過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

HAARP久しぶりその2

banner2.gif


コメント欄にもありますように、振れ幅 +800nT / -1300nT
WS000000.jpg
過去最大級のようですね。
それにしても1000超えて来ますた。ワタスのブロともさんも1000超えを目指したいところです。

今のところ日本が狙われてる等の情報は頂いておりません。
先日の振れは、本日メキシコでM7.2があったようなのでそれだったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000003-cnn-int

先日書いた、ポールシフトですが、たしかインドプレートが発端となると聞いております。
なんでインドプレートかは意味が分かりません。もしインド洋近辺で巨大地震があったらポールシフトの可能性を0.001%ぐらい疑っても良いかもしれません。

まぁ、何にもないでしょう。
最近、ワタスは以前とは打って変わって何にも起こらないと言い張る人になってしまいますた。
誰かが何かを警告しても何にもない、何にもない、まったく何にもない。
人間変われば変わるものです。
まるで、はじめ人間ギャートルズの歌ではないですか。

よかったらどうぞ。


くほほほ。
それにしてもこの歌は「やつらの足音のバラード」という歌なのですね。
なんでしょうか。この題名は。

やらせはせん!
やつらの足音などバラードではなくレクイエムにしてくれる。
すみません。最近の記事はどこか適当です。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/05(月) 21:38:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:55

コメント

スペスーシャートルズの発射とかなんとか、そこらへんの影響とかはないのしょうかネ。
ところで納豆菌が話題のようですね。水質浄化方面で、ですが。
  1. 2010/04/05(月) 21:42:31 |
  2. URL |
  3. とくハッサク #-
  4. [ 編集]

本当に要注意期間です!

皆さん、これまでにないほどの揺れなので、

最大限に備えておきましょう。
また、知人や友人、家族の方に知らせましょう。

地震が来ると分かっていたらそれだけで助かる可能性は高まります。

今後1週間は要注意期間ですね。
  1. 2010/04/05(月) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

今起こっているのは地球自身の大調整作用の様ですよ。
地球はもう人類に気兼ねしているヒマがないのかも? いや、「君たちはもうゲームオーバーだよ」と言っているのかも。

http://mihoh.seesaa.net/article/142370997.html
2010年02月28日
地震兵器はすでに、機能停止している

ここ2ヶ月間で、大地震が立て続けに起きています。

陰謀論がお好きな方々にとって、
一番に気になるかもしれないところは、
これらが、地震兵器によるものなのかどうか、
という点であるかもしれませんが、現時点(西暦2010 年2月)で、
地球地表上にある、あらゆる地震兵器は、全機能停止しています。

バンクーバーオリンピックの後半戦直後には、
すべての地震兵器は全く使い物にならなくなりました。
  1. 2010/04/05(月) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. akyoon #Sh6JbOGA
  4. [ 編集]

揚げ足を取るような言い方になりますが、過去に今回のを超える、もしくは同等の振れ幅は何度かあったみたいですねー。
適当に2003~2005年辺りのメーター見ていると何度か今回の-1000超え+800超えを見かけました。
最近は太陽の活動が少し低下してるとか何とかって話を聞きますが、このHAARPのグラフも太陽の活動と関係してるんですかね。
  1. 2010/04/05(月) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. e #oVFIjqmk
  4. [ 編集]

納豆菌ですが

うちの実家も夏になると下水道からどぶ臭いにおいが漂ってたんですが、その粉を入れておくとずっと臭いもなく濁った水が透明な状態になってますよ。
発展途上国とかには安く売ってもいいけど欧米とかには高く売って欲しいものです
  1. 2010/04/05(月) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

バイオに関連して

韓国や中国は自動車や家電で日本のシェアを上回っているが所詮日本の技術を真似して作っただけ。独自で開発したものは一つもない。でもバイオは韓国も中国も真似できない分野。底が浅い韓国や中国には絶対無理。欧米ではバイオ研究はされていても生物兵器とかろくな研究してないが日本は人類の為になる技術がある。今後はその技術を横取りされないよう気をつけてもらいたい。
  1. 2010/04/05(月) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

これちゃうのん?

http://swnews.jp/
(以下抜粋)
放射線帯の高エネルギー電子は、更に上昇して、10,000のレベルに近づいています。
現在の磁気圏活動の様子を見ると、この後も上昇が続きそうです。
久しぶりに警戒レベルに到達するかもしれません。


