過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

実験をやってみましょう

banner2.gif

さて、エノク書についてあれやこれや書いてきますた。
まだ書くことは山ほどあります。
もう後々書くことにしますなどとネタを最後まで取っておくような場末の手品師のような真似をしている場合ではありません。
時間が迫っています。

ブロともさん限定の記事としたのは、申し訳ないのですが、やはりキチガイでないと読めない内容と思ったからです。
頼もしいことに、ブロともさん達の反応は、普通に読めますたとかスンナリ納得できますたなどの意見が多かったのには驚きました。
それどころかもっともっとと急きたてるのです。
キチガイですかあなた達は。
まったく頼もしい限りです。

さて、人間、ある一定の価値感で長い間暮らし歳を重ねると、ある程度まで行くとその価値感を否定されるような内容の話は全て拒否するようにできています。まぁ、養老孟司先生に言わせると、こういうのを所謂バカの壁というわけですが。人間、価値感を全否定されるような出来事や話を聞いてあまり酷いショックを受けると精神崩壊しかねません。
幸せに暮らしたいなら下手に目覚めない方がいい。最後まで騙されて暮らした方がいい。

例えば、みなさんがワタスの知っていることを全て知ったとしたらどうなるでしょうか。
ケタケタケタ。
知らぬうちにガクガクとアゴが震え出し、笑い出すに違いありません。
気がふれて笑い出しているだけと言う人もいますが。
ヒャッホー!いきなり奇声を発して、衣服を脱ぎ出すかもしれません。
ワタスがパンティ一枚で暮らす意味が分かりますか。

裸でないとやってられないのです。
この粗ぶる魂を鎮めるには裸にならなきゃやってられない。
ヒャッホー!
ヒュッ!ヒュッ!
ワタスも当初は、奇声を発してパンティ一枚で走りたくなったものです。
異常にハイテンションになって辺り構わず意味不明なことを口走っていたものです。
家の中ではいつもパンツ一枚。書斎に向かう時も食事の時も。
そのころのワタスを見た人は完全におかしくなった、そう思ったことでしょう。

失礼極まりない。
ワタスは頭がおかしくなんかなってない。
目覚めたのです。

良く電車などで独り言を言ったりしている人や、奇声を発したりしている人をみかけた時皆様はどう思うのでしょうか。みなさんはそういう人を見ると可哀そうな人。おかしくなった人。知的障害者。そういう風に思うのでしょうか。

ワタスから言わせるとそれは逆でしょうということです。

例えば、そもそも、皆さんが朝早く起きて学校に行って、勉強して夕方になって帰ってくる。
お父さんが朝早く起きて、満員電車にゆられて夜くたびれて帰ってくる。そういう真面目で規則正しい生活などというものは、産業革命以後の話で、そもそも産業革命以前はだいたいの人は起きたい時に起きて、寝たい時に寝ていたのです。
日本なら明治維新以降です。
今でこそ日本人は時間に正確だなどと評判ですが、そんなものは明治以降の話で、それまでは時間にルーズで知られるジャパニーズさん達だったのです。工場というのができて、資本家が労働者をせっせこと働かせたいがためにこのように規則正しい生活をさせざる得なかったからそうなっただけなのです。所謂、労働者管理のために必要に迫られてそうなっただけであって、規則正しい生活など日本の伝統でもないし、美徳でも何でもなかった訳です。
時間意識の変遷を書いた本。


面白いので読んでみて下さい。
こういうのは結局のところ、ワタスから言わせれば子供時代からの訓練。というより完全な洗脳手法だろうなぁと思う訳です。

かのシオン議定書にかいてあるではないですか。商工業を盛んに押し進めると。
奴らはスカポンチンな人間を大量に生み出すために工業化を推し進めているのです。

第四議定書
「宗教と信仰を持って居る時は、地上に於ける神の摂理に従ひ教会に統御せられ、安んじて従順に精神的慈父たる牧師の指導に従ふものである。それであるから吾々は宗教の根底を覆へし、人々の脳裡から神なるものゝ観念を奪ひ取り、其の代りに個人主義的打算的利欲と肉体的享楽主義的欲求とを植え付けねばならぬ。
 人々が之に気付かぬやうにするには、彼等を商業と工業方面に指導せねばならぬ。斯くすればそれでなくとも利己主義に堅まっていゐる人々は眼中に国家や社会なく、唯々自己の利益のみを追ひ、利害戦に夢中になって真実を解らぬであろう。尚ほ自由が徹底的に人々の社会を破壊し滅亡さす為めに、工業を投機の基礎の上に据え置かねばならぬ。斯くなると工業が地上から取得した物の悉くを手中に握って居る事が出来ぬから、結局投機家の手に移り、最後にわれわれの金庫の中に流れ込んで来るのだ。」


真面目で規則正しい生活が当たり前と思っている人々。
モノも言わず黙って吊革につかまって満員電車にゆられている人達。
本当に正常者なのでしょうか。
良く考えればキチガイではないですか。

電車の中などで奇声を発している人を見るにつけワタスはひょっとするとあの人も目覚めた人かも知れない。
そういう観点で見ているのです。

皆様は学校で嘘ばかり教えられている。
ワタスはいつも言います。
学校に行くとバカになりますよと。ワタスだって大学まで行って勉強したのに欲の皮のつっぱらかった下らない人間にしかなれなかった。その反省があります。
ワタスは親類の子の親が学校の成績がどうのこうの言って心配しているので、学校なんて今すぐ即刻やめさせなさい。
ワタスの家につれて来なさい。ワタスが金玉理論で教育し直します。といつも言います。
おじいちゃんはキチガイだからと親達はおじいちゃんの言うことは絶対聞いちゃダメとしきりに子供に言い聞かせます。

うん分かったよ。ママ。おじいちゃんはキチガイなんだね。素直に言うことを聞く子供達。
しかし、子供は親の手前そうは言って見るものの、まだ心の中の光は隠せません。
親が叱っても、ワタスのところに来たがるのです。
真実を求める心の光は消せるものではないのです。
とかなんとか。

まぁ、ワタスは親権を主張したら負けるのでほっといていますが。
奴らはどうせ教えられないのです。本当の歴史などというものは教えられない。
教えたが最後、奴らの権力は崩壊してしまうのです。

自分の価値を思い出せ。
考えるな感じるんだ。
学校とは、本来、自分がどれだけ素晴らしいかを忘れ去り、自分の心の羅針盤を破壊される場所です。
その代わりに訳の分からない外部の人から与えられた価値を本物の価値と刷り込まれる。
自分はなんてチッポな存在なんだ。
そして、ブランドものや流行ファッション、高級マンション。無理して背負ったローンでヒィヒィ言って働いている。
金を持っている奴は勝ち組。
そんな意味が分からない価値感のために擦り切れるまで働いている。

バカも何回かに分けてやれ。
死んでから来世になってやっても良いのです。
そんなにバカになりたければ、来世でやればどうですか。
何も今生でやることはないでしょ。
悩んでいる人の相談にのるとワタスはいつもやさしく諭すように言って聞かせます。
そんな時はキッと鋭い目で睨まれて、近寄らないで!あなたに慰められたくありません、キチガイがうつるでしょとか何とか邪険に扱われるのです。
そんな時はワタスは肩をすくめてコタツにもぐりこむのです。

自分が本来もつ素晴らしさを全否定されて、バカな価値感を刷り込まれバカのように働いている。
果てはモノも言わずにじっと寿司詰め満員なのに吊革につかまって耐えるようなキチガイ育ってしまう。
実際、ワタスにはキチガイにしか映りません。
どっちが可哀そうなのですか。

目覚めよ。ものども。
夜明けは近い。
自分の中に眠る無限のパワーを思い出せ。

次回から、ブロともさんで実験をやろうと思います。
何が出来るか考えたのです。
世界を変える思考実験をやろうと思っています。
日本には600名ものキチガイからなる600人委員会がある。
ベンジャミンさんのブログで、ついに日本の秘密結社、黄金の金玉団が動き出した。
とかなんとか、そんな風に書かれるかもしれません。(まぁ、書かれる訳がないのですが)

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2010/01/30(土) 19:01:43|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:83

コメント

イケイケ!

