過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ブロとも様800人突破記念

banner2.gif


皆さま。
今日見たらなんとブロ友さん
800を超えていますた。

ぇぇえ?800?

くほぉぉ?

実は当初の目標に800というのがありますた。
八百万の神になぞらえて、800人揃ったらいいなぁ。
少女が恋をするように、おぼろげに考えていますたが。
ぇえ?

は、はっぴゃくぅ?

やおろず(八百万)の神がそろった。

続け者ども!
とかなんとか。

すみません。
ただ、適当に鼻毛を抜きながら書きなぐっているブログなのに。
このようにご声援を頂きどうしたらよいものか。あたふた。
非常におもはゆいというか、皆様に申し訳ないと言おうか。
何でこんな適当の書きなぐり。スカポンチンなブログにと、いても立ってもいられなくなります。

後悔先立たず。老人竿立たず。

やらせはせん。

すみません。これだけご指示頂いたからにはこの玉蔵。
皆様のご期待に応えるために何かやらない訳にはまいりません。
何をやったらよいのだろうか。。
何かサービスをしなければならない。

元来ワタスはサービス精神旺盛なのです。
こんな田舎のさびれた宿に泊まって頂ける皆様をもてなすには。
心よりもてなすにはどうしたらよいのだろう。
そんな田舎宿の主人のような心持ちです。

そういえば、その昔、奴らの東京タワーに対抗して自分で電波塔をぶったてて金玉ラジオ放送をやると言いますたね。
覚えている方はいるでしょうか。あれ以来、アマチュア無線(いわゆるハム)は面倒臭くって進んでいません。ボンレスハムは時々食べていますが。
何だかああでもないこうでもないとやっているうちに配線がごちゃごちゃして小腸のようになってしまいますた。
気持ち悪いのでまとめて押し入れに入れますた。
アマチュア無線はワタスには向いていないかもしれません。

ブロとも様。
800人突破。満員御礼記念サービス。
ネットラジオ放送をやってみようか。
しかし、ネットラジオ放送というのはどうやってやるんでしょうか。
良くブログに乗っけている人を見かけるのですが。
やり方が分かる方がいたら教えて下さい。
プロっぽく後ろにBGMなどを書けながらできたら良いのですが。

スーザンボイルならぬ金玉ボイル。
ワタスのハスキーボイスで聞いている人々の脳髄に活を入れてみせる。
もしくは、福山雅治さんばりの低音ボイスで聞いている皆様の股間を**せてみせる。
ワタスの声帯域は一般人より広いのです。
すみません。
書いていたら興奮して来てしまいますた。

実は、昨日、東京から帰ってきますた。
最近は、いろいろとあっちいったりこっちいったり忙しいのです。
本日は休憩します。
ネットラジオ構想については、たった今思いつきました。
明日になったら忘れているかもしれません。
覚えていたら進めることにします。

本当にありがとうございますた。
------
キチガイブロともさん紹介コーナー

こりゃ誰かが絵~書いておるな~!!さん
http://warudakumiabaku.blog100.fc2.com/

「除草剤でオスのカエルがメス化」
恐ろしい話です。金玉がなくなるという話ですね。股間を押さえて震えてしまいますた。
まぁカエルに元々金玉はないのですが。
ワタスもメス化しないように気をつけます。
キチガイでないと書けない話、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。


ブロ友申請方法はこちら
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/03/09(火) 12:11:45|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:76

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/09(火) 12:37:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみませんリンク貼り忘れました(涙)
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/
  1. 2010/03/09(火) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. グラシアスの店長さん #-
  4. [ 編集]

中国は「不道徳経済」

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-583.htmlより引用

経済に本当のプロはいないと思います。特に日本の経済学者の論は実体経済
をまるで反映していません。

最近の経済学者は口を開けば「地方は疲弊し、人心は萎縮し、日本は世界で
一人負け、不景気だ、デフレだ、の大合唱」それに対して「中国は金融危機
を克服して、高度成長を回復した」と大絶賛の大合唱をしています。

今日もアマチュア経済学で反論したいと思います。日本の地方が疲弊するのは
当たり前のことです。今まで公共事業と補助金浸けで生きてきた地方はむしろ
疲弊しない方が不思議です。

「不景気」は日本だけが不景気でなく先進国はすべて不景気です。アメリカも
イギリスも、EU諸国も不景気どころか危機の煙が上がり始めています。

デフレも日本だけの現象ではありません。世界はインフレを警戒している
わりにはデフレ傾向です。これも当然で20世紀は戦争の世紀で、すべての
ものが戦争によって何回も破壊されてきました。だからインフレの世紀だった
のです。ところが21世紀はまだ大きな戦争が起こっていません、物が破壊され
なければ必然的にデフレになります。

そしてアメリカのように大量のドルを印刷しても、インフレにはなっていま
せん。従来の経済学では説明が出来ません。

ノーベル賞を取った経済学者「ポール・クルーグマン」はデフレで苦しん
でいる日本にやって来て当時の竹中平蔵経済担当相に「積極的な通貨拡大策
を実施すればいい、経済が生産能力をフルに活用できるように、紙幣を
すり続け、消費を拡大し続ければいいのでは」と助言しました。

日本はポール・クルーグマンに言われるまでもなく、デフレになる以前から
政府は国債を発行して、それが必要であろうと無かろうと、道路やダムや
橋を造り続けてきました。

それらは直接雇用を促進し、経済を支えました。しかし結局財政赤字を拡大
させた為に経済学者は一斉に、財政の健全性を確保すべしという主張を当時
の橋本首相に進言しました。