太陽では、東端に1060黒点群が顔を出しました。
一方、1057黒点群は西の端に見えなくなり、
1059黒点群はとても小さくなって、掲載の写真では見つけるのも大変です。
X線のデータは今のところ穏やかですが、新しい1060黒点群は、小さな活動を続けていて、
今後発達するのかどうか、注目してください。

2010/ 4/ 5 18:30 追加 (篠原) 関連の図はページの最後にあります
3日19時(世界時3日10時)のB7.4の小さなフレアに続いて発生したCMEによる太陽風の変動が、
先ほど到来しました。
ACEの図では、5日17時(世界時5日8時)に観測され、続いて地上にも到達しています。
沖縄の磁場変動の図を見て下さい。

ACEによると、速度は750km/秒に上昇し、磁場強度は15nT、-10nTの南向きも発生しています。
フレアの規模が小さかったにも関わらず、なかなか強い太陽風の乱れがやってきました。
沖縄の磁場データは、既に下がり始めていて、磁気嵐の始まりを示しています。

AE指数では、ここまでも活発なオーロラ活動が続いていましたが、
この太陽風の乱れで、一段と激しい変動が予想されます。

アラスカのライブカメラ(Live! オーロラ)にも注目してみましょう。
  1. 2010/04/06(火) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

沖縄の地磁気も!

沖縄の地磁気も大きく乱れてます。

http://swnews.nict.go.jp/rt/crl_oki_diff.html

これは、地球全体の地磁気が乱れてるのか、
それとも、日本が狙われているのか・・・?

シャトルの打ち上げは成功したけど、
それとの因果関係はないと思うし・・・。

すごく気になりますねぇ・・・!
  1. 2010/04/06(火) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. 大魔神 #-
  4. [ 編集]

上の投稿訂正・・・と追加

上の投稿は、地磁気でなくて、磁気です・・・。

磁気は、こちらでした<(_ _)>

http://www.kakioka-jma.go.jp/cgi-bin/plot/plotNN.pl?place=kak&lang=jp&datatype=provisional&datakind=m&sampling=1-min&hipasssec=150&year=2010&month=4&day=5&hour=0&min=0×pan=3

いずれにしても、乱れは大きい。
  1. 2010/04/06(火) 00:12:20 |
  2. URL |
  3. 大魔神 #-
  4. [ 編集]

こんなんどうでしょう?

あちこちに色々書かれていますが、こんな寒天観点はどうでしょう?

ビミョ~に言いづらいのですが、「イオンの不思議生活」さんの簡単ゆで卵レシピ記事のコメ欄からです・・。
http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1421.html

以下抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の太陽天気さんから、以下抜粋。

3日19時(世界時3日10時)のB7.4の小さなフレアに続いて発生したCMEによる太陽風の変動が、先ほど到来しました。
ACEの図では、5日17時(世界時5日8時)に観測され、続いて地上にも到達しています。
沖縄の磁場変動の図を見て下さい。

ACEによると、速度は750km/秒に上昇し、磁場強度は15nT、-10nTの南向きも発生しています。
フレアの規模が小さかったにも関わらず、なかなか強い太陽風の乱れがやってきました。
沖縄の磁場データは、既に下がり始めていて、磁気嵐の始まりを示しています。

AE指数では、ここまでも活発なオーロラ活動が続いていましたが、この太陽風の乱れで、一段と激しい変動が予想されます。

アラスカのライブカメラ(Live! オーロラ)にも注目してみましょう。

…とのことで、ライブオーロラを見てみますと、あらまぁ、激しいオーロラでございました。

電子機器とかに影響ありありですかね?
電磁嵐って、どんなもんでしょー。

天災転載終わり。

ゆで卵、おいしそうです。

黄金の金玉は、ゆでるとどうなるのでしょうか?

まさか、煮ても焼いても食えないとか・・?

いや、きっと絶品の珍味でしょうか?
  1. 2010/04/06(火) 00:55:58 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

やらせはせん!