二番底が来そう、いよいよ時間がないみたいです。
一気に秘密を公開しちゃいましょう!
  1. 2010/01/30(土) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. frbcfr #-
  4. [ 編集]

人知を超えとる



↓太陽周辺を飛び回っている発光体は今月21日あたりから出没しています

http://stereo-ssc.nascom.nasa.gov/browse/2010/01/29/behind/euvi/195/2048/20100129_024530_n7euB_195.jpg

地球サイズの物体が異常な速さで移動しています

http://stereo-ssc.nascom.nasa.gov/browse/2010/01/29/behind/euvi/195/2048/20100129_100530_n7euB_195.jpg

増えてるし・・・・


世界を変える思考実験の宣伝しときまーす。


  1. 2010/01/30(土) 19:36:28 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

玉さん、すばらすぃい~


じゃぁが、

本日の内容は、ブロとも限定にせんでええかも知れん。

ところで、玉さんのそれは……、

おふんどし……ではなかったんだろうか。

ううぅぅぅううむ。

とりあえず、 Don't think, feel !  ってことで、

今夜のとこは、ばいなら。

PS 股間ツァーツァー、風邪、ひかんようにね。

  1. 2010/01/30(土) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

今回の記事も大いに納得です。
全部ひっくり返っているような世界ですよね。

2重3重それどころじゃない。地面だと思っていたところが全然地面じゃない。みたいな。

たしかに「ヒャッホー!」て叫びたくなるかも…。

わざわざ皆、不幸そうな顔して。
わざわざその価値観にしたがうとは。。。
でも、ほんのチョットの見方だと思う。


>ベンジャミンさんのブログで、ついに日本の秘密結社、黄金の金玉団が動き出した。

大爆笑v-291
あり得るかもしれない。
いつかは彼らとて無視できない存在に…。

実験て何でしょう…ワクワク
  1. 2010/01/30(土) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. せんちょ #-
  4. [ 編集]

youtubeで動画を見ていたのですが、
このアメリカ崩壊とヤツらの陰謀を訴える動画の10:15付近

http://www.youtube.com/watch?v=cpJKGcKl1uY&NR=1

オジサンがtunami-likeとか言ってるあたりで
突然
「ポロピロピロピロリッ」
と、緊急地震速報の受信音みたいのが聞こえて動画だけ進み音声が聞こえなくなってしまいますた。
「まったく、クサい演出をするトンデモキチガイ連中の作った動画だぜ・・・」なんて思いながらスライダーで戻して再生したんですが、二度とそんな事は起きず、音声がきちんと再生されたのです。

youtubeを見ていて初めての現象ですた!
ヤツらがこの動画は見るなという警告でしょうか?
ただのバグでしょうか?
それとも俺の頭が本当に狂ってしまったのでしょうか?
どちらにせよ、まじビビリ上がりますた!!
  1. 2010/01/30(土) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. peaceasia #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます。

玉蔵さんが書かれたようなことを私もずっと思っていました。
どっちがキチガイなんでしょうか。
まるで彼らを脱落者であると考えないと、毎日毎日寿司飯の一部になってまで仕事を続けるのはツライから。。。。

チャンスは何度かあったんですよ~。
子供が不登校になった時とか。田舎に引っ越して自給自足しようかと。
でも、その日まで自分を支えて来た価値観を壊す勇気がなかった~

しかし、玉蔵さんの今日の記事を読んで改めて思いました。
自分はぐにょぐにょしてて、奴らの型に嵌ららないで別にいいんだと。

  1. 2010/01/30(土) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. mistymido #-
  4. [ 編集]

同感です

人は何のために生きてるんでしょうかね?
  1. 2010/01/30(土) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

冬でもあの格好?

やつらに)やらせはせん!のやつらのことでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/a7968e57b3785c125285637355f3146f
ふるやの森より

玉蔵様質問です
Q1.冬でもパンツ1丁でしょうか?
Q2.めがねは?
Q3.猫はいますか?
Q4.好物は?
FC2ブログについているお絵かきエディターでときどき玉蔵さまのお絵かきします。まだ慣れていませんがpoco a poco.
  1. 2010/01/30(土) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. maysol #ld07mXNQ
  4. [ 編集]

嬉しいです。
私は最近教育についてキチガイ友人と議論したばかりなのですが、玉蔵さんも同じようなことを考えれておられたのですね。

学校は子供の個性が潰されてしまう場所なんじゃないかと思います。
皆が同じ内容の勉強をするんじゃなくて、それぞれの得意分野をとことん極めるような場所になれば、一人一人の才能が開花され、様々な分野での本当の意味での天才が増えるんじゃないか、それで国が栄えたら素敵、なんて妄想していました。

私は低学歴ですが、黄金の金玉団に所属することでなにかしらの自分の才能が開花されたら嬉しいなと思いますw
実際沢山のブロガーさん達のおかげで、日々沢山勉強させていただいているので、ブロ友募集された玉蔵さんには感謝でいっぱいです。

実験楽しみにしてます!
  1. 2010/01/30(土) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん まったくです。

学校の教育なんて、
いまや、子供をダメにすることがほとんど
そもそも世の中の常識なんて、
大方、人間をコントロールしやすくするための ものばかり。
ぜんぶアベコベと思っておけばよいのです!

私のところの仕事場では、
だいぶ前から
細かい時間の規定は一切捨ててます。
営業時間も、単に
『午後から』とか『夜まで』とか
遅刻なんて概念 一切ありません。

ものごと、だいたいで良いのです。
だいたいで 回らないことがあったら、
それは何かにコントロールされてる証拠です。
きっとそれは『数』のマインドコントロールです!

私もブログがんばって更新中です
見て下さいね~(^0^
http://rerenyan.blog117.fc2.com/

それにしても実験ってどんなのでしょう?
たのしみ~~♪
  1. 2010/01/31(日) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

おい、玉金
ブロ友以外にもちゃんと公開しろ!
時間がないと言ってるわりには矛盾してるじゃないか!
  1. 2010/01/31(日) 01:05:23 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんな事 絶対に許せません!
どういった人間たちが このような惨いことをできるのか?このようなことをマスコミはもっと 積極的に伝えるべきで、小沢問題で世論誘導に必死になっている場合でもなく、検察も他国のことでも この非道な犯罪者に意見表明するとか、もっとマシなことにエネルギーを使ってもらいたい。しかし犯罪者がCIAがらみなら 仲間ってことになるのかな?仲間を叩くことはないか?それにしても酷い!!少しでも多くの人が 人事と思わず知るべきである。

「孤児の人身売買や臓器摘出が存在と、地震被害のハイチ首相」

「地震に襲われ孤児となったハイチの子供たち(CNN) 今月12日にマグニチュード(M)7.0の地震が起き、壊滅的な被害を受けたカリブ海ハイチのベルリブ首相は27日、被災で両親らを亡くした孤児の人身売買や臓器売買が横行していることを明らかにした。CNNの取材に語った。


ハイチ政府のまとめによると地震の犠牲者は15万人以上、被災者は総人口の3分の1に相当する約300万人ともされる。死者がさらに増える恐れも強い。国連人道問題調整事務所(OCHA)のホームズ事務次長は26日、自宅を失い仮住居などを必要としている被災者は約100万人に達していることを明らかにしている。


同首相は、地震発生後に起きた孤児の人身売買の具体的な数字には触れなかったが、売買を裏付ける報告があがってきていることを指摘。孤児の身元や居場所を突き止めて登録し、生き残った他の家族との再会や養子縁組を進める作業に当たっていることを明らかにした。


ただ、人身売買が最大の緊急問題になっている現状を明らかにし、米国などに連れて行かれていると述べた。この事態を防ぐため、駐ハイチの各国大使館と協力し、出国するハイチの子供は目的先の外国の大使館の確認が必要な制度確立に動いているという。」

火事場泥棒どころの非道さでは ありません。完全に波動が 雑音のような 人間と呼べない人間が存在しています。
暗く陰湿にうごめく超低い波動の存在が この世界にうごめいている事実、まさしく悪魔の僕が人類にもぐりこんでいることは 明らかです。爬虫類人というべきか?異次元の低い波動に動かされる人種というべきか?
大量破壊兵器の製造、とその使用、麻薬売買、金融詐欺、さまざまな悪事がありますが、親を亡くして悲しみのドン底の子供を 金のために臓器を奪い取るというか、雑巾のように扱う神経は ブログを書いていても 居たたまれないと言うか、なんと言うか。酷すぎる話ではないですか?こうまでして人間 生きたいでしょうか?いや やはり人間の仕業では無いのかもしれません。こういう事実があることは、「闇の子供たち」という映画がありましたが、目をそむけず、どういうことができるか しっかり ひとりひとりが考えて 多くの人が知るべきだと思うのです。
本当に こういう存在となら 命がけで戦いたいくらいです。

小沢問題で必死の検察は エネルギーの一割でも 国際的なこういう問題に切り込んでもらえればと思うのですが
こっちも 自分の保身や利権で動いておられるようなので、本当の正義感で 動く人材は自分たちで頑張るしかないようです。玉蔵様。頑張りましょう。人は人助けのために生きるんですよね!
 こんなの本当に許せません!!絶対に!!
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/5dc81f56949662a60820ee9dd7c1d68e
  1. 2010/01/31(日) 03:26:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

思考実験楽しみにしています。

玉さんがいっていることは常々感じていました。
いい大人が毎朝、押しくら饅頭に興じていると考えるとアホくさいことをまじめにやっているなーと

これもすべてお金に縛られているせいだと感じています。

ここのところを綺麗にひっくり返せればなあと思っています。
  1. 2010/01/31(日) 04:31:28 |
  2. URL |
  3. すずめ #37hXFPr6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(日) 09:19:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉ちゃま、最高です。

ヒャッホー!
ヒュッ!ヒュッ!
玉ちゃま、爽快なご意見でした。前半、お笑い番組などよりよっぽどお腹をかかえて爆笑しました。

百匹目の猿現象ってありますよね!?これだけキチガイが集まったからにはなにか出来るって気がしてきました。しかも、ここにたどり着いていないキチガイさんもものすごい数と思われますし。
  1. 2010/01/31(日) 09:19:35 |
  2. URL |
  3. たまりふぐ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/31(日) 09:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今更な話です・・・

金玉の親方!もうキチガイ600人限定の記事なのですから、「こんなことを書くと・・・」みたいな前振りは省略しても大丈夫!ですぜ!!ガンガンいっちゃってください。 そうですそうですマスコミや新聞で見る世界が我々当たり前だと洗脳されています。 いいや!違う!世界の隠れたトップの連中の一部は地球外からやってきた闇の宇宙人が人間になりすました連中です。こんな3流のSFみたいな話・・・頭で考えたら信じれませんが、事実感じるんです。
人間らしく生きる定義として、かつて、白人がアメリカ先住民インディアンを迫害しましたが、裸で暮らす=野蛮とみなしました。
もちろん!それが間違いなように、この地球で人間のお手本になる民の代表がアボリジニではないかと思います。 彼らは小さい頃から人と競い合うような遊びはしません。こっちが勝ちでそっちが負け、みたいなゲームもありません。
そうです「それ」です。
だから、彼らは戦うことがないのです。 競い合いが美化される社会の裏に、実は戦争の種がある!と思うのです。

