過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

思考実験についてその2

banner2.gif


皆さま、ワタスの思考実験への御賛同ありがとうございます。
何かコメント欄を見ると心が温かくなりますね。
嘘でも何でも冗談でも、何か高揚感というか、実際、何かできる気がしてきます。

さて、昨日ワタスは、車で買い物に行きますた。
ワタスのところは山の上なので、街まで車を使うと結構、ガソリン代も馬鹿になりません。
だいたい街の中心部には片道1時間はかかります。

ガソリンじゃなくて水などで動く車ができれば良いのに。
だれか発明してくれないかなどと思たりしていますた。
今後は、これも集団で引き寄せてみたいと思います。
黄金の金玉団を舐めてもらってはいけません。

くほほほ。

ところで、車で移動している時ですが、お腹がグルグルして模様してきますた。
朝出かける前に眠気覚ましに水をガブ飲みしたのがいけなかったのです。
波のように肛門へ圧力が迫ってまいります。
人間の排泄機能というのは、波のようにやってくるのです。自然の摂理です。

第一波襲来。。
くぅっ
きゅぅっ。きゅぅっ。必死に肛門をすぼめて耐えますた。
ふうっ。何とか防いだ。

第二波襲来。。
くぅっ
やらせはせん。

とかなんとか。
だいたい第15波ぐらいまで耐えたでしょうか。

いかん。
ついにワタスは限界を感じて道路脇にどこかトイレがあるような店を探しますた。

どこかないか。どこか。。
あたりを必死に探しますた。

あったっ!
道路脇にDVDレンタルショップを見つけますた。

ふーー
高らかに鳴り響く進軍ラッパのような轟音とともに用事を済ませて、ふと横を見るとウォシュレットではないですか。
それも、「やさしめ」、「きつめ」などと水量調節ができるようになっています。
やさしめを選んで。ぽちっとな。
ふー。
久しぶりに、やさしく真綿で撫でるような快感に身をゆだねて外に出ますた。
そこには翼を下さい。どこぞの少女の美しい声が流れていますた。
と思ったら店内ナレーションでスーザンボイルさんのWings to fly 翼を下さい、日本の名曲カバーなどと説明していますた。

少女と思ったらオバハンか。
しかし、何とも美しい声です。ナレーションが教えてくれなければてっきり少女の声かと思いますた。

YouTubeでみつけますた。皆さまも良かったらお聞きください。



さて、なんで、こんなお馬鹿なことを書いたのかというと

良く考えてみて下さい。
ウンコがしたくて道端でトイレを借りた。そしたら天使のような少女の声が流れていて、しかも真綿でお尻を撫でてケアしてくれる。
そんな国が、この地球上にありますか。

ワタスが時々行くベトナムだったらどうでしょうか。
まぁ、今でこそ近代化しているようですが、それでも山奥だったらどこか道端の用水路にやって砂をまぶして肛門を拭くぐらいでしょう。それどころか、そんなところでお尻を出していたら毒蛇が股間に食いつくかも知れません。どうりで長いウンコと思っていたら毒蛇でしたかとかなんとか。

どこにウンコをしたら天使の歌声が流れて、真綿でお尻をなでてくれる国が存在するのですか。
ありがたい。ありがたい。
神様ありがとう。

皆さま、良く考えれば日本に生まれたということはかなり幸運な部類です。
地球に生まれた人間の中でも日本に生まれたのはかなり選ばれた人なのです。
本当にそう思います。

それが近年は自殺率第二位の国などと。
信じられません。

やらしてはいけません。
奴らのお馬鹿な洗脳が広がっているのです。
自分は不幸のどん底だ。お金もなければ、何もない。そんな洗脳が広がっているのです。
お金などなくても幸せになれるのです。

感謝パワーさく裂。現状肯定パワーさく裂。
本当に宜しくお願いします。
幸せダイヤリーなどと言いだしっぺのワタスです。
ワタスも別ブログで始めみます。まぁ、毎日ちょっとずつですが。
作ったら告知します。

くほほ。

本当にありがとうございますた。

-----
ぶろともさん紹介コーナー

youtubeまとめもブログさん

最近、女性が元気良いですね。その内容。特にノストラダムスの考察、カバラについて。正真正銘のキチガイです。間違いありません。(もちろん褒め言葉です)
本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/02/04(木) 12:02:28|
  2. 告知
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:124

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/04(木) 12:24:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本について

日本という国は古代から続いている(昭和~現代は共産主義国に成り下がってますが)社会主義国なのでは?。
  1. 2010/02/04(木) 13:19:39 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

ぎゃっはっはっはは!
玉さん!車にブチまかないで・・・良かった!良かった!

私のブログでもトイレ話など

  1. 2010/02/04(木) 13:23:29 |
  2. URL |
  3. ムー #-
  4. [ 編集]

もうお金至上主義は破棄したいよ

いいかげん紙とインクと輪転機で作った紙幣に縛られていては本当の価値とか幸せとか歪められたままになってしまう。
何をやるにしても損得勘定で判断してしまう。本当は善悪判断なのですが・・・政治家とか経営者も自分の保守ばかり頭がいって後先考えていないようだ。
結局「金かよ!!」の世の中ですな。
  1. 2010/02/04(木) 13:28:13 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/04(木) 15:22:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気になる~

何年か前、夕方のニュース番組で、構造も今のガソリン車とあまり変えることなく、水で走れる自動車が開発され、公道上でデータをとるため試験走行されている、と放送されているのを見ました。「あの後どうなったのかな~」と気になっていました。あの後どうなったのでしょう?
  1. 2010/02/04(木) 15:58:28 |
  2. URL |
  3. 一主婦ファン #-
  4. [ 編集]

食べずに生きる方法その①

水で走る車は知りませんが、人間は、米とか麦とかいわゆる主食なしでも生きていけます。むしろ、糖尿病とか肥満の人は積極的に炭水化物を取らない方がいいみたいです。
主食をとらないと、血糖値があまり上下しません。すると、空腹感もあまり感じなくなるのです。腹が減ったという感覚はもしかしたら、やつらに刷り込まれた感覚かもしれません。一種の麻薬中毒みたいなもんです。


  1. 2010/02/04(木) 17:41:43 |
  2. URL |
  3. 食べ物博士 #-
  4. [ 編集]

“常識”にこだわることは間接無差別殺人につながるかも

>お金などなくても幸せになれるのです。

そうかもしれませんね。

お金を稼ぐことだけを考えて生きていたら多分何も分かりませんから。

常識にとらわれていると損をするのは自分でもあり、社会全体にとってもそうですね。

また、自殺は間接的な殺人であることを受け入れられないのでしょう。

でも、そう言えると思います。それぞれが殺人をしていなくても環境や何らかの社会システムが人を追い詰めているということではないでしょうか。

せめて日本だけでも、もっと閉鎖的な所を改善していけたら良いですけどね。

排除を無くしたいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=bkwBaeAkj2Y&feature=related

  1. 2010/02/04(木) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ここにありますよ^^

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7982/index.html

http://www.unique-shohin.com/water2car.htm
  1. 2010/02/04(木) 18:19:12 |
  2. URL |
  3. 玉king #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・・・



ゆうちょ銀の預金、米国債購入へ、時限爆弾に火がついた。

http://www.tomabechi.jp/archives/50985467.html



  1. 2010/02/04(木) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

笑ったらいけないけど おかしくて笑い転げてしまいました。
こんなに笑えて幸せです。ありがとうございます。
私もウン魔が襲った経験はありますので・・・ とにかく間に合って良かったですね。私の知り合いはやっとコンビニのトイレに着いたのですが トイレが詰まっていて流れなかったらしく・・・ご想像におまかせします。くふぉー
 
世の中を変えるため 今日もありがとう 愛してます。

 

  1. 2010/02/04(木) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. ニャニャス #-
  4. [ 編集]

『未来を拓く科学技術と私たち自身のブレークスルーのために!②』

更に日本でも、国立民族学博物館の先端民族学研究部教授である中牧弘充博士の現地アマゾンの学術研究報告として"泉教体験への接近"現代宗教学第一巻(東大出版会)や"陶酔する文化"中南米の宗教と社会(平凡社)の著作の中で[アヤワスカ&サントダイミ]について詳述しています。
今、当に[アヤワスカに拠る研究開発]が為されなければ米国の超科学技術には当然追いつけず、更には中国,インド,シンガポール,韓国等々,先端技術開発で日本に遅れを取っている国々が此の開発利用に先鞭をつければ今度は日本がその後進に甘んずるしかなくなり当に国亡の事態となることでしょう。
本件、何卒ご高配ご検討賜り度お願い申し上げます。

(日本の今を考える会)
___________________
[未来を拓く科学技術政策の基本方針]
(2010/02/04付原口大臣メール)

政府の総合科学技術会議で会議の決定に当たり以下の2つの事項を明確に位置付けるべきとの主張をしました。
1.基盤技術・特にICT情報通信技術によるイノベーション
2.科学技術を支える人材への投資と育成・ヒューマン・バリューへの資源集中
明治の先達に学びICTによる協働教育を実行に移します。
今日は参議院決算委員会です。
---
原口一博 http://
  1. 2010/02/04(木) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

水が燃えている映像をどこかで見たような・・・。思い出せない。
  1. 2010/02/04(木) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. サントニン真田 #-
  4. [ 編集]

原田武夫のメルマガにも…

http://money.mag2.com/invest/kokusai/

↑この方も地震兵器を語りはじめました。
  1. 2010/02/04(木) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

かつて政木博士だったか関英男さんだったか、日本人は宇宙線から化石燃料に代わるエネルギーを生み出す発明を既にしているが、表に出すと、(石油をメシの種にしている)闇の勢力につぶされるとおっしゃられていた記憶があります。
  1. 2010/02/04(木) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

占星術の先生も

いつも興味深いです。マドモアゼル愛先生のブログもたまぞうさんの考えに近い感じですね。
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi
  1. 2010/02/04(木) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. みやじ #NNqgLK9w
  4. [ 編集]

21世紀のルネッサンスのはじまり

私は最近、ネット上において世界規模でルネッサンスが起こりつつあるのではないかと思っています、というか感じています。何か自分の中にこれまで長年の間くすぶり続けていた「何か」を探し求めている人が増えたと思います。その人たちは、映画「未知との遭遇」の主人公のように、それが何かを探し求めてネット上をさまよい続けています。これまで何の疑問も持たずに当然のこととしてきたものが、根底から覆りつつあり、その裏にある巨大な存在も見え隠れします。メディアは嘘であふれ、学校で教えられてきたものや、価値観なども根底から音を立てて崩れ落ちつつあります。そして、そういう人の誰もがその「答え」を求めて意見を交換し、読みあさり、ネット上をさまよい続けているのです。玉蔵さんのブログにも、そうした人々が集まって来ているのだと思います。しかし、そうした混沌として状況にあっても、どこか不思議な安心感を感じています。つまり、将来に対する不安があまりないのです。それは何なのか。自問してみて、ある答えが浮かんできました。それは、その答えは生まれた時から、いや生まれる前から、我々一人一人の心の中にその答えが用意されているということです。我々は、心の奥底から聞こえてくる自分自身の声に従えば良いのです。間違っていることには、その声が何らかの悲鳴を上げているのです。問題は、そのわずかな異変に気づく感性を持っているかどうかなのだと思います。どのような状況にあっても、冷静に自分自身の心と対話でき、その奥底から発せられるわずかな信号を感じ取れるかどうかが重要なのです。これはアセンションとかの話ではありません。感性の話です。自然に囲まれて生きてきた日本人は、この感性が鋭いのではないかと思います。この宇宙も地球も人間もほぼ完璧に作られています。自然な状態でバランスを失わなければ、完璧な状態へ何もしなくても自然に収束して行きます。この地球上には、誰かが独り占めしなければ、必要にして十分なものが提供されているのです。弱肉強食は作られた虚像です。本当は共存共栄こそがこの星、この宇宙での原則なのです。我々の人体一つとっても、無数の細菌やバクテリア、ウィルスと共存して成り立っています。動物たちも、植物も、魚も。私たちが求めている答えは、我々の目の前にあったのです。自然界に、そして、我々の体内に、我々の心の中に。もう、うろたえることはないのです。誰かが何かを正しいとか間違っているとか決める必要はないのです。自然に身をゆだねて、自分の心の奥底から聞こえてくる声に耳をすませばいいのです。過去も将来も虚像です。あるのは今このとき、現在だけです。すべての動物たちは今を精一杯生きているだけです。まずは、自分の生活の中に、自然とふれあう時間を増やしていきましょう。自然と対話し、自分と対話し、人と対話する時間を。嘘と必要のない商品を売りつけているテレビを消して、近所に散歩に出かけましょう。長年会っていなかった人に連絡して会って話しましょう。自分の心から楽しめる充実した時間をおくりましょう。幸せになるのにお金は必要ないのです。心のあり方と時間の過ごし方をほんの少し変えるだけでいいのです。そして自分が少しでも幸せを感じたら、それを誰かに教えてあげましょう。そうしたわずかな変化が地球規模の変化の第一歩になると信じます。

  1. 2010/02/04(木) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. palm4 #-
  4. [ 編集]

ノストラダムスのRAYPOZ

玉蔵さん、お疲れさまです。

それにしても驚きました! 今回のブロともさん紹介コーナー
ノストラダムス、カバラ、、って玉蔵さん言うから 興味そそられて見させていただいたら、
なんと、びっくり!以前 他のブログに 僕が書いたコメントが載ってるじゃありませんか!?

