過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

基本を身につける時期について

banner2.gif


さて、今回はキチガイ話じゃないので公開します。

ワタスが思考実験としきりに言っているのには訳があります。
幸か不幸か、奴らの計画は延期された。ワタスは今年の5月までは動きがないと見ています。
その間隙を縫って、すかさず我々は基礎体力をつける時期だと見ています。

ワタスは去年の10月頃HAARPについてあれだけ騒いだのに、こういう情報をスルーしているのは日本は半年は大丈夫だと見ているからです。
去年の11月頃のオバマ来日の際の鳩山オバマ会談手打ちをしたのです。
↓鳩山、オバマ対談の模様(満面の笑顔で映っています。)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_f-et-tp0-20090928-549120.html
この写真を見るにつけ、これから半年は何もないでしょう。
※注:いつも話半分と言っています。

今年の5月までは動きがない。であるならいまこそ日本が誇る秘密結社、黄金の金玉団の基礎を固めなければならない
まぁ、5月というのは知っての通り、上海万博が開催されるのですが。詳細はまた別に書きましょう。

黄金の金玉団。
みな命知らずのキチガイには違いありません。
しかし、そのパワーを最大化するためにはその戦い方の基本を学ばねばならないのです。
武道だって、まず、白帯からはじめて基本型を身につける。
基本とは単調な作業の繰り返しです。
しかし基本ができていなければ、成長は望めないのです。
そして、黒帯になってはじめて応用技が出せるようになるのです。
成長すればワタスのように、半裸体でも平気で通りを歩けるキチガイになれます。
イタイケな皆様の場合はまだ羞恥心が邪魔して無理でしょう。

今こそ団員達の基礎を固めなければならない。
今は正真正銘のキチガイになるための基礎訓練の時期なのです。

ワタスがいつも奴らはシナリオ通りにことを進めていると言います。
そんなにうまくいくはずがない。シナリオなんてあるはずがない。
そう言う人は基本を身につけなければなりません。
まぁ基本と言っても、奴らの手口をよくよく調べれば分かるのですが。

弁証法というのをご存じでしょうか。

wiki弁証法

ワタスがいつも言っていることです。ボケと突っ込みの猿芝居。
まずはこれが基本です。
これが奴らのいつもの手口です。

例えば、あなたは会社の経営者です。
反抗的な従業員をなんとか従わせたい。
どうしますか?
一番おバカな方法は、上から問答無用で力で抑えつける方法です。
まぁ所謂、強権政治です。自分達の描く方向へ力でぐいぐい引っ張っていく。
しかし、それだとやればやるほど手強い抵抗者が現れるのです。

例えば、あなたが街中に巨大マンションぶっ建てたいマンションディベロッパーだったとします。
住民の反対を押し切って、何としても巨大マンションを建てたい。そんな思いをストレートに、力でぐいぐい、やればやるほど地域住民の態度は硬化していきます。
やればやるほど計画はうまく進まなくなってしまうのです。

一番簡単なのは、経営者が組合を作ってしまうことです。マンションディベロッパーなら反対派住民組織を自分達で作ってしまうことです。
ディベロッパーや経営陣が裏から操作できる組織を作ってしまうのです。
その事実は公にしない。

これで、計画推進派と反対派の両方をコントロールできます。そして、その間でヤラセの争いを繰り返すのです。
過激な反対派が出てきて、計画推進派と争いを繰り返します。これは頼もしい組合だ。反対派組織だ。
騙されて反抗的な従業員も住民も組織の傘下に入ります。

混乱が起きる度に住民や従業員は、推進派、反対派のどっちかに付くのですが、最終的には雨降って地固まる。結局はどっち側にいてもコントロールされるのです。
何も知らないイタイケな人達は結局のところ、なんだか知らないうちにうまい具合の良い落とし所に落とされるのです。実をいうと反対派を裏から操っているのは推進派だった。
何度も争いが起こる度に何故か知らないが奴らの計画通りことが運んでいくのです。

昔から、共産主義と資本主義。
第二次大戦は、枢軸国と連合国
キリスト教だってカトリック内部のイエスズ会と外部のプロテスタント
ソ連とアメリカ
今、なら、アメリカと中国
日本なら民主と自民

そういう対立があるように見えるだけで、実は対立など元々ないのです。
奴らは、いつもわざわざ対立軸を作るのです。ボケ役と突っ込み役です。
二律背反の中から、新テーゼが生まれる。これが弁証法です。
いつも言っていることです。

第二次大戦。
ヒットラーとルーズベルトが戦争をしているかのようで、実はやらせですた。
ドイツ製の原爆が砂漠の狐ロンメルさん経由でアメリカに渡るのはなぜですか。ドイツ、アメリカが戦っているようでいて実際はヤラセだったからに他なりません。
ベトナム戦争だって、ホーチミンさんは、まぁ知っての通りエージェントですた。奴らはうまい具合に、両方を操っているのです。
国家という枠は人の脳みその中にある妄想に過ぎない。国家などというものは奴らにとっては存在しないのです。
あたかも国同士が戦争をやっているように見せかけているだけで、そんな争いは元からないのです。

全て同じ構造です。

混乱⇒収束

その流れの中から真打ちが登場する。

さざ波のように争いを繰り返して、引いては押す、押しては引く。
そうやって何だか知らないうちに奴らの計画通り、うまい落とし所に落とされるのです。
あーだこうだ争っているうちに、あれ?世界統一政府ができちゃったよ。
知らないうちに世界統一通貨もできてるよ。
何だか熱く語ってるうちにマイクロチップ埋めちゃったよ。
ワタスがやらせはせん!やらせはせん!何だか興奮して叫んでいるうちにパンツに黄色い染みが出来るようなものです。
昔からのワンパターンな手。弁証法、正反合。
ボケと突っ込みの猿芝居、田舎三文芝居です。

自由を求めて戦っていたつもりが奴らの手先になっている。
人類の革命の歴史など自由を求めて戦った人達の歴史と思いきや、奴らにその純粋さを利用され、からめとられ来た歴史ですた。
フランス革命しかり、日本なら明治維新しかりです。
どっち側につこうが結局のところ、争えば奴らの手のひらで踊らされるだけなのです。

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

欲はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

ワタスの目標です。
奴らが裸足で逃げだすのはそういう人です。
そんな人が奴らは一番の苦手なのです。
弁証法も何も通用しません。取り入る隙がないのです。
奴らはそんな人に会ったら最後、失禁しながら股間を抑えて逃げていくのです。

ワタスがしきりに思考実験と言っているのはそういう人を増やす試みでもあります。

やらせはせん。

これからの日本をしょってたつであろう金玉団員さん達が奴らの術中にはまって、表面的な争いに煽られてスカポンチンな行動をとらないように。
ハーメルンの笛吹きに踊らされないように。
基本を身につけて下さい。
基本を身につければ変幻自在の応用技を出せるようになります。

最近ではいろいろと検察vs小澤さん
アメリカでも、ブッシュ&クリキントンvsオバマさんとか

過激派が没落し穏健派が台頭して来ているような流れに見えます。
奴らの組織も内部分裂が起きて、いよいよ平和な世界へ向かい始めた。
オバマが目覚めた。そういう希望があるような書き方をワタスはしたかもしれません。
しかしながら、前言を覆し夢も希望もないことを書いて申し訳ないのですが、ワタスは寸分違わず世界統一政府樹立への流れを進んでいると見ています。奴らの計画は、時計の針の如く正確です。

