過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

拒否の理由ですが

banner2.gif

重ねていいますが、ブロ友に申請したら拒否されたという方。
拒否の理由は、記事がないからです。
奴らの悪口を書きまくる仲間を求めているからです。
奴らのアルバイトさんが紛れ込む可能性もあるので、承認は慎重にせねばなりません。
面倒くさいでしょうが、宜しくお願いします。
まぁ、非公開記事をそれほどまでして読みたいかというと人それぞれかと思います。
他の記事は普通に公開しますので今回はスルーするということでも良いかと思います。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/07(木) 14:19:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

工作員ホイホイ



>>ブロ友限定記事について »何だか変な感じがする。方々へ


文明社会の一番デリケートな部分に抵触する宗教関係の記事は
非公開にするのが世界の常識です

ご覧の通り↓記事の「ダライ・ラマの件」でもそうですが・・・・www

記事を一般公開にすると工作員の必死な洗脳工作で
コメント欄も読めなくなってしまいますよw

正義を語りながらも、情報クレクレとブログを流し読みして日々終わり
自己保身には長けているが、社会の悪には無関心な層が大多数です
そんな無関心な方々が真剣を持って立ち上がれば最強になる。

所詮、鰯の群れは鰯ですが、鰯が鯨になれば社会は簡単に変わる

これからの展開が楽しみです!

http://jbbs.livedoor.jp/comic/5759/


  1. 2010/01/07(木) 14:47:17 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わーい プロ友に!
操作がわからず、今気づきました。
ちゃんと見て下さってるんですねぇ・・・
ありがとうございます。
  1. 2010/01/07(木) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

ブログタイトル変更

プロ友承認ありがとうございます.ブログタイトルを「いい大砲台」から「くほほほ」に変更しました.新タイトルですが,これ誰も使用していませんね.ということで今の内にというわけです.
お手数ですが,右下のプロ友一覧の部分を直していただけたら幸いであります.
  1. 2010/01/07(木) 16:41:12 |
  2. URL |
  3. Bad girl Nancy #M03SycRE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/07(木) 16:57:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色々な意見 ときに耳の痛い意見も飛び交いますが

非公開だからって
文句がでるのは筋違いだと思います

ここは玉蔵さんのブログなんですし 気にせず思うままやって行って下さい

応援しています
  1. 2010/01/07(木) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. まりたん #-
  4. [ 編集]

今日本で大変なことが起きています

☆朝鮮進駐軍☆について知って下さい 

http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

そしてできたらどうか拡散して下さい
  1. 2010/01/07(木) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

ブログ友許可ありがとうございますた玉蔵さん、毎回非常に興味深い話しで楽しみにしてます。奴らの正体や狙いが少しづつ見えてきたような感じきました。やらせはせん!!応援してますよ。
  1. 2010/01/07(木) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. かるび大王 #-
  4. [ 編集]

ブロ友承認ありがとうございました^^

長らく相場をやってきましたが、最近では完全に貴殿の電波に同期してしまったようです

とりあえずプットはちびちび仕込みつつ、時代の転換に飲み込まれないよう注意していきたいと思います。
ここで出会ったのも何かの縁、自分の五感を信じ微力ながらお力になれればと思います


http://higasinoko-tan.seesaa.net/

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/


  1. 2010/01/07(木) 20:28:58 |
  2. URL |
  3. 兄貴 #-
  4. [ 編集]

うれしはずかしブロ友初体験(*´`*)

わーい、素早い承認ありがとうございますたv-254
まさか自分が発信側に回ろうとはv-12

マトリックスに亀裂を入れるべく、頑張ろうと思います。
それが例え蟻の一穴でも(`Д´)ゞビッ!

  1. 2010/01/07(木) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/07(木) 22:25:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/07(木) 22:34:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さま

工作員がもぐりこんだら、ブログ名を公開しましょう。
400人で一斉攻撃です。
尻尾を巻いて逃げるはずです。

玉蔵さんの方で、ブロ友を解除するという手もあります。

我々は不便になりますが、パスワードを定期的に替えれば、そのうち寄り付かなくなると思います。
  1. 2010/01/07(木) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

玉蔵 様
ブロ友承認ありがとうございました。
又、自分のブログを作る機会を作っていただいて感謝しております。
初めてブログを書きましたが癖になってしまいそうです!
僕も今後自分なりのブログをマイペースで更新して行こうと考えます。
今後もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/07(木) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集]

