過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

先ほどの記事

先ほどブロともさん限定で書いた記事。
夢も希望もない記事なので消しますた。
申し訳ありません。
最近、何かワタスの中でこういう記事は書くと書いたとたんに拒否反応が出てしまいます。
何かしら嫌な感覚を受けるのです。
昔は稲川純二さんばりの恐怖の語り部。
いたいけな皆様を恐がらせて悦に入る小悪党だったのに。

奴らのシナリオはこうですよ。たった今、シナリオ通り動いているように見えますよ。
しかし、我々が頑張ればそうさせないことは十分できる。

考えるな感じるんだ。

何故だか分かりませんが。先ほどの記事を書いたとたん嫌な感覚を受けたので消してしまいますた。
間違ったことを書いているような気がしたのです。
最近、本当に世界が変わってきているような感覚を覚えます。
次元が変化している。
何も恐いことは起きない。奴らのシナリオ通りにはならない。絶対に大丈夫だ。
そんな感覚が強くなってきますた。

キチガイ老人の戯言。気にしないで下さい。
何だか分からないのですが。先ほどの記事は心の声に従って消しますた。

本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/03/15(月) 21:05:55|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54

コメント

彼らのエサは恐怖心だからエサを与えないで

さすが菌タマさん。
悪魔のシナリオはもうお仕舞い寸前です。
寸止め大逆転まぢか。
いま残っている残党一派の混乱は目に余るものがあります。
彼らが急いで来たわけは「期限切れ」です。
賞味期限切れを知っているのであわてていたのでしょう。
が、あわてる乞食にもうけなし。
インポ者たちにボーナス(我々の恐怖心)を与えないと彼らは日乾しの皮チンだけ。
おつまみにもなりません(爆)
  1. 2010/03/15(月) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. himaari #-
  4. [ 編集]

なぁるほど、そういうこってしたか

心の声で消去、ってこってしたか。
ワタス、偶然にも読んでしもたです。
んっがぁ、いっきなし消えたもんで、思いっきし、異次元さ入ってしもてたんかと、びっくらしますた。

でも、ワタス、さっきの記事、嫌いじゃない。

本当のこと、本当に今、ワタスたちを乗せて、それが動いておるんなら、ワタスたちは、知っておいていいんでないかと思います。

この玉軍団に、あの記事の内容でビビルもんは、もうおりゃせんでしょう。

玉師匠のふんどし姿に慣れたもんなら、あれきしでプルップルはなかでしょう。

ワタス、興奮して、ウォッシャブルブルですた。  おちん。
  1. 2010/03/15(月) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

読みたかったなぁ~ (ノω・、) ウゥ・・・

次の更新楽しみにしていたのに、その記事読みたかったです。
今夜だけもう少し時間限定でアップお願いします。 <(_ _)>
  1. 2010/03/15(月) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

大丈夫

玉さまが消去された記事、残念ながら読まなかった者です。玉さまが書きたくないという気持理解します。でも、シドニーおちんさまが上で言われるように、我々玉軍団は大丈夫です。何を知っても驚くようなヤワではない。すべてを知って、なおかつ前向きに生きる力を持っています。心配しないでね。
  1. 2010/03/15(月) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. kirie #-
  4. [ 編集]

どの様な内容だったのか分かりませんが
心の声に耳を貸すのは間違っていないと思います

世の中には知らなければいけない事と、知らなくても良い事がありますよね
  1. 2010/03/15(月) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

私もびびったりしないので記事を読んでみたいです。
限定で再アップして下さいませんか?
良く変わっていくにしても、悪化するにしても、いろいろなケースを知りたいのです。(私の頭じゃ想像もできないので)
  1. 2010/03/15(月) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. blue #tR0Y9Tco
  4. [ 編集]

HAARPが

最近HAARPの方 見ていなかったのですが このところすごい事になってますね。 日本海側や沖縄でも多発してるから、大丈夫かなあ
  1. 2010/03/16(火) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. romiko #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま

