過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

HAARP久しぶりその3

banner2.gif


さて、その後のHAARPさん
コメント欄にもあるようにどうもインドネシアのスマトラだったようですね。M7.7だったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100407/20100407-00000059-nnn-int.html
大きな地震の割に、たいした被害がなくて良かったです。

どうせ何もない。
本当に何もありませんですた。

さて、エージェントさんもそうですが、最近は奴ら云々について詳しく書く気がしないというか。
やつらについて書くのは人に任せようと気になってきますた。

幸いなことに800人強の黄金の金玉団の皆さま。
毎日、益々盛んにキチガイ記事を書いてくれています。
ワタスの玉袋から大勢のキチガイ達が世の中に旅立った。
お玉じゃくし達が巣立ったのです。
今後も存分にカエルの如くぴょんぴょんはねてくれるでしょう。
普通は子どもが育てば、親はおとなしくその活躍を目を細めて見守るものです。
ワタスのブログから多くの次世代を担うキチガイが生まれた。
子キチガイ達の活躍を目を細めながら見守る親キチガイ。
それでワタスは本望です。

今後はワタスはやりたいことをやる。
今、集中したいのは、趣味でやっている物々交換システムです。
ネットラジオはまだ手をつけていません。同時期に宣伝でやりましょうかね。
5月末ごろには何とか公開できるでしょうか。
なんとも良く分かりません。

奴らの最後の仕掛け資本主義崩壊。
世の中の通貨は紙くずになって、その解決策として現れるのが世界統一通貨。
それは電子通貨であって最終的にはマイクロチップで管理される世の中になる。
Fedwire、CHIPS、SWIFTとかいろいろ銀行間決済ネットワークがありますね。
調べれば分かりますが、米国の統括はモルモン教の聖地ソルトレークシティで、その先はヨーロッパはベルギーの野獣ビーストにつながっています。
ワタスの妄想ではなく本当のことなのだからしょうがありません。
キチガイ過ぎて信じられないでしょうが。
もう準備は整っているのです。

奴らは準備万端のつもりででしょうが、開けてびっくり。

な、なんじゃこりゃぁ?

別のものが現れる。
奴らも目を飛び出させて驚くことでしょう。
そういう開けてびっくり金玉箱をやりたいのですが。
まったく報道されませんが、アメリカでも徐々に自治体独自の通貨を発行するところが出て来ますたね。
報道されないので、存在しないことになっていますが。
そちらの動きにも注目しています。

まぁ、どうなるでしょうか。

資本主義崩壊は早くて5月から遅くても7月までに動きがあるでしょう。

本当にありがとうございますた。
------------
キチガイブロ友さんコーナー

2012年・アセンションプリーズ

なんじゃこりゃぁ?
ルーマニアのUFOとか、中国のピラミッド型UFO。
ここまで行くと何かSFですね。
今後もUFO動画、期待しています。
ブロ友申請本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/09(金) 11:34:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

もちろん、師匠には好きな事をして頂きたい!!
で、ですがっ、やっぱりこ~~んな事は起こらないけどっ・・・・って記事もよろしくお願いします。ちょっとお笑い風にでいいんですぅぅぅぅ!そ~~んな妄想もありかもねっって、皆様とキチ外話をしつつ、でも本当はこ~~んな世の中になるのさってブログにしていって欲しいですっ!!
  1. 2010/04/09(金) 12:03:04 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

すべての地震がHAARPの仕業とは思いませんが、地震を起こす機器だと思われているわけです。
ですがその根拠はいったい・・・??
本当に地震を起こす機器ならばWEBなんぞに公開する意味はないと思います。
私のような無知の人間に不安感を与えるだけです。
  1. 2010/04/09(金) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. ハープ #-
  4. [ 編集]

日は沈む

日は沈む

http://repomaga.jp/get.php?l=8b31b03650


読んで見ましたが、普段玉蔵さんが言ってることがリアルによくわかってきました。

一番ヤバイのは原発テロみたいですね。

日本はどうなるんでしょうか?

  1. 2010/04/09(金) 13:23:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日経225先物の今後の見通しについてお聞かせください
  1. 2010/04/09(金) 14:22:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

666

一応、『ヨーロッパはベルギーの野獣ビースト』ってとこ↓

「米海軍 戦略防衛構想SDI計画のBEASTとは何か」
http://dateiwao-id.hp.infoseek.co.jp/beast.htm

これのこと?