もう、youtubeまとめもブログさんには コメントさせていただいたのですが、
あのRAYPOZの解読、実は「されど空の青さを知る」
http://blog.mynet.co.jp/tsuji/2008/09/blackhole4.html
ってところに たまたま僕が999で名前でコメントしたものなんですよ~~ ああビックリ。。。

あ、いや、 「ありゃ僕のだ」とか威張るつもりじゃなくて、
ブログ主からはあまり反応がなかったので、誰か見てるとも思わなくて。
見てくれてる人がいて嬉しいのです。
自分のコメントがこんな形で生きてるとは思わなくて。。。
youtubeまとめもブログさんも変に思われたらゴメンナサイ(- -;;)
使っていただけてうれしいです。ありがとうございます。
ただ、内容が内容だけにちょっとこわいなーと。

ずっと このRAYPOZという詩を気にしてて
あるとき 紙に書いて逆さにしてたら、、yがhに見えるのに気付いて。。それで
そうかゾ○ールだって思って(伏せ字にしたのは怖いから^^;;)
去年CERNの実験の後、
なにか関連あるって思って。。たまたま読んだここに投稿したんですよ。
ただ、その時は研究者では常識って言い切って書いちゃいましたが、
そんなに裏が取れている訳ではないです。
それより、こんなアナグラム絶対多くの人が気付いてるはずですが、
カバラの『奥義』に関わることなので 間違いなくみんな知らないふりしてると思うのです。
たぶんRAYPOZって言葉は、本来の『光の反対』っていう意味と、ユ○ヤの教典「ゾ○ール」のダブルミーニングだと思います。
ゾ○ールは光の書と言われていて、ルシ○ァーを信仰するイル○ナティとも関係してます。いずれも『光』と関連します
つまりこの語の意味するところは「光の反対のもの=光」
これはまるで「物質と反物質」の関連のようです。二つは出会ったとたんに消滅します。
ブラックホールとホワイトホールみたいでもあります。
このことが宇宙の真理を表現しています。やつらは、本当に真理を知っています。
知っていていろいろやってるのです。
・・と、後半はyoutubeまとめもブログさんとこにしたコメントそのままになってしまいました。すみません(- -;;;)

しかし、心配することはありません!
自分のブログにも書いてますが、真実は宇宙は『永遠無限』です。
なにも恐れることはありません!
玉蔵さんのいうとおり、
いつもニコニコ、幸せいっぱい!思えば叶う!
ありがとうございました!!

うちのブログもよろしくお願いしまーす!
http://rerenyan.blog117.fc2.com/blog-entry-13.html


  1. 2010/02/04(木) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

日本に生まれ有難い事だと感じています。個々それぞれ色んな不幸はありますが、後に残る気持ちが感謝になればなぁと思います。不幸の中から抜けられない間は神様さえ恨みます。でも時間というのは有難い。その中で沢山考える事もでき、環境も変わっていく。

紙切れで操られる時代は終わったなと感じます。私も昔からお金に執着心はありません。一人一人が気付く事で、自殺や金が原因の犯罪、争いなどがこの世界から消えるだろうと思っています。


悪役を買って出てくれ、私達に成長の機会を与えてくれた存在とは闘いますが、感謝しています。

生まれながらの悪役はいないはずだから。

  1. 2010/02/04(木) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

実は10年ほど前、就職活動してた時、トヨタの就職エントリーシートにトヨタで水で走る自動車の研究がしたいという内容を書いたらみごと落とされました。
当時あまりにギャップを感じたんでしょうかね。ハイブリッド研究してたら水で走る車なんてやりたい人間は不要ですから。私が先を読み過ぎていたのが反感をかったのか。
  1. 2010/02/04(木) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あなうれし

思考実験実施中です。
ありがとうございますた。
  1. 2010/02/04(木) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. 梵天丸 #-
  4. [ 編集]

水で走る自動車

未だ実験中で結論が出ていませんが、可能そうですよ。

エネルギー革命は可能か?(中間報告)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10449370655.html

詳しくは、ページにあるリンク集を読んでみたください。
今のところ、奴らからの脅しなどはありません。
  1. 2010/02/04(木) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. Ghostripon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/04(木) 23:49:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

未来を拓く科学技術と私たち自身のブレークスルーのために!①

関係各位
未来を開く科学技術にとって此が先端未知の技術開発で在れば尚更にその研究開発者達の[意識のブレークスルー]が必要不可欠なことになります。また同様に、今地球レベルで葛藤困窮している人類,私たち自身にとっても此の意識のブレークスルーは正に火急必須なことであります。
そのために資金量,担当人員の増加、或いは既知既存の技術,システムの改訂,物真似による政策施行では全く非効率であり不可能に近いことであります。
この解決のために、研究者,そして私たち人類の[意識のブレークスルー]ためにブラジル政府と共に相互協力しながら[アヤワスカに拠る先端技術の開発]と[アヤワスカに拠る医療,施療技術者の育成]を国策として推進することをご提案申し上げます。
既に米国NASA研究員や遺伝子工学或いは量子力学の研究者達は[アヤワスカ]による高次元体験を基に最先端の技術開発に取り組んでおります。そして、その発祥(アマゾン)南米ブラジルに於いては[アヤワスカ]の使用が政府に公式に承認認可されており数百年以上の間、医学的治療法として或いは現地キリスト教(サントダイミ)セレモニーの一環として長く愛用されて来た確かな実績の在るものです。
また、英国の作家グラハム.ハンコック氏の著作[人類の発祥、神々の叡智、文明の創造、すべての起源は異次元(スーパーナチュラル)にあった] http://www.amazon.co.jp/dp/4198622469/ref=mem_taf_books_a [異次元の刻印-人類史の裂け目あるいは宗教の起源]上巻http://www.amazon.co.jp/dp/4862381022/ref=mem_taf_books_a下巻http://www.amazon.co.jp/dp/4862381030/ref=mem_taf_books_aの中で彼自身が体験談として[アヤワスカ]は今後の彼の研究調査にとってなくてはならないものであると断言しています。-続く-
  1. 2010/02/05(金) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

玉蔵さんの日頃のおこないの賜物ですね♪
そう、ありきたりになっていることに凄い贈り物が。
その見方を教えて貰った様な。
世界を救う仲間に入れてもらい、こうして深夜仕事中に笑わせて
貰える・・・なんて素晴らしい国なのでしょう。

しかし玉蔵節冴えまくりw
感謝の気持ち湧きましたよ!!
  1. 2010/02/05(金) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. matanki65 #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます。
お疲れ様です。

コメント欄が凄いです。光輝いています。
早速、思考実験の効果かもしれません。

それにしても、玉蔵さんの文章が凄いです。
本題に入る前にお腹がよじれるぐらい笑ってしまうくらいなので、
それが、あまりにもリアルなので、
言いたいことが、心の中にすとんっと入ってきます。
ありがとうございます。
見習いたいと思います。

そして、色々な情報を入れてくださる皆様にもお礼をしたいです。ありがとう!

特にpalm4さんのコメントに私は凄い感動しました。


  1. 2010/02/05(金) 00:33:11 |
  2. URL |
  3. mistymido #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  1. 2010/02/05(金) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. こくう #rIECbtzM
  4. [ 編集]

幸せ☆☆☆☆

玉蔵さん今日も素敵な日記をありがとうございます私も毎日毎日幸せな日々を送っています本当にこの国のこの時代に生まれて幸せ以外のなにものでもありません両親友人に感謝していますそしてこのblogで玉蔵さんに出会えたことにも感謝していますありがとうございます
  1. 2010/02/05(金) 02:55:16 |
  2. URL |
  3. YUUKA0618 #-
  4. [ 編集]

水素自動車はHONDAのFCXが一般道を走る実車としてありますね。確か値段は1億位だったような・・・
水素バイクは、YAMAHAがFC-meを静岡県にレンタルし実走しています。


  1. 2010/02/05(金) 04:56:21 |
  2. URL |
  3. かぜきりおん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/05(金) 05:30:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/05(金) 05:54:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

水で走る

あるよ
http://www.happybigapple.com/newpage23.html
  1. 2010/02/05(金) 10:50:38 |
  2. URL |
  3. 縄文人 #-
  4. [ 編集]

「水」から作るエネルギー

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
日本人に生まれてよかった!!といつも感謝しています。
今回、再認識!!

ところで

代替エネルギーのことならココに載ってるよ!!
http://melon1192burst31415.blog63.fc2.com/?mode=m&no=50

ちと違うかな?
  1. 2010/02/05(金) 11:45:13 |
  2. URL |
  3. おどるおやじ #-
  4. [ 編集]

聖杯は日本にある!?



非常に待望されたものは決してヨーロッパヘは戻らないだろう
それはアジアに現れるだろう
偉大なヘルメスから発した系統(同盟)のひとつが
そして東方のあらゆる王の上で成長するだろう。

『諸世紀』 第10章75節

http://www42.atwiki.jp/nostradamus/pages/203.html

グノーシス主義者であるテンプル騎士団やヘルメス主義者や錬金術師たちはカップ=聖杯=大釜は「水の要素の象徴」であり、特に純粋な女性の受容原理。生命の源、新しい生命の象徴とされた。

http://weedweedweed.cocolog-nifty.com/blog/




  1. 2010/02/05(金) 12:01:46 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いています。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

つむじ風さんの記事(2/5)を転載させていただきました。
朝青龍の引退については、何かあると思っていたけれど・・・。
  1. 2010/02/05(金) 13:11:22 |
  2. URL |
  3. V for Vendetta #-
  4. [ 編集]

> お金などなくても幸せになれるのです。

ん~、これはお金に困ったことが無い人がよく使うフレーズですね。現実にはお金がないと暮らしていけません。

家賃、電気代、ガス代、水道代、食費・・・。

日本の自殺率が高いのは、こうした必要最低限のお金すら払えない人が増えているからでは?
  1. 2010/02/05(金) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

水で走る車はもうあります、核融合もありです

大型地震発生に注意!

アキラの地震予報より引用

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/

大型地震発生に要注意!
*父島圏内の地磁気が大きく乱れました。
台湾~千島列島の太平洋岸では、内陸直下形の地震も含めてM6クラス程度の地震発生に、
一週間程要注意です。(02/04 10:56発信)

ここのサイトはほんとに天気予報並みに当たっているから

注意です!