いつも楽しい記事ありがとうございます。

今回、心の声に従って消去されたという記事ですが本当でしょうか。

でも、消去したという記事をまた書かれる事は本当はその事を皆さんに知らせたい思いがあるからではないでしょうか。
本当に知らせたくない情報であればわざわざ改めてこのような記事は書かれないと思います。

ここから本音。
我々を誰だと思っているのですか。
黄金の金玉団ですよ。何をいまさら。
真実を知りたい人たちが集まっていると思うのです。何このほら、欲しいんでしょ。みたいな。プレイ。
死や魂の根源など真実を知ることに恐れる金玉団はいないと思います。

というわけで、再UPに1票です。
  1. 2010/03/16(火) 00:43:33 |
  2. URL |
  3. せんちょ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(火) 00:58:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

読みたかったけど、玉蔵さんの判断は正しいのでしょう。
  1. 2010/03/16(火) 01:02:58 |
  2. URL |
  3. はる #04A4fcJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(火) 01:17:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大丈夫です!!

えー、読まないうちに消してしまったのですか。
残念だな。
玉蔵応援軍団は、どんな記事でも驚きませんよ。
その為の登録でしょ?
再度 UP願います。
  1. 2010/03/16(火) 01:41:01 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

ブロともではないですが

記事を読みたかったです。
私も一応金玉軍団のきれっぱし(笑)ですし、ここの常連さん達は、ちょっとそっとでは引かないんじゃないかなぁと思います。

私は何を知っても恐怖する事はありません。恐怖も喜びも己が作り出すものとわかったからです。玉蔵先生のお陰で、恐怖により自身を縛り付けたり、目を閉じて生きていくのは馬鹿らしくなりました。

でも皆を不安にさせたくないと、記事を消した玉蔵さんも大好きですo(^o^)o
  1. 2010/03/16(火) 02:36:45 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

助けあって生きていける、誰しも孤独だからこそ

何が起きても生き抜く力は持っているはずです。

堂々と行きましょう。
人間として見ると、例え独裁者でもちっぽけな哀れなものです。

自分が変わることで、世界は変わります。
67億のそれぞれの自分が、それぞれの場で世界を作っているから。

そうして進化していくのだと思います(アセンションのことではないけど)。


何も恐れることはありません。
逆に、不安こそが未来を暗くしてしまいます。

ここでの繋がりを通して、それぞれが現場で頑張っていけたらいいですね。

いいことがあったら報告でもして喜びを分かち合いましょう。
悩み事があったら、相談しましょう。

話し合いこそが、未来を明るくします。
そして、それによって知らない世界を知ることも重要でしょう。

玉蔵さんも、もっと気楽にいきましょうよ。
そうするといつかきっとこの世界の支配者にもその楽しさが伝わって、面白みのない支配というゲームを止めてくれるはずです。

こちらが厳しく、大変な顔をしているとそんな風になるとは思えません。

楽しく助け合う社会にしていきましょうよ。
  1. 2010/03/16(火) 02:41:20 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

は~い!

残念! 
こまめにチェックしていたのになー。

消去ならそれでもヨイですよー。

また、宿題を出してくださいね。
頭使わなきゃ家畜にされちゃうもの。  v-398
  1. 2010/03/16(火) 07:09:24 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人さんにほぼ共鳴している者ですがブロともとかいうのに入ってないのでこの頃全然読めません。
  1. 2010/03/16(火) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. シンドラー #-
  4. [ 編集]

そういう時あります。
夕べ書いたラブレターを朝読むみたいな。
読者に近づくと慎重になりますよね。
信頼関係が出来てきますし。
知らない方がよかったんでは。。
以前のように直感されたものを気にせず書いて下さーい。
わたしはそれを読みに来てますから。
  1. 2010/03/16(火) 08:21:32 |
  2. URL |
  3. イノッチ #-
  4. [ 編集]

遅かったか(;~;)

