過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

雪ですか。

banner2.gif

ぉ、ぉほぉ?
ゆ、雪?

4月半ば過ぎでワタスのところは、だいたい10cm以上積もったでしょうか。
そろそろタイヤもスタッドレスから普通タイヤに変えようと思っていましたが。
面倒なのでほっておきました。
変えなくて良かったです。
コタツもそろそろ撤去しようと思っていましたが。
人生何があるか分かりません。
やはりコタツが一番です。
母親の胎内につつまれるかのような安心感。
金玉も程良い温度でくつろいでいます。

それにしても、野菜も高騰。
アイス火山もバクハツハツ。
来月から動きがあるとワタスは見ていますたが。

まぁ、なるようにしかならない。
偽物の世界が崩れ、本物が顔を出す。
虚構の世界の崩壊。
新しい世界を見るためには苦難の時代を通らなければならない。
新時代の赤子が今、産道に差し掛かった。
御産が始まったのです。
とかなんとか。

http://13.pro.tok2.com/~space-age/sunmoon/123_12_dawn/dawn_12_323.htm

夜明けの巻 第03帖 (323)

 天の異変 気付けと申してあろが、冬の次が春とは限らんと申してあろが。夏 雪降ることもあるのざぞ。神が降らすのでないぞ、人民 降らすのざぞ。人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。訳の判らん病ひどくなって来るのざから、書かしてある御神名 分けて取らせよ。旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。心引かれる事 残しておくと、詰らん事で詰らん事になるぞ。もう待たれんことにギリギリになってゐる事 判るであろがな。七月二十四日の神示、あめのひつぐの神。

これ、送ってくれた方ありがとうございます。
日月神示ですね。いつも送ってくれる方がいますが。
ワタスも気になって読んでみましたが、その正確さには毎回驚かされます。
石屋のしくみとかなんとか。
そのまんまではないですか。

これを読むと春に雪が降ったのですが、夏にも降るのでしょうか。
海水浴をしているとかき氷が食べたくなる。
海から上がったら、そこには冷たい自然のシャーベット。
そんな、うまい話があるのでしょうか。

考えるな感じるんだ。
直感を研ぎ澄ませば、これから何が来るか分かる。

本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/17(土) 12:41:17|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

考えるな、感じるんだ!

とはよく言ったものです。感性の部分は大事です。
よく、私は勘違いして、周りに顰蹙を買いますが、振り返ってみるとその時に感じた違和感が正しかったことが多々あります。

異常気象は、ただそれだけにはとどまらない面もよくあることで気をつけねばなりませんね。
ふぐりアンテナでぜひともお教えください。
  1. 2010/04/17(土) 13:24:05 |
  2. URL |
  3. 杜若 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

農家や家庭菜園をやっている人達もとまどっているみたいですね。ただ、気象庁のサイトで過去の気象統計を見ると、4月というのは気候変動が結構激しいようです。年によって暖かかったり寒かったりとバラバラです。

ま、なるようにしかならないということで…。人間には自然をコントロールする力はありません。
  1. 2010/04/17(土) 13:49:32 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

寒い

先生、ブログ更新ありがとうございます。

全国的に寒いのでしょうか?
南国、四月なのに寒いです。
  1. 2010/04/17(土) 14:19:07 |
  2. URL |
  3. 島袋 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

この寒さじゃ、観葉植物の商売も大変です。
昨年から少しずつ、たまねぎ、にら、ニンニクなど簡単に育てることの出来る。植物に変更してます。

この寒さは、二週間ぐらい生育が遅くなりそうです。
  1. 2010/04/17(土) 14:31:40 |
  2. URL |
  3. 島袋 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

