過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

水で動く車について

banner2.gif


ワタスが水で動く車について書いたら、そんなの既にあるという情報を頂きました。



ジェネパックスという日本の会社のようです。
しかし、何故かしりませんが2月10日にそのエンジンを開発している会社のサイトが閉じたようです。
何らかの圧力があったのでしょうか。
このジュネパックス社は詐欺目的の会社ということをネット上で書かれているサイトもあり真偽の程は分かりません。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080612_wes_q_and_a/
http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3836.html

つい最近、水で動く車について集団引き寄せ実験を行いますた。
ワタスがしきりに思考実験と言っていたものです。

実は、ブロ友さんの以下の方
http://ghostripons.blog117.fc2.com/
水を燃やす技術について研究されているようです。

ワタスが気づく前からブロ友さんだったようです。
ぇぇ?
真正のキチガイの集まる黄金の金玉団。
そのキチガイの中に水で動くエンジンを研究中のマッドサイエンティストがいた??

これは、偶然だろうか。
いや、偶然なんかではない!!

これがいわゆる引き寄せの効果というやつなのでしょうか?
実はさっそく連絡をとり、実際に実験場に見学に行く手筈となっています。

今後なのですが、ワタスはネット上の物々交換システム実現のために頻繁に東京に行くことになりそうです。
そのシステムは家庭の主婦層が主体となって使えるように携帯向けのシステムとする話になっています。
もうすでにプロトタイプが出来上がっています。
既に存在するシステムを改造することで簡単に作れるとの話ですた。
近々、会員登録について告知できるかもしれません。
ワタスのメインの活動はそちらですが、今後、東京行きがてら水で動くエンジンについてこの目でその実験を確かめるつもりです。

黄金の金玉団から、水で動くエンジン生まれる!

偽物が退場して、本物が生まれる。
ついに動き出したのでしょうか。
ついに我々の股間から黄金の光が微かに光り始めた。

我々がこの現実を作り出している。
ついに動き出した。
とかなんとか。

ワタスともどもこちらの応援の方もよろしくお願いします。

真正のキチガイ マッドサイエンティスト
Gost Riponさんのサイト
http://ghostripons.blog117.fc2.com/

くほほほ

今後は、いろいろと忙しく更新が遅れがちになりますがご容赦下さい。

ワタスの見たところ今年の5月までにお互いに助け合える仕組み。
相互扶助の仕組みを構築する必要があると考えています。
資本主義崩壊は早くて今年の5月です。まぁ、株などもそこまでは騙し騙し持つと考えています。
5月1日の上海万博開催後に動きがあると見ています。

通貨は紙くずになる。
それまでに、通貨がなくても暮らせる仕組みを構築せねばならない。
本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/02/28(日) 13:58:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:42

コメント

了解しましたv-398
  1. 2010/02/28(日) 14:47:53 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

玉蔵さん、すごい!!

人脈もすごいし、引き寄せもすごい!!!

私は応援することしかできませんが、頑張って相互扶助の仕組みを作ってください。

日本のためにも、お願いします!!!
  1. 2010/02/28(日) 15:51:33 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

この会社は、詐欺目的かどうかはわかりませんが、少しネットで調べればわかるように、永久機関のエンジンだといっていましたが、それ自体は嘘です。

どこかに、それを証明する動画があがってたはず。
  1. 2010/02/28(日) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. jetblack #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きっと偶然ではありませんね。

資本主義崩壊が思ったより早く訪れる気がします。
  1. 2010/02/28(日) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. スグ #-
  4. [ 編集]

一主婦として、できる事は協力させていただきます!
物々交換システム、楽しみにしてますv-10
  1. 2010/02/28(日) 19:51:55 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

紹介ありがとうございますた。

紹介ありがとうございますた。

私の判断は以下です。
ウォーターエネルギーシステム (Water Energy System)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10324669403.html

社長の経歴
1996 年 8 月 ロスチャイルド・ジャパン株式会社
シニア・ヴァイスプレジデント
http://www.assetinvestors.co.jp/ir/data/06051603.pdf

噂では、同時期にあった阪大の荒田博士の固体核融合の成功発表にぶつけたようだとか、
マイヤー氏の特許切れに伴う周囲の研究再開に対する牽制(水の分解技術をトンデモにしておく)など、陰謀/謀略的な話はつきませんね。
手先が動いたわけで、近からず遠からずでしょう。

マッドサイエンティストて響きが良いですね(笑)
  1. 2010/02/28(日) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. Ghostripon #-
  4. [ 編集]