  1. 2010/02/05(金) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

アメリカ・フリーメーソンと日本と中国と陰謀

東海アマチュア無線地震予知サイトの記事より引用

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm

● アメリカが米国債を紙屑に変えるということ

グーグル問題・台湾武器売却問題・ダライラマ訪米問題などの一連の流れは、明らかに中国に対する刺激を意図したもので、メンツを最大の行動原理としている中国政権側は、これに対して「米国債不買・売却」で応じるしかない。つまり、アメリカは米国債を意図的に売らせ、紙屑化する戦略をとっているということだ。
 これは何を意味するのか? おそらく、噂されていたアメロ体制への移行か、切り下げデノミなどにより、米国債所有国、日本・中国・中東に犠牲を押しつける劇的な赤字減らし政策を行うと決定したのだろう。
 だとすれば、これから世界経済に何が起きるのか? (1)中国に猛烈なインフレが発生し、インド・ブラジルから世界に波及し、世界中でハイパーインフレの嵐となる (2)世界中のペーパーマネー、デリバティブ資産が、みな紙屑に変わってゆくことで、現物指向、とりわけ金・原油・穀物が暴騰する。 (3)これによって、世界中の人民が食料を購入できず、各国で暴動内戦に至る。 (4)国際貿易為替体制が崩壊し、食糧自給率の低い日本・韓国・フィリピンなどで国家崩壊が起きる。
 (5)混乱に乗じてCIAやFSBの謀略破壊工作が世界を覆う。たとえば泰山原発がチェルノブイリのように破壊され、東アジア全域を汚染する。このことで、アメリカが劇的に優位に立つという目論見なのだろう。

 日本はアメリカの植民地であった。敗戦後、アメリカは日米安保条約で、「他国から日本を守る」というウソを口実に日本を占領し続けてきた。実際には、絶対に日本国民の資産を守ることなどありえない。日米安保条約のどこにも、そんなことは書いてない。書いてあるのは、日本国内のアメリカ資産を守るということだけであり、誰から守るのか? といえば、本当は日本国民、反米勢力から守るための治安基地だったのだ。
 日本は、戦後、アメリカにカネを貢がされ続けてきた。「米国債を購入」というのが名目だったが、アメリカはタダの一度も米国債を日本に環流したことなどない。債権を現金で返還した事実は存在しない。買い続けた米国債の総額は実に1000兆円だ。これが植民地日本から巻き上げ続けたカネだ。このカネをアメリカは絶対に返さない。
 今回、米国債売り浴びせによって価値が暴落するということは、日本の米国債が紙屑に変わり、戦後、買い続けた米国債は、すべてアメリカ資産になったことを意味する。
 これは最初から仕組まれたものであった。ハナからアメリカは、米国債を紙屑に変える戦略で、日本植民地からの1000兆円を巻き上げるつもりだった。

 国民が、それを知ったとき怒り狂い、アメリカに対する抗議行動になるだろう。このとき、日米安保ははじめて、その正体をむき出しにするのである。米軍基地の銃口が、実は日本人に向けられていたことを我々は思い知るだろう。
 日米安保を締結した、自民党、岸信介とは何者か? 正力松太郎・岸信介・賀屋興信・児玉誉士夫・笹川良一らは、A級戦犯として拘置されたが、ほとんどの戦犯が処刑されるなかで、彼らだけは、なぜか無傷で保釈され、出所後、出所不明の莫大な資金を利用して、戦後、政治経済における闇のフィクサーとなった。
 そうして、今では彼らCIA工作員となることと引き替えに、A級戦犯としての処刑を免れていた事実が暴露されている。正力は、その秘密資料が公開されたが、これから岸信介の資料が公開されると考えられている。弟の佐藤栄作が沖縄返還で、日本核持ち込み密約を締結したことが暴露された。

 つまり、日米安保条約は、日本側CIAスパイであった岸信介による陰謀であった。日本を植民地として、米国債購入という形で資金を巻き上げ、それが暴露されて国民が怒ったとき、米軍基地から日本国民に向けて銃弾が飛ぶという仕組みに他ならなかったのだ。
 そして、今、米国債が紙屑に変わるときがやってきた。アメリカ(アメリカを支配するフリーメーソンが)が5000兆円の借金を踏み倒す目的でなのだ。

引用終わり
  1. 2010/02/05(金) 16:44:45 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ゴミで動くクルマ発明されそう

恥めてコメントします。
第15波までやらせなかったなんて兄さんすごいです。

YouTubeでエッチな動画を探してた時に見つけた国連大学の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=AI9EJaI_lWY&feature=player_embedded

リンクはこれでいいんでしょうか?
もし間違ってても幸せです。
  1. 2010/02/05(金) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. アセンション仮面 #-
  4. [ 編集]

本物は少ないですね

http://www.youtube.com/watch?v=Zs95QrCOvng
この人はかなり言いと思うんですが・・・・

うまいですよねー。

歌手はまず、発声ができていないと歌手とはいえないんですけど、
あまりにひどものばかりで、非常に悲しんでおります。

根本が無いですねー。

スーザン・ボイルのファンです!

(多分これらの方に関しては、生まれ付きだと思います
最近思うのは、どうやら生まれ付きらしいーってことです。)

どうやら、わからないものには、全くわからなくて、
わかるものには、語らなくても解る、見たいな・・・
  1. 2010/02/05(金) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. ひののを #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

宇宙に無尽蔵にあるエネルギーの利用法は、とっくに発見されているけど、ことごとく抹殺されてきたって言われてますもんね~。食べ物にしても、本来、日本人は米、味噌、漬物くらいで十分で食べ過ぎ(特に戦後の栄養学に基づく欧米の食品・・・・乳製品、肉類、添加物)によって、病気になってるらしいです。便利、美食、見た目を追い続けてきた価値観を変える時なんですね~~~。離乳食から日本食だったなんて感激~~~!!日本人で良かった~~~。ありがたや~~~!!
  1. 2010/02/05(金) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

祝ブロ友700超

おめでとうございます。さぁ、そろそろ現実的に、玉蔵さん、出馬を考えてください。新党玉金。我々は投票に行きます。
  1. 2010/02/06(土) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

シーツの間で

「本物は少ないですね」??

デジタルが本物じゃありません。
ゼロとⅠに分解されてますから。

「どうやら、わからないものには、
全くわからなくて、」

そうらしいですね。

でも、楽しきゃいいんじゃないですか?
音楽ですから。

http://www.youtube.com/watch?v=wXNK2refwpY&feature=related

ちなみに ギターとキーボードやってますが、
ブルースが指に染み込んでます。みたいな。

では皆様 良い週末を











  1. 2010/02/06(土) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

松下幸之助はキリストの師弟ルカでした!そして貴方は..①

関係各位
原口大臣への返信メッセージです。
(日本の今を考える会)
------------------
原口一博大臣殿
貴方にとって松下幸之助氏は[師]そのものですね!!
松下幸之助氏の過去生はキリストの師弟ルカでした。それ故、幸之助氏は幼き頃より[真理]を求め人生を通して此を伝えて来たのです。彼の起業がライト(=>光=>幸之助)であったのもそんな不可思議な暗示でしょう。
そして、彼が晩年開塾した松下政経塾は[幸之助氏の意志&命]をこの地球で縁ある者達に継なぐ最後の場所となりました。彼の意志&命の本質はキリスト意識(慈愛)でありアマテラスの光明(英知)そのものでした。
貴方[原口一博]は、当に此の意志&命を継なぐ者として生まれこの使命を果たそうとしています。それ故、有象無象の政界に在っても貴方から送られて来るメール通信には[愛(仁)&理(義)]を尊ぶ心情と礼節が感じられる詩的なものと為っています。
此から来たるべくして来る世界の混沌の中に在って貴方に内包されたこの[真理]を"世界の民"へより明確に形在るシステムとして具現化具体化して行く時が今到来しています。
その為には、先ず貴方自身が一体何者であるのか?此の末法末世の時代に地球レベルでご自身に何ができ何を為しえるのか?と云う貴方の魂の命題(マスタープラン)を明確に知る必要が在ります。-続く-
  1. 2010/02/06(土) 02:08:20 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

スーザンボイルの輸入版を買っていたので、翼をくださいははじめて 聞きました。
この終末のときに現れた まさに天使の歌声。素晴らしいの一言です。感謝、感謝。
  1. 2010/02/06(土) 03:45:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

水で走る車について

一部既出ですが。

 機械的な振動で、界面活性剤を入れた水から燃える気体が発生。必要とする電気エネルギーの量から、発生したガス中の水素量及び燃焼時エネルギーを比較すると300%。与えたエネルギーよりも出来るガスの燃焼時エネルギーの方が大きいそうです。
 単純に水を電気分解してできる酸素と水素の「混合ガス」ではなく、常温で無色透明の気体、圧力を加えると透明の液体に変化し、常圧に戻すと気体に戻る「燃える水」を作り出した『日本テクノ(株)の大政社長』の某テレビ番組で紹介された映像がこちらです。エンジンも回してます。
http://www.youtube.com/watch?v=GE9cUgPdA_s

ゴーストライポンさんとこは、現在検証中ですが、特殊な構造をした電極に対し、ある一定パターンの直流パルス電源を加えることで日本テクノさんとこのと同様のガスが発生、効率は約700%だそうです。
http://ameblo.jp/ghostripon/theme-10017585778.html

 熊本の『(株)水素エネルギー開発研究所』さんところでは、水素を燃料とし、燃焼時に爆縮して高温となったところに水を霧吹きして水蒸気爆発させ、効率よく動く「水素自動車」を開発。車検も取って、町中を走り回ってます。
http://www.haw-system.jp/

 わざわざ水素作らなくても、「水から作った燃焼するガス」が効率よく作れるのですから、上記技術の組み合わせだけで「水で走る車」なんて明日にでも作れるはずですけどね。
 日本のメーカーは誰に遠慮してるのかな?
 今まで何人も不審死してるし…。
 やっぱり、殺されるのがイヤなのかな?
  1. 2010/02/06(土) 05:51:00 |
  2. URL |
  3. にゃぁ #-
  4. [ 編集]

比例でどうでしょう?

少なくともマニュフェストの段階で地震兵器やらケムトレイル情報を広く伝える事はできますし、新党玉金というネーミングでも人の関心を引く事もできます。玉蔵さんは出馬するとご家族に迷惑がかかってしまうのを心配されているんですか?玉蔵さんは70歳で若い人に比べてもう失うものだってないはず。最後にやってくださいよ。出馬は最大の情報拡散になります。
  1. 2010/02/06(土) 15:49:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

松下幸之助はキリストの師弟ルカでした!そして貴方は..②

今、貴方に松下幸之助氏がやり遂げられず終えてしまっている志をキリストの使命を"世界日本の平安のために真の政治家として生きる"お気持ちがお在りになるなら[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/でお伝えした英国人著作家グラハム.ハンコック氏そして宗教人類学者中牧弘充氏の書籍資料等をお読み下さい。そして是非とも[サントダイミ]をブラジルアマゾンに位置する聖地マピアで体験してみて下さい。
さすれば、何故貴方がインドに行ったのか?何故アマゾンに居るのか?何故貴方自身が幸之助氏と縁が在り今こうして生きて在るのか?を明確に自覚出来ます。その時初めて政治家[坂口一博]として世界の檜舞台スタートラインに立つことが出来ます。
貴方は古代日本,マヤ文明の王が神官達がそうで在った様に、此から新生される日本&インド&中国&西欧&イスラム圏の総てを結ぶ要の一人と成ります。人と神とを結ぶ政治家(聖を治むる者)と成り得ます。
その時、世界(特にインド)ネットワークやインフォメーションがきっと貴方のお役に立つことでしょう!!