表面的な争いにとらわれないで下さい。

オバマvsブッシュ&クリキントン、それは大きなシナリオの中でアメリカの没落を演出するだけです。過激派が崩れ、穏健派が台頭する。
しかしそういうシナリオで動いているにすぎません。かなり前からベルギーの獣が目覚めると言っているではないですか。
アメリカを混乱役として使う。

アメリカの没落を期に世界が混乱する⇒その解決策として世界統一政府が顔を出す。

・オバマは暗殺か引退、ヒラリーが大統領になる。
・東アジアは中国を中心として統一する。
・上海万博以降に中国は内乱になる。
・そこから三国志、魏の曹操が出てくる。
・来年2011年が東アジアの戦争の年。

以上の混乱の収束、総仕上げは再来年の2012年です。
ずっと前から書いているシナリオです。
そういう計画も徐々にですが見えて来ますた。
まぁ、いつもかくことですが、話半分です。

本当にありがとうございますた。



↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/02/13(土) 18:28:31|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:92

コメント

正念場ですね

心していきましょう。
  1. 2010/02/13(土) 19:16:59 |
  2. URL |
  3. daemon #-
  4. [ 編集]

大賛成!仲間に入れてほしい。

さすが、このブログにひかれた玉ゾウ先生しか、言われていない核心部分。両極端を離れ、足ること知る。どんな批難も中傷も、教訓として受けとめ、毒を食べない。過去を振り返ってみるにつけ、このことを悟るためこの世に生まれたとしか思えない、素朴かつ単純な真理です。かつ、どなたでも、いつからでも実践できる心の平安を得る最短距離。だれでも気付いているのに、環境などに振り回されて、今一確信がもてない。人生そんなに単純でないなんてね。キチガイの皆さん、環境の奴隷でなく、宇宙の中心に自分を置いてみましょう。仲間が一杯いるんだし・・・。ああ羨ましい。私もキチガイになりたい。
  1. 2010/02/13(土) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

不可能を可能にする因果逆転の発想=陰謀家御用達の弁証学

>表面的な争いにとらわれないで下さい。

簡潔な良い教訓ですね。

争いが、煽られ、そして演出されているということもあると
知っておかねばなりませんね。

自分で選んで決めたはずの進んだ道が
じつはシナリオ通りに操られていたとしたら恐ろしいですよね。

でも大丈夫です、自分自身を疑ってさえいれば。

目の前で争いが起きているときは一歩引いてから
もっといえば鳥のように空を飛んで上から(見下すという意図は無い)
全体を俯瞰したらよいのです、自分も

ひとりの人間という神なんだ

と、きっと目覚めるはずです。


ヘーゲルの弁証法は漁夫の利をどうやって手に入れるかという

陰謀家の哲学ですね。それはカントの平和学にも応用されています。

本来なら実現不可能なことを可能であるという答えを前提に
人工的に二つの論理を足して2で割るのがその考えですから、

当然、その流れで植民地主義は瞬く間に広まっていったのです。
ですから、権力者は自然の摂理というものを知らないのか
無視しているかどちらかなのです。

でも、権力者にとって、そんなに自然は人間や人間社会の
都合のいいようにはできていなかったということでしょうね。
  1. 2010/02/13(土) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

クリキントンw
  1. 2010/02/13(土) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. 修司 #-
  4. [ 編集]

私も陰謀論を知り始めた頃は善悪を決めて「悪」を批判したものでした。
しかし玉蔵さんはじめ、700人を超える素敵なブロ友さんやここのコメント常連者さん達のおかげで、心の平穏が一番大事なんだという事を学びました。

私もいつも半裸でへらへらしている人になりたいです!いちおう女なので、上半身はニップレスでガードしてw
一日、一日が真に強い心を育てる学びの場、ですよね~
いつも魂に響く素敵な記事をありがとうございます。
  1. 2010/02/13(土) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

太極図に描かれた陰と陽は・・・

この世界の実相を陰陽二元で端的に表現したものとして有名ですが太極図の最も重要な点はあらゆる対立を超えた点、すなわち円の中心に身を置きなさいということです。陰と陽が例えどれほど激しく絡み合い回転しようが円の中心は陰でも陽でもない。身の置き場所はそこにしかないということを太極図は教えていますが先生の仰ることと根は同じと思います。
  1. 2010/02/13(土) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. skapaaaaa #-
  4. [ 編集]

おそロシアな話ですナ



今回の「小沢vs検察」の黒幕は小泉と官僚組織だったとか

官僚組織の黒幕は漆間と経団連
小泉、漆間に共通するのはロシアンコネクション
アメリカを食いつぶした勢力は今どこにいるのでしょうね?

ロシアと言えば・・・

騙されないようにしないとネ!




  1. 2010/02/13(土) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はい!  継続の力

「陰謀」「陰謀論」を読めば読むほど、「心」でしか勝てないと感じていました。
肉を切られても、私の魂を切る事は絶対にできない・・・ぞ。という意気込み。
方法は、やはり、ガンジーの非武装の行進ですね。

「単調な作業の繰り返し」 本当にその通りだと感じます。
刷り込んで、刷り込んで、刷り込んで。

幸せ日記も「刷り込み」には凄く効果がありますね。
早速、孫にも始めています。
「一日一回」これが大事なんだなーと感じています。v-398

それから・・・
奴ら様にコントロールされにくいような体に改造中です。
  1. 2010/02/13(土) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

映画「アバター」を観てきまスタ

満面の笑顔の鳩山とオバマの写真、思わず笑ってスマイマスタ。

さて、「アバター」ですが充分に大人も楽しめるSFスペクタクル・ファンタジーでした。映像の質は第一級です。また、その思想性も、大企業の邪な意図に操られた(アメリカ?)海兵隊の横暴に対し、堪りかねた現地異星人がその星の全生命体と一丸となってこれを駆逐し勝利するというものです。

アメリカの精神未だ健在なりと言うところでしょうか。しかし、よくアメリカはハリウッドは、この時点で、このような映画を制作・公開したものです。何と言ってもアメリカは現在戦時下です。

ベトナム戦争後も多数の心を打つ名作反戦映画が制作されました。「ディアハンター」、「帰郷」、「ソルジャー・ブルー」等々です。それにも拘わらず、あるいは懲りずとでも言いましょうか、アメリカは再び泥沼のイラク・アフガン戦争へと突入してしまいました。しかも国家経済という屋台骨が風前の灯火という状態の中で。正に狂気の沙汰であります。

これは一時のガス抜き効果を狙ったもので、今回のテーマ弁証法的手口の一環なのでしょうか。解りかねます。穿った見方などせずに、勧善懲悪を素直に楽しめる時代の到来を希望しますなどと、天皇陛下風に思ってしまうワタスでした。
  1. 2010/02/13(土) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. 狂人 #-
  4. [ 編集]