橋本首相は財政赤字削減のために消費税率を引き上げたら、景気は即座に
失速しました。驚いた政府は翌年から再び大規模な公共事業に乗り出し
ました。

日本は常に同じことを繰り返しています。現在の鳩山政権も「コンクリート
から人へ」というきれいな言葉でダムや道路建設を縮小しようとしています。

私も無駄なダムや道路は要らないとおもいますが、それならそれに代わる
公共事業が必要です。考えればいくらでも思いつきます。

エネルギー関連産業、バイオテクノロジー、新素材、原子力関連分野、
海洋開発分野、農業、畜産などの第一次産業から、福祉、医療などの分野に
までいくらでもあります。

政府はこれらの先端技術に資金を投入して援助してやればいいのです。つまり
日本の将来を輝かすことが出来る公共事業をやれば21世紀は「日本の時代」に
なって行きます。

中国を絶賛しているエコノミスト殿、中国の見せ掛けの繁栄は、長続きでき
ません。中国の繁栄は低賃金で労働者を犠牲にした下請け産業と無茶苦茶な
放漫融資で持っている経済です。

中国の放漫融資は労働生産性を高めるのでなく直接一部の人たちの懐に入って
富裕層を作り出しています。

日本のエコノミストは単純に「経済が発展しなければ、あれほど多くの車が
売れ、あれほど多くの国民が外国へ出かけていくわけがない」と論じます。

しかし中国政府によって大量に印刷された元は各銀行を通じて建前的に国営
企業に融資されますが、ほとんど共産党幹部や役人、銀行マン、工場の幹部
たちに中抜きされ、株や不動産投機に流れていきます。

肝心の実体経済は中国にある4200万社以上の中小企業の半分はつぶれ、半分
は資金繰りに行き詰まり経営危機に陥っています。

皮肉なことにポール・クルーグマンの「経済が生産能力をフルに活用できる
ように、紙幣を刷り続け、消費を拡大し続ければいい」という主張を中国
は偶然実践したのです。しかし一党独裁の中国はややこしい手順を踏まず、
直接特権階級の懐に中抜きされた紙幣が入っていきました。

普通の国は紙幣をいくら刷っても、個人の懐にはなかなか入っていきません。

各国の政府の出来ることは各銀行が決済資金として中央銀行に預けている資金
量を無理やり増やさせて各企業に流れていくことを期待しますが、実際は
用心深い銀行は企業に貸すことをしません。

そこで政府は公共事業を増大させることぐらいしかできないのです。

ところが一党独裁の中国は大量に印刷された紙幣は政府の思惑通り結果として
個人である悪人の財布に入っていきます。そのお金が不動産を高騰させ、
旺盛な需要を喚起しているのです。

まさに不道徳経済です。この実体を日本のエコノミストたちは分かっていま
せん。
引用終了
  1. 2010/03/09(火) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

大賛成です

これからも、頑張ってくださいね。
  1. 2010/03/09(火) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん。大丈夫ですよ

玉蔵さんも煽りすぎですよ。

外国からの借金がほぼゼロなのが日本の強みなんです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_38.html
  1. 2010/03/09(火) 16:27:26 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

新100ドル札、来月公開 米財務省

http://www.cnn.co.jp/business/CNN201003080021

偽札対策強化??





  1. 2010/03/09(火) 17:13:30 |
  2. URL |
  3. 先物一郎 #-
  4. [ 編集]

祝ブロ友800人

玉蔵さま みなさま

ご存知の方も多いと思いますが、ブロ友の中で
「そうはイカの塩辛日記」
「シドニーおちんの、これが今の精いっぱい」
「crazy*3」で続々とすばらしい記事がアップされています。
ぜひぜひお読み下さい。

  1. 2010/03/09(火) 18:38:05 |
  2. URL |
  3. marumaru #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

http://radilog.jp/ ここから簡単にはじめられるそうですよ。
  1. 2010/03/09(火) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. バンクーバー #-
  4. [ 編集]

花粉症はケムトレイルにより免疫力が弱くなったせいのような気がします。
昔は花粉症なんてなかった。アメリカと関わるようになってからおかしくなった
  1. 2010/03/09(火) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/09(火) 19:22:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

毎日ケムトレイルの攻撃に、免疫力下がり、花粉症に、、精神も破壊対象か。
  1. 2010/03/09(火) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

ネットラジオ放送

玉さまの熱唱で『大都会』が聴けるのが楽しみです。私たち八百万の玉軍団のために是非ぜひ進めてください!
  1. 2010/03/10(水) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. kirie #-
  4. [ 編集]

何度でも申すぞ。外を攻めたり疑うても何も変わらんぞ。
この体 魂の服ぞコートぞ。穴やほつれ破れ直しても御魂は変わらんぞ。もうすぐ脱ぐことになるから いらん様になるから そなたらの御霊磨きの道具になるから 苦をさけず悪を裁かず結果を恐れず思うとうりしてくだされよ。思いを立てるのはよろしいが結果を計算なされるなよ。計算すると横にそれるぞ。今までの常識が通用しなくなっているぞ。光の御世に成るのだから だんだん光強くなるから影が濃くなるぞ。計算すると影に惑わされるぞ。益々陰が強くなるぞ。体の不調は借金の返済ぞ。今までの不調和を体の不調で戻すのぞ。なにも悪い事などしとらんと申せどもそれはこの世の屁理屈ぞ。悪を裁き調和を乱した見返りであるからよくよく考えて理解してくだされよ。どれだけ傷ついても体がもげても御霊には影響ないから心配ないから 悪を裁かず苦を避けず後の結果を計算することなく見返りを求めず思うところを精進してくだされよ。一人でも助けたいから少しでも救い上げたいから光に御世は出来ているぞ。屁理屈申すものはもうよいぞ。自らの御霊を磨いてくれよ。よろしくたのむぞ。
  1. 2010/03/10(水) 02:36:29 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/10(水) 06:01:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