追伸・・・私め、2児の母ですが、子にはこの現実である3次元教育と4・5次元的教育も同時にやろうと思っています。「ちゃんと服を着なさい!!」&「でも、本当は裸でいいんだけどね!」と。  
真に目覚めながら、しかし、この世を上手に生きる。難しいけど、それに尽きますね。
  1. 2010/01/31(日) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. び~た #-
  4. [ 編集]

慧眼の玉蔵先生。いつも有難うございます。親類の子供さん、もう少し大きくなったら自分で会いに来るでしょうね。私も会社では心の中で「安く働いてやってるんだよ。」と一切無理せず、娘には「テレビの言うことは全部逆に考えるとうまくいくから」と教えている基地外です。ミエプライド評価不要。なのに仲良くなるのは賢い人ばかり。聖書の昔から最も人間的に無知である律法者と徴税人に従順になれば無知のパンツを頭にかぶっているのと同じ。本来人生は実に楽しいものです。愛と平和を願う先生のブログは元気をくれます。どうぞお体ご自愛ください。
  1. 2010/01/31(日) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. 慧眼玉蔵先生 #-
  4. [ 編集]

私が横浜から田舎に引っ越して15年が経ちますが、田舎にはまだまだ狂っている人がたくさんいます。
特に農業を生業としてきた人や、過去に教職に就いていた老人達が狂っています。
彼らは何が人間をダメにするのかを知っている、天然記念物級の希少な生き残り組なのかもしれません。
時々地域の会合で顔を合わせると、時を経つのを忘れ熱く語り合ってしまいます。
彼らのうちの何人かは子供達の育成会等に所属し、教師と懇親会などがあろうものなら、頼まれてもいないのに自分で勝手にチラシを作り現代の教育の問題点を指摘します。
私は彼らの意見がもっともだと思いますが、他の出席者からは完全に基地外扱いされています。
老人の肩を持ち出席者に向かい「基地外はあなた達だよ。」と言えない私は、まだまだ修行が足りないようです。
  1. 2010/01/31(日) 10:44:50 |
  2. URL |
  3. さむらいFC #3GjsgtXo
  4. [ 編集]

玉蔵さんがっかりしました。
ブロ友にはすべてを公開すると言い↓
ブログ作れば↓
キチガいにしか公開しないと言う↓
残念です。
  1. 2010/01/31(日) 11:08:20 |
  2. URL |
  3. かるび大王 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(日) 11:18:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さん、さようなら。

600人のかたたちと、内輪の話で盛り上がってください。

私はブロ友でないので、内輪の話にはついてゆけません。

昨年、玉蔵さんの本も買ったりしましたが、しょっちゅうブロ友限定情報ばかりでは、何だか、以前の好きだったブログの雰囲気がなくなってしまいました。

玉蔵さん、お元気で長生きされることを祈っていますね。さようなら。
  1. 2010/01/31(日) 12:20:38 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

中国vsアメリカで戦争か!?

なんかさ、アメリカが台湾に武器を売ったらしいね。
それで中国はカンカンらしい。



・・・・・


日本、挟まれとるやん(血の気が引く w)

巻き込まれて死ぬのは嫌~っ!!!!!!
  1. 2010/01/31(日) 12:33:28 |
  2. URL |
  3. しぇいな #maVk7dOU
  4. [ 編集]

こんにちわ。玉蔵先生。
黄金の金玉団に参入希望のネコです。

私のようなネコは、人間になり切れてなかったのか、小学生の時から学校が合わず、中学生の時に学校で勉強すればするほど脳味噌が破壊されてしまうんじゃないかと思って学校が押し付ける勉強は避けてきました。

おかげさまで、立派な負け組ネコになりましたが、ネコは元々そういう生き物ではないようです。

ですが、ずっと私みたいなネコは、獣だからキチガイなのか?と悩む事もありましたが、玉蔵先生のこの記事でとても感動致しました。

玉蔵先生ありがとう。ネコはうれしいです。

受験勉強などで必死にがんばってきた人は、教育の本質について言うと自分の人生が崩壊するような気がするのか、数あるブログでも教育について本質的な事を言う人はいません。

>学校とは、本来、自分がどれだけ素晴らしいかを忘れ去り、自分の心の羅針盤を破壊される場所です。

ほんと、そのとおりです。

もっと各人の能力が生かされて、自尊心がもてるような教育にすれば楽しい事になりそうです。

玉蔵先生ありがとうございました。

ネコより。
  1. 2010/01/31(日) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. ねこカフェ #2kbNzpR6
  4. [ 編集]

麻薬中毒の症状に似てますね。

今の皆様は、快楽の為に金を欲しがる麻薬中毒者と同じ症状でしょうかね。
ただ 昔は寝坊だったは間違いだと思います。

害虫駆除は、朝露が消えない内に作業する方が効率が良いですし、野菜や竹の子等、早朝に収穫したものの方が、アクも無く、糖度も多く美味しいですから、農家は皆さん早起きです。
その代わり、日差しのきつい日中はお昼ねタイム。

太陽と友に目覚め、夕日と友に作業中止の昔に戻りたいですね。
  1. 2010/01/31(日) 13:38:34 |
  2. URL |
  3. 玉蔵親衛隊37番兵 #-
  4. [ 編集]

600人委員会、私も入会したいですね。ぜひお願いします。
  1. 2010/01/31(日) 14:01:11 |
  2. URL |
  3. 明けの明星 #-
  4. [ 編集]

必ずや!

玉蔵さぁぁぁぁぁん!!!!!

実験するんですか☆☆☆めっちゃ楽しみにしてますのでね!!!!!

見ててくださいよ~!!!!!!!!
必ずやキチガイぶりを発揮しますからね(笑)

  1. 2010/01/31(日) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. yuuka0618 #-
  4. [ 編集]

あらためて読むと、、、、、、

あらためて読むと、今回の記事も
深い記事で最高だな~と思います。

私も子供の頃から、社会適応能力が欠如していると
言われてきたので、理解しやすい話でした。
(落ち着きが無く、やれば出来るけど勉強はやる気なし
無意味な団体行動は拒絶)

皆さんのコメントもいつも全て読ませていただいてます。

勉強になります。

ありがとうございます。
  1. 2010/01/31(日) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. 絵図師撲滅部隊 #-
  4. [ 編集]

新しい価値観の創造を

キチガイという意味は、裏をかえせば
『新しい価値観を創造する』ということ。

http://sjin.blog69.fc2.com/blog-entry-349.html
  1. 2010/01/31(日) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. 希望の光 #foglHflk
  4. [ 編集]

金玉さん こんにちは
私めの子供の頃
・親の言うこと聞かない
・勉強好きじゃない
・興味有る事しかしない
50のおばさんですが、
小さい頃から魔法使いの様な人生送ってます。
持って生まれた自然体人間なのかな~?


人様から見た私
・何も出来ない顔
・何も持ってない顔 
・欲も何も無い顔

あぁ子供のまんまでした。

  1. 2010/01/31(日) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。以前も書き込みさせていただきましが、このブログがすきな高校生です(名前は違っていたかも)
まだ自分には意味が分からないことがたくさんあるけどこのブログがきっかけで、固定の考えにとらわれないことを覚えました。よかったです。

実験、うまくがんばってください^^
何の足しにもなりませんが今後も読みながら応援していますね!
  1. 2010/01/31(日) 17:51:04 |
  2. URL |
  3. さむらい #quoiVn2k
  4. [ 編集]

ヒッヒャーー

キチガイからなる600人委員会に入れていただいてありがとうございます。

今日から発狂の練習をしてみたいと思います。
  1. 2010/01/31(日) 18:01:45 |
  2. URL |
  3. 名無しのちょんまげ #-
  4. [ 編集]

渡邉 正次郎
ジャ-ナリズム
2010/01/31 00:00
特報!!宇宙飛行士に緘口令が!宇宙人の存在?イエ、もっと重要なことです。

 以前から宇宙飛行士たちのことで疑問に感じていたいたことがあった。殿メディアも絶対に報道しないことだ。宇宙人の存在?イエ、まったく違います。それは地球上の人間の誰もが大きな関心を持ち、不思議に思っている(ここから有料をクリックしてください

http://maglog.jp/nabesho/

有料なので先が解りませんが?
隠し事が暴かれて来そうですね!
あっと驚く 嘘八百???
  1. 2010/01/31(日) 18:04:32 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]



このネット世界、ちょっいとアクセス数が上がれば舞い上がり
有料にしてみたり、信者を囲い込んだりするインチキ野郎も多々おりますが

裸の玉ちゃんはそんな軽い人間ではないと信じましょう
人間の真価は、何を語るかではなく、何を行なうかです

考えるな!感じろ!