その通りだと思います。

初めまして。以前から興味深く拝見させていただいていましたが
今回初めてコメントをします。

「この世には善も悪も無い」ということですよね。
ただそこに「現実がある」だけ。それを「受け止める」だけ。

無くそうとするから膨れ上がる。
抵抗しなければ無くなってしまう。

他の皆様方もおっしゃっているように
僕も陰謀論を知った時には「周りの人に知らせなきゃ!」と
変な正義感に支配されて、自分の首を絞めました。

しかし今は、光も闇も知識として得ているので
「どちらに偏ってもいけない」というバランス感覚が分かってきた気がします。

僕のブログでも、ずっと「バランス」の大切さを語って来ましたが
玉蔵さんが同じことを語って下さると、僕も間違ってなかったのかな、と思えます。

僕も宮沢賢治のような人になりたいです。
もう、地位とか名誉とかお金とか、どうでもいいですもん。

愛する人たちと笑って仲良く暮らして行ければ、それだけで大満足です。

心に響く記事を、どうもありがとうございました。
  1. 2010/02/13(土) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. のりにぃ21 #q6w0XE.s
  4. [ 編集]

クククッ・・・面白くなってきやがったぜ
  1. 2010/02/14(日) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. 中二男子 #-
  4. [ 編集]

解決出来ないから〇〇と言う、しかし解決しなければ多くの人をして感動させる〇〇など出来ない。迷言
  1. 2010/02/14(日) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. 遠景 #-
  4. [ 編集]

http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/02/blog-post_13.html#more
日本で報道されない「大統領令」の驚くべき中身
  1. 2010/02/14(日) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

ワタスは純粋に伊勢の神宮のような静けさを保つ国の存在を守りたい。自然の静けさの中に神を見出す民族の歴史を守りたい。中国の一部というのは受け入れられない。
  1. 2010/02/14(日) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

最後の冬季五輪?

2012年末に大変革が訪れるとしたら、今回のバンクーバー五輪が最後の冬季五輪となるのでしょうか?
果たして?!
  1. 2010/02/14(日) 02:09:40 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今回の大まかな予想は当たってると思います。
  1. 2010/02/14(日) 09:44:05 |
  2. URL |
  3. 無農薬玄米コシヒカリ #kMOx4fVE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/14(日) 09:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日、拝読して驚きました。余りにも真面目で大事な内容でしたので、もっと熟成させたいと、そのまま寝ました。

今朝、改めて読み返し、今回の玉蔵さんの教えを踏まえた上で、真性のキチガイにならねばと覚悟を決めた次第です。

どうも、ありがとうございました♪
  1. 2010/02/14(日) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

金玉のおじさん、こんにちは!お久しぶりです!
相変わらずキチガイですが不思議なことにキチガイも
慣れてくるもんですね、今では自分の中では常識とキチガイが
入れ替わり日常生活に若干の支障を来たすまでになってきました。
最近は7,8割は奴らのシナリオがわかりましたので先の事
気にするのはやめにして好きな事して今を生きております。

シナリオどうりでいっても結局奴らを越える存在に行き着き
往生するのが目に見えてます。そのときが我々の出番のような気がしますのでそれまでに心と体の洗濯をすることに
努めようと思っています。
しかしそれが難しい。いかに現代人が堕落し低脳化してるか自分を通して分かります。(笑)
道は険しい、心して懸からねばいけないと感じております。
金玉のおじさん応援してますので元気でいてください!
  1. 2010/02/14(日) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. 半髪人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そうか・・・。
2011年、東アジアで戦争か。
日本も巻き込まれるんだろうな。

某公安系の公務員試験、最終合格したけど意向調査書(行きますか、辞退しますかのアンケート)まだ来ていない。
採用通知書も。

これで良かったんだ、きっと。

ありがとうございます。
  1. 2010/02/14(日) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #maVk7dOU
  4. [ 編集]

(続き)

そーいえば・・・私はJ隊から内定出ていないけどさ、私の好きな人はJ隊で既に働いているんだよな。

うーーーーーーん、こまった。

助けてあげられないな。
  1. 2010/02/14(日) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #maVk7dOU
  4. [ 編集]

黄金の金玉団に入れて頂き有難うございます

これからは闇の勢力の情報を拡散すると同時に、黄金の金玉団のような光の戦士たちを育成することが大事だと私も思います。これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/02/14(日) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. nandanchan #-
  4. [ 編集]

地震注意週間

関西地方は20日(土)まで大きめ地震(震度5)に注意だそうです。http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1340.html

  1. 2010/02/14(日) 15:52:27 |
  2. URL |
  3. オランジェット #-
  4. [ 編集]

人はなにかを善と思い、なにかを悪と思っているにそういないのであります。
その善・悪はどこからきたのでありましょうか?
おそらくは、親であったり、学校だったり、企業だつたり、社会の要請だつたり、また自然界の弱肉強食の姿をみてそう思ったのかもしれない。テレビやハリウッドの映画からかもしれません。
要するに、外界のものを内に取り込んで、わたしというものをカタチづくっている。
鳥が餌を蓄えないように、花が自然に美しい花を咲かすように、命の本源からのものではない。
他の人々がそう評価してくれたから、善だと信じ、猛烈にその善を抱擁し、善行が公の目前でなされる場合すらある。
社会的に成功し、経済的にもそこそこ恵まれ、ひとかどと呼ばれ、そのなした行為、姿勢は多くの人々を感動させ、拍手喝采を浴びる人がいる。しかし、その内面は、心はいつも満たされず、得体の知れない不安に支配され、いつもなにかに追い立てられ、怯えている。そうしていつか時間の経過とともにその業績は陳腐化し、風化し、人々の記憶からも消え、それでも昔の栄光を忘れられず、歳をとっても本人が善と信じているそのイメージを追い求め、世間の気紛れを密かに呪う。
こうした人々を、私は沢山知っている。
越後屋は悪か?水戸黄門は善か?
生身の人間は、両面あるのでほないか?
こうしたした洗脳には、飽き飽きしている。
内面の声に従い、本来的にあてにならない報いなどは求めず、貪らず足ることを知り、でくのぼうような一生で結構である。
  1. 2010/02/14(日) 17:51:53 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

しばらくM6級に注意!

アキラの地震予報より引用

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

大型地震発生に要注意!
*父島圏内の地磁気が大きく乱れました。
マリアナ・フィリピン・台湾~千島列島の太平洋岸では、内陸直下形の
地震も含めてM6クラス程度の地震発生に、一週間程要注意です。
鹿屋・柿岡の地磁気も乱れているため、要注意です。(02/13 14:40発信)


引用終わり

オランジェット さんの紹介されたブログ記事は
間違っていないと思いますよ。

ただし、場所ははっきりとは分かりませんが。
  1. 2010/02/14(日) 18:42:27 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

アジアはまず日本から

去年の民主党の政権交代もマスコミが国民を誘導した結果ですし
中国を中心とするアジアを作る為の動きが
外国人参政権や夫婦別姓等の日本解体政策や
東アジア共同体構想ですよね。

そういう動きがやがて世界統一政府に繋がっていく。


来年はいよいよアジアで戦争ですか。
これはアメリカを操る勢力が、
同じく操っている中国に戦争を始めさせるって訳ですね。


これらの勢力は玉蔵さんがおっしゃる通り
裏で繋がっていて、
大幅な人口削減を決行した後、
世界統一政府を樹立させるつもりなんですね。

アジアの場合はまず日本から潰される訳です。

日本敗戦によるGHQの占領政策から始まった日本解体の総仕上げが今始まっているんですから。

  1. 2010/02/14(日) 19:05:38 |
  2. URL |
  3. マス #-
  4. [ 編集]

多分私もキチガイ


人類社会は人を殺して陥れてナンボですからね。

先進国の現代人はその中で偽りの平和をボンボンしている又はさせられているだけですからね。

だからキチガイにならないとこの世の真実に目覚めない?