インチキのからくり

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-584.htmlより

中国の滅茶苦茶な経済構造は、ある意味「経済理論に対する挑戦」です。
中国経済の異常な状況は従来の経済理論では説明が出来ません。

中国は戦後計画経済によって国が維持されてきましたが、結果的に最貧国で
国民は飢餓の線上で苦しんでいました。そこで詐欺師、小平は社会主義
市場経済を唱え、先進資本主義の資本と技術をタダで入手方法を考えました。

何しろ中国には土地とボロボロの工場と極端に安い労働力が大量にあります。

先進国の企業は毎年上がる労働者の給料は悩みの種です。小平は当初
先進国に向かって「国営企業を開放します、合弁会社を造りませんか、
土地も、安い労働力も提供します」と宣伝して罠を仕掛けました。

この巧妙なトリックは知識の無い中国高官が考えるはずもなく、中国を利用
しようと考えていたキッシンジャーがアドバイスしました。

農民上がりの無知な毛沢東には理解できませんでしたが、フランス留学経験
のある小平はすばやく理解して権力を握った後 実行に移しました。

そのときのキャッチフレーズは「中国には13億の巨大なマーケットがある」

先進国の企業は三十分の一の安価な労働力と13億の巨大マーケットの殺し
文句に雪崩を打って中国に殺到しました。

中国に進出した世界の有名企業は中国の宣伝のために保護され、それなりに
メリットを享受しました。しかし中小企業は資本だけを取り込まれ大きな
傷を負って多くが撤退しました。

アメリカではベスト10の企業のうち7企業まで中国に工場を作り資本投下
をしました。アメリカのコングロマリットであるシアーズ・ローバックの
店頭に並んでいる商品の90%が中国で作られた商品だといわれています。

アメリカだけでなく日本も含め世界中のスーパーの店頭に並ぶ商品も
メイドインチャイナの比重が増えています。おかげで中国は何の努力も
なしに中国国内に多くの優秀な工場が出来、世界にセールスマンを派遣
することなしに世界中に商品が売れていきます。結果努力なしに巨額の
ドルが貯まっていきました。

ここまでは通常の経済の流れです。ここからは詐欺師中国の本領発揮です。

外国資本と合弁できなかった国有企業が外資系合弁企業を見習って、真面目に
もの作りを始めましたが、技術力で劣る多くの国有企業が勝てるはずもなく、
売れない商品を作り続けました。

本来ならとっくに倒産です。倒産さすわけにもいかないので中国政府は銀行
に強制的に融資をさせます。

なぜ潰さないかについて、お勉強のよく出来るエコノミストが書けば、
「国有企業を潰せば失業者が増えて社会不安を増大させます」と、常識通り
書きます。

実体を知っている私が真実を書いてみます。国有企業の幹部はすべて共産党
の党員です。社会主義国家にとって国有の工場がつぶれるなどあり得ないこと
なのです。そこで各銀行に命令して国有工場に巨額の融資をします。

最初中国政府も輸出代金や投機目的で入ってくる巨額のドルを買い上げては
人民元を刷って銀行に流し込んでいましたが、そのうち入ってくるドルと
面を合わさなくても平気で人民元を大量に刷って銀行に投入し国有企業に
流しました。

なぜなら各段階のそれぞれの幹部たちの中抜きが多すぎて、すぐに不足します。
その中抜きされた融資マネーが株式や不動産につぎ込み一挙にバブルを形成
したのです。

それと中国幹部たちは打ち出の小づちを偶然見つけました。それは資本主義
国家のまねをして上海証券取引所と深セン証券取引所を作り1990年営業を
開始したことです。

まったく裏づけのない国有企業の株を上場して彼らは巨万の富を得ました。
その後も増資するだけでマネーが自動的に入ってきます。

そして株価が上昇すればマネーも膨張しました。まさに共産党幹部たちは
一振りで巨万の富を生むことを知りました。

上海証券市場の時価総額は09年末には300兆円まで膨れ、すでに売買代金
において東証を抜き去りました。インチキが本物に見えてきたのです。

インチキの上にインチキを積み重ね、そして世界中の誰もがインチキだと
思わなくなってきたのです。

引用終了
  1. 2010/03/10(水) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

続きお願い致します。

800人突破 おめでとうございます。
エノク書の続き等、楽しみにしてます。
  1. 2010/03/10(水) 14:29:16 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

自由も共産も共倒れ

日月神示の一節に「自由も共産も共倒れ」と言うのがありますが、(自由)アメリカが破産すれば、世界で一番米国債を保有している、(共産)中国も大打撃を受けると言う意味ではないでしょうか。 当然、米中に大きく貿易依存している日本もタダではすみません。
やはり、今年は無事には大晦日を越せないかも知れません。
  1. 2010/03/10(水) 17:03:47 |
  2. URL |
  3. クリスタル #-
  4. [ 編集]

ブロ友800人突破おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
  1. 2010/03/10(水) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

