過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

前記事についてその2

banner2.gif


さて、消してしまった前記事。
皆さまからの温かいコメントを読みますと、なんだか読みたそうですね。
俊足の速さで消したにも関わらず、はからずも読んでしまった人もいたようです。
コメント欄のシドニーおちんさんという方はシドニー在住のおちん○んさんということでしょうか。随分アグレッシブな名前ですね。
何かチラッと見せて隠す。射幸心を煽られていきり立つ観客。
そんな地方のストリップ小屋のようになってしまいますた。
そんな安手な商売をしてはいけない。
見せる時は大胆に見せなければならない。
まぁ、しかし、ああいうものは見たとたんにがっかりするのが通例なのですが。
見せてしまったが以上、しょうがないので書くことにします。

以下、前記事の要約です。良く考えたら、いつもと同じことを書いています。
たいしたことは書いていません。

要するに5月辺りから動きがあるでしょうということです。
米国債と中国の動き。
小沢さんも5月の連休中にアメリカに行きますね。そこで米国債を買えとまた脅されるのだと思います。5月あたりは人工地震について注意した方が良いかもしれません。
それまでは株もなんだかんだで持つでしょう。

上海万博以降に中国は米国債を売り払うと見ています。
中国とアメリカがケンカをしているというのはヤラセです。例えばヒラリーさんには中国から多額の献金がされたりしていますし、アメリカのミサイル技術はそのまんま中国に流れています。ケンカしているというのは無理があるでしょう。
日本は将来の地図では存在しないことになっているので、アメリカが内戦になっている間に中国に飲み込まれてしまうのでしょう。
アメリカはヒラリーが大統領になる。東アジアを統一するのは江沢民配下の軍閥だと見ています。ワタスが曹操みたいな人物というのは、江沢民一派の配下の軍人。
そこらへんから東アジア統一政府が出てくると見ています。

それと書きませんでしたが、気になるのはオバマさんです。
ヒラリーが大統領になって、アメリカは内戦になると書いていますが。
オバマさんというのは大統領就任の時もリンカーンさんを真似していろいろやっていますた。
フィラデルフィアから列車でワシントンへ出発、途中ボルティモアに寄るとかリンカーンさんの足取りをそっくり真似て演出したりしていたようですが。
リンカーンバイブルで宣誓などしていました。
http://www.usatoday.com/news/washington/2009-01-19-Lincoln-bible_N.htm
リンカーンさんの最後はどうなったかを考えると、ぞっとする話です。

まさかとは思いますが。



以上の話。
皆様のいたいけで壊れそうなハートを気遣って消しますた。

例えば、SMプレイだってこれ以上はやめた方が良いとパートナーを気遣う一線があるのです。
亀甲縛りでも本気で縛れば死んでしまいます。
それなのに、もっと、もっととせがんでくる。
キチガイもたいがいにしとけと警告したいぐらいです。
真正のMの人のことをドMと言うらしいですが。ポエムでも書いて静かに暮らすことをお薦め致します。

まぁ、しかし、以上書いたような未来には絶対になりません。
多分、そうなる世界もあった。
しかし、今の我々はそうならない世界にいる。そういう選択した。
多次元宇宙論。パラレルワールドという言葉がありますが。
違う世界を引き寄せたのです。
とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/03/18(木) 18:51:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53

コメント

そのとおりです

アメリカと中国は今、本当に仲がよいのですからね。

そのことも分からなかったら、何を言っても無駄でしょう。



これからも、躊躇わずに何でも言って下さいね。

期待していますから。
  1. 2010/03/18(木) 18:58:14 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

なんだー

玉蔵さん
これからも大胆にお願いしまーす。
上海万博後の米国債売りは予想してますよ。
特に目新しいお話は無いのですね。

井口先生のブログに奴等は未来を見る技術も持っている記事が出てました。
http://quasimoto.exblog.jp/12318992/
エージェントさんは、これを使って日本にウルトラマンが出てくるはずと来日しているのでしょうか?
奴等の動きより、日本からという根拠が気になります。
ヒトラーの予言にも超人や神人の話があるそうです。しかし、日本と言っていたのかな?エージェントさんはヒトラーの事は何も仰っていないのですか?
私も神人に会ってみたい。

そろそろエノク書の続きもお願いしますね。
  1. 2010/03/18(木) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

再UPありがとうございます!
ふーん。へーえ、と鼻くそをほじりながら読みましたが全然動じませんでした。
まあ私がドMなのはいつも周囲に公言しているのでしかたがありませんw

そうえいばドラゴンボールで色々な未来があったのを思い出しました~今私たちは、いい未来に向かっていると私も信じています☆
  1. 2010/03/18(木) 19:49:14 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

わ、わわぁぁぁぁああっ、そこだったのかぁっ!

消された記事、恐ろしいほどの偶然で読んでしもうたシドニーおちんです。
玉さんの想像は当たらずとも遠からず。
ワタスはシドニー在住のおちん〇んにかなり近い生き物です。
もうじき、自分がおばちゃんなのか、おじちゃんなのかわからなくなるような予感がしとります。

さて、玉さん、消したかったのは、その部分だったのかぁ、と今、おちんはびっくらですわ。

ワタスはまた、そこいらのおばちゃんたちにどういうわけだか玉さんが混じって温泉入ってて、恥ずかしいからこっそり隠して洗い場に行き、息を潜めてちんのたまぞぅのうしろんとこだかなんだかを洗っておったら、急に世界が平和で幸せになった気がしますた、あぁ、ありがたい、ってとこかと思い、あの日以来、いろんな人に何が書いてあったんかい、言いな、白状しな、言わなきゃ縛るよ、おちんっ!っと、ちちびんたを食らわせられていたのですが、玉さんの心の声に報いるべく、言わない、言っちゃぁなんない、おちん、これ言ったら、もう戦うおばちゃんでなくなる、金玉団破門だ、と自らを叱咤し、激励し、耐えてきっちり口を閉ざしたのですた。

だもんで、今、なぁんだ、そこか。そこだったのかぁ、と力が抜け、口も緩めばついでに下も緩みますた。

しっかし、ワタスの心の声なら、その部分だな、絶対。
消せって言いたくなるのは、洗い場の描写だ。                     

では、お便所行って、もう寝ます。おやすみなさい。 おちん。
  1. 2010/03/18(木) 20:17:18 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

再掲載に感謝!