(日本の今を考える会)
  1. 2010/02/06(土) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

焦りに焦る という必要はないとは思いますが、
玉蔵さん お話を聞かせてください。

メソポタミア文明の痕跡からつながる
我々の存在の根源のお語の続き、
そして気になるのが、どうして人間の数を淘汰する必要が
在るのかという点です。
おこがましいのですが、
このあたりの玉蔵さんの見解を、お教え願いたいです。
お願い致します。
  1. 2010/02/06(土) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. EXIST #-
  4. [ 編集]

大雪警報

アメリカの首都・ワシントンD.Cで積雪50㎝以上の大雪だそうです。
これの、一体どこが温暖化なんでしょうね。
  1. 2010/02/06(土) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. タマちゃんマン #-
  4. [ 編集]

ponponさんへ

同感です。暖かい部屋の中でブログへのコメントなど書いていられる身分て幸せそのものですよね。ウオッシュレットのトイレ同様、日本に生まれた幸せが身に染みます。

ところで、この寒空の下、仕事も収入も食べ物も屋根も無く、寒さと空腹に苛まれている人々も居るのですよね。そりゃ死にたくもなりますわなー。

幸い、私には未だ屋根も暖房も暖かい寝床もあります。感謝以外のナニモノでもありません。しかし、気持ちは複雑です。

貴方は気持ちの優しい方ですね。
  1. 2010/02/06(土) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. 狂人 #-
  4. [ 編集]

バットマンってエノク神そっくりですね
  1. 2010/02/06(土) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

国家と生活とお金と愛

>日本に生まれた幸せが身に染みます。

日本に生まれても幸せでない人もいます。

お金がどれだけあっても幸せにはなれない人もいます。


辺境の地に生まれても幸せな人はいます。

お金がなくても幸せな人はいます。



このことが分かるでしょうか。


結局、私たちはこうして今日も生きているけど

何のために生きているのかという問題があるのです。



お金に縛られるあまり、また、お金に支配されるあまり、

“自然”な幸せが得られない状況にある人たちがいるということなのです。

愛と言うのは儚いものです、自分のことで精いっぱいならば
愛は生まれてきません。欲求不満の環境においてはもっての外です。せめて、生きる場所(居場所)と食べ物だけでもないと(また、保障されていないと)、愛はあってないようなものです。

居場所と食糧(の確保)に裏打ちされた愛なのです。


だから、国家と愛を(意図的でも、無意識でも)結び付けようとする人は自分の生活に余裕があるということの証です、またはそのようにふるまうことによって見たくないものから逃げる現実逃避の場合もあると思います(そうでないとしてもそう映る)。


そのことが分かりますでしょうか。

  1. 2010/02/06(土) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

深読みブログの今日の投稿分からですが。
「オバマがマーシャル法にサインした。戒厳令だよ。これから米国に何が起こるか、わかるだろ?
国債は紙くず、新ドル札に移行、ゆうちょ銀行の140兆円も紙くず。」
この話はちょっと怖いですね・・・
  1. 2010/02/07(日) 02:35:15 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

楽しく拝見しました。

金玉様v-22

いつも楽しく拝見しております。
知識がおありになるにも関わらず、固い内容になり過ぎず
陽気なエピソードで皆さんの気持ちをリラックスさせつつ惹きつける話術には感服いたします。
こんな知性あふれる方が自分と同じ日本にいらっしゃる事が、私にはとても嬉しいです。

「身近にある幸せに気づく事」
最近やっと少し分かった気がします。
そして、自分は何て恵まれているんだろうと思い出せる瞬間が増えました。以前は、「何て不幸なんだ」と悩んだ事も多かったのですよ。周りと比べすぎていた気がします。

「神様から愛されている」
「神様から祝福されている」
そんな風に思える瞬間さえあり、本当に幸せを感じます。
何というか、「感謝せずには居られない」といった心境です。
一人でキッチンに居るときに喜びが溢れて来て、
思わず「ありがとうございまーーーす!」何て叫ぶ事もあるんですよ。
こんな私は大キチガイですねv-8
  1. 2010/02/07(日) 05:24:14 |
  2. URL |
  3. はな #5cQON5oU
  4. [ 編集]

http://newsweekjapan.jp/reizei/2010/02/post-109.php
日米関係は黄信号 問題の根はどこに?
  1. 2010/02/07(日) 09:30:48 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

わーぉ!


フォートノックスの謎:米国産の偽の金塊を受け取ったと中国が主張
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/347/

本当でも嘘でも大変なことに・・・・・

  1. 2010/02/07(日) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

---- 以下 公開映像 ----

---- 以下 公開映像 ----

(1)電子銃搭載車に襲われた時の様子(付電磁波計による計測)

表向きは人体攻撃用の電磁兵器は存在していないことになっていますが、自身の経験から、実際には、警察・公安・自衛隊内に国民弾圧用の非殺傷兵器として広く導入されていると考えられます。いったい、これまで、どれほど多くの国民が事故という形で電磁兵器に殺されていたのでしょうか。日航機事故だけでなく、こちらの問題についても深く追求していかなければなりません。ちなみに、雄巣鷹山周辺に展開した米軍海兵隊、ソ連機、自衛隊機、それらを最終的に(一瞬で)殲滅したのは、臼田宇宙空間観測所のパラボラアンテナから発射された電磁パルスビームであると私は見ています(123便の墜落原因ではない)。その根拠については、後日、現地取材したデータを元に解説したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=V6dGLuWlzTM

(2)道路上で国営テロ集団に襲撃された時の様子

中央道から圏央道に入ったところ。それまで後ろを付けていた部隊車が中央道からガラガラの圏央道に流れ込む様子。高輝度ライトを点灯させ自損事故を誘う危険走行を繰り返す。追跡してくる車の数から、そこに投入される予算の規模を計算してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=sBRAHu4o8CI
http://www.youtube.com/watch?v=o_2JdvtMCqA

  1. 2010/02/07(日) 13:50:25 |
  2. URL |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

ひどいものばかりで悲しいって・・・

ひどいものばかりで悲しいとコメントの中にありますけど、何だか自分の事を言われてる様な気がします。私もYOUTUBEに歌をUPしていますけど、自分が楽しくて、だれか1人でもその歌を聴いて何かを感じてくれたならそれでいいと思いますけどね。すごい下手糞な歌手でも良い味出してる人もいますからね。芸術もそうですけど、好き嫌いは分かれますし嗜好品も違います。世の中にはインスタント珈琲みたいなニセモノの方が好きって言う人も、インスタントラーメンの方が好きって言う人もいますから。
  1. 2010/02/07(日) 15:32:12 |
  2. URL |
  3. ろみこ #-
  4. [ 編集]

M6.6ついに発生 被害はおそらくなし 予報的中!

平成22年02月07日15時15分 気象庁発表
07日15時10分頃地震がありました。
震源地は石垣島近海 ( 北緯23.4度、東経124.0度、石垣島の南110km付近)で震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.6と推定されます。

アキラの地震予報などで警告されていた地震がついに発生しました。

津波注意報は出ていますが被害はおそらくなしです。
  1. 2010/02/07(日) 15:34:40 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

人事じゃないのに

トイレの話全部笑ってしまいますた。
  1. 2010/02/07(日) 15:42:38 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=aovsKNWQ.xR0
中国の不良債権、既に数兆元に膨らんでいる公算。
http://newsweekjapan.jp/stories/us/2010/02/post-968.php
中産階級を破壊したアメリカの暗い未来。
  1. 2010/02/07(日) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

腹痛の時ほど生体リズムを実感する時はありませんよね。
確かにそれは存在します。
というよりも、この世は全て波の中に存在するのではと思います。
  1. 2010/02/07(日) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. 杜若 #JalddpaA
  4. [ 編集]

死後の存在

思考実験やってる人は見ないで下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=nyPy-a7HrnE&feature=player_embedded

http://prophecyfilm.com/

よく出来てますが、

こういうカタストロフィー物って
宗教的な洗脳の部分があると思うんですよ。
滅亡するから、死にたくなければ
うちの宗教に入って寄付しろ!みたいな。

だけど、すでに死後の世界に居ると思えば、
逆に、余計なものが落ちてスッキリするんと
思うんですよね。

玉蔵さんが仰るように、
物理的に幽霊の様な存在だとすればですよ。
肉体は道具であって、
もともと魂はすでに生死の
向こう側に居ると。

実は私、ベニテング茸を食って、
この世が映画の様に光で映し出されている。
っていうのを体験した事があるんですよね。
宇宙の暗黒に光によって映し出された映画です。
この3次元の世界は。
時間を入れて4時限の映画でしょう?
相対性理論から言っても。

相対性理論は聖書の「始めに光があった」
から発想されていて、
この世は光の映画であるという事と矛盾しない
んじゃないですか?

だから、
すでに我々は生死の向こう側に居るんですよ。

だから、有る意味 死後の存在、お化けとして
生きて行くのが正解なんじゃないかと思うんです。

いずれにしろ、肉体は死にますから。

死を受け入れること。
それが鍵だと多くの聖人は言ってますが、

私はそれに
死後の存在として生きること!?
というのを付け加えたいと思います。

ちなみに私は阪神大震災を体験し、
タイの津波の1ヶ月前に現場に居ました。

そうすれば、↑の動画のようなチンケな脅しを
B級ホラーとして楽しめますしね。

これ、地震兵器の宣伝ですよね?

やつらこの世を操作する事によって
永遠に地獄行くでしょうね。






 

  1. 2010/02/08(月) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

注文の多い料理店

ron様 

>>国債は紙くず、新ドル札に移行、ゆうちょ銀行の140兆円も紙くず。」<<

もともとお金は紙切れだったと気が付いたと。

「注文の多い料理店 」
宮沢賢治は
「西洋料理店」の本質を見抜いていたと。
  1. 2010/02/08(月) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

御魂の話について誤解があるので申し添えるぞ。
おぬしらの御魂は本来自らの意思でこの世にあるのぞ。
忘れておるだけぞ。神と相談して親を選んで自らこの世に存在するのぞ。今の世の悪や苦とするもの御霊磨きのための道具ぞ。大神は絶対 100%と申しておろう。その悪を苦(怪我、事故、病気、等)を避けようなどしても、無駄ぞ。先延ばしになるだけぞ。他人見て 幸・不幸・善・悪問うても意味ないぞ。
思うところをやりなされ、母は子に自然に乳をやろうが。植物が実を取られて文句を言いなさるか。
あげたければあげなされ。ほしければ素直に乞いなされ。それが自然 調和というもの。
素直に生きることが目的であり自然であり調和である。 
自殺は自らの意思を放棄することと心得てくだされよ。
  1. 2010/02/08(月) 04:02:43 |
  2. URL |
  3. ひふみ #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

水で走る自動車

おはようございます。

黄金のキンタマ団員も増加のうなぎのぼりですね!
今,プロとも画面から拝見させてもらいましたら707人となってしました!
黄金のキンタマ団700人委員会とかなんとか,宣いたくなる気分です。

水で走る自動車っていうと,わたしはこの会社の自動車なら知ってます。
この記事へトラックパックもさせていただきました。

その自動車ですが実験段階だったのですけど。
ブログの記事しました。
http://aiochan.blog110.fc2.com/blog-entry-17.html

水そのままを入れれば,
エンジンになるという仕組みの説明を以前,読みました。
しかし横やり後ろやりがあったのでしょう,詳細な説明文はなくなってしまいました。

しかぁーし,黄金のキンタマ団が発足し,これからはどんどん光が増してゆき,
キンタマのぴか~っと光り輝きが,どこもかしこも,本来の姿を見せ始めていく。

すでにあるのですから,簡単なことですね。
あるものが,姿をあらわす,それだけのこと,ある,逃げも隠れもしない。

あっ,だんだん脱線しそうなので,この辺でおいとまします。
  1. 2010/02/08(月) 05:05:43 |
  2. URL |
  3. aiochan #/VScFFd2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/08(月) 08:07:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

地図上の夜の灯り

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9412.html
インドとオーストラリアに注目
  1. 2010/02/08(月) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. ototo9 #JqfNL4Cg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/08(月) 13:19:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「米中二極論」の破局

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-569.html#commentより引用

アメリカが目覚め始めた。いやEUも目覚め始めた。いったい何に対して?
もちろん中国に対してです。

オバマ政権はこの一年中国を最重要国扱いし、「G2」とまで言って中国を
持ち上げてきました。それは中国が最大の貿易相手国であり、米国債の
最大買い付け国として気を使わざるを得なかった事情もあります。