物質文明・資本主義社会はそう長くはないと私は睨んでおります。

アメリカ合衆国の崩壊はそう遠くない未来で起こると思います。

第三次世界大戦の可能性も十分、いやもう始まっていると認知した方がいいのかも…。

だから僕は借りた金(銀行負債)を踏み倒したい。

どのような危機に直面しようと現代人としてのエゴではなく人間としてのエヴァを大事していれば必ずや良き方に人生が開かれるだろうからこの際銀行負債を踏み倒すのも悪くはないのかも…。

とかなんとか…。

後玉造さんはUFO見た事ありますか?

僕は夢の中にUFOがよく出てきますが、地球外のテクノロジーを使えば、というよりもアメリカのテクノロジーを使えば現代社会の危機なんてものはただの悪夢だったなんて事になると思うのですが、UFOと意識の波長が合わなければ直接視認する事が出来ないと聞きますが、玉造さんはUFOを見た事ありますか?

  1. 2010/02/14(日) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. 修司 #-
  4. [ 編集]

今回も良い記事ですね。
この世がヤラセ、猿芝居だらけというのは、勘の良い人なら既に気付いていると思いますが・・・。

日本の中には勘の良い人がどれくらい居ますかねぇ。
ま、賢いのは世の中の2割で、残り8割は馬鹿と言いますが・・・。
あなたは多数派?少数派?
  1. 2010/02/14(日) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/14(日) 23:12:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

それが世界の選択でちゅか!
  1. 2010/02/14(日) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. --- #-
  4. [ 編集]

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

中国共産党が日本を侵略するためのマニュアルがあるそうです。
最終目標は日本を中国の自治区におさめ、さらには
【天皇を戦争戦犯として処刑する】
ということまで明記された恐ろしい内容になっています。
以下に一部引用します。

日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。
イ.我が国との国交正常化
(第一期工作の目標)←故田中角栄内閣の誕生
口.民主連合政府の形成
(第二期工作の目標)←いまここ!
ハ.日本人民民主共和国の樹立
・・天皇を戦犯の首魁として処刑
(第三期工作の目標)

特に「日本解放第二期工作要綱」(B)に書かれてあることなど、恐ろしいまでに着々と文書の内容通りになっていて、読んでいて背筋が寒くなりました。
個人的には偽物であってほしいのですが…

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

中国共産党「日本解放第二期工作要綱」
中央学院大学の西内雅教授(故人)が昭和47年にアジア諸国を歴訪した際、偶然、入手した秘密文書。
内容は中国共産党が革命工作員に指示した陰謀で、当時から現在に至る迄、中国の対日謀略は秘密文書の通りに続いているとみられる。

「日本解放第二期工作要綱」(A)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801Achina.html

「日本解放第二期工作要綱」(B)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801Bchina.html

「日本解放第二期工作要綱」(C)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801Cchina.html

  1. 2010/02/15(月) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/15(月) 01:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気違い 気知外 着違い 期違い 貴違い 鬼違い 色々有るぞ。良く見極めてくだされよ。
これからますます激しくなるぞ。外のことは テレビ 映画とおなじぞ。悪に見えるは内に悪あるぞ。全ての聡ては大掃除ぞ御霊磨きぞ。みな一人一人すべて繋がっているから外のことは良いから自らのことに思うとうりにしてくだされよ。
もちろん外だけではござらんぞ。自らの垢は 今までの垢は残念ながら自分で落としていただくぞ。外構う暇なくなるもの多いぞ。知らずとはいえ今までの垢 埃 錆はそれぞれおとしていただくぞ。その原因や理屈を外にもとめなさらないでくだされよ。
すべては自らのため御霊磨きのためぞ。損害賠償請求しても良いがすべて自らに跳ね返るぞ 掃除遅らせ伸ばすだけ 遅らせればそれだけ更に苦しむぞ。まとめて返さんならんようになるから少しでもわずかでも今のうちに少しずつ返してくだされよ。
これからが本番ぞ艱難辛苦の始まりだから皆覚悟してくだされ。覚悟あれば乗り越えられるぞ。
  1. 2010/02/15(月) 02:15:33 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

たしかに大変ではござるが全てはカスタムメイド 一人一人全てにおいて最短で垢落とし 御霊磨きができるようにしてあるからそれぞれ自らを疑うことなくはげんでくだされよ。外のことはよいから人のことはよいから自ら思うとうり動いてくだされ。内を見て信じて動いてくだされよ。今までは失敗でも後で成功に成るから御霊磨きに成るから 迷わず貫いてくだされ。それが一番の近道だと心得てくだされ。よろしくたのむぞ。
  1. 2010/02/15(月) 02:56:45 |
  2. URL |
  3. ひふみ #I1nBa9Is
  4. [ 編集]

2012アセンション

いちおう、2012年~2038年までの、
出来事は、全て先読み出来ておりまする。

皆様方の精神的覚醒を、お祈りします。
  1. 2010/02/15(月) 03:24:45 |
  2. URL |
  3. [龍神]カオス #-
  4. [ 編集]

・そこから三国志、魏の曹操が出てくる。

これって、ギャグのつもりですか?
それとも、玉蔵さんは、実はハメルーンの笛吹役で、ただ、良心の呵責から、一つあからさまな嘘を混ぜて、実は全部嘘だからってのを暗に伝えてるのですか?

もちろん前者だと思ってるのですが、最近陰謀論者たちが、それぞれ実はあのブログ工作員くせえって主張をするので、疑い深くなってしまってるんですw
  1. 2010/02/15(月) 03:49:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

http://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/2010/1002/100209.html
国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ
  1. 2010/02/15(月) 09:11:28 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/15(月) 09:26:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブルガリアの予言者バンガの予言

2010年の11月から第三次大戦は始まると書かれているのは驚きです
  1. 2010/02/15(月) 09:39:51 |
  2. URL |
  3. gold ball #-
  4. [ 編集]

何故でしょう?

ブログも作成し、記事も書いて
ブロとも申請を何度もさせて頂いているのに
玉蔵さんにブロとも認定して頂けません。

申請が届いて無いのでしょうか?

どなたか、ブロとも申請の方法を詳しく教えて頂けないでしょうか。
  1. 2010/02/15(月) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. danke2010 #0GVGFQGk
  4. [ 編集]

  はじめまして。
このところ、国会中継やネット掲示板を見ては、こんなことまかり通る世の中じゃアカンと腹を立ててたそーじです。正しい事とは何?って考えれば考える程、神経が憔悴してきました。自分の少ない知識で判断した正しくないと思える事に対して、怒りが湧いて許せなくなったりと。何だか、見失っている?何かおかしいなあ、正義ってこんな疲れる事なんだろうか?
と思ってた時に、この記事を拝見しました。
  良かった!!結局、一番正しくないのはジブンじゃないかーという事に気が付きました。では、デクノボー、目指しやんす。
  1. 2010/02/15(月) 10:12:28 |
  2. URL |
  3. そーじ #-
  4. [ 編集]