って、伊勢白山道ですね。

日本は安泰です。
  1. 2010/04/06(火) 01:10:47 |
  2. URL |
  3. keke #tHX44QXM
  4. [ 編集]

今を楽しんで生きましょう

肉体は死んでも魂は死にましぇーん。
その時その時を生きるだけ。

生かしてもらえる人は、どこでも どんな時も助かります。
できるだけ長生きしたい人は、感謝を前提とした共存共生を心がけることがポイントかな?
  1. 2010/04/06(火) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/06(火) 01:16:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

度々すみません。
やはり、この辺の範疇ではないでしょうか?
何か類似のものをぶっ放しているとしたら、当然それを隠れ蓑にするでしょうが。

ああ、キリが無い。

http://swnews.jp/

http://swc.nict.go.jp/datacenter/daily_latestnews.php
  1. 2010/04/06(火) 01:25:06 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

油断はできません

何も起きないだろう、と思ってしまっている時点で
彼らの術中にはまっている可能性もあります。

彼らは、さまざまな手を使ってきます。
911自作自演説を肯定している人間の中にも
おかしな内部工作員がいるとか。
911は自作自演だ、と言ってる人をみれば、ついつい信用しちゃいますからね。

マシュー、だのもちょっと怪しい。 誰が情報発信源なのか疑問です。 世界は浄化される、みたいな。
私たちを安心させようと、連中が発信源かもしれません。
 
あと、ひどい目にあったときに「許します。感謝します」みたいな。ホ・オホノポノ?ですか? あれも怪しい。 ひどい目にあっても平気、大丈夫だなんて、まさに連中の思うつぼですからね。
 
  1. 2010/04/06(火) 02:06:45 |
  2. URL |
  3. いやよいやよもすきのうち #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

スペースシャトル ディスカバリー号の行方が気になります。
13日間滞在とか、18日帰還だとか。
4/5打ち上げ=4+5で9(サタンが手下を使って主張する数字)、
4/18帰還=4+1+8で13(言わずもがな不吉な数字)。
18だけでも6+6+6、あるいは1+8で9。
そして13日の滞在。
オカルト的に完璧な数字が揃っています。
たしかチャレンジャーも調べるとこういう数字が出てきます。
何も起こらなければ良いですが。
  1. 2010/04/06(火) 05:10:33 |
  2. URL |
  3. K #QZi9t2.I
  4. [ 編集]

江沢民起訴案件 中国「百度」で10時間の検閲解除 江沢民失脚の見方も

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/04/html/d76131.html
大紀元日本4月3日より
  1. 2010/04/06(火) 08:18:16 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/06(火) 08:27:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://mihoh.seesaa.net/article/142370997.html

この人が地震兵器は停止してると言ってるが
この人は何を知ってるの?

マシュー君と話した?


まったく意味がわからない



この人が言ってることこそ
マインドコントロールの一環では?

私からしてみれば現実から目を背けてるだけだと思いますが・・

銀河連邦なんて助けに来ませんよ?

  1. 2010/04/06(火) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. ワールドA #-
  4. [ 編集]

磁気嵐



太陽CMEの到来による地球磁場の乱れ

http://www2.nict.go.jp/y/y223/simulation/realtime/index.html





  1. 2010/04/06(火) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Fluxgateについて

こんにちは。

大きなシグナルで驚きましたが、Fluxgateは起爆装置であり、Fluxgateのシグナル強度と地震の規模は必ずしも比例関係にはありません。今後は、大小含めて世界的に多発するという展開になると思います。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-292.html
  1. 2010/04/06(火) 11:20:04 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]




内部告発サイトWikiLeaksが、予告通り米軍機密映像を公開。

ビデオ内容は、2007年7月12日にイラク・バグダッドで発生した米軍ヘリによる一般市民及びジャーナリスト虐殺事件の全貌を記録したヘリからの映像。(注:殺害シーンあり)

http://news.antiwar.com/2010/04/05/wikileaks-releases-video-of-us-copters-killing-iraqi-civilians/



  1. 2010/04/06(火) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

地球地表下の、プレートの移動が激しくなって来ている

地球地表下の、プレートの移動が激しくなって来ている
http://mihoh.seesaa.net/article/143320675.html
  1. 2010/04/06(火) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

駄目ですよ。

ワールドAさん、そんなこと言ったら貴方が悪者になりますよ!
私は信じてますよ。その銀河帝国が助けにくることを、
  1. 2010/04/06(火) 17:27:55 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

4月5日、午後7時のNHKニュースの中で……

うぅぅぅ~む。

ワタス以外にも気になった人おられるじゃろか。

シャトル発射後、十数秒、搭乗前の山崎さんが、スマイルマークのような絵を持ってる映像が流れますた。

んで、んで、まさかとは思うんだが、彼女、右手であの形、したような……。

なんだろう。 アロハ~のサイン? アイラブユーかな? 

