過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

アメリカの状況について

banner2.gif


今回はエージェントさんより仕入れた内容をお書きします。
ブロともの皆さん、できたら情報拡散お願いします。
ちなみにブロ友様の数ですが、ついに500を超えますた。
どなたかがコメントで書いておられますたが、奴らの組織に300人委員会というのがあります。

ついに我々はその数において奴らを凌駕しますた。
ついに役者は整った。
続けも者ども!
とかなんとか。

その昔、19世紀ヨーロッパにゴールデン・ドーン(黄金の夜明け団)という秘密結社がありますた。
皆さん知っていますでしょうか。
秘密結社、黄金の夜明け団ならぬ黄金の金玉団。
そんな感じにこのブロ友団体も名前をつけましょうか。
フリーメーソン、イル未ナティ、はたまた須カルアンドボーンズ。
そんなものがなんぼのものですか。
私は日本で一番過激な秘密結社、黄金の金玉団の一員ですよ。
全員、命知らずのキチガイばっかりです。
いざとなればパンツ一丁のキチガイあなたの家に送り込みますよとかなんとか。

今後は欧米社会、はては全世界が恐れる存在になるかもしれません。
どうも日本には500名のキチガイからなる500人委員会というのがあるらしい。
裏から世界を操っているらしい。
恐ろしい話だ。
これからブロとものみなさんはその一員と胸を張って自慢できることでしょう。

冗談はさておき、これだけの人が揃えば何かできるはずです。
情報拡散以外にも何かおもしろい企画ができたら良いのですが。まぁ何かアイデアがあったら教えて下さい。

今回の記事は、別にキチガイ情報でもないので公開します。
ちなみに今後、非公開にする記事はこれはちょっとヒドい、あんまりだ。トンデモ過ぎるとワタスが判断した記事だけです。
ワタスだって、脳内に安全装置(リミッター)が付いているのです。

例えばです。
パンティ一枚で通りを歩いている人がいたら皆さんはどう思うでしょうか。
キチガイには違いないのですが、もしかしたら日光浴かもしれません。
まだ救いはあります。
もしかしたら健康のためにやっているのかもしれません。
良くサングラスをしてパンツ一丁で寝そべっている人がいますが、あれかもしれない。
日焼けサロンに行くお金がない人です。
節約家なだけで、まだその人が正常人である一縷の望み、微かな希望はあるのです。

しかし、全裸で歩いている人がいたらどうですか。
そんな人は完全に変態です。疑う余地など微塵もありません。
全裸で公道を歩く納得できる理由などありますか。
うっかりしてパンティ履き忘れますた。
そんな言い訳が通じますか。

そこまではやってはいけない。
人の道を外れてはいけない。
一線を越えてはならない。

ですから、隠すべきところは隠さなければならないのです。
首の皮一枚、大事なところは隠す必要があるのです。
アダムとイブだってイチジクの葉で隠すべきところは隠しているではないですか。
そういうことです。
いっそうのご理解、ご教授、ご鞭撻の程宜しくお願いします。
とかなんとか。

さて、エージェントさんの情報。
HAARPによる地震なんてなかったじゃないか。
そう激しく、錐をねじ込むような突っ込みの数々。ローブローのようにワタスの臓腑にしみわたりますた。
まぁ、騒いだワタスが悪いのですが。
しかし、確かに日本は脅されていた。
エージェントさんの苦しい言い訳ですが、鳩山オバマ会談までは非常に危ない状況だったのです。
アフガン復興支援とかで、日本は世界のATMだ何千億も出してとか何とか批判されていますた。
あそこらへんでどうも手を打ったのだろうとワタスとエージェントさんは見ています。
まぁ、宇宙人と交信するガセネッタさん。
これから書くことも、いつもの如く話半分にお聞き下さい。

今回は、米国の情報です。
最近、ブッシュ元大統領が逮捕されそうだという情報がいたるところで出回っているようですが、あれは本当です。
現在、アメリカは大きく分けて3つ巴の状況になっています。
いろいろ細かいことを書くとさらに複雑ですが、大きく分けると3つです。
前から書いていますが、米国は内戦になる。

オバマさんは、もちろん出自はブレジンスキーの弟子。
つまり奴らの中から出てきた人です。
奴らの操り人形。役者大統領。そういう教育されて来た人なのです。

かのJFK。ケネディさんだってそうですた。
ケネディさんのお父さんは禁酒法時代にお酒を売ってもうけたマフィアさんですた。
エリオットネスとアルカポネさんとの死闘。映画アンタッチャブルで有名ですね。
カナダのブロンフマン一族というのを知っていますか。お酒の密売王、ブロンフマン。
禁酒法時代に嫌というほど儲けた人達です。
イーディッシュ語でブロンフマンは「酒屋」です。まぁ、名前そのまんまなのですが。
ケネディさんは親子ともどもブロンフマンさんの手下だったのですた。

部ロンフマンさんについて書くと何回かに分けて書かねばならないのでまた別にするとして、ケネディはその酒屋さんファミリーに入って大統領になるまでお膳立てしてもらった。なのに裏切って、理想に突き進んだのです。
世の中には勇気のある人もいるのです。
これ以上好き勝手にはさせん!やらせはせん!ケネディさんは立ちあがったのですた。まさに泥の中から出でる優曇華の花。
苦しめられるイタイケナ人々を見ていられなかったのでしょう。
奴らの中にはそういう善意に目覚める人だっているのです。
ワタスが人生捨てたものじゃないと思う瞬間です。
どんな悪人でも良心に目覚める場合もあるのです。

オバマは目覚める。
エージェントさんが前から言っていたことです。
ブッシュ、クリキントンファミリーに公然と反旗を翻した。
そして、もう一方で前にも書きましたが、アメリカには愛国派軍人一派がいます。
日本でいうところの村の消防団員さん達です。骨太の愛国者ビッグダディさん達がいるのです。

現在、アメリカで起きていることは、オバマさん一派、ブッシュ&クリキントン一派、愛国派軍人一派。
こういう状況です。
近々、ブッシュさんは逮捕されるかもしれない。
生唾をゴクゴク飲んで見守りましょう。

エージェントさんによればこれも大きなシナリオの中の一部です。
ブッシュ一派などトカゲのしっぽで本体はヨーロッパにいるのです。
アメリカは内戦になる。世界を混乱させる餌にする。
前からしつこい程、言っている話です。
EUとアメリカ、そして東アジア共同体。
徐々に世界統一政府へのシナリオは進んでいっています。
ワタスの見たところブレなく動いています。

新年早々、アメリカで何が起きてるんだ。
そんな不可思議なニュースが出てくるかもしれません。
黄金の金玉団。
我々も体制を整える必要がある。
極東のこのちっぽけな島国に住むミジンコみたいな存在の我々。
その股間から今、黄金の光が今めばえようとしている。
とかなんとか。

本当にありがとうございますた。
↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。(10位以内で非公開記事を公開します。)
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/08(金) 10:46:31|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:105

コメント

混乱のシナリオはいかに?

たしかに玉蔵師匠の言われるように、アメリカは内戦一歩手前なのではないかと思われます。そしてアメリカが内戦状態になって世界が混乱しはじめるとあっちこっちでさまざまな紛争が起きるでしょう。世界の警察ぶっているアメリカ軍が機能しなくなるからです。日本もうかうかしていられません。米軍が機能しなくなると、あるいは米軍が撤退しはじめると、中国・北朝鮮が動き出して紛争をしかけてくるかもしれないからです。韓国・台湾併合のあと日本へも・・・・・
  1. 2010/01/08(金) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. frbcfr #Y8j7ifIg
  4. [ 編集]

悪のひみつ結社スカルボン幹部ジョージブッシュ、宇宙刑事に逮捕されるの巻。
乞うご期待!

  1. 2010/01/08(金) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

悪の資金源を断ちましょう

パチン コ企業や小沢氏の 資金源となっている不動産系企業等、反日確定企業の不買運動を開始しましょう!!!
マスコミを束縛するスポンサーであるブリジストン(鳩山家)やイオン・ジャスコグループ(岡田家)も民主党を支持しています。
民主党連合が進める外国人参政権に付帯して、日本国籍を持たない外国人が選挙管理や政治への拒否権等の権限が与えられようとしています!