わー、残念。
見たかったですが……。

玉蔵先生が心の声に従われた、と言うなら仕方ありませんね。

ところでエージェントさんはお元気でしょうか。

またぶっ飛び情報を聞きたいです。
  1. 2010/03/16(火) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま いつもありがとうございます。
心の声に従うって大切ですね
地球に降り注いでるエネルギーは変化してきていることを感じます。
私達の計画も予定通りです。
何も恐れることなし。このまま堕ちていくかのギリギリのところで
変化が起こるはずです。なので しっかり目覚めていましょう。
私達一人一人大切な存在、凄い力。
ありがとう☆愛してます 
  1. 2010/03/16(火) 09:36:34 |
  2. URL |
  3. ニャニャス #-
  4. [ 編集]

どんまいっすよ

まあ、何と言いましょうか、今さら驚くような虚弱体質な輩は、この金玉団には皆無ですよ(笑)
ただ、書いた後に読み返してみて、「これは皆にわざわざ読ませる必要はないな」と思って削除する、よくありますよね。きっとそういう内容だったのでしょう。もしそうでなかったとしても、金玉御大の判断を支持します。これからもガンガンいっちゃってください。
  1. 2010/03/16(火) 09:49:39 |
  2. URL |
  3. ウコン三国志 #HDeZd8po
  4. [ 編集]

がっはは疲れたんかの

玉蔵あ どうしたぜよ
なんか元気ないぜよ
本物のキチガイが集まりすぎてハズレ金玉本能が拒絶反応したんかのぉ
そら恐ろしいわな
最近のキチガイどもは凄いからなあ
とくに玉蔵ブログにはハズレ読者がウジ虫のようにわいてっから・・
がまんぜよ
でも早めにウジ虫どもを闇に葬らないとな
ワシも高見の見物しながら協力するぜよ
  1. 2010/03/16(火) 09:57:55 |
  2. URL |
  3. ワシだけが味方ぜよ #-
  4. [ 編集]

消された記事が読みたくてたまりません。
奴らのことを知るのは大事なことだと考えています。
大地震についても気になるんですよね。
知っておいた方が万全の備えもできるので再掲載していただけないでしょうか。

  1. 2010/03/16(火) 10:17:30 |
  2. URL |
  3. わをん #-
  4. [ 編集]

HAARPですか

> 最近HAARPの方 見ていなかったのですが このところすごい事になってますね。

私はHAARPは見ませんが、カラスや犬の様子はチェックしています。チリのM8の前もカラスがやけにうるさかったです。

そう言えば、昨日もカラスがやけに騒いでましたね。生ゴミの日でもないのに・・・。
  1. 2010/03/16(火) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

読んでなかったから気になってしまいますが、自分には嘘はつけませんね~。
自分も良い方向へ進化する時が近い気がしますよ。
がんばります。
  1. 2010/03/16(火) 11:16:29 |
  2. URL |
  3. スグ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(火) 11:37:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張ってください、あなたにも死は来るのですか、いつ来るのですか、頑張ってきたのですからそれはそれは喜びのときですね、それとも断末魔、そんなことありませんね、頑張ってきたのですから。
  1. 2010/03/16(火) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

苫米地さん等の本は読まれたことがありますか?
またこれは仏教の基本的な考え方のようですが「時間は未来から過去へながれている」ということです。現在では科学者の方もそう言っておられる方がいらっしゃるようですね。
 ですから未来はこうだというイメージが元になり現在あなたが行動しているということです。
 要するによい未来のイメージを持ち続ければその未来があるには現在こうだという行動をあなたはしているということです。
 ま、あまり恐怖をあおりたてて悪い未来イメージをもって「奴らが思い道理にした」未来を実現させるために能力と労力を使ってやるのはよしましょう・
  1. 2010/03/16(火) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. 属国人 #-
  4. [ 編集]

残念です

どのような内容の記事でもそれを読んだことでたちまち自分自身が恐怖や絶望にかられるというご期待に添えるかはまったく自信がありません。
現在の周囲の状況を確認しておくためにも夢も希望もないと言われるものがどのような内容なのか知りたかったです。
日頃、天変地異類にはあまり恐れは感じません。
  1. 2010/03/16(火) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