気象操作

>人間には自然をコントロールする力はありません。

そんなことはありません。
現に、兵器としてハリケーンその他降水、人工地震など、数多く自然を操作してきたじゃありませんか。

それなりの歴史があるのは確かです(火山の噴火は分からないけど)。


春の雪http://www.youtube.com/watch?v=lFjqm1jCW9M

  1. 2010/04/17(土) 14:58:30 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

リンクで紹介されたページ、ちょっとキチガイ度が高くてちょっと私は付いていけませんでした。
ただ、この間見た、新しい宇宙戦艦ヤマトのストーリーが結構似ていました。なんか関連があるのでしょうかねえ。
たまたまにしてはちょっとぶっ飛びすぎのような。
ヤマトファンだったのですが、今までのヤマトの世界から想像できないようなシナリオでした。
ただ、スターシャとか、幽霊なのか宇宙人なのかよくわからない存在が昔からいたので、そんなに外れたストーリーでもないんでしょうが。
個人的には異次元の悪魔が宇宙人の振りをするのじゃないかと思っているので、そういう意味では、そんなぶっ飛んだ話がなぜヤマトで?という意外感がありました。まあ、一度DVDでもみてください。
ところで、悪魔が神に戦いを挑んで、悪魔崇拝者達がそれに与するというストーリーは実は聖書の話なんですよね。
キリスト教は嘘っぱちだと言う人が多いですが、単に人間がその内容を利用して自作自演をして預言的中ってことになるなら、当然聖書は奴らのものなのかもしれませんが、ホントに悪魔ってのがいて、戦争になるんだったら、結局聖書は神が人類を助けるために書いたものになるんじゃないんでしょうか?
まあ、どっちにせよバチカンとかのキリスト教を標榜する奴らは利用してるだけだと思うんですが。
  1. 2010/04/17(土) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

またか…

だいたいこん…
  1. 2010/04/17(土) 16:29:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

二週間の言葉が、余計でした。
  1. 2010/04/17(土) 16:29:28 |
  2. URL |
  3. 島袋 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

ハイチ大地震は、「ハープ」とは異なる新型兵器だった

 ベンジャミン・フルフォード氏が、ブログで下記の様に報告したこと
を、多くの方が御存知の筈です。

ハイチでの「地震」裏情報  2010/1/14

「ペンタゴンとMI6からの情報によると、先日ハイチで起きた地震は、
地震兵器による攻撃だそうだ。またCIAとMI6の新しい情報によると、
今回用いられた地震兵器はHAARPではなく何かの原子爆弾であった
という。CIAによるとインドネシアの津波もHAARPではなく、今回と同じ
ような兵器が用いられた可能性が高いという。ナショナルジオグラフィ
ックは津波の1年後に津波の震源地に行った際、生き物が全くいなか
ったという。CIAはそれを説明できる理由は放射能以外ないと考えて
いる。」

 どうやらこれは、本当のようです。

 ロシアの軍事専門家と科学者達によれば、そのハイチ大地震に対し
て、『地球物理学兵器』を使用したとのことです。

 月と太陽の引力が増える日食の日に、地殻のプレートの分け目辺り
が攻撃された。
 その攻撃のために、ハイチに大量の犠牲者が出てしまった。
 これは、私が前回、読売新聞に掲載されていた『地殻変動兵器』と同
種のものかも知れません。

 フランスのサルコジ大統領及び、ベネズエラのチャベス大統領が批判
する通り、アメリカは、事実上、ハイチを占領しました。
 反米のベネズエラは、ロシアとは、特に友好関係にあることから、同国
軍事筋から、情報を受け取ったために、チャベス大統領が、「アメリカが
ハイチに地震兵器を使用した」と非難しているのでしょう。

 ハイチを占領したアメリカ軍とアメリカの科学者たちは、同兵器がどれ
程の効果を発揮したのか、検証しているようです。
 
  1. 2010/04/17(土) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. ラファエル戦闘団 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/17(土) 17:24:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日月神示も終わり(ハルマゲドン?)を持つような心は悪魔のこころだというようなことをいっていますね。
 この世が終わるのを待つ心は邪気の塊みたいなものなのでしょうね。
 婦人公論という雑誌を先日購入して読んだのですが、そのなかに大人になったカルトの子供たちというのがありました。
 親が何とかの証人というカルトにのめりこみその親のもとで幼児期からハルマゲドンがくるぞーとおしえられて育った子供たちの末路が書いてありました。 障害として予定が立てられない計画や目標が立てられない、ムチでうたれたためPTSDの症状があるなどで暴走族になったり女性であれば性的にだらしない状態になったりしているようです。
 やっぱり世界が終われば自分たちだけは永遠に幸せに生きられるのだからはやく終われって言うのはやばくないですか?
どうして宗教なんか関係なくあまねくみんな鳥獣もふくめて幸せになってはだめなんでしょうか?それも今ここで?別にいいでしょうそれで。イエスだって本来は天国はここだと言っているのですから。ま、宗教法人は金設けてまっせ。非課税ですしね。実際イエスの言ったこと関係なしに。
  1. 2010/04/17(土) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

