過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

HAARP久しぶり

banner2.gif

コメント欄にHAARPの波形が乱れているとの情報が相次ぎますた。
ワタスも気になって見てみますた。
く、くほぉ?
最近では最大級の振れが出ているとのことですた。

いつもの井口和基博士のブログ
http://quasimoto.exblog.jp/12411270/

ふんどしばあちゃんさんのところではポールシフトの詳細について書いてありますた。
http://ultramaman.blog9.fc2.com/blog-entry-56.html

まぁ、確かに。ふんどしばあちゃんさんの言われるように考えようによってはポールシフトなど。
北まくらでなく、今後は南まくらに気をつけて寝れば済む話ですし、北極星を南極星。南十字星を北十字星に置き換えて呼べばすむ話です。北朝鮮の金正日は南朝鮮の金正日さん、南極一号も北極一号と改名すれば良いのです。
別にたいした話ではありません。

今回の巨大な波形は外国のどこかでしょう。
ハイチ、チリ、ときたら次はリで始まるのでしょうか。(しりとり的に言うと)
すみません。おちょくる話ではありません。日本ではないことを祈るだけです。

ちなみに全然関係ないですがゴーグルで面白い話を見つけたので載せておきます。
ハイチとチリは経度が一緒のようですね。四川はハイチとチリを結んだ線の裏側のようです。

-----------------------
四川大地震5月12日
ハイチ地震1月12日
チリ地震 2月27日


512
112
227


縦から読んでも
横から読んでも

512、112、227
------------------------
ということですた。
まぁ、偶然でしょうが面白いですね。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/04/04(日) 18:22:06|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

地震兵器はすでに、機能停止している   ?????

http://mihoh.seesaa.net/article/142370997.html

こんなブログ見つけました。

現時点(西暦2010年2月)で、
地球地表上にある、あらゆる地震兵器は、全機能停止しています。

バンクーバーオリンピックの後半戦直後には、
すべての地震兵器は全く使い物にならなくなりました。   だって・・・・

本当かどうかわかりませんが・・・・
何がどうなっているのかまったくもってわかりません。
一応、小耳に挟んどいてください。
  1. 2010/04/04(日) 19:42:21 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #-
  4. [ 編集]

ハイチは少なくとも人工地震でしょう、ブッシュ・クリントンが現地入りして米軍によってハイチ中央銀行が占領されて被災地宛の援助資金を横領しているそうですし、難民を狙った人身売買のキリスト教ミッショナリーも絶妙のタイミングで現地入りしております。さらにチャべス大統領もハイチ地震は米国の地震兵器によって引き起こされたとTVで発言しております。

現時点でもHAARPは稼動しており、それらと地震発生のタイミングから見ても全機能を停止しているというのは信憑性に欠ける話だと個人的には思います。
  1. 2010/04/04(日) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. Chappy #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

haarpのグラフは重要な情報源

人工地震ではなくても、地震の前というのは地磁気が乱れるものですよね。

気をつけるに越したことはありません。
  1. 2010/04/04(日) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/05(月) 01:37:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シベリア磁場(NICT)

興味深く拝読させて戴いてます。

HARRPとシベリア磁場(NICT)データ不一致があれば要警戒(人口地震)でしょうか?

ポールシフトの最中は一時的に磁場が消滅し、高エネルギーが降り注ぐのでしょうか?
きっと日中にオーロラが見えるのでしょうね^^;
その時は眼が潰れてしまって、見えないかな。。とほほ

太古よりオーロラは忌み嫌われているようです。
  1. 2010/04/05(月) 01:41:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

メキシコでM7.3発生しました

http://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000099.html

やはり、haarpが揺れた後には大きな地震が起きることが分かりました。

これで関係がないとはもう言えませんね。
  1. 2010/04/05(月) 08:47:22 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

昨年9月よりHAARP情報のみを基にした地震注意報をウェブサイトにUPしておりますが、今まで100%の的中率を誇っております。
  1. 2010/04/05(月) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

メキシコ北西部よりM7.2の地震

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010040500047
時事ドットコムより
http://ameblo.jp/ototo9/entry-10490849889.html
私たちの貨幣システムというのは、そのシステムに借金がないとしたら、そこにはお金が存在しないのです。
  1. 2010/04/05(月) 09:52:16 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

初めてコメントいたします。
私も機能を停止しているとは思えません。
確か外国のどこかのプレスが言っていました(忘れてしまいました)。
ハイチの地震についてフランス政府が地震兵器を使ったとして米国を非難していたのを読みました。
HAARPは今でも機能していると思います。
  1. 2010/04/05(月) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. くららん #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

HAARPに異常が!

皆さん、急いでみてくだせ~。
  1. 2010/04/05(月) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

HAARP乱れ狂い

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

なにこれ!!ヤバイよ!!
  1. 2010/04/05(月) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #-
  4. [ 編集]

HAARPが振り切れ

Haarpのグラフが、Gakona以外、表示しなくなっています。
Gakonaは、Hはマイナス方向にスケールを1000オーダーにしても振り切れています。
何も無ければ良いのですが。
いったい、どうなっているのでしょうか??
  1. 2010/04/05(月) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. エバぱぱ #A0NdjnbA
  4. [ 編集]

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgiなんですかこれわわああああああ
  1. 2010/04/05(月) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. ☆?☆ #-
  4. [ 編集]

HAARP Fluxgate Magnetometerの振り切れ

HAARP(http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi)ですが、4/5 8:00~12:00の間で振り切れ状態ですが、過去に例があまり無いように思います。要注意ですね。
  1. 2010/04/05(月) 19:34:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

緊急非常警報並みにグラフが揺れています

皆さん、本当にお気をつけ下さいね。
  1. 2010/04/05(月) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

HAARPのグラフが・・・

HAArpのグラフが凄いことになってます。

Fluxgate Magnetometerに至っては H (North)が1000nTを越えています。

さすがにこの乱れはちょっと心配です。

一体どうなってしまうのでしょう?
  1. 2010/04/05(月) 19:54:34 |
  2. URL |
  3. Kitty Guy #-
  4. [ 編集]

4/5 9:00 頃
+800nT / -1300nT と過去最大の振幅じゃないでしょうか

  1. 2010/04/05(月) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

また今日も恐ろしく激しく波形が乱れております((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2010/04/05(月) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. ・ω・) #-
  4. [ 編集]

1日から2日にHAARPが起動された事による地震が、5日にメキシコでM7.2とインドネシア モルッカ海沖のM6.2の地震になったと思われますが、本日HAARPが新たに極めて大きな振れを示しております。

何と黒線が1300nTで青線が700nTです!
地下鉄や地下街の利用は極力避けたほうがよろしいかと・・・
ついでに食料や水の備蓄も忘れずに!
最大限の注意をしましょう!
  1. 2010/04/05(月) 21:10:20 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

最近またHAARP見てたら、メキシコに来て
現在のこの波形は始めて見ました。
余談ですが
天皇皇后両陛下は、本日からお忍び静養で
伊豆入りされておられますね。

一応気を付けたいですね。
  1. 2010/04/05(月) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. madaxeman #WvK5LTuo
  4. [ 編集]

みごとなくらい

引き寄せましたね。しかしこれも、試されるんでしょうね?でも「だいじょうぶだ~」ここは志村ケン風にね!
  1. 2010/04/05(月) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

明日は休みだ~

ベランダ菜園しよ~なんの種まこうかな~
たとへ明日世界が終わっても、私が死んでも「今は」明日が楽しみ!
皆さんおやすみなさい。
  1. 2010/04/05(月) 23:45:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/529-afedc072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)