消したと成ると、益々見たくなりますねー
遠慮は、まったくいらない人気ブログですから、もったいないですよ・・・!!
  1. 2010/03/16(火) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集]

生死を超える

玉ゾウ先生の経験は、私にもよくあります。
彼らより、高い境涯に触れたとき、すべてが下の方の小さな世界で、必死でユ○ヤじゃ、○鮮じゃと騒いでいる。あいつは使える使えない、あの人は良い人悪い人など、どうでもよいことで、世界を分割し、自分を引き裂いている。
ネットの検閲もはじまっているようです。やはり、子供手当ては民法改正とセットの友愛法案でよいようです。
真実、真理の話をしましょう。
この世界は終わっているが、超えた世界は始まったばかりです。
  1. 2010/03/16(火) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

愛は勝つ!




復帰した沢尻エリカの夫: 高城剛ブログ

http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2010/03/16/post-163.html

数百基のバンカーバスター爆弾がカリフォルニアからディエゴガルシア島に出荷された。

http://www.heraldscotland.com/news/world-news/final-destination-iran-1.1013151


  1. 2010/03/16(火) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初めまして。

玉蔵先生、初めまして。

以前から玉蔵先生のブログ楽しく拝見してました。

私はブロ友申請はしてないのですが、自分では充分にキチガイと認識しており先生を支持しております。
最近は中々見れない記事が多いですが…見れる範囲で楽しませて頂きますので、これからも突っ走って行って下さい。
  1. 2010/03/16(火) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. っぅ太 #-
  4. [ 編集]

大変だな

アルツハイマーか…
  1. 2010/03/16(火) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. カナヤナ #-
  4. [ 編集]

一歩一歩ぞ、確実に歩んでくだされよ。自分の思い通り 周りに惑されることなく そなたの思いは繋がっておるぞ。そなたの意思が神の意思ぞ。信じて貫いてくだされよ。そなたの周りに在る物 道具すべて惜しむことなく使いなされ。必要になればいくらでも渡すぞ。怪我 事故 病気 死 恐れるものは無いぞ。すべて許しているぞ。苦しんで痛い目することも有るがそれでめぐり取れるのぞ魂に傷はつかんぞ。戦いたい者には戦わせておきなされ。それでお互いめぐり取るのぞ。欲しがればあげなされ。もう外の者裁いてかもうてる時間ないぞ。自ら信じるところを進み一枚ずつカードをめくっていってくだされ。ゴールを見るなよ 計算するなよ 後ろ見て計算しても今までの常識は通用せんから無駄ぞ。嬉しい事良いと思うことひたすらこつこつ前に進んでくだされ。気が付いたらゴールしているぞ。迷うことなく突き進んでくだされ。よろしく頼むぞ。
  1. 2010/03/17(水) 00:56:04 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

その記事、読んでいないのでどんなものだったのかわかりませんが、よいと思います!私もいろんなところで繰り返し言ってるのですが、とにかく、どのようなことが起ころうとも、何も不安がることは無い。恐れることは何も無いと申し上げている所です。根拠は昨年11月に受けた、啓示のみですが、間違いありません。全ては永遠にして無限なのです。終わりや限界を感じて絶望的になるのは、まったくの無意味であることが、そのおかげで判りました。玉蔵さんの仰るとおり、不安は不安を呼び寄せ、恐怖は恐怖を呼び寄せてしまいます。恐れていては、成せることも成されなくなってしまいます。備えること、注意を喚起することは大切ではありますが、すでに今、流れは変わりつつあると感じます。全ての現実は、私達の意識が作り出しているものなのですから、決して慌てて悲観的になる必要はないのです。
  1. 2010/03/17(水) 01:12:07 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

ブロともにもランクをつけて、
ゴールドたまたまブロとも限定、
プラチナブロとも限定とかにすれば面白そうですね!
クレジットカードみたいですが、
私はブロンズブロとも位ですかね(笑)
  1. 2010/03/17(水) 02:00:35 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

お金持ちの酔狂?