知らない人のために補足ということで…
  1. 2010/04/09(金) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

いわゆる「マルチ商法」みたいな新手の詐欺の本拠地というかルーツがソルトレイクシティーとのことは有名な話(一部では)

知らない人のために↓

「ニュースキンとモルモン教徒」
http://www.sos-file.com/sossos/n_newskin&.htm
  1. 2010/04/09(金) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

ついでに、去年営業停止処分を受けた、ニューウェイズもモルモンが創始者です。モルモン教徒の友人が、ニューウェイズをしつこく勧めてくるので、ちょっと調べたら、モルモンでした。

モルモンは、変な下着着けてます。LVという印が付いてる。(ルイビトンか?と思ったが、コンパスと定規かな・・・)

たぶん、あむうぇい、にゅーすきん、にゅーうぇいずなどは、同一工場でつくってるんだろう。
  1. 2010/04/09(金) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. 飼い犬ワンワン #-
  4. [ 編集]

>コメント欄にもあるようにどうもインドネシアのスマトラだったようですね。

それは余興として、そろそろ本命が来そうな予感が致します。
  1. 2010/04/09(金) 16:52:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

モルモン教徒の下着をじっくり見たい人は、メリル・ストリープ、アルパチーノ主演の、エンジェルス・イン・アメリカがお勧めです。つたやにもあるよ。
  1. 2010/04/09(金) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. 飼い犬ワンワン #-
  4. [ 編集]

潜在意識の奥底でですが…
私、UFOってなんだか懐かしい感じがするんです。
進んだ他惑星文明世界での世があったかもしれません。
地球も人々の精神性が高まるにつれそのテクノロジーは公開されていくと思うので、優良星の方々との交易は近いかもしれませんね。
神秘的な、進んだ我々と全く同じ姿の宇宙人で表れるのは邪悪なる存在の幻影だと言う方もいますが。
私、真実って綺麗なものだと思います。
誤情報も確かに流れてると思いますが進歩した、争いのない優しく平穏な世界に住む優良星人の方は他のスピリチュアル関係の本にあるように存在していますよ。
  1. 2010/04/09(金) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

何か最近

ここのコメント欄、昔NHKで放映されてた、シャベリ場みたいになってきましたね?
ねえ、皆さん?
  1. 2010/04/09(金) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

何も起きないことこそが究極の奇跡なのです。
  1. 2010/04/09(金) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ワクチンは打たないで!

HAARPも人工削減に関係しているのでしょうが、ワクチンも怖いです。

子宮頸がんワクチンは打たないで!以下のリンクにあるブログに詳しく書かれていますので、皆に広めましょう!

*********************

今日本でも公費負担で幼い女子たちにも打たれようとしている子宮頸癌ワクチンの(日本でのサーバリックスではないが)ガーダシルで、また新たに4人の死亡者がインドで出て、研究目的のプログラムが緊急に停止されるという事件が起きました。

ブログに記事を書きましたので、是非ご一読のうえ
広く転送、転載してください。

インドでガーダシルの研究プログラム、死亡者が出たため緊急停止さる

http://insidejobjp.blogspot.com/2010/04/blog-post_10.html

よろしくお願いします。
  1. 2010/04/10(土) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

やっとHAARPの振れがおさまってきました。
しかしながら、あの凄まじい振れによる地震は1発では済まないような・・・
皆さん!引き続き要注意です!!
  1. 2010/04/10(土) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

電子マネー、お財布ケータイ、IC運転免許証などがどんどん普及していますが、これは「世界統一通貨」「マイクロチップで管理される世の中」の序章に過ぎないんでしょうね。

運転免許証は最もポピュラーな身分証明ですから、肌身離さず持っている人も多いことでしょう。それにICチップが埋め込まれているということは…。ICチップの情報を読み取る装置がある場所では、いつ誰が通過したかが全て記録されている可能性も考えられますね。
  1. 2010/04/10(土) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

なんか怪しい飛行機事故

「カチンの森事件」70周年追悼式典に出席するポーランドのカチンスキ大統領を乗せた飛行機が墜落しましたが、この事故機には「カチンの森事件」の遺族多数の他、ポーランド中央銀行総裁やポーランド軍参謀総長も搭乗していて全員死亡が確認されたそうです。

何で戦争追悼式典のために、中央銀行総裁まで搭乗していたんでしょう?

