過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ブロ友限定記事について

banner2.gif

皆様、ブロ友申請ありがとうございます。
ただいまブロ友数が400を超えますた。ものすごい数です。
なかなか思い思いの面白いブログありがとうございます。
巡回するだけ面白いものですね。
本当にありがとうございますた。

これだけ数が増えれば、ネット上でものすごい情報拡散ができるはずです。
まさにネットの中の波動砲です。

我々、一人ひとりはミジンコのようなちっぽけな存在ですが、協力すれば、このキチガイな世の中に亀裂を入れるような何かができるはずです。
ブロとも様を引き続き募集します。
ワタスの記事のコピペでも良いので記事を書いてブログを作って下さい。

今後、ワタスのブログは記事を書くとき、ブロ友さんを一人ずつ紹介していきます。
今日のキチガイさん紹介コーナーです。
ワタスをも超えるキチガイっぷり、良くできたブロとも様は紹介していきます。
宜しくお願いします。

※ほとんどの方のブロ友は許可していますが、ただ作っただけで記事がないブログは、許可しませんですた。情報拡散に協力して頂ける方が条件だからです。申し訳ありません。拒否された人はもう一度何かしら内容を書いて申請してみて下さい。コピペでもかまいません。また、携帯からは見れないようですがPCからブロ友に一度ログインして読んで下さい。先頭にパスワードを書いています。

本当にありがとうございますた。

↓ブログ書くなんて面倒くさい。忙しくてやってられないという方、ランキング10以内に入れば記事を公開します。↓クリック応援で情報拡散宜しくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2010/01/05(火) 17:08:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:56

コメント

上半身裸、パンツ姿の男性遺体

更新されていてホッとしました。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100105-OYT1T00435.htm

やつらの仕業か! とビビりました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/01/05(火) 18:51:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(火) 19:06:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブロ友に認定していただいたものですが、最初のブロ友記事掲載の数時間は読めたのですが、その後ずっと、読めなくなってしまいました。

なにか設定の不具合ですか?

それとも、ブロ友の中でも、読める人と読めない人に選別しているのでしょうか?
  1. 2010/01/05(火) 19:47:16 |
  2. URL |
  3. ブロ友です #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(火) 20:03:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちりも積もれば

山となる。


さっそくランキング32位から2ポイント上昇です。

頑張りましょうv-91



いつでも応援してますから。
  1. 2010/01/05(火) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

読めないんだわ

どうやってもわからんの。

玉さんのブロとも限定記事、読めんのよぉ。

どこをどうして、どうやれば、先頭のパスワードなんてところに行き着くことができるんかい?

ワタスの作ったブログには、ブロともってのさえも出て来んの。

管理画面では玉さんが唯一のブロともで出て来るんだけど。

正直言って9割裸体の玉さんを何度もクリックしてパスワード探しするのに疲労してきた。

これ以上続けると、9割裸体の玉さんが、夢に出て来そうでなぁ。

誰か、助けてちょんまげ。たのんます。
  1. 2010/01/05(火) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

アローヘッドでターゲットロックオン

タートルデビルヘッドさんはとてもよい人ですが
凍傷のアローヘッドはとてもこわい怪物です
これで、ハゲタカはいつでも日本をつぶせるということですわ

http://pentiku.blog109.fc2.com/
  1. 2010/01/05(火) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. ぺんちく #-
  4. [ 編集]

解決しました。
ブログ管理画面内からアクセスすると読めました。
早とちり申し訳ありません。
  1. 2010/01/05(火) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. ブロ友です #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

↑ の、ブロ友です、さんへ

すんません。

自分のブログにログインして、そのあと管理画面に行って、
それから管理画面でなにをどうすんでしょう。

ワタスの管理画面は奴らにのっとられとるかも知れんのです。

どこをどうやっても、未だに…。すんません、教えてちょんまげ。
  1. 2010/01/05(火) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

↑ の質問しましたが、

できまスた。

おちん、でけた!

まだまだ紙はワタスを見捨てとらん!