ブロ友申請したいのですが・・・
fc2ではすでに非公開ブログをしているので
2つ目のブログは持てないみたいなんです
楽天ブログでは駄目ですか?
  1. 2010/01/08(金) 01:35:48 |
  2. URL |
  3. shimishimi #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんは、ゴールド万にご勤務なさっていたようですね。
玉蔵さんの「奴ら」というのは「ユダヤ」とかと関連はあるんでしょうし、ゴールド万がそいつらの重要な要素の一つであることは陰謀論でさんざん言われています。
でも、私が陰謀論はどうしてもうさんくさいと思う最大の理由として、実際に上の方の一部の支配階級の者の意思が、いちいち下まで影響を及ぼすのか、さらに、もしそうであれば多くの人がそのからくりを知ってしまうから、うまく隠し続けることができないという矛盾です。
映画などが、「奴ら」の意図を反映したものだなどの意見がありますが、脚本家、監督などが、いちいちそいつらと関わりがあるとは思えません。
だから、例え陰謀があっても、ある小さな目的を達成するためにごく一部の人たちを使ってするなどの、ピンポイント的なものだけが可能なのであり、「奴ら」の描いている壮大な陰謀などは遂行出来るわけがないと思います。
玉蔵さんは、ゴールド万につとめているときにそういう「奴ら」の指揮がおりてきているのを感じることなどあったのでしょうか?
実際そうであれば、そういうことを経験したことのない私などよりは、陰謀論が現実的になるんでしょうが。
  1. 2010/01/08(金) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

反民主党デモ、名古屋でやります。

告知ですみません、

   「反民主党街宣デモ行進」

 22年1月17日(日)
 
 1:00~ 名鉄百貨店ヤング館前歩道 街宣
 2:30~ 西柳公園(センチュリー豊田ビル隣) 集会、デモ行進

主催:在日特権を許さない市民の会

弁士:桜井誠.村田春樹

問い合わせ:在特会名古屋支部
      080-5120-9341
      [email protected]
  1. 2010/01/08(金) 02:09:30 |
  2. URL |
  3. 告知ですみません #-
  4. [ 編集]

本当にみたければブログ作れば良いだけで、
実はそんな手間でもなし。
そこまで丁寧に断り入れなくても・・・。
  1. 2010/01/08(金) 06:53:52 |
  2. URL |
  3. matanki65(ya改め) #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

まだまだいけるでしょう。
  1. 2010/01/08(金) 07:08:03 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

宇宙論

管理人様、最近5次元があるとか、真空から素粒子が生まれ出るとか、頭がオーバーヒートしそうな論が言われています。 私にはさっぱり理解できません。 お前等アホかと言ってしまいそうです。 管理人様、又読者の皆様はどう思われますか?

私は4次元しかないと思います。(縦、横、奥行き、時間)
2次元の世界なんて作って証明できていないんじゃないですか?
絵だって紙の厚みがありますし、パソコンの画面だって光源の厚みがあります。
3次元だって無理で酢。 物質は揺れていますから、劣化しますから、時間軸は外せない!

素粒子の出現ですが、それは観測能力不足であって、空間を真空にしたって、光や電波などなど通過できます。 例えば、その通過物質の交差点で素粒子の出現があってもおかしくないと思えます。
私の宇宙観は、簡素に言うと、ビッグバンから始まり広がる宇宙(一般論的宇宙)は、本当の宇宙の極一部であり、本当の宇宙の無は素粒子で満ちている状態だとします。
私達の認識しているこの一般論的な宇宙は、本当の宇宙から見れば、その一部であって奇形な状態だとします。
この一般論的な宇宙は引き延ばされている為、素粒子は戻ろうとします。戻ろうとする力が働きます。
そうすると当然真空には素粒子が集まります。
分かりますでしょうか??? 5次元は無いし1,2,3次元も無いと今は信じます。
その為、上記のような理論は私の頭をヒートさせます。

皆様は次元について、又宇宙についてどう思われますか?
  1. 2010/01/08(金) 10:42:57 |
  2. URL |
  3. yy #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

『外国人参政権法案(実態は朝鮮人参政権)』が成立されようとしています
イルミナティの陰謀も脅威ですが、反日朝鮮人の影響力拡大は緊急の脅威であります

地方自治体に登録をするだけで何処でも何箇所でも投票出来てしまうという
日本の地方自治を朝鮮人が完全に支配できる恐ろしい法案です!

是非、玉蔵さんのブログでも広く警告して頂けません
でしょうか

そしてここにお集まりの皆さんも是非、警告を拡散して下さいませんでしょうか
  1. 2010/01/13(水) 09:33:31 |
  2. URL |
  3. kumakuma #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

kumakumaさん

ココに集る大多数の人は理解してると思われます、また、
拡散は日常でしてると思います。
頑張りましょう!
  1. 2010/01/21(木) 03:44:49 |
  2. URL |
  3. matanki65 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/494-ea592f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)