カリカリせず冷静に見守る、そんな余裕がほしいものです

ツイッターはビーストが管理しているようですw



  1. 2010/01/31(日) 18:42:15 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

正社員でも

この先給与も上がらず、管理職連中、役員等に沢山搾取されこの資本主義が早く終わって欲しいと日々願っております。でもここまで大きく構造が網羅的に出来上がってしまった今、一体どうやってその枠組みを壊していけるのか検討もつかない。お金がなくても不安にならずすむ世の中になって欲しい。管理職より下の者は何年も冷や飯を食わされ資本家である株主、経営者に稼ぎを横撮りされる。成果主義とか言って給与が上がらないシステムを会社にまで導入。人の痛みを知らない資本家が憎いです。
  1. 2010/01/31(日) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん だぁぁぁぁぁ~~~~い好き♪♪♪

ブログを作る方法を知らないので他を読めないのが残念です。

シルバー・バーチの語る【目覚め】

その世界が間もなく来るのでしょうね♪

玉蔵さん みなさん

頑張ってくださぁぁぁぁぁぁ~~~~い♪♪♪♪♪♪
  1. 2010/01/31(日) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. ひふみ ひふみ #-
  4. [ 編集]

ハイチ地震もHARRPらしい。

ハイチ地震もHARRPらしい。
  1. 2010/01/31(日) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. kei2 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

しぇいなさんへ  ~対立の演出という思惑~

>中国vsアメリカで戦争か!?
>なんかさ、アメリカが台湾に武器を売ったらしいね。
>それで中国はカンカンらしい。

これは演出だと思います。

いま、アメリカは中国ととても仲が良いのです(ロックフェ羅ー財閥の介入により)。というか、一体行動をとっています。


ここで、少し長いですが、1月27日の東海アマチュア無線地震予知サイトのトップページにおける考察文の一部を引用させていただきます。

● アメリカと中国が相反するという展開は、CIAによって仕掛けられた謀略かもしれない。目的は尖閣諸島の巨大石油資源の強奪である


 南西諸島~尖閣諸島には、サウジアラビアを凌ぐといわれる地球上最大級の原油資源が埋蔵されている。
 現段階で推定、原油1000億バーレル、天然ガス2000億バーレルと予想される埋蔵量の意味は、イラク全土の埋蔵量に匹敵し、バレル50ドル(商品実売80ドル)として、500兆円、ガスを含めれば1000兆円の利益を日本にもたらすことになる。日本の借金総額は約2000兆円と試算できるので、さらに水資源を売れば、なんとか辛うじて借金を相殺できそうな資源量である。http://www1.ocn.ne.jp/~ecotech/
 しかし、この巨大な利権をめぐって、あの中国とアメリカが強奪を企てている。中国は国連の資源調査が行われた1960年代末に、突然、領有権を主張しはじめた。そこに世界最大の油田が存在することが明らかになり、それを強奪する意志を示したのである。

 そして、沖縄駐留米軍を管轄するアメリカも、その利権に目がくらみ、強奪の陰謀を企みはじめた。クリントン政権時代に、極東軍事戦略を立てたジョゼフ・ナイが、その基本戦略を構築して民主党政権の対日本政策を進言していた。ナイはCIAエージェント幹部とも目されている。
 彼は、かつて国防次官補として通称「ナイ・イニシアティヴ」と呼ばれる「東アジア戦略報告(EASR)」を作成したが、そのなかで、尖閣諸島に眠るサウジアラビア級の原油資源をアメリカが横取りするために、日中戦争を誘導せよと進言していたのである。http://www.asyura2.com/09/senkyo57/msg/559.html

 アメリカの戦略はこうだ。中国とアメリカが対立すると見せかけて、対立を煽り、国際的緊張を作り出す。そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。
 米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

 こうした戦略を遂行する上で、表向き米中の親密な関係は望ましくない。一定の対立軸が必要であり、中国とアメリカの適切な距離感を演出しなければならない。今回のグーグル事件のようにだ。次に、中国が台湾問題や尖閣資源問題で暴走し、日本との軍事的緊張を生み出すようにもってゆく。
 中国が尖閣の世界最大油田を強奪する方向は避けられないもので、台湾併合と尖閣強奪を同時進行で行うはずだ。ここで、日本も立場上、尖閣における局地的戦闘を行うしかなく、アメリカに救いを求めるだろう。
 最初、アメリカは、それに応じるフリをしながら、次第に日中戦争へと問題を深刻化させる。やがてアメリカは手を引き、本格的な日中戦争が勃発する。このとき、アメリカは駐留米軍の軍事的立場を利用して、双方の戦闘を回避させ、漁夫の利を占める監視員として暫定的に南西諸島を管轄することになる。
 そして、中国と本格的に手を結び、尖閣領有問題で日本の妥協後退を引き出し、日本の関与を許さないで尖閣原油資源を山分けするという戦略である。


引用終わり

このように、中国とアメリカの動向を同時平行に見ていくと新たな事実や思惑が浮き上がってきます。


国家間の見せかけの対立の演出を仕掛けて、一番後に得するのは誰でしょうかというと、「漁夫の利」を狙う陰謀権力しかないのです。

万人がそのことを悟ることが出来たら戦争は絶対に起こらないのです。利用されないように、影響されないようにすることはとても大変なことだとは思いますが、そこは少し気をつけるだけで変わってくると考えるのです。
  1. 2010/01/31(日) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま
いろいろ機能を試したいのはわかりますが
皆が望んでいるのは、そのような事ではありません。
あなたは皆に、この世の人に知れない理不尽さを周知させたいと思ってこのようなことをしてるのでしょ。
初心に戻りなさい。
  1. 2010/01/31(日) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

周りには自分の話を拒否しなさそうな人に小出しにマスコミが伝えない事実を伝えていますが自分に出来る事はこれくらいで歯がゆいばかり。あまりに莫大な情報量なので学校で学んだ表の歴史から話さなくてはいけないから、まずは最近起こってるトヨタリコールやら新幹線事故などみじかな出来事から説明してます。どうせ新幹線事故だってアメリカの仕業。今まで無事故だった日本の新幹線の技術の信用失墜を狙ったものと推測してます。何かあればアメリカと疑った方がいい
  1. 2010/01/31(日) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

けんかを売る気は毛頭ないのですが、ここでブロ友限定だから、見れない、さようならとか残念という人は、ちょっとブログを作るという面倒な作業をやればいいだけなのですから、がんばってみればいいのにと思います。
私は承認してもらいましたが、記事も全く追加してないし、ただその時の気持ちを書いただけで終わっているような簡単なものでした。
玉蔵さんが本当に70台のじじいさんかわかりませんが、そんな年にもなって、オークションの方法とか試行錯誤してるんだから、ちょっと挑戦してみたらどうですか?
そういう行動力もないと、もし奴らの話が本物なら、生き延びていけないのではと思います。
まあ、囲い込みのような手法をとるのがけしからんという人は別ですが。
気持ちはわかるので、あえて批判しなきゃいいのにとはいいません。
  1. 2010/01/31(日) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

もしキチガイばかりの世の中なら心の余裕をなくした人による犯罪が減るかもしれませんね。玉蔵さんがいうキチガイは人間らしく健康な生活を営もうとする人達なのでそういう人が増えればいいと思います。
  1. 2010/01/31(日) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. わをん~ #-
  4. [ 編集]

面白いガイジンのお姉さんがハイチの
地震とハープの疑惑について語ってます。
英語だけですから、英語の勉強にでも。

http://www.youtube.com/user/thetruthergirls#p/a/u/1/Hwhege4IuNs

ニューワールドオーダーが何とか言ってます。
  1. 2010/02/01(月) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

アルビン・トフラーの第三の波を読んで、そのようなことに気づいておりました。
朝、出勤して夕方帰る癖を子供の頃から付けて置こうが、
テーマだと書いてありました。

ハイチの地震はハープてなくて、人間の意識が一番ヤバい地域
だからだと思います・・・。
私が本物と思っている精神世界サイトの受け売りですが。
ブードゥ教の国。でも、火事場泥棒的な子供人身売買までとは・・・なんてことを・・・そりゃ地震起きる。

負の精神エネルギーがあまりにたまると、
それを地球が開放しようとするのかもしれません。
  1. 2010/02/01(月) 01:12:42 |
  2. URL |
  3. matanki65 #-
  4. [ 編集]

玉さんは70歳と高齢なので戦前の価値観などもあって私たち若い世代が別に聞いても驚かないような内容でも拒否反応するのではと心配されてるようですが、私たちはSF小説はあながち全くの虚構でない事も感じてるので、その点は玉さん世代の感覚は捨てて貰った方がいいかと。とにかく余計な気回しが多い。だから遠慮や心配は我々、少なくともこのサイトに来る人には無用って事。玉さんが言う前から色々自分で調べて宇宙の事とか知ってる人だっているし。みんなそれなりに勉強してるので玉さん以外からの情報もあるから免疫はある
  1. 2010/02/01(月) 01:38:17 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 03:00:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

確かに、、毎日電車に時間通りに乗って時間通りに仕事するって、どうかしてますよネ。
自分もずっとそう思ってました。この社会で生活するには仕方がないんでしょうが。
なんか腑に落ちた感じです。

毎日電車に乗るので一番キツイのって、スシ詰めで空調が効いてなくてクソ暑いのと、オイニーが堪らん時です。
そういう時って大抵体調崩す方がいて、電車が遅れるんですけども、ほんとどうしようもないですよね。そりゃ体調崩すでしょうし、こんなの体に良くないよマジで。って思っちゃいます。

苦痛代を貰わないと、生活できないってどんなだよって感じですネ(苦笑)

記事また楽しみにしております。
  1. 2010/02/01(月) 03:19:41 |
  2. URL |
  3. ちあもッス #YJ1SF/06
  4. [ 編集]

洗脳資本主義

私はしがない会社員ですが社員全員の懇談会というくだらない会合を毎月のようにやってます。

2月ほど前の懇談会のことです。
社員全員に会社員たるもの的なアンケート形式の会合がありますた。
会社のトップが、これは社員として適合か不適合か?などと質問し会社員に答えさせるというものですた。

例えば‥女性社員に対し容姿を褒めるのはセクハラに値するか否か‥。

生真面目な良くできた優良社員はみなセクハラに値する!と‥
私は只一人セクハラではない!