玉蔵さん。
1000集まったら、何かデッカイことやりましょうよ。
  1. 2010/03/11(木) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. スグ #-
  4. [ 編集]

www.freeml.com/akimitsu/378
911で飛行機が突っ込んだのは日本企業占有階。
遠隔操作では始点と終点がセットされる。
つまり突っ込む階は決められていた。

なぜ本国日本がだんまりを決め込んでる?
押尾事件とまったく同じ。
言えない。
アメリカの自作自演だけ、ってことで、終わらせたいから。
  1. 2010/03/11(木) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. きのこ #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ニートを否定しませんけど何で飯食ってる訳?ちょっとしたバイトしてる訳?親の金で食うのは一生続かないよ。
内職とかでもしたほうがいいよ。
林業農業の就職募集多いよ。
  1. 2010/03/11(木) 06:02:23 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集]

電波塔をぶったてるなら・・・

長野市で地域通貨を細々とやっている者です、はじめまして。
早速ですが、「電波塔をぶったてる」と拝見して、どうせならWILLCOMを引き取れる活動まで発展できたらな~と思いました。
そのきになれば今のネットワークを破壊する事はそんなに難しくはありません。対抗できる市民の武器が必要だと思います。電波も弱いから電磁波の影響もまだましだし、小規模なアンテナなので地域のコミュニティでも建てやすいとか。
あと、物々交換システム期待しています。
長野のぼんくらSEより。
  1. 2010/03/11(木) 08:07:00 |
  2. URL |
  3. 101匹目の日本人 #fDHGYfu6
  4. [ 編集]

民族

名古屋の河村市長は民主党なのに、自分の給与を確か800万に下げて、今度は市議会にも給与を800万、定員も半数にするよう提案してますね。議会は反発してますが、凄いことです。
一方、小沢一郎は政党助成金20億を私的財産にネコババしたままだし、幹事長も辞めないらしい。民主党政権は財源がないのに朝鮮学校まで無償化にしようとするわ、子供手当ては外国人の国外に居る子供にも払うようです。

小沢一郎、民潭や民主党のせいで、この半年で朝鮮人が大嫌いになってしまった。
在日や韓国人と仲良かっただけに、非常に残念。

奴等は民族を対立させるのも得意らしいが、この流れもそうなのだろうか。
海外旅行に行くと日本人だと自覚させられるが、最近は国内に居ても頻繁に認識している自分に驚くのは、私だけでは無さそうだ。
  1. 2010/03/11(木) 08:37:05 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

4~5日以内に巨大地震の可能性 北アメリカor日本!

http://blog.goo.ne.jp/blue-star-youzi/e/8a6f54b66e60cdeec8586c3d9cb84673より
4~5日以内に巨大地震の可能性 北アメリカor日本!
先ほどミリアムのブログに警報が出ていました。

http://www.bluestarprophecy.com/blog

============================ 訳 
地球の動きを感じていて、とても強い揺れの感覚を感じています。
地震は巨大です。準備のためにこれを書いています。
水、電池、基本的なものを準備してください。
恐れを抱えているより落ち着いている方が安全です。
北アメリカか海をはさんだ日本ではないかと思います。
最後の地震よりもバンクーバーに近い場所だと思います。
落ち着いて、地球にハートを送ってください。
次の4~5日以内に起こる可能性があります!
============================  

彼女にきている体感はブログで何度も警告をだすほどですので
軽視できないと思い書いています。
(桜島の活動による地震もかなり頻繁になっています)

もし本当に地震がおこるとしたら、前兆があらわれるはずです。
鳥や動物たちの動きや天空のサインに意識を向けましょう!

今夜も落ち着いて地球にハートを送りたいと思います。

新しい情報を得たらまたアップします。

コピペ終わり
  1. 2010/03/11(木) 12:49:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
ランキングからおじゃましました。
またちょこちょこお邪魔させていただきます。

応援ポチです。
  1. 2010/03/11(木) 16:55:14 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

本日のhaarpモニターに動きが、、、。またどこぞやで
地震か何かが・・・
  1. 2010/03/11(木) 18:54:53 |
  2. URL |
  3. ムネオ #-
  4. [ 編集]

HARP

久しぶりにHARPのグラフが大きく動きましたね。
何かあるかな?
玉蔵さんはもうHARPネタ辞めたのですか?
  1. 2010/03/11(木) 20:52:40 |
  2. URL |
  3. 田宮 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

ツイッターのタグを決めませんか

金玉団800人突破おめでとうございます。

ツイッターですが
ハッシュタグを決めませんか?

#kmtmdan

でいかがでしょうか。

玉蔵師匠はできれば
発言のあとに半角スペースを一つ以上あけて 半角英数の#kmtmdanという文字を入力していただければ幸いです。

これは
ハッシュタグといいまして、いろいろな人が玉蔵師匠を囲んで議論ができる仕組みと考えてください。

ハッシュタグを検索してそのままにしておくと、ハッシュタグをたどってきた人がどんどん同じハッシュタグで議論が進む仕組みです。

もしよかったらどなたか一緒にツイートしませんか


  1. 2010/03/11(木) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. ツイッタ #x/TGr/3M
  4. [ 編集]

> 日本の地方が疲弊
> 先進国はすべて不景気

地方と先進諸国に共通していることとは一体何か?
それは「少子高齢化」です。

老化している地域を経済発展させるのは難しいでしょうね。
年寄りに100mダッシュをやらせるようなものですから・・・。
  1. 2010/03/11(木) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

marumaruさん ありがとう。

「crazy*3」のmisatymidoです。
別名、「まいど二等兵」です。

「そうはイカの塩辛日記」と「シドニーおちんの、これが今の精いっぱい」に私のブログも並べてご紹介くださりありがとうございます。
URLが判れば、そちらに直接お伺いしたかったのですが、
玉蔵さんのこのコメント欄をお借りし、また3人を勝手に代表して、お礼を申し上げます。

marumaruさん、ありがとう!