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4
  1. 2010/01/08(金) 11:50:47 |
  2. URL |
  3. あや #3iJ.UlY6
  4. [ 編集]

電脳的社会集会

第二十章 「社会的未来主義の戦略」 p556 

いまや、変化の方向を抜本的に再検討すべき時がきている。この再検討は一部の政治家とか、社会学者とか経済学者、牧師とかエリート主義者の革命によってなされるものでもなければ、政治家、技術家、大学の学長などによってなされるものでもなく、一般の人々自身によって再検討されるのである。

高度に進化したコミュニケーションの技術を駆使すれば、社会的未来の集会では参加者はかならずしも、一堂に会する必要はなく、地球上に張り巡らされている通信網に繋げば足りるということになる。このようになってくると、たとえば、科学者たちが未来の研究目標を討論する場合、また、環境の質的目標を論ずる場合、その参加者を多くの国や地域からただちに集めることができる。参加者がどこにいようと、どんなところに散らばっていようと、進んだ通信手段でつなぎあわせることができる。

p567 ~すべての社会的未来集会は、いろいろな設問に答えるために、専門の技術スタッフを持つことができる。彼らは各種の目標の社会的、経済的コストについてのデータを提示する。参加者は、それによって相当程度の知識をもつようになり、いわば、未来にどう進むべきかの選択ができるようになる。コンピューターを用い、テレビを見ている人たちの助言をまとめ、諾否を集計してそれを政策決定者に伝えることは、きわめて多くの人々が自分の家庭からこの試みに参加することができる可能性を秘めている。

このような試みは、今日ではいまだに幼稚なものだが、まもなく素晴らしく高度なものになり、われわれに、継続的に未来における望ましい姿のあれこれを収集し、調整していくことを可能ならしめるだろう。

参考文献 A・トフラー 「未来の衝撃」 ~引用しますた
  1. 2010/01/08(金) 11:55:24 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 12:13:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パラグアイの地下基地

911の真相が明らかになるのですね。
ブッシュさんはパラグアイに地下基地を持っていたはずですが、
逃げ込む前に捕まったら、誰の所有に変わるのか興味があります。

あのインチキノーベル平和賞の演説はがっくりでしたが、小浜は目覚めたのでしょうか?
ケネディー家のお嫁さんを持つシュワちゃんの動向も気になりますね。
  1. 2010/01/08(金) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

英語での紹介は
ゴールデンボールズになるのでしょうか・・・・
  1. 2010/01/08(金) 12:37:12 |
  2. URL |
  3. ぺんちく #9FLezsQ6
  4. [ 編集]

未来人?ジョン・タイター

未来からタイムマシンでやって来たと称するキ○ガイ?、ジョン・タイターもアメリカで内戦が起きると言ってますが、ジュセリーノの予言と同じく最近では当たらなくなっているので、どうなんでしょう。
ジョン・タイターは2012年についても言及してませんし。

内戦よりも株価暴落等の経済危機の方が、現実的な気が致します。
  1. 2010/01/08(金) 13:16:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

本当にオバマ氏に期待できるのか?

知っていると思いますが、オバマ氏は、昨年のノーベル平和賞授賞式の演説で、「世界に悪は存在する」と明言しました。そして、「戦争は時として必要なことがある」として、平和を維持するには戦争も悪くないという考えを持っていることが分かりました。


彼が言った「悪」とは誰のことなのでしょうか。はっきりさせてもらわないと「テロとの戦い」論理と同じことになります。


そんな考えのオバマ氏を支持することはできません。
  1. 2010/01/08(金) 13:32:26 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

三つ巴について

三つ巴についてですが、アメリカ、EU、東アジア共同体 ということですか?
反ロスのあべさんは、このままで東アジア共同体入りして行くと、日本は中国に呑み込まれしまう危険性もあると仰ってますが、玉蔵さんはいかが思われますか?
  1. 2010/01/08(金) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎 #..CVyD2I
  4. [ 編集]

そうですか、やはりアメリカは内戦になるのですか。「未来人ジョン・タイターの大予言」という本に書かれていることが現実になりそうですね。ジョン・タイターは2036年のアメリカからタイムマシンで2000年に戻って、インターネットのチャットで未来の出来事を書き込んでいった人物です。興味がある方は参考にお読みください。またはWikipediaにも「ジョン・タイター」で検索すると概略が載っているので参考にしてください。
  1. 2010/01/08(金) 14:29:48 |
  2. URL |
  3. タケ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

祝「黄金の金玉団」結成

今後が楽しみですね~!

  1. 2010/01/08(金) 15:04:23 |
  2. URL |
  3. daemon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 15:15:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

沈黙の書




金玉の夜明け軍団は・・・・2010年に突如あらわれた

元素転換、反重力、フリーエネルギーを入手し
亜時空間通信を可能とした・・・・

そして、黄金の抽象度に支えられた物質優先の
資本主義社会はあっけなく崩壊するのであった

http://digicoll.library.wisc.edu/cgi-bin/HistSciTech/HistSciTech-idx?type=gallery&entity=HistSciTech.GeheimeFiguren.p0001&id=HistSciTech.GeheimeFiguren&posn=start


…(-人-)ナムナム


  1. 2010/01/08(金) 15:41:07 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 16:28:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「国民経済安全保証改革法」 “ネサラ” : “National Economic Security And Reformation Act”のことだすか。
  1. 2010/01/08(金) 18:10:59 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

目覚めてほしいですね

玉さま、おこんにちは。

 ブッシュが逮捕される?、というお話 
本当にそうなれば良いですね。

ところで、
頭にwww、次に いる未なてぃ を英語で逆から
入力してお尻に.comをつけてENTERすると意外な
所に飛びます。 冗談かと思いました。

これからも情報拡散、がんばりますね!
  1. 2010/01/08(金) 19:08:32 |
  2. URL |
  3. 羊非ズ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 20:12:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

苦労リー

ゴールデンドーンもちろん知ってます。アレイスター・クロウリーですよねー。黄金の金玉団楽しみにしております!
  1. 2010/01/08(金) 20:34:13 |
  2. URL |
  3. ひののを #-
  4. [ 編集]

新型インフル:ワクチン接種後に呼吸困難や血圧低下46件

毎日新聞のサイトより引用

http://mainichi.jp/select/today/news/20100109k0000m040054000c.html

一部引用

厚労省によると、ワクチンは昨年12月末までに約830万回接種され、医療機関からアナフィラキシーの報告が102件あった。専門家が検討した結果、このうち46件は接種との因果関係があると判断された。意識を失うなど入院相当のケースも20件含まれていた


このほか、今月5日までに脳炎・脳症で7件、神経まひなどを起こすギラン・バレー症候群で5件の副作用報告があった

昨年末までに接種されたワクチンはいずれも国産だが、カナダでは日本が輸入を予定し承認手続き中のワクチンを巡り、約17万本の接種で7件のアナフィラキシーの報告があったため、使用が中止されている。

引用終わり


カナダ製のワクチンは論外ですが、今後も状況をよく見ていかねばなりません。それにしても、海外ではワクチンが過剰に生産されてしまい、また、ワクチン拒否運動の効果で受ける人が減って、余りが出てきているそうです。


そして、あおられても決してワクチンを接種しないように。また、知っている人に呼び掛けましょう。
  1. 2010/01/08(金) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生こんにちは。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
「500人委員会」には爆笑してしまいました。
今回の話は、前半部分が後半よりおもしろかったです。
ブッシュ逮捕はぜひ実現してほしい。
なぜなら9.11自作自演が公表(字のごとく公に発表される)可能性が高くなるからです。
そうなれば多くの人がキチガイ化すると思うからです。
早速ブログで転載しました。
次回記事を楽しみにしてま~す(^A^)
  1. 2010/01/08(金) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. ねおタロウ #-
  4. [ 編集]

衝突の反捕鯨団体船から80センチの矢

朝日新聞のサイトより引用

http://www.asahi.com/international/update/0108/TKY201001080346.html

自称環境保護活動家は時にテロ行為を発動します。


御存知かと思いますが現在、世界の海には、クジラが大量発生して多くの魚を飲み込んでいます。そのせいで、魚の漁獲量が減っています。


動物愛護団体などもそうですが、動物を保護する前に、人間を保護しなければいけませんね。
  1. 2010/01/08(金) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/08(金) 20:53:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くほほ

黄金の夜明けとその始祖 クリスティアン・ローゼンクロイツ
http://digicoll.library.wisc.edu/cgi-bin/HistSciTech/HistSciTech-idx?type=turn&entity=HistSciTech.GeheimeFiguren.p0087&id=HistSciTech.GeheimeFiguren&isize=

  1. 2010/01/08(金) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まさか

ジョンタイターの予言が当たるのですか?
  1. 2010/01/08(金) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. オカルト隙 #-
  4. [ 編集]

羊非ズさん!びっくらだよ

NSA!!!  なんでだ?v-12

あそこも奴らの支配下だったのかぁぁぁあああ!!! って。

だろうな。考えてみりゃ、奴らのものにちげーねぇ。

NSAはSIGINTだ。盗み聞きだ。暗号もあそこかい?

実に姑息でお恥ずかしいことしてんだわなぁ。

が、逆さ読みって、単純すぎてすんばらしい。
敵ながら天晴れだよ。

そういやワタスの住んでるこの国もシギントのお仲間だった。

うぅ~ん、ここも姑息でお恥ずかしいお国だったな。

キャンベラの先にティドビンビラって変な名前の天文台があるんだけんどぉ、あそこに建ってる奇妙なアンテナは、盗み聞き用なのかも知れんなぁ。

それと、ウェブボット……。
NSAなら、うまいこと操れるだろうなぁ。

ってことは、ウェブボットも鵜呑みにしちゃぁいかんのか……。

はぁ、世の中どうなってんの。
あたしゃ、とにかく、手放しで信じられるものが欲しいよ。

と、願ったら、ワッ!空耳かい?

