が開発した技術で
まとまった厚い雲の上から、少量の(コップ半分とかのレベル)
化学薬品を撒くだけで、ドシャ降りになると
どっかで読んだ事があります。

確か電磁波兵器も既に
第二次大戦中に日本軍が開発してたんですよね?

私はあまり詳しくは有りませんが
多分、WW2後に日本、ドイツのぶっ飛び技術が
米ソに持ち帰られたんですかね。

では~


  1. 2010/04/20(火) 03:25:39 |
  2. URL |
  3. madaxeman #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

泣きましたぁ、、o(TωT )
  1. 2010/04/20(火) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. 水江 #-
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生。いつも有難うございます。
先生のいつも言われていることがビデオに集約されていますね。不満、不安、妬みはウルトラマンから遠ざかりますね。反対に希望、許し、愛はやがて自分の願いを成就してくれます。自分に起こることには理由がある。なぜ今?自分の役割とは何?意識をフル回転して生活します。有難うございました。
三寒四温の折、お体どうぞご自愛ください。
  1. 2010/04/20(火) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. 慧眼玉蔵先生 #-
  4. [ 編集]

東トルキスタンからの手紙

ビデオによりますと中国がターゲットにもなる可能性もあるのですね。
次の手紙はマスゴミも伝えていないこと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東トルキスタンからの手紙
> 2010年04月12日
>
> もしあなたがこの手紙(メール)を読んでくださり、本当の事だと、納得したら、おともだちに転送してくださいませんか?
>
> 遠い国で希望を失い・・・暗闇の中でうなだれ、涙色に染まった方たちを・・・一人でも助ける事が出来るかも知れません・・・。
>
> むかし、その国の人々は自由な暮らしを営んでいました。
>
> 人々は歌を愛し、踊りを愛し、明るく開放的で、人々が愛し合う事を、いのり、喜ぶ、そして平和を、慈しむ民族でした。
> 国土は豊かで、水や、緑にも恵まれ、山からは貴重な金属が取れ、とても恵まれた土地で、豊かに幸せに暮らしていました。
>
> ある日、突然、軍隊が入ってきました。たくさんの兵士が町中に溢れ、私たちは逃げ惑いました。
>
> それを許さないと抵抗するものは簡単に殺されてしまいました。
>
> この軍隊はこの国の一切の自由を奪ってしまいました。
>
> それから60年たちました。中国の人たちがたくさん、押し寄せ、私たちは少数民族になってしまいました。
> 東トルキスタンという国は、新疆(しんきょう)ウイグルと名をつけられました。最近では新疆地区と言うようになり、国の名まえも消えてなくなっているかも知れません。
>
> 【原爆の実験】をこの国で【46回】行われ【120万人以上が亡くなりました。】つい最近まで続いていました。 その場所は日本ではシルク
> ロードと呼ばれるところです。
>
> 美しい歴史を思い浮かべる方々も、多いと思いますが、この核の威力は広島型の数百倍といわれている【水爆実験】だったのです。
>
> 日本のみなさんは日本だけが核の犠牲となったと思っているかも知れませんが、ウイグルでは今でもその後遺症でたくさんの、たくさんの方が苦しんでいます。今でも何の治療もないままです…
> ウイグル人の男性の就職率は5%です。ウイグルには仕事がありません。いえ、ウイグル人が仕事をできないようにされています。もちろん、お嫁さんをもらう事も、家庭を持つことも、子供を育むこともできません。
>
> せっかく出来た子供の多くも、強制的に中絶させられます。
>
> 若い女性は強制的に連れ去られ、農作業や単純な仕事をさせられています。年に一度だけ薄い給料袋が渡されます。
>
> ウイグルの女性は中国人と結婚させられ中国人となるのです。ウイグルの血は根絶やしにさせられています。
> 学校でもウイグル語を使う事は許されません。教えた先生は連れ去られたまま、戻ってきません。母国語を失い、中国語しか学べないのです。言葉も奪われました。
>
> このような弾圧を少しでも何とかしようと、若者が集まっただけで、軍が出てきて一万人の若者が一夜にしていなくなってしまいました。
>
> このような報道は、日本のマスコミは一言も言いませんし、新聞、雑誌に乗る事もめったにありません。
>
> 一人でも多くの方へ真実を知らせていただければ、この国の運命も、日本の運命も変わるかも知れません。
> あなたのその一言が世界の未来を変えていくことになるかも知れません。
>
> 私たちに出来る事は、もうそんなに残されてはいませんが、出来る限りの努力はしたいと、願っているのです。
>
> どうかこの話を、日本の皆さんに知っていただきたいと心より願っています。
>
> アジアの平和と世界の平和を心より願っています。
>
> 東トルキスタンを愛する女性より


  1. 2010/04/21(水) 00:18:40 |
  2. URL |
  3. あったかほわり #ld07mXNQ
  4. [ 編集]

Hannibal さんへ

先頭にhを追加して

ttp://www.56.com/u69/v_NDg3NzQxNDY.html

都合悪ければ、削除ください
  1. 2010/04/21(水) 07:35:06 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

上海万博

ここで生物兵器のウイルスが撒かれませんように。
  1. 2010/04/21(水) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/23(金) 23:07:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/536-4fb5934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)