本当に信じたいのなら鵜呑みはあかんよ。

精査しましょう。
  1. 2010/02/28(日) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. 絵図師撲滅部隊 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(日) 21:30:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(日) 21:42:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/28(日) 21:42:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://www.youtube.com/watch?v=oSCcC42G9DA

つむじ風さんのところからの転載です。
トヨタ叩きの裏にも何かあると思っていましたが…やっぱりですね。

負けるなトヨタ!
  1. 2010/02/28(日) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

お言葉ですが、その会社、ゴールドマンセックスの怪しいお方が代表だったかと。
金玉様ならご存知かとおもいましたが、、、、、

  1. 2010/02/28(日) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. sasakure #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

純粋なH2Oで走る車ではありませんが、強アルカリ性の水を入れて水素とガソリンで走る車ならすでにありますよ。友人がキットを買ってワゴン車に取り付けたんですけど、通常なら1ガロンで20マイル程度だった燃費が、1ガロンで45マイル走るようになりました。エンジンを掛けると、ブクブクと水が沸騰する音の出る面白い車です。

http://www.youtube.com/watch?v=txAjQokpV5c
  1. 2010/02/28(日) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. わに #-
  4. [ 編集]

政治とは無縁の社会変革に期待!

こうして未来に希望が持てるようになっていくのがおもしろいですね。

壮大な洗脳から解き放たれるには、このようにして

ひとつ一つあんなこともできる、こんなことも・・・


と、受け入れられるような状況を作っていくしかないと思います。


ただの一般人がどれほど世界を変えるか(もちろん、革命ではなく)に、挑戦して知らしめましょう。


これからも、政治とは無縁の社会変革に期待しましょう。

あと、ついでに、ベーシックインカムを提唱していきましょう。
  1. 2010/02/28(日) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

twitterについて

twitterについてですが、フリージャーナリスト群の記者クラブをへない偏向じゃない発信がその真髄だと思います。

今、フォローされている中では水道橋博士くらいしかフォローする意味がないのではと思います。

おいらのフォロー参考になるかなぁ・・
  1. 2010/02/28(日) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. りゅうさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/28(日) 23:39:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

水不足で水の奪いあいで戦争になるかもしれないのに・・みんなが水車を使用したらどうなるのでしょうか?
飲み水、水道水とは違うのかな?
  1. 2010/02/28(日) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. 夕菜 #-
  4. [ 編集]

大地震

ハイチ、チリ、沖縄、中国と、
大地震が連続していますね。
次の世代へ夢を抱きながら、
暮らしていきましょう。
世界経済状況も含め、
いよいよ、離陸の開始です。
次の世は、みんなが夢に描いていたように、
フリーエネルギー、クリーンエネルギーで、
この世界から、あらゆる不平等や貧困、飢饉、災害、
富と権力を貪り食う輩たちが
消え去っていることでしょう。
金玉大将、がんばろうぜ!!
  1. 2010/03/01(月) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. 太陽系の変化 #-
  4. [ 編集]

いよいよ、金玉軍団の活動開始!

ハイチ、チリ、沖縄、中国と、
大地震が連続していますね。
次の世代へ夢を抱きながら、
暮らしていきましょう。
世界経済状況も含め、
いよいよ、離陸の開始です。
次の世は、みんなが夢に描いていたように、
フリーエネルギー、クリーンエネルギーで、
この世界から、あらゆる不平等や貧困、飢饉、災害、
富と権力を貪り食う輩たちが
消え去っていることでしょう。
金玉大将、がんばろうぜ!!
  1. 2010/03/01(月) 00:29:23 |
  2. URL |
  3. 夢見る男 #-
  4. [ 編集]

初めて人様のブログにコメントを書いており、書き方がおかしかったら申し訳ありません。。
ネット上の、どの情報を信じて良いのか分からず、勇気を出して書かさせて頂きます。
以下、気が向いたら教えてみて下さいませ。
どうかよろしくお願いします。

ふぐりさんがブロともになられている「カレイドスコープ」さんが最新記事で、ジェイ・エピセンターさんの事を書かれているのですが、スコープさん曰く「※私個人的には、この方は「ヒモ付き」であるとは思えません。安心して信じていいと思いますが」との事なのですが、ジェイさんは、このHPに出てくるのです↓
ttp://homepage3.nifty.com/unr/top6.htm
(結構下の辺です)

かと言って、この国際宗教連盟が具体的に何かなのか?
ジェイさんとどう繋がりがあるのか?とかは私にはよく分かりません。
が、この国際宗教連盟のHPのホームには、おなじみの人たちがビッシリ出てきまして…何というか、ホワイトイルミナティとか書いてあるし、とても胡散臭くて仕方が無い。と言うのが私の率直な感想なのです。。(創価学会とかの人達なのでしょうか?;)