いや、場所がNASAなんだから、やっぱりあれかなぁ。

もし、アイラブユーだったら、紛らわしいったらありゃしないよ。こっちは心の臓がバックバクしたから。

NASAの人たち、ちゃんと仕事してんのかね。
ここはNASAだから、その形だけはせんでちょんまげ、と注意事項、徹底して欲しいもんだ。

はぁ~、奇妙で奇妙で、おなか、いぃ~っぱいになりますた。 NASAのみなさん、ごっつぉさん。                                    by おちん。
  1. 2010/04/06(火) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

HAARP今日も壊れています。
  1. 2010/04/06(火) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. カーネル #-
  4. [ 編集]

ハープ、壊れてる?

やけくそになってるのかしら。
今みたらしっちゃかめっちゃかの動きになってますね。
  1. 2010/04/06(火) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. りー #-
  4. [ 編集]

ハープ俺法とHarrpのオーナーは誰か?

ども。親愛なる玉蔵様と皆様

常にハープハープ騒いでいて、怪しくなると会社年休入れたりw
東京になるべく行かないとハープ鬱になっていましたw
いい加減、日本に来るか?と勝手な判断方法を
「俺法」を考えていました。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
に「20080424」を24hレンジでエンターしてみてください。
四川大地震のものです。

「20041014」をいれて同様の操作をしてください。
これは新潟県中越地震のものです。

僕の勝手な判断方法ですが、中国、日本でのM7クラスの
地震は上記2つのデータレベルの波が必要で、その他の島国やチリの時はこれほどではなかった。(都度騒いでましたけど)
今回のは過去2つを越えちゃいましたね。
アジア大陸クラスや島国でも日本クラスの質量を持つ島が狙われていると考えます。
(M10とか起こしちゃうと自然界の現象と思われなかったり、
あまりに大破したり、地軸への影響など
多分、奴等のコントロール室には世界中の活断層や
岩盤のマップがあって微妙なコントロールしていると
思われます。つまりマグニチュードを7,8をマックスとして
逆算して地盤をみて波を打つのかな?などと。)

話し変わりまして、今日、友人(というか尊敬する先輩)の
元ジュー系のメディアにいた彼とお茶して伺った見識ですが、
「今までの対象国が麻薬産出国絡み。ということは
C○A絡み。麻薬といえば、次に危ないのは北朝鮮、
そして丁度麻薬持ち込みで死刑と騒いでいる中国では?
日本ではないような、小沢さんもアメリカ(取引に)逝くしw」
との見識。
なかなかの推理だと思いました。
僕は「中国だとしたら先日の米国債リリースへの
プチ(じゃねーよ)反撃ですかね?
朝鮮半島に起こして第二の911ということも
考えられますね。裏ではリークしていて起きた後に
北が攻めてきたり中国が動いたり」などと。

とまあハープ鬱が進むので止めますw

ギャートルズのYoutubeでもみて寝ます。。。。w
昨今はBonJoviの「It's my life」で癒されてます。。。
  1. 2010/04/06(火) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. 牙浪 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ついにアメリカ市民が立ち上がった!

アメリカの人々がついに立ち上がったようです!

ロスで大きな911の真相追求デモがあった模様です。

http://www.youtube.com/watch?v=ZMiqPQdWvo4

応援するぜぃ!!v-218
  1. 2010/04/06(火) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. Rainbow snake #-
  4. [ 編集]

子供手当反対デモに参加しませんか

http://www21.atwiki.jp/kodomoteate/pages/61.html
日本人ももう黙っててはいけない!市民だって行動しなきゃ
  1. 2010/04/07(水) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

http://www2.nict.go.jp/y/y223/simulation/realtime/movie.html
の4月5日のムービーは保存しとこう。
8時(UTC)頃からの太陽風の地球突撃の様子はめったに見れません。
  1. 2010/04/07(水) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

んっ?

どっどうしたあ玉蔵あああああああああ?
なんかさ元気ないみたい・・カスと゛もの相手が疲れたようだね。
なんとなくわかるわ・・しかしこんなにキチガイを集めるとはのう・・・がっははははははは大変だぞぉ
キチガイどもに理性なぞないからな・・
ぐほっほほほほ
  1. 2010/04/07(水) 00:21:32 |
  2. URL |
  3. 量子ジャンプ #-
  4. [ 編集]

HAARPのグラフが踊っています。「HAARP Fluxgate Magnetometer」(http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
この世の終わりのようなグラフですが、どこで地震が起きるにせよ、防災用品の準備はしましょう。
  1. 2010/04/07(水) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