ベンジャミン・フルフォードさんの有料メルマガ

私はベンジャミン・フルフォードさんの有料メルマガを購読しているのですが、2012年について書かれているところがあったので、コピペします。参考にしてください。


ブログ(英文)でも少し触れたように、現在テンプル騎士団やローマ教は危機的状況に直面している。
イタリア語で出版されたある書籍の中で、“ローマ法王ポール1世の殺人疑惑”を含めその内部事情を、ヴァチカンを管理していた121名のフリーメーソン幹部を名指しして暴露している。
その幹部のトップとして、今まで伏せられてきた名前:Michele Sindona (ミシェール・シンドーナ)、やPaul Marcinkus (ポール・マルシンカス)などの実名が挙げられている。
このヴァチカンを管理してきたフリーメーソン幹部たちは長い間、米連銀や欧州の中央銀行、そして世界中の多くの中央銀行や政府よりも上の立場にあり、それらに多大な影響を与えてきたことなどもここに書かれている。

その彼らがBDS(黒龍会)に連絡をしてきた。
そして『我々は、26000年前から予め定められたシナリオの大枠に沿って世界史を操ってきたのだ』と主張し、また『そのシナリオは2012年12月21日までしかなく、自分たちの支配もまたそこで終わることを知っている』と彼らは話す。
さらに『その支配グループの1つであるドイツのテンプル騎士団は40億人の虐殺を企て、この先1000年続く世界帝国を築くことを目指していた』とも告白してきた。

勿論、僕は世紀末が来るなどとは思っていないが、彼らがそのようなことを信じているのは事実なのだ。
とにかく、その121名のフリーメーソン幹部たちが今、イタリアで出版された暴露本やヴァチカンの内部告発により殺人などの容疑で告発される恐れが現実味を帯びてきた。
それで彼らは危機感を抱き、交渉を始めようとしているようだ。
  1. 2010/02/15(月) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. タケ #Hv3hzBN.
  4. [ 編集]

オリンピック開始と共に始まった大規模な戦争
メディアはまったく報じることはない


アフガン:タリバン掃討 米軍、アフガン軍が大規模攻撃
http://mainichi.jp/select/world/news/20100215k0000m030032000c.html

アフガン南部軍事作戦2日目、タリバーンがISAFに抵抗
http://www.cnn.co.jp/world/CNN201002140012.html
  1. 2010/02/15(月) 12:02:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

やつらにブレはない。そりゃそうでしょう。何百年前から計画してる基地外ですから。基地外の妄想にブレがあるわけないですよ。実行できるかは別問題。2011極東有事?可能性きわめて低いでしょう?統一SGI政権ならともかく。
いいかげん不安煽りやめたらどうですか?
  1. 2010/02/15(月) 15:07:18 |
  2. URL |
  3. kenj #-
  4. [ 編集]

民族の歴史観

「自然の静けさの中に神を見出す民族の歴史」

こころに染みる言葉ですね。
  1. 2010/02/15(月) 17:06:09 |
  2. URL |
  3. やまとのこころ #-
  4. [ 編集]

応援団がんばれ~!



ブロ友700人いるのに、拍手は200、ランキングは50位って・・・

そんなことはどーでもいーけどネ!
ブログを使って上から下へという攘夷解脱の時代が終わったのかもしれない

日本は官軍に食いつぶされるのか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A8%E9%96%A5

まだまだ、明治維新の延長だわね~。



  1. 2010/02/15(月) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

せっかく備蓄していたのに・・・

食料備蓄していたものの、家族に見つかった模様。
※家族に言っても信じてくれないので、自分でこっそりと倉庫に隠していた。お小遣いのへそくりで買ったのに・・・・。

『あ、こんなに食べるものがある。買わなくていいか』
そんな雰囲気。


なんのために備蓄していたか、わかんねーじゃん!!!!

こんなことのためじゃないんだよorz

はぁ。

一気に力抜けたわ。
  1. 2010/02/15(月) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

(続き)

↑こんなことがあったので、今日は感謝日記書く気力がありません。

しばらく、落ち込むかもorz

みなさんは、こんなこと↑になっていないんですか?
(それとも備蓄していないから言えないだけなのか・・・)
  1. 2010/02/15(月) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生。いつも有難うございます。
争いたくなるのは自分が奴隷だからですね。プライドや名誉欲がないだけで、どれだけ楽か。お金を稼ぐ方法を考えるより、いかに使わないか、取り戻すかを考えるほうがずっと痛快です。
身近な人を たったひとりでも幸せにする。この連鎖で奴らが逃げるのです。肉体はいつか滅ぶもの。ならば人間に遺せる唯一価値あるものは「愛の記憶」だけではないでしょうか。
そう思いながら毎日を生きていきたいです。
  1. 2010/02/15(月) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. 慧眼玉蔵先生 #-
  4. [ 編集]

HAARPが不気味な振れを示していま~す!
  1. 2010/02/16(火) 00:15:35 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

haarpを見て下さい  地震に注意です

haarpが奇妙に波打ってます!

特にこの2~3日、地震に注意しましょう。
  1. 2010/02/16(火) 08:20:12 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/16(火) 12:24:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

HAARP

HAARPの揺れがえらいことになってます。

また、どこかにめっちゃ大きい地震が来るのかもしれません。
  1. 2010/02/16(火) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

太陽を超高速で横切る謎の物体発見される

2月1日にイギリスの天文学者マルコム・パーク氏が、最新鋭の望遠鏡で、太陽の動きを調べるために連続写真を撮っていた。最新の望遠鏡で、特殊フィルターを用いて撮影を行っていた。すると、撮影された写真の中に太陽の下方を超高速で移動する物体が写っていた。マルコム氏によれば「この物体は非常に早い速度で移動している。小さくてよく見えないが、石の塊のように見える」と語った。また、「宇宙のチリか小惑星かも知れない。翼のようなものは見当たらないので、飛行物体でないことは間違いないと思う」と説明した。イギリスの天文学会『ソサエティーフォーポピュラーアストロノミー』の副会長ロビン・スカジェル氏は、「誰もこの物体の正体を知らない。言葉通りに未確認物体と呼んでも差し支えないだろう」と写真について指摘した。飛行物体でないにしても、この広い宇宙で小さな何かが、太陽をたまたまかすめる瞬間を撮影した画像は貴重だ。今後の研究に役立つことだろう。
動画も見れます

http://rocketnews24.com/?p=24312
  1. 2010/02/16(火) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

今回地震起きたらユダヤの陰毛信じる!
  1. 2010/02/16(火) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

軌道の変化

先物太郎さま
動画を見ると、物体の軌道が変わったのがわかります。
引力とは別の方向への軌道変化は、
自然物ではありませんね。

ハープのここ数日の変化も、気になります。
  1. 2010/02/16(火) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

↓備蓄

常温保存期間が長い食品のストックを多めに常備して先入れ先だしで毎日使ってます。家族の理解は必要ですが、この世の終わりが来る的な話ではなく、備えあれば憂い無しと諭せばキチガイ扱いされることも無いかと思います。米倉、井戸完備の自給自足農家になっちゃえればいいのですが…くほ
  1. 2010/02/16(火) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. 梵天 #-
  4. [ 編集]

病気に対する不安

あまり言われてないけど,お金以外に奴らが企てきたことの一つが病気に対する不安を煽ること.やつらこれのおかげでガン保険とか薬とかでたっぷりと儲けてまんがな.病気って本当に忌み嫌うべきものなの?
  1. 2010/02/16(火) 23:05:36 |
  2. URL |
  3. Bgn #M03SycRE
  4. [ 編集]