御大~っ、僕らが読みたいのはこういう内容なんっすよ。もう、もったいぶっちゃったりなんかしちゃって(笑) 内容についてどう感じるか、とかは読み手個々人に任せて、ネタ元である御大は、枯れることのない湧き出る泉が如く、こんこんときわどいネタをどんどん放出していただきたいと、このように思います。これから更なる引き寄せパワーの強力化を図るためには、我ら金玉軍団が一致団結して、奴らの猿知恵に飲まれず、悪しき計画を蹴散らさねばならないので、当然団員はあらゆることを知ることが求められると思います。知るから怒(いか)る、怒るから行動する、というように。御大、微力ながら私も出来ることは最大限行動致します。このイカれた世の中にあって、金玉御大からの言葉に、目覚めさせられたことこそ、何かしらの運命的なものを感じずにはいられません。再掲載に感謝申し上げます。それでは失礼します。
  1. 2010/03/18(木) 20:43:43 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #HDeZd8po
  4. [ 編集]

多次元宇宙

パラレルワールドという本が市の図書館で見つけました。
量子物理学の世界ではそこまで行きつつあるのですね。
たしかに原子、電子のまた奥を研究すると「隙間だらけの空間」となっているそうですから、同時存在の可能性は別に不思議でもないそうです。
量子物理学の世界では俗に霊界と言われていた第4次元以上の波動の世界ですから、我々の意識と波動の法則の関係では充分起こりえる多次元世界らしいですよ。

だから意識を魔のシナリオに合わせないで別のシナリオにチューニングできるという「時期」に入っているのかも知れません。

だから、悪魔的シナリオを絶対に信じている輩はそちらにチューニングした世界が用意されているので、どうぞお勝手に~です。

あと、地震兵器は現在無能化しているらしいです。起こるのは地球自身の波動調整浄化としてですので、これは仕方がない自然の範疇として従うしか無いようです。

それと、救世主というシナリオは輩の書いたシナリオです。
人類は無力だから終末には偉大なる神力を持って人類を救う大神人が現れる・・と。

これは世界共通した宗教上のシナリオに使われて来たわけですが、じつは救世主というのは自分の内側に現れるという意味だったのを支配の為に都合良く書き換えたものです。

人類が無力だという基本的教えそのものが輩のねらい目でした。
そこから何が起こるかというと、「自分は無力がゆえにいつも不安感を持つ。」それが「外や他からの救済を求める」という仕掛けです。

不安の最大が恐怖心であり、恐怖心の最大なものが「死」でしょうか。
「死が不安」と思わせるには死後の世界の否定と自分自身の消滅するという不安でしょう。

人類の操作はすべては「恐怖心」にあるわけで、いかにしてその「恐怖を煽る」かを工作して来たわけです。

インフルエンザ・パンデミックなどのも好例です、映画やテレビ、情報産業を焼酎?に収めてしまえば赤子の手をひねるように容易い事を知っているから、世界中のマスメディアは急所の菌タマを握られています。

彼らは賢かったのです。真実の中に嘘を光明に混ぜてしまうからです。
非常に賢い、いや賢かったわけですが、それは時代の背景が味方していたわけです。
やることなすことがうまく行き過ぎたので、このまままだ続くと勘違いしちゃって。

ところが「場」が変わってしまったのですから、なんだかおかしいと気付いているでしょう。
しかし、一度始めたらやめられない止まらない河童えび戦。

最近何だかうまく行かないなあ・・・とか思いつつも。
知ってて仕掛けている輩はホンの一握りでしょう。あとは知らずのうちにそのシステムによって動かされているだけ。

そのうち転けだしたらたまりません。
まだ古いシナリオが最後まで続くと思いこんでいるからそのうちドンキホーテも真っ青ですよ。
知らないうちにパラレルワールドの分岐点を通過しているから、そちらのチャンネルではうまくやっていると思っているでしょうけど。

こちらは違うチャンネルひねって、はいサヨナラ、こっちは地上天国、みろくの世ってわけ。

ちょっとその前にやることあるらしいけど。
ちょっぴり辛いけど先が楽しみな禊ぎ、浄化ですが。

この地上浄化を超えちゃえばあとはもう極楽ごくらく、いい湯だねえ~~~

珍霊洗ってまってよっと。
  1. 2010/03/18(木) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. akyoon #-
  4. [ 編集]

前の「曹操」ってところに引っかかってコメしてた者ですが、そういう事だったのですね。
解説ありがとうございました。
私は、ここの一番弟子、カレイドスコープさんのブログにすごく共感しています。
玉蔵さんは、パラレルワールドの違う世界を引き寄せたから大丈夫って言われてますが、俺はそれよりも、カレードさんの言われる、奴らが何かにおびえてて、むしろ追い立てられるように計画を進めているという方がしっくりきます。
そうだとしても、結局奴らも迫られる身、実際計画通りうまくはいかないと思っています。
ただ、遂げられないというだけで、ある程度の計画実行はあるんでしょうが。
そのためにも、アンテナを張って、ヤバイと思ったら取り越し苦労でも、奴らの支配から逃れる術は練っていた方がいいのではと思ってます。
そんなこと起きるわけないって言われてる予想はまず外れますよね。そもそもあらかじめ大々的に信用に足るほど広まることはなく、起きるときには一気に足下をすくわれるように起こります。
だから、まだキチガイレベルの話を出ないと言われる状態を越えて、この話が結構広まれば、実際にはガセネタだったのだろうと思います。
  1. 2010/03/18(木) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/18(木) 21:49:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さん 、私たちは同士です