会社の秘密を妻に話すのは会社員としていかがなものか?

優良社員の皆様は、こう答えます。いくら妻でも社内の秘密事項は話すべきでない。

もう途中から優良社員の意見と全て反対の事に手をあげ思わず会社のトップに質問しました。
「これは自分の意見でよいのですね。」
トップ‥「君が正解かもしれないからね。」
何故かうれしそうでした。

これは大手の方から流れてきたアンケートでしたが、こんな質問が一番のセクハラであり我々の意思を閉じ込めてしまおうときな臭い匂いが充満していました。
こんな社会は崩壊してしかるべきものです。物質に執着し物欲のみを寄生虫のように増幅させるキチガイシステム。

本当の歴史すらねじ曲げられ崇める者をもすり替えられ、あげく人間の尊厳さえもねじ曲げられてしまいました。

玉蔵先生 まだブログを作ってはいませんが。機会をみてキチガイブログに参加させていただく所存でございます。今は陰ながら応援させて頂きます。

ありがとうございますた。
  1. 2010/02/01(月) 03:42:05 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

原爆が落とされた本当の理由について

http://blog.goo.ne.jp/blue-star-youzi/e/960917f541df095114f8b4fe4394aafdより

ブルースキャッシーというニュージーランドの退役軍人のパイロットがいます。彼はUFOと無重力と地球上にはりめぐらされたエネルギーグリッドと関係を難しい方程式を用いて解き明かしました。

このブルースキャッシーという人物は私のメンターであるハリー博士のメンターで対談したことがあるそうです。先日ケリーとデービッドウィルコックのラジオでの会話(ブルースパイラルについて話していたこと)でも彼の名前は出ていました。またジョージグリーンはブルースキャッシーの本に投資したそうです。

(すべてがつながっているような気がして仕方がありません。)

彼の原爆が落ちたときの無重力状態の空間の方程式を語る映像が以下です。
http://www.youtube.com/watch?v=NlBXVewibHo&feature=player_embedded

彼はすべての原爆・水爆実験はエネルギーグリッドと関係があり、いつどこで実験が行われるのかを数式で解いてすべて予知してるそうです。このことはニュージーランドの政府も知っており、彼の研究は世に出ることを許されています。

私が読んだのは彼の古い本であり、最近の情報はまだ入手していませんので、今回のコメントでこれから書く内容は私の勝手な解釈であり、事実を確かめたわけではありません。了承願います。

ブルース氏いわく、地球上にはエネルギーグリッドがはりめぐらされていますが、その地点は地上から高いところにあり、私たちの生活圏内から離れています。(UFOの目的地点はすべてこのグリッド上だそうです。)

UFOはここからエネルギーを得ているのですが、ただしこのグリッドが無重力になるためには、光の角度が必要になります。言い換えると、いつどこで何時何分にそのグリッドが無重力になるのか、天文学的な計算式があり、それをつかって明らかに原爆実験が行われているのだそうです。

ちなみに油田開発、アンテナなどもグリッド上に存在するそうです。

無重力地点で原爆を用いて空間エネルギーにパワーを送ると、別の次元、あるいは別の宇宙の地点とのエネルギーの道ができるのではないか? それはとてもネガティブな場所とつながる可能性もありうるというのが彼の本にのっていました。

今の時点で私自身はこのなぜ原爆を使って無重力空間に何をしているのかをわかりませんが、おそらく私たちの理解を超えた範疇のことをすでに60年以上も前から行われているのは確かです。しかも大量虐殺をした人々がやっているのです。ナチスとアメリカにいるナチスグループがこれに関係しています。

彼らは今もこの社会に存在しており、いろいろとネガティブなたくらみをやっています。陰謀論についてはいろいろとありますが、陰謀論を最初に語っているジョルダン・マックスウェル氏の”宿題”を見ることをおすすめします。ほかの人はみな彼の研究の応用であり、枝葉だからです。(デービッドアイクも彼が世に出したそうですし、ハリウッド映画に出ている話もすべて彼の話の盗用なんだそうです) ttp://jordanmaxwell.com/articles/questions/index.html

ハイチや神戸や新潟の人工地震も、実はエネルギーと関係があるのではないかという気がして仕方がないのです。これは単なる憶測であり、完全な錯覚かもしれません。しかしながら、人工地震には水爆が使われているそうですし、地下にもエネルギーが流れているに違いありません。

ちなみに、原爆実験が行われている付近には必ず古代遺跡が存在しているそうです。長崎と広島にも超古代遺跡がたくさんあります。このため私は勝手な推測で古代遺跡と原爆は関係があると思っていましたが、そのあとにブルースキャッシーの話を聞いて、勘があたったことを知りました。事実を知ったのはずっと後ですが、勘はけっこう当たるほうだと思います。

今回も単なる勘です。しかしこのアイディアはここ数週間さらず、さらに先日非常に恐ろしい奇妙な夢を見ました。原爆でおこった惨劇を夢で見せられました。体の全身ががたがた震え目が覚めました。

みなさんの想像力を働かせて、いったい何がおこっているのかをさぐってみてください。私は今のところおぼろげに彼らがやろうとしていることがわかってきたように思います。みなさんもいろいろと考えてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=JdBif_7UNfo&feature=player_embedded

コピペ終了
  1. 2010/02/01(月) 07:22:27 |
  2. URL |
  3. ナタリー #-
  4. [ 編集]

アメリカの戦略は、日本は、米中両国が共同して封じ込めておく事だ。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b46937dc4bc9bf82c3ccd8cdf8a1f046より
◆仮想敵国日本 4月12日 田中良紹

アメリカが日本を「仮想敵国」と見て作戦計画を立てた事が二度ある。一度目は戦前で、日本が日露戦争を始めた明治37年に「ウォー・プラン・オレンジ(オレンジ作戦計画)」が策定された。計画では米軍がサンフランシスコからオアフ、ミッドウェイ、グアム、フィリッピン、沖縄というルートで日本本土を攻撃する。

 ところがその翌年に日本海海戦で日本はロシアのバルチック艦隊を撃破した。世界も驚いたが、最も驚いたのはアメリカのセオドア・ルーズベルト大統領である。太平洋が日本海軍に制覇される恐怖を感じた。ルーズベルトは議会の反対を押し切ってハワイの要塞化を進め、大西洋艦隊に太平洋巡航を命じた。日本攻撃の予行演習である。大統領は勿論日本に対しては味方のような顔をした。日本を対ロシアの防波堤にする必要があったからである。そのせいか日本は大西洋艦隊の演習をアメリカが日本との同盟を強調していると勘違いし、時事新報は日本に寄港した艦隊を「友好の印」と書いた。「仮想敵国」に味方と思わせることこそ外交の要諦である。後に太平洋戦争でアメリカは「オレンジ作戦」の通りに日本を攻撃した。

 二度目は戦後の経済戦争である。日本の高度経済成長は世界を驚かせた。そして自動車、家電製品などの集中豪雨的な輸出攻勢に海外の製造業は大打撃を受けた。「日本は倒産と失業を輸出している」と外国は非難したが、日本の輸出攻勢は止まらなかった。最も深刻な影響を受けたのはアメリカである。ベトナム戦争の出費もあり、双子の赤字に苦しむアメリカは反撃を開始した。

 第一撃は1971年の「ニクソン・ショック」である。アメリカのニクソン大統領が突然金とドルとの交換を停止、金に裏打ちされた固定相場制を変動相場制に変えた。1ドル360円時代は終わり、円高が始まって日本の輸出産業は打撃を受けた。しかしそれでも日本の輸出は止まらない。輸出で外国からドルが流れ込み、それを外国に貸してまた利息を得る。1985年、遂に日本が世界一の金貸し国、アメリカが世界一の借金国になった。

 アメリカは第二撃を繰り出す。「プラザ合意」である。1ドル200円台の円相場を100円台に誘導した。日本の輸出産業は再び打撃を受けたが、それでも外需依存は変わらない。それどころか日本の低金利政策はバブル景気を作り出し、国中が土地投機に走り、金融機関の弱みを握った暴力団が銀行の資金でアメリカの不動産を買い漁った。日本経済はアメリカにとってソ連以上の「脅威」となった。日本にもソ連と同様の「封じ込め戦略」が必要と認識された。

 アメリカは日本の経済構造を徹底的に分析し、政官財の癒着構造をあぶり出し、司令塔が官僚機構にあることを突き止めた。日本の弱点を知り尽くした上でアメリカは日本の牙を抜く作業に取りかかった。ところが冷戦崩壊とバブル崩壊が一緒に来て、アメリカの作業を待たずに日本経済は自滅した。

 高度成長のからくりは「官僚主導の計画経済」とそれを支える「国家総動員態勢」にある。官僚の作る「政策」が完全遂行されるように、政権交代を求めない野党と行政指導に逆らわない企業、そして国民の目をくらますメディアの協力で高度成長は成し遂げられた。その構造にひびが入り、日本は「失われた時代」を迎えた。