……黄金の金玉団があるべ。v-352v-353

そう聞こえたよ、今。

Oh!ワタスもいよいよ基地の外になったかい?うしゃ~e-445
  1. 2010/01/08(金) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

世界経済人気ランキング
のINOUT数みてクソワロタw
他のランキングもガンバロー
  1. 2010/01/08(金) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

は~い!

任務完了。v-398
  1. 2010/01/08(金) 22:02:04 |
  2. URL |
  3. ひかり #JalddpaA
  4. [ 編集]

オバマが

オバマが日本時間1/9 4:40に急遽声明を発表するそうですが、もしアメリカの実態を正直に話すなら信用できるが、アメリカ経済は回復しつつあるとかドル高になるようにごまかし発言したら信用できない事になる。
その声明内容をまずは見極めたいです
  1. 2010/01/08(金) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ガンガン文句言おう!

雨異人愚グレース反省会

http://jemming.blog9.fc2.com/
  1. 2010/01/09(土) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんなんでいいの?

いるよ、京都に。大化の改新から変わってない、約500世帯。税金は一応払ってる、でも「後で全額返却させ」て税金は事実上払ってない。こいつらがそのシステムを作った。一条、二条、近衛、みなさんの周りにこの名前いますか?聞かないでしょ(いたらそいつはニセモノ)。ちなみに藤原は中国名のためみんな近衛に変わった。今の藤原は昔の藤原氏とは無縁。
こんなんでいいのかね?ブログつくったろうかなぁ、、作り方知らないし・・。今、メチャ忙しい、NHKスパイ社員摘発するからね。

マスコミはもう終わりました。ユダヤどころか創価も在日韓国民団も朝鮮総連にも何も言えなくなった。みなさん、捨てましょう、NHKも民放もいらない。新しく日本人による日本の放送局なり新聞を早急に作る必要がある。でないと他民族に侵略される。どんどん日本に密入国し法務大臣がバンバン勝手に許可してる。日本国内も内戦が始まる。シナ人と朝鮮人でもう縄張り争いやってる。日本国民よ、戦え!一度でも乗っ取られたら二度と国は返って来ないのだから。
  1. 2010/01/09(土) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. 元声優 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

まさにブレのない読みですね!でも悪の中枢も制御が効かなくなって来てるようですよ。最終的には戦争でケリをつけるつもりらしいです。
  1. 2010/01/09(土) 01:23:14 |
  2. URL |
  3. goody #-
  4. [ 編集]

羊非ズさん仰る通りにやってみたら、
確かに冗談みたいな所に飛ばされますね。

逆さ綴りがアンチ的な意味合いを含んでいるのか、
ただの転送イタズラなのか。
それともまさしく隠す気もなくそのままの意味か。

この飛ばされるサイトの方々が2000年初期頃にNECのベクトル型スーパーコンピュータ(地球シミュレータ)の技術を欲しがったらしいという情報も見つけましたが、検索の恣意性を疑ってかかると、どこまでが本当やら分からなくなります。

ただ日本の技術力が世界を驚愕させ続けてきたのは恐らく事実なんですよね。
当時のゼロ戦しかり。
先日のJAXAのH2Bロケットしかり。

日本では最近事業仕分けでスーパーコンピュータに関して一悶着ありましたね。
外的圧力があったのかもしれません。

事業仕分けによって汎用京速計算機に関しても色々と動きがあって色んな意見が出たようですね。
NECの撤退によってハイブリッド型からスカラー型のみへの転向とか。
運用開始予定は「2012年」からとか。

確かにスパコンに巨額の費用を投じるのには疑問も感じます。
結果的には巨額の投資を日本が行って技術力の高いものを生み出して、
金を節約したい奴らがその技術力だけを手に入れたってことでしょうか。

そうなると日本に大量に金を使わせて美味しいところだけをせしめたいと考えている奴らにとって、
事業仕分けはやはり頭の痛いことだったのか?とか色々考えだすとややこしくなるばかりです。

しかし疑いだすとキリがありません。
自分が触れているものすべて陰謀に思えてきますし。
逆のような解釈も可能ですし。

世界の解答を自分に求められている気がしてなりません。

僕の解答はいつも空っぽだというしかないので困ります。

両義は太極。
清濁併せ呑んできた歴史が二極化されては、
人の意識は「空」より最も遠くなってしまう気がします。

何を書いているのか分からなくなってきましたので、
ここらで失礼いたします。
  1. 2010/01/09(土) 04:11:03 |
  2. URL |
  3. 円山 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ネサラのホームページが消えています。
http://nesara.org/main/index.htm
  1. 2010/01/09(土) 06:07:51 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

がんばれ!飯山翁!



グルンバ・ビジネス.…どうやら中国で火がついたようである.
燃えよ,グルンバ! 燎原の火の如くに.

http://www.geocities.jp/o118016/




  1. 2010/01/09(土) 09:09:47 |
  2. URL |
  3. /// #mQop/nM.
  4. [ 編集]

現在、私が気になるのは以下の3点です。

◎1920年~1934年の日本の株価指数と1989年~2007年の日経平均株価の動きが酷似している。第二次世界大戦があった1939年~1945年に対応するのは、2014年~2021年である。第二次世界大戦により日本の国家財政は破綻させられたが、果たして今回はどうなる?

◎日本の債券先物チャート
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0435&asi=3
2003年6月の一番天井に対する二番天井はいつか?そして、その後の動きはどうなるか?

◎紀元前に滅亡した経済大国カルタゴと日本の歴史が酷似している。(下記アドレス参照)
http://jcoffee.g2s.biz/tamatebako.html
日本は世界中からの袋叩きに警戒すべき?
  1. 2010/01/09(土) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

いる身なていはもう古い?!

元声優さんに賛成です。

大衆をコントロールするためのマスコミや大企業はもう不要。

我々ができることは、そういう企業の製品やサービスを完全にボイコットして、彼らの資金源を断つことですね。

それに、まだ世の中の90%の人は何も知らないでしょうし、まずは真実を伝える新しいメディアの構築が必要ですね!

同時に最近思うんですが、

これだけ一般人が いる身なてい や フリー目い損 のことを知りはじめている中で、やつらがそのままの状態でいるわけがないんでは?と。

つまり、あれだけの手段を用いる悪賢い人たちのこと、きっとすでに新しいグループを結成して、新しい名前で活動しているだろうということです。

  1. 2010/01/09(土) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. アーサ #znV3k9no
  4. [ 編集]

加速器

陽子の加速器が終戦とともに壊されていたと最近知りました。 H2技術とともに、 陽子やプラズマの加速器の技術も日本はすごいと思います。 さきの事業仕分けも傀儡政治家の技術立国日本の技術つぶしだったと思っています。  
  1. 2010/01/09(土) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. 2ぷよ4 #-
  4. [ 編集]

寒波

東海アマチュア地震予知サイトの記事より引用

http://www1.odn.ne.jp/cam22440/yoti01.htm

■ イギリスで大寒波、ポーランドでホームレス122人が凍死 この大寒波は偏西風のリズムに乗って半月後に日本にやってくる 56豪雪の正月、名古屋駅周辺では一晩に8名の凍死者が出た。これが名古屋におけるホームレス支援運動の端緒となった

 【凍る英国 大寒波で大混乱 1月9日7時56分配信 産経新聞
 【ロンドン=木村正人】欧州北部が、北極圏から流れ込んだ寒気で約30年ぶりの大寒波に見舞われている。7日も大雪が続き、航空機の遅延や運休が相次ぎ、英国と欧州大陸を結ぶ高速鉄道ユーロスターが英仏海峡のトンネル内で2時間立ち往生するなど、交通やビジネスに大きな支障が生じている。
 英BBC放送によると、ドイツでは多くの地方で気温がマイナス10度を下回り、スウェーデン北部やノルウェーではマイナス40度を下回った。ポーランドでは、これまでに路上生活者122人が凍死した。 英イングランド南部では、停電したまま約4千人が自宅などに取り残された。気象予報では寒波は数週間続き、さらなる大雪も予想される。 】

  1. 2010/01/09(土) 10:31:57 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

日本で初めての衛星中継はケネディ大統領暗殺の映像でしたね。今思うとわざとらしいですね。しかし、奴隷はいやだな。どうせ奴隷になるんだったら一矢報いたい。ジョージ秋山は天才ですね。テロリンマンなんて40年も前に描いてますね。題名は忘れたけど、男は女の家畜扱いなんてのもありました。ほら吹きどんどん、残酷ベビー、懐かしいなぁ。エリートの方々は有色を家畜にしたって早晩滅びると思うけどな。色々な人がそれぞれ働いて世の中回ってるんだから、家畜が脅されて働かされるなんて永続きしないと思うんだけどな。家畜はいやだなぁ。
  1. 2010/01/09(土) 11:23:38 |
  2. URL |
  3. マングロワクチン #-
  4. [ 編集]

肩の凝らないお話ありがとうございます。
しかし、こういうブログを覘く私も実は陰謀論を完全に無視するわけではありません。
白人というのはその残虐な歴史程には、日本においては憎まれません。うわべを取り繕うのがうまい人種なのでしょう。あるいは有色人種を完全に馬鹿にしているのかも知れない(これは確かにそうでしょう)ですね。

しかし、イルミナティとかフリーなんとかが、一糸乱れずこの地球という決して狭くない世界で活動できるというのも不思議に思います。
その背後に時空を超越した存在があるというなら納得もいくのですが。
そこまでいくと、ハリウッドの今風のSF作品のようです。

なにはともあれ、肩こりが多少改善されました。ありがとうございます。(肩たたき券みたいな表現はちょっと失礼?)
けれども、このブログは何故か好きになれます。
  1. 2010/01/09(土) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. 杜若 #-
  4. [ 編集]

フジワラ?