だいたい、死亡したポーランド大統領の名前が「カチンスキ」と言うのも出来過ぎてますね。

この事故は、単なる“偶然”なのでしょうか?
  1. 2010/04/11(日) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集]

タイのデモで日本人カメラマン死亡

タイ情勢も危なくなってきました。
今年の世界情勢は大荒れと成りそうです。
  1. 2010/04/11(日) 01:22:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

このブログには
http://www.noma-soft.com/blog/?eid=36
4月15日あたりから経済崩壊するかもしれないということが書かれていますね。
やはりそろそろなのでしょうか。
  1. 2010/04/11(日) 10:45:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #EqkzR.Ow
  4. [ 編集]

<中国とアメリカの情報戦争>



中国では”Google”に続いて”FC2 blog” も規制されてしまった
http://staffen.blog124.fc2.com/blog-entry-66.html

5月、米中「宇宙戦争(スペース・ウォー)」の噂
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/ae061a650ef24172eb43a42dc2d627a1

”中国ケシカラン”などとと叫んでる日本人がバカなだけで
びすとに接続されたぐぐるの本質を知れば、中国の対応は適切かと思われ・・

中国共産党が欧州の富豪たちによって創設されたことを知れば
より感慨深いものがあります



  1. 2010/04/11(日) 13:27:13 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

我々にはこれだけの力があるんだぞ」

という脅しと力の誇示ですね。

実際は太陽と地球の、そして月も含まれて居るんでしょうが、大自然に起こる現象を利用する以外に無い、人工的にやるというような源の力は無いとみた方がよいと思いますけど。

しかし、この自然現象を利用して人為的にやれる核爆弾などもありますので、ある程度の自然に準じた操作はできていたのでしょう。

「まだ力は保有している」というアピールが必要だから、世間で「地震兵器はある」という情報が拡散して貰えれば嬉しいのですね。

さして力が無いのにさもあるかのように思われる

これに純粋な人は「とんでもない」と否定します。
しかし、悪意のある人はこれを利用して「じつは私は相当力を持っているんだぞ」と誇示したがるものです。

そこから考えたら地震兵器の正体もある程度は分かってくるでしょうか。

彼らにとっては「まだまだ力は保持して居るぞ」というふうに思って貰った方が都合がよい。
なんといっても彼らの主食は「ひとびとの恐怖感」ですからね。
「こわいぞ~~」「おそろしいぞ~」
と、大きなモノを振り回して威張っているおっさん、けど、いざというときにはフニョンフニョンでお役にも立たなかったという(爆)

日本たち(あ)がれ現象かも
立ち枯れなんでしょ。もう20世紀までのお元気はないのでしょうね、きっと。

でも「わしゃあ、まだまだ元気だ!」などと言葉だけなんですよ。

じっさいはもう珍歩不如不如現象。

「あ」無しばなしですいません。
  1. 2010/04/11(日) 14:21:15 |
  2. URL |
  3. akyoon #-
  4. [ 編集]

http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&feature=player_embedded
1分40秒 ウーマン・リブは女性に課税し家族を破壊するために岩が後押しした。
  1. 2010/04/11(日) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

やっぱり来ましたね~
11日 18:41 ソロモン諸島でM6.8
12日 07:08 スペインでM6.2
やっと振れが止まったとおもったらHAARPが又新たな振れです!
  1. 2010/04/12(月) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

読売新聞が「地震兵器」を記事にしていた

  玉蔵親分、お疲れ様です~。

  (*・ω・)つ旦~~

 「お茶、どぉ~ぞぉ~。」 (2度目)

 「ともおの不景気奮戦日誌」改め、「ラファエル戦闘団」に
改名します。 相手は、ルシファー軍団ですからね。
 まあ、洒落ですから、みなさん、ご愛嬌として、ご勘弁を。

 それにしても、本物の「ともこの不景気奮闘日記」さんは、
本人(?)の顔写真入りで、「ユダ公」とか、書いてますが、
これは、実在しない、モンタージュ写真か何か・・・?(^。^;)

 さて、今回は、他のサイトでも、「地震兵器」、「ハープ」、
「気象兵器」について、信憑性を問う声が、いくつも上がって
いますね。 (今さらながら・・・。)

 多くの方々は、インターネットが、普及し始めてから、この
「ハープ」の存在を初めて、知ったのでしょうかね?