 日米安保体制は日本をアメリカの核の傘で守ると同時に日本を自立させない方法である。それは中国も北朝鮮も知っている。彼らは日米安保こそ日本を強力な国家にしない「ビンのふた」だと思っている。彼らはアメリカだけを向いていれば自国の安全を図る事が出来る。日米安保の存続は、アメリカ、中国、北朝鮮のいずれにも共通の利益である。

 そこでアメリカは考えた。戦前は日本の軍事的脅威、戦後は日本の経済的脅威にさらされた。冷戦後は二つの脅威を同時に封じ込める必要がある。冷戦崩壊後の世界をこれまでとは全く異なる視点で見ているアメリカが、アジアにだけは冷戦が残っているとの口実で日米安保を存続させ、それに経済を絡めた。

 アメリカにとって中国は最大の市場であり、朝鮮半島、ロシア、中央アジアをにらむ時のパートナーである。北朝鮮の存在は日本にアメリカの軍事力のありがたさを思い起こさせる。奇妙なことだが、中国と北朝鮮は日米安保があるから日本を脅威に感じず、日本は中国と北朝鮮の脅威があるから日米安保を必要とする。そして自力で自国の安全を守れない国はどのような経済的要求にも応えなければならない。

 日米安保はアメリカにとって見事なまでに「日本封じ込め」を可能にした。だから金融危機で苦境に立つアメリカが苦境を分け与える相手は日本である。日本にカネがある限り日本のカネを利用できる。これがアメリカの対日戦略である。何が起きても日本は「日米同盟強化」を言い続けなければならない。こうして「仮想敵国日本」はアメリカの前から消え失せた。 
  1. 2010/02/01(月) 07:38:20 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ 編集]

つづき

◆バラク・フセイン・オバマ大統領(32) 3月9日 chinkoro中国の反日政策

(1)3回のパラダイム・シフトの項では、米政府は1942年から「日本に自主防衛させない」と決めていたと、Michael Sherry, “Preparing for the Next War”YaleUniversity Pressを引用して記述しているが、伊藤貫氏は「正論・1月号」にも「オバマ米新大統領の”チェンジ”が日本にもたらすもの」とする一文を載せている。それによると、1941年8月の時点で、アメリカ政府は既に「戦後の日本を、永久に武装解除すると決めていた」と、キッシンジャー元国務長官は記述している、と述べている。アメリカは「日本を戦争に追い込む」ことを計画し、そして叩き潰して「2度と自主防衛できない国にする」ことを、日米戦争が始る前に既に決めていたのである。

そして2008年の米民主党にも「アメリカは日本に自主防衛させてはならないが、中国の軍備増強に反対する必要はない。日本は、米中両国が共同して封じ込めておくべきだ」と考えている者が多い、と述べている。クリントン夫妻、ホルブルック特別代表(元国連大使)然り。1942年のF.ルーズベルト大統領の「米中による日本封じ込め」政策と同じ考えであり、米民主党の親中嫌日的な政策は、いつまでたっても変わらない。共和党でも同じであると言う。

ブッシュ(息子)は2003年ごろまでは親日的であったが、2004年以降、父親やキッシンジャーに説得されて、「米中両国で日本を封じ込めておく」と言うアジア戦略に賛同するようになる。そして「日本を押さえつけておく為に必要だ」と納得して、2008年米朝合意をしたのである。ジョージ・W・ブッシュは、決して親日ではないし、アメリカに依存する外交政策は間違いである。

米ソ冷戦の終わった後も、政治家や国際政治学者の著作や論文には、「日本は、アメリカの保護領に過ぎない」とか「実質的な属国である」と描写されていると言う。21世紀になった現在でも、「日本に、永久に自主防衛能力を持たせない。日本が2度と外交政策を実行できない国にする」と言うアメリカの日本に対する基本的考え方は継続されており、変わっていないと言う。

今後、オバマ政権が日本に対して表面的にはどんな甘い言葉を使おうが、日米関係のこの基本的な構造からは外れることはない、とこの筆者は結論付けいてる。そして、「オバマは計算高い民主党のポリティシャン(政治屋)であり、2012年の大統領再選に不利になるような言動はしないだろう」と言っている。

彼は信念タイプの政治家ではなく、政治を一種のゲームに勝つように立ち回る「ゲームズマン・タイプ」の政治家とみなしている。そのためオバマは、自分の政治キャリアに不利になるような言動を徹底的に避ける。そのため、「変革」は掛け声だけであろうと予測している。そしてこの対日戦略の枠組みからは決して外れることはないし、中国と真正面から対抗してまで、日本や台湾を守ろうとはしないであろう、と予測している。

たった1回の戦争に負けただけで、「自分の国は自分で守る」と言う当たり前の義務を果たすことをやめてしまった日本は、今後、「偉大な中華帝国」の属領となるだろう。そして、日本が中国勢力に併合されても、世界中、どこの国も日本に同情しないだろう。

日本と言う国は、北朝鮮が核武装し、日本の女性や子供を拉致しても、自国の国民を自分で守ろうとすらしない国である。そんな卑怯な国に同情する国など、世界中に存在するわけが無い。このように結論付けている。しかし、そこから脱却する為の方策も述べている。

それは先に述べたように、

・自主的な核抑止力を含む自主防衛能力を構築すること。

・同盟関係を多角化すること。

これらのことは先に述べた提案と同じであるが、三つ目はまともなものであり是非とも実現させたいものである。

・兵器の確保や軍事技術の開発について、アメリカだけに依存せずに、ヨーロッパ、インド、ロシア、イスラエルとも、共同して進める必要がある、と提案している。

「米中両国に弄(もてあそ)ばれる」日本外交から脱却する為には、多極化したバランス・オブ・パワー外交が必要なのである。日本の同盟関係と軍事・外交・技術の協力関係を多角化し、多極的なバランス・オブ・パワー外交を推し進めることが、日本の生き延びる道である。さし当たっては、F-22なんぞの採用にこだわらず、ブラックボックスを設けないとしている「ユーロファイター」を採用することである。


(私のコメント)
アメリカの見えない国家戦略は、アメリカの外交をよく分析しないと見えてこない。アメリカの大統領の言っている事とやっている事が矛盾しており、同盟国の日本を叩き潜在敵国の中国と戦略的パートなシップを謳う外交は、日本人には理解に苦しむ事だ。北朝鮮のミサイル発射を巡る安保理決議も日本はアメリカに裏切られて議長声明で終わってしまった。

ソ連崩壊以降のアメリカの外交の基本は、ナンバー2である日本を徹底的に抑え込む事であり、戦略的パートナーである中国と組んで日本を弱体化させることだ。日本を弱体化させることで超大国となる中国から守ってやると言う姿勢で在日米軍を半永久的に置いて日本から金を出させるのがアメリカの国益になる。

今週もパキスタン支援国会合が東京で開かれますが、アフガニスタン支援国会合もイラク支援国会合も日本は参加して大金を支援していますが、日本は金をばら撒くばかりでそれを外交に生かしているとは言えない。アメリカは金が必要な時だけ日本にすり寄ってきて金を出させる。EUは全体でも6億ドル程度なのに日本は10億ドルも出す。

経済援助は外交政策として必要ですが、自主的なものでなければならない。イラクにしてもアフガニスタンにしてもパキスタンにしてもアメリカがさんざんボコボコにしてきた国であり、ボコボコにしてから助けてあげると言った自分勝手なアメリカの行動に日本がお付き合いをしてあげる理由は無い。

日本はむしろアメリカの自分勝手な行動を諌めるべき立場なのですが、むしろ日本の首相は従属的な態度を振舞うのが通例になっている。アメリカは世界の警察官と言うよりもマフィアの親分と言うべき国であり、敵であるマフィアには友好的な態度で接して、部下に対しては血の粛清でマフィアの秩序を守ろうとする。

グルジアもアメリカにとってはかわいい子分のはずですが、ロシアのとの武力衝突を避けてグルジアを裏切ってしまった。韓国も台湾も中国との対立を避けるためには切り捨ててしまうかもしれない。イラクやアフガニスタンには戦争を仕掛けておきながら、極東では戦略的な撤退が続いている。北朝鮮が核を開発したりミサイル実験をしても制裁するつもりは無いようだ。

日本の外交は吉田ドクトリンに変更はないようですが、米ソの冷戦構造では有効な戦略でも、冷戦が崩壊して米中によるG2体制を目指しているアメリカに対しては吉田ドクトリンは時代錯誤である事に政治家も国際政治学者も気が付いていない。むしろアメリカは中国と連携して日本封じ込め戦略をとっているものと見られる。それは90年代のクリントン外交を見れば明らかだ。

アメリカは冷戦崩壊以降の敵の姿が見えなくなって疑心暗鬼となり、誰が敵で誰が味方であるかを見失ってしまった。9・11テロ事件における常軌を失ったアメリカの態度は世界を震え上がらせましたが、結局はイラクとアフガニスタンを血祭りに上げて鬱憤を晴らした。だからその矛先がいつ日本に向けられるかもしれない注意が必要だ。

アメリカの唯一の弱点は経済力が衰退して来た事であり、ドルの基軸通貨体制に軋みが生じてきている事だ。アメリカはIT革命だとか金融革命だとか言う幻想を作り上げては世界から金を集めて金融帝国を作って世界支配を目指そうとした。しかしIT革命も金融革命もガセである事がばれてバブル崩壊が起きている。

もしかしたらオバマ大統領はアメリカのゴルバチョフなのでしょうか? ソ連の崩壊も経済の行き詰まりからおきましたが、アメリカも経済が行き詰ってアメリカ軍もイラクやアフガンで勝利なき戦いを続けている。このような状況にもかかわらず日本は能天気にアメリカ従属姿勢を続けているのですが、90年代の日本叩きに懲りてアメリカに対して何も言えない。

アメリカ政府は80年代から何度も日本政府に対して戦略的対話を呼びかけましたが、日本からはなんらの戦略構想も打ち出す事が出来なかった。それがアメリカの疑心暗鬼をよんで日本叩きに繋がったのだろう。しかし叩いたところで日本はアメリカへの従属しか打ち出せなかったから呆れ返ってしまった。集団的自衛権すら放棄しているのだから同盟国ですらないと言う事になる。

しかし集団的自衛権を認めればアメリカがイラクと戦争をすれば日本もイラクと戦争する事になり、アフガニスタンにも軍隊を派遣する事になる。小泉内閣の時にも自衛隊の出動が求められましたが復興支援という名目で自衛隊が出た。インド洋への補給活動も、ソマリア沖での海賊対策でも自衛隊が出動していますが、何らかの戦略に基づいた行動なのだろうか?