藤原のどこが中国名なんだ?
キチガイ声優。
  1. 2010/01/09(土) 12:15:46 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブッシュは逮捕されません

ブッシュ家の祖先を遡ると、イギリス王家にも繋がる名家だそうです。
そんな名族を簡単には逮捕出来ないと思いますよ。

それと、ブッシュも在籍したスカル&ボーンズの儀式に使われた髑髏が何故だかクリスティーズのオークションに出品されるそうです。
解散でもして、要らなくなったんですかね。
  1. 2010/01/09(土) 12:25:37 |
  2. URL |
  3. クリスタル #-
  4. [ 編集]

ジョン・タイター

2005年がオバマ大統領だったのか? - 検証「ジョン・タイター」其の4
http://blog.at-globe.com/index.php?itemid=120393

上記はジョン・タイターのいたとする未来とは別のパラレルワールドが私たちの世界で、
ジョンの世界とは4年ずれてるんじゃないかという事で検証されてるブログですが、
玉蔵さんのおっしゃってる事とジョンの予言したものって確かに似ていますね。
  1. 2010/01/09(土) 12:33:03 |
  2. URL |
  3. にい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/09(土) 13:18:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クジラ = 軍事戦略物質

シーシェパードの過激な活動について。

捕鯨に関して、動物愛護という面からだけ考えても意味がありません。これは軍事問題なんです。
http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/971537

マッコウクジラの脳漿からは、マイナス60度という厳寒の地でも凍らない不凍液が採れるんです。これを人工的に作ろうとすると、兆円単位のお金がかかる。だから、当時キッシンジャーらが画策して、捕鯨禁止ということにした。グリーンピースやらシーシェパードらは、間接的にやつらの資金提供を受けて、妨害活動を行っているんでしょう。そういった裏があるから、どんなに過激なテロ活動をしても、オーストラリアを初め、どこの国も及び腰なんです。裏にいる連中の正体を知っている。この事実を公表しようとした政治家は、実際に抹殺されている。

牛や豚は当たり前に食べますが、これらを神と崇める国もあります。犬はとても可愛いですが、これを食べる国もあります。でも、反対運動が起きたということは聞いたことがない。

何万とある絶滅危惧種の中で、クジラだけが破格の扱いを受けていること、動物愛護の観点からも、クジラだけが不自然に高待遇な理由は、クジラが「軍事戦略物質」だからです。

おそらくやつらは、お前らは捕るなといいながら自分達だけで独占しているはずです。


  1. 2010/01/09(土) 13:23:04 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

文化の多様性を認められない人たち

>いまだにこういった時代錯誤の人がいるのですね。
>毎年どれくらいの動物が絶滅しているのか知らないのでしょう。


全部、人間のせいだというのでしょうか。また、クジラは絶滅する恐れがあるからWASPの人たちから非難の声があがっているというのでしょうか。


私は、違うと思います。確かに、ゾウの牙やゴリラなどが人間の都合で大変な目にあっているのは知っています。しかし、そのような問題は、人間同士の対立やその演出、紛争や食糧、飲料水問題が解決してから話し合ったらよいと思います。

それと、日本人がタコやクジラを食べるのを文化的に認められない気持ちがあるのでしょう。でも、犬の肉でも雀だって、毛虫でも蜂でもウサギでも普通に食べる地域など世界にはたくさんあります。アザラシを食べる民族もいますよね。さすがに人肉食は認められませんが。また、食べるだけでなく、服に使う肉食動物の毛や鳥の羽根なんかも同じです。それを差し置いてのあのような(人間に危害を加えるような)暴力行為です。やってる人たちは、真剣で自分たちこそ正しいと思っているのでしょうけど。


「テロ行為」と言ったのは少しまずかった様な気がしますが、

>一方的な決めつけ

や、文化や思想の押し付け(自然な感情かもしれないが)をしているのは(間接的であっても、直接的にも)人間を傷つけようとする人たちや団体の方だと言えます。

何か間違っているでしょうか。
  1. 2010/01/09(土) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

>>RISE #mQop/nM.さんの意見へ
確かに、人間が自分勝手に地球をめちゃくちゃにして、必要以上に動物を絶滅に追い込んでいるのは事実です。
しかし、どう考えてもシーシェパードの奴らのやってることは動物愛護ではないと思います。
なんとなく2chの祭りを楽しんでいるノリのような。。。。。
多分あの活動家達は、単なる妨害活動を楽しんでいるようにしか思えません。
彼らのバックには多数の寄付団体がいて、かなり儲かるシステムになっているようです。
動物愛護自体を批判する気は毛頭ありませんが、彼らは非難されてしかるべきだと思いますが。
  1. 2010/01/09(土) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

イチジクの葉は隠喩だと聞いたことがあります。
あの植物は受粉を必要としないので、生殖にかかわる深い意味があるそうです。
  1. 2010/01/09(土) 18:18:23 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/09(土) 18:23:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ダディクールな愛国者さんたち。先日、CNNのニュースでも見ました。皆さんボランティアで軍服とでっかい銃をかかえて何かしていましたね。
向こうはああいう民兵みたいのが盛んだそうですね。

昔、テレビドラマで、アメリカ人が考えうる最悪の選択ばかり連発して、結果として列車に積まれていた核爆弾が爆発するという(コメディではないです、マジメなドラマです)、笑っちゃいけないけど笑えちゃうドラマがありました。
それで無政府状態になっている中、コロラド人民解放軍というのが出てきまして、ガソリンスタンドに入った主人公に銃を向けるのです。
ビッグダディさんたちを見てコレを思い出しました。あれはリアルな描写だったんですね。

彼らが覚醒オバマの味方をしてくれればいいのですが、そうもいかないでしょうなぁ・・・
  1. 2010/01/09(土) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. peaceasia #-
  4. [ 編集]

>だいだいこんさま
RISEさんは
>動物を保護する前に、人間を保護しなければいけませんね。
と言い切られた言葉に一番反応されたのだと私は思いました。
私も何かヒエラルキーのような[人間様]的な違和感を感じてしまいました。
確かにシーシェパードの件は私自身も動物愛護からの行動とは思い難いです。
動物愛護団体や慈善事業を隠れ蓑に金儲けや悪事を働いている輩が存在するのは事実だし。

でも昔からの食文化が必ずしも良いとは限らず、改められている部分もあると思います。
実際に愛護がキッカケだったり健康面から肉食より菜食に切り替えている人もいるし、お洒落の為の毛皮や動物実験に反対している人や団体も各国沢山います。
ただ、どの面からも言えるのは全て[お金]に振り回されている人間。
このブログで言われている[奴ら]のシステムに踊らされ、人間や共存している生き物達が殺されているのが悲しい現実ですね。
  1. 2010/01/09(土) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. マヤ #9YBdTpjc
  4. [ 編集]

フリーエネルギー & 通貨

マグネシウム文明論という新書がPHPから出ていますが、これらフリーエネルギーとお金をリンクして、
それを通貨とし、現在のお金を廃止あるいは
無視すれば良いんじゃないでしょうか。
  1. 2010/01/10(日) 00:43:40 |
  2. URL |
  3. 個人 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

およよさんへ

>クジラ = 軍事戦略物質

はじめて知りました。

貴重な情報をありがとうございます。

クジラにこだわる理由が分かってよかったです。
  1. 2010/01/10(日) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

今年も残すところ後355日となりました
来年もまたよろしくお願いいたします

早速、2010年の忘年会へ行って参ります
ついこの間新年会行ったのに早いなぁ
  1. 2010/01/10(日) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. にゃは #-
  4. [ 編集]

だいだいこんさん

捕鯨禁止の構図は、地球温暖化の構図と同じなんです。
まさに地球規模の壮大な「詐欺」なのです。

食生活や文化の違いを巧妙に利用した詐欺です。
対立を煽り、自分たちは実利を得る。
対立が激しくなればなるほど、真実が闇の中に隠れてゆきます。
まさにやつらの狙い通りです。
  1. 2010/01/10(日) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

一人一人が思考しよう



我々も体制を整える必要がある。

極東のこのちっぽけな島国に住むミジンコみたいな存在の我々。
その股間から今、黄金の光が今めばえようとしている。

トップダウンの命令待ちでは玉蔵おやじが狙われる
とかなんとか。

http://jbbs.livedoor.jp/comic/5759/


  1. 2010/01/10(日) 14:23:29 |
  2. URL |
  3. /// #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぺんちく様へ