玉蔵さん

まず始めに再アップしてもらいありがとうございます。 内容については私の中ではすでに織り込み済みですので何も特に驚くことはありませんでした。 南西諸島の海域線付近に頻繁に国籍不明の船や飛行機が現れるので海上保安庁は絶えず出動して監視しているととうわさで聞いています。

玉蔵さん 、私たちは同士です。みんなでこれから来るであろう困難に協力して打ち勝ちましょう。 何でも分かち合ってもらったほうがうれしいです。 もし一般公開に気が引けるならブロ友限定の公開にしてはいかがですか? これからもみんなの良きリーダー的存在でいてください!!
  1. 2010/03/18(木) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. Mr.K #-
  4. [ 編集]

日本がなくなるなんて言わないでもらえますか?玉蔵さんは去年の衆議院選挙で民主党に入れたそうですね。民主党は売国奴政策を今やっています。もし日本がなくなるとしたら民主党による政策のせいです。という事は民主党に入れた玉蔵さんが日本を中国に売り渡した手伝いをしたと言う事になります。違いますか?私は中国に日本を乗っ取られたくないのでこれから先も民主党には入れませんが。
  1. 2010/03/18(木) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

フリーメイソンに管理される日本

フリーメイソンに管理される日本
http://www.youtube.com/watch?v=xple7fAnqR8&feature=topvideos

既出でしょうか?
  1. 2010/03/18(木) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. 392 #tsokCVlY
  4. [ 編集]

フリーメーソンの都市伝説良かったです。

また続きをやると約束してました。

首相がフリーメーソンなので、自ら中国配下になろうとしてます。
そお言えば、兄弟で対立してるように見せてますね。

中国人にはなりたくないです。
仏教を弾圧し、中国語を強制されるのは、絶対イヤです。
  1. 2010/03/18(木) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

 科学者の表現ではこの世界はスライスしたフランスパンのようだとのことです。要するにスライスしたパンが横に並んでいるのですフランスパンのように。同じようで違うのがずらーっと。(笑)。あたしはこの日本が中心になり世界が平和な世界に向かって歩んでいくというパンを食べます。
 日本がなくなるというパンももちろんありますので、お好みでお選びください。(笑)
  1. 2010/03/18(木) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

大丈夫でしたよ

そのくらいまでなら、金タマ団の面子は読んでるはずです!(なのか?w
なめないでいただいきたい(笑

オバマさんは就任した直後、壁の穴に願い事をしたメモを入れて
願い事をする・・その、メモを子供に盗まれて。
ネットで願い事が曝されていました。
「家族を守って下さい・・」だったのですけど、
就任した時の願いですから、大統領を真面目にやるつもりなのかな~~と感動しました。
自分は志しで死んでも良いかもだけど、
家族に被害が及ぶのは嫌だろうし。
感動したのですけど、実際はFRBや大金持ちの忠実なシモベ・・
でしたのでガッカリでしたが。
まだ、やるのかもしれないと「まだ」期待はしてます。

話し変ります。
予断は許しませんが日本人は光の方向を選択した模様・・・。
実はガゼッタさんの地震予想は当っていた。
日本で大地震起きるはずが、良い方向に意識がシフトしたため、
起きるべくのことはハイチに行ってしまった・・・ハイチ、ちょっとじゃなくてお国の事情、意識が不味いです。
日本からするとやぶ蛇で御免なさいですが。

これは全然関わり合いの無い、チャネラー系?のサイト二つで、
同じようなこと話してて。
この二人のチャネラーは信用してて。
その二人とガゼッタさんはお互い観てないはずで(と、思う)
話しがかなり被っていて・・・。
片方はガゼッタさんと同じ時期に起きる・・ヤバい、と話してて。
その二人とも、日本で起きる地震がハイチに行ってしまったと
話し出す。ハープで起きるのではなく、人間の集合意識の
ために起きる話しでしたが。

他のサイトの、日本人がギリギリだけど、
良い方向を選択しだしたとの話しは・・ここのブログの
コメント欄を見てて思います。
800人も集るほど、碎けた(良い意味で)人がすでに居る・・・。

話し蛇行してますが、伝えたいことが伝われば・・・この辺でw汗
  1. 2010/03/18(木) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

日本沈没

私は日本が地図上からなくなるというのは日本が海面下に沈没して陸地としてなくなる話かなと思っておりました。
国としてなくなることが免れたのでしたらなによりです。
  1. 2010/03/18(木) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そう、

私も民主党に入れた理由を知りたいです。
大きな意味で、敵みたいのも、見方みたいのも、裏で予定どおり
お膳立てされてる話しは、わかります。
かこの歴史しらべればなるほど・・です。
しかし、目先の民主党は深い理由もへったくれも無く、止めた方が
良いと思います。

>上の先物太朗さんのコメント、
日本がなくなるとしたら民主党による政策
だれでも思っていることだと思います。

もう一段、上の高度から洞察出来てるから、このような行動だと思うのですけど。私には見えません。

教えて欲しく思います・・・。
  1. 2010/03/18(木) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

もう何を聞いても驚かなくなりました

もうすぐ大きな動きが起こりそうですね。
アメリカも来月新100ドル札を公開するそうですし。

ブログに「彼ら」の描くシナリオを書いてみました。
あながち外れてはいないとは思うのですが…

http://blog.goo.ne.jp/noriny/e/971966ccf53e08cd0d4f3d339b0695ca

しかし、こんな物は茶番ですね。
こんなに気付いてしまった人が増えてしまった以上
何もかも彼らの思い通りにはならない。

ただ僕たちがやらなければならないことは
「心を綺麗に保つこと」だけですね。

「お金のいらない世界」という劇をされている
長島龍人という方をご存知でしょうか?