アメリカの日本弱体化政策と集団的自衛権は矛盾した政策に見えますが、日本をアメリカの完全なコントロール下に置くという見方からすれば矛盾しない。自衛隊はアメリカ軍の指揮下に入り植民地軍としての忠誠を求められている。中国がこのまま軍事大国化して台湾や朝鮮半島に戦争を仕掛けてきたら、アメリカ軍の指揮下で自衛隊が中国と戦う事になるのだ。

田中良紹氏のブログでも日本を自立させない事がアメリカの戦略であり、明治維新以来米英にとっては日本は番犬であり、清朝や帝政ロシアと戦争させられてきた。それと同じような状況に日本はあるのですが、集団的自衛権を認めれば再び日本はアメリカの番犬になってしまう。

このような複雑な状況では日本独自の戦略を言えと言っても無理なのであり、日本はアメリカの番犬になるまいと無言の抵抗を続けているのですが、アメリカの方も米中によるG2体制と言うフェイントを出してきた。地政学的に言えば大陸国家である中国とアメリカとは同盟国とはなり得ない。中国が大国化すればするほどアメリカとの利害の衝突が起きる。その点から言えばブレジンスキーのG2体制発言は気が狂ったとしか思えない。

日本は日米安保条約によって国内にアメリカ軍の基地で固められてしまっている。こんな状態で外交や軍事を考えろと言うのは無理な話で、どうしたら日本は真の独立を勝ち得るしか当面の目標は無い。アメリカが衰退して行って自発的に日本から出て行ってくれる事を願うしかないのであり、在日米軍が日本に駐留している限り日本が独立国であるというのは幻想に過ぎない。

引用終わり
  1. 2010/02/01(月) 07:39:26 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ 編集]

確かに破壊されました。

最初に、朝倉慶さんの「大恐慌入門」を読んで、
いろいろネットサーフィンしているうちに
こちらにたどり着きました。

30代の一児の母やってますが、
ロスチャイルドうんぬんなどのことを
知るようになって、
今までの価値観がくつがえされて、
確かに、精神が破壊しました。(笑)

精神が破壊されても、
最善は尽くそうと、田舎に小さな家を買い、
畑を始めたりしています。
どう頭で考えても、体で感じても、
天災と、経済の混乱は避けられないと思ったからです。

それでも、一度自分の価値観が崩壊すると
復旧が厳しいのですね。
いまだに、頭の中がぐちゃぐちゃです。
永遠の眠りにつくことができたら
どんなに楽だろうか、といつも思いますが、
生かされてるので、なんとか毎日生きてる感じです。

玉蔵さんの考え、すばらしいな、と思います。

だけど、太古の昔からちっぽけであった一平民の私は、
すばらしい考えをきいても、不安感がぬぐえません。

とにかく、今は、精神的に活力がないので、
活力がでたときは、少しだけがんばる、
きついときは、休む、を繰り返して、
生き抜いていくしかないのかもしれません。







  1. 2010/02/01(月) 10:40:22 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #-
  4. [ 編集]

勝手な妄想

ふと、思い出したのですが

夢でブロ友のみなさんが
一斉に同じ夢、もしくは同じテーマの記事を書く夢を見ましたe-261


これだけの信念というか思いを持つ皆さんが集まれば

集合意識のハタラキがあるかもしれません。

ともすると玉蔵さんの実験とは…。

妄想です。トンデル話でスミマセンv-237
  1. 2010/02/01(月) 12:11:37 |
  2. URL |
  3. せんちょ #-
  4. [ 編集]

常識を破壊することからはじめてみては。

玉蔵さん
こんなことで驚いてるようでは全然キチガイだとは思いません。
立派な常識人です。
しっかりしてください。
まだまだ奥が深いですよ。
ブロともは600人ですが、”ブログは面倒だが先生を支持している人”はもっと多いと思います。少なくみて千人委員会でしょう。
ハープも陰謀説も未知の生命体でもなんでもござれ。
常識、キチガイの別を壊すところから必要かもしれませんね。
ますますのご活躍を期待しています。
  1. 2010/02/01(月) 16:21:46 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

エノク書はキチガイではない

聖書や記紀は元は1つであり、ある地域で神が人間とコンタクトして、与えられた知識を別の人が別の場所で、作者の意図により書かれた物語です。
ただ、新約聖書は別で、サタンに支配されたものです。
イエス・キリストはサタンに試された時、命惜しさにサタンの誘惑に負け、契約してしまった。
そして、磔には身代わりを立て自分は逃れたのです。卑怯者ですね。信じる者を裏切り、自分はよその土地に逃れぬくぬく暮らした訳です。
人間は誘惑に弱いという象徴だそうです。
アマテラスだって、神ではありません。遠い未来からタイムマシンでやって来た地球人の女性です。
これこそキチガイだと言われるかも(笑)
  1. 2010/02/01(月) 18:52:16 |
  2. URL |
  3. いくお #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 20:12:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自分だけが正しく、周りの世界や人々が全て狂っている。そう考えているようですが、それはつまり、あなた一人だけが狂っているという事です。
  1. 2010/02/01(月) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

それにしても玉蔵軍団の筆頭キチガイあにいのカレイドスコープさんすげえ。内容も濃いし、更新速度も半端ない。完全に師匠の活躍を越えているw。
あまりのすごさに、玉蔵さんのやらせなのではないかと疑ってしまう程だ。
いや、ホントにそうだと疑ってるわけではなく、万が一そういう裏があって、騙されていたら、他に何を信じたらいいんだーってことになるなあってことだから。
これが、70オーバーのじじいさんとの若さの違いなのか。。。。
玉蔵さんには、若さだけではない、熟成の妙を期待したいところだ。
まだまだご老体にむち打って、気張って下さい。じゃなかった、風邪引かないようご自愛くださいw
  1. 2010/02/01(月) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

学校について

学校(小学、中学、高校、大学、大学院)と言うのは所詮高級クラブみたいなものですよね。高いお金払って。結局お友達とお話をするのですから。そんなに学校行きたいのなら定時制にも行けと言いたいです。
  1. 2010/02/01(月) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. エハンのファン #-
  4. [ 編集]

ヘルメス文献
http://macrocosm4alchemy.web.fc2.com/Macrocosm/Macrocosm.html
  1. 2010/02/01(月) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

一番かわいそうなのは、誰の都合で作られたかわからない戦争で、国家存亡の危機感や愛国心なんか抱かされちゃって、見知らぬ外国人と殺し合いをさせられる一般人、わしの先祖のような徴兵されて死んだ農家の長男のような人だわな。

奇声を発するといえば、宮澤賢治を思いだします。
かれは詩が想い浮かぶか何かすると、「ほっほーう」と声を出して回転しながらジャンプしたそうです。
  1. 2010/02/01(月) 21:37:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

地磁気がおかしい

なかなかブログを作る暇が無くて基地外仲間に参加できないですが、こんな物を見つけました。地磁気がおかしいみたいです。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/shioi/ChijikiData.htm

久々にハープの調べを見てみたら大きく動いてますた。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

変人扱いされようとサバイバルの準備初めておいた方が良さそうです。経済の爆弾が破裂するのが早いか地震で木っ端みじんになるのが早いのか。。。
  1. 2010/02/01(月) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. 基地外予備軍 #-
  4. [ 編集]

猛勉強中!

お久しぶりです玉蔵さん!わたし青森の狸も600人のキチガイ仲間になりたく 今年は冬眠もせずに 日夜 猛勉強に励んでおります。解らない言葉の意味を調べては ブッタマゲテ穴の中に隠れ しっぽを丸めてガタガタ震え イルミナリティを調べては オカルト宗教だからタヌキ汁にされるのでは?と穴の中でガタガタ震え ハープに動きがあれば 地震が来ませんようにと お月さまを拝みます!しかしながら玉蔵さん!キチガイになるにも 大変ですわ…今まで知らない言語やら単語…神様から宇宙…歴史から金融 宗教 ハープに戦争 素粒子に原爆 水爆 テロときたもんだ!そこで 提案 キンタマ塾を作って下さい!老若男女ふんどし一丁裸で授業を受けるのです。いかがですか?ご検討して下さい!
  1. 2010/02/01(月) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. 青森の狸です #-
  4. [ 編集]

ハープに動きあり

肝心な事を忘れてました(笑)
ハープが動きまし! それと ハープのホームページに HF Chart (1-30 Mhz)
NCDXF Beacons (14.1 MHz)
NCDXF Beacons (18.11 MHz)VHF chart (100-200 MHz)に新しく、FM Broadcast Band (85-110 MHz)が追加されました!なんか嫌な感じです!
  1. 2010/02/01(月) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. 青森の狸です #-
  4. [ 編集]

学校なんて

嘘を教えているのですから、毎日行く必要はありません。同感です。初めての投稿です。アメリカに住んでいるために、アメリカの教育がアメリカよりに偏っており、差別反対、平等だと建前だけで、本当に差別に満ちていると感じています。
多くの親が、あんなことまで覚えたって何もならなかったという体験をしているのにもかかわらず、子供には学校に行けと言っているのでは?
時間を短縮して、もっと遊び、重要なことだけを学ぶべきでしょう。洗脳です。
アメリカの教育は全く持って、日本に対しては本当にひどい差別です。
  1. 2010/02/02(火) 00:45:05 |
  2. URL |
  3. koko #JalddpaA
  4. [ 編集]

揺れ動くような文章のリズム。
いいですね~~
  1. 2010/02/02(火) 09:22:59 |
  2. URL |
  3. サマユンクル #-
  4. [ 編集]

なんとかならんもんすか?