そのためにアメリカは中国の国際協調や国際規範を無視した傍若無人な
野蛮な振る舞いや人権弾圧や軍拡には口を閉ざして我慢してきたのです。

オバマ政権は中国がこのまま発展を続けて近代化を実現すれば、責任ある
グローバルプレイヤーになってくれると信じてきたからです。

しかしここにきてやっとオバマは中国の実体が見えてきました。オバマ
が目覚めたというよりアメリカペンタゴンが舵をきりました。

ちょうど1年前大統領に就任したバラク・オバマは「希望」や「変革」を
掲げて登場しました。米国民だけでなしに世界中の人々の希望の星だった
のです。彼の就任演説を聞いて多くの人たちは感激して世界の平和と
発展を信じました。(私もオバマの演説に感激した単純な一人です)

しかしいまや変革も希望も色あせてきました。彼の「話せば分かる」という
対話路線や寛大な政策は中国にはまったく通用しませんでした。

国内的には「超リベラルの過大な政府」はことごとく失敗し、民主党系の
識者からも公然と批判され始めました。つまり人間の善性を土台にした
「社会民主主義思考」では何も解決しないことがアメリカ国民はやっと
分かってきたのです。

特に中国に対してはアメリカのイライラは募る一方です。米国の台湾への
兵器売却に中国が報復を言明、アメリカに脅しをかけました。たんなる言葉
の脅しだけでなく、製造にかかわったボーイングやユナイテッド・テクノ
ロジーズ、ロッキード・マーチンなどに制裁措置を加えると言明しました。

アメリカは台湾への防衛的武器の売却は「台湾関係法」で義務づけられて
います、それでも中国に気を使って台湾が希望する戦闘機F-16は今回の
武器売却に加えませんでした。それにもかかわらず、中国は米国の予想を
はるかに超えた強い傲慢な態度で反発しました。

先月ゲーツ国防長官が米中交渉を求めてもあっさり袖、グーグル問題も含め
てアメリカはついに切れました。中国は18万人のサイバースパイを養成し
国防総省のコンピューターに年9万回にも及ぶサイバー攻撃を仕掛けました。

ここにいたってやっとアメリカは中国の野蛮ぶりに目覚めました。あまりにも
遅い、遅すぎです。オバマ政権はこれまで中国を大国扱いして、我慢を重ね
て「戦略パートナーシップ」の強化に努めてきました。

多くのアメリカ人は中国がこのまま資本主義開放経済への道を進み、やがて
近代国家になれば、世界の大国としての自覚が出来、世界の常識ある国家
として振舞ってくれると期待していたのです。

甘い、あまりにも甘い、中国人を常識ある人間として扱ったアメリカの罪は
大きい。中国というモンスターはアメリカの無知のおかげであまりにも
大きく育ってしまいました。

1月22日ゲーツ国防長官がインドを訪問し、インドも日増しに激しさを増す
中国のサイバー攻撃にさらされていることを知り、中国は米印「共通の敵」
であるとの認識で一致しました。

EUも中国とはこれまで「包括的戦略パートナーシップ」の強化に努めて
きましたが、欧州の公的機関や企業のコンピューターを狙ったサイバー攻撃
も中国から発信されていることがわかりました。

そのうえ中国はCOP15で削減設定をあからさまに妨害、主要国がイランの核開発阻止
に苦労しているのにイランへの制裁強化での協力も拒否、そして
為替誘導やアフリカなどでのなりふりかまわぬ資源獲得外交、欧州各国は
中国との付き合い方を考え直し始めてきました。

EU各国もここにいたってやっと中国人が自分たちと同じ価値観を共有して
いる人間ではないという事に気がついたのです。

その野蛮で邪悪な中国人が地球規模の覇権へ邁進しています。中国政府の
戦略は十数億の膨大な自国民を、海外にどんどん放出することです。たとえば
あの風光明媚なカナダのバンクーバー周辺都市が中国移民に席巻されてきました。
街の看板は中国語がメーン、銀行マンも商売人も中国人だらけ、中国系議員も
徐々に増えてきています。

オーストラリアの選挙で移民政策に厳しかったハワード現職候補が落選、彼の
地元は中国系住民が多数を占めていたからです。つまり世界各地で移民した
中国人が経済でも政界でも数の論理でキャスチングボードを握り始めました。

これらの実体を世界中の先進国が気が付き始めてきました。しかるに我が日本
の政治家たちは、勉強不足で今世界で何が起こっているのかをまったく知りません。

民主党が提出しようとしている外国人参政権付与法案、移民1000万人受け入れ、
などの法案が通過することによって、日本が中国人に支配され、雇用が侵食され、
道徳が崩壊し、犯罪国家になり、日本人が追いやられ阿鼻叫喚の日本になって
いきます。

私や保守系の真っ当な人たちが中国の危険性をいくら警告しても、親中派の
政治家や評論家が「21世紀は中国の世紀だ!」との声にかき消されてしまいます。

中国の発展し続ける部分だけを取り上げて、中国人の問題点や危険性を無視
続ける日本のマスコミや評論家、中国専門学者は日本を沈没させるつもり
ですか?

世界は目覚めつつあります。日本は一体いつになったら目覚めるのですか?

引用終わり
  1. 2010/02/08(月) 14:32:29 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集]

またまた民主党の話で恐縮です。自民党内にも賛成者がいますが、人権に関する法律はブログどころではなくなることを知ってほしいです。ふぐりさんのブログでいろいろ勉強できなくなります。
  1. 2010/02/08(月) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. サネマンキ #-
  4. [ 編集]

たまたま先生、こんにちは。
いつも楽しいお話ありがとうございます。
思い出した事があったので書きます。

実は私は今フランスにいまして、語学学校なんぞに通っています。

先日、授業で「あなたの夢は何ですか?」
という質問があって、それに対して、クラス20人ほどが順番に、習った文法を使いながら答えて行くというものでした。

教室には本当に世界の縮図のような様々な国籍の生徒がいます。また、夜間コースなので30代くらいの生徒が多いです。

で、その質問に対して大体のみんなの答えが
「自分は今十分幸せだ、これ以上望まない、ただ、世界中が幸せになること、
強いて言うならば自分の怒りなどマイナスの感情をなくすこと」
って答えだったんですよ。

ある年配のおばあちゃまは
「生かしてもらってるだけで奇跡です」
と。

なんか嬉しくなって、タマタマ先生達に報させてもらいました。

世界は、まだまだ捨てたもんじゃないと思いました。
こういう人、増えてるのかな。
  1. 2010/02/08(月) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. ミニキャベツ #-
  4. [ 編集]

れんさんへ

中国(中華人民共和国政府)なんて、もともとアメリカ(アメリカ合衆国)と一体ではないですか。

最近は特に接近していますけど。

常に中国の後ろにはアメリカが居ることを(構えていること)を
承知の上でおっしゃっているのでしょうか。

中国人と政府は、全く別物です。
早くそのことに気がついて下さい。

日本が中国と仲が良くなるわけがないのです

なぜなら、アメリカにとって不都合だから。
  1. 2010/02/08(月) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

某ブログのコメント

● アメリカが米国債を紙屑に変えるということ
アメリカ・フリーメーソンと日本と中国と陰謀について。

国内の左翼系や、特亜系の人間に言わせると、
これが『米国の陰謀・策略』となるわけです。
警戒すべきはこちらなんだと・・・・・・・・。

自由にモノを考えられ、言及でき、人権を守られている身分でありながら、
なぜ、共産国家の思想を広げられる可能性のあることを、
国の危機として受け入れられないのでしょうか。
なぜ、世界一の反日国家のどす黒い民族的策略を
韓国の陰謀と、声を大にして言わないのでしょうか?

有事に及ばないからそれで良しなのですか?
・・・・ことによれば、戦争より悲惨な日本国民の行く末が待っていることを
予知、予見できないのですか?

先般、あのNHKでも中国製品の劣悪さを放映していましたね。
・・・・・科学物質が体内に滞留する中国製義歯の話です。
日本のマスコミは、せいぜいこのレベルと表現でしか、
特亜を非難、否定できないのですか?

・・・・・一体、中国は
何か信頼に値する言動をこれまでしてきているのでしょうか・・・・・・・。
米国とのこれまでのパートナーシップを覆す信頼というものが、
中国や韓国にみえるというのでしょうか・・・・・・。
将来を背負って立つ、わが国の子供達の努力を水泡に帰す、
特亜のならず者の襲来を元寇といわず、何と言うのでしょう。

自民がだめだから、民主で・・・・・のノリで、
米国がだめだから、中国で・・・・・は、あまりにも国益・国体に無関心な
人達だらけと思うのは、
ごくごく少数とされる我々、保守系の人間だけなのでしょうか。

外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓法案・・・・・・・・・・。
何か、既存の日本国民にとって、不可解な法案だらけです。

中韓人の、中韓人による、中韓人の為の法案で合点が行くのは、
子供でも・・・・・・・・・・なんですけどね。

これらの法案を通して、わが国が
特亜の傀儡社会となり、密告社会になることだけは、
避けねばなりません。


  1. 2010/02/08(月) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. モア #-
  4. [ 編集]

れんさんに関連して

http://www.youtube.com/watch?v=JxvSynvIEk0
中国人は日本では刑務所が優しいから舐めてるみたいだけど、アメリカにいる中国人は日本にいる中国人と違い大人しいみたいです。アメリカの連邦刑務所は入ったらアジア人とかはひどい目に遭うみたいだから。
  1. 2010/02/08(月) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 00:29:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アヤちゃん

#日本の今を考える会さんのご意見 

>>今、当に[アヤワスカに拠る研究開発]が為されなければ米国の超科学技術には当然追いつけず、更には中国,インド,シンガポール,韓国等々,先端技術開発で日本に遅れを取っている国々が此の開発利用に先鞭をつければ今度は日本がその後進に甘んずるしかなくなり当に国亡の事態となることでしょう。<<

以前知り合いがアマゾンからシャーマンを呼んで、
アヤワスカの儀式をやってましたよ。日本で。
今もやってるかもしれませんね。
厚生省の人も知ってますけど、
公けにはなっていません。
密かに行われていると思います。
アヤワスカはビールやチーズと一緒に飲んだら危険なんです。MAO阻害成分が入ってますから。
だから、一般に広まらない方がいいんです。
面倒が起きないように。例の押尾君みたいにね。
やりたい人はそれこそアマゾン行けばいいんです。
日本でやらない方が良いとも言えますからね。
基本的にはセロトニン系だから
牛の糞に生えるキノコと似てますよね
。でも、
キノコも問題起きて禁止になっちゃいましたしね。
酒の一気飲みと同じで、
初心者が問題起こすので、
皆禁止になっちゃうんですよね。

日本の事を「楽しい牢屋暮らし」と言った人が居たけど、牢屋が丸見えになっちゃいますよ。
当局はそれを望まないでしょう?
やりたい人は海外でやればいいんです。
それが出来ない人はもともとやる資格が無い。
あるいはアヤワスカに呼ばれていないとも
言えますからね。
こっちが選ぶんじゃなくて、
むこうに選ばれるんですよ。植物にね。

http://www.alteredim.com/pabroamaringo/index.html

シャーマンの書いた絵ですが、
こんな感じですかね?

日本人はまだ選ばれてないとも言えます。
ある意味、永遠の未成年だからですね。

ただ、宇宙、自然が全部繋がっていて、
都市、機械、人間、西洋近代だけが
繋がっていないという事がわかりますよ。

現代の人間は孤独ですし、バラバラにする事によって奴隷化してコントロールする仕組みになってます。西洋近代は。それがわかっちゃいますよ。
はっきりとね。

あと、ポイントはマヤ文明 
そしてヤノマミ族ですね。
彼らは意識を拡大する植物を使ってましたからね。
NHKにヤノマミ族の番組やってましたけど、
万物は精霊で出来ていると言ってましたね。
つまり量子論と同じ認識なんですよ。

ヤノマミ族は1万年続いて来たんですよ。
で、マヤ暦の終わりが2012年でしょ?
アマゾンの森が無くなったら終わりでしょう?