ロス茶の御曹子、デービッド・デ・ロスチャイルド氏が使用済みペットボトルで作った帆船で太平洋を横断するそうです。
何を血迷ったんでしょう。軍艦に護衛されての航海になるのでしょうか?(笑)
  1. 2010/03/17(水) 04:19:16 |
  2. URL |
  3. お玉 #-
  4. [ 編集]

見たかったですね~~~。毎日チェックしてるのに残念無念。
前に、どんでもない話しといって、デビット・アー・アイクさんみたいな内容だった時は特に驚きもしませんでしたが・・。
大丈夫ですよ、たぶん・・・。
  1. 2010/03/17(水) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

地球に生まれた意味

色々なブログを見ていると、今この地球に生まれた意味って、「愛を学ぶため」だとか・・・。
あ・・・・・い・・・・・。
なんかエロスみたいな・・・。
交尾いや広義な意味での愛ってなーに?
それを学ぶために、陰謀があったり、マスゴミがあったりしているの?
それを知るために、世の中上手くいかないの?
それを経験するために、辛いことや悲しいことがあるの?
どなたか、愛って何か教えてください!!!!!
  1. 2010/03/17(水) 13:53:09 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

明るい方へ心を向けて

「消えたブログを見たかった!」というご意見が多く、お気持ちも分かりますが、
私は玉さんの行動を(消した事)支持します。

例え本当の話でも、それを知ることで皆が恐怖の意識を持ってしまったら、それこそ向こう側の人たちの思うツボ。
良くなって行く事を信じる心だけが地球を救える。
強く信じましょう

>最近、本当に世界が変わってきているような感覚を覚えます。
>次元が変化している。
>何も恐いことは起きない。奴らのシナリオ通りにはならない。>絶対に大丈夫だ。

私も近頃、このように感じます。皆の意識が少しづつ変わってきている。次元が上がってきている。
心の「良心」に従って動く人が増えて来ている。
まだ少ないながらも政治家の中にもこういう人が現れて来ている気がします。
明るい兆しを感じます。楽観的かもしれませんが、信じます。



  1. 2010/03/17(水) 14:27:29 |
  2. URL |
  3. はなちゃん #-
  4. [ 編集]

アチョー!




Nokia N96 - Bruce Lee Ping Pong

http://www.youtube.com/watch?v=OqGQ72bre30

考えるな!感じろ。

  1. 2010/03/17(水) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生。いつも有難うございます。
記事は読めませんでしたが、どうぞ肩の力を抜いて下さいね。
もう来るところまで来ています。色々解ると不思議と不安はなくなり、良いことしか思い浮かばないです。静かに見すえましょう。
先生はゆっくり温泉でも入ってらしてくださいね。
  1. 2010/03/17(水) 18:32:14 |
  2. URL |
  3. 慧眼玉蔵先生 #-
  4. [ 編集]

ほとんどの人々に残された時間は、ほんの僅かです!!

 ロシアの科学者らによれば、2011~2012年頃にポールシフトが起きる可能性が、極めて高い
そうです。

 事実上、今現在、世界中は大恐慌の真っ最中です。

 私自身も含め、本サイトを閲覧出来る日々は、経済手的事情も含めて、ほんのわずかな時間しか、
残されていないでしょう。

 私が玉蔵師匠のブログの存在を知ったのは、徳間書店から出版された「ビビるな!金融危機を生
き抜く黄金の真理」を購読したことが、きっかけであります。
 これを読んだ時は、抱腹絶倒の体験をさせて頂きました。
 まさか、世界最強の「秘密結社」に対して、このような、おちょくった人物が現れることなど、想像も
出来ませんでした。
 あなたは、最高のエンターテナーです。

 なにも、「ブロ友」限定の情報を開示して下さいとは、言いません。
 せめて、過去に一般公開した部分、月別アーカイブくらいは、再公開して頂けないでしょうか
  1. 2010/03/17(水) 18:45:22 |
  2. URL |
  3. ともおの不景気奮戦日誌 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

>復帰した沢尻エリカの夫: 高城剛ブログ
http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2010/03/16/post-163.html

