過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ハワイ海底火山についてその後

banner2.gif

さて、かなり前ですが、ハワイ海底火山について書いたことがありますた。
確か出版云々言っていた時期です。

良かったら過去の記事をお読みください。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-307.html
今、読み返しても相変わらずスカポンチンなことを書いています。

あの時は、海底火山の噴火はありましたがハワイではなかったですね。
その原因はプレート変動と書きますた。要するにプレートがギュッと押されて山はさらに高く谷はさらに深くなる。全世界的な地殻変動が起きている。
なぜそうなるかは地球以外の天体の影響だと書きますた。
最近は、いろんなところで地震が起きますね。全世界各地で起きています。

不思議なことですが、奴らの動きに合わせて地球も動いているような感じです。
というより、奴らはこういうのを知っててやっているのでしょう。
最後のあがきというやつです。

あの時、時期が来たら書くと書いたのですが、キチガイ過ぎて書けなかった話。
あれはポールシフトのことです。
ポールシフトというのはSMでいうところの、SとMが反対になる。
今まで散々、縄で縛って痛めつけていた方が、立場が逆転して痛めつけられるようになる。
という話ではなく地軸が移動する。地球のS極とN極がひっくり返るとかそんな話です。
別次元で起きていることがこの次元に転写される日が近づいているということです。



情報の早い人はいろんなところで目にしたかもしれません。
チリ地震で地軸がずれたという話もどこぞに載っていますたね。
奴らの最後の仕掛け、資本主義崩壊。
それが5月頃から始まる。
それに合わせて、地球の動きも加速する。

ワタスは自分の心の声に従って既に田舎に移住しました。
5月以降は東京へは行かないつもりです。
まぁ、もうあまりこういう話を書く気もしないのですが。
ポールシフトについてはゴーグルで検索して見て下さい。(ふんどしばあちゃん風)
エージェントさんもそうですが、興味が失せたというか、なるようにしかならないと思うだけです。
何故か、もうこういう恐怖話を詳しく書く気がしません。

ワタスは何も起こらないような気がします。
人それぞれに合わせて現実は変わる。ワタスの身には何も起こらない。ワタスの住む次元には起きない。
最近も平和にコタツにくるまれるだけの毎日です。
今は新しい世界を待ち望む感覚しかありません。恐怖感というより期待感。
子供が、まだかまだかと遠足を待ち遠しく思うような感覚です。生きていて楽しいだけの世の中が来る。

そろそろ、春まき野菜などの準備を始めましょうかね。

くほほほ。

本当にありがとうございますた。

全然関係ないのですが、YouTubeに載っていた動画です。

あたたたた!
新しく出たゲームのようです。最近のゲームは精巧ですね。中々興味深い動画です。ゾンビと戦うケンシロウさん。東京の今後がこのようにならなければ良いですが。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/04/02(金) 11:48:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

HAARPに巨大な動き!

4/1 15時ごろ、波形に急激な大きい動きがありました。これは去年の秋以来です。ー500nT近くまで振れています。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
  1. 2010/04/02(金) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

少し延期されている気がします

ポールシフトは宇宙との調整で地球に起ると思います。
南極側は南米最先端の辺りで、北極側は忘れましたが、欧米のエリートの間ではポールシフトは常識だと自慢させました。NYはかなり寒くなるとか。
中国人が値段の下がった北米の土地を買いあさっているそうですが、津波で無くなるか寒くて住めなくなるのが分かっているから 好きにやらせているのかと予想しています。

玉蔵さんの仰る様に未来は変わります。
ポールシフト、当初の予定が2000年だったのではないかと。
つまり延期されているだけ。
根拠は夢で、1999年頃に地表が割れて火の海で死を覚悟しているとグレイが小型UFOで助けに来る夢を見たことだけですが。
現状から予想すると、現実になるのは2012年よりもう数年先のような気がしています。
大津波で沿岸は全滅、日本は一部隆起して国土は残るが大地震や強風の被害で山間部でも生き残るのは難しいのでは。