  1. 2010/03/11(木) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. mistymido #-
  4. [ 編集]

地震

先程、南米でマグニチュード7.2地震速報出ました。

先程太郎さんが紹介してくれたブログ、場所は違うけど驚きました。
  1. 2010/03/12(金) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 01:45:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チリ余震

11日、チリの新大統領就任宣誓式の数分前にM7・2の地震が起きたそうですが、偶然とも思えないタイミングなので、これはチリの新大統領へのHAARPを使った脅しですかね?
  1. 2010/03/12(金) 08:53:43 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ラジヲの前に金玉党

v-352   v-352   v-352   v-352   v-352      


作ってちょんまげ金玉党。


自民の若手と、民主の反小沢の若手と、玉さんで、作っておくんなさい。

で、そこで堂々と【金玉手当て、いい人なら海外の日本国籍おばちゃんにも支給します法案】可決してちょんまげ。

ワタス働くよ、明るい日本の未来を創るために。

玉さん、金玉党首として、ゆきおもいちろも、金玉噴射で吹っ飛ばしちゃっておくんなさい。  ばふぉ~んって v-356 お、もといっ e-282 って。


v-352   v-352   v-352   v-352   v-352     
  1. 2010/03/12(金) 11:28:20 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ここの右に貼り付けてあるぶろ友「陽はまた昇る」。
超おもしろ。
  1. 2010/03/12(金) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. 推薦ぶろ友「陽はまた昇る」 #-
  4. [ 編集]

イーグルヒット

ふぐりさん、皆さん、ブロ友800人達成!おめでとうございます。
最近「イーグルヒット」というのを見ていますが、頻繁に30分限定情報という記事を見ます。
今日は、想定外の裏情報というタイトルで
「単なる金融危機や有事ではない。天変地異でも疫病でもない。新100ドル札やサイバーテロでもないことは明らかだ。
しかも、3ヶ月以内に起きる可能性が高いという。」
これって、どう思いますか?
宇宙人でも襲来するのか?
それとも、得意の恐怖を煽るパターンなのでしょうか。

  1. 2010/03/12(金) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. UFO #-
  4. [ 編集]

みなさん、食料備蓄出来ていますか!?

機密情報機関FRB(http://1frb.com/)というサイト?で、こんな記事が↓

(転載開始)

『日本大打撃!米小麦供給ストップ!!』

【現状】

 米国の太平洋岸北西部コロンビア川とスネーク川下流の水門の修理工事を今年12月中旬から来年3月中旬まで行うことになり、貨物積み出し用の水路が閉鎖されることになりました。
これに伴い、米国産のウェスタンホワイト小麦の出荷に影響が及ぶことになります。

コロンビア川は全米最大の小麦・大麦輸出の玄関施設で、世界3位の穀物輸出の窓口となっており、日本は昨年、米国から300万トンの小麦を輸入する世界最大の輸入国になっています。

【予測】

 今年12月から閉鎖となり、3ヶ月の間、小麦の輸入量が激減する見込みで、来年早々から小麦を原材料とする食糧品の物価が高騰する恐れがあります。
 それ以前に、この情報が報道されることによって先物市場では小麦価格が先行して上昇することは必至で、先物主導による国際価格の上昇がこの4月以降顕著になってくるでしょう。
 パンや麺類、菓子類、天ぷらなどが一斉に値上げとなる可能性が高く、家計を圧迫することになるでしょう。

(転載終わり)

Are you ready?

p.s.ガソリンも値段あがってきましたね。

              


  1. 2010/03/12(金) 17:56:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #maVk7dOU
  4. [ 編集]

玉さん、場所をちょっくら拝借。marumaruさん、ありがとう

お礼が遅れてすんません。
mistymidoさんが先に代表してくれますた。

なるほど、marumaruさんが紹介してくださったので、ある日、劇的に足跡ってのが増えたんですなぁ。たまげますた。

面白い人がいっぱい、来てくれますた。

中にはワタスのお仲間、怪しい系宇宙人までおりますた。

どたまげて、プルップルしますた。

でも、ウォッシャブルブルしながら、こっそり怪しい宇宙人のブログの覗き返しを楽しんでおります。

ありがとう。で、marumaruさんのブログはどれですか。教えてちょんまげ。
  1. 2010/03/12(金) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

殆んど毎日、ケムトレイル攻撃、売国自公手も足も出ないやられっぱなしだ、こんなことみすみすやられて一体、今後どんなことになるやら、あれだけえたいの知れない、何か、を撒かれて、今後何が起こってくるのやら。恐ろしい、ただ恐ろしい。圧倒的多数は何も知らない、知ろうともしない、そのことがさらに恐ろしい。
  1. 2010/03/12(金) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

ネットの速度が遅くなっているのではないか、という体感を書き込む人が出てきましたね。

HAARPの
Fluxgate Magnetometerの方のゆらぎと、
Induction Magnetometerの方も若干格子パターン的になっているのも気になります。