見ましたよこれ!自分の妻に何てかっこいい事書いてるんだ、羨ましい旦那さんだ。
今日エリカさんが復帰したとTVで見て早速YOUTUBEで見たんですけど、ひどい書き込みが多くてかわいそうです。なんであんなに攻撃するんでしょうね。やっぱ美人だからでしょうね。
これからの時代は、キリストの精神隣人愛が大切と思います
みんなが助け合わなきゃ生きていけなくなりますよね
世界で起きてる恐ろしい事
TVばっか見てる人は知らないのね
ほらほら 玉蔵さんのここがノアの箱舟だよ~
玉さんの金玉に乗ってレッツゴー!
  1. 2010/03/17(水) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

地球へ愛の祈り。。。

今、地球規模の異常気象がどれほどの勢いで、増えているか、このブログに来られる方は、認識されていると思います。
地球交響曲ガイアシンフォニー第七番。。。
を是非ご覧になってください。
そして、心の内を平安にし、
地球へ愛の祈りを捧げてください。
もし、ここのブロ都も800人が、毎日でも、
時間が空いた時に、地球へ癒しと愛のエネルギーを送ってくれたら、彼女はみるみる内に生き返るでしょう。
そして、我々、人間も正気を取り戻し、速やかに
地球が浄化され、さらなる平和な文明へと移行していくことは、
確実です。
ひとりひとりの心の浄化と他を思いやる心~~~
これだけが今、もっとも必要なこと!!
  1. 2010/03/18(木) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. 地球交響曲ガイアシンフォニーのまわしものではありません!! #-
  4. [ 編集]

自分で自分の考えを貫いてくだされよ。それが出来れば教えも宗教も教祖も要らぬ。そなたがそなたの教祖となるのぞ。この文も要らぬぞ。自分を信じて歩くのじゃから、神を信じて歩くことと同じことぞ。自分教でよろしいぞ。親も兄弟も嫁も子も親戚も友人も近所の住人も関係ないぞ。血統と霊統は別ぞ。霊統で繋がるぞ集まるぞ。もともと同種の御霊の集まりが御世ぞ。しかしもうまてんからすべて清算するから光の御世に変わるからこの文出しているぞ。分かるものだけでよいぞ。もう時間が無いから自ら行く意志のあるものだけ引き上げるぞ。他の者御用のものであるからそなたらは心配せずとも良いぞ。他の者の心配無用ぞもう時間が無いから自分の事に集中してくだされ。それが結果として他の者の巡り取ることになるのぞ。これが真のめぐり合いぞ。よく理解して自分の道を進みなされ。他の者に手出し口出しして掃除の邪魔するなよ。この道理よくよく理解してくだされよ。理解できればこの文も要らぬ教義も要らぬ宗教も要らぬ戒律も要らぬ。今の宗教はその時その時代に必要なればこそ出したのぞ。もうしがみつく必要は無いぞ。時代遅れぞ。よくよく考えて自分の道をあるいてくだされ。よろしく頼んだぞ。
  1. 2010/03/18(木) 02:01:03 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

玉さん、いいですねーっ!
どば~ん!と楽しく生きましょうや!!

なんかきっと、ひとそれぞれに「段階」があるし、必須通過点なんだなぁ、と感じます。
私も色々知り始めた頃は、怒りや焦燥、憤りなんかが強かったのですが、今では玉蔵さんに近いかも。。?
知れば知るほど、「やれやれ・・まったくもう・・!」と苦笑いになっちゃいます。
そして遂には、まじめに感謝までしちゃってます。

。。では、いろんな「段階」の方へ。
戦慄したり、笑ったり、のけぞったりしてみて下さい。
(上級者には、常識シリーズでしょうが)

大変な労力で、よくまとめられています。
911トリック「テロ」は起きなかった
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/muck_raker.html

シークレットガバメント
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/shi-gova.htm

THINKER
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/aboutthinker.html


既出かもしれませんが、yahooブログの「まっしゅる~むくらぶ」さん。
語り口は乱暴ですが、おもしろいですよ。
ここのブログも「お気に入り」になってるし、ブロともさんですかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/mushroom_club_house/31637978.html

まぁ、春の夜長の話半分。場繋ぎにでも。
  1. 2010/03/18(木) 02:49:17 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

訂正!!