私の興味は ヒトラー予言の神人が現れるのがポールシフトの時なのかどうかです。
  1. 2010/04/02(金) 14:27:26 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/02(金) 14:39:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

易に太極あり 君子豹変す という言葉もありますね

「2001年宇宙の旅」の原作と続編シリーズを読んでおらず、ずっと気になってました。「幼年期の終わり」もまた今度読み返すつもりです。
地球は大きな磁石だそうですがS極とM極の反転前にこの世界ではあらゆる価値観のひっくり返し現象が起こっているんでしょうか。
  1. 2010/04/02(金) 17:17:37 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「ポールシフト」をゴーグルで検索して調べていたら、こんなサイトを発見↓

「鹿児島UFO アセンション2012・【2008.11.30】」
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/200811300000/#comment

マニアの人のサイトみたいですが

ここでも、マヤ族の情報ってことで…

「2010年5月」

にポールシフトって説を言ってます

ソースはこちらみたい↓

「れいこのひとりごと・「ドランヴァロ・メルキゼデクさんのイブニング・セミナー②」」
http://love.ap.teacup.com/lumiere-hikari/380.html

玉蔵氏がこういう恐怖話を詳しく書く気がしないのは、すでに誰かが詳しく書いているからかも知れませんね。。。
  1. 2010/04/02(金) 17:31:55 |
  2. URL |
  3. kiraku #KmWPbMmc
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生。いつも有難うございます。
こうして皆さんを目覚めさせて下さった先生は、もう何も心配せず奥様に見守られながらコタツにくるまっていればよいと思います。あとは皆がそれぞれ自分で勉強して遠足を待つ気分になれるように悟るだけです。先生はそういうお役目を神様から頂いたのだと思います。私も何も恐くなくなった。自分は大丈夫だと何か自信のようなものができました。先生のお蔭です。
花冷えの折、お体ご自愛くださいね。
  1. 2010/04/02(金) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. 慧眼玉蔵先生 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんの5月資本主義崩壊説の根拠が気になります。
この間の崩壊説はキンタマシステムが再起動とか言っていて、それは単に玉蔵さんの今までの株についての知識による分析にすぎなかったのでしょうか?
今回もどの情報で判断しているのかわからないのですが、結局また何も起きないような気もします。
やはり、ホントに奴らが何かを画策してるなら、あらかじめばれないようにすると思うのですが。
  1. 2010/04/02(金) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARPが!

えらいこっちゃ~!

えらいこっちゃがな~!
  1. 2010/04/02(金) 19:43:38 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

wwwwww

深刻なヤバイ話ですが何故か吹きだしてしまうwwwww

ポールシフトというのはSMでいうところの、SとMが反対になる。
今まで散々、縄で縛って痛めつけていた方が、立場が逆転して痛めつけられるようになる。

大変わかりやすい説明です。wwwww

ただ・・・例のHAARPが乱れ狂っています。ゾッとします。

  1. 2010/04/02(金) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #-
  4. [ 編集]

じじい

HARRP反応してんぞ

んで室蘭にオーロラ



どういう意味かな?
  1. 2010/04/02(金) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. ワールドA #QosHrJT.
  4. [ 編集]

亀石

亀石=奈良県明日香村川原にある亀の形をした遺構
(wiki)
亀石は、以前は北を向き、次に東を向いたと言う。そして、今は南西を向いているが、西に向き、当麻のほうを睨みつけると、奈良盆地は一円泥の海と化す、と伝えられている。


こうゆうのもポールシフト的ですかね?
  1. 2010/04/02(金) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. HiKaRi☆ #-
  4. [ 編集]