彼の劇は、まさしく僕が望んでいる世界そのものです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagaryu/indexokane.html
  1. 2010/03/19(金) 00:01:41 |
  2. URL |
  3. のりにぃ21 #q6w0XE.s
  4. [ 編集]

学校でも教えて欲しいような内容。

掲載おつかれさまです。これくらいは、一般人のたしなみとして、私もぜひ身につけたい教養だと思ってます。
いろいろなケースが想定できると思います。日本が中国と対立し、ドンパチやって軍事産業がもうけるパターン。見た目は平和でも経済的にやられ日本がカネを全部はぎ取られたあげくに破綻し、アメリカと中国とでカネを山分けされ、すっからかんの日本が中国に統合されるパターン。また、いよいよ日本が言うことを聞かない場合は、地震と浜松原発の事故により、首都機能を壊滅させ国力が減退させるパターン。びびった日本がアメリカの奴隷として、一生貢ぎ続けることで生きながらえるパターン。
いろんなケースを考え、どのケースがうまくいかなくなっても、その関係者を切り捨てて、臨機応変に方向を変えていく。そんなことくらいは、連中の考えそうなことですね。結局、自分たちが儲ければ、黄色人種などどうなっても構わないという連中が、ゲームをしているわけですから。 連中もパラレルワールドをもっています。 気をつけましょう。
やらせはせん!!! ですね。
  1. 2010/03/19(金) 00:35:52 |
  2. URL |
  3. いやよいやよも好きのうち #KiKMnbps
  4. [ 編集]

パラレルワールド実に興味深いです。
人間の意識の分だけ創造したパラレルワールド(併行世界)がある。
あると思えばある。ないと思えばない。

人間が世界を創造できるのは、脳内で量子力学でいう波動関数の収束が起こっているという説があるそうです。


ところで、最近出たガンダムUCを観たのですが、
主人公バナージに父親から気になったセリフがありました。

「 人間だけが神をもつ 今を越えるという力 可能性という内なる神を 」

「 ..だがゆけ、恐れるな。自分の中の可能性を信じて 力を尽くせば 道は自ずと開ける 」

アニメだけど、ちゃんと考えられてるんだなと関心しました。(深読みし過ぎ?)


我々、黄金の金玉団は良い未来を創造してその世界を選択しちゃいましょうv-238
  1. 2010/03/19(金) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

ここで民主批判してるのは場違いじゃないかな。

俺はあの時の選択は民主で間違いないと思っている一人。
では逆に、自民政権が続いていたらどうなっていたのか?
まぁ、玉々軍団の人だとするならばもう少し考えてほしい。
あの時はそれが最善。
けれどこのままではイケナイ。そんな時期ではないでしょうか?

玉師匠はこうも言っている。政権に頼る時代では無い
我々が立つ時代なのだとね。

腐りきった土壌を蘇らせるにはそれなりの時間が必要だよ。

少しづつ、少しづつ。我々の手でね。
  1. 2010/03/19(金) 01:24:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

一厘の仕組み

「日月神示」に依れば、日本は九分九厘まで外国に支配されるが、「一厘の仕組み」と云う、大どんでん返しで救われるそうです。
日本は世界のひな型、決して滅びはしません。
日本が滅ぶ時は、世界も同時に滅ぶでしょう。
  1. 2010/03/19(金) 01:52:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

オモロイ本

田村珠芳氏の一連の著作、「宇宙人が~」シリーズはなかなか面白い本です。
キンタマ団の方達にも一度、目を通して頂きたいトンデモぶりが炸裂した内容です。
  1. 2010/03/19(金) 02:05:02 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん #-
  4. [ 編集]

再アップありがとうございます。

玉さま、再アップありがとうございます。てっきりエノク書の続きかと思いましたもんで、読んでちょっと拍子抜け致しましたわ。玉さまの親心、心にしみます。けれど我らは百戦錬磨の精鋭ブロ友・正真正銘の基地外集団・金玉団・玉軍団ではないですか。ぜーんぜんどってことないよ。 たとえどんな未来が想定されていても、我らでパラレル世界を志向してどんどん変えて行きましょう。そのためにも、まず知らなくちゃ。
ところで、そろそろエノク書の続きの方もよろしくお願いします。
  1. 2010/03/19(金) 03:33:57 |
  2. URL |
  3. kirie #-
  4. [ 編集]

ん~

別に消すような内容じゃないと思いますが・・・。
似たような話やもっとスゴイ話がネット上にはいくらでも転がっていますし。
本当かどうかは別として・・・。
  1. 2010/03/19(金) 16:52:08 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

売国法案リスト

売国法案リスト
日本の未来を危うくする危険な法律・法案には
どのようなものがあるのでしょうか?

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/60.htmlより

<売国法案リスト>
子ども手当て
外国人参政権付与法案
国籍法改正
帰化の簡素化
移民1000万人受け入れ
人権擁護法案
CO2排出権取引
日本国憲法改悪
国会法改正案
児童ポルノ法改正案
東京都青少年健全育成条例改悪(表現規制)
沖縄一国二制度(沖縄売り飛ばし)
国家主権の移譲
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
北朝鮮への経済制裁解除
(自称)従軍慰安婦への保障
IMFを通さず韓国へ経済支援
国家主権の委譲を柱とした日本国憲法改悪
選択的夫婦別姓制度

それぞれの危険性についての詳細は上記URLからリンクされていますので、
ご参照ください。
  1. 2010/03/19(金) 17:24:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なんだ 少々期待はずれ (;^_^A

人工交配ETちゃんのお出ましじゃなかったのですね。

そうそう そういえば薬の効かない肺炎の話が浮上し始めましたね。
たま先生、皆様 自己免疫強化で乗り切りましょうv-91
  1. 2010/03/19(金) 18:28:24 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