当方昨年の暮れに癌摘出手術を受けますた。
病み上がりの上に、職場復帰したものの仕事に追われ、
「ブログ作成なんつーしちめんどくさいことやってられっかー!」
って状況。
風邪引いたぐらいでも人間気力が落ちるもんですよ。
楽しみにしていた玉蔵ブログもほとんど新着記事は読めず
正直がっかり。
なんとかならんもんすか?!
  1. 2010/02/02(火) 09:36:19 |
  2. URL |
  3. 鴨なべ #-
  4. [ 編集]

玉蔵氏の書いておられることは、別に特別なことでも何でもなくて、ごくごく当たり前のことです。

下のような知識も日本人全員が頭に入れておくべきなのですが、意外と知らない人が多いんですよねぇ。これを見てビックリする人も居ますから・・・。(不勉強過ぎ)

・その1
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/010006.html

・その2
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0101&asi=3
表示期間を「1」にすると1987年~現在の動きが分かります。
  1. 2010/02/02(火) 12:00:15 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

昨日書き忘れた

旧約聖書や記紀は将来、神を脅かす存在が現れることを恐れ、神を崇拝させる為に与えられた知識です。つまり、神による洗脳です。しかし、新約聖書はサタン(ルシファー)による洗脳です。
イエス・キリストをたぶらかすことに成功したルシファーは、それまでのイエスの功績を利用し、イエスを神格化し、誤った信仰へと導く為に新約聖書の編纂に関わったのです。つまり、キリスト教の中枢にいる奴は悪魔教の信者ということですね。
そして、諸悪の根元は天の岩戸が開かれようとしていることにあります。
神話ではアマテラスがスサノオの悪行に怒って隠れたことになっていますが、真実は、岩戸の番人であったスサノオが悪魔に食われたので、岩戸が開くのをアマテラスが阻止しているということです。
我々も人間の悪の中枢に勝利しなければならない!
  1. 2010/02/02(火) 12:38:19 |
  2. URL |
  3. いくお #-
  4. [ 編集]

せ、せんちょさんってば予知夢じゃないですかああ!!すごい…
  1. 2010/02/02(火) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. めんぼう #-
  4. [ 編集]

最後の最後だから良く聞き分けてくれよ。
万物創生の大神は、すべてのすべてを作られたのぞ。この世にあるものすべて神の許可なくしては有り得ぬ物。
なぜ、悪が有るのかと申せばそれも必要があるからじゃ。悪は開くぞ。おのれらの見える範囲で善悪求めたり論じること自体が、神の意思に背く事ぞ。自らの外に善悪求めても意味のないこと。神の意思に背く事。なぜ神社の御神体が鏡なのか、考えて事があるか?
すべての一人一人神とつながり有ることの証明ぞ。自らを見ろと言う明かしぞ。すべて自らの考え道理やりなされ。全ての総てを許可しているぞ。迷うことなくやりなされ。無ければ求め有れば分ければよい。そなたらの思いはすべて我等の思いでもある。
外を攻めずに自らの思いをそのまま 行動 表現 しなされ。
戦争が原爆が犯罪が病気が他人が悪ではないぞ。それを悪と思うことこそ神の意思に背くことぞ。悪なければ善も無いぞよく考えてくだされよ。よろしく伝えたぞ。
  1. 2010/02/03(水) 01:00:16 |
  2. URL |
  3. ひふみ #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

困ってます

ブロ友になってはいるものの、未だにどうやったら記事が読めるのかわかりません。
ブロ友管理から玉造さんのところへ飛んでも何も変わらず・・
どこからどう行けばいいのかさっぱりわかりません。
普段は携帯からでないと読めない状況下なので、なんとか機会があるときにPC立ち上げてはチェックしようと試みるのですが、更新時にリアルタイムで見ないと時既に遅しなのでしょうか?
そんなのは不可能なので、だとしたら私がブロ友になった意味は無いです。
いったいどうやったら読めるのか教えてください。
  1. 2010/02/03(水) 07:33:00 |
  2. URL |
  3. ブロ友 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初めまして いつも読ませていただいています。
日本→裏の日本→世界→裏の世界→宇宙と抽象度を
上げて考えれば考えるだけ、とてつもない事が起こっている
という事にキズキマシタ。本当に知らないほうが幸せに生きれる
のかもしれません。しかし、僕も覚醒しました。東京から
田舎に移住し農業を初めながら、革命を起こしていこうと
思っています。未来の日本、世界、地球の為に!!
  1. 2010/02/03(水) 07:50:31 |
  2. URL |
  3. 革命家 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ビジネスモデル

9.11以後のアメリカのビジネスモデルとは何だったのか?
これを冬の兵士、つまりイラク、アフガン帰還兵の会
の証言、「アルカイダなんか居なかった。」
を踏まえて考えると、
結局、馬鹿を騙して戦争を始め、弱い人々を殺戮し、
世界を騙して金を巻き上げる。
という事になるのであって、この「馬鹿を騙す」と
「世界を騙す」という部分がマスメディアの仕事である。
この「冬の兵士」の証言が何より重要であり、
我々が騙されている核心部分である。

http://www.youtube.com/watch?v=vv7zg7Q06hc
  1. 2010/02/03(水) 09:28:57 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

アメブロに書いてます

FC2というよりアメブロ↓に書いてます。

http://ameblo.jp/jemmingblog/entry-10449477722.html

FC2は「MTVと ひとこと」http://jemming.blog9.fc2.com/
だけど、ひとことじゃ語れないもんね。
  1. 2010/02/03(水) 09:42:29 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 12:49:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]



ハイチに膨大な石油資源があることは「常識」だった
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/geoprize.html

太陽を周回するもの - エピソード2
http://tok2.seesaa.net/



  1. 2010/02/03(水) 14:05:35 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

限定記事について

ブロ友なのに限定記事が読めない方へ

管理画面にログインしてください。
「ブログの設定」→「アクセス制限」の設定のところで、
「公開設定」の項目を「プライベート」に設定してあると見られないようです。
または「ブログ閲覧パスワード」に何か文字が設定してある場合は空欄にしてください。
最後に「更新」ボタンを押してください。

試してみてください。
  1. 2010/02/03(水) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. せんちょ #-
  4. [ 編集]

http://video.fc2.com/content/%E9%A3%9B%E9%B3%A5%E6%98%AD%E9%9B%84%20%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%95%AA%E7%B5%84(5)%20%E7%AC%AC2%E9%83%A8/20091219CxVQLHHE/

見ていない人は是非みてほしいです。
  1. 2010/02/04(木) 02:19:20 |
  2. URL |
  3. 自由 #-
  4. [ 編集]

やってみます

>せんちょさん

やり方教えてくださってありがとうございます!
次にPC触れる機会の時にやってみますm(_ _)m
  1. 2010/02/04(木) 11:48:32 |
  2. URL |
  3. ブロ友 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

規則的なHAARP

またHAARPが凄い事になってますが、必ず日本時間の深夜の同じ時間帯に振れるのは何故?
本当にあっちの就業時間に関連してるのかな?
観測情報ならここまで規則的な時間帯にはならないと思うけど、やっぱり何か操作してるのかな?
誰か分かります?
  1. 2010/02/04(木) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. 半信半疑 #-
  4. [ 編集]

パニクリました

玉蔵さんこんばんわ。

youtubeまとめもブログの西尾由佳理です。

いつも20~30件のアクセス数だったのが100倍ぐらいになっててパニクリました。

複数のブログを書いてるので、しばらく留守にしていました。

こんなに早く紹介されるとは夢にも思ってなかったので(汗

ということで、あわてて新エントリー書きました。

「イルミナティの第3次世界大戦・計画書 - 1871年8月15日」

本当にクリビツテンギョウでした
  1. 2010/02/08(月) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. 西尾由佳理 #fVtq2WeM
  4. [ 編集]

ベンジャミン・フルフォードさんのブログより

「国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ」安部芳裕(既にアマゾンでは予約を受付けています。)

現在起きているグローバルな危機は世界政府を樹立するために引き起こされている可能性があるように思えるのです。本書でその論拠を述べていきますが、その先に見えてくるのは日本の滅亡です。
グローバリゼーションの波に飲み込まれ、遠くない未来に滅亡するかもしれません。そして、この地を統治するのは中国共産党になるでしょう。できればその事態を阻止したいというのが今回の著書を執筆した目的のひとつです。

  1. 2010/02/09(火) 16:09:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/503-9bad173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/02/02(火) 19:19:35 |