先物太郎さんへ

私は、宇宙船など、あってもおかしくないと思います。
飛鳥昭雄さんの著書である、UFO&プラズマ兵器に
詳しく載ってました。
直接本人に確認したことはないのですが・・・

私、幽霊は信じてないです。
それを、信じたらいけない。

ただ、精神世界では、いい部分が沢山あり
自分で、よき方向へと解釈し感謝の気持ちをもって
生きて行くのは、良いことではないでしょうか。

聖書に関しては、旧約聖書の解読が大分されてるようですよ。

 能書きばかりですいません。
  1. 2010/04/17(土) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. 島袋 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

先物太郎さん

そう言うことを言ってはいけません。
世の中色んな人がいるんだから。
多様性ってことですよ。
  1. 2010/04/17(土) 17:29:24 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

ラファエル戦闘団さんへ

HAAPは、その施設自体はあるのですが、そのHAAPを使い、悪い兵器として使うのは無くなって来てるのではないでしょうか。
逆に太陽の異変で、使わないといけないのかな?
そこら辺は解りません。

二十数年前に沖縄では、雨を降らすため飛行機で
ドライアイスを実験ですが撒いていました。



  1. 2010/04/17(土) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. 島袋 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

キリスト教原理主義者は自作自演ハルマゲドンを起こすのが目的なのだから地震も気象操作も自然災害に見せかけて「演出」する気では?自称救世主も既に準備中だと私は見てます。

現にキリスト教徒は昨今起きてる大地震の多発を宗教的観点から見てるし、シオニズムの源泉もキリスト教、ブッシュの支持母体もそう、地震起こしてるのも彼らだから例のポール・シフトさえ人工的に起こそうとしてるんじゃないのかと思ってる。

後個人的な意見だけど、「イルミナティなる秘密結社が教会や国家の転覆を謀っている!」「彼らは生贄の儀式をしている!」「姦淫にふけり堕落しているユダヤ人の陰謀である!」

ネット上に溢れているこれらの言葉は数百年前にキチガイの総本山であるバチカン・カトリック司教らに流布されたデマと全く同じ内容です。少なくとも歴史に記録されている本当のイルミナティというのは政治的な結社ではなく知識を追求しただけのサークルです。

本物は過去にバチカンに弾圧されて既に存在しませんし、実際にウェブ上で言われてるようなイルミナティも存在しない可能性を考えたほうがいいと思います。というのも存在するかどうか分からない組織よりももっと狂気に満ちた終末思想を持ったキリスト教徒が大勢いますし、現に彼らが中東でやった事の恐ろしさは爬虫人類や生贄の儀式どころのレベルではありませんから。
  1. 2010/04/17(土) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

属国人さんへ

カルト、宗教に関しては無縁です。
それと、自分だけ良ければ良いともまったく思ってません、逆に皆、幸せがいいと思っています。

自分を大事に出来ない人は、他人を愛せないと言う言葉を覚えてます。
その言葉大好きです。
誰かが嫌いとか、そういうことも無いんです。
ただ、事が大きくなり私ではどうしようもない状況になってしまいました。

皆様には、ご心配ご迷惑お掛けしました。

これ以上パソコン見てると、おかしくなりそうなので、これにて失礼します。








  1. 2010/04/17(土) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. 島袋 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

なんだか最近やりたい放題やってる気がして・・・
ブログとか、MIXIとかツイッターでお知らせしてても”どれだけのひとが気がつくのか?”って思います。
手遅れにならなければ良い。
皆が気がつけば良い。それだけの思いです(><)!
  1. 2010/04/17(土) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