真面目なお答
英語では ダイヤモンドボール と言うことが多いようですので、「ゴールデン ダイヤモンドボールズ」 となります
  1. 2010/01/10(日) 16:15:45 |
  2. URL |
  3. タマコ #ef6QIeR.
  4. [ 編集]

>パンティ一枚で通りを歩いている人がいたら皆さんはどう思うでしょうか。
>キチガイには違いないのですが、もしかしたら日光浴かもしれません。

ロバート・A・ハインラインの有名なSF小説に「人形使い」という小説があります
この小説では人間の脳を乗っ取り、コントロールして地球を乗っ取るエイリアンが出てきます
ナメクジみたいな形で乗っ取った人間の背中にへばりついて神経にコントロールのための触手を打ち込みます
これらのエイリアンと戦う政府のエージェントは背中が盛り上がっている人間を探しては、このエイリアンを退治していきますが、
エイリアンも段々巧妙になってきて単に背中だけでなく○○の方に隠れるようになります
とうとう政府は外を歩く国民は全裸で歩くよう法律を作ります
服を着ていると逆に逮捕、エイリアンに乗っ取られていないか隅々まで調べられます
こんな世界になると玉蔵さんも安心して裸でいられますね
  1. 2010/01/10(日) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. ふふふ #-
  4. [ 編集]

技術や科学の進歩は生産の効率化や作業能率のアップをもたらします
それに関わる人手は減り、実質的に仕事が無くなるのは当然のことです
それはむしろみんなに恩恵をもたらすはずですが、なぜみんながみんな、その恩恵をあずかれないのでしょうか
そこにはやはり貨幣による富の独占があり、その副作用として効率化により仕事を奪われる官僚の効率化阻止があると思います
もう資本主義的なシステムは限界なんじゃないでしょうか
利益のために効率化を目指すのではなく、全員が幸福になるために効率化を目指すシステムが必要な気がします
効率化を否定する共産主義のようなシステムではありません
難しいことですが、今のシステムは一度破綻しないといけないでしょう
しかし、破綻後に同じシステムをまた繰り返すとしたら人類の進歩は永遠に無いと思います

Beat the system!!
  1. 2010/01/10(日) 17:03:18 |
  2. URL |
  3. ふふふ #-
  4. [ 編集]

ふふふさんへ  「通貨を取り戻すことは時間を取り戻すこと」

>利益のために効率化を目指すのではなく、全員が幸福になるために効率化を目指すシステムが必要な気がします


私もそう思います、これは安部芳裕さんの提唱されている意見(見解)と似ていますね。

http://www.youtube.com/watch?v=3ibrKBohE8o&feature=player_embedded#

安部芳裕さんのyoutubeからの動画(すでに昨年10月に玉蔵さんも紹介されていましたが、お勧めなのでもう一度)

「お金の問題点」

3分40秒より、引用

~こうして、仕事の目的が、これまでのように「人々が必要とするものを提供すること」ではなく、「お金を稼ぐこと」に代わっていきました。

引用終わり


やっぱりそんなことではいけないと思うのです。

そんな社会だから人間の関係がギスギスしてしまうのでしょう。


ここで、同じ動画が紹介された時「通貨を取り戻せ!」2009年10月の記事の玉蔵さんの言葉(以下)を。


「何にもしなくても時間を盗まれているようなものです。」

引用終わり

注:(お金を創造する銀行家に対して)


この言葉をかみしめています。「真に自由な人生(生活)」をどうしたら実現できるのか、日々考えながら生活しています。


最後に、地域通貨について真剣に取り組むときに役に立つ優れた論文を紹介します。

なお、この論文は「2013年について その3」のコメント欄においても紹介させてもらいました。よろしければ、どのような文脈で出てきたのかを確認してみてください。



ほぼ私と同じ意見をお持ちです。2004年に書かれた論文です。

http://www1.seaple.ne.jp/murayama/reportyamada.html

埼玉大学教育学部 生涯学習課程

社会教育コース 地域環境文化分野専修

21726 山田真理子さんによる論文

「暮らしの中での通貨と時間の関係」



ちなみに、これは個人情報悪用でも流出でもありません。

堂々と公式にネットワーク上に公開されているものであります。



ところで、みんなでランキングを上げようとしているといつの間にか15位ですね。おめでたいことです。もっと上げていって、日本中で知らない人はいないというぐらい有名にして行きましょう。

そしてこれからもみんなで真実を追求していきましょう。

海外で、翻訳なんかもされていたりすると嬉しいですね。

  1. 2010/01/10(日) 19:05:00 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

官僚批判を抑えようとする権力

時事通信のサイトより引用


新型インフル本を自主回収=「事実確認が不十分」-講談社

 講談社は10日までに、厚生労働省職員が著者の新型インフルエンザに関する書籍について、「事実関係の確認が十分でなく、医学的に不正確」などとして、自主回収を始めた。
 同社によると、回収の対象となったのは、現職の医系技官である村重直子氏が著者の「新型インフル禍の真犯人 告発! 死の官僚」で、7日に出版された。
 村重氏へのインタビューを同社編集部でまとめたが、タイトルを含めて同氏の本意と異なる内容だったため、9日付で回収を決めたという。(2010/01/10-12:46)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010011000038


「告発!死の官僚
新型インフル禍の真犯人」販売ページ
http://www.bk1.jp/product/03223464


内容は見ていないので詳しくは分かりませんが、日本で、ここまで官僚批判がタブーになっていて抑えつけられている(圧力をかけられている)とは驚きです。

明らかに、真実が表に出るのを防ごうとしていることが見て取れます。
  1. 2010/01/10(日) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

脳をのっとるという書き込みを見て思い出したのですが、
カタツムリに寄生して、わざと鳥に食われる為に、気持ち悪い動作をさせる芋虫みたいなのがいるみたいですね。
カマキリのハリガネムシも、わざと水に誘うようにするらしいです。
自然界でもそういうことがあるから、奴らの寄生する手段はとんでもない陰謀というより、むしろ人間として自然な所作なのかもしれませんね。
  1. 2010/01/10(日) 19:51:24 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

御願い

玉蔵様
非公開メールです。
初めてコメントというものを 致しました。 よくわからないままに操作したら 自分のメールアドレスが出てしまうようになっていてビックリしました。直しかたがわかません。お手数ですが メルアドが出ないように していただくか、削除してもらえませんでしょうか? ( 1/8の21:16投稿分です) 宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/10(日) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. タマコ #kDj72exA
  4. [ 編集]

「私には夢がある」

玉蔵さんと皆さんへの応援歌です、一昔前の(ただし発売は2006年)軽い曲ですが、歌詞が素晴らしいです。是非聞いてみて下さい。

バブル青田  「ジーザス」

http://www.youtube.com/watch?v=FlqR5fo8N1k&feature=rec-LGOUT-exp_r2-2r-3-HM

うたまっぷ歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01659
  1. 2010/01/10(日) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

地震に注意!

HAARPのグラフが動き始めています。

しばらく地震に注意です。
  1. 2010/01/10(日) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ワタクシ思うのですが、頭文字略語(アクロニム)を使う組織
NASAとかNSAとかCIAとかFRBなどなど。。。。
全てフリー目ー損だと思うのです。
アクロニム自体がオカルト手法なのだろうか。

私は今は亡きAS◯IIなる会社に勤めていましたが、
創業者の西某のジッちゃんか何かが
日本初のフリーメーソンで哲学者の西周なのでした。
  1. 2010/01/11(月) 04:01:35 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

あちらの人になる時ってどんなんでしょうか?たとえばミシュランに載るようなかんじで、貴方は組合員に選ばれましたって来るのでしょうか?その際なにも予備知識のない人には、歴史から背景そして現状を伝えてさからえませんよとか言うのでしょうか?誰か教えてくれませんか?
  1. 2010/01/11(月) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. ナンツー・ペローリ #-
  4. [ 編集]

およよさん、捕鯨の話を有り難う。質問ですが、まっこうくじらにどれほどの脳漿があるのでしょうか? また日本がそれを押さえてどうするのでしょうか? また、お金玉の出所がキッ針ジャー、それなストーリーが解ります。 ニュージーランドにホ(ヒ)ラリーとうイリアムがユースレスイーター狩りの連帯絆補強に来ます。 新聞では、ホラリーが日本の捕鯨船を潰してあげる、、、と、ご機嫌とりして、、、タイミングが良いのなんのって、記事は出来上がってたみたい。しかも二人同時期に来る、、、話が散るね。次は豪へ。

同じ新聞では、キー首相の母親は猶人だけどキーは猶ではない、、、とナンセンスな話が突然出たり。キーポーイントはキーさんへの信頼をサポートするためだ。そしてボーア戦争の時のように皆で美味しい汁吸おう、と。