記事UPしていただいて、ありがとうございます。
彼ら自身もそろそろ気づいて良いような気もするのですが。
私もそろそろ気づいて良いような気がします。
自分自身まで食べようとするのでしょうか。
  1. 2010/03/19(金) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. せんちょ #-
  4. [ 編集]

戦争金融株式会社

自分のブログに書いた事と補足です。

歴史の闇を照らして英米を見れば、
その正体とは戦争金融株式会社、
つまり海賊であって、
そのような人達と組んで安全が保障される
などという事は全く有り得ない話だろう。
戦争で儲けろ。それが彼らのモットーであり、
歴史を見れば明らかだ。

補足、
フリーメーソンはイルミナティの隠れ蓑であり、
イルミナティはロンドンの金融街を支配している。

彼らの仕事は儲かる戦争をすることであり、
そのための情報機関が007のMI6である。

明治維新は彼らの勢力によって達成され、
つまり日本は彼らの勢力下にある。
彼らの代理人はヨーロッパ側が三井
アメリカ側が三菱
もちろん戦争で儲けるのが仕事だから、
ゼロ戦は三菱。
で、その筋書きは決まっている。
つまり、国どうしの戦いなどではなく、
結託した支配者の血縁ネットワークが
大衆を犠牲にして儲ける。
これが戦争金融株式会社である。
で、その先にワンワールド 世界統一政府が
見えて来た昨今という訳。
  1. 2010/03/19(金) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

再UP感謝です

そして、以前書かれていた
地域通貨に近いシステム?を心待ちしております
いやむしろ、これを待っている
イルミナティ他、パラレルワールドも加味したら
こっちはこっちで小さいながらも盛り上がる
ってのが、一番良い気がします
もちろん、アンテナは常に立てつつですが

いつもありがとうございます
  1. 2010/03/20(土) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. aaa #-
  4. [ 編集]

ボウリングフォーコロンバインが地上波で放送され、見ています。
二度目ですが、いろんな意味で考えさせられます。
  1. 2010/03/20(土) 02:53:28 |
  2. URL |
  3. 熱風 #-
  4. [ 編集]

あれ?  そこだったの!

「引き寄せの法則」をしっかりと使うなら、よろしくないモノは見ない方がいいですものね。

脳みそは、リアルと仮想を別にしてくれないから、消したいお気持ちわかりました。

しかし、会社のトップ達だったら、色んなパターンを考えて進みたいので「想定と攻略」は必要ですよね。

ここに来ると、かなりの高度から下界を眺められるので精神が落ち着きます。
いつも、ありがとうございます。 v-398
  1. 2010/03/20(土) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

追伸

「幻生社」さんのアニメーション面白いですね!  v-411
  1. 2010/03/20(土) 10:26:31 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

戦争の兆し?

イスラエルの動きも不穏ですが・・ いよいよイラン攻撃が始まりそうですね。 数百基のバンカーバスター爆弾が、カリフォルニアから、カーゴで、ディエゴガルシア島に出荷だそうです。一応、名目は、核開発取りやめ説得に失敗したときのためだとか。
Final destination Iran? http://www.heraldscotland.com/news/world-news/final-destination-iran-1.1013151
  1. 2010/03/20(土) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. チャレ #-
  4. [ 編集]

最近体験したこと

パラレルワールドは興味がありますね。DNA螺旋のように分離しつつもどこか線で繋がっているような同様の世界が無限にあるのかもしれません、オンラインゲームのサーバーみたいな物でしょうか。

人それぞれが同じ世界に住みながらも独自の世界(意識や視点)を持って日々生活している、それも一つの世界と寝ている間は無数の世界でそれぞれ役割を演じているのでないか、夢とはまさにその他の世界の記憶の残骸なのではないか?考えすぎると頭がおかしくなりそうだけれどももっと知りたくてしょうがない、そんな感じです。

運命なのか分かりませんがもうすぐ日本に帰る事になります、海外でアセンションを体験した者です、ETと思われる黒人男性にも実際に会いまして「悪を倒せ!」みたいな事を本当に言われました。その人と会ったのは偶然にですが、私や家族しか知らないような内容からこれまでの私の人生のことも全て知っていました、あんな衝撃的な出来事は今までの人生では無かったのです、正にモーフィアスに出会ったマトリックスのネオです。(まぁルックスは劣りますが・・)

自分が救世主なのかどうか何てことは思ってません、ただ欧米で本当にそういう経験をしたのです、そして自分にできる事をやろうと玉蔵先生のおかげで決心できた、そしてあまり望ましくない形ではありますが夏までには帰国する予定になってます・・・。ちなみにまだトリニティには会ってません(=゚ω゚)・・・、
  1. 2010/03/20(土) 13:22:38 |
  2. URL |
  3. Chappy #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

ひかりさんの意見に賛成

引き寄せの法則は半信半疑でもおこるとワタスは思いますた。船井幸雄さんも思いが強ければ大概の事は叶います。ただし強すぎると良くない事もおこると仰ってますた。玉蔵さんも書籍やブログで以前から引き寄せの法則の(自己暗示の)事を仰ってテいたではないですか。それからシドニーおちん○んさんと言うネームところだけ見る度に笑ってしまいます。ワタスもとうとうキチガイになってしまいますた。
  1. 2010/03/20(土) 13:31:07 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

終わりのはじまり




徒党の群集心理(権威主義的思考)の弊害から逃れた極少数が
相対的価値観から脱却するプロセスとしての危機演出

http://www.youtube.com/watch?v=6iGLifiaUmE

数千年間にわたる社会的・教育的歪曲の結果として、
人間集団は生物学的にみて硬化しているわけで・・

サピエンスがあと二世代生き延びる確率は極めて小さいのですが
現状が認識できないほど白痴化されてるわけで・・・・



  1. 2010/03/20(土) 14:00:51 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

再投稿です。

玉蔵さんパソコンのOSをウィンドウズからリナックスに変えるダウンロードとインストールの仕方教えてくれますかな。
  1. 2010/03/20(土) 15:05:41 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