買い置きあるし。

ってことで、管理画面に行って、環境設定に行って、そこからブログの設定に行って、さらに、訪問履歴に行って、その訪問履歴の1の方(足跡を残すかい?みたいな質問)だけ「残す」にしたら、びっくらだよ、管理画面からコミュニケーション行って、ブロとも行って、そのブロともの9割裸体を一押ししたら……出たよ。

出た。びっくら。はぁ、PCおんちのおちんの目の前に、出たよ。
玉さんが。

お騒がせしますた。では、ばいなら。
  1. 2010/01/05(火) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. シドニーおちん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(火) 22:40:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵さま

限定記事読めるようになりました。お騒がせしました。


シドニーおちんさん

分かりやすい解説、ありがとうございました。ここ2日ほど悶々としてました(笑)。
  1. 2010/01/05(火) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. およよ #-
  4. [ 編集]

大地震警報を強化します.

http://www.voiceblog.jp/asao/
  1. 2010/01/05(火) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #-
  4. [ 編集]

人気ブログランキングでは27位、
世界経済人気ランキングにいたっては堂々1位!

玉様、どうか時間限定で公開してくださらないでしょうか。
  1. 2010/01/05(火) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

四次元世界の入口は・・・・?



ほんとかうそかは知りませんが。

異次元世界は「立方体の法則」と「法則の立方体」で頑丈に守られているそうです。ギザのピラミッドは平面の三角形を四つ使って立方体を創る作業を模しているとかいないとか・・・・

立方体を解体し平面化すれば十字架になりますね。

http://www.bekkoame.ne.jp/~topos/steiner/vier/vier4.html


しかし・・・・大漁のブログを全部読むのは大変です。><;
ブログの更新情報をコメント欄に貼っていただけないでしょうか?


  1. 2010/01/05(火) 23:46:55 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

パスワードの件

最近、FC2のブログの開け方にやっと慣れてきて、
もう大丈夫です。
五感を働かせながら、なんとかがんばっています。
ですので、先日、パスワードを教えてくださいとお願いしましたがもう必要ありません。
せっかく、このように同好会的にされたのに、パスワードが外にもれれば、また、元のように攻撃的な野次雑言がコメントに入ってきますよね。それに、デタラメ星人さんたちは悪知恵にたけているのでハッカーなんて朝飯前で、せっかくの金玉師匠のブログをまた壊されでもしたら、ファンのひとりとしてとても悲しいので、しばらくこのままがいいと思います。今回の金玉師匠のアイデアは、素晴らしいと思います。(座布団10000枚^^)
こんなコンピューター音痴のバカ友を入れてくださったことにも感謝しています。

ところで、チベットの件ですが、上に書かれていることは、昔から言われていることですよね。チベットを亡命したダライラマ14世も彼の講和の中で、シャンバラはヒマラヤの山中にあるとはっきりと断言されています。また、ダライラマはおまり公にはされないですが、チベットの修行方法の目的はこの肉体あるいは物質世界を超える意識を習得するもので、我々が超能力と呼ぶ力を持つチベット僧はたくさんいます。私も、実は、ハリーポッターのような人の話しを直に聞きました。
ハリーポッターになりたいと思う気持ちはだれにでも心のどこかにあるのではないでしょうか?
特に、この物質世界を自分の思うままにしたいと考えている人々にとっては、たまらないでしょうね。
では、これからもよろしく!!
バカ友より愛を込めて
  1. 2010/01/06(水) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. どんくさい黄金のブロ友より #-
  4. [ 編集]

かなり以前にテレビで取り上げられていて、
それから個人的にはずっと気になって頭から離れなかったのが
フォトニックフラクタルだったのですが、

http://www.u-kan.jp/photonic.htm

http://www.u-kan.jp/yomotsuhirasaka.htm

こういうサイトでも日本古事に基づいたフラクタル的な次元考察がされていました。
信憑性云々よりも興味深い宇宙観である気はしますね。

宇宙はフラクタルな次元構成でインフレーションしている気がするので。
人の数だけ宇宙が存在する多元シミュレートプログラムなのかとかも妄想します。

ああキチガイ丸出し。
  1. 2010/01/06(水) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. 円山 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日のキチガイさん紹介コーナー楽しみです。
  1. 2010/01/06(水) 03:29:57 |
  2. URL |
  3. パンパカ #-
  4. [ 編集]