6~7年前のワールド欄に「兄弟達よ、もう少し待て、もうすぐ日本から3百数十兆円が市場に流れる」、、、いま良く意味が解る。

ヘンリー瞑功曰く:我々と子供たちは寿命を全う出来ないと思う。でも先に亡くなった人達よりは幸せだ。なぜなら我々はテキが誰だかを知る事が出来るから、、、。
ジョン凍る万曰く:謎の何もかも出て来たらもう準備万端ということだ。
アイク、太田龍さん曰く:世界中に走狗は12億人居る。用が無くなればシッポ切りは容易にする。

2003年ころから、英、米、豪、羊国、派遣社員国の全てのEメール、電話、携帯など全て見てるし記録済み。さらに米は全ての豪人の預金内容までを見れる。携帯で居所探索容易に可。

爬虫類的異星人に勝つには、「皆解ってる。やらせはせん」と皆が自信を持って眼を吊り上げてにらむ事。テキは気が弱いので顔色伺いながら、後ずさりしながら忍び寄る。どうせやられるならやられるまで「やらせはせん。ざけんな!」

まずはとにかく、ワクチン受けるな。強制させるな。カナダでは一応ストップできたみたいです。アフガン侵攻やめろ。ブッシュなんてどうでも良い。キッシンジャーの仲間が殺されたって?誰なのよ? ボデイスキャン、、やりたかったら各国首脳からやって公開しろ!! そんだら見てやる! 見たくないが。
  1. 2010/01/11(月) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. ゴールド万個サックさく #-
  4. [ 編集]

ジョンタイターの予言がずれているとしたら
2012年ロンドンオリンピックは無いということになる。

予言通りだとまず権力者同士が争い疲弊し
次は権力者vs非権力者の戦いが始まるのか・・・

疎開と備蓄しとかないとなぁ

今から15~6年以上前に友人から「ある人から聞いたけど絶対に秘密にしてくれ。
日本とアメリカはまた戦争をする、そして日本が勝つという予言があるらしい」。その時はお互いに笑い飛ばしていたが。
この先もあるんだけど、ぶっ飛び過ぎてココでは言えない

あ?こんな時こそブロ友?w
ブログ立てようかなw

  1. 2010/01/11(月) 17:49:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ホピ族の予言

マヤ文明の生き残りといわれるホピ族の予言によれば、
第三次世界大戦が起こり、現在の人類の文明は一旦終焉
することになっています。

http://www.y-asakawa.com/message/report-mexico3.htm
http://hyla.jp/hopi.htm

また、浅川氏の本によるとホピ族が持つ石板には、
中国(日本とドイツも参戦するとの解釈もあり)がアメリカで
核爆弾を投下し、戦争に勝つことが記されているそうです。

木内鶴彦氏の臨死体験でもそういった未来があったとか。
宇宙人が地球に攻め込む様子もあったとか。
おそらく今から3年後から10年後の様子ですね。

  1. 2010/01/11(月) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. 恐慌間近 #-
  4. [ 編集]

この記事はブロ友以外にも公開されてますよー。構わないんでしょうか?
  1. 2010/01/11(月) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. ハッチ #-
  4. [ 編集]

興味が

元声優さん、是非、ブログを立ち上げてください~。

  1. 2010/01/11(月) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

ハープ

忘れかけてますがなんだか凄そうな兆し・・
  1. 2010/01/11(月) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. 半信半疑 #-
  4. [ 編集]

クジラ

エセベジタリアンなのですけど。
ステーキは食べないけど、焼そばに入ってる肉は食べちゃう
みたいな。
ここの方々はこういう話しも大丈夫だと思うのですけど、
ヨガとか精神正解みたいな意味で、もう肉は食べない方に
シフトしていった方が良いと思うのです。
たしかに身体や精神が軽くなるのはたしかで。
便秘はしないわ、ウンコ臭く無いわw
エセベジタリアンで言うのもなんですが。
特にイルカとクジラは人間より進化?進歩?
している動物な気もしますし。

無理にではなく、献立迷ったら肉以外にしていくで良いと思うのですけど。
  1. 2010/01/11(月) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. matanki65 #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

HAARPがオカシイ!
連続しての複数個発生か?
皆様要注意です!
  1. 2010/01/11(月) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. ムー #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

人間の身体は素晴らしい

i今の医学は、ほとんどが西洋医学です。熱が出たら薬を使って解熱を、下痢をしたら下痢止めを、咳が出たら咳止めをというように、身体が悪いものを出そうとする力を薬を使ってそのまま押し込めようとする。もしくは、悪いところがあれば、手術をして取り除こうとするのが良しとする医学です。でも、本来人間の身体は素晴らしい仕組みにできています。「私達の身体には100人の名医がいる」といわれるくらい素晴らしい造りになっています。ひょっとすると、製厄会社からの圧力で現代医学そのものが歪められているのかもしれません。色々な薬が開発されているにもかかわらず、様々な病気が出てきているのがその証拠ではないでしょうか。「生かさず、殺さず」というように・・・。人間が本来持っている自然治癒力で、病気が治ってしまっては、製厄会社は儲からなくなりますから・・・。薬がなければ治らないではなく、自己免疫力や自然治癒力を高める生活をしていれば、少々の病気に罹っても、恐れるに足らずだと思います。
今、常識だと思われていることは、本当は常識ではなく、単なる洗脳なのかも知れませんよ!
  1. 2010/01/11(月) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #-
  4. [ 編集]

ハープが波打ってますねぇ。

またどこかに地震が来るんでしょうか?

不気味な動きをしていますよ。
  1. 2010/01/12(火) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. にい #-
  4. [ 編集]

じじい!
ブログはやってないけど某SNSでがんばってるからな!

じじいが工作員でないかぎり目的は一緒だよ

世界なんか救えるなんて思ってないけど
やれることはやろう!
子供たちの未来のために


ついでに
俺はゴルトンの優生学が原因ではないかと

人口抑制って優生学者が声あげてっし

優生学はちょっと調べてもらいたい



絶対に大事な人達は守る
  1. 2010/01/12(火) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. ワールドA #-
  4. [ 編集]

私たちの近未来について

今後、太陽活動の増大と共に一層益々良いことも悪いことも個人的な隠し事も国家的陰謀も白日の元に曝され明きらかにされてしまう{太陽の時代}に入って来ているからです。則ち、主義主張イデオロギー信仰心運勢などに関係なく、またお金が有るとか知識縁故が有るとか地位権力が上とかでも全くなく、只その人自身が今までどんな思い心情で生きて来ているかが問われ明らかにされる時代が来ているからです。隠し事が出来なくなって来ているのです。私たち人類にとって国民,国家,世界,地球,生きとし活ける総てのものに対し一人一人がその公明正大さを問われる正に{太陽の時代}に入るのです。その結果、私たちの代理代表である政治家,官僚,社長,先生,等々に成る者は、総てに公明正大なそして能力有る者が自ずから選ばれます。私たちには本当に有り難い{真実の時代}が来るのです。正にジョン.レノンのイマジンの世界です。しかしその時迄に、各人の意識レベルに応じた集合離散が起こり、そして各人の地球最後のブレイクスルー運命開示、魂の選択が在ります。或る者は新生地球の再創造の為に{ネオ.テラ}に居残り、また或る者は自らのカルマの清算と魂の成長の為にオリオン座に在る(別の)地球に移つり、或いは魂の静養の為に故郷の星に戻る予定です。本件、信じられない方々がほとんどだと思いますが時間と共に理解されることでしょう。
(日本の今を考える会)
  1. 2010/01/12(火) 02:06:14 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

HAARPで、脅されてたよ?
地震何度も起こったジャン。
最近減ったけど。
  1. 2010/01/12(火) 02:55:34 |
  2. URL |
  3. 1 #4RtvEo.U
  4. [ 編集]

プロ友の数がすごい、確かに調べるの大変だわ。

最近は食糧危機について言及されてないみたいなのですが、プロ友ではないので、詳しいこと知りませんけど。

個人的には地球氷河期が来るかもと思っています。
なににしろこの世に生を受けた以上大なり小なり毎日が試練ですわ。
今の日本人の民度だと北朝鮮以上の食糧危機になると
リアル北斗の拳か無気力でロボットのような受容的な人々になるかどっちかかな。
  1. 2010/01/12(火) 03:18:52 |
  2. URL |
  3. 酒飲み #SKri1OgA
  4. [ 編集]

アメリカ6分裂?