あるいはHAARPが壊れたということもありうるかもですよ?
プレステだってプリウスだってハッブル望遠鏡だって壊れるときは壊れるわけです。HAARPだけが未来永劫、健在なわけがない。
よくわかっていない地球内部の動きの異変(それもそもそもはHAARPの使いすぎで発生した、想定外の事態)で、今までとは違いHAARPが予定の効力を発揮しなくなってしまったと妄想しています。
スマトラでばかり頻繁に大地震が起きるのは、こういうわけなのではないでしょうか。
「どういうわけか、理論とは違い、与えたエネルギーが予定の場所での地震を起こさず、特にスマトラで多く発生するようになってしまった。そこで思いきって実験を兼ね、"これなら確実に狙ったところで起きるだろう"と、前代未聞の超特大のエネルギーを入れてみたら、やはりというか何というか、予定の場所(おそらく日本)と違い、スマトラで7.7ほどになってしまった。やっぱり、規模も位置も理論と違いすぎ。いったい何が間違っているのか・・・」
こういった事は規模は違えど、コンピューターのプログラムや電子回路を制作するときに、よく経験することですね。
ちゃんと説明書どおりに作ったはずなのに、何故か動かない。昨日は動いていたのに今日は動かない。二つ目を作ったら、まったく同じに作ったはずなのに、どういうわけか動作が全然違う。なんで・・・?
こんな感じで、また次にHAARPを起動してもスマトラで起きたりしたら、さすがにバレるかな、と思うと、稼動にも慎重にならざるを得ないというものです。
しかしHAARPが使用不能に陥っても、地震は予定どおり起こさないと「工程表」の進行に問題が発生する。こんなこともあろうかと別プロジェクトチームが作っていたのが、虎の子の「核地震爆弾」、ということかもしれません。
欧米企業等では二つのプロジェクトチームに競わせるということはよくあることです。今まで権勢を振ってきたHAARPチームは度重なる失態で追いこまれ、地震爆弾チームはこれからは俺らの時代!と意気軒昂な状態になってるというのが、俺の脳内妄想の世界であります。
  1. 2010/04/17(土) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. peaceasia #-
  4. [ 編集]

すいません。

もう少し書かせてください。

(おかしくなる)と書いたのは
皆様に、ご心配をかけたことによって
自分が恥ずかしく、情けなくなる思いからです。

子供を寝かせますので、失礼します。
  1. 2010/04/17(土) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. 島袋 #z7XDr28E
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ島袋さん

私も、「正しい日本語意味の‘自愛’って大好きです」…明日はお子さんと何処かへお出かけですか?明日が楽しみですね?おやすみなさい。
  1. 2010/04/18(日) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

アイスランド火山噴火 飛行禁止でがん検査製剤の原料入手難しく

http://mainichi.jp/select/science/news/20100418k0000m040039000c.html
現在、航空機の離着陸を禁止している空港一覧
http://www.flightradar24.com/
  1. 2010/04/18(日) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

20程前にも降りましたよね。その時は4月はじめだったし世の中のしくみについて知らなかったのでこういうこともあるのかくらいにしか思いませんでしたけど。
  1. 2010/04/18(日) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. シンドラー #-
  4. [ 編集]

終わりの始まり

といっても、世界滅亡じゃない。
古い世界の崩壊。これからその崩壊が我々の生活にどれだけ影響するか。そしてどうすればその困難を乗り越えられるか。
これが重要ですね。
私達はこの大混乱の時代を乗り越え、新しい時代を作る義務があります。同時に隠された真実を日のもとに曝け出す必要もあります。
UFOは存在し、超能力といわれる人間の潜在能力は引き出される、と考えています。
UFO存在の証拠はNASAのSOHOでの太陽周辺の画像を見ればわかります。地球上で撮られたものは改変仕様がいくらでもあるから、あまり信用できない。
超能力といわれる能力は誰にでもあるものです。それらを引き出し、有用に使用する事が重要ですね。

これからどんな風に時代が変わるのか、想像もつきませんが、とりあえず生き残りましょう。
  1. 2010/04/18(日) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. シモネッタタマ #-
  4. [ 編集]

この前テレビでやっていたけれど・・・


今、農作物が大打撃を受けているらしいね。

(夏野菜の)苗とか梨とか。

せっかく農業しようとしても、元がこんなんじゃ・・・・。
(種まけばいいのか!?)