どうも、「最後は自分」らしい件

度々紹介されているシリウス文明のkagariさん、彼の文中ではマシュ-君の件も兵器に関する記述も整合性がありますし、それはそれで良いのではないでしょうか?
マシュ-君にしても同様で、要は受け手次第じゃないかと。
盲信にしろ拒絶或いは嫌疑にしろ、硬直していると肩が凝りそうですし、不自然な力みは思わぬ怪我の元になるかも?(どっちにころんでも)

マシュー君の話を邦訳して紹介されている森田玄さんに、何度かお会いしてお話を伺ったり、たまにメールをやり取りさせて頂いていますが、曰く「壮大なスペースファンタジーでいいと思う。」そうです。
彼自身、元来理数系の学者肌なので、そっち方面にはまるで興味無かったらしいですが、911の直後のメッセージに驚き、避けて通れなくなったようです。
「これが全部嘘でもかまわないと思っているんです。だって、こういう考え方の方が幸せで楽しいと思うから。」

ノルウェー上空の渦巻きの時には、どれが正しいのか?といったことは「結局はそれぞれが自分の心に聞くしかない。」
最近のメールでは、「リアリティーなどと言うものは、それぞれ個人次第ということですね。いのちに共鳴するかどうかではないでしょうか。」とも。

マシュー君の発信源は、この世界ではスザンヌさんという亡くなった彼のお母さんがチャネラーです。
玄さんたちがスザンヌさんの元を訪れた際のエピソードがまた面白いですよ。
だいぶ元気な、素敵なおばあちゃまのようです。
  1. 2010/04/07(水) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #hvz5n2lc
  4. [ 編集]

♪ふざけた時代へようこそ

北斗の拳2のオープニング曲が今の時期にマッチしています。
http://www.youtube.com/watch?v=8HCLEqUZjd0&sns=em

外国人に子供手当てやったり参政権やろうとしたりふざけた事やるな!
  1. 2010/04/07(水) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARPは今度はどこを狙うのかしら

今日もHAARPが大きく振れています。
  1. 2010/04/07(水) 07:59:30 |
  2. URL |
  3. 千葉のオヤジ #lb88hlCA
  4. [ 編集]

スマトラの次はどこだ
  1. 2010/04/07(水) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. ☆?☆ #-
  4. [ 編集]

インドネシアのスマトラ島でM7.8の地震 これか!?

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK862699020100406

気象庁の情報ではM7.5ですが、とにかくまたまた大きな地震が起きました。

予想どおりですね。
  1. 2010/04/07(水) 08:33:37 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

本当に来るとは。
ハープ・・・・・・・。
  1. 2010/04/07(水) 10:11:53 |
  2. URL |
  3. く #-
  4. [ 編集]

通りすが~りさん
悪者でも構わないんですが
そっちに目がいってるとブルービーム計画来たときに
地獄について行くことになりますよ

やっぱり助けに来てくれたんだってついて行き

でもその宇宙人の背中にチャックってオチ


第一ここまで銀河連邦が助けようとしている人間達が
今だにボコボコに殺されるのを放置って・・・

そんな人達をどう信じてついて行けと?





それから
じじい
スマトラM7.8来たね
これ磁気嵐の影響下-1000ntの反応の結果じゃないかね


その後-500ntが2回程振れているけど
日本もやっぱし危ない気が・・・



「ケムトレイル・気象操作掲示板」の

100403 空模様に、福島県方が撮影した地震雲写真



4月4日
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201004/05/14/e0171614_2010483.jpg

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201004/05/14/e0171614_2085435.jpg

4月5日
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201004/05/14/e0171614_2092945.jpg


これは2週間前の地震雲?
今度巨大な暗雲立ちこめ、非常に暖かくなったら要注意だそうです
それは2、3日前の地震雲らしい

http://www.youtube.com/watch?v=DXwr2aTZuy8&feature=player_embedded


  1. 2010/04/07(水) 10:25:30 |
  2. URL |
  3. ワールドA #-
  4. [ 編集]

先ほど、インドネシアでM7,5の地震と報道がありました。
あちらさんも躍起になってますね(--;)。
幸いな事に人的被害はないようです!
  1. 2010/04/07(水) 10:47:57 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

ワールドAさんへ

冷静になって私の文章を読んで下さい。一字一句、文章の裏は読めませんでしたか?
  1. 2010/04/07(水) 14:43:33 |
  2. URL |
  3. 通りすが~り #-
  4. [ 編集]