為替

そういえば最近ジワリジワリとドル高が進んでます。株価もジワリジワリと上がってきています。
奴らの釣りでしょうか?
近いうちFRBが倒産するという予測もあります。
どうなんでしょう?
  1. 2010/04/02(金) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ポールシフトですか。。。これって何十年もまえから言われていたことですよね。たしか1999に滅亡すると言う予定のノストラダムスの予言がはやった時にも、原因の一つと言われていましたね。 しかし滅亡を期待している人たちのメンタリティーってどうなんでしょうか。私の知り合いのキリスト教系のカルトに入っていた人がいましたが、大規模地震が来たりすると、眼を輝かせて
「終わるんですよ!やっと、もう終るんですよ!」と喜んでいましたが、実際には終わらないのでいつも、「予定が延期されてしまったようです。」といつも言っていました。その人は50代未婚独身女性ですが、この世界が終ったあとは、自分はこの宗教をやっているので天国へ行き若く美しくなり家族と友人に恵まれ永遠に幸せに暮らすのだそうです。 
 ま、現世での希望がないわけですから(全く努力はするのは嫌でしょうし)幸せそうな他人はこの世が終われば自分の宗教をやっていないので地獄行き。自分は天国よ、と思って毎日を生きているようです。
 このようにだけはなりたくないものですね。
  1. 2010/04/02(金) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

HAARPが・・・・・
とんでもない巨大地震発生か?
場所が日本で無いことをひたすら祈っています!
  1. 2010/04/02(金) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

それは‥

エ○バの○人ですかね‥
  1. 2010/04/02(金) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. ごんべ #-
  4. [ 編集]

今回のHAARPの動きと巨大地震予言

コメ欄の皆さま
HAARPモニターのチェックありがとうございます。
春分過ぎたあたりにキャッチした大地震予言情報がありHAARPモニターの動きも気になってましたが。。。

時期的に一致します。

それらの情報によると
スリランカ震源で日本においては大津波の影響を受けるということです。

ここ4ヶ月リュウグウノツカイの日本への訪問数の多さが大津波を知らせているのかもしれませんね。


井口博士の記事でも
HAARPモニターの解析をされてましたのがコメントアップエラーになりましたのでこちらにさせて戴きました。

ところで玉蔵せんせいは日本原住民系なのでしょうか。以前からの奥様とのやりとりのお話ではそのような感じが致します
(^^)!



  1. 2010/04/02(金) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. Amana #cKjIa1.Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/03(土) 00:41:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポール?

ビートルズにはあまり興味がありませんが、
「ポールは音楽を変え、ジョンは音楽で世界を変えた」
との名言を聞き、「おおおぉぉっ!!」と感じ入りました。
たしか、リリー・フランキーさん。
やはり、「おっさん」はどこでも偉大だなぁ・・。

極移動は、磁極の移動だけなら伝書鳩を使わないないとか、北枕を調べ直して部屋の模様替えとかすれば済みそうですが、地球や地殻ごとズルッとやられると・・・多分みんな酔っちゃって町中ゲロだらけになっちゃいます。
たまたま二日酔いだったりした日には、それこそ阿鼻叫喚、もう二度と飲まないからと、泣いて救いを求めるでしょう。
日頃の行いが試されます。

そんな途方も無いことになるなら、我々は徒手空拳のはだかんぼ。玉さんのふんどし一丁と同じです。
恐れようが逃げようが、笑っていようが人助けしていようが、その日迄どこで何しててもみんなゲロゲロです。

どうせ私もゲロゲロなら(しかもきっと二日酔い)、その日迄どう在りたいか、どれだけ自分を成長させ、充実させられるように生きるか。
そういうことにエネルギーを使いたいと思いますね。
なにか変わるかも知れませんし・・。

なんだ、普通の人生と同じじゃないか?

ところで上海万博と中国バブル崩壊とを関連付けて、「5月頃から怪しい説」を他でも見かけますが、万博は10月一杯迄続きますよね?
経済問題だけならばそれ以降のタイミングが妥当だと思えますが、他のシナリオも絡んでいるのでしょうか?