所謂、NWOの反対を訴えてらっしゃる人達が揃っているようなのですが、「NWO反対=日本人の為の日本を守る」とは限らない(日本人的には、悪対悪なだけ)かも知れないし、もう、何を信じたら良いのやらでして・・・。

スコープさんのブログに書き込んで、ご本人に直接お伺いすべきところなのですが、コメント欄が無かったのでふぐりさんに質問してみました。。(本当に無礼ですみません、、)
どうかよろしくお願いします。
  1. 2010/03/01(月) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. 教えて下さい。 #-
  4. [ 編集]

水不足

海水満タン。排気は水蒸気って事でオッケ。
  1. 2010/03/01(月) 02:41:27 |
  2. URL |
  3. 梵天 #-
  4. [ 編集]

トヨタは奥田時代のカルマが帰って来たかな・・と思ってしまった。
  1. 2010/03/01(月) 04:18:26 |
  2. URL |
  3. matanki65 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/01(月) 14:33:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ツイッターなう!


これからは、ツイッターで、一人ひとりがジャーナリストになる時代

大きく動きはじめた地殻プレートと世論
楽しみですねー  http://twitter.com



  1. 2010/03/01(月) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「教えて下さい」様へ

「教えて下さい」様。
メールフォーム設置しました。ブログ開設直後から、変なお便りを頂戴するようになったので、ブロックしておりましたが、それではサイト運営者としては無責任かもしれませんね。

こういうことです。
ある日、突然、電話がかかってきて、「ぜひ、お会いしたい」と。それで、たった10分会っただけなのに、先方のサイトに顔写真が貼ってあり、あたかも「賛同者」のごとく印象づけられてしまった。いまさら、写真掲載は止めてください、というとカドが立つので放置。このサイトには、そうしたケースが多いのでは?

おっしゃる組織は、これですね。
http://64.15.120.233/watch?v=pLqcCESj8fo
大人の学芸会です。失礼ですがね。
一見して、rightistに見えますが。

こういう類は無視しましょう。本当に時間がないようですので、自分の研鑽に貴重な時間を充てましょう。
  1. 2010/03/01(月) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. ハリマオ #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

私も思った。

夕菜さんと同じ考えで・・・。
ここ数日、ふと頭に思い浮かんだこと。

水で走る車。いいねぇ。

でも、水も資源じゃないの?

朝、顔を洗って・・・
歯を磨いて・・・
トイレに行って・・・
ご飯作って・・・



車に水を使うんだよね?
水入れて燃やして走らせるんだよね?

夜、お風呂はいるのにも(お湯わかすのに)水がいるよね?

こんなにも水が地球上にあるの!?

しかも、1人や家族分だけじゃなく・・・日本中の人が、もしかしたら世界のあちこちで水を補給して車を走らせるわけでしょ?

一家に車、何台ある?

どんだけの割合(1週間に1回?)でガソリン入れてる?


ガソリンで車走らせるようになって、40年くらい!?

これが水になったら、水が無くなるのって40年ももたないんじゃない?


いっそのこと、空気で走る車があればいいのに・・・。
(↑自転車を見て思いついた w)

空気の方が水に比べていっぱいあるような・・・・。

  1. 2010/03/01(月) 19:32:12 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

以前テレビで特集していたこともあったけど、確かこの会社も
http://www.haw-system.jp/
  1. 2010/03/01(月) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. 田宮 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

ネット上の物々交換システム、どんなものか楽しみです。


> 資本主義崩壊は早くて今年の5月です

というのは非常に興味深いですね。v-206
  1. 2010/03/01(月) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. ちあも #c5NzTaeA
  4. [ 編集]

[お礼]ハリマオ様

お返事下さいまして有難うございました!
書き込みをした事が無かったので、物凄く脈が上がりっきりだったのですが、お返事頂けてほっとしました;;

ネットで沢山の情報が見れる分、その真意を時々立ち止まって冷静に見極めていかないと、うっかり情報に飲み込まれそうな感じで・・・
ご意見頂けて冷静になれました。

ふぐりさん、そしてコメント欄をお読みの皆さん、コメント欄を荒らしてしまいすみませんでした。。
お邪魔しました、
  1. 2010/03/01(月) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. 教えて下さい。 #-
  4. [ 編集]

くほほほ

2ちゃん落ちてます。統一かな?
  1. 2010/03/01(月) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私の地元

福岡には海水を真水に変える施設があります、公共事業でね。渇水対策の…海の水つかいきれんな~
  1. 2010/03/01(月) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. 熱風 #-
  4. [ 編集]