三国志といえば。。。

玉蔵先生、皆様。

どうもです。

妄想予言wに三国志とあったので、反応させていただきました。
突然ですが、私、レッドクリフ、好きなんですよね。
DVDまで買ってたまにみてますが、
あの映画でずっと気になっていたことがあるんですよ。

呉のシーンですが、
・赤壁の砦の建物の屋根に付いているものが、何か神社
の鳥居のように見えるまるで日本的。
中国、韓国の方の中には鳥居を見るだけで拒絶反応を
示す人もいると思うので気になってました。

・呉の団結力を現すシーンがありますが、あれも妄想かも
しれませんが、何か日本人的に見える。
中村獅童さんも甘興(甘寧)役で出てますが、苫米地さんが
コーディネートしたのか角川春樹さんが画策したのか
何か男達の大和をみてジョンウーが気に入ったのかな?
などと考えたり。彼の配役って何故って記事がネットには
多いです。
ともかく日本を暗示しているように見える。

中国には徐福伝説なるものがありまして、
日本の天皇は中国から行ったんだと思っている人も
いたりします。
(意外と向こうでは定説化していたりして)
で、ジョンウーはその辺も、見越して呉を日本的にイメージ
したのかな?などと思いました。

ここからさらに妄想です。
つまりこの映画の中で呉とは日本をさしている。
(周瑜はトニーレオンだけど、周瑜が主人公だからここは
割り引いて。小喬はリンチーリンで、現地では当初、疑問視
されたようですが、日本人をイメージしているとしたら妥当な
配役ではないでしょうか?物凄く献身的な女性で
考えすぎかもしれませんが、日本女性のような気すらする)

で、蜀はまんま日本台湾ハーフの金城武、諸葛亮。
つまり台湾。
で、残る魏、曹操とは北京政府を意味するのか?などと
妄想をしてしまいました。

ジョンウー監督自体は反日的で日本とは距離を置いている
人だと聞いて言いましたが、 映画の中や広告で再三
メッセージしているのが団結なんですよね。
何やら東アジアの現実を隠喩しているのかしら?

とずっと思っておりました折に、先生のお言葉があったので
尚更、妄想を深めてしまいますたw

中国内乱のお話と先日の台湾への武器輸出も
アメリカも追い込まれて売りまくりだな、と始めは思いましたが、
もしかすると、仰るような方向に向かって軍事的な
バランスが何やら崩れてきている
背景があるのかもしれませんね。

駄文失礼しました。
  1. 2010/02/16(火) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. 牙浪 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

おじゃましまふ。。

金玉のおっさん、手取り足取りありがとうございます。
お陰様で順調にHop,Step中です。
もうすぐ天高く舞い上がっちゃいそうなので、あとはよろしくお願いします。

ちょっと失礼して。。
面白いものですね。。なんとかの箱から最後に出て来たのは”希望”でしたね。。
http://insidejobjp.blogspot.com/2009/12/blog-post.html

女性や、女児をお持ちの方は、情報を得た上でご一考を。
ワクチンって・・。
http://insidejobjp.blogspot.com/2010/02/blog-post.html

あ、しあわせブログも始めてみました。

ありがとうございます。
  1. 2010/02/17(水) 01:39:57 |
  2. URL |
  3. ロマンおやぢ #eHb6wHCE
  4. [ 編集]

ふぐり先生

玉蔵先生
勉強になります!!
ここは素晴らしいです!!
僕らの殆どは皆 普通に幸せに生きたい、
そして逝きたいだけなのに それすら邪魔する
ヤツらは許せんです。
  1. 2010/02/17(水) 01:41:30 |
  2. URL |
  3. 山口英次 #-
  4. [ 編集]

正直に言いますとベンジャミン氏は9割は本当の事を言ってますけど1割は嘘が混じっていると思ってます。玉蔵氏も上に書いてますけど自身を批判する人物が部下や手下ならばこれほど安心できることはないですし。

彼の論調からすると黒幕は反省しているから許してあげようみたいなパターン、落とし所に持ってくるのではないかと予測しております。

彼らのやり口を理解したならば疑うべきは批判の急先鋒に立っている人間ではないでしょうか?判断は各自でするしかないのですが何も考えずについていってはダメだと思います
  1. 2010/02/17(水) 06:04:47 |
  2. URL |
  3. Chappy #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

備蓄

なるほど!

我が家にはいちおう、フツーにいろいろと食料買い込んでいますが・・・(汗)

備蓄の方ももう一度頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

↑感謝日記、今日の分(笑)
  1. 2010/02/17(水) 07:48:10 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

無断検閲するヤフーの実態と国家存亡について(1)

関係各位
先般、ご紹介していますサイト[瓢(つむじ)風] http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/10/post_6125.htmlの中の"飯山一郎"と云うカテゴリー記事(2010/02/09;2009/11/09,11/06,11/03付)では、孫正義氏のソフトバンクグループである[ヤフージャパン]が個人のブログやメールその記事を作成掲載者の同意無しに勝手に検閲判断し未送付,消去,未掲載にしたり、また最悪の場合では個人ブログそのものを連絡も無く同意も得ず勝手に抹消すると云う驚くべき実態と隠された噸でもない背景が詳細に報告されています。
しかし御存知の通り[ソフトバンク&ヤフージャパン]は日本政府から認可を受け日本国内で広く[携帯電話販売やインターネット業務]を行う公企業で在ります。日本国内で情報を取り扱うこうした公企業が個人情報を勝手に検閲判断し未送信,消去,未掲載にすることは絶対に許される所業では在りません。
更に、こうした検閲事例が報告されたと云う事は[ソフトバンク&ヤフージャパン]が提供する電話通信サービスについても同意の無い盗聴の可能性が十分に在り得ます。何故ならソフトバンク製の携帯電話やBBフォーンの通話はデジタル(IP)通信で在る以上、メール同様に通信を仲介するコンピューターを使って[特定キーワードに拠る検閲盗聴]が日本全域で可能だからです。ましてや検閲盗聴された情報が日本政府と利を異にする第三国勢力に利用されていると為れば、当に[国家存亡の非常事態]です。-続く-
  1. 2010/02/17(水) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

無断検閲する矢風の実態と国家存亡について(2)

しかし残念ながら[ソフト蛮苦&矢風邪犯]が個人のメールを勝手に検閲し未送信,消去すると云う報告が本当であることが判明しました。
実は、先般送信した[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/の標題"ミロクの世到来前の命掛けの辛抱について"(No.16)記事を自分の矢風メールアドレス宛て発信したのですが何度遣っても当メールだけは自分のヤフーアドレスに受信出来ず、また未送信の連絡も全く無いのです。推測されるその理由はやはり下記内容とそのデータ故でしょうか?!
1)日本と在日韓国朝鮮民族の歴史背景 2)日本の創られた自虐史観 3)中国対日工作要綱 4)中華日本人自治区 5)外国住民基本法 6)日本人自殺者年間3万人、一方中国人来日者年間100万人,留学生年間10万人、そして中国人の日本国籍取得年間10万人