  1. 2010/02/09(火) 03:33:51 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

アレックス グレイ

http://teachtube.blog56.fc2.com/blog-entry-746.html

この人もそうですね。

だけど、ここまで見ようと思ったら、
人生とか命賭けないとね。

普通の人が安易にやっちゃダメですよ。

せいぜい修験道とか、
セラピーくらいで止めないと、
会社やめちゃったり離婚したりね。

ブッダも家族捨てたわけですし、
キリストも独身ですしね。
  1. 2010/02/09(火) 03:51:31 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ヤノマミ族 NHK

ヤノマミ族 シャーマンの
魂の話

http://www.veoh.com/browse/videos/category/educational_and_howto/watch/v18230461GhDBgWPr
  1. 2010/02/09(火) 04:03:05 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

成長の限界

ローマクラブの「成長の限界」はどうなったのか?
熱帯雨林は?
中国はなぜ一人っ子なのか?
環境に良い製品ならどんどん作ってよいのか?
人口は意識的に削減されているのか?
地震、病気、戦争、等など。
歴史上、人口は対数グラフ的に増えてきた。
途上国の皆がアメリカ並みの生活をすると
どうなるのか?省エネで解決できるのか?
解決できなければどうなるのか?
2012はその臨界点という事か。
予想はできないとすれば、
意識の持ち方が重要になる。
なぜなら意識が現象を作り出しているからだ。
(量子論)
そう仰りたいのですね?


  1. 2010/02/09(火) 10:49:13 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ブロ友707人ですか。
すごいですね。1回、配信したら、確実に、700人に届くというわけですね。

完全に、A層ですね。

この光を大きく増やしていきましょうー

現在、常温核融合というエネルギー技術があるらしいです。
  1. 2010/02/09(火) 14:57:45 |
  2. URL |
  3. 伏龍鳳雛 #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

 日本がバブル経済を謳歌して、アメりカのハリウッド等の土地を買い占めて いたお金は、メーソンの土地と株のいかさま博打で巻き上げられた。株の暴落 を防ぐ為に年金資金まで株式市場に注ぎ込まれ、ハゲタカどもの餌食となった。 そのバブル崩壊のつけの為に公的資金が銀行に注ぎ込まれた。日本政府はメー ソンと結託してメーソンに国富を貢いだのである。そのつけを税金として国民 に押し付けた。  太平洋戦争は自衛戦争であり、なぜ大空襲と原爆によって市民が殺されなけ ればならなかったのか。メーソンは日本民族絶滅を狙っていたのである。原爆 被害者の手当ての為に国民の血税が使われている。米国が損害賠償すべきもの である。血液製剤によるエイズ、C型肝炎薬害はメーソン系製薬会社の利益の 為に役人等が便宜を図ったのである。メーソンに補償金を払わせよ。日本の医 療費が膨大になるのは、治療に対し役に立たない抗ガン剤等が使われる為で、 これもメ-ソンの利益となる。金融、保険、軍事、医療、エネルギー資源、米 国のドル紙幣の印刷権等はメーソンが牛耳っている。メーソンは基軸通貨のド ルを湯水の様に印刷してドル安になっても、日本等が買い支えてくれる。アメ リカの国債も日本が買わされている。駐留米軍の費用も日本が負担している。 最後は日本を攻撃してくる米軍の為に。日本はメ-ソンの奴隷国家だ。国の債 務残高が表立ったものだけでも1,000兆円はある。隠しているものを加え ると、3,000兆円を超える。日本はすでに破産している。官僚の馬鹿ども は国民の預金と土地の価格とインフレで何とかなると言っているが、国民の預 金を自分のものと思っているからそんな事が言えるのである。最近の物価高は インフレ移行の動きであり、最後は預金も財産を国に奪われてしまう。税金な ど払っても何の役にも立たない。ユニセフ等はメーソンの偽善団体である。  国家に天誅を下す為に、国の全ての政策に反対し、税金、負担金の不納運動 を断行する。その為には3年後先までの食糧だけは確保しなくてはならない。
  1. 2010/02/09(火) 15:01:44 |
  2. URL |
  3. 伏龍鳳雛 #-
  4. [ 編集]

ベンジャミン・フルフォードさんのブログより

「国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ」安部芳裕(既にアマゾンでは予約を受付けています。)

現在起きているグローバルな危機は世界政府を樹立するために引き起こされている可能性があるように思えるのです。本書でその論拠を述べていきますが、その先に見えてくるのは日本の滅亡です。
グローバリゼーションの波に飲み込まれ、遠くない未来に滅亡するかもしれません。そして、この地を統治するのは中国共産党になるでしょう。できればその事態を阻止したいというのが今回の著書を執筆した目的のひとつです。

世界政府とは一部の国際金融資本家と知的エリートが絶対的な権力で民衆を支配し、家畜のように管理・コントロールする社会だからです。
  1. 2010/02/09(火) 16:20:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 16:51:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日本国がどう世界の陰謀に加担しているかを追求しよう

ノアさんのコメント(以下、引用)

自由にモノを考えられ、言及でき、人権を守られている身分でありながら、
なぜ、共産国家の思想を広げられる可能性のあることを、
国の危機として受け入れられないのでしょうか。
なぜ、世界一の反日国家のどす黒い民族的策略を
韓国の陰謀と、声を大にして言わないのでしょうか?

引用終わり

私たちは日本国に守られているとでもいうのでしょうか。

それは間違っていると思います。

典型的日本人の、単一民族思想とその実現に向けての優生学的民族浄化を遂行してきたから、日本は世界の中で大きな(影響力多大な)立場にいるのです。

原爆が広島に落とされることが分かっていた当時の広島市長は自分だけ直前にその場から逃れているのですよ。


日本は、世界一の全体主義国家といっても過言ではないと思います。もちろん、日本人については国家とは別に考える必要がありますけど。

今の天皇家が南朝で、皇太子が悪魔主義ということも知らずに国体を把握できるわけがありません。

愛国心昂揚運動を進めているのが日本人ではない事が分かってないと話は先へは進みません。

陰謀論が都合よく利用されることもあるということに気が付いていないと簡単にだまされてしまいます。

冷戦からして近代以降の戦争や紛争がほとんど茶番劇であったことに気が付いていないと世界の構図の分析を誤ってしまいます。

第四の権力である大手メディア(新聞・テレビ・通信会社)や、電通などの洗脳広告会社と、警察予備隊として始まった自衛隊と特にその中央情報局や検察、実働部隊である公安警察、大手警備保障会社と、新宗教(左翼をも取り込む、例えば尾崎豊と薬物とニューエイジ・ニューミュージックサイケデリックイギリス発祥若者文化や一三音階ビートルズ洗脳音楽などの関わり)信者団体、上部の近くで情報やお金の動きを取り仕切る、また、自己啓発的詐欺と洗脳、搾取集団である統一協会と、そこが操る似非右翼や情報操作(当然ネットも含む)の影響を受けた組織や団体


などが一体であることが受け入れられないとしたら洗脳されている可能性があります。


CIA=石油利権=麻薬ビジネス=北朝鮮権力=朝鮮宗教=統一教会=キリスト教の幕屋(ユダヤ教一派)=シオニスト=選民思想=国家神道=ユング心理学(集合的無意識理論)=反共工作=警察や検察や自衛隊=愛国主義似非右翼=反創価学会組織の裏活動=新左翼(ニューエイジ思想)=ヘーゲルの「正+反=合」哲学=カントの平和学=NWO(新世界秩序)=優生学=民族浄化=出産制限=人口抑制=国連=反キリスト=ユダヤ教利用=金融崇拝=悪魔崇拝=洗脳(マインドコントロール)=ICチップ管理


簡単にいうとこういうことです。もちろん、間違っている所もあるかもしれない仮説の段階ですが、これを手掛かりに陰謀の真相を追求しているところです。みなさんも、ご存知のことがあるとは思いますが、宜しければ参考にしてみてください。

とにかく、常に自分が利用されていないかを鑑みることで、多くの策謀や思惑の真相に近付けると思います。

逆に、洗脳されやすい人というのはいい人が多い(自分に厳しく、朱子学的発想をする人)ではないかと考えています。私が洗脳されているかどうかは分かりませんが、なんでも疑うことから始まると思います。

三光作戦って知ってます?これなどが民族浄化の例です。なんで「三光」かというところがポイントだと思うのですが、まだはっきりしたことは分かりませんね。でも、なんか三位一体と似ている要素があるような気がしませんか?

第二次世界大戦中もずっとユダヤ人の味方であった(居場所を与えただけでなく、現地で“救い”までした)という日本と言う国についてもっと知ってもらいたい。

エルサレムの前に日本ということです。

天皇家のルーツについてもまだまだ謎は残っています。

「日本の俗習と古代エジプト教」より引用

●古代日本神道には何も無かった …神仏の原形

 古代日本神道には、教祖・教義・戒律・崇拝対象(シンボル、偶像)・組織のいずれも無いといわれています。ある
のは唯、大自然の神秘性・法則性とそれらに対峙する祭祀(仕草・振る舞い)だけとのことです。これでは宗教ではな
く単なる俗習だ、との批判を受けそうですが、私にとっては、この何も無いところが大切なのです。古代日本神道は、
私の定義する神仏観に最も近いのです。そしてそれは、私の大好きな神仏達の本来の形なのです。

 古代日本神道にも神社や神殿や祭壇がある、と思われている方々がおりますが、古代日本神道にとって、それら
は神を感じる装置であり、神を感じ易くする為の動作でしかないのです。この感じとは、念じ観ずることです。宗教と
は念じ観ずることから発展していると考えます。

引用終わり

今の神道が藤原神道であり、捏造や都合のいいように改竄しているということも重要になってきます。物部神道は、(良い悪いは置いておいて)日本古来の自然への信仰心をただ単にまとめただけだから力がなく、脆かった。権力がなくていいように利用されているということなのです。

なんでも「ユダヤ人」の陰謀というと、誤解が生じるので今述べておきますが、ユダヤ人と言うのはユダヤ教を信仰している人たちのことであり、シオニズムを先導しているシオニスト(イスラエル建国に携わった)とイコールには出来ないということです。

つまり、日本にはシオニストネットワークから抜け出したイスラエルの一部の支族がやってきていたかもしれない(シルクロードを通って)ということなのです。それだけではなく、天皇家自体が神道というユダヤ教の団体であった可能性さえあるのです。その証拠は家紋です。

http://mujaki666.seesaa.net/article/123380589.html

「ユダヤ財閥とアシュケナジー・ユダヤ人のミステリー」

日本国が世界に影響力を及ぼしながら陰謀や策謀を遂行しているという視点はここからきているのです。分かりますでしょうか?どのように宗教がからんでいるのかということですが。宗教それ自体のことを言っているのではありませんし、問題なのは新興宗教だけではありません。全ての宗教は利用されている(支配の道具である)可能性があることに注目するだけで新発見がもっと出てくるはずだし、現在につながる歴史の動きの裏側が分かるかもしれません。


権力者ネットワークの思惑通りに従順に操られるようではいけません。

残念なことにこのブログも工作員のせいでかランキングが48位まで下がってしまいましたが、それでも見続けている方ならきっと理解されるものと信じております。

長くなって申し訳ありませんが、どうぞ、慎重な情報分析を宜しくお願いします。
  1. 2010/02/09(火) 17:30:03 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

そろそろ更新しる
  1. 2010/02/09(火) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

工作員

ロス茶や六区フェの所業を、中韓だのトクアだのにすり替えるコメント入れてる人は、CIAに雇われた工作員ですよね。

アメリカなんて、もうすぐ潰れるのに…。
  1. 2010/02/09(火) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

左翼的な、地球市民気取りの、国家を無視した人道主義者は、一度カルマの法則(転生する魂に課される完全自己責任の自業自得の法則)について徹底的に思考の限界まで考察してみるとよい。転生する魂に対する神の下の平等はあるかもしれないが、今地球上に居る肉体人間の平等(現象世界の平等)はないのである。神話においてすら邪悪な者たちによって無害に生きている一般人が蝕まれようとするときは、神が化身してまで正義の戦いを為すのである。見えない世界をも含めた真の正義のために。極悪人が今から無害に生きる意志を持つならば、無害であることを志向する仲間に属することができる。しかし、無害を志向せず、他を損ねることを志向する連中を”同じ人間だから”といって、無害に生きようとする人たちの中に放り込むならば、それは羊の群れに狼の群れを混ぜるようなものとなる。
  1. 2010/02/10(水) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