ああ、長々と済みません。e-259






  1. 2010/04/03(土) 02:08:51 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

また心があらわれるエントリーをありがとうございますた!
ポールシフト。。。価値観の逆転
来る気がします。
というか、現在進行中ですね。感じます。
優しく繊細な心が報われる。そんな当たり前の世の中が。
来る。
  1. 2010/04/03(土) 05:45:07 |
  2. URL |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集]

地震雲

西日本ですが、昨日(2010年4月2日)の午後~夕方にかけての空が不気味でしたね。断層状、沸騰状(プツプツ状)、放射状、ウロコ状、魚の骨(切り身)状の雲がよく出ていました。夕焼けの色も地震性または火山性を疑わせるものでした。こういう雲が出てから3~4日後に何らかの反応が見られることが多いので、念のため注意しておいたほうがいいかも知れません。

それにしても、昨日の空(雲)はあまりにも派手で、何度も見上げて観察してしまいました。ケータイもデジカメも持っていないので写真は撮っていませんが。
  1. 2010/04/03(土) 07:53:45 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

わーぉ!



コンピューターによるアルゴリズム取引実験で
富士フィルムの株価が1秒間で6%変動

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201004001




  1. 2010/04/03(土) 09:42:20 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

HAARPによる人工地震発生の原理

こんにちは。

HAARPが話題になっています。
HAARPによる人工地震の基本原理をまとめています。
太陽風や太陽フレアなど、太陽活動の変化による地震発生も、同じ原理です。地下で電気を起こすのです。

(基本原理)
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-3.html
(補足)
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-228.html

  1. 2010/04/03(土) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

北斗のケンシロウなんて

動画見ましたが。バイオハザードの方がよっぽどリアルですよ。
  1. 2010/04/03(土) 20:11:28 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

ジジイの何とか

玉蔵先輩ご苦労様です。

お気持ちヨーク解る積りです。「出るぞ出るぞー」、「来るぞ来るぞー」と言い続けて幾年幾月ぞ。これが親の心子知らずではありませんが、なかなか、イヤ殆どそうはならない。

私とて、別に破滅志向でも何でもありませんが、もういい加減に来るなら来いという感じなのですが、未だ来ない。

何と言っても、相手はお札の印刷権・金利の決定権という金玉を握っているんですから。思うに、奴等は方針を変えたのではないでしょうか? 大恐慌突入より真綿でジワリジワリと殺る方法へ。 まあ蛇の生殺しというヤツですかね。
  1. 2010/04/03(土) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. 狂人 #-
  4. [ 編集]

ロス茶とか不利井名村とかいる皆ティなど世界を牛耳っているという奴らですが、今までもずっと牛耳っていたんでしょうねえ。
だから、NWOとか、マイクロチップなど埋め込む必要などないのにと思います。
それらを実現させるのに、どんだけ労力がかかり、どんだけ失敗のリスクがあるか。
だから、多分何もないのなら、こういう計画など立てるわけがないと思います。
でも、やはりそうせざるを得ない事情が、それも今までの長い歴史の中では不要だったのに、今に至って発生したと言うことなんでしょう。
キリスト教の終末論に類似するので、嫌悪感を感じる人もいるかもしれないですが、結局大きな何かが起こる予定になっているといことがスタートなのではないでしょうか。
そういう意味では、悪魔なのか、宇宙人なのかわかりませんが、奴らのバックについていて、それを支配している親玉が実はヤバイ状態になっているのではないかと思います。
ただ、多分我々が実際に始まったなと感知できる状態になれば、あとは怒濤の様に動き、どうしようもないのかもしれません。こういう類のものは、あらかじめいつくるか確信して準備をする時間が与えられるようなことはないのではないでしょうか?
  1. 2010/04/04(日) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/04(日) 01:25:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/04(日) 03:16:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/05(月) 15:47:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/528-b13ac6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)