俺は信じてないんだけど、玉蔵さんが主張する引き寄せの法則。
前に、なんかyoutubeにある啓蒙ビデオみたいなのをちょっと見たことがあるが、なんかうさんくさいなあと思ってしまったんだけど。
その前に、それを見るきっかけになったのが、そのビデオを見ると変なサブリミナルみたいな仕掛けがあって、凶暴になるなどの話題を見つけたからなんだ。
実のところどうなんだろう?
  1. 2010/03/20(土) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ひきよせの法則とかが巷で流行っているようなんですけどどうなんでしょうか?人間のようなちっぽけなものが何かを創造したり引き寄せたりできるというのでは思い上がりなのでは?
 また自分が自分がという考えは思い上がりでありしっぺ返しをくらうでしょう。たとえば自分が選ばれたものなんだから自分が世界を救うのだとか。
 自分が重要人物であり自分がこの世界をどうこうするんだという思い上がった考えを捨てて、自由に平和でよい世界を選択するだけでよいのでは。それは宇宙が創造されたときにすでに1つの可能性として創造されているものですから。
 人間ができるのはあらゆるすでに創造されているパラレルワールドのなかから1つ選ぶことだけです。
 仏教でも自我を捨てるようにお勧めしているのでは?
 日月神示でも心の洗濯をしろと言っているのでは?
 自分が自分がこの重要人物であるところのおれさまが世界を救うのだという心は客観的にみてどうでしょう?きれいですか?
  1. 2010/03/20(土) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

売国法案、よくみるといっぱいあるのね(汗)

いちいち反対していたらきりがない(というか面倒くさい)けど、反対して行かなきゃ日本が無くなる!!!!



薬が効かない結核・・・。(肺炎じゃなく、結核のようです)
『耐性』ってことでしょうか?

MRSAみたいなものでしょうか?


ちなみに『結核』という病気は・・・

・空気感染(咳やくしゃみ、つばを吸うことによる)

・肺などの呼吸器官に発症が多い

・中枢神経やリンパ、血液、骨、関節などにも感染する

・細胞内寄生をし、宿主細胞もろとも攻撃をする

・広範囲に組織が破壊され、高い致死率。

・薬(ストレプトマイシン)がつくられ、発症が一時期減少したが、最近、また増加中。

・↑以前結核になった人がまた発症するというパターンが増えている。(たしか)

・発症したら、病院に隔離される

※私が当時福祉系の大学で医学一般を勉強していたときの知識です。
あれから早・・・年が経っているので、変わっていたらごめんなさい!!!



あ、また製薬会社や薬局がぼろ儲けじゃん。
(くしゃみや咳を吸って感染ってことは・・・・・アレが売れる!)

高い致死率ってことは・・・・これを広めれば人口が・・・・・!?

よぅ考えたなぁ。

  1. 2010/03/20(土) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

こちら、「玉蔵軍団」別働隊 

 笑った!!  ヾ(^〇^)ノ 「ぶわぁっははははは。」

 危うく、パソコンに飲み込んだ飲料水をぶっかけるところでした。

 今回の内容は、「陰謀論」 系か、「試行錯誤・新提案」系か、「人生薫陶」系かと、身構え
ていたところ、「幻生社」のアニメの歴代大統領が彫られた、巨大石像の中にオバマ大統領
像が、含まれていると気付いた時には、よくあるコントや漫画のように飲食物を噴出しそう
になりましたよ。 (マジっす。)

 勝手な想像ですが、愛読者の中には、晩酌がてら、ビール片手に本サイトを見ている方も
いるのではないでしょうか?
 そこへ、今回のような思わぬ「ギャグ・ユーモア」系の記事に直面し、パソコンに酒・コーヒー
等を噴霧して、パソコンを壊したなんて人もあるかも・・・。 (^。^;) 「オイラだけ?」

 これからは、パソコンにも携帯電話同様に、防水仕様も必要かと・・・?

 どなたか、この画像をホワイトハウス、ワシントンポスト、ニューヨーク・タイムズ、CNN、F
OXニュース、プラウダ、新華社etc・・・等に送ってしまう「傾き者」ような方はいらっしゃいませ
んか?  絶対、全世界にウケる!!

 だいじょうぶ! 
 テレビで実際にやっていて驚きましたが、オバマ大統領の物マネをする、お笑いタレントの
ノッチさんは、1年程前に、本物のオバマ大統領と、あの格好で握手出来ました。
 今のところ、ノッチさんは東京湾に、ぷっかり浮かんだりしておりません。 

 みなさん、「恐怖」に打ち勝つためには、「理論武装」・「理論偏重」だけでは、あきませんぞ!!

 医学的に「笑い」には、なんのデメリットはありません。
 「笑い」が、人間の「免疫力」を高めることは、よく知られています。

 逆に「泣く」ことも、決してマイナスではありません。
 何故なら、人体に有害なストレス物質を、排除させる働きがあるようです。

 「考えるな!  感じんるんだ!」

 「やらせはせん!  やらせはせん! 」

 「くほほほほっ。」
  1. 2010/03/20(土) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. ともおの不景気奮戦日誌 #-
  4. [ 編集]

ダンス.イン.ワン主宰者 千賀一生の最新著作について(1)