空洞地球

シャンバラ等の地底内世界への入り口は、チベットだけでなく、北極や南極、ロッキー山脈やアンデス山脈等にも有るそうですよ。
中○薫女史の一連の著作に書いてありました。
  1. 2010/01/06(水) 04:12:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/06(水) 10:14:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シャンバラへの入り口は、実は海底にもあると思うのですよ。
そこはゲートですから、三次元・四次元人間は酸素ボンベ背負って潜れるかも知れないですね。五次元以上の存在なら、そのまま空間移動で入れますね。

と、これは私の夢見からの勝手な妄想です。すみません。
  1. 2010/01/06(水) 10:19:39 |
  2. URL |
  3. coomi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まだ見れません!!

ブロ友限定記事を見るために、
EZweb版のPCサイトで先ずPC2にログインし自分のブログのブロ友マークから此方へアクセスしましたが限定記事頭に在ると云うパスワードが現れず未だ記事を読むことが出来ません。
玉蔵さん或いはどなたか詳しい方、EZwebやEZweb版PCサイトで、この限定記事を見る方法を知っていたらどうか教えて下さい。宜しくお願い致します!!
  1. 2010/01/06(水) 11:25:31 |
  2. URL |
  3. 日本の今を考える会 #zDF91uCE
  4. [ 編集]

あっというまに

25位ですね。おめでたいです。

一桁目指してがんばりましょう。
  1. 2010/01/06(水) 11:29:37 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ブロ友限定の記事が出ません

ブロ友にしていただいてありがとうございました!
ところで、今、こちらを開くと、ブロ友限定の記事が読めないのですが;・・・
管理画面から、ブロ友を開き、そこには玉蔵さんの写真や、再審記事が2件出ていますが、『現在のブロ友』はそこから読めたのですが、後の、なぜチベットなのかとエノク書についてが出てきません;・・・
管理画面の玉蔵さんの写真をクリックしても出てきません。
どのようにすれば出てきますか?
エノクは、最初にUpされた時には、このページに来るだけで読めたのですが・・・
  1. 2010/01/06(水) 12:10:37 |
  2. URL |
  3. ひののを #-
  4. [ 編集]

見れました

出てきました。失礼しました。
『足跡を残す』に設定しないといけなかったのですね・・・
  1. 2010/01/06(水) 12:37:05 |
  2. URL |
  3. ひののを #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

限定記事の読み方がどうしてもわかりません。

これはブロ友の中でも選ばれた人だけが読めるような仕組みになっているのでしょうか。

ダライ・ラマについては、私はあんなものはもともとイギリスの南アジア権益の代理人であって、CIA・米軍産複合体のパシリだと思っています。

大体オーラがないし、偽者ですね。白人が大騒ぎして持ち上げるヒーローに本物がいるわけがありません。

もちろん、チベットにはそうでない行者はいると思いますが、本物はテレビに出たり本を書いたりしないと思います。
  1. 2010/01/06(水) 14:01:44 |
  2. URL |
  3. 白人のいる風景 #.Oa34WRM
  4. [ 編集]

いったんブロ友を外し、再度申請させていただきました。
ブロ友申請時に「訪問者履歴を残す」に設定していなかったのがまずかったのかもしれません。
  1. 2010/01/06(水) 14:23:29 |
  2. URL |
  3. 白人のいる風景 #.Oa34WRM
  4. [ 編集]

ブロ友限定記事の見方

ブロ友限定記事をごらんになれない、ブロ友の皆様へ
FC2の管理サイトに行って、まず、ご自分のパスワードでFC2にログイン状態にしてから、玉蔵さんのサイトにアクセスすると、限定記事はサクサクよめます。
僕のサイトにもおたちよりください。
http://yupon5987.blog108.fc2.com/
  1. 2010/01/06(水) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. yupon #Rw3cZIDY
  4. [ 編集]