こういう時って、どうすればいいの?

食料値上げが現実味を帯びてきた。


ガソリンもだんだん上がってきましたね。
(明日からまた10円あがるってさ。)

※私はただ情報拡散しているだけです。
  1. 2010/04/18(日) 12:19:30 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

こんな情報、あるよ?

ほんとうかわからないけど・・・・↓

■ 今年、海外ファンドが日本国債を暴落させる仕掛けを行う! 日本経済は今年、必ず破綻する!

 宇宙の法則研究会情報から引用:伝説の元ヘッジファンドマネジャー・横森一輝さんが語る世界経済と日本経済の未来。内容は、かなり衝撃的です。
 アメリカ経済ニュースBlog http://ryuzaburo.seesaa.net/article/146693250.html 参考音声ブログ
<発言ポイント>
*資産は早急に海外に移し、長期滞在ビザを取れ。ビザがなければ預金を下ろすことが出来ない。
*日本国債については海外のファンドが暴落を仕掛けようとしている。日本は間もなく財政が破綻するの は確実。その時期について自分はわかっているが、今は言えない。
*日本は米国のスケープゴートになるだろう。
*民主党は延命に躍起になっているが、うまく行かないと思う。

(転載おわり)

いつ、破綻するんだろう・・・・。
  1. 2010/04/18(日) 12:24:10 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

火山灰と農作物

アイスランドの火山噴火による火山灰の影響で、今年は冷夏になるかも知れませんね。
農作物が不作となる恐れがあるので、食糧備蓄は大事かも知れません。
  1. 2010/04/18(日) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

裏と表が入れ替わるヘルメスの杖



「超文明論」~地球を救う座標軸 http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/56283120.html

仮説としては1600年の8倍の1万2800年を1周期とする文明波動が存在する可能性もあります。現在は、1万2800年~1万3000年のサイクルの節目に当たる超長期周期の大激動期でもあるようですので、今回の転換期が宇宙規模の大転換期で人類にとって重大事態になる可能性も含んでいるようです。

西暦535年の大噴火 http://www7a.biglobe.ne.jp/~monadon/books073.htm

西暦300年から700年代の気候変動に起因した民族大移動時代、メソポタミアのアレクサンドリア図書館を破壊し古代グノーシス文献や世界周期に関する膨大な資料を盗み出したキリスト教徒たちは次の気候変動が起こる時期を知った、過去にも地球規模で周期的に起こっている気候変動の真実を隠蔽し、予想される世界規模の人災や混乱に対応するため世界統一政府樹立を計画、この計画を秘密裏に実行するための組織が結成された。この組織は完全分離して二つに分かれ世界史の表と裏の道を歩き始める。表がブラックメーソン、裏がホワイトメーソン・・・





  1. 2010/04/18(日) 13:24:31 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私のコメントに対しての宗教は関係ないとのコメントに対するお返事ですが、宗教のカテゴリーに入ってなくても、終末思想には変わりはありません。世界が戦争大災害でひどい状態になるが、自分はオーラがきれいなのでUFOが助けに来る。あるいは世界の人々が阿鼻叫喚の状態になるが、自分は魂が美しいのですんなりと次元上昇しアセンシした楽園に住む、というのは全く同じ終末論です。
 日月神示でも戦争や災害を待つのはよくないといっていたと思います。
 
  1. 2010/04/18(日) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/18(日) 21:29:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とうとうその時代なりましたか

懐かしいですね。日月神示が話題なりました20年前に読んで以来、人類への薬、特に共産党社会主義者への方法がなくて異常気象や隕石でしか仕方ないのかなと闇の組織を見ては諦め半分です。
  1. 2010/04/19(月) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. あらりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/19(月) 14:55:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/534-1f265d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)