関係各位
ダンス.イン.ワン(わの舞) http://chiga.jimdo.com/ の主宰者である千賀一生著作[タオ.コード](五次元文庫) http://www.amazon.co.jp/dp/4199060480/ref=mem_taf_books_aと[ガイアの法則] http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4198628874 (徳間書店)を読み終えました。
その内容は、前者が老子,タオイズムから始まり男女存在の本質に深く係わる性そして古代中国,インド,日本の縄文文化,北杜市金生遺跡へと続くワールドワイドな深遠な内容を含むものです。
そして後者は時空を超えた著者の体験を元に宇宙的視座から見据えた地球の壮大な歴史的解明そして未来への展望を示すものです。
以前お話したかと思いますが、いずれ数百年以上の歳月を通して世界の共通語が日本語となる程に[日本が宇宙と地球を繋ぐ世界の中心となって行く]そんな根拠と確信を与えてくれるものです。
もしあなたが世界の古代史や宇宙考古学について初学の方であればより理解を深めるためにも[フラワー.オブ.ライフ 古代神聖幾何学の秘密 第1巻](ナチュラル.スピリット) http://www.amazon.co.jp/dp/4931449182/ref=mem_taf_books_aや[2012年アセンション最後の真実](学研) http://www.amazon.co.j
  1. 2010/03/20(土) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

ダンス.イン.ワン主宰者 千賀一生の最新著作について(2)

今日まで続く国家間の攻防も民族の盛衰も地球上の総ての出来事は人間の生死同様に正に宇宙の絶対的法則(ゆらぎ 1/16)から出た必然のことなのです。
此ら書籍を読み終えた後は[日本の今通信]も玉蔵先生のブログもこの視座から見れば例え事実であったとしても当に取るに足らない枝葉末節な情報であると思えるはずです。
何故なら私たちは[大いなる宇宙/大調和/愛そのもの]なのですから。
本件、皆様一人一人の真摯な思いそして此からの生き方に正に掛かっ来る内容であると思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
  1. 2010/03/20(土) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

・・・ってことは!?

(転載はじめ)

◎186万法人が赤字!地方自治体の破綻の恐れ!

【現状】
国税庁の調査で、08年度に、国内約260万法人のうち、71・5%に当たる約186万法人が赤字だったことがわかりました。1951年分の調査開始以来、赤字法人が70%を超えたのは初めてとなります。
また、交際費の支出額は、前年度比4・6%減の約3兆2260億円、国や地方公共団体などへの寄付金支出額は、前年度比3・2%増の4940億円となっています。
第一生命経済研究所の熊野英生主席エコノミストは「法人税収の回復が見込めず、今後の財政への悪影響が懸念される」と指摘しています。
                (共同通信 16日)

【予測】
今年も下半期以降、さらなる経済状況の悪化が見込まれますので、企業の収益は悪化、倒産や事業縮小に追い込まれる企業が増大することが予想されます。従いまして、法人税等の税収が落ち込むのは必至で、国並びに各自治体の財政収支悪化は避けられない状況となるでしょう。

【対策】
すでに財政悪化がしています地方自治体が多く、破綻懸念が増大ししています。自治体の破綻となれば、各種公共サービスや公共機関などに影響がで、増税など住民の負担が増える恐れがありますので、そのような自治体からの移転、また転居する際は転居先の自治体の財政状況をお調べになることをお勧めします。

(転載終わり)

情報機密機関FRBさんから転載。

法人ってさ・・・財団法人、社団法人、社会福祉法人、NPO、会社、組合・・・少なくとも186万もあるんだね(驚)


地方自治体が財政破綻するってことは・・・・!?
U張市みたいになるってことだよね?

介護保険とか医療保険、成り立たなくなるんでないの?
(介護保険の財源の半分は税金、半分は保険料です。)

国が、今、一生懸命介護の仕事を薦めているけど意味ないのでは・・・・?と思うのは私だけでしょうか。

臨時職員とか、嘱託ってクビになるのかしら(汗)
今のうちから就職活動した方がいいのかしら。


  1. 2010/03/20(土) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

昨日引き寄せの法則を実体験しました

実は携帯の恋ゲームを最近始めまして、自分は大学生って設定で若いイケメンSPに警護されるというストーリーなんですが、もともと最近の若い人には興味もなかったのに昨日、ファーストフード店員でその恋ゲームに出てきそうな大学生風の人と不思議な空間が生まれるという出来事がありました。恋ゲームの男性は一流の男性なのでゲームとは言え質が高い恋をしている状態になり気持ちも高まり忘れかけていた何かを思い出すようないい状態が、現実の世界で同じような心境になる事態を引き寄せた気がします。願っていた願望みたいなのが実際に起こって自分に夢や希望を与えその結果前向きに明るく生きれる。
だから質の高いもの(音楽でも美術でも)に触れると高いレベルのものを引き寄せるといった事があると思います。自ら今あるレベルに合わせるのでなく高いレベルのものに自ら波長を合わせる為高い質のものに触れ、自分の波長を高める
  1. 2010/03/20(土) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

マグロの件

テレビでは全然放送されてませんが、リビアが「クロマグロ禁輸は先進国の陰謀だ」とあの会議で発言したそうです。投票も秘密投票にするように主張してくれたみたいで。秘密投票じゃなかったら賛成しなかった小国は欧米から嫌がらせイジメをされるので自由に投票できません。今まで秘密投票が当たり前だと思ってましたが、これからもこういう採決は全部秘密投票にすべきです。日本もリビアやベネズエラみたいな欧米にしっかり発言する国と仲良くしてほしい!でもまともな国は欧米から変なレッテルを張られ世界から仲間れ状態に仕向けられる。
  1. 2010/03/20(土) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

なんかyoutubeにある啓蒙ビデオ

先物太朗さん
その感覚はある意味正しいかも?
ジェリー・ヒックス 、エスター・ヒックス 夫妻が言い出したことなんだけど。
商売したい人に色々やられたのがその金のかかっていそうな映像。
私もその映像は良く無いと思う。
本家はその映像に関わっていないことになってる
(関わってるけど)理由はシークレットとのことw
話している言葉は同じだけど、波動(わかるような判らないような)が悪いと思う。
※大人の理由なのですね、たぶん。
調べれば色々解りやすいことが出てきます。
私としては、そのジェリー・ヒックス 、エスター・ヒックス 夫妻の
本を直接読んでもらって、判断して欲しいです。