お願いします

私は昔から玉蔵さんのブログを楽しみにしている者です。
玉蔵さん、お願いします。
これまでのように、誰でも読めるようにしてください。
私は違うサイトでブログを書いていますので、
わざわざFC2で契約して書く気にはなれません。
会員限定記事にするより、みんなが読める方が拡散すると思います。
もしくは皆さんが書いている他のサイトのブログ記事の最後に玉蔵さんにリンクをしたらいいと思います。
FC2会員ブログに限定しないでください。
どうかどうか、玉蔵さん、お願い致します。
2010年は日本にとって勝負の年だと思いますので、
皆さんで情報拡散波動砲をぶちかまして頑張りましょうよ。
  1. 2010/01/06(水) 17:13:31 |
  2. URL |
  3. 天と智がみちる #JB0CjqSQ
  4. [ 編集]

コメントの中にダライラマ法王について、傍若無人なカキコがありましたが、私はダライラマ様のことをよく存じ上げていますが、
彼は決してそのようなひどい人物でないことは確かです。
お立場上、ブッシュ君たちなんかと会談されることはありますが、政治的に利用されるようなことがあっても、彼自身はただただ、できるだけ多くの人々に出会い、チベットを正しく理解してもらい、チベットという文化を継続できるよう飛び回っていらっしゃるだけです。
根拠のない、乱暴な書き込みを読むたびに、やはり、愛を持ってものごとを理解できるような人間になりたいと思う今日このごろです。
  1. 2010/01/06(水) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. チベットの星 #-
  4. [ 編集]

うつ病認定患者の増加にともなう関連薬販売の増加

日本でのうつ病の認定数が増えるとともに、薬も売れてきています。治療にあたって、薬は絶対にいるのでしょうか?

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20100105-01486/1.htm
  1. 2010/01/06(水) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

ブロトモに認定していただき
ありがとうございました。

何かのお役に立てれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/01/06(水) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. sears #-
  4. [ 編集]

ブロトモに認定していただきまして
ありがとうございます。

不真面目な人間の書くBLOGですので
御笑覧して流していただけると幸いです。
  1. 2010/01/06(水) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. zoid #-
  4. [ 編集]

ブロトモありがとう

玉蔵様、あなたと出会ってから、グイグイとあなたに惹かれて行く私」が怖い・・・。夫や子どものいる身でありながら、朝に昼に夜に隠れて開くパソコン・・・。基地外菌にも感染してしまい、気が付けば、ブロトモに認められて・・・。もう幸せ!!!。お手柔らかによろしくね。
  1. 2010/01/06(水) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. 私もやらせはせん #sJYWVfaw
  4. [ 編集]

ダライラマは1988年からのCFRのメンバー。 ttp://www.biblebelievers.org.au/cfrall1.htm
CFRとはどういう団体なのか? ご自分で調べましょう。 (悪魔崇拝者サタニスト秘密結社のフロント団体と聞いていますが、、、。)
  1. 2010/01/06(水) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. だれdama #eDVxv9EQ
  4. [ 編集]

初心忘れるべからず 玉蔵さんへの感謝の想い

10年代に入った実感がない今日1月6日。突然ですが、

2009年5月のとあるコメント「奴らの電波ジャックについて」

紹介したいので引用させてもらいます。

題:9の不思議

いつもありがとうございます。 (強調は私による)

こんなのもありますた。

http://www.h6.dion.ne.jp/~kaoringo/mailmaga/image/wakuwaku11.html

ご参考に
2009/05/19(火) 13:07:30 | URL | taro #- [ 編集]

引用終わり


私は、昨年の秋に五次元文庫つながりで玉蔵さんを知ることになったのですが、今見ていらっしゃる人たちもそれがきっかけという人が多いのかもしれません。ちょうど地震の記事のころだったと思うのですが。昔の記事やコメントなんか読んでいると、失礼ながら今と比べて驚くほどシンプルで素朴で、若さがあって、何より新鮮味があります。染まっていなくて自然で素直で調和のとれた空気が流れています。決して、現在のコメントや記事が寂れているとかそういうのではないのですが、なんかこうして有名になっていくうちに良くも悪くもいつのまにか変わっていくんだなと、ランキング急上昇を目の当たりにした今日は、状況の変化を意識した、いろいろと想いを巡らせた一日でした。