外国人参政権と中国の移民政策

http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/34587532.htmlより引用

「WILL3月号」は「総力特集 小沢秘書逮捕 次は?」と小沢幹事長逮捕を暗示していたが、残念な事に検察は虚偽記載では起訴できなかった。
しかし、国会で小沢不動産疑惑を鋭く追及した西田昌司自民党参議院議員は本誌でも「盗人猛々しい小沢氏」と詳細に渡る問題点を指摘している。
金美齢さんと渡部昇一氏の特別対談「国家とは何か、国民とは何か」は国家観が大事であること、外国人参政権の危うさを示して一読の価値あり。

金美齢
「日本人はパスポートの有り難味を知るべきです。その有り難味がわからない人は『国家』というものも分からないでしょう」

最近、故国台湾の政治状況に絶望し、日本に帰化した金美齢さんは日本人以上に日本を愛しているといってもいい。


「鳩山首相をはじめ、日本国内には『地球市民』を標榜する人たちがいますが、彼等が本気で『国境は要らない。地球市民だ』というなら『日本国民』という後ろ盾を捨てて『地球市民』として入国審査を受けてみたら良いい。どんなみじめな思いをするか分かるはずです」

外国人参政権については・・・


「『そうは言っても(外国人は)小数だ』と侮るなかれ。今の与党内の社民党、国民新党の態度を見てください。キャステイングボートを握るという事がどういう状況を招くかといういい例です」

最近、台湾では国民党の馬英九台湾総統の支持率が急落し、地方選挙で民進党が躍進したが、まだ親中派の国民党が政権を握っている。

渡部昇一
「台湾も、『国民党にやらせよう』といって政権交代させてしまった。一見、民主的なようですが、代償は大きかった」


「そうです。おしまいです。日本人が『自民党にお灸をすえる』という前に、台湾は同じように『民進党にお灸をすえる』と言って国民党に投票してしまった。すえたら最後、取り戻すには何倍もの苦労がいることがまったく分かっていないのです。その前例が教訓にならず、メデイアによる分かりやすいスローガンに乗せられてしまったのです。
ですから参院選で悲劇が起こらないようにしなければならない。民主主義は頭数をそろえなければなりません。私の一票も、『自民に入れるのはなんだから、今回は民主党に入れとこうかな』といういい加減な一票も価値は同じ。どうやってその層に訴えていけばいいのか。頭が痛いです」

民主党は参議院で過半数を取るために社民党と国民新党と連立した。
「民主主義は頭数」というせめぎ合いに、自民党を離党して小沢氏に口説かれて民主党に鞍替えした裏切り者田村耕太郎参院議員の名を有権者は絶対に忘れてはならない。
政治理念も国家観も、いやそれ以前に政治家としての良心のひとかけらもない田村耕太郎議員こそ目先の利益を求めた最低の男である。

外国人参政権については過去記事でご紹介した「提唱者までが否定した外国人参政権」(百地章日本大学教授)は憲法学者の長尾教授が外国人参政権は地方レベルでも違憲と立場を変えられた事を紹介している。なお、長尾教授はその後、産経新聞の「正論」欄に執筆されている。

外国人参政権の恐ろしさは、田中稔氏(ジャーナリスト)の「偽装結婚、虚偽申請・・・知られざる『外国人永住者』の実態」を読むと慄然とする。不法在留者も簡単に永住者になることが出来ること、日本人の配偶者(日配)や永住者は摘発されても強制退去させられないという現実。日本人と偽装結婚してすぐ離婚し、本国から実妻や実夫を呼び寄せるというお定まりのパターンなど、私たちの知らない間に日本は不良外国人に占拠されつつあるのだ。

「中国の『移民政策』で日本は乗っ取られる!」(河添景子 ノンフィクション作家)も2009年1月から施行された「改正国籍法」で・・・

「これによってアングラな中国系定住者らに『偽装結婚』よりも手軽な、日本国籍の母親か父親が認知すれば、DNA鑑定抜きに日本国籍を得られるという『偽装認知』という裏ワザまで与えてしまった」

危惧していたとおり、最近偽装認知が摘発されている。
民主党政権になって、日本が乗っ取られる可能性が高まっていることに民主党に投票した有権者は早く気付いて欲しい。

引用終了
  1. 2010/02/10(水) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. u #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/10(水) 00:53:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

米中協力

だいだいこんさんの意見の要点って、

アメリカと中国が共同して日本を封じ込めているというjことですね。

アメリカのバックにいるイルミナティは、

今度は中国を使って日本を叩きのめすって腹でしょう。

日米安保も日本が自立するのを抑える為の物に過ぎないということもありますしね。
  1. 2010/02/10(水) 12:58:36 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

金玉党

自民・公明党のせいで郵政民営化などという究極の売国政策や派遣労働の解禁・後期高齢者保険制度等々、これでもかこれでもかというろくでもない諸政策に苦しめられ断崖まで追い詰められた日本人と日本国。その挙句、堪りかねた国民がやっと誕生させた民主党政権。国民の真意は一刻をあらそう経済の建て直しと伴う生活の安定である。民主党のスローガン「国民の生活が第一」だったっけ?国内向けの政権公約すらろくに実現できないくせに、政権公約にも掲げてなかった気持ちの悪い外国人参政権法案などやってる場合かねー。前にもコメントしましたが、投票権と国籍は一対。これが世界の実情であり常識でしょう。「日本国は日本人だけのものではない」どーゆー意味なのでしょう?鳩山さん!やるべきことだけを確実にやってください!余計なことはしなくていいから!

典型的な馬鹿で白痴のB層のこのワタスでさえも、先の衆院選では自民・公明にたまりかねミンス党に入れマスタ。ソステ解ったことは、この国の政治と政治家達はB層以下、C層デアリマス。このままでは、日本列島は本当に「日本劣等」になってスマイマス。

ここで提案ダスが、この際ヤケクソで「大日本金玉党」でも立ち上げてみては。せっかく多数のブロ友も出来た事だし。

因みにワタスはB層なので、煩雑な方法に追随できず、未だブログを開設ステマセン。スミマセン。



  1. 2010/02/10(水) 19:06:47 |
  2. URL |
  3. 狂人 #-
  4. [ 編集]

>ロス茶や六区フェの所業を、中韓だのトクアだのに>すり替えるコメント入れてる人は、CIAに雇われた>工作員ですよね。

>アメリカなんて、もうすぐ潰れるのに…。

中韓や特アの批判を一切しない連中も工作員だろ。
  1. 2010/02/10(水) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

マーシャル法案ってマジですか?
日本や世界に対してどう影響していくんでしょうか?
不安といえば不安です。
  1. 2010/02/10(水) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #qgHV7WqI
  4. [ 編集]

枝野こそ離党してほしい

石川議員が離党するより枝野こそ民主党からいなくなって欲しい。自分より若くて学歴が上な細野とかが政府に入れてもらえてる中自分は仲間外れだから街頭演説などでわめき散らしてみっともない男だよ。顔も醜いしやる事も醜い。ひねくれ者だから力づくでだだこねて内閣入れてもらったくせに
  1. 2010/02/11(木) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

「貯めちゃうもん」というブログをやっと作ってブロ友になったのですが、どうやったら特別なブログを読めるのですか?教えてください。
  1. 2010/02/11(木) 07:34:05 |
  2. URL |
  3. うらら #-
  4. [ 編集]

>ロス茶や六区フェの所業を、中韓だのトクアだのにすり替えるコメント入れてる人は、CIAに雇われた工作員ですよね。

>アメリカなんて、もうすぐ潰れるのに…。



何でもかんでもCIAの工作員って考えるのはおかしいんじゃないの?

アメリカなんて、もうすぐ潰れるのに…。
  1. 2010/02/11(木) 09:05:32 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物太郎まみれ

先物太郎が先物太郎を批判してら。
かくいうオレも、先物太郎だW
  1. 2010/02/11(木) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

悪魔的軍事訓練

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2692654/5294940

アメリカ主催のこの馬鹿げた軍事訓練に日本も参加してます。蛇の生き血を飲ませたり明らかに人体で寄生虫を発生させてエイズウイルスみたいな生物兵器を作ろうとしてるのか、人体実験に近い。今はロボットで戦争する時代に矛盾してる。この無意味な拷問を国会で取り上げない民主党は何やっている!
  1. 2010/02/11(木) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

アメリカ=CIA=メーソン

CIAとは、アメリカの諜報機関であると共にメーソンの実動部隊。
アメリカが潰れてCIAが消滅しても、メーソンは消滅しない。
これが問題。
  1. 2010/02/11(木) 12:32:18 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集]

CIAの意味を、日本の官僚機構と置き換えても意味は通じるでしょう。
  1. 2010/02/11(木) 12:47:59 |
  2. URL |
  3. タマちゃんマン #-
  4. [ 編集]

> 2010/02/09(火) 17:30:03
だいだいこんさんの

「歴史と世界情勢全体」を鳥瞰した論説に感動しました。玉蔵さんの論説からもズレテはいないし、久しぶりに良いものを拝読させて頂きました。

これからも、よろしくです。
  1. 2010/02/11(木) 15:35:01 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

虫を食べる

タイ人は虫をから揚げにして食べます

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2692654/5294940

これはタイ人の勝ち!
  1. 2010/02/11(木) 16:12:40 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

トヨタショック

最近のトヨタ叩きは、「仕組まれた」ものなんですかね。
なんか、意図的なものを感じます。
  1. 2010/02/11(木) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

昨年、ブロ友になりましたが パソコンがない為 悲しくも読めないまま‥パソコン持っている裸族探さなきゃですかね(泣)
  1. 2010/02/11(木) 19:20:29 |
  2. URL |
  3. ユリぞう #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

>久しぶりに良いものを拝読させて頂きました。 (一さんより)

ありがとうございます、私もまだまだ知らないことがあるはずなので、不完全であります。皆さんのアプローチや奇抜な発想や視点が必要になっています。また、重要です。

三人寄れば文殊の知恵と言いますから、様々な人たちと対話して、もっと視野を広げていきたいと考えています。

気になることがあればなんでも質問してみて下さい。

仮説が進展して真相に近付くきっかけとなるかもしれません。


ただし、あのような見方はあくまでも一つの視点であり、
ある何かだけが真実というわけではないということを確認しておきます。

つまり、真実が一つでも、正義は一つではないということです。

  1. 2010/02/11(木) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

トヨタ叩き

今の戦争ってのは静かな戦争
わかんないようにヤルんです。

http://www.asyura2.com/data002.htm

以前、貿易摩擦のころはカローラぶっ叩いてましたが、今は仕掛けられた事故→スキャンダル→
株価暴落→空売りで大儲け。
といった所でしょうか。

バイアメリカなわけですから、逆に言えば当然
ドントバイジャパンじゃないですか。
で、車に仕掛けするのは彼らの常套手段。
グレースケリーが何で自動車事故で死んだか?
ダイアナさんは?
自動車、飛行機、電車
操作はお手の物。

戦後三鷹事件ってのがあったのですが、
松本清張が追求してますよね?


JALのジャンボ雄鷹山墜落は撃墜説とか。
JALは会社が墜落しちゃいましたね。


JR宝塚線の事故も怪しいと思ってます。
あんなにスポンってビルの地下室に電車が入っちゃうなんて事ありますか?

あと、財務大臣に薬もって朦朧会見とか。
マイケルジャクソンとか。

事故はわざと起こすんじゃないですか?
シンドラーのエレベーターとか。

9.11の前にパールハーバーで
原潜グリーンビルと
日本の練習船えひめ丸が衝突!
そして、映画パールハーバー公開
そして、9.11が起きました。
ホップ、ステップ、ジャンプですよ。

実は、2000年にシアトルに行ったんですが、
おかしな事件、事故があって、
アメリカはおっかない国だと思いましたよ。

偶然じゃありませんよね?