ロシアの学者で、アメリカは2010年に6つに分裂するという予測をした教授が居るそうです。

ホンマかいな?て感じですけど。
  1. 2010/01/12(火) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. お玉 #-
  4. [ 編集]

鶴亀山



「来たるべき民族」伝説

ハウスホーファーによると、日本人たちの間における、あの不思議な一体感に大いに関心を持ったという。日本民族はその島国的な生存圏に対するあらゆる危険をテレパシーのように敏感に感知する能力を持っていると、彼は言う。彼は、日本民族の起源を南太平洋の「海洋遊放民族」に求め、その最初の国家は瀬戸内海地方に建設されたと主張していた。


http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha200.html


  1. 2010/01/12(火) 11:03:03 |
  2. URL |
  3. /// #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アジアの経済成長

以下コピペ(http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-557.htmlより)

今日は世界各国の経済成長とその歴史を追いながら中国経済の異質な実体
に迫りたいとおもいます。

日本のマスコミは中国の経済成長を作られたGDPの数字や外貨保有高
世界一や 異常な資源の買いあさりなどに度肝を抜かれ、常識的な思考を
狂わされてバランスを失ってしまいました。

そして一番危険なことは、中国を利用して莫大な利益を上げている米経済界、
日本の財界、その他の中国と利害関係のある人たちが、自分たちに都合の
悪い中国論を封じ込める工作を積極的にしているということです。

日本のテレビも金満家の中国人の映像を盛んに流しています。華やかな
自動車ショウー、交通渋滞、ジーンズ姿で携帯電話を手にした若者たち、
ネオン輝く不夜城の上海、そびえたつ高層ビル群、整頓されたきれいな
オフイスでコンピューターを叩く若者たち、もう誰も中国の成長神話を疑う
人はいなくなります。

結果 以前ブログで批判した副島隆彦氏の著書「あと5年で中国が世界を
制覇する」という本まで出てくるしまつです。

中国政府もぬかりなく巧みな宣伝工作をしています。9日付けの中国紙、
は、野村證券や米モルガン。スタンレーなど国内外の金融機関系エコノミ
スト15人に対する調査で三分の一が今年の中国の国内総生産(GDP)の
成長率が10%を越すと答え、半数以上が9~10%成長と答えたと報じて
います。

しかしほんとうにそうなんだろうか、日本のエコノミストもマスコミも
大きな見落としをしているのではないだろうか?

中国の経済は見かけだけで実体がなかったのではないか、その成長は外見
だけで中身はなかったのではないか、「中国の奇跡」は実は想像上の産物
でしかなかったのではないだろうかと、いつの日か日本の経済学者たちの
反省をこめた論文をわれわれ一般人が目にするときが必ず来ると思います。

そこで今日は世界の経済成長の歴史を少し振り返って中国経済の実体に
迫りたいとおもいます。

最初に近代国家に突入したのは、人類最初の産業革命を経験したイギリス
です。続いて他の西洋諸国がドイツを筆頭に離陸をはじめます。そして
アメリカ、19世紀後半には日本が西洋以外では最初の唯一の工業化を達成
しました。

19世紀後半から1960年代まで、先進諸国の経済は成長し続けたが、新しい
国が先進国の仲間入りをすることはありませんでした。

そうした中で日本は戦争の荒廃を切り抜けて世界第2位の経済大国へと、
驚異的なスピードで成長しました。1953年から73年まで一人当たりの
成長率が8%という未曾有の現象は二度と繰り返されることはないだろう
と世界各国のエコノミストは思いました。

ところが中国が1980年以降毎年10%以上の成長率を記録し、13億もの
人々が20年でその所得を4倍にしたのです。(あくまで中国から発表された
GDPを真実としての話です)

中国が離陸を始める前にアジアの国々が工業化を開始し始めました。
最初に離陸したのはイギリスが統治していた香港、続いてシンガポール、
台湾、韓国という「4匹の虎」と呼ばれた4つの国です。

その経済は1960年代に成長し始めました。その後に第二波が訪れ、東南
アジア諸国が続きました。そして最後に中国という巨大な国土と人口を
持っているドラゴンが驚くべき規模で離陸を開始し始めました。

世界各国のエコノミストたちはアジア諸国が離陸を始めるまで、経済発展
は欧米の専売特許だと思っていました、欧米にもアジアにも属さないように
見える日本だけが例外としていました。

それではなぜ後れている貧しいアジア諸国が離陸を始めたのか?
その答えは日本の進んだ製造業がアジア各国に進出を始めたからです。
この事実を欧米の経済学者はいまだ分かっていません。ノーベル賞を貰った
経済学者であるポール・クルーグマンですらこの事実を軽視しています。

それではなぜ日本の製造業がアジアに進出を始めたのかを少し順を追って
書いてみます。

第二次世界大戦後、日本は1ドル360円の固定相場の時代でしたが、ニクソン・
ショックの後、日本は1973年変動相場制に移行しました。その結果1ドル
260円まで円高が進みました。1978年頃には1ドル180円を突破しています。

いま書きながら改めて対ドル為替レートのグラフを見ています。1987年1ドル
120円にまで上昇、1995年4月ついに79円、80円割れの史上最高値を記録
しています。

つまり日本はこの急激な円高のために自国で製造しても輸出競争力がなく
なってしまったのです。結果強い円を利用してアジア各国に工場を進出し
現地の安価な労働力を使うほうが得だということになってしまいました。

1985年以降大企業に続いて中小企業がアジア各国に突進しました。円高に
上昇するごとに日本企業はアジア各国に対して工場進出を加速させています。

日本はアジア各国に信じられないくらい多くの工場を建てて、現地での雇用
を大量に生んでいます。現地の人たちは貰った給料で内需を拡大させ、現地の
工場から世界に出荷されて、必然的にアジア諸国のGDPが大きくなって
いきました。

たとえばマレーシアにはパナソニックの巨大な工場があり、その工場では
約三万人ものマレーシア人が働いています。この工場一軒でマレーシアの
GDPの5%強(少し古いですが94年のデーターです)の数字を稼ぎ出し
ています。

つまり私が言いたかったことは、アジア各国を離陸させたのは、日本の
優秀な製造業だということです。

アジアが離陸を始めると抜け目のない欧米各国はアジアに短期の投資を
始めました。結果アジア諸国がバブルになり、1997年ヘッジファンドに
目をつけられてアジア通貨危機が起こりました。

このアジアの危機を救ったのもやっぱり日本でした。つぶれかけた韓国や
タイに対する国際通貨基金(IMF)の資金提供もほとんど日本からの資金
なのに誰も声高にいいません、不思議なことです。

ノーベル賞を貰った経済学者ポール・クルーグマンは、「アジアの驚くべき
経済成長は効率によるものでなく、資源の投入に基づくものであり、頭脳で
なく汗によってもたらされたものである」といっています。

とんでもない間違いです。彼はアジア人を後れた人種としたイメージで
捕らえています。アジアに進出した日本の優秀な工場群を一度も見ずに
机の上での思考で文章を書いています。

円高を利用して雪崩のごとくアジア各国に進出した多くの日本工場は、
アジアにおいて人々の生活を劇的に改善し、「アジアの奇跡」を実現
させたのです。

すなわちアジアを成長させ人々に幸せをもたらしたのは日本の長期融資
(工場建設)ですが 欧米諸国は短期投資でアジア諸国に不幸(アジア
通貨危機)をもたらしたのです。

日本は「融資」、欧米は「投資」同じ資金でもその性格はまったく違います。
  1. 2010/01/12(火) 12:43:22 |
  2. URL |
  3. dd #-
  4. [ 編集]

UFO...

http://www.youtube.com/watch?v=sofwHQejYQw&feature=player_embedded

ご覧ください。UFOというか、光り輝く物体が写っています。
  1. 2010/01/12(火) 13:06:27 |
  2. URL |
  3. tokoroten #-
  4. [ 編集]

>matanki65さん
鯨とかマグロみたいに、肉に近い魚肉も食べないなら、食べないほうがいいと聞いたことが、あります。



マグロはともかく、これから食えない時代が来るとしたら、鯨はでかいから、大事な食料になりそうですけどね。
ある程度、間引きしないと、魚を食べつくされちゃうらしいですし。



大麻のブログなら、コピペ含め、書けそうなんですが、大麻じゃ駄目ですか?
コメントじゃ駄目かな?
  1. 2010/01/12(火) 14:50:39 |
  2. URL |
  3. ブンパ #-
  4. [ 編集]

小耳に挟んだ噺

聖書の予言らしいんだけど「今年の9月10日か11日頃にアメリカ西海岸で大地震が発生して、高さ8メートルの津波が日本を襲う」んだそうです。
どなたか真偽のほどわかりますか? 
わからなければ9月まだ待つしかないでしょうねぇ。v-16
  1. 2010/01/12(火) 16:03:35 |
  2. URL |
  3. 愛読者 #-
  4. [ 編集]

私もやらせはせんさんへ

シャンプーとリンスと石鹸は使わない方がいい
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20070202/1170403306