回顧主義ではいけませんが、私自身も玉蔵さんがこのブログを発展させてきた強い信念や決意を決して忘れることなく、それぞれの場で広げていけたらと思うのです。皆さんも、使命感を持ってランキング上昇運動に参加しましょう。そうするときっとまた11位以上を取ることができるでしょう。少しでも、力になりましょう。全国紙やテレビのニュースの内容や報道の仕方にうんざりしている方!みんなで、玉蔵さんを有名にして、黄金の金玉ネットワークを作っていきましょう。そして、まだまだ希望が残っていることを知らしめましょう。すべては、皆さんにかかっているのです。頑張っていきましょうv-217


そして、玉蔵さん、皆さんへ。いつもありがとうございます。また明日も明るく過ごせそうです。一生懸命に生きましょう。そしてこれからもみんなで真実を追求していきましょう。地球が明日もまわっている限り。
  1. 2010/01/07(木) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. だいだいこん #-
  4. [ 編集]

見れました!

シドニーおちんさん、ありがとうございます!
あしあとを残す設定に変更したら、見れました!
  1. 2010/01/07(木) 00:35:34 |
  2. URL |
  3. はらへった #-
  4. [ 編集]

自分にとって都合悪い書き込みは削除か!笑
自分のことキチガイキチガイ言ってるくせに小さい男ですね。いや~面白い!
  1. 2010/01/07(木) 02:08:00 |
  2. URL |
  3. カナヤナ #-
  4. [ 編集]

限定記事読めました!

最初の限定記事はすんなり読めたはずなのに、
その後、何度やっても見れなくなってしまい正直焦りましたが、
以下の方法で解決しました。

①自分のブログ管理画面にログイン
②[環境設定]-[訪問者履歴]の「他のブログに訪問した際に履歴を残す。」
③この状態で玉蔵さんのブログに飛んだら、限定記事の本文が見られました。
  1. 2010/01/07(木) 02:10:14 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

隠された星と叡智




錬金術文献 フルカネリ著 「大聖堂の秘密」 より

p22

深い洞察力のある著述家の中には、「ゴシック(ゴティーク)」と「呪術の(ゴエティーク)」が酷似していることに注目して、ゴシック美術(アール・ゴティーク)と、呪術(アール・ゴエティーク)、あるいは魔術(アール・マジック)とのあいだにはなんらかの緊密な連関があるにちがいない・・・・と考える者もいた。

http://weedweedweed.cocolog-nifty.com/blog/




  1. 2010/01/07(木) 02:56:20 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ダライ・ラマ=メーソンリー

ダライ・ラマもフリーメーソンでしょうね。
でなきゃ、欧米のマスコミに注目される訳がない。
  1. 2010/01/07(木) 03:52:00 |
  2. URL |
  3. レインボー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/07(木) 04:37:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

CFR

アーロン・ルッソ監督が友人ニコラス・ろっくおふぇらーとの会話の内容を披露したインタビュー動画の中で、CFRの話が出てきますね。
一部の人間だけが、目的であるマイクロチップ支配を知っているだけで、後の人たちは良いことをしていると言ってますね。

ダライラマは、その他大勢側では?

ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=f0PDhMZf6Yc
  1. 2010/01/07(木) 06:48:18 |
  2. URL |
  3. ふんふん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/07(木) 08:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/07(木) 11:51:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブロ友認定頂きましてありがとうございます。
お脳が眠っている人たちを起さねばいけまんせんね!

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/01/07(木) 12:16:27 |
  2. URL |
  3. ☆ミ #-
  4. [ 編集]

ブロトモが400人ですか

これで、奴らの「300人委員会」を抜いて、「400人委員会」だっ。
  1. 2010/01/07(木) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. エバぱぱ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

何か画面が賑やかだなぁ~と思ったら、右側に「ブロとも一覧」が追加されたんですね。各ブログのタイトルを見てるだけでも面白いです。

日本の政治経済の行方ですが、↓を見ると何となく予想がつきそうです。
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0435&asi=3
表示期間を「1」にすると分かり易いです。
  1. 2010/01/07(木) 12:48:03 |
  2. URL |
  3. ponpon #qbk0ineE
  4. [ 編集]