児童文学みたいな形式で書いた、「サラとソロモン」はたまげた。
その世界がホントだったらそりゃ良いし。
作り話でも、ここまで良い児童文学描ければ、
そでだけでも天才だと思います。
とりあえず、本人らの本を読んでみて下さい。
  1. 2010/03/21(日) 01:41:53 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

ネットが不安定だったので何度か書き込んでしまっているかもしれませんが。
もしそうでしたらすいません。

サブリミナル的なものへの懸念や、引き寄せの法則を信じないと素直に主張される先物太郎さんのような意見を持つこともまた、流れに囚われない重要な観点かなと思います。

世界を良くしたいと思っているのに、
それが害悪への加担になっていたら最悪かなと思いますので。

だから僕は個人の範疇で引き寄せの法則を使っていますし、
個人の範疇でそれを体感している気がします。

ただそれが世界からエネルギーの前借りをしているようなことだとすれば、
もし良い未来が来た場合にはその力を行使したものには代償が要求されるかもしれません。

まあ僕は世界が良い方に向かうなら、
そんなことは気にしませんし、
自分が楽しく生きてそれが周囲に伝播するだけで問題無しです。
死ぬときのことや不幸になるかもなんて考えてても仕方ないんで。

世界も国も結局、そこに集約される気がします。
  1. 2010/03/21(日) 03:32:08 |
  2. URL |
  3. 円山 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

恐れを抱く事無く、真実を見る。

お金という悪魔の発明した宗教
そして支配の道具とカラクリを暴く試みのサイトです

http://tamekiyo.com/index.html
  1. 2010/03/21(日) 07:43:04 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんにちは。

久しぶりにコメントします。
昨日(3月20日)は、凄い風が吹き荒れましたね。
ワタシは、1月の初め昨年は火、今年は風を感じると書きました。
まだ今年も3ヶ月しか経っていませんので、これからが本番です。
たしか、前のコメントに風には色々な意味があると書きました。
社会変動もそのひとつです。
昨年の火は今年も続き、火+風となると感じています。
世界を巻き込んで何かが、夏から秋にかけて起こるのを感じています。
まあ、何も無ければよいですが...
今日明日と言う話ではありませんが、何か時間が迫っていると強く感じています。

どうぞ、ご留意ください。



  1. 2010/03/21(日) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

玉蔵先生の配慮には感服します。

パラレルワールドの世界においても情報は最も大切なエネルギーだと思います。
そうなるも、ならないも正確な情報がなければ彼らのシナリオを歩まされるケースが出てくると思うのです。

我々にとって一番大切な事は情報です。
その情報の場に集ったのが黄金軍団の玉蔵先生を筆頭にした我々なのですしパラレル・リアリティの世界では記事を消すことも最upする事も正しい選択だと思います。

我々の意志だけで情報が拡散できるサイキック軍団目指してがんばりましょう。
一昔前に比べれば真実を知りたい人々、裏側を知った人 かなりの人々が覚醒しようとしています。
引き寄せの法側… 今いる世界とは我々各人が投影してきた世界‥情報というテレビ欄で手にしているリモコンでどのチャンネルを選択するかは最終的には個人の意志によります。
私はシリアスだけの情報は好きではないのですが、玉蔵先生の配慮あるブログは大好きです。

いつもありがとうございます。
  1. 2010/03/21(日) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

誰よりも強いの?
いいえ、強いと見えているだけ

そのままでいいのに
怯えた心が自分を責める

出会うべき苦しみ
綱渡りのような張り詰めた心

心揺らさないで!!
選ぶ道さえ残ってはいない

(答えがわからない 答えが見つからない)

どうして答えが必要なの
小さな子供と小鳥や魚や木や花が
みんなに笑いかけているのに

笑顔の中へ飛び出そう
小さな子供と小鳥や魚や木や花の
未来へ向かう太陽になって


いつまでも 忘れないで
心にあふれる 優しさを 

忘れないで・・・・
せいいっぱい 伸ばした手のひら

掴もうとした 指先を
悲しみに変えないで

伸ばした手のひら
思い出にしないで

(答えがわからない 答えが見つからない)

どうして答えが必要なの
小さな子供と小鳥や魚や木や花が
みんなに笑いかけているのに

笑顔の中へ飛び出そう
小さな子供と小鳥や魚や木や花の
未来へ向かう太陽になって


いつまでも 一緒が
あなたから 始まって

三人 四人 五人
みんなで 空を見上げるとね

嬉しさが 大きく膨らむ
大きな雲だね 流れていくね

遠くから来たんだね 空を旅して・・・・
そうだね だれかが答える

嬉しさが もっと大きく膨らんだ

僕達 みんな
いつまでも友達だね
小さな子供と小鳥や魚や木や花の

笑顔の中へ飛び出そう
小さな子供と小鳥や魚や木や花の
未来へ向かう太陽になって
  1. 2010/03/21(日) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. サブリナ #hHr8eLEw
  4. [ 編集]

大地震の可能性?

東海アマチュア無線地震予知研究会サイト管理人の地震関連掲示板より引用

明日までに発生の可能性
 M7前後か? 房総沖~東海沖かも

 外国ならM9クラス 

 今日の気象擾乱の結果は8日後 3月29日に出る可能性 東海地震かも
2010/03/21(Sun) 20:24:18 [ No.4001 ]

引用終わり

こちらでも大きな地震発生の可能性を指摘されています。

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

引用開始

*父島圏内の地磁気が、三日連続で大きく乱れています。
本土にて近日中に発震した場合、大型の地震となりますので、要注意です。
父島圏内(マリアナ諸島、フィリッピン、台湾~千島)の太平洋岸では、内陸直下形の
地震も含めてM6.0以上クラス程度の地震発生に一週間程要注意です。
(03/17 11:57発信)

引用終わり


玉蔵さんをはじめ、皆さんどうぞお気をつけて連休をお過ごしください。
  1. 2010/03/21(日) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/524-70afc37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)