損??と云う第サン国人創業企業で在る[ソフト蛮苦&矢風ジャパン]に対し国家の根幹でもある[情報通信産業]を認可し、葉珍弧業界同様に公共の電波を使って無制限にテレビコマーシャルを放映させている政府,政治家,役人,マスコミの感覚,無知無責任さにはただ呆れ茫然とするばかりです。此のままでは当に亡国、即ち日本が第サン国に吸収合併消滅するのは間違いなくほど遠くないことでしょう。
本件、皆様一人一人の真摯な判断と行動力に[日本の存亡]が今掛かっています。可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
  1. 2010/02/17(水) 12:59:48 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

"ミロクの世"到来前の命掛けの辛抱について(1)

関係各位
私たちは日々懸命に生き暮らしています。そんな中、時々届く[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/にきっとビックリ仰天もう沢山だと思われる方も多いことでしょう。でも残念ながら私たち日本人は室町時代にフランシスコ.ザビエルの渡来以来、日本もヨーロッパの植民地化政策の一環に組み込まれフリーメーソン政商トーマス.グラバーの暗闘により引き起こされた明治維新以降は完全に欧州(米国)の植民地で在ったのが実態です。そして今、米国(欧州)のお財布としての価値の無くなった日本は数年先には中国に統合される様です。フォッサ.マグナを境界として南部(60Hz地区)を中国(朝鮮)人支配居留地区として、そして北部(50Hz地区)は一部日本人自治区として米国ユダヤ,ロシア,オーストラリア人が入植するそんな計画地図まで発表リークされています。この為に下記の通り法的整備や日本人の削減政策が粛々と今進んでいるのです。-続く-
  1. 2010/02/17(水) 13:54:37 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

"ミロクの世"到来前の命掛けの辛抱について(2)

1)日本と在日韓国朝鮮民族の歴史背景 2)日本の創られた自虐史観 3)中国対日工作要綱 4)中華日本人自治区 5)外国住民基本法 6)日本人自殺者年間3万人、一方中国人来日者年間100万人,留学生年間10万人、そして中国人の日本国籍取得年間10万人
(残念ながらURL記載不能でした)-続く-
  1. 2010/02/17(水) 14:02:27 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

"ミロクの世"到来前の命掛けの辛抱について(3)

現時点では南北どちらに住むのが良いのかは言えませんが、多分北部の方が少しはましではないかと想像します。しかしこんな状況下でも日本人としての尊厳を持って生き続ける為に
1)不妊化する[新型ワクチン接種]をしないこと
2)食糧危機に備え[自給自足]すること
3)どんなことが遭っても自由意志が奪われる[マイクロチップ]を身体に入れないこと
は、確かです。
そして後は神仏が約束する素晴らしい未来[弥勒の世]を心静かに待つだけです。その到来が2012年12月なのかそれともその先2025年前後の惑星地球衝突時期まで延びるのかは今判断出来ません。しかし[弥勒の世]まで皆さん共に頑張って生き抜きましょう!!

(日本の今を考える会)
  1. 2010/02/17(水) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

HAARPは囮じゃ

HAARPとHAARPと言う前に、この辺りを見て頭を冷やして考え直してみるのだす。

spaceweather.com
http://spaceweather.com/

宇宙天気情報センター
http://swc.nict.go.jp/contents/
  1. 2010/02/17(水) 15:13:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

智慧の言葉

病気に対する不安については日本には昔から一病息災という有難い言葉があるようです。
  1. 2010/02/17(水) 15:17:31 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/17(水) 15:22:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

弁償法とは、ひとつの慧眼でしょう。言われればなるほどそうかと言える。
しかし、その発想はなかなか浮かばないのが凡人たるもの。
ヘレニズムに端を発した考え方は、東洋の思想のように曖昧模糊としたものではなく、素人にもわかりやすい。

もし、この弁償法なかりせば、統一教会のようなものも生まれず、日本は(相対的に)至極平和な時を過ごしているのでしょう。

ヘーゲルやマルクスには、とんだお節介者とののしりたくもなる。
  1. 2010/02/17(水) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. 杜若 #JalddpaA
  4. [ 編集]

押尾事件と日本の不都合な構造
http://oshio-sakai.seesaa.net/article/141417849.html
  1. 2010/02/17(水) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ベンジャミンて

レプテリアンじゃないですか?一年くらい前脊髄の手術したら骨からトカゲみたいな物体が出てきてそれを写真公開しています。確かに日本人の感情をうまく操って涙見せたり芝居かかってるような。日本人は優しいから反省したら許すと踏んで世論みたいなものを誘導しようとしてるのかも。信じきるには不安
  1. 2010/02/18(木) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 01:12:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。楽しくブログを拝見させていただいています。
こうして書き込みをするのは初めてですので、文章がおかしくともご容赦願います。
南京大虐殺はアメリカと中国のプロパガンダであり、実際は「虐殺」など無く、その裏に居るのがユダヤ人だという事実を知ったことからここに辿り着きました。自分達が原爆で人々を大量に消し去った事実を正当化するため、当時南京には20万人しか人口がなかったのに、どういう訳か30万人の虐殺をしたと…。今でもその人数は増え続けているそうです。実際10年位前のある雑誌には37万人となっていました。現在でもユダヤは中国に深く関わっており、中国の原爆製造もイスラエルが関与しているそうですね。
これらの事実から確かにアメリカは中国と繋がっており、同盟は信用出来ないと思います。
玉蔵さんは中国で内乱が起き、日本も巻き込まれ、分断統治されると書かれていましたが、平和的にしろ、中国の一部になればチベットや東トルキスタン、農民のように日本人への搾取、虐殺は日常的になると思うのですが…。彼らの歴史は搾取と略奪、虐殺、裏切りで成り立っている(欧米もそうですが)こと、事実今でもそうであること、拝金主義であること、反日国家であることを考えれば「日本人なんて家畜と同じだから殺しても良い」となると思います。その辺りはどうお考えなのでしょうか?
  1. 2010/02/18(木) 06:07:55 |
  2. URL |
  3. 斎 #-
  4. [ 編集]

ユダヤが泳がせている民族

中国人が統治するとどうなるか
日本の場合、台湾の228事件の再来もあるかも知れません。

そういえば10日後が記念日ですが、
日本のマスコミは日中記者交換協定を結んでいるところばかりなのでスルーするでしょうね。
  1. 2010/02/18(木) 11:00:19 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

軍部が暴走しない限り中国が直接的に日本に攻めてくることはありえないでしょうね、少なくとも台湾が先でしょう。反中プロパガンダに惑わされないように、中国というのは国が大きいだけに国を維持するだけで精一杯な国で強がってるけど国民が一丸になって戦争できるような国じゃないんです、隣国も敵だらけです、仲が良いのはパキスタンぐらいじゃないでしょうか

仮に戦争を始めようものならチベットやウイグルに内モンゴルに台湾などが独立宣言する可能性がありますし、共産党といっても江沢民のような反日の人物もいればコキントウのように反日路線を変えようとしてる人もいます。反日から反韓に移行しようとしてる感じですね最近は。

もし中国が日本と戦争することになるとすればそれは中国バブル破綻による人民解放軍の暴走か、或いはインドや北朝鮮といった他の国が関係してくるだろうと予想しております。中国自身、少なくともコキントウは日本と戦うことは望んでいないと思います。
  1. 2010/02/18(木) 17:33:09 |
  2. URL |
  3. Chappy #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

日本列島からは少し離れているがM.6,9発生  一応予知的中!