何だか変な感じがする。

これから、ブログ申請者は玉蔵先生の親衛隊のような活躍をされるのでしょうか・・・。
既に、コメント欄もブログ申請した人と、申請していない人。
特別記事を読めた人と読めない人の、ビミョ~な距離感が出てきているような気が気がする・・・。

私の気のせいなら良いのですが、玉蔵ファンも分断されていくような感じがします。
このようなことを書くと、玉蔵先生の熱烈ファンから「ブログ申請しない人が悪い」というコメントを書かれそうですが・・。正直言って「大事な内容は内輪だけで・・・」という新方針にはがっかりしました。



  1. 2010/01/07(木) 13:39:37 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

今のチベットとチベット民族の現状をあなたはご存知ですか?
ダライラマ法王はただ、チベットの民族と文化を守るために
国を動かしている力のある人々に会い、理解と援助を訴えているだけです。
今、この世界の全てをコントロールしているのがアベコベ星人たちである以上、どこの国へ行こうと国のトップが彼らなんだから、ダライラマのCFR加入も仕方ないでしょう。
どろどろに腐りきった場所に自らもぐっていき、ダライラマの慈愛の力が彼らにも影響して、この世の中がもしかしたらもっと早くに悲惨な状態になっていたのを遅らせてくれているのかもしれませんよ。ダライラマがCFRに加入しているからと言って、簡単に彼もあべこべ星人たちの仲間だと答えを出してしまうのはどうでしょうか。

人を批判する場合は、その人の生き方、生き様、考え方、そしてもしチャンスがあるならば直接の対話をしてからが良いのでは。
ダライラマ法王に会うチャンスはいくらでもあります。
  1. 2010/01/07(木) 14:00:40 |
  2. URL |
  3. オリオン #-
  4. [ 編集]

>>みかんさん
俺はブロとも申請しましたが親衛隊になどなるつもりはありませんよ。
玉蔵さんのブログの記事は興味深く、あらゆる事象を考察する上での懐疑の対象になりうるから、
ブロとも申請の許可をお願いします。
という風なことを書いたらすんなり許可して頂けましたよ。

実際、コピペの記事でもブロとも認証すると言っておられますし、
少なくともこのブログの内容すべてを信用するような人間ばかりが集まっている訳ではないと思います。
俺は玉蔵さん自身ですら、自分の持っている情報に確信を持てていないのではないかと思うのですが。

実際、個人特定されうるブログという媒体で、
他者から頭がおかしいと思われるようなことを発信するというのは体力のいることでしょうしね。

怪しい雰囲気を感じたり、
金儲けの匂いがしたりすれば、
ここに来なくなればいいだけのことですし。

FC2でブログ作成することくらいは情報を獲得する為の作業としてはそれほど大変なことではないかと思います。
あくまでも個人的な意見ですけどね。
  1. 2010/01/07(木) 14:35:06 |
  2. URL |
  3. 円山 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

CFRが発行している雑誌フォーリンアフェアーズをチェックしてるとおもしろい

http://www.foreignaffairsj.co.jp/

先々月はリビアのカダフィー大佐が寄稿しとった
  1. 2010/01/07(木) 15:16:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ブロ友…

ブロ友になっただけでは記事は読めません…PCがないとパスワードが見れないっ!!今 どうやったら読めるか思案中です。負けないぞぉ(-.-;)
  1. 2010/01/07(木) 17:07:51 |
  2. URL |
  3. ユリぞう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/09(土) 02:36:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブロ友なのに記事を見れない方、自分のFC2ブログの管理画面でログイン時「常にログイン状態にしておく」にチェックを入れておけば いつでも玉蔵先生のブロ友記事が現れていて パスワードなしで読めますけど、そういう問題ではないのですか?
  1. 2010/01/10(日) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. 慧眼玉蔵先生 #-
  4. [ 編集]

アウンサン数値ーさんは、ふりーめーそん?








  1. 2010/01/11(月) 19:27:30 |
  2. URL |
  3. mariko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/492-e5e38fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/01/06(水) 06:35:57 |