>私がシャンプーもリンスも一切使わなくなってから、1年ちょっとたちます。
>そのおかげで、かつてのような髪の毛のべたつきがなくなりました。
>お湯で頭皮をマッサージするように洗うだけで、髪の毛はごく普通の状態です。
>シャンプーは頭皮から油を奪うため、シャンプーによって油を奪われた頭皮は、過剰に油を出します。
>いわゆる、ホメオスタシス(体の状態を一定に保とうとするバイオメカニズム)が働いているわけですね。
>なので、シャンプーを使わずに、単にお湯で洗うだけにすると、必要な油まで奪わないので、
>頭皮は過剰に油を出さなくなります。
>また、石けんもボディーシャンプーも使わなくなりました。
>いまは、全く洗わず、こすらず、単に表面をお湯で流すだけです。
>もしかしたら、それだと臭いが残っているのではないかと心配し、
>気心の知れた友人たちにも、しつこく訊きましたが、
>お湯だけでも、とくに体臭が残るということもないようです。
>(シャワーだけでなく、毎回浴槽に浸かるせいかもしれない。)
>そして、10年以上苦しんできた乾燥肌は、すっかり直りました。
>昔は、冬になると肌はガザガザでした。
>いつも加湿器が欠かせませんでした。
>寝る前は、いつも体中に保湿クリームを塗り込んでいました。
>それでも、かゆくて、夜中眠れないこともよくありました。
>いまでは、加湿器も使いませんし、保湿クリームも使いません。
>それでも、肌は、とくにトラブルのない普通の状態と言って差し支えないと思います。
>冷静に考えてみれば、石けんで皮膚の脂を奪い取ってから、
>保湿クリームで人工の脂を補給するなんて、正気の沙汰ではありません。

私も石鹸とシャンプーは止めました
お湯洗いだけで何の問題もありません
抜け毛も肌の痒みも治りました
特に臭いとも言われません
どおりで、よく考えてみればホームレスのおじさんの方が顔ツヤがよくて、ハゲも少ない気がします
シャロン・ストーンのすっぴんの方が酷い
http://abcdane.net/blog/archives/200703/sharon_on3rd_ikari.html
もう彼女は奴らが提供する化粧品を付けないと、まともな顔にならないのです
  1. 2010/01/12(火) 16:15:53 |
  2. URL |
  3. ふふふ #-
  4. [ 編集]

私もやらせはせんさんへ 続

人間の身体の治癒力は本当に素晴らしい
最近、湿潤療法で怪我や火傷を綺麗に治すお医者さんのサイトです
http://www.wound-treatment.jp/

このお医者さんは消毒やガーゼを使いません
なぜなら消毒は細菌を殺しますが、それと同時に傷を治す細胞も殺してしまいます
またガーゼは細菌の繁殖の温床となります
どんな治療かと言うと、傷口をよく水で洗浄して後は乾燥しないようにラップでくるむだけです

こんな高齢者でも治ってしまいます(床ずれもOK)
http://www.wound-treatment.jp/wound037.htm

普通は皮膚移植が必要とされる事例も治ってしまいます
http://www.wound-treatment.jp/title_tiryou.htm

人間の自然治癒力とは本当に素晴らしいものです
  1. 2010/01/12(火) 16:26:23 |
  2. URL |
  3. ふふふ #-
  4. [ 編集]

あらららら、インダクションマグネットメーターが真っ赤になってますね~(@[email protected];)
ところで私、携帯電話からいつもここ見てます。制限あるのが悲しいよ、おじぃちゃん…
  1. 2010/01/12(火) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. 六 #-
  4. [ 編集]

外人参政権

外人参政権阻止!
カメさんにメールを!!
ttp://www.kamei-shizuka.net/home.html
ここの左バーの「ご意見、お問い合わせ」からどうぞ!!


エントリと無関係になり申し訳ございません。
どうかお許しください。
  1. 2010/01/12(火) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. unimaro #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン
  1. 2010/01/12(火) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんへ質問

今年の参議院選挙はどけに投票しますか?
衆議院は民主党に入れたそうですが、私は外国人参政権の事もあり国民新党へ入れました。参議院も私は国民新党へ入れる予定です。
玉蔵さんは何故、国民新党でなく民主党に入れたんですか?外国人参政権に賛成なんですか?
亀井さんの政策は死刑廃止を除いては一番まともな感覚をもっていると思います。一番安心して任せられる
  1. 2010/01/12(火) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

マッコウクジラの脳漿について

マッコウクジラの脳漿と脳油は別もの?それとも同じもの?

同じものだとしたら不凍液ではないような…

http://www13.big.or.jp/~yokayama/debate/thesis/sperm.html
  1. 2010/01/13(水) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは
はじめまして!

友達に聞いてブログを見にきました
少し読みました
エージェントさんはよく分かってる方なんですね
私から見るとオバマさんは孤立しているように感じます^ω^
私は思うのですが
オバマ大統領にはしなければいけない事があるように思います
そのためには2期連続での任期が必要です
アフリカの制定の後押しです
これはたった1度のチャンスです
アメリカ経済をある程度まとめてからですね
一生懸命生きつつ、今後を見ていきたいと思います
今後もブログ頑張ってください(-人-)
失礼します
  1. 2010/01/13(水) 05:54:52 |
  2. URL |
  3. 陽 #wCk8K4zY
  4. [ 編集]

ありがとうございます

承認ありがとうございます。

師匠の人徳なのでしょうね。

何か思考が「明るい」方が多く集まっているような気がします。

それは、とても大切なことだと思うのです。
  1. 2010/01/13(水) 06:51:27 |
  2. URL |
  3. 葛クー #-
  4. [ 編集]

そうそう

葛クーさんに座布団10枚!!!
  1. 2010/01/13(水) 08:31:53 |
  2. URL |
  3. Bad girl Nancy #M03SycRE
  4. [ 編集]

昔人の叡智に感銘多々

>人間の身体は素晴らしい

手塚治虫「ブラックジャック」の数々の作品を読み、かつ、いくら咳き込もうとも極力風邪薬を飲まないようにしてきた自らの体験からそのことを実感させられております。常日頃の食生活にも気をつけなければと思います。
  1. 2010/01/15(金) 11:37:18 |
  2. URL |
  3. bluenose #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/15(金) 21:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ここに集う人達はすばらしい!

師匠の更新がないときは、
みなさんのコメントをこつこつ読んでます。

知識があるなしに関係なく、
みんな、互いに情報交換しながら
日本や地球のことをまじめに考えている。。。

ここは本当にすばらしい!!
今日はちょっと感動してしまいました。

私も、人間が利己的な儲けのために作ったどんなものよりも、
もともと地球に自然に存在するもの、存在する方法が
最高だと思っています。

薬も洗剤もシャンプーも添加物もいらんのですよね。本当は。
ほとんどの人はCMにだまされとる。

みんな、それぞれのスタンスでがんばろう!!
  1. 2010/01/18(月) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. アーサ #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

ブンパさん

レス付いていたのに気づきませんでした、すみません。

本当に食料難の時代になったら、食べる人を止めません。
イルカ、ショウを見に行って。
芸をしているイルカを待機しているイルカが見物してるんですけど、半分陸に上がって、頬杖付いてみてる感じw
もう、完全に何考えてるのか解る。人間。
人間と同じだけど、明るい、元気、おちゃめというか・・。

>大麻のブログなら、コピペ含め、書けそうなんですが、大麻じゃ駄目ですか?
どういう意味ですか??
>精神が軽くなる
と、自分は書いていますけど、そこから想像するに
瞑想的な話しでしょうか??
  1. 2010/01/20(水) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. matanki65 #-
  4. [ 編集]

 はじめまして♪
 新参者の金太です。
 なかなか面白い考えの日記だったのでコメントさせてもらいました。
 これからも、たまに読ませてもらいますね。
  1. 2010/01/24(日) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. 男多金太 #-
  4. [ 編集]

すみません2回目の投稿です
長文です

前の記事を読んでいた時に思ったのですが
もう第3次世界大戦は起きないと思います
ただ、今紛争や問題がある国では戦争はあるかもしれません
私は特に問題がある国はアフリカだと思っています
クローズアップされるのは技術的に高い国だと思いますが
それは大惨事を引き起こしかねないからです

また、幾何学的に全てに制限が与えられるので
しばらくの間天が決める間だけ、良い事も悪い事も極端にはなりません
それは地球にいる半分の人間が死ぬ惨事などです
良いある程度高度な地球外生命体たちも追々分かってくると思います

ただ、私を含めて地球に住む全ての生命体は環境汚染を止めなければいけません
また、プレート的な事もあって
いくつか乗り越えなければならない事があります
それは実質的に肉体を必要としなくなり、その後も活動をして進歩している全ての高度な生命体の基礎になるものだからです
この経済システムが変わるのも多大に環境汚染を引き起こしてしまうためです
これからも皆さんと共に頑張ってください!
応援しています☆
  1. 2010/02/01(月) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. 陽 #-
  4. [ 編集]

すみません!
ロスチャイルド達などの一連の人間の事ですが
彼らはとても旧型の思考なので
役にたちません
また、彼らの血族の中でもきっと次世代の人間が出てくるでしょう
魂が悪の深部の独特な研鑽をしている場合
そこから出るのに相応の特殊な事柄などが、大抵ですが必要です
それの途中なのか彼らの当面の魂の課題は分かりません

再度失礼しました
お許しくださいm(_ _)m
ブログをいくつか読ませて頂いたのですが
一生懸命考えている様が伝わってきました
ありがとうございます
本当に失礼します!
  1. 2010/02/02(火) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. 陽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/495-ef78b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/01/08(金) 19:32:15 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/01/09(土) 00:27:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/01/12(火) 10:44:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/01/13(水) 00:28:58 |