チリでは新大統領が誕生して。
ハイチでも震災後の各国の動きの本当の真意が見えてこない気がします。

上の方で先物太郎さんも地震についての予想をコピペされていますし、
小林朝夫さんのブログでもずっと警戒を促されています。

集団催眠的に不安を煽る兵器的なものがないとも限りませんし。
巨大地震が起こることを先に知っているような存在がいたとしたら、それを利用して何らかの行動を起こすことができるということかもしれないとも思ったりもします。

玉蔵さん、「奴ら」という存在について何か知っておられるのであれば、もう少し情報を出して頂きたいです。
濁し濁しでもいいので、そろそろお願いします。
  1. 2010/03/13(土) 00:47:53 |
  2. URL |
  3. 円山 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

金主主義のアメリカ

NHKの「日本のこれから」で日米同盟について
やっていたが、その中で、アメリカは民主主義だと
言っていた。

だが、これは嘘であって、
民ではなく金が先に来るのがアメリカだ。

金のためには人を平気で殺す。
サブプライムをみてもそうだが、
民主主義ではなく金主主義のアメリカだ。

それをNHKはアメリカは民主主義たど言って、
誰もそれに異議をとなえない。
カン サンジュンなど東大の教授もダメだ。

まったく情け無い洗脳番組だった。
  1. 2010/03/13(土) 01:23:46 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

チリなんか地震で狙ってもうまみがないだろうと思っていたが、こういうことだったのかというのは穿った見方なのだろうか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000043-reu-int
  1. 2010/03/13(土) 03:41:50 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

菓子類、天ぷらは体に悪いからお米と野菜と少しのお肉を食べましょう。
  1. 2010/03/13(土) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. たかゆき #-
  4. [ 編集]

どうしたらいいのか・・・
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/360/
  1. 2010/03/13(土) 08:59:35 |
  2. URL |
  3. 犬の十字架 #-
  4. [ 編集]

国際共産主義

日本とアメリカはロシアより悪い。共産主義国家って事ですね。
  1. 2010/03/13(土) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

ツイッタさま

タグつけてさえずってみました。
よろしく~!
  1. 2010/03/13(土) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. mistymido #-
  4. [ 編集]

誰だ、去年民主党に投票したバカは

自分は国民新党に入れたからいいけど、何も考えず民主党に入れたバカ国民のせいで外国人にまで子供手当て支払う法案が衆議院で可決。バカ国民のせいでこのざま。まだ自民党のがキモい法案出さなかっただけマシ。かといって今度も自民党には入れないが。
  1. 2010/03/13(土) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

第二の太陽がそろそろ出現する

http://lala-rep.com/?m=201003より
JES NEWS:日本の皆さん・・・いよいよ待ちに待ったその時が近づいています!2010年3月11日
銀河連邦は、我々の新しい第2の太陽、木星に点火します。
この新しい太陽は、2010年の春分の日3月21日(日)以降、いつでも空に昇ることになっています。
それを見るために、それを信じるために、その準備をしてください。
あなたは、NASAの衛星画像を通して必ずそれを見ることができます。
もし見ることができなければ、NASAに[そして気象庁に]尋ねてください。
この新しい太陽は、あなたを日焼けさせません。それは、あなたを、新しい銀河のアヴァター、愛の化身に変えます。
つづきは上記サイトにて。
  1. 2010/03/13(土) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

とうとうあと3日で日本が終わる。ふぐりさんがふんどし一丁でいくらキチガイのふりしても、ブログで、奴らにはやらせはせんなんて言おうものなら即逮捕。
  1. 2010/03/13(土) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. ポール・麻羅ちんかす #-
  4. [ 編集]

そうすると事業仕訳はパフォーマンスでその裏で子供手当ての中身をマスゴミが隠して伝えなかったんだね。ネットでちゃんとした情報を自ら掴まない人以外はテレビの歪んだ報道で洗脳受けそのまま投票に行くんだろうね。街頭インタビューで答えてる人も理解してない内容ばかりだし
一番事業仕訳やらなきゃいけないとこにはメスが入っていないんだよ
  1. 2010/03/13(土) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おそくなってしまったけれど
marumaruさん、塩辛日記のご紹介ありがとうね。
ばあちゃんもぼちぼちやらせてもらっているよ
だいぶFCブログにも慣れてきたね。

そうそう、みんなにお願いなんだけれど
できれば、コメント設定のお任せワードフィルターを
利用しないに設定してほしいんだわね。
これ利用しているところってブログのコメントを一生懸命書いてもスパムコメントとかいわれて、なにも書き込めないんだわね。
ばあちゃん、何の言葉がスパムといわれるものなのかわからないし、なにより書いたものが無駄になるのがせつないんだわね。
なかなかコメントかいてもらえないなぁと思ったらちょっとチェックしてみてね。
ブログ→環境設定の変更→ブログの設定→コメント設定
一番したのお任せ禁止ワードで「利用しない」を選択。
これで、ぐっとブロとも同士、軍団同士の交流も広がるってわけだ。
もうすぐ金玉軍団も1000に届くね。
ばあちゃんもがんばってついていくからね。
  1. 2010/03/13(土) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. ふんどしばあちゃん #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/14(日) 10:58:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

17時福島第二原発震度5またやられた
  1. 2010/03/14(日) 17:25:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

嫌ぁーっ!!!やめてーっ!!