スペースシャトル(haaap)と地震の関係はどうかなー。知ってる人いませんか?
  1. 2010/04/07(水) 16:29:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ワールドAさん
大きな問題ではないですが、写真の日付が違いますね

4月4日と書いておられる先の2枚は 4/2 の午後
次の4月5日と書いておられる1枚は 4/3 の早朝

しかし、日をまたいでも似たような雲が続いているとは・・・
  1. 2010/04/07(水) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

いつまで振り切れてるのかな
  1. 2010/04/07(水) 20:05:44 |
  2. URL |
  3. ☆?☆ #-
  4. [ 編集]

銀河連邦ってウルトラマンか!(笑)

小学生でも嘘だってわかるよ^^
  1. 2010/04/08(木) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

マスゴミは全く報道しないけど

去年から結構大規模なデモがあったみたいです↓
外国人参政権反対デモ!参加者数にビックリ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8539752


これを報道しないマスゴミはカス!
  1. 2010/04/08(木) 02:34:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ワールドA様へ

>第一ここまで銀河連邦が助けようとしている人間達が
>今だにボコボコに殺されるのを放置って・・・

2012年までは公的な干渉ができないのだそうです。
ブルービーム計画については日月神示の中にもそれらしき記述が
ありますね。
  1. 2010/04/08(木) 07:37:20 |
  2. URL |
  3. 山田ひろし #ysTDkMKc
  4. [ 編集]

ふと思ったのですが

HAARPの目的のひとつは太陽CMEの電磁バリアーではないか?と。
どこかに記事と画像があったのですが、失念してしまいました。

そして日月神示の「二つの太陽」の二つ目はベテルギウスの超新星爆発?
http://oka-jp.seesaa.net/article/138265345.html

HAARPはそのためのバリアーとして準備されている???
ただしとてつもないエネルギーが必要なために、原発の建設を急いでいる?

地震発生はそのおまけ??

以上、妄想でした。
  1. 2010/04/08(木) 08:44:38 |
  2. URL |
  3. yama #r7kgzLsk
  4. [ 編集]

電磁波バリアー?

「つながっているこころ」地球を包む電磁波の網 その6
http://cocorofeel.exblog.jp/12345907/

AMISR - Advanced Modular Incoherent Scatter Radar
http://isr.sri.com/iono/amisr/amisr_downloads/animation.html

どうなんでしょう?
  1. 2010/04/08(木) 11:41:42 |
  2. URL |
  3. yama #r7kgzLsk
  4. [ 編集]

地震雲

4月2日に派手な雲を目撃して以降は、平穏な空模様となっております。メキシコ&インドネシアM7で地下のストレスがとりあえず解放されたのかも知れません。また変な雲が出たらコメントします。
  1. 2010/04/08(木) 11:48:17 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

地震外れてから弱気だな。

お前正直もう飽きてんだろ(笑)?
  1. 2010/04/08(木) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

もし警戒されるなら

ども、親愛なる玉蔵さまと皆様

繰り返し似たような記述ですいません。
もし、今しがたのハープデータを警戒されるなら、

四川大地震:2008年5月12日
⇒ハープデータ:「20080424」/18日後

新潟県中越地震:2004年(平成16年)10月23日
⇒ハープデータ:「「20041014」/9日後

※上記はハープ上波が発生した日。

となっていますので、10日前後~20日前後
を警戒されたほうがよろしいと思います。
ですので、4/5-7が発生日ですんで、
4/15~4/27を警戒域と僕はしています。

今回のがきたら、上記2つクラスのものとなると
思います。近頃あったものとは桁が違う、と感じております。
それではおやすみなさい。。。。
  1. 2010/04/08(木) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. 牙浪 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

すごいレポ-ト見つけました。

日本が沈没するというレポートを見つけました。

みなさんもよかったら読んで見てください。

世界大恐慌 大規模テロ 犯罪多発 大量殺戮
資本主義大崩壊で共産化する世界と人類家畜化計画!!
原発事故による放射能被爆で人類滅亡の最悪のシナリオ
中東核戦争勃発と世界食料危機
第三次世界大戦と新世界秩序の人類削減計画
 



日は沈む

http://repomaga.jp/get.php?l=8b31b03650

  1. 2010/04/09(金) 08:25:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

鹿児島県の桜島ですが、地下のマグマが膨張しているようですね、大規模な噴火の前触れか?

桜島が噴火しますと火山灰の被害が心配されます。
  1. 2010/04/09(金) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/530-d8ca788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)