あああああ!!上のコメント、最後の一言が、各サイトさんに大変失礼でした!!
ごめんなさい。
お詫びして、撤回いたします。m(_ _)m
  1. 2010/03/18(木) 02:59:54 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

新産業革命

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-587.htmlより

日本の現在の政治の混迷と評論家の悲観論によって日本の未来が暗黒に
見えてしまいますが、実際は日本の産業界は先端技術を起爆剤とする
「新産業革命」が着々と進行し、その果実を着実に手に入れる時期が
近づいています。

日本の大手企業や力のある中小企業は世界に先駆けてバイオテクノロジー
産業の開発に資金を投入しています。バイオテクノロジーは人類の未来に
与えた巨大なパワーの源です。

世界におけるバイオ関連の売り上げはすでに80兆円をはるかに超え、
100兆円に近づきつつあります。現在アメリカが一歩も二歩もリードして
いますが、日本が猛烈な勢いで後を追っています。

バイオといえば直ぐに医薬関係や農作物や家畜の品種改良など思い浮かべ
ますが、実はそれだけではありません。つまり自然界に存在しない状態を
実現する驚異的な技術なのです。

そして日本はロボット工学、エレクトニクス、コンピュータ、レーザー技術、
バイオテクノロジーといった先端技術産業が相乗的に作用しあう、新産業
革命の一方の旗頭なのです。

20年後日本はアメリカと並んで先端技術王国となり、省資源志向の新産業
革命の恩恵をもっともこうむっている国になります。

21世紀はまさしく日米の二大先端技術王国を軸とする時代が到来したのです。

日本の評論家はサブプライム問題で金融崩壊を起こしたアメリカを見て、ドル
崩壊、ドルの基軸通貨失格などの危機を煽っていますが、一時的な金融危機
の動揺にとらわれずに実世界の現状を見れば、状況はかってなく明るいです。

しかし高度な技術的能力を必要とする新産業革命は結果として、進む国は
ますます進み、遅れる国はますます取り残されます。途上国はもちろんのこと
ヨーロッパもバスに乗れないという問題が起こってきます。

EU(ヨーロッパ連合)の壮大な実験は挫折を向かえようとしています。
20年後西欧は、日米に代表される世界の先端技術集団から脱落していきます。

それはなぜかと言えば、ヨーロッパに残存する階級社会が未来に向かうための
エネルギーをすっかりなくしてしまっているからです。

ヨーロッパはルネッサンス、産業革命、大航海時代の冒険心、など過去の
栄光の上にあぐらをかき、未来に向けての冒険心を喪失してしまいました。

それとほとんどの国で、社会民主主義系の政党が政権の座について、社会福祉
のバラまきをやったために労働者は勤労意欲をなくしています。

そのうえ安易な移民政策で安い汚い仕事を後進国の人たちに押し付けてしまい、
結果犯罪の増加、移民との対立など社会不安の増大を招いてしまいました。

今日、日本の政治家たちはこのようなEUの現状を勉強せずに、ばら撒き政策をすすめ、
一千万人の移民導入、EUに対抗して東アジア共同体、外国人参政権、などとんでもない
方向に向かっています。

このような間違った政策さえ阻止すれば21世紀は日本の世紀になって行きます。
競争こそが発展の原動力です。競争によって起こる格差は容認しなければいけません。
それでなければ未来に向かうためのエネルギーを削いでしまうことになります。

現在の欧州経済は第二次大戦後経験した社会民主主義の弊害で、経済の硬直化
をもたらし、市場経済のダイナミズムを失わせてしまいました。

そして国民は行き過ぎたばら撒き政策でやる気を失くし、先端技術を骨身を削って
研究開発するよりも、休暇はバカンスをたっぷりとって楽しむほうが大切
という人生哲学になってしまいました。