福井県民ではないのですが・・・・近県なのでかなり心配です。
(さて、どこの県でしょう? w)

■ 福井県の人類滅亡原発が崩壊寸前だ! この超危険を理解できない阿呆どもを何とかしろ! 原発の耐用年数は世界的に、せいぜい25年なのだ

【敦賀原発1号機 運転開始40年に 国内初 想定期間超す 3月13日23時6分配信 毎日新聞
 日本原子力発電敦賀原発1号機(福井県敦賀市、出力35.7万キロワット)が14日、国内の商業用原発として初めて運転開始から40年を迎える。原発の「寿命」は当初、30~40年とされてきただけに、想定期間以上の運転を危ぶむ声は少なくない。今後5年で運転40年に達する原発は敦賀1号を含めて計9基。原発は長期運転時代に突入した。【曽根田和久、酒造唯】
 敦賀1号は当初、今年で運転を終える予定だった。しかし、増設される3、4号機(いずれも出力153.8万キロワット)の工事が遅れていることから、3号が稼働する予定の16年までの延長を決めた。 経済産業省原子力安全・保安院によると、現在運転する最古の原発は今年で43年目を迎える英・オールドベリー原発。他にも40年以上運転した原発はあるが、国内では未体験の領域だ。

 原発の原子炉容器は、核分裂で発生する中性子に長期間さらされることで材質の強度が下がる「中性子照射脆(ぜい)化」という現象が起こる。また、配管内を流れる高温高圧の水や蒸気によって肉厚が薄くなる「配管減肉」などにもさらされる。国や電力各社はこれらの「老朽化」を「高経年化」と呼ぶ。
 原子力安全・保安院は最長60年の運転を想定し、10年ごとに各原発の高経年化対策を確認して、安全性を評価していく方針。保安院高経年化対策室は「30~40年というのは『少なくともこの期間は大丈夫』という意味。寿命ではない」といい「米国ではすでに60年運転へ向かっている。60年は工学的に無理のない範囲」と説明する。
 原発の劣化問題などを研究する井野博満・東京大名誉教授(金属材料学)は「原発事業者は都合よくデータを解釈している。国も、原発の寿命延長ありきの審査体制だ。古い原発はすぐにでも停止すべきだ」と強く批判する】

A県の原発爆破が先か、F県の老朽化原発の崩壊が先か・・・。

原発事故、

地震、

財政破綻、

ハイパーインフレ、

ガソリンや食べ物高騰・・・・etc

日本、めちゃくちゃになるな。
  1. 2010/03/14(日) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

ROCKWAYに疑問を持ってください。
  1. 2010/03/14(日) 20:02:08 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

偶然か!?

コメントを書き込んでいるみなさんへ

皆さんはこちらへ書き込むようになってkら、異変はありませんか?

そうだな・・・例えば・・・

・車の後ろのガラスを割られるようになった(実際あった)

・家の前にネコの死体が置かれていた(これも実際あった)

・あとをつけられるようになった(これも・・・)

・車をぶつけられた(今日が3度目)

などなど。

↑偶然にしては、多すぎる不思議な出来事。

①中学生?が、うちの家のブロックを持ち上げて車の後ろの窓ガラスを割るのはふざけすぎ!!(いちおう、警察呼んだ)

小学生はさすがに夕方5時に帰らないだろうし・・・・。

②朝、家の前で黒猫を殺すのは・・・・・
(発見したときは、まさに殺されて間もなかった)

車に引かれたとかじゃなく、「わざわざ家の前で殺しました」みたいな感じ?

家の真ん前で血を吐いて横に倒れていたし。

③バドミントンサークルに行くため体育館に向かっているとき、知らない人たち(バイクと白い高級車)に体育館まで跡つけられたときは怖かったっす・・・。こっちも車でしたが。

④偶然!?料理教室から家へ帰ってきたとき、知らない人が家の前に立っていて私が家に入ろうとしたら走って去って行っちゃいました。

①~④が1週間のうちに起こるんですよ!?

今日も、車をぶつけられて・・・・。

これは偶然か・・・?半年で3回も車直すことになるとは・・・・。


みなさんは、変な出来事おこっていませんか?

なぜ私、狙われるんだろう・・・・・

このブログとかチェックされているんだろうか・・・・

密かに調査とかして特定されているんだろうか・・・・

私が知らないだけで、私の近所に工作員さんとか住んでいらっしゃるんでしょうか?

そんでもって、私が過激な(性的ではなくて)情報をこちらに(たまにmixiにも)書き込んだとき、go!サインとか出て、こういうことに!?

そんな深い内容の記事、書いたことないんだけどなぁ。

ハリマオさんとかだいだいこんさんのほうがよく勉強なさってる。

私はコピーして貼り付けて、自分の意見とかコメントをちらっと書く程度。
あとは・・・就職活動日記とか、恋愛系の話とかぐらいですよ?

私よりも過激な記事を書いていらっしゃるみなさん(玉zouさんをはじめ)、身の回りに危険が迫っていませんか?
  1. 2010/03/14(日) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

甲子園、高校ラグビーに出場した朝鮮高校の学生の顔を思い出してください。
反日で試合をしているだろうか?
なかには、そういう輩もいるだろう。しかし、大多数は違う。
奴等の正反合にひっかかってはならない。
  1. 2010/03/14(日) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

食料は備蓄
  1. 2010/03/15(月) 09:35:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

そろそろPUT買い推奨タイミングではないのですか?
  1. 2010/03/15(月) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. tan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/15(月) 12:55:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イカの塩辛のふんどし師匠

ありがとうございますた。

早速、ワードフィルター、利用しない、に設定しますた。

これまで、いろんな方にいただいたワタスのブログへのコメントに対し、
ワタスがワタスのブログで返信しようと投稿すると、
あっさり「スパムと認定されますた」と、出ることが多々あり、愕然としたものですた。