アメリカはそういうハリウッド映画みたいな
出来レースの国ですよ。

小浜大統領だって
ウォール街の操り人形
選挙なんか茶番でしょ?

アメリカってのは自分が金儲けるために
他人を陥れるのがOKの
金儲けマシーンですよね。

ターミネーター アメリカそのものじゃないですか。

そんな国と同盟なんておっかないですよね。
逆らうと何されるかわかりませんよ。

日本はトンでもない事になってますよね?
現に郵貯問題はトンでもない事になってますが、
ほとんど誰も何も言わないじゃないですか。
それが不気味でしょ?

今の戦争ってのは静かな戦争なんです。
↑のマニュアルにそう書いてあります。
ちなみにそれが登場したのが1954年だそうです。

日米安保50周年だから同時期ですよ。

そうやってマトリックスが完成の域に達し、
人々は何も知らない間に<<<
乾電池になっちゃうと。













  1. 2010/02/11(木) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

大学で、民主・細野氏の先輩とかいう女性教員Nの授業を1年間受けましたが、全くひどいものでした。
昨今の社会情勢、特にマスコミの偏向ぶりなどについて意見したところ、マスコミは公正中立です!と言って全く話になりません。
私は当然納得できませんでしたが、そんな固い頭の悪徳教員相手に議論しても得るものはないでしょうし、むしろ立場上こちらが不利益を被りかねません。
こういう御人がのさばっているというのは、本当に良くない。
テレビや新聞、先生や偉い人の言うことは間違いないと信じ、鵜呑みにして能天気に生きている、権力者の好きなようにされてる人がどれだけ多いことか。
実際私の親もそうですし、また大学でも熱心に新聞を読んでる人は多く見られます。
親や先生に「新聞を読みなさい」とうるさく言われ、新聞を読むこと=偉いこと、えっへん!となっているのでしょう。
正しいものを見極める目と、自分できちんと考える頭が欠けているように感じてなりません。
私も人のことを言える身分ではありませんが、少なくとも何事にも問題意識を持って、能動的に動けるようになりたいと思っています。
  1. 2010/02/12(金) 00:49:37 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

携帯からでもブログ開設できるよ

ここのブログも携帯で開設してブロ友申請すればできるし
  1. 2010/02/12(金) 01:00:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

全てを疑うこと

02/11(木) 23:50:36 の 個人さんのコメントは鋭いと思います。今時、そのような見方をする人などほとんどいないでしょう。

全てを疑うことは真実に迫るきっかけになります。
あなたは、それを体現されているのでしょう。

私は、さすがにあのトヨタのリコールが仕組まれたものだったとは考えていません。ただし、報道するタイミングと言うのは結構決まっていたりするものですからその点は検証する価値があると思います。

何か世論の流れを変えたい時に無理やり他のニュースに注目させることはありますからね。

>自動車、飛行機、電車
操作はお手の物。

確かに、現在の機械制御のシステムなら操作することは不可能ではないでしょうね。特に飛行機とか。遠隔操作の飛行機で不可解な墜落はこれまでに数多く世界中で起きているのです。自動車ならICUを電磁波でコントロールさせて暴走を演出させたり。

電車については分かりませんが、できないということもないと思います。

>戦後三鷹事件ってのがあったのですが、
松本清張が追求してますよね?

これも様々な説があるようですが、一般人の知らない所で策謀を練っていた組織は確かにあると思います。

>JALのジャンボ雄鷹山墜落は撃墜説とか。
JALは会社が墜落しちゃいましたね。

これは、会社の経営を危うくさせるためではなく、電磁波兵器について知った重要人物が日本に帰国後、公の場で発表しようとしたため、ミサイルで撃ち落とされたのです。知ってましたか?

自衛隊が何時間たっても人々を救わなかった理由はそこにあります。どうしても殺したい人物が機内にいたのです。

当然あの、フライトレコーダーは捏造されました。

>JR宝塚線の事故も怪しいと思ってます。

私は、あの事故は無線に気をとられて起きたのではなく、無線(電磁波)に精神を攪乱されて起きたのではないかと思っています。捏造か策謀かは不明ですが、私はたまたまその事故が起きた時にすぐ近くの伊丹空港から南西の方向に向いて飛び立ったところだったのですが、もしかしたら伊丹空港との距離の近さになにか意味があるかもしれません。

>あと、財務大臣に薬もって朦朧会見とか。
マイケルジャクソンとか。

中川大臣は自殺ではなく追い詰めた人が居るはずなので、間接的であっても殺人ではないかと思います。

世界で一番大事な主要国の金融サミットの会見でなぜあんなことになったのか。白川総裁が止めなかったからです。あの時はあからさま過ぎて呆れてしまいましたけどね。

マイケルジャクソンはおそらく薬で殺されました。

闇の権力の存在を告発する歌を作っていたのです。
また、自分が利用されていると気が付き始めていたそうです。

>事故はわざと起こすんじゃないですか?
シンドラーのエレベーターとか。

いままではあまりそういう風には考えていなかったのですが、事故とか自殺と言うのは殺人の偽装の場合があるのではないかということです。しかも、集団的にネットワークを形成していて、もちろん大手マスコミなども参加しているでしょう。

シンドラーのリストという映画を見たことがあるのですが、
やっぱりそのシンドラーという言葉に意味を込めているのでしょうかね。

>9.11の前にパールハーバーで
原潜グリーンビルと
日本の練習船えひめ丸が衝突!
そして、映画パールハーバー公開
そして、9.11が起きました。
ホップ、ステップ、ジャンプですよ。

これが仕組まれていたとしたら恐ろしいですね。
でも、計画はあると思いますよ。

>小浜大統領だって
ウォール街の操り人形
選挙なんか茶番でしょ?

その通りでしょうね。
現に、アメリカはオバマ氏によって戒厳令を出されましたよね。

また、ノーベル平和賞での演説で“平和の為の戦争”論を
持ち出すし、危険極まりないですね。利用されているだけなんでしょうけど。

郵政問題がどうなっていくのかはこれから最も注目すべきことではないかと思います。


とにかく、個人さんのおっしゃる通り、本当に大手マスコミに洗脳されないように注意しましょう。
  1. 2010/02/12(金) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

まとめもブログさんが‥

仰る女性とは、ふ○○○ま○○さんのことですかね?
  1. 2010/02/12(金) 11:16:45 |
  2. URL |
  3. m #VHdernXY
  4. [ 編集]

まとめもブログさんの‥

仰る女性とは、ふ○○○ま○○さんのことですかね?
  1. 2010/02/12(金) 11:18:59 |
  2. URL |
  3. m #VHdernXY
  4. [ 編集]

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

中国共産党が日本を侵略するためのマニュアルがあるそうです。
最終目標は日本を中国の自治区におさめ、さらには
【天皇を戦争戦犯として処刑する】
ということまで明記された恐ろしい内容になっています。
以下に一部引用します。

日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。
イ.我が国との国交正常化
(第一期工作の目標)←故田中角栄内閣の誕生
口.民主連合政府の形成
(第二期工作の目標)←いまここ!
ハ.日本人民民主共和国の樹立
・・天皇を戦犯の首魁として処刑
(第三期工作の目標)

特に「日本解放第二期工作要綱」(B)に書かれてあることなど、恐ろしいまでに着々と文書の内容通りになっていて、読んでいて背筋が寒くなりました。
個人的には偽物であってほしいのですが…

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

中国共産党「日本解放第二期工作要綱」
中央学院大学の西内雅教授(故人)が昭和47年にアジア諸国を歴訪した際、偶然、入手した秘密文書。
内容は中国共産党が革命工作員に指示した陰謀で、当時から現在に至る迄、中国の対日謀略は秘密文書の通りに続いているとみられる。

「日本解放第二期工作要綱」(A)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801Achina.html

「日本解放第二期工作要綱」(B)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801Bchina.html

「日本解放第二期工作要綱」(C)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801Cchina.html



  1. 2010/02/12(金) 12:51:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

>本当に大手マスコミに洗脳されないように注意しましょう。


そうですね。
日本のマスコミは草加と米中韓にほとんど乗っ取られている現状ですからね。
特にNHKとTBSなんて露骨過ぎますから。
  1. 2010/02/12(金) 16:49:12 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

911は、ユダヤの自作自演だそうです。
詳しくは、コシミズ氏のブログを見て下さい。
私は、最近知りました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
  1. 2010/02/12(金) 18:48:29 |
  2. URL |
  3. 小林あきこ #-
  4. [ 編集]

911の捏造にいつの間にか慣れてしまっていた自分

小林あきこさんへ

911の捏造は初歩的であり、あえて公言する必要性がないと無意識に思ってしまっていました。

でも、このことは知らない人ばかりですからね。

そのことさえ忘れていた私はやはり何かを見失っているかもしれません。


お隣さんが当然知っているというくらいまでに広めたいと思います。原点に立ち返ってそれぞれの現場で頑張っていきましょうね。

ただし、911の陰謀を指摘している人や団体は結構な数がありますが、それを知らせているからと言ってそこが利用されていないとは限りません。

あらゆる陰謀の源や世界の裏の構図をしっかりと分析できるようになるには全てを疑う必要があります。

そういう意味でとても参考になっているお薦めのサイトがありますので紹介しておきます、このサイトを管理している人も自分のサイトも含めて自ら疑ってゆくことが大事とおっしゃっています。

まっこうモグラのサイト

http://www.mkmogura.com/

  1. 2010/02/12(金) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

 三菱UFJ銀行、総額2兆円の社債の発行

 三菱UFJ銀行は、総額2兆円の社債の発行登録を行った。資金の使途は長期的投資資金
および一般運転資金に充当する予定としている。

ソース:證券新報
http://www.kabujouhou.com/pcdata/html/15/1002/27111.html

これはいかに?アメリカの影を感じるんですが。テレビでは全く放送してない。重要な事態なのに。去年も1兆円増資して何に使うのか不可解
  1. 2010/02/12(金) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

水で走る車

私の親友は、『水道水で走る車』の実験の助手をしていました。

彼女に求婚したおじいちゃん博士の発明した酵素(果物でつくるそうです)をガソリンタンクに入れて、後はホースで水道水を『満タン』まで注ぐだけで、車が走るそうです。

ホンダ車だけは走らないそうですが、それ以外は国産車も外車も普通に走行するそうです。

果物由来の酵素と水道水が燃料ですから、当然排気もクリーンです。


新しいエンジンを開発する必要もなく、現行の自動車でそのまま実用できるのですが、
そんなものを世間に発表しようとする場合、たくさんの妨害が入りますし、開発者は常に命を狙われています。
(当然だと思いますが)


なんとか世間に広めたいものです。

  1. 2010/02/13(土) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. PC #-
  4. [ 編集]

だいだいこんへ

マイケルの死因は電磁波だよ?ロシアから80年代くらいに盗まれた兵器だって。ちゃんと調べもせず憶測でいい加減な事書くなよ
しかも長文で
  1. 2010/02/13(土) 11:39:39 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

皆様、是非此処を読んで下さい、驚きました。
2010/02/12(金) 12:51:53 | URL | 先物太郎

小沢さんは中国の日本工作員のトップクラスでしょうか。

「日本解放第二期工作要綱」(B)
3-3招待にピッタリ符合して、おそろしいです。
民主党国会議員140名の大訪中団
  1. 2010/02/13(土) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

 三菱UFJ銀行は、総額2兆円の社債の発行登録を行った。資金の使途は長期的投資資金

何に使うのか不可解ということですが、
銀行のルール変更の予防で、良い事です。

スキーのジャンプも日本が優勝すると、ルール変更され、
平泳ぎも日本が優勝すると、ルール変更されたのと、同じです。
  1. 2010/02/13(土) 16:36:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

社債発行の件でルール変更がされたという説明はピントがずれてると思う。あまりに単純すぎる
  1. 2010/02/14(日) 12:51:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/506-8de94155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/02/08(月) 04:48:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/02/10(水) 14:19:30 |