ヨーロッパのように高福祉高負担にすれば、国民は働くのがバカバカしくなって
しまいます。働けば働くほど税金を取られ、働かなければ働かないほど福祉
をえられる、という矛盾した世界になってしまいます。

このようになってしまった欧州は新産業革命の波に乗り切れず、日米に
水をあけられることになります。

老人クラブになってしまった欧州をもう一度立ち上がらせなければ、という
危機感のもとEUは発足しましたが、EU内の多くの国で社会民主主義政権
の毒が国民の体内に入り込み、勤労意欲を喪失し、過去の栄光の歴史に
戻すことが難しくなっています。

今日 特に言いたいことは日本のエコノミストに惑わされずに、日本の輝ける
未来を信じてください。そしてアメリカ経済とドルを見くびってはいけません。

アメリカは今回の世界中を巻き込んだ金融危機を必ず乗り越えます。
21世紀は新産業革命によって日米が世界をリードしていきます。

ただ心配なのはこのまま民主党政権が続けば日本は足腰の立たない老人に
なり、破滅に向かって盲進します。

日本国民は必然と偶然のあやなす歴史の局面において、必ず覚醒して
きました。今回も過ちに気が付いて、危機感を持ち始めてきています。

私のつたないブログに訪問してくださった皆様、日本の明るい未来を
信じましょう。

コピペ終了
  1. 2010/03/18(木) 12:56:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あき

すみません。玉蔵さん。
分かっていただいたようで恐縮です。
最終的にはブログなんか(失礼)やる必要もなくなると
思いますが、まあそれはその時のこと。
好きなことやればいいと思います。
お元気で。
  1. 2010/03/18(木) 18:37:27 |
  2. URL |
  3. よかったです #-
  4. [ 編集]

いつも良い記事ありがとうございます。

ロマンおやぢさんの3月18日投稿記事、911の事実を始め、全て感動しました。
特にTHINKERは大変分かりやすく、「日本人の知らないニッポン」はふむふむと読めました。
 
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/thinkwar.html

このブログをご覧になっている人達は、皆さん本当によく勉強されているな・・・と感じます。
  1. 2010/03/19(金) 14:17:38 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんは本当に感が鋭いんだと思います
その感で生きていらっしゃったのでしよう
気になって言いたい事は言うのが良いと思います
また、違うと思えば訂正すれば良いのです

これからはいろいろと変わるので
玉蔵さんの感は必要です
いつもありがとうございます
  1. 2010/03/20(土) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. 陽 #-
  4. [ 編集]

そのとおり

ほんとうにその通りだと、私も感じています。

以前は、キチガイ達の動向を少しでも知りたくて、ネットに貼りついて調べていましたが、最近は、
「何も恐いことは起きない。奴らのシナリオ通りにはならない。絶対に大丈夫だ。」
と、私も全く同じように思っています。

キチガイ達に振り回されるより、少しでも世の中がよくなることをしていくことにしました。

玉蔵様、一度、「アミ 小さな宇宙人」を読んでみてください!
大きな愛と、宇宙の真実が詰まっています。

悪は必ず滅びます!!それが宇宙の法則です。
絶対に大丈夫です。
  1. 2010/03/24(水) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. Sarjani #-
  4. [ 編集]

絶対的

な悪、正義なんてなでしょう。そんなこと言うひとは、食事のとき「いただきます」の一言もないんでしょうね?
誰かの発言また意思表示に対し「有難うございます」とスタイルだけ残し、……世界中で起きている戦闘で相手方の戦士の亡骸を引き回す獣みたいですね?
ネットによる情報の高速化は大変よいことですが、カキコ見てると精神若しくは心が幼稚化してるとしか思えませんね?
やらせわせん。
解ります、私にも大切な人逹はいます。
だけど正義だとは思いません。だいたい正義ってなに?
このことについては、「 感じるな、考えろ!」
  1. 2010/04/05(月) 02:43:16 |
  2. URL |
  3. 熱風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/523-6f9aae98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)