ワタスの高貴な名前が悪いのか、ワタスの上品な文章が悪いのか、それとも、奴らがワタスを妨害しておるのか、の三択で、悩み、とりあえず、三を選択して、ここまで来ますた。

あぁ、良かった。なんかほっとしますた。    おちん。
  1. 2010/03/15(月) 13:08:22 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ふんどし師匠様

私もコメント欄の設定を変更更新しますた~。

自分では師匠の弟子のつもりでいましたのに、

そんなご迷惑をかけているとはつゆ知らず。。。。

今後は気軽にコメント入れちゃッてください。

じゃなかった、

ちちびんたくらわせに来てください。

まいど二等兵は、

ばあちゃんを24時間体制でお待ちしております。
  1. 2010/03/15(月) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. mistymido #-
  4. [ 編集]

しぇいなさん、どこのブログもそうですが、そういう段階に入ったんですね。
日常の社会生活でもそうですが、独りでなやんで閉じ籠るのは逆効果です。
参考になるかどうかわかりませんが。
・そういう人は、まずよわい人だとの認識をもつこと。ーだから、逃げるとずにのる。
・800人委員会に入って、ブログで実況放送するー写真つき、できれば顔がはっきりしたもの。
・所在を確かめる目的の間違い電話のログを録音しておくこと。
・猫や車、できたら恫喝している写真・映像、音声をユーチューブにアップする。
・自分のブログで定期的にストーカー写真展を開催し、コシミズさんとこにも迷惑だと思わず、やつらの仲間だと言って送る。
・つけてくる車のナンバーを控えておく。
・町のフルコンタクト・カラテの道場の若いのは、実戦経験を積みたいのが多いので、三顧の礼をつくして、接触してきとき、なんでつけまわすんや、と聞いて貰う。以上
  1. 2010/03/15(月) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンZさんへ

もう既に800人委員会に混ぜてもらっています(笑)
さて、私のブログはどれでしょう?(笑)

>・800人委員会に入って、ブログで実況放送するー写真つき、できれば顔がはっきりしたもの。

顔は写せませんね。
特定されやすくなり、嫌がらせが増えそうなので。

>・所在を確かめる目的の間違い電話のログを録音しておくこと。

これはいまのところ無いです。

>・猫や車、できたら恫喝している写真・映像、音声をユーチューブにアップする。

youtubeへのアップの仕方、撮影方法などがわかりません。

>・自分のブログで定期的にストーカー写真展を開催し、コシミズさんとこにも迷惑だと思わず、やつらの仲間だと言って送る。

誰が犯人かわからないもんで。
犯人が特定できたら・・・・ね。

うまくやらなきゃ、こっちが捕まりそう。

>・つけてくる車のナンバーを控えておく。

また、あったら今度は・・・。


>・町のフルコンタクト・カラテの道場の若いのは、実戦経験を積みたいのが多いので、三顧の礼をつくして、接触してきとき、なんでつけまわすんや、と聞いて貰う。

そんなん、あるんですか!?

まぁ、またこんな嫌がらせが続いたら、ブログのネタにします(笑)
写真とか映像とかUPして・・・・お楽しみに♪
  1. 2010/03/16(火) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

ずっと以前から身の回りに不審に思われることが多すぎて今ではすっかり慣れきっております。
原因がわからないので少しでも手がかりを探そうといろいろな記事を読み漁っている時にここのサイトにも行き当たりました。
どこともしれない上空から小石が降ってきて、その時にいっしょにいた人が驚いてどこからきたのかとあたりを見回したこともあります。
どこかへ外出予定があると決まってその同じ日に他の
用件が偶発的に発生します。
病院へ入院するようなことになると、必ず、入院を長引かせられ、どうかすると、永遠に退院できなくなるのではないかという不安を抱かさせられます。
これらのことはブログにでもくわしく書いた方がいったい安全なのでしょうか。
  1. 2010/03/16(火) 16:19:31 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

しぇいなさん

私は、10年ちょつと前まで地方の古武術の師範代をしていました。
さすがに、極○館のような老舗は来ませんが、フルコンやテコンドの道場破りは日常茶飯事でした。
要するに、合気の化けの皮を剥がしてやれと言うわけです。
だから、私は柳のじいさんより強い。
テコンドなどの朝鮮の若者は、日本の家元みたいに言いますが、話せば根のいい奴等です。
はっきり言って、打突系は単細胞。
頼めば、いくらでもいます。
  1. 2010/03/16(火) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

しぇいなさん

あなたは、集団ストーカーに眼をつけられたのではないですか?ググッてみてください。
  1. 2010/03/24(水) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #KxDrrLkU
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
  1. 2010/07/12(月) 17:26:28 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM
  4. [ 編集]

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
  1. 2010/07/19(月) 20:06:18 |
  2. URL |
  3. モテる度チェッカー #/B0cyO6g
  4. [ 編集]

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
  1. 2010/09/07(火) 16:39:40 |
  2. URL |
  3. グリー #NYykY/8g
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか
  1. 2010/09/13(月) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #CTpAOGLI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/17(水) 12:56:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/18(木) 12:48:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/19(金) 11:16:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/20(土) 11:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
  1. 2010/11/23(火) 11:14:49 |
  2. URL |
  3. ジャパンカップダート #oEZFHWps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/520-b27561a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/03/09(火) 13:58:17 |