よかよか

がっはははは
つまらんブログじゃの
よほどネタがないんじゃのう
ガンバレ玉蔵ああ
おめえの脳みそも他の人間もみんな水で動いているんじゃ
ただのう・・ちいっとだけ水が腐ってもうたんやな・・んっ?だっ誰?
気にするな
がっはははは
それよりのぉ自信と地震じゃああああ
あの腐れ金玉センサーは駄目かいのぉ
ふっ
このブログももう終わりじゃのぉ
  1. 2010/03/02(火) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. よかぜよ玉蔵あ #-
  4. [ 編集]

持ってる腕時計が全部ほぼ同時に電池が無くなり1個の腕時計の電池千円だから10個だと一万円かかりもったいないから自動巻きのロレックスとセイコーのソーラー電波腕時計、自宅の時計も全てそうです。
車もソーラーにしたらどうかなぁ?太陽はまだ●●億年まで燃え尽きないよね?
ガソリンがいつ高騰し使えなくなるか分からないのでスポーツカーを売って軽自動車に買い替えました。
軽自動車乗ってる男性も増えたね。持ち物にお金かけて見栄張っても中身がゼロだったら仕方ないもんね。
e-277
  1. 2010/03/02(火) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. 夕菜 #-
  4. [ 編集]

熱風さま

こちらですかね~

海水淡水化センター(まみずピア)
http://www.f-suiki.or.jp/seawater/index.php

興味深いですね~ 
一度見学に行ってみたい
  1. 2010/03/02(火) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. まりたん #-
  4. [ 編集]

ん~

もし水で動く車が実用化されたとして、その車のメーカーは「物々交換」で譲ってくれるんですかね?
あと、寒い季節は水が凍って使い物にならないと思うのですが・・・。
  1. 2010/03/02(火) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

2chがずっと繋がらない。ドコモ携帯からは2月以上前から書き込めない状況にあった。今は見る事もできない。これは何かの前ぶれなのか。みんなに情報交換させないために
  1. 2010/03/02(火) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

意外と

ネットやってるわりには、ご存知ないかたがいるみたいなので…2ちゃんねるは1日から韓国のサイバー攻撃にあってますよ。理由は調べてね。
  1. 2010/03/02(火) 16:57:36 |
  2. URL |
  3. 熱風 #-
  4. [ 編集]

本当に肩の力抜いて 生きたいものです。
だいぶ 脱力してきました。
  1. 2010/03/03(水) 01:52:17 |
  2. URL |
  3. ぼこだいち #-
  4. [ 編集]

この会社は、詐欺の会社ですね。

阪大の荒田教授の常温固体核融合が表に出てきたので、
それにぶつける為に、詐欺が、使われたということです。

常温固体核融合をやりましょう~
  1. 2010/03/07(日) 01:21:30 |
  2. URL |
  3. [龍神]カオス #-
  4. [ 編集]

人類の為に・・・。。

初めて投稿します。
失礼ですが、貴方自身にも云える事・・・。
ここは、自己満足の方々が集う場所だと感じました。。
なぜ、一部の(ブロ友と称する)方にのみにしか観れない物を書くのか??
貴方自身、自分が可愛い!
「他人の為に尽くそう!」という、意識のかけらも存在しない。
そうゆう事が垣間見えます。
何様ですか?
「真核・(確信・核心)を突く内容のものを、広めたい!」という志を持ったならば・・・
広く、世間に知らしめるべきです!
命が惜しいのであれば、最初からこういうブログを立ち上げるべきではなjかったのです。。
死ぬことが惜しいですか?
だったら、今すぐにこのブログを閉鎖しなさい。。
人々の為に、その命を尽くそうという気持ちがあるのならば、
全ての情報を、公開しなさい!
余命が惜しいのですか??
貴方に、紙の思し召しがありますように・・・祈ります。。
  1. 2010/03/07(日) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. ボロボロの騎士 #-
  4. [ 編集]

水の燃料は合理的

水の燃料は循環型で枯渇の心配なしで合理的で、クリーンだと実際思います。神との対話でも神が推奨してました。日本は海で囲まれてる事もあり、水資源が豊富で、その点恵まれてますね。

話は変わりますが、徳間書店から「聖書の暗号は知っていた」伊達巌 著 の本が発売されました。早速購入して、チラッと読んでみたらば、イルミナティや、ロスチャイルドなどの事が詳しく書かれていますので、お薦めです。
  1. 2010/03/08(月) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. 野菜 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/12(日) 08:08:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/518-1a9dad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/03/09(火) 13:57:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/03/19(金) 18:23:09 |