 ご存知の方も、多いかと思いますが、恐らく日本で、一般人
向けに「ハープ」の存在を知らしめたのは、学研(学習研究社)
/現 学研パブリッシングの『ムー』誌でしょう。

 今月5月号(No.354)においても、「極北UFOと地震兵器
HAARP」と、やっています。 また、絶版ですが、アメリカ人2名
の共著で、「悪魔の世界管理システム『ハープ』」も、「ムー・スー
パーミステリー・ブックス」(1997年5月8日発行━第1刷)という
本も出ていました。

 『ムー』誌は、オカルト誌というよりは、「陰謀論」、「陰謀史観」
として、早くから警鐘しているようです。
 最近では、ベンジャミン・フルフォード氏、副島 隆彦氏、中丸
薫氏までも、登場しています。

 また、意外にも、「地震兵器」について、記事に取り上げたのが、読売新聞です。
 (以下、引用文)

 ソ連『地震兵器』開発目前 1991年(平成3年)5月4日

 「地殻変動利用 核爆発で誘発」 陸軍少将語る

 【モスクワ三日=浅海保】
 ソ連の週刊紙「メガロポリス・エクスポリス」は、三日発行の最新号で、ソ連は、地球表面の地殻変動を利用し、敵領土内に人工的に大地震を発生させる「巨大地震兵器(地殻変動兵器)」の開発直前にある、と伝えた。
 研究スタッフの一人、イワン・アヌレイエフ陸軍少将が、同氏のインタビューに答えたもの。例えば、地殻を構成するプレー(板)の変動により、大きなひずみが生じた地点に小さな核爆発を起こすことで、大地震を誘発させるというのがその仕組み。
 地殻の分布状況によって、核爆発を起こす地点(震源)と実際に大地震が発生する地点が、何千キロも離れていることも可能、というのが特徴。
 とくに、地殻構造が複雑で、ひずみの発生しやすいユーラシア大陸の山岳地帯や米大陸西岸などで有効、ともいわれる。
 これまでも、西側諸国では、北極海のノバヤゼムリャ島で行ったソ連の核実験が、イラン地震を誘発した━などの報道があった。
 アヌレイエフ少将は、このような説には「証明されていない」と否定的だが、「一日も早く、開発中止のための手を打つことが必要だ」と訴えている。
 (引用 終了)

 「ハープ」では、ありませんが、大マスコミの一角が、こんな報道を過去にしていたんですね。 他にも、テレビで2、3回、ニコラ・テスラの技術を使えば、地球を真っ二つにすることが出来るとかも、やっていましたが・・・。

 玉蔵親分、この世が、イル未ナティ幹部のレオ・ライオン・ザガミ氏の言うように、2012年、悲観的な、「エンティティ」(実体)がやってくるのか、「アテンション」のような、楽観的な未来が訪れるのかは、誰にもわかりません。
 
 それはともかく、このブログも息抜きとして、「よもやま話」的に、運営して、よろしいのではないでしょうか?  (^д^)ノ
  
  1. 2010/04/12(月) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. ラファエル戦闘団 #-
  4. [ 編集]

そなたらは、いったい何と戦っておるのじゃ。外の出来事はテレビ・映画の出来事じゃと申しておろう。外に悪見えればそれはそなたの心に悪が有るぞ。善が見えても裏返しに悪が有るのぞ。
全ての全ては元神なるこの方の仕組みであるから善悪見るはこの方に逆らうことぞ。おのおのの、御霊磨きのための働きと御用であると申しておるではないか。この理屈まだ理解できぬか?一人でも多く理解してくださればそれだけ他の者上げる事が出来るのだからこちらもうれしいのぞ。うれしうれしの御世であるから少しでも多く引き上げたいからよろしく頼むぞ。自ら意志の無いものは引き上げることできぬのぞ。この文一人でも多く考えて理解してくだされよ。よろしく頼むぞ。
  1. 2010/04/13(火) 03:58:11 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

日経の見通し、どうもありがとうございました
先物初心者ゆえミニから始めました、ウリです
5月までジワジワですね
その後はドッカーンッ!ですね
よく分かりました
  1. 2010/04/16(金) 12:03:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/531-fadd0dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)