少し前からアキラ地震予報などで

予測されていた地震が発生しました。

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

平成22年02月18日10時21分 気象庁発表
18日10時15分頃地震がありました。
震源地はウラジオストク付近 ( 北緯42.7度、東経131.1度)で震源の
深さは約590km、地震の規模(マグニチュード)は6.9と推定されます。

引用終わり

場所は少しずれていますが、予測は的中しました。

ハープとの動きも考えたら、当然ともいえます。

予想通りでしたね(ハープが揺れていたからといって絶対に人工地震とは限らない)。
  1. 2010/02/18(木) 18:45:24 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/18(木) 23:56:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まったく同じ考えですね。笑
  1. 2010/02/19(金) 01:01:49 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

対立、変化、調和のヘラクレイトスも

弁証法は古代ギリシャ哲学に初めて登場し、反対の立場にある個人間での質問と討論の形式によりアイディアを生み出す真理探究や教育の手法であるソクラテスの問答法も同じ種類のものであり、ヘーゲルの弁証法は同じく相反するものの暗黙的な矛盾を明確にすることで発展させて行くという手法だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%81%E8%A8%BC%E6%B3%95

『世界を「ひとつの運動・活動の中に内在している矛盾に対する解として、別の運動・活動が出現するという、進歩の過程」として描写している』、世界そのものを理解するための一つの思想体系を示したことにおいてヘーゲルの業績は評価されているようです。

『歴史は、誤りから学ぶことにより進歩する。このような経験を通して初めて、自由な市民による、血の通った組織の力を伴った理性的な政治や、革命の理想である自由・平等が実現された立憲国家の存在を人は思い描くことができる。』とヘーゲルはフランス革命について述べているそうです。
  1. 2010/02/19(金) 11:19:45 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やらせはせん!やらせはせん!!

キンタマ軍団の皆さん!何時もながら 熱いコメント 大変勉強になります!
私くし タヌキは 着ぐるみの毛皮を脱ぎ捨て 八甲田山の 吹雪に 仁王立ち致しまして 鼻水を垂れ流しながら ワーッハハハワーッハハハと白い糞どすなびかせて おりましたら 隣の 巣穴から ウサギの トメさんに 叱られました…
なぜタヌキが おかしくなったかは 以下の文書を見つけたからです!
団体名
機密情報機関FRBより
物価上昇懸念増大!未知のテロが日本人を...2010/02/18 11:23…日本人改造計画が進行中だとか!
一部抜粋~【対策】この4月以降、物価上昇する可能性がありますが、決してデフレの脱却を意味していませんので、収入増はほとんど見込めません。むしろ、食料品の高騰が危惧されますので、今からでも食糧のストックを増やすことをお勧めします。

さらに 詳しく調べて見たら………………………………………「911テロ」に隠れた、もう一つの恐るべきテロ2010/02/18 19:31   2001年、「911テロ」の直後、ある事件が市民を恐怖に陥れた。「炭疽菌テロ」である。死者5名、17名が手当を受けたとされている。08年8月1日、FBIが真犯人として追跡していたメリーランド州のフォート・デトリックにあるバイオディフェンス研究所で働いていた科学者が自殺した。そしてFBIは、「炭疽菌テロ」はこの科学者の単独犯であるとし事件の幕を引いた。 炭疽菌は生物兵器に利用されやすく最も危険なカテゴリーAに入る病原体である。カテゴリーAの特徴は、容易に感染し、高死亡率のため、社会的パニックを引きおこし、公衆衛生に特別の準備を必要とされるものである。(米疾病予防センター)炭疽の他、天然痘、ペスト、ボツリヌス菌 、野兎病、エボラ出血熱、ラッサ熱などがリストに挙げられている。  実は、この炭疽菌テロが起きる8年前、93年に炭疽菌テロが日本でも起きている。通称「亀戸異臭事件」、オウム真理教の新東京総本部から散布を行ったのが炭疽菌だった。培養の失敗により弱毒性だったため異臭騒ぎ程度の"未遂"に終わった事件である。 つづく
  1. 2010/02/19(金) 20:22:49 |
  2. URL |
  3. 青森の狸 #-
  4. [ 編集]

つづき

それでは つづきをお読み下さい…………オウム真理教は、911テロをはじめとするテロ行為の実験モデルだった。その成果が21世紀に花開いているのである。  だが、日本で進行しているのは、そのような生物兵器によるものではない。もちろんアメリカの炭疽菌テロは単独犯ではなく、FBIはそれ以上の捜査を諦めざるをえなかった。自殺した科学者は他殺である。真犯人は日本にいる。オウム事件の黒幕の一人である。日本人を改造するという計画は、彼のものではない。さらにその後ろにいる人物である。忘れていけないのは、日本の自殺者が毎年3万人というのは、嘘である。その3倍以上、10万人近くいることである。統計に上がらないのは死因不明であり、司法解剖を行わず、そのまま燃やされているからである。あなたは時々、死にたくなることはないだろうか?
以上です…
やらせはせん!やらせはせん!やらせはせん!です!
タヌキなりに考えました…
銀行並びに 郵便局から 狸は おかねを引き落とし 各 公共機関に 集金きて 貰うようにしました! (これで雇用が少しは増える)
下ろしたお金は 『キンタマ銀行』を作り 水をエネルギーとした エンジン及び発電システムに 投資 銀行の運営に当たる! 荒れている農地を借り受け 自給率をはかる!などなど タヌキは 子ダヌキ達のことも含めて 『慈しみの村』構想を しておりました!
お仕舞い!
  1. 2010/02/19(金) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. 青森の狸より #-
  4. [ 編集]

大地震に注意!

アキラの地震予報より

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

大型地震発生に要注意!
*鹿屋圏内の地磁気が極端に大きく乱れています。観測装置やメンテナンスによる
異常値でく、測定値が正しければ大型地震発生の可能性が高いため鹿屋圏内では、内陸直下形の
地震も含めてM6~M7クラス程度の地震発生に、一週間程要注意です。(02/21 14:48発信)


  1. 2010/02/21(日) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

例のブログ英訳したものをアップしてくれたら、私もツイッタァーにかきますよ。限定記事にしないほうがいいと思いますが。
  1. 2010/02/21(日) 21:24:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/26(金) 11:15:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ついにおこってしまいました!

27日夕、チリで大地震が起きてしまいました。
19時に国民大放送で政府見解があるようです。
情報ば、錯綜しています。M9以上、津波の高さ2,7m現地が正しいようです。
明朝、日本到達の予定。
マスコミや無知の知を知らぬ自己礼賛者は切り捨てて正しい行動をお願いします。
  1. 2010/02/27(土) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

地震速報

南米チリでM8.6地震
  1. 2010/02/27(土) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. 本日 #-
  4. [ 編集]

多すぎる自殺

先のコメントの日本の自殺年間死亡者10万人だけど3万人と発表されてるって噂は本当だったのか
  1. 2010/02/27(土) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. やっぱりそう #-
  4. [ 編集]

このごろ更新がないので寂しいです。
  1. 2010/02/28(日) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

HAARPの真のオーナーというのが、ふるいちまゆみさんのとこで書かれてます。これが本当なら、一体何を信じればよいのかわからなくなりますた。
ttp://cocorofeel.exblog.jp/12948872/
  1. 2010/03/08(月) 13:43:48 |
  2. URL |
  3. 疑心あんこう #rq6x6XiA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/508-bd075df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/02/13(土) 19:44:29 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